Search


Archives

2023年10月24日

古いアルバムの中の思い出

優馬が重岡神ちゃん流星のんちゃんに発売したBlu-rayを持って行く動画が流れてきたので見たんですけど、この並びに懐かしさで一杯になって古い日記をずっと読み返してました。書いてる時はなんとも思ってなかったけど、こうやって何年も過ぎて見返すとやはり思い出は宝物だなとじんわりしちゃいますね。

松竹座楽しかったな。なんやかんや言ってやっぱり松竹座が一番なんだよね。楽しかった。このひと言ですよ。どの席でもどの公演も全部楽しかったのは松竹座っていう劇場のおかげだよねと思う。

こうやって動画見たり古い日記読んだりして思うのは、私の自担はやっぱり重岡なんだなぁという事です。上手く言えないけど。

2014年12月31日

2014年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。
重岡くんデビューおめでとう!

2014年を振り返る(半券編)の続きを読む

2014年01月07日

あけおめコン覚書

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年も関西っ子からの現場始めです。
前乗りしたんですが、有楽町の火災での新幹線の遅れにガッツリ嵌ってしまい、6時間ぐらいかかりました…。しかも駅に着いてからオペラ忘れた事に気づいて、慌ててタクシー飛ばして取りに帰ったり、今年の初遠征がこれって…一年思いやられるスタートです、ほんまに。
チェックインぐらいには着いてセールとか見に行きたかったのに、めっちゃ疲れてそれどころじゃなく即行スパ行ってホカホカ。グッズも早朝から並んだので無事に買えました。

以下セトリ。4日とはちょっと順番の変わってる所があったので、5日2部の公演のセトリです。

あけおめコン覚書の続きを読む

2013年12月31日

2013年総括。

今年は企画をする時間がなかったので、ザッとまとめてみました。
振り返るとどれも楽しい思い出ですよ。

2013年総括。の続きを読む

2013年を振り返る。

今年も一年頑張りました。
楽しい一年でしたが、しょんぼりする事も沢山ありました。来年は嬉しい事の多い一年になるといいなぁ。

2013年を振り返る。の続きを読む

2013年12月26日

クリパ(スペシャル)

いよいよ千秋楽です。今年の冬も楽しかった。
やっと7WEST揃ったよ!!!

出演者
重岡・藤井・小瀧
照史・淳太
文一・龍太
康二・金内
西畑・永瀬・大西

真鳥・幸登・丈・大橋・リチャード・今江・朝田・古謝・三田
福井・大晴・伊織・白本
柊和・伊原・吉岡・大谷・小島・晴太郎・龍之介・谷川
颯太・梅川・川北・楽・佑吏・陸
英樹・維吹・将也・末澤・晴輝・古賀・木原・岡村・貫・村田・正門・戸田・怜音・和樹・裕樹・珠希夜・森下・澤田
波央・来夢・そういちろう・こたにくん・きたやまくん・長くん

※24日は濱ちゃん、神ちゃん、紫耀、波央はお休み。
※25日は西畑はお休み

クリパ(スペシャル)の続きを読む

2013年12月24日

クリパ(小瀧ソロ)

ジュニア大所帯でした。

出演Jr.
真鳥・龍太・幸登・丈・リチャード・大橋
古謝・朝田・今江・三田・福井・大晴
伊織・白本・柊和・伊原・吉岡・小島・大谷・晴太郎・龍之介・谷川

クリパ(小瀧ソロ)の続きを読む

2013年12月22日

クリパ(重岡ソロ)

ほんっとーに楽しかった。
りゅうたん可愛いりゅうたん可愛いって言ってたら終わった(笑)
緩急がしっかりしてて魅せる所も可愛い所もちゃんとあって、重岡のよさをぎゅぎゅっと詰まった素晴らしいコンサートでした。時間があってちゃんと練れたんだろうなって。練習時間もそこそこあったんだと思う。ほんっと楽しかった。


出演Jr.
龍太・真鳥・幸登・丈一郎・リチャード・大橋

クリパ(重岡ソロ)の続きを読む

2013年12月20日

クリパ(神山・濱田・藤井)

お友達のお手伝いしたり、相方のお手伝いしたり、楽しく見てました。

【出演Jr.】
晴輝・貫くん・岡村・古賀・木原・和樹・裕樹・戸田・怜音・珠希夜

クリパ(神山・濱田・藤井)の続きを読む

2013年12月16日

クリパ(KinKanなにわ皇子)

【出演Jr.】
今江・古謝・朝田・三田
福井・大晴
伊織・伊原・吉岡・晴太郎
小島・大谷・白本・龍之介・毛利・谷川
梅川・陸・楽・佑吏・颯太・川北
波央・来夢・そういちろう・こたに・きたやま・長

クリパ(KinKanなにわ皇子)の続きを読む

2013年12月12日

クリパ(重岡BAD)

重岡・照史・淳太の公演の覚書。

出演Jr.は末澤・将也・英樹・米津・正門・村田・澤田・森下

クリパ(重岡BAD)の続きを読む

2013年12月08日

クリパ(BAD重岡小瀧)

重岡・照史・淳太・小瀧の4人のコンサート。
文一ゲストの時に座布団座ってMCやってるのがゆるすぎて家かと思ったよ(笑)

クリパ(BAD重岡小瀧)の続きを読む

2013年12月02日

関西Jr.クリパスペシャル公演覚書

関西ジャニーズJr.コンサート行ってきました。1日1部のスペシャル公演の覚書。

【出演者】
重岡・神山・小瀧
照史・淳太
濱田・文一・龍太
康二・金内・紫耀
西畑・永瀬・大西

真鳥・幸登・丈・大橋・リチャード・今江・朝田・古謝・三田
福井・大晴・伊織・ジョージ
柊和・伊原・吉岡・大谷・小島・晴太郎・龍之介・谷川
颯太・梅川・川北・楽・佑吏・陸
英樹・維吹・将也・末澤・晴輝・古賀・木原・岡村・貫・村田・正門・戸田・怜音・和樹・裕樹・珠希夜・森下・澤田
あと名前のわからない子が何人か。

関西Jr.クリパスペシャル公演覚書の続きを読む

2013年11月17日

君と僕の未来の為。

松竹座の当落も出ましたね。重岡ソロは上出来だったのですが、BAD重岡小瀧が全然ダメで淳太名義でも取れなかったとかこれいかに…。それでもまあ重岡の名前のあった所は全部1回ずつは最低でも入れるので、まあ良かったのかなと。名義切れ分がいくつか当たっててくれるといいなー。チケ本当に3日前なんだろうか?ドキドキ。交換も頑張ります。

いくつか探している公演もありますので、チケットに御縁がありましたらお声掛け頂けますと嬉しいです。宜しくお願いします。

2013年11月16日

聖ちゃんお誕生日!

大分過ぎちゃったけど、聖ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり今でも大好きだよ!


先週末に松竹座の振り込みも無事に完了しまして、当落をドキドキまってます。今週末ぐらいには当落出るかしらね?一応、申し込みした所はホテル押さえてるんだけど、本当にこんだけ行くのか?まあ、当たってから心配しましょうかね。日曜にはショップに行ってたんまり写真を購入してまいりました。え?これ全部買うの?みたいな。ちょっと気になるぐらいのJr.写真は本当に後々困る事になるのが多いので極力買わないようにしたいのに、なんか見てたらうっかりね…ははは。だってやっぱり可愛いんだもん。

先週の少クラも少々。OPのカナブルから全力全開になった訳ですが。玉元くんと陽路のカナブルとか!そんなのが見れる日が来るなんて生きててよかった。とハクハクしてたら川崎ちゃんのオレンジでメーター振り切れる寸前ですよ。はう、可愛い。もちろんバックで踊る元ちゃんもゆーせーさんも可愛いし。
さらに追い打ちをかけるようにDuバイに玉元くん!ふーえーたー!ちびきたー!ってね、殺す気か!!!って感じですよ。遅れてる子ちゃんは誰かしら?玉元くんお手手繋げなくてうーんって手伸ばしてるのちょうかわゆい。ステップも早いから難しいそうね。足絡まっちゃいそうになってるし。ふふふ、可愛い。
少クラの気になる2020に陽路が登場!って事でテンションMAX、いやいやメーター振り切れましたよね。確実に。いやーん、やっぱりかわゆい。はにかんで笑ってるのがちょうちょう可愛い。潤ちゃんに会ってあこがれたて入所したのに、尊敬する先輩は山田様と健ちゃんっていうね(笑)潤ちゃんのドラマってもしかして出てるのかなぁ?だとしたら前の事務所の時だよね。気になるー。
つか、陽路と梅ちゃんって同い年なんだよね。梅ちゃんの方がお兄さんに見えるなぁ。
「名前は陽路と言って覚えやすいので覚えてください」のカワイコちゃんですよ。覚えてね!

続きはてっぺん@広テレの重岡&健人の簡単レポ。

聖ちゃんお誕生日!の続きを読む

2013年11月14日

大声で空に掲げろ。

そういえば、BBJも公開初日に行きました。舞台挨拶関係は一切参加していません。今回はどうしても都合がつかなかったので、仕方ないのです。まあそういう時もあるよね。
で、初見の感想をザッと。

・重岡の歯が可愛すぎて悶絶
いやいや、他人に迷惑はかけてませんよ。本当ですよ。一番後ろで見てたんですが、両隣も前も空席でしたし(…)。今までの映画ではあんまり思わなかったんだけど、今回のは本当に可愛かった。ニカーっと笑って健人と岩本を商店街で会う場面ね。綺麗にそろってるのにすきっ歯で、ちょっと外向きなんだよね、重岡の歯って。ほーんと、可愛い可愛い。

・健人の前歯きゃわたん
歯の話ばっかりですみません。健ちゃんの前歯ってちょう可愛くない?健ちゃんはゲッ歯類のホープなんですが、どんな泣きの場面でも可愛い前歯が2本見えてるとどうしても笑ってしまいそうになるっていう。そしてまた悶絶する私。

・ヒロくん(橋本)かわいい
作戦で足つっちゃう演技するコミカルヒロくんも、不細工って言われて強くなっちゃうヒロくんも、エリカさんに頭の上がらないヒロくんも、合コンで余命3か月とか嘘ついちゃうヒロくんも、本当に可愛すぎた。私、BBJでヒロくんが一番好きかもしらん…。

・段野さん(二階堂)カッコいい
強くて人情があって寡黙な段野さんちょうカッコいいっす。昔は二階堂くんの歯も可愛かったのにねー残念。

・広島弁
今どきあんなに語尾に「のう」って付けない。まあ広島らしさを出す為に仕方ないんだろうけどね。今回別れる時に「じゃあのう」って言ってて、それ違う。言うんだとしたら「じゃあの」だよ。しかもそれもイマドキ竹○ぐらいしか使わない…。で、考えたんだけど「ほいじゃあの」なら今でも使うかも?ね。因みに女は「ほいじゃあね」になる。男言葉と女言葉があるの。そしてトリンドルちゃんがやっぱり一番広島弁うまい。

・重岡のきわっきわはどこで見れたの?
これ!私映画の中盤まで「なんか重岡オカシイなー」と思ってたら腰パンでしたね。何がオカシイだろーって思いながら見てたっていう。鈍感すぎる。で、きわっきわはどこで見れたの?次回頑張る。

・決闘ならアリスガーデンでしょ!
「タイマンだ!」といいながら3人で対決しているという…。タイマンって1対1の決闘じゃなかったんか?広島の暴走族の抗争と言えば、アリスガーデンに決まってる。今は特攻服での立ち入りも旗を立てるのも集会も禁止になったが対決といえばアリスガーデン。チームの卒業式もアリスガーデン。

・ってかエデンの年齢高くない?
取り巻きの2人(名前覚えてなくてすみません)がどうみても20歳オーバーなんだが、この人たち何歳まで不良グループやってるんだ?いい加減卒業しろよ!な見た目の二人のせいで異常に平均年齢が高く見えるエデン。

・どこがエデンの陣地なの?
最後の決闘に行く時、健人たちが走ってる時にはバックが夕焼けなのに、エデン陣地の選挙場?についたら昼間な件。一昼夜走ってたのか?あ、もしかして喫茶オイスターは24時間営業のお店で、朝焼けバックに走ってた健人たちが着いたのが昼間だったとか?
気になったので帰ってから地図と見比べてみた。
BEASTが北広島・安芸高田・安芸太田・安佐北辺り
NIGHTSが中区・東区・南区・西区・佐伯・安佐南辺り
極楽蝶が海田か安芸区の当り
EDENが東広島・竹原辺りと呉の一部?
うん、市内から東広島まで走ったら一昼夜かかるね。分かりやすく言うとグリアリ(中区)から広島空港(東広島)まで走ると思ってください。1日どころじゃなく3日かかります。

・生駒ちゃんかわええ
お好み焼きたみちゃん、通いたい、かわええ。

2013年10月23日

大きな人でいるよう頑張るよ。

いやいやいやいや、今日は昼から振り回されただけの一日でした。なんか無駄に疲れた。ふぉゆコンが正式に中止って事でいいのかな?いいんでしょうね。ジャニネから消えた時から嫌な予感はしてたんですけどね、ローチケもぴあもなかなかサイトにあがらないし(ローチケは最後まであがらなかった)でも梅芸とピーチケサイトに公演名あるし、今朝になってぴあのサイトに出たから大丈夫かなーと思ってたんですけどねぇ。昼からバタバタでしたよ、本当に。まあ中止になったのは仕方ないとして、ちゃんとお知らせほしいですよね。その為の局メじゃないのかねぇ?梅芸HPと関テレHPでおわびが載ったけど、コン事務もメールぐらいどうして送れないかねぇ…。残念すぎる。そして忘れないうちにホテルキャンセルしないとね。

昨日は関ジュの12月松竹座公演も発表されましたね。こちらも、あらあらあらあら、と大変な感じで。だいたい重岡くん出演公演数多すぎですよよよよ…。嬉しいけどさ、でも、チケ取れるのか?っていう不安も…ねぇ。重岡の出る公演は各演目1回ずつは入れたらいいなーと思ってるんですけどね、なかなか厳しいよね。うめちゃんも見たいからKinKanなにわの回にも行きたいけどそこまで名義が回せるかが問題だっていうね…とほほ。ま、11月が暇になったので12月は頑張ります。

2013年10月22日

いつか必ず月に着くだろう。

一気に秋になりましたね。毎朝寒くて震えてます。

BBJの男祭り、レポとか全然探してないのでチラリと聞いただけなんですけど、楽しかったみたいですね。やっぱり弟を送り込めばよかったかなーと(笑)
11月3日には広島で先行舞台挨拶もありますが、その日はどうしてもダメなんですよ。舞台が広島だから舞台挨拶絶対来るだろうしって超楽しみにしてたのになー残念。

それからふぉゆコンも発表されましたね。情報局受付がないって事ですが、情報局でも一般でも取れないだろうなーって事に違いはないのでどっちでも一緒かなと(苦笑)頑張って電話します、はい。
まあ一応ホテルは抑えたんですよ。代理店でツアーパック探したけど、一人のパックって全然ないんですよね。よく考えたら泊まりの一人遠征ってあんまりしてないのかなーと。東京は高いけど一人パックあるんだよぉぉ、なんで大阪はないのー(泣)しょんぼり。

あ、そうそう先日誕生日でした。行きたかったガレットのお店に行ってデザートにケーキも食べたら、食べ過ぎで具合が悪くなりました。もう重い物は食べれない年なんでしょうかね?(笑)今年も一年楽しい年になるように頑張ります。

2013年10月08日

まだ夢の途中。

重岡くん入所7周年おめでとう~!

今年はお正月からノンストップでお仕事があって、本当に嬉しい悲鳴の毎日です。今年はまだ太秦のDVD発売もあるし、BBJの公開も待ってるし、クリパもあるしね。年末までこのまま走り続ける感じになりそうですね。うん、この調子で夢に向かって突っ走って行ってください。振り落とされないようにしがみついて行きますよ。

そして、ワタクシは今日で退院して丁度2か月でした。調子はいいですし、順調に回復に向かっております。事前に同じ様な手術をした人に「自分は重い荷物もってギックリ腰になったから気を付けてね」とか「縫った所が開かないようにね」とか脅されてたので必要以上に神経質になってたりしますが、もう大丈夫かしらね?お風呂もドキドキしてたんですけど、寒くなってきてシャワーも厳しくなってきたので久しぶりに入ってみました。ずっと重い物は避けてたんですが今日はお茶の2リットルのペットボトルを2本買って家まで持って帰ったりもしました。案外大丈夫そうです。8月9月の遠征では相方にほとんどの荷物を持ってもらい本当に感謝の一言しかありません。まだ時々痛みますし、通院は年内かかりそうですが、家にいれるだけで幸せなんでね、完治までもうちょい頑張ろうと思います。

2013年10月03日

未来とすれ違う今日。

10月ですね。どうも、ご無沙汰してます。なんだか最近月日の流れが早く感じるのはどうしてでしょうか…いやマジで。

本当に、あっと言う間に日生のANOTHERも終わってしまいました。東京の重岡は生き生きしてて…というか本当にただのクソガキで、非常に可愛らしかったです。ええ、ワタクシあのはしゃいでる重岡大好きなんですよ。ふふふ。だって可愛いじゃん、生き生き伸び伸びしてて。どうやらDVDも出るようなので、今からとっても楽しみです。一応ね、日生の下書きもしてるんですけどね、今更感満載だしまあいいかなーと。いやいやしかし、ほんま東京の重岡は松竹と見違えるように上手くなってたし、難しい役をキチンと演じてました。

少クラin大阪の放送もありましたね。こちらはなんか重岡的にはイマイチだったんでね、あんまり見直す事はないかな。来週に期待です。梅ちゃんは可愛かったけど、トークに呼ばれてないしさー意味わからんよね。可愛い子は可愛いうちにTVや雑誌に載せないと、あっと言う間に大きくなっちゃうんだぞ。ぷんぷん。

って、事でもうちょい更新がんばります。じゃ。

2013年09月21日

日生ANOTHERあらすじ

遭難した人たち
シゲオカ:重岡
アキト:桐山
ショウ:紫耀(アキトの弟)
ジュンタ:中間
カミヤマ:神山
コウジ:康二
カネウチ:金内
マサル:閑也・顕嵐・七五三掛(役替わり/波に飲まれて死亡)
コタキ:小瀧(日雇いバイトの太陽丸の乗組員)

ユウマ:優馬(別の島に流れ着く)

島の人たち
フォレスト:森本・美勇人(島の長/役替わり)
ハイランド:高地・諸星(戦士/役替わり)
バレイ:樹・萩谷(ハイランドの右腕/役替わり)
ソル:京本・安井(次期島の長/役替わり)
マオ:声:大地真央、ダンス:舞風りら(ソルの妹)

日生ANOTHERあらすじの続きを読む

2013年09月11日

明日への合図だから。

どうもどうも。もうちょっと更新しようと思ってるんですけどね、なかなか更新出来てなかったりしてます。とほほ。

そんな風にぼんやりしてる間に2020が現実的になってきたり、関西からデビュー考えてるよ、なんてのがあったりした訳ですが。正直しゃちょーの発言は思い付きの事が多くて、「あれどうなったの?」なんてのも多いのであまり手放しで喜んだりはできないわけですが、でもそう言ってもらえるのは嬉しいよね。そしてそのメンバーの中に重岡の名前があったらいいなーと思ってます。

とか言いながらも、ポスター表記が「関西ジャニーズJr.」だったり、昼公演がなかったり、ここしばらくオリ曲を歌わせてもらえてない事とかにも敏感になってたりもしてますよ。だってさー重岡昼間なにやってるんだろうねー。まさか毎日昼すぎまで寝てる訳ないだろうし、午前中大学行ってるなんて事もないだろうし。私が事務所の人間なら昼公演したら客入るのわかってるのに公演入れないなんて事しないもんねー。お仕事入れるもんねー。ほんま何やってるんだろうねー関西っ子たち。ふふふ。

私と相方の中では、もうデビュー日の目星を付けてその日に向けて逆算してあれこれ計画立ててあるんで(笑)あとはそれ通りに発表してもらうだけですよ、はよはよ。

2013年08月29日

松竹座お疲れ様でした。

松竹座お疲れさまでした。
お会い出来た皆様ありがとうございました。
心配してくださった皆様も本当にありがとうございました。
いやー人間って回復する動物なんですね。マイ初日の10-12日の時はちょっと立ち話すると脂汗出て大変だったけど、千秋楽の頃には立ち話も全然平気でしたもん。

初日の所の土日に行けなかったので小瀧くんのハイホー席に入れなかったのだけが心残りなんですが(いや、入っても当てられたかわかんないけど)
でも、ハリオスさんに道聞かれたし(ダミーでだけど)はにかみ梅ちゃんのお手振りちょうかわいかったし、楽プロのプロ技お手振りと笑顔にノックアウト寸前だし、川北!川北!川北!ってなってたら怯えてたけど(また子どもを脅かしてしまった…反省)重岡くんも神山くんも本当にできジュだったので楽しい夏でした。

あと、前楽にやっと1階後列に入れて、ちびっこサファリパークを最後まで見れたのが嬉しかった。今回なぜか1階前列か、2階3階しか取れてなくて、1階後列が1つもなかったのね。
別に2階3階でもいいんだけど、それだと花道全部見えないのが残念なんだよねー。1階前列だとぐるりと後ろばっかり見れないしさ。最後にやぁぁぁっと動物さんたちが捌けきる所まで見れたよ。

梅ちゃんはずっとグルーミング中の猫ちゃんで超絶きゃわたんでした。最初に聞いた時には手じゃなくて耳カチューシャにしてくれたらいいのにってぶーぶー言ってたんだけど、見たら十分可愛かった。
ハイホーの最初、セットの後ろから顔出すんだけど、最初はちゃんと顔と手をぴょこって出してたのに、最後の辺りは寝転んだまま手を伸ばす横着梅ちゃん。
小島くんのお尻触ってる梅ちゃん。
船トントンしないで、晴太郎の背中をトントンしてる梅ちゃん。
船のロープを引っ張ってる梅ちゃん。
可愛い可愛い。なのに踊るとカッコいいから困っちゃう。

小島くんは中日ぐらいにウサギとかライオンもしてたけど、結局9割ゴリラでした。ひろくんと小道具変えっこして耳付けてるのにゴリラとか…。
陸はずっとがおーだったけど最後の辺りは四つん這いで出てきた。陸、それじゃお顔が見えないよ…。
ゆうりたんは変な動きしてたのが多かったけど、ぞうさんやペンギンさんもしてました。
川北もサルやらゴリラやらぞうさんやらペンギンやら。
楽にがおーってしたら笑顔でにゃんっと返してくれる楽プロ。可愛いなぁ。
あのサファリパークずっと見てたいですけどー。

最初の頃には澤田が川北をおんぶしてたんだけど、最後ら辺でゆうりたんが川北をおんぶしてて、それがもう最上級の萌えでした。
ちったいこ×ちったいこってこれ以上ないよね、萌えの塊だよ。
ゆうりたんにしがみついてる川北も可愛いし、川北を落とさないように腰を曲げておんぶしてるゆうりたんもほんっとーに可愛かった。
ってかうゆうりたんが美少女すぎて参った。可愛すぎるやろ。

梅ちゃん席に何回か入ったんだけど、最初は「うめー」ってきゃいきゃいしてたら困り眉になって今手振れない…ってなってたのに、千秋楽は「うめーうめー」ときゃいきゃいしてたら、暗転した後にひらひら小さくお手て振ってくれるように成長してました。かぁわい。
最後のあいさつの時にも「うめー」って手振ってたら、手振ったあとハート飛ばしてきた。わはははは。梅ちゃんほんま可愛い。

浪速一等賞の颯太・梅・陸が可愛すぎて。ほんと、この曲の時だけ目が10個ぐらいほしいよ。カミテ結局ほとんど見れなかったもん。
♪輪になろう~の所でぐるぐる回るんだけど、そこが毎回楽しくて。
1回だけ、颯太&梅、伊織&ひろくんってペアになってて、一人になった陸。しょんぼりしてたら、階段の上から急いで小島くんが下りてきてペアになってた。
小島くんはいつも三田くんとペアになってたけど、その時三田くんはどこに行ってたんでしょうか?真鳥たちときゃっきゃしてたんだろうね。
颯太・梅・陸で3人でぐるぐるすればいいのに、と最後まで思ってた私は間違ってないはず。
ってか12年組が豊作すぎて困るわ。

ゆーまくんいたらって何度も思ったけど…ゆーまくんが動物さんだったら、ゆーまくんがナチュサン踊ったら、ゆーまくんがNYCメドレー踊ったら、って。
でもまあ仕方ない。

洗濯物の中に拓ちゃんがずっと着てたオレンジのTシャツが干してあって、なのであの場面になる度に拓ちゃん思い出して、拓ちゃんだったら墓場の島の一時停止する所でどんな格好でストップするんかな?って考えたけどちっとも思い浮かばなくて、それが一年っていう時間の経過なんかなって。ギャンスタはギャンスタでも、拓ちゃんのいたギャンスタじゃないもんね。
まあでも今年は少年たちじゃなくてよかった。だって少年たちだったら君にこの歌をを聞く度に拓ちゃんの千秋楽の顔を思い出して泣く所だったし(笑)

なんだかんだ言いながらも、楽しく夏を終わらせる事が出来ました。
まいジャニコン・日生と続きますが、こちらはぼちぼち頑張ります。

2013年08月26日

お誕生日おめでとう!

重岡大毅くん21歳のお誕生日おめでとう!

今年も松竹座でお祝いできて幸せ。
嬉しそうな重岡くんの顔が見れて幸せ。

重岡くんの夢が叶いますように!

2013年08月20日

どうにもならないこの思い

どうも、こんにちは。毎日暑いですね。暑すぎて倒れそうです。なーんて言うと洒落ならない感じなんですが、でもまあ元気です。元気に松竹に通ってます。松竹座でお会い出来た方々には優しい声をかけて頂き本当にありがとうございました。先週(10日~12日)はちょっと立ち話したら脂汗出てたり階段も一段ずつしか登り降りで出来ない感じだったんですが、今週(15日~18日)はもうみるみる元気になってスキップできそうなぐらい回復しました。っていうのは言い過ぎですが、かなり元気になってます。松竹座のお薬がかなり効いてるみたいです。えへへ。

行くまではね、あの子もこの子もその子もいない松竹座なんて私元気が出ないしーと思ってたんですが、まあ見事にちっちゃいこパラダイスにやられてます。いやー可愛いね、12年組豊作だよね。梅ちゃんは本当にダンス上手でねぇ、ナチュサンの梅ちゃん見てると惚れ惚れするよね。少なくとも2年はダンス習ってるはずだし、それに加えて持前のリズム感の良さとステップの軽さが加わったら間違いないよね。12年組ちびで一番上手だよ、うん。

小島健くんはなんつーか、ダンスが壊滅的なんですよ。でも顔が可愛いので見る。下向いてる事が多いし猫背ぎみなんだけど、時々見せる笑顔がちょぉぉぉ可愛い。早く雑誌にプロフィール載らないかなー。ハイホーの動物さんの時ね、10~12日の時は毎回ゴリラだったんですよ。なんでゴリラになっちゃったかなーみたいな。でも17日2部に初めて違うのやってるの見れて、両手で耳にしてぴょんぴょんしてて超可愛かったの。拓紀と手袋と耳カチューシャ交換してた回もあって、そうそうこういうわきゃわきゃしたのが見たいのよー。柊和とキャッキャしたりしてるのも多いし、拓紀や柊和と仲良しなんかなー。

あ!あの動物さんたち、カミテ端の席に入った時に初めて気づいたんだけど、袖から出てくる時から動物になりきってるのね。つまり大晴はカミテの袖を出た時からステージを横切って花道を捌けきるまでずっとうさぎ跳びをしてるって事ね。ちょっとした部活の筋トレですよ。すごいな、大晴。

まいジャニもあるので今月はまだあと2往復しなきゃなので、用心しながら頑張りたいと思います。皆様もくれぐれも健康には気を付けて下さいませー(お前が言うな)

2013年08月14日

ANOTHER覚書&あらすじ

私事なんですが入院したりしてまして、初日に退院が間に合わなかったのですよ。あーもうね泣きましたよ、ガチで(笑)親はね「家帰っても暑いからのんびりしたらー」なんて暢気な事言ってたんですけど、私の夏は待ってくれないのよー。ムキー。
って事で10日がマイ初日になりました。簡単なあらすじです。

ANOTHER覚書&あらすじの続きを読む

2013年07月20日

全国ツアー重岡まとめ

全国ツアーでの重岡のまとめです。
今、ネットですぐレポ落ちるから必要ないかな?とも思ったけど、やっぱり自分で見たものしか信じられないよね。未来の自分の為にまとめ必要。
あとさーいつも思うんだけど、見てない公演のレポをネットとかで拾ってまとめとして書いちゃう人とかいるけど、それってどうなんだろうね?いや、別にどうでもいいんですけどね。ちょっと気になっただけで。

シルエットまとめ
4月14日1部 すき(はあと)
4月14日2部 すき(はあと)
5月4日 ほっかいど~だいすき~
5月12日 だいすきっ(顔文字)しげ
5月19日 大好き(顔文字)
6月9日1部 大好き(顔文字)
6月9日2部 すき(はあと)
6月23日 すき(はあと)
6月30日1部 だいすきっ(顔文字)しげ
6月30日2部 神ちゃんお誕生日おめでとう 7WEST最高!!!
7月6日 すき(はあと)
7月7日1部 だいすきっ(顔文字)しげ
7月7日2部 すき(はあと)

Let's Go WEST~KANSAI~まとめ
4月14日1部 「からっ」「それチャンジャ」
4月14日2部 「からっ」「それチャンジャ」
5月4日 「このパーキング車いっぱいやわ」「それ、満車」
5月12日 「今日はサンダーバードで来た」「それ、電車」
5月19日 「親不知抜きに行こう」「それ、歯医者」
6月9日1部 「今日は久しぶりの2公演」「それ、よっしゃー」
6月9日2部 「今日は久しぶりの2公演」「それ、よっしゃー」
6月23日 「二礼二拍手一礼」「それ、神社」
6月30日1部 「やあ!僕トーマス」「それ、機関車」
6月30日2部 「やあ!僕トーマス」「それ、機関車」
7月6日 「ヤッホー!僕トーマス」「それ、機関車」
7月7日1部 「え~次の質問は」「それ、記者」
7月7日2部 「ヤッホー!僕トーマス」「それ、機関車」

2013年07月16日

関西Jr.全国ツアー@東京覚書

今更ですが、東京公演覚書。時間経ったのでもう忘れちゃったよ…やっぱ勢いで書かないとダメだね。
7日1部はプレスいっぱい。2階センター席3列ぐらいびっしりプレスの人だったよ!どうか重岡くんを全国ネットの番組に起用してください!
最後に東ジュ投入!で私の脳内フル稼働させて大地チェック。いやいや田島も見たいし、最後だから重岡も見なきゃ、とかアドレナリン大放出。

関西Jr.全国ツアー@東京覚書の続きを読む

2013年07月03日

関西Jr.全国ツアー@徳島覚書

神ちゃんお誕生日イブ!いやっふー!!!19歳最後の神ちゃんは茶髪の右側にピンクメッシュ入ってて、不良神ちゃん。でも可愛いけど。うちわいっぱいでご機嫌神ちゃんでちょう可愛かった。
大西さんお休み。
柊真はポンパドゥル。ぬな!どうしてー。仙台の耳だしのがずっとずっと可愛かったのにー。

関西Jr.全国ツアー@徳島覚書の続きを読む

2013年06月27日

関西Jr.全国ツアー@仙台覚書

仙台遠かった…。けどちょぉぉぉ楽しかったよ。食べ物も美味しかったし。結局牛タン牛タンでした。ふふふ。重岡はちょっと髪落ち着いてた。可愛くてよかった。

関西Jr.全国ツアー@仙台覚書の続きを読む

2013年06月14日

関西Jr.全国ツアー@名古屋覚書

名古屋は自主休演日の予定だったんですが、予定が延期になったので参加してきました。

髪を切った重岡は「どうしたらそうぱっつん前髪になるんだ?」と小一時間説教したいぐらいでしたが、2公演みたら見慣れたのか可愛く見えてきたっていうね(笑)まさにアバタもエクボ。少し髪伸ばして欲しいんですけどねぇ、ほんとに。
流星さんは黒髪にしてました。かぁっこいぃぃぃぃ。前の茶髪はチャラ流星さんだったけど、黒髪はエロ流星さんでした。私黒髪のが好き。
康二も髪切ったって言ってた。金内はちょっと見慣れたのか、福岡ほどのショックはなかったです(笑)1部は可愛かったのに、2部は前髪上げて来たので不満。ぶーぶー。

関西Jr.全国ツアー@名古屋覚書の続きを読む

2013年06月05日

君と過ごす夏がやってくる 。

さて、何かと早まわしの今年の関西夏松竹。8月にやるぜ!と発表してもなかなか詳細が出ないのが関西Jr.だと思っていたのに、今年はあっちゅーまに詳細が発表され、振込み締め切りもまさかの5月!!!そして本日当落が出ました。早い、早すぎるだろう…一体どうした関西Jr.…何があるんだ関西Jr.。あまりにも早すぎるとビックリするよね。

今年も無事に重岡の誕生日に呼ばれたので安堵しております。ついでに初日も千秋楽も無事に取れたので、今回はチケ業務もいつもよりは楽かなーと。春が悲惨すぎたんだよね…うん。まだ確認が全部出来てるわけではないのですが、ちょいちょい探してる日もありますので、何かご縁がありましたらお声かけ頂けますと嬉しいです。

ぽにくん(仮)も出るといいなー。名前知りたいお。松竹までに名前わかんなかったらマジで「名前教えて」ってうちわ持たないといけなくなるじゃんね(笑)ツアーはまだ残ってるしねー。なんか頭の中混乱しそうだわ。あ、名古屋も結局行きます。えへっ。松竹前には身体のメンテナンスが待ってます。憂鬱~。でもまあぼちぼち頑張ります。

2013年05月30日

JUMP@大阪覚書

JUMP大阪行って来ました。JUMPコンちょぉぉぉ楽しいよ。若さにビックリだよ。25日は早めに入ったんですけど、振りつけVTRが終わったらJUMPコールしてる子たちいて、おいおい場内アナウンスはちゃんと聞こうよ…何かあった時に困るのは自分たちだよ?と思ったり、ね。

覚書は分けるほどでもないのかな?と思ったのでごちゃまぜで。

JUMP@大阪覚書の続きを読む

2013年05月21日

関西Jr.全国ツアー@福岡覚書

福岡の重岡はちょぉぉぉぉぉ盛れてたよぉぉぉぉぉ!!!!
もうね、今年イチのイケメンでしたよ。むくんでなかったし(笑)
おまけに本当に本当にキュートでした。重岡可愛いよ、重岡。

カメラで遊ぶ重岡が気にならなくなった福岡。重岡がカメラの頻度を減らしたのか、私が慣れたのかは謎。続きは福岡覚書です。

関西Jr.全国ツアー@福岡覚書の続きを読む

2013年05月20日

関ジュ全国ツアー@石川覚書

石川楽しかった~。
でも行きは本当に遠く感じてねぇ…京都ぐらいでがびーんってなったよ、マジで。だってあんなに遠いなんて聞いてないし!!!
しかしよく思い出したら石川は3回目だそうです。嵐とKAT-TUNで行ったらしいよ。もう忘れてたけど(笑)でも帰りにお土産やさんに寄った時に「あーここ来た来た」ってなったっていうね。てへっ。

何だか記憶がどこかに行ってしまったので、ザッと覚書。

関ジュ全国ツアー@石川覚書の続きを読む

2013年05月07日

関西Jr.@北海道覚書

北海道ちょぉぉぉぉぉ楽しかった~。楽しそうにきゃっきゃしてる重岡はとってもとっても可愛かったです。
おまけにお刺身もお寿司もスープカレーもビールもソフトクリームもほんっとうに美味しかったし。お友達に教えてもらったお店、お寿司もカレーもとっても美味しくて大満足です。ただひとつ心残りなのは、大通り公園でとうもろこし食べれなかった事。だってお腹いっぱいだったんだもん。なのでまた是非北海道に行きたいな。連れてってね、重岡くん!

コンサートもとっても楽しくて、重岡も可愛くって、重岡以外に記憶が全くない。ってか、楽しかったって事以外全く覚えてない。あれ?北海道でコンサートあったのって夢じゃないよねぇ?
以下覚書って言うほどのものでもないけど、セトリの変更点とか。

関西Jr.@北海道覚書の続きを読む

2013年05月03日

胸がきゅるるん

昨日、北海道が雪だと聞いてアワアワしてる間に夏の松竹座の詳細が発表されてました。えぇ、こんな日に限って携帯を携帯せずに出かけてたんですよ。で、帰ったらえらい沢山メールが来てて驚いたっていうね。6月末ぐらいだろうとのんきにしてたので驚きましたが、まあANOTHERやるって発表されてたしね、後はザクザク振り込みするだけですよ。頑張れ、私!

そして明日の北海道から怒涛のコンサート月間がスタートします。ツアーって言っても4月の広島から約3週間空いたので、本当にツアーがスタートしたのかな?って感じだったんですが、5月は4日北海道、12日石川、19日福岡と続きますし、個人的には8~9日でクリエと演舞城で上京するので、ほんと何やってるんだろう?とか思いながらも楽しみでしかありません。やっとツアーっぽくなるね。JUMP京セラはまだ迷い中だったりします。でもJUMPコン行きたいんだよなー。その前にやっぱりコレ「食充!食充!」とウキウキですよ。待ってろ、海の幸!

話は変わって、お帰り川崎ちゃん!な少クラ。春はやっぱりどきどきしますね。無事進学したのかな?受験勉強お疲れさまでした。そして何より驚いたのは川崎ちゃんの歯が綺麗になってるー!!!今時の歯科矯正ってこんなに早く成果が出るものなの?成長期ってのもあるんだろうけどね。ガチャ歯も可愛かったけど、歯を治したらただのイケメンになっちゃったよ。ふふふ。

2013年04月17日

落ち込んだりもしたけれど私は元気です。

4月に入って一週間ぐらいはめそめそしてたんですが、ある日突然、朝スッキリと目覚めて何だか急に憑き物が落ちたようにサッパリしました。さてさて、そんなワタクシ松竹座も終わりましたし、ツアーもゆったりペースなので暢気に過ごしています。5月になったらアレコレ忙しいので、こんなにのんびり出来るのは今だけですよ。

って事で、久しぶりにゆっくり雑誌を読みました。WUでは玉元くんたちでサラリーマンコス。他の4人(みずきゅん・涼くん・羽場ちゃん・金田先生)はちゃんとお仕事してそうだけど、玉元くんってば営業に出たっきり「直帰しまーす」とかって帰ってこなさそう(笑)チャラふみへの道を順調に歩んで行ってるみたいで、この調子でイケチャラ高校生になるのがとっても楽しみです。ふふふ。ジュニランも久しぶりに登場してましたね。影絵の玉元くんの可愛さってもうどう表現したらいいのかわかんないよね。髪セットしてもらってて、イケチャラすぎて参った参った。しかし相変わらずよく喋る(笑)栗田とのコントで「やだよやだよ」と拒否する玉元くん。仕方なく照れながら彼女役してるのも超可愛い。「一緒に帰ろ」「いや」と拒否する玉元くん(笑)若干声高めで女の子役を意識してるの(笑)かーわーいーいー。「梶山くんと帰る」と朝日と腕組んでるのとかもう超かわいーい。どうしよう、可愛すぎる。

WESTのページで話してる「衣装を着せてもらうときに間に合わなくて逃げた」というJr.はリチャですね。翌日から幸登に変更なったのでよく覚えてる(笑)逃げるっていうか、捌けないと仕方ないよね。明るくなったのにいつまでもお手伝いJr.がステージにいたらあかんやろし。フライングのフッキングの話。今の事務所に所属してる人でNo.1のフッキスト(笑)は郁人だと思ってるんですが、どうなんでしょうかね。悠太くんはちょっとは上手になったんでしょうか?悠太くんと言えばふぉ~ゆ~のクリエ、無事に取れました。悠太くん名義のやつだけが当選だったので登録タレント名が重視だったのかしらね?ついでに抱き合わせで演舞にも行って玉元くんも見れたらいいなと思ってます。

コンサートと言えば、この前の関ジュの広島でLet's Go WESTのイントロで両手をバンザイして「感謝!」って言ってるのが超可愛いかったんだけど、でも何故かそれがトイストーリーのリトルグリーンメンの「命の恩人感謝永遠に」が思い出されてコンサート中大変でした。私の脳内どうなってるんだって話。
あと、お好み焼きを不味く作れる人っているの?広島女子は絶対に大阪風は選ばないと思う。だってお好み焼きに絶対の自信持ってるもん。「広島風」なんて言われた日にはムキーってなって喧嘩になるよ、確実に。県外の人多かったんだろうなー。
あと紫耀が「広かったです。お好み焼きやさんが」とかなんとかポンコツ発言した時に神ちゃん?が「通訳必要やなー」って言った時に柊真がこっそり小さく挙手しててきゃわたんでした。そうそう、紫耀専用の日本語から日本語に通訳するのは柊真の仕事だったよね。柊真きゃわたん。

と、まあそんなアレコレを思い出して話がとっちらかった所で、最後にお知らせになります。ワタクシTwitter始めました。IDはpetit_dollyです。フォロー等ご自由にどうぞ&よろしくお願いします。ツアーは名古屋以外に行く予定です。食充出来るといいなー。海の幸楽しみ。各地のオススメグルメを教えて頂けますと喜びます。そして仙台のチケ探してます。お心当たりのあります方はメール頂けますと嬉しいです。併せてよろしくお願いいたします。

2013年04月16日

関西Jr.全国ツアー@広島覚書

関ジュ広島公演行ってきました。ネタバレ大丈夫な人のみご覧ください。
ザッと覚書。


【出演者】
B.A.D.
濱田
7WEST
Kin Kan~King of 関西~
なにわ皇子(大西は欠席)

関西Jr.全国ツアー@広島覚書の続きを読む

2013年04月02日

春爛漫。

3月は松竹座に全力を注いでいました。
初日を見た感じでは、まあぼちぼちでいいかなーと思っていたんですが、ご縁があって千秋楽以外は申し込み時点に希望した公演に全部入れました。ありがたい事です。

新喜劇って事で、座って見れたのはありがたい。
ファンサ曲が少なかったから文句言ってる人もいたみたいだけど、まあ面白かったよ。重岡可愛かったし。
颯太も大陸ちゃんもとっても可愛くて、英樹は相変わらずイケメンで、大晴と福井くんは仲良しで、三田くんもいぶたんも自由で、12年組ちゃんもリトギャンも可愛すぎて爆発しそう。


3月30、31日はJW感謝祭に行ってきました。
一番会いたい人はいませんでした。
ハタチの春なので覚悟はしていたけれど、やっぱり辛いもんです。
ABC-Z@大阪とSexy Zone@神戸まではまだハッキリ辞めたかどうかはわからないよねとも思うけど、でももう姿を見る事はないだろうなと思います。
うん、もう帰ってこないと思う。なんとなくだけどね。

31日はお誕生日当日だったから、ドームでお祝いしたかったな。しょんぼり。
コンサート自体は死角が多くてアレだったけど楽しかったので大丈夫だったんだけど、コンサート後にお誕生日ケーキ食べてたら急にめっちゃ悲しくなってきて涙出てきちゃった。

あ、でもね31日はドームで会えなかったけど、映画を見に行ってスクリーンに映る姿が見れたのは良かったなって思うんですよ。映画デビューだもんね。ふふふ。DVDになるといいなー。


落ち着く間もなく直ぐにツアーが始まります。
がんばりまーす。

2013年04月01日

JW感謝祭@大阪セトリ

JW感謝祭のセトリです。あのセットがありえなさすぎてもう不完全燃焼ですよ。どこに入ったら全部見えるの?あんなどこで何やってるかわからなのを金払って見せるなら、もっと大きなSMAPやKinKiサイズのビジョン用意して座って見たらいいのに。

颯太は本当に可愛かった。私の癒し。大陸ちゃんの燕尾も可愛かった。
健人×重岡も見れたし、文一×五関も見れたので満足です。


でも一番会いたい人はいなかった。ハタチの春だもんね。
誕生日のお祝いしたかったな。

JW感謝祭@大阪セトリの続きを読む

2013年03月29日

松竹座26日覚書

my千秋楽公演です。1部はあまりの出来事にがびーんってなったけど、2部はなんとか空気にならずに終われた(と思う)のでまあヨシとしないとね。
うん、手元に来たチケットにちゃんと意味はあるんだよね、本当に。

松竹座26日覚書の続きを読む

2013年03月28日

松竹座24日覚書

最後の土日、沢山の方々にお会いできました。ありがとうございました。
ご挨拶だけでゆっくりお喋り出来なかった方すみませんでした。また次回にゆっくりと。

松竹座24日覚書の続きを読む

2013年03月25日

松竹座23日覚書

やっばい、フリーできゃいきゃいしてたの全然覚えてない…。

松竹座23日覚書の続きを読む

2013年03月21日

松竹座20日覚書

日帰りつらっ。でも超楽しかった。

松竹座20日覚書の続きを読む

2013年03月19日

松竹座17日覚書

そろそろ松竹座も折り返しです。

松竹座17日覚書の続きを読む

2013年03月18日

松竹座16日覚書

颯太がかわいいー!!!!
そんな、16日の覚書。

松竹座16日覚書の続きを読む

2013年03月12日

松竹座10日覚書

そろそろ見所もツボもわかってきて楽しくなってきました。

松竹座10日覚書の続きを読む

2013年03月11日

松竹座9日覚書

思いっきり偏った覚書です。

松竹座9日覚書の続きを読む

2013年03月06日

松竹座@5日覚書

ザザザッと覚書。
初見なので覚え違いがあるかもー?

松竹座@5日覚書の続きを読む

2013年03月05日

関西Jr.春松竹セトリ

初日に行ってきました。
ゆーまくんいなかったよー(泣)しょんぼり。
どうしたんかな。どうして呼んでもらえないんかな。

関西Jr.春松竹セトリの続きを読む

2013年02月21日

新しい時をまた刻んでゆく。

滝沢歌舞伎のDVD受け取りましたー。いやぁ~まさかのドキュメンタリー100分で、完全に見る順番を間違えました(笑)ワイハ→山手線→最初に戻ってファミリー通して見る→1幕→ドキュメンタリー、とここで完全に見る順番を間違えた事に気づいた訳です。ドキュメンタリーこんなに長いなら最初に見ればよかったよ。パトラッシュもう疲れたよ…。

いやいやしかしみんな可愛いね。役付いて喜ぶけんぴがかわゆくてかわゆくて。けんぴよかったねぇぇぇって今更ながら泣きそうになったり。大河ちゃんは相変わらずお口開いてるし、いなぴはイケメンすぎるし、ヒロミは可愛いし、どうしよう目が足りない。池たんも竜くんものだゆもしょーちゃんもツヨシも好きな子沢山いすぎて本当まいったまいった。これちょっと週末に落ち着いて見ないとあかん。
滝ちゃんと電車ごっこしゅっぽしゅっぽする玉元くんが可愛いすぎて吐血するかと思ったし。私もその電車ごっこに入れてぇぇぇぇ~!!!こうやって見たら一年でぐんと大きくなったんだねぇ。あ!そうそう、大河ちゃんに高い高いされるれんれんが写ってたので満足です。次の日の収録だったら玉元くんも高い高いされてたのになー残念。心配してたワイハもちゃんと映ってたしよかった。でかサングラスふみたん超キュート。
竜くんとゆうこりんがいなかった事にされてなかったのが本当に嬉しい。まあ口上は仕方ないよね、うん。
あとは重岡のお着替えがちょぉぉぉかわゆかった。バサッってTシャツ着てるのいいよねーいいよねー。滝ちゃんの前で緊張してる重岡も可愛いね。

と、いうわけで一回ざっと見た感想はこんな感じ。キュートな治団ちゃんは週末にガッツリ見るぜ!

2013年01月15日

優馬ファンミ@オリックス劇場

12日に優馬ファンミに行って来ました。
歌って(優馬2曲、関ジュ2曲)→ゲームして→歌って(1曲)→お見送り(握手&CDポストカード渡し)って流れでした。
ファンミってまああんなもんだよねって内容かな。

今後の為の覚書。ざっくりとした流れを続きからどうぞ。

優馬ファンミ@オリックス劇場の続きを読む

2013年01月10日

関ジュあけおめ覚書

髪の伸びた上村くんは超絶イケメン~!!!
黒髪の上村くんは超絶イケメン~!!!!

もうね、何で夏になったら髪切っちゃうのか意味わからん。あの髪型キープすればいいのにね。6日1部はどうしたのかセットしてなくて、前髪もあってちょぉぉぉぉぉぉきゃわたんだったんだよぉぉぉぉぉ!!!前髪ふぁっさーってなってて、イケすぎて倒れるかと思った。後半はセットして出てきたんだけど、待ち時間にセットしてるの想像したら超かわゆい。
6日は右手にゴム?してた。髪伸びたもんねー。

あ、重岡もゆーまくんは安定のきゃわたんでしたよ。ふふふ。

関ジュあけおめ覚書の続きを読む

2013年01月06日

関西Jr.あけおめコンセトリ

関西Jr.のあけおめコンに行って来ました。去年は2日間2公演だったんですけど、今年は2日間3公演に増えました。嬉しい。

グッズ購入はほんと大変でした。去年よりも1時間ぐらい早く行って並んだんですけど、会場に到着した時には折り返すんじゃないかってぐらい列が伸びてて、もうなんか愕然としたというか何かね。その時には地面にシート広げて座ってる人も多かったし、一列になってる所も多かったので、私たちが並び始めてすぐぐらいに「4列に並んで前に寄って下さい」とスタッフさんが来たのですが、それでも半分よりは後ろだったかな。
グッズ販売開始時間になっても、友達呼んでどんどん横入りしてくるから列進まないし、本当にもうねマナーが悪いってのはこういう事なんだろうね。

グッズは無事に購入できたんですけど、売場のうちわ購入列に並んでる時に金内のうちわが売り切れて、うちわ買い終わって写真列に並んでる時に大西のうちわが売り切れてました。その後10分もしないうちに重岡のうちわも売り切れたみたいなので、ギリギリセーフだったなぁと。いやいや、だって7WESTは沢山用意してあると思うじゃん?ほんと、購入できて良かったです。

翌日はもっとエグかったみたいですね。始発で行っても買えなかったとか?次回のグッズ販売があったら怖いです、ほんま。

続きはセトリです。

関西Jr.あけおめコンセトリの続きを読む

2013年01月03日

Sexy Zone@大阪セトリ

セクゾコン@城ホセトリです。
東京Jr.は、岸・岩橋・颯・神宮寺・羽生田・嶺亜・倉本・松倉・宮近・元太・一平ちゃん
関西Jr.はKin Kan・なにわ皇子・ギャンスタ・リトギャン・Aぇ少年・Jr.BOYS・無所・12年組
真鳥・大田・根来はいませんでした。

コンサートの宣伝に来た関西っ子たちの私服はこんな感じ。

◆2日
重岡:黒長袖Tシャツ、ジーパン(動画のヤツ)、黒編み上げショートブーツ

◆3日1部
神山:赤×黒チェックのサルエル、よだれベアーの黒いパーカー、シルバーラメのコンバース、スマイル指輪、ピアス、黒いキャップ(NYのロゴのヤツ)
照史:茶色のスタジャン、ジーパン?、ヒョウ柄のストール?、黒ぶち眼鏡、キャップ
小瀧:黒のフード付きジャンパー、黒いTシャツ(お姉さん柄)、ネックレス、黒ショートブーツ

◆3日2部
淳太:茶色のスタジャン、ジーパン、ショートブーツ、腰に車の鍵
濱田:黒のハイネックの上着、ジーパン、ショートブーツ
流星:黒のVネックカーディガン、グレーインナー、ジーパン、ギラギラベルト、ベージュのショートブーツ


Sexy Zone@大阪セトリの続きを読む

2013年01月01日

選抜大江戸コンセトリ

選抜関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演のセトリです。12時の回しか入ってないんだけど、15時18時はちょっと変更あったみたいですね。

2時間弱の公演の為だけに往復8時間ってバカじゃないの?って思ったけど、楽しい現場始めでした。カウコン見てから寝たので3時間ぐらいしか寝れなくて半分寝ながら始発の新幹線で東京行って、1部終演後ダッシュして14:10ののぞみに飛び乗って、18:05地元駅到着。そのままばひゅんと親戚の家まで行って新年のご挨拶。結局家に帰れたのは23時頃で、ほんとしんどい一日でした。
でも今年も関西っ子で現場始めが出来て嬉しい。書けたらまた覚書書く…かもです。多分ムリだと思いますけど(笑)


選抜大江戸コンセトリの続きを読む

2012年12月31日

ジャニーズ2012年総決算

今年も一年本当に楽しかった。大好きな人たちに沢山会えるってやっぱり幸せな事だよね。お仕事沢山あるのも嬉しい。

相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2012年総決算の続きを読む

2012年を振り返る(半券編)

今年を振り返る第一弾。半券編です。
今年もよく頑張りました。

2012年を振り返る(半券編)の続きを読む

2012年12月29日

松竹座24日-25日覚書

クリパまとめもしたいけど、とりあえずのUP。

松竹座24日-25日覚書の続きを読む

2012年12月28日

松竹座22日-23日覚書

今年のクリパも無事に終わりました。とっても楽しい冬でした。今更ですが22日~23日の覚書。

松竹座22日-23日覚書の続きを読む

2012年12月17日

松竹座15-16日覚書

風邪の調子も良くなってまいりました。良薬は松竹座にある模様。
この土日はゆーまくんがちゃんと全公演出てて、ほんっとーに楽しかった。超可愛かったし大満足。ってか髪切ったゆーまくんマジ天使。

松竹座15-16日覚書の続きを読む

2012年12月12日

ちびっこ紹介@ゆーまくん

可愛い可愛いゆーまくんが8日2部のちびっ子紹介に呼ばれました。
可愛い可愛いゆーまくんを可愛い可愛い言ってるだけの覚書は続きからどうぞ。

ちびっこ紹介@ゆーまくんの続きを読む

2012年12月11日

松竹座8-9日覚書

一週間ぶりの松竹座、既にしんどいのは確実に風邪のせいです。つらっ。
でも超楽しかったよ。

松竹座8-9日覚書の続きを読む

2012年12月03日

関ジュ松竹座@セトリ&覚書

とり急ぎの松竹座セトリです。ネタバレOKな人だけどうぞ。
覚え違いがあるかも?間違えてたらこっそり教えて下さい。

・目に入った子のアクセ
照史:左の小指にキラキラピンキー&キラキラブレス
淳太くん:唇モチーフの結構大きな指輪
神ちゃん:星のモチーフの指輪&数珠
流星:剣モチーフ?クロムとかっぽいシルバーネックレス

ゆーまくん前髪切ってたー可愛い~
前髪だけ切ってて後ろは長いまんま(笑)くるんつるんとしてて超可愛いの。

関ジュ松竹座@セトリ&覚書の続きを読む

2012年11月25日

優馬握手会@オリックス

23日は優馬&関西Jr.のオリックス劇場でのコンサートと優馬の握手会に行ってきました。朝から握手会→夕方からコンサート→終演後にまた握手会、というハードスケジュール。ジャニっ子もファンの皆さんもお疲れ様でした。
ちょっと長くなったので続きに隠しまーす。

優馬握手会@オリックスの続きを読む

2012年10月30日

あけおめ動画。

あけおめ動画が配信されました。
まさかの上村くんもいて、なんだこりゃ。どんなメンバーなんだ?
しかも一体いつ撮影したんでしょうか?重岡はジャージだし、レッスン中?何のレッスン??少クラかなぁ???

まあ上村くんも動画メンバーに入れてもらってて嬉しいです。
重岡も超ちょう可愛いしね。笑顔の重岡って本当にきゃわたん。

2012年09月15日

近未来を行くよ

東京ドームで予約した滝翼CDが届きました(Kさん予約ありがとー)
リアデラのMVに悠太くんが出てると聞いて、これは買わなくては!と思ってたんだけどすっかり予約を忘れてて、そんな所にドームで予約したらポスター付くよって事で喜々として予約したわけです。

その特典はポスターとお祝いメッセージだったんですが、重岡は翼の隣というとってもいい場所をキープしてます。かわええ。メッセージは関西Jr.でまとめて載ってて、真ん中の字を書いたのは照史かな?重岡は自分の名前だけっぽいです。でもこうやって載せてもらえるのってありがたいよね。

悠太くんはリアデラのMVに出させてもらってます。なんか近未来な衣装。悠太くん背もあるし肩幅もあるのでカッコいいの。いい所で踊らせてもらってるし本当に嬉しい。Jr.つけなくてもいいのにね、こうやってMVに出させてもらえるのって本当に嬉しいし、滝翼には感謝感謝です。

2012年09月10日

タッキー&翼10周年in東京ドーム

滝翼ドーム行って来ました。具合悪くて外のモニュメントとか見に行けなかったのはちょっと残念でした。でもほんと楽しかった。ステージは変形十字型でアリーナには大小様々な風船が沢山引き詰めてありました。カラフルで可愛い。私が入ったのは1塁側で時計の4時辺りの角度。もうちょっと正面が来たら嬉しかったなーと思ったけど、マンションも地面も見落とし無く見れたので結果オーライかな、ふふふ。見たい子沢山いて超忙しかった。見たい曲が全部見れたわけじゃないけど、素敵な10周年のコンサートだったと思います。改めて10周年おめでとうございます。
あのドームから10年かーとしみじみしたりもしました。あの国境越えから10年かってね。今年もお見送りがあって、また国境越えなきゃ行けない事になったらどうしようーって不安だったのよ(笑)あのね、出来たらあの時と同じ演出で見たいのがあったの。True Heartがあの演出で見たかった。4TOPSにまたメインステでお出迎えして欲しかったよ。あの演出凄く好きだったんだよね。Jr.が作った花道を滝翼が歩いて行って、メインステで4TOPSが待ってるの。凄く素敵だった。まあMADとかHisHのあの辺りは、ごろごろ転がって自由に遊んでたけど(笑)
そんなワケで偏った覚書は続きからどうぞ。

タッキー&翼10周年in東京ドームの続きを読む

2012年08月29日

君と過ごしたあの季節は忘れない、ずっと。

今年も重岡の誕生日を松竹座でお祝いしてきました。本人から「スーパーアイドルになります」と聞けたのが一番嬉しかったです。スーパーアイドルって、正にお誕生日メッセージで私が書いたまんまの言葉で、メッセージを書いた数時間後に本人からその言葉が出てくるなんて思わなかったのでビックリしました。なんて言うかズレがない距離間を保てている事が嬉しかったです。私の応援してる、私が見ている重岡と、重岡自身にズレがないって事ね。

終演後はお友達が探してくれたオシャレなイタリアンのお店でお祝いしました。
3年ぐらい前から計画してた、重岡の生まれ年の1992年のワインで乾杯です。お料理も美味しかったし、ワインも美味しかったし、本当に楽しかった。皆様ありがとう。

私が恋に堕ちた時の重岡はまだ15歳でした。一番端っこに立っていたけれど、私にとってはそこが0番に見えました。スポットライトが当たったかのようにキラキラ輝いて見えたあの瞬間を今でも鮮明に覚えています。ハタチになって行動範囲も広がるでしょうし、色々解禁もします。一人の大人であるという自覚をもって行動して下さいね。むくみやすいんだから、お酒は飲みすぎないように(笑)素敵な一年を過ごせますように。充実した実りある一年になりますように。

そして、松竹の終わりと同時に私の夏も終わりました。お会い出来た皆様ありがとうございました。毎度の事ながら、後半日程になると人に会うのがおっくうになってしまって、迷惑掛けなかったかな?とか反省してます。

今年の夏もとっても楽しかったです。千秋楽は本当に色々考えたというか、まあ勝手にですけどね、色々思ったんですよ。この景色をずっと見ていたいけど、いつまでも見る事は出来ないんだよなって、当たり前の事を当たり前のように思いました。
君にこの歌をを歌ってる時の拓弥の顔が全然いつもの顔じゃなくて、大人になった拓弥の顔を見てたら心がきゅーってしてね。なんだろうな、この子の17歳を見れた私は幸せだな、とか、うん色々考えた。踊ってる時の動きは12歳の時からちっとも変わらないのに、スッとした時の大人の顔にビックリさせられました。
上村くんもね、なんか途中で色々考えちゃって、考えて考えてぐるぐるして出た答えが本当に本当に大好きだなって(笑)。幕が閉まるまで自分のうちわに向ってじゃがんでバイバイって手を振ってるのが本当に可愛くて、踊ったらあんなにカッコいいのにね。そんな姿をずっと見てたいけど、きっとそうもいかないのかなって。大好きすぎて辛くって、こんな気持ち早くしぼんでしまえばいいのにって時々思うけど、離れる事は出来ないのでこれからも全力出すと思います(笑)

最後に言った神ちゃんの「また遊びましょう」って言葉がもの凄くジーンとした。「また」ってすごくいい言葉だよね。また会えますように。

2012年08月28日

松竹座少年たち(役替わり)

10年後と弟役のリストです。

20日21日の弟役をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいませ。
宜しくお願いします。

松竹座少年たち(役替わり)の続きを読む

松竹座25~27日覚書

27日で無事に千秋楽を迎えました。
今年も松竹座本当に本当に楽しかった。
沢山幸せもらいました。


松竹座25~27日覚書の続きを読む

2012年08月26日

大人の階段昇る。

重岡くんお誕生日おめでとう。
二十歳…って言っても重岡はきっと何も変わらないんだろうな、と思います。
けど、今までより違った景色が見れるようにもなるよね。まあやんちゃしすぎないように(笑)
10代で経験した沢山のお仕事やいろんな人との出会いが、20代の重岡にとってプラスになってる事に間違いないと思ってます。

飛躍の20代になりますように!
重岡大毅くん20歳のお誕生日おめでとう!


続きは相方との共同の誕生日企画です。興味のある方はどうぞ。

大人の階段昇る。の続きを読む

2012年08月22日

松竹座18日2部覚書

大阪、凄い雨で泣きたくなりました。大丸の前の所、水が噴出してたよ…。
大変でしたが無事に帰宅してます。昨日は超順調に帰ってきたん。そして気づいたんだけど、私この土日で1公演しか松竹入ってない(笑)超贅沢な遠征じゃんね。

土曜昼は自主休演日だったので、お誘い頂いたのもお断りしたんですよ。それで夜だけ入ったの。久々にロマンティックして超楽しかった♡
で、日曜は滝ちゃんに行く予定だったんだけどね、ギャンスタもカワイコちゃんも抜けてないよ松竹にいるよと言われ…がびーんってなったわけです。
一応ね考えたんですよ。晴輝おにーちゃんとか和樹とかちょっとだけ見たいけど、レッ生のピン留めしてる子も気になるけど、それだけで2時間半頑張れるかなぁ?って。
考えた結果、あームリーって思ったのでね。一希か、りくたんが残ってたら入ったよねーとかぼんやり思ったりもしたけど。まあ言っても仕方ない事なんですけど。

チケ捌けなかったら関ジュの「大好き」映像とやらに7千円かーと思ったけど、無事に捌けてよかった。
で、松竹に戻って2部探したけど見つからなかったのでPC持ってスタバで時間つぶししてました。なので1公演だけだったの。
まあたまにはこんなのもアリですよ、うん。どうせ増やすならあと2公演増やして、去年一昨年と同数にするってのもありだったかなーとか思ったり。単に自分内キリ番公演をいつのタイミングにするか、ってのが問題なのですよ、ふふふ。

松竹座18日2部覚書の続きを読む

2012年08月20日

松竹座11日~14日ショータイム覚書

さっぱり追いつかないので今回覚書は諦めようかな、とも思ったのですが、未来の自分の為にやっぱり書いておかないとね。
って事で、セクゾンちゃんでギャンスタ以下が抜けてセトリ変更のあった11日~14日(15日は入ってないのでわかりません)のショータイムの覚書。いつものごとく上村くんとジュニボの事しか書いてません。なんかすみません。

松竹座11日~14日ショータイム覚書の続きを読む

2012年08月07日

少年たち(あらすじ)

4日は前半ショータイム、後半ショータイムに別れていたのが、5日は前半ショータイムが1曲のみになり、その代わり後半ショータイムにボリュームがでました。
お芝居の内容は日生ベースです。


少年たち(あらすじ)の続きを読む

2012年08月05日

松竹座少年たち(5日)あらすじと衣装

4日は前半ショータイム、後半ショータイムに別れていたのが、5日は前半ショータイムが1曲のみになり、その代わり後半ショータイムにボリュームがでました。
お芝居の内容は日生ベースです。

松竹座少年たち(5日)あらすじと衣装の続きを読む

2012年08月04日

松竹座少年たちセトリ

今年も松竹座の幕が上がりました。今年も安定の重岡クオリティです。髪の短い重岡ってば超かわいい。きゅんきゅん。17歳青春真っ只中の拓弥は超絶イケメンでビビリました。そしてまさかの上村くんに大騒ぎ。最近は初日に大騒ぎばっかりしてるな、私ってば。
以下、セトリのみです。覚書はまた後日。

松竹座少年たちセトリの続きを読む

2012年07月05日

好奇心の翼で羽ばたく。

朝から滝翼ドームコンに沸いてます。ちょぉぉぉ楽しみなんですけど!!!私11日空けて待ってたのに前倒しなのね~。ま、土日の方が行きやすいしね、ありがたや。ゲストも発表されて、ってか申込みも他ユニも出来るのね。えーっと、滝翼FC優先にしてくれるとありがたいんですけどねぇ…。あ、アリーナ席はいらないのでスタンド下段正面を下さい!(←我が侭)

勿論JET始まりで滝ちゃんがフライングしながら「いらっしゃいませ~」って出迎えてくれるんだよね?勿論つーくんは3曲ぐらい神隠しにあって出て来ないんだよね?って言ったらシンメの人が「手繋いで一緒に出てくるかもよ、バージンロードがあってさ」って言うんですけど、何それ私たち立会人ってやつ?それってまさかのバクステからメインステまでのちょー長いバージンロードとか?(笑)じゃああゆもビックリの凄い長さのベール用意してね。滝翼の後ろを白ホワホワ天使衣装でちび8がカゴに入ったバラの花びら撒きながら歩いてきたらそれだけで「可愛い~」って泣ける自信があるんですけど(笑)

リアデラ~って沸いてる人もいるみたい?でもみんなで踊るにしても嵐の子たちはリアデラ踊ってないから、ここはやっぱりCan do!Can go!かしらねって話してて、それか明日に向かってかもねーPGFってのもありかな?何にしろ全力で沸けるけど。あーでもやっぱり一番見たいのは踊るカミラ◆タマラかな。踊るバージョン!踊るバージョンを是非!!!もちろんRUN RUN RUNとげっと!!!は絶対にやると思ってるのでそれも超楽しみ。あ、リアデラやるなら何年だっけ?01年ぐらい?02年かな?の時の外周にぐるりとJr.を配置して魔方陣みたいにして踊ったアレがもう一度見たい。Four Topsが四隅に配置されてて、結界を守ってるみたいで本当にカッコよかった。今までのリアデラであれが一番だったよ。Jr.総出演できるなら、デビュー組も巻き込んでドームの外周ぐるりと囲んで踊っちゃえばいいのに。久しぶりに、世界は僕らを待っているでOK!ってしたいよー瞳をとじて聞きたいよー恋はあせらず聞きたいよーど~にかなるさ聞きたいよー滝ちゃぁぁぁん。あ、KAT-TUNバックでRed Sunやんないかな。バランスでもいいけど。妄想がとまんなくてヤバババイなのでもう止めておきます。

そして少クラ。今週は玉元くんの出番多い!って事は来週は少ないのかも…。いやいやしかし、そんな不安を吹き飛ばすぐらいの可愛らしさ。OPの白学ランの可愛さと言ったらもうもう!お着替えの後は紫シャツの郁人チーム。え?名前で選ばれたわけじゃないよね?(笑)みずきゅん・涼くん・れんれんのプロチームに放りこまれる玉元くん。頑張れ、玉元くん。自分の周りに集まってくる子をニコニコしてみてる郁人の可愛さにきゅん。郁人の髪の長さバッチリ!星をめざしてのわじまごのでこっぱちが可愛い。叩きたいでこしてる。

Light of Hope~On The Parkは青チーム。あぁ、またプロチームに…。でも玉元くんってリズム感は悪くないので絶対ダンス上手になると思うの、本当に!それにダンスって上手な子の中に放りこむと上達するよね。ふぁいてぃん。赤チームに川崎ちゃん。いけめーん!イケメンすぎてつらたん。やっと登場したと思ったらOn The Parkでワラワラ~と増えたため後列に隠れてしまう川崎ちゃん。つか髪もっさっ。もさくてもイケメンだけどさ。川崎ちゃんのダンスはきっとずっとあのまんまだろうな(笑)でも私は好きよ、川崎ちゃんのダンス。しかし金田先生がカトカンにしか見えないのは私だけですか?(笑)

キミのためボクがいるはまた白学ラン。きゃわたす。キュートなうちの子はカミテなのであんまり映らない。しょんぼり。元太が千切れる~何で1回多くジャンプしたんやろって爆笑。もー元太だけを観察しに東京現場に行きたいよ。シモテに川崎ちゃん。やっぱり頭もさっ。カメラにピース&バイバイするそうくん、超絶きゃわたん。
Jr.にQ。お題が「あこがれの旅」なのに「空飛べる足袋」って答えちゃう悠太くん。相変わらずなうちの子。玉元くんは「イギリス、チェルシーVSバルセロナを生で見たい」サッカーボールの絵も描いててきゃわたん。サッカー本当に好きよね。詳しくないんで調べたらチャンピオンズリーグみたいですね。ほうほう。「エジプトでツタンカーメンを見たい」って答えちゃう樹はそのうちつちのこや河童を探しに行ってしまうんじゃないかと心配してます。DNAって恐ろしい。

引き続いて増刊号。重岡のパンツが気持ち悪いです。何なん、あれ。若い子にはいいの?私にはさっぱりわからん。あと重岡が着るとベストっていうよりチョッキって感じになるのはどうしてかしらね(苦笑)こうやって続けて見ると「重岡栄光への階段」みたいな感じ。わははは。よくまあここまで頑張ったよ、うん。でもまだまだだよね。関西ローカルアイドルじゃなくて全国区のアイドルに早くなって下さい。慎平に「いい加減好きって気づけよ」って言っちゃう重岡、ちょっと嬉しい慎平、なんてのが見れたので満足です。可愛い可愛い。重岡はやっぱり髪がちょい長めの方が好き。もうちょい長いぐらいでキープしてくれたらいいのに。まあ松竹始まったらまたちんちくりんに切るんだろうけどな、チッ。

2012年06月15日

関西の夏・松竹の夏

さて、今年も松竹座の案内が来ましたね。18日のSUMMARYとJUMPの申込みの後で案内来ると思ってたので、思ったより早かったなーって印象です。これでジャニの夏の予定は全部出たのかな?ってか案外少年たちでガッカリしてる人が多いのに驚きました。だって、年末帝劇の事でしゃちょーの頭の中はいっぱいだよ。多分だけど、重岡くんこの演目をしばらくやると思うよ。うん、なんとなくだけどね。だってしゃちょー思い出しちゃったんだもん。楽しかった昔の青春の小箱開けちゃったんだよね、きっと。
で、だ、今年の夏も少年たちな事はどうでもいいんですけど(笑)何が嬉しいって拓弥の名前がある事がとってもとってもとーっても嬉しいんです。毎年言ってるけどね。やっぱり約束が出来たみたいで嬉しいじゃんね。役が付くかどうかはわかんないけどさ。

2012年06月06日

ジャニーズ銀座@関西2組覚書

友人から「クリエ狭いよー」と散々聞かされていたわけですが、「ん?狭いか?」ってのが第一印象。花道とっぱらった松竹の1階席のがなんぼか狭くないか?クリエは600席なんでしょ?松竹の1階は19列×26席って事で桟敷足しても…まあいいか。しかし段差があるので見やすいね。ちびっ子に優しい会場大好き。
続きは今更な覚書。コントとMCは別エントリーできるといいけれど…。

関西2組:重岡・照史・神山・淳太・濱田
東京Jr.:大川・森継・江上・守屋・龍興・拓郎・誠冶・目黒・若葉・嘉孝・脇山・五十嵐・植田・大地

ジャニーズ銀座@関西2組覚書の続きを読む

2012年06月04日

せめて悩ませて。

ファンミとやらの詳細は、お友達から連絡をもらって知ったんですが、地域限定メールって本当にもうイヤなんですけどね。行く行かないの前に、申込みすら出来ないとか、本当にもう蚊帳の外。せめて「行きたいけど平日夜じゃ日帰りできないしー」と悩む事ぐらいさせて欲しい。ほんと、意味わからん。
しかし、なんで関西・東海地区限定なだろうね?関東の人は既に申込み済みと判断したって事なのかしら?それともやっぱり関西Jr.のファンは関西・東海に多いって事なのかな?だって遠征する前提なら関西・東海地域以外の人でも申込みしていいじゃんって思うし、なんで関西・東海限定だったんだろうね?
日にちも何でこの日なんかなーって思うけど考えたら、初楽の週を除いて、土日を除いて、重岡のレギュラーのある金曜を除いて、少クラ@関西収録日を除いて、優馬のお仕事の日を除いたらこの日だったのかな?それとも翼が都合のいい日がこの日だったとかかもね。だって流星さんに会いたいんでしょ?翼が(笑)

そういえば、滝翼10周年の投票が昨日から始まったわけですが、投票可能曲は二人曲だけなのねー。ざーんねーん。AXELに入れる気満々でサイト開いたら選曲できなくてがびーんってなったよ。なんだよー。二人曲のみなら「げっと!!!」をアルバムに入れて欲しいんですけどー。これまた投票すら出来ないっていう…。しょんぼり。
あーカミラ◆タマラの踊るバージョンが見たい~!次のコンサートで見れるかな?ってちょっと期待してます。勿論げっと!!!もRUN!RUN!RUN!もね、滝ちゃんよろしく~。

2012年05月28日

関西クリエ2組@セトリ

関西クリエ@2組のセトリです。
バックは1組と同じで、大川・森継・江上・守屋・龍興・松本・脇山・五十嵐・誠冶・目黒・桂川・原・植田・大地の14人でした。
26日1部は植翔ちゃんがお休み。28日1部は江上と植翔ちゃんがお休みでした。

関西クリエ2組@セトリの続きを読む

2012年05月15日

滝沢歌舞伎ファミリー公演覚書

今更ですが、歌舞伎覚書。大好きな子が沢山出てる舞台って本当に楽しい。

滝沢歌舞伎ファミリー公演覚書の続きを読む

2012年05月07日

関西クリエ1組覚書。

クリエ4日1部に行って来ました。思いがけず大地に会えてテンション超上がった。てっきりJUMPだと思ってたのでね。ニコニコしてたし、超可愛かった。

バックに付いてたのは
大川・森継・江上・守屋・龍興・松本・脇山・五十嵐・誠冶・目黒・桂川・原・植田・大地
の14人。ガッツリ踊ってました。

関西クリエ1組覚書。の続きを読む

2012年05月02日

滝沢歌舞伎覚書

歌舞伎通常楽に行ってきました。楽しかった~。滝ちゃん間違いないね。でも私は1回ぐらいでやっぱりいいわーと改めて思いました。ははは。1回なので記憶違いとかあるかもだけど、とりあえずファミリー見る前に覚書を書いておこうかなと。しかし、重岡に玉元くんに涼くんに竜くんに大河ちゃんに池たんにツヨシにしょーちゃんにのだゆうにヒロミたんって見たい子が多すぎて目が足りなかったよ。もっと視界が広くなりたい。

滝沢歌舞伎覚書の続きを読む

2012年04月26日

さよなら大好きな人。

どうもご無沙汰してます。元気です。って、最近こんなのばっかりですね。反省。

さてさて、やっと歌舞伎&SHOCK&クリエ1組を観に上京します。色々あって全く行けなかったのですが、滝ちゃんねるの重岡を見てテンションあがりました。あのポニーテール可愛すぎだろう!!!!!ちょぉぉぉ可愛いじゃん。正直歌舞伎どうしようかなーって思ってたけど、可愛い可愛い。楽しみ~。重岡さー蘭丸とか総司とかの役やらないかな。絶対似合うし!

それから、明星のコスプレが硫黄島だったのでビックリ。二宮の演技を「自然で凄い」って…おいおい、二宮は天才だからね(笑)艦隊を発見する場面とか、ラストシーンとか、本当に凄いもん。映画に全く興味がない私が複数回見に行くのは二宮の映画だけですよ、ふふふ。でも自担が元担のコスプレって嬉しいね。待ちうけにしたって言ってたから、勝手にハガレンだと思ってたよ(笑)

以下、この3月からこっちの私的な事です。

さよなら大好きな人。の続きを読む

2012年04月08日

松竹座2012覚書まとめ

春コンの覚書。いつのがどれかわかんなくなったので、纏めてドンッ!

松竹座2012覚書まとめの続きを読む

2012年04月07日

銀座に行クリエ

クリエの当落も出て、バタバタと確認している間に一般発売開始で。とりあえず確保できたのでよかったかなと。交換とか探さなきゃだけど、満足の出来です。ってか今回の私の電話は神がかってたよ!自画自賛!(笑)携帯変えてから本当に繋がらなくなってて、前回の松竹一般も全然ダメで、本当に落ち込んでたんだけどね。今回はツイてたって事かな。
で、うっかりクリエフレッシュも取ってしまいました…てへぇ。玉元くん出るよねー?ウキウキ!って取った後に気づいたんだけど、もしかしたら関ジュ公演にも出るんちゃうか?まあいいか。その辺りは始まってから考えようっと。

そんな玉元くん、今月はWUだけじゃなくて、duetにも載ってますよ!なんと嬉しいプロフィール付き!ぎゃぽ!まあ漢字間違ってますが…(チッ)
先月の雑誌だったかで、「同じ小学校から一緒の中学に行く人がいない」って感じの事を話してたので、まさかのお受験か?と思ってたんだけど単なる引越しだったようです。扉の写真はちょっと丸顔に写ってるけど、後ろのオレンジのフードは超可愛い。そしてWUの衝撃発言としては「SMAPのコンサートに出させてもらった事があるんだけど~」って、えぇぇぇぇぇ!!!!!!ちょっ!何?それいつの話?玉元くんが事務所に入ってからってスマコンしてないから、入る前だよね?それってやっぱり「~花」にワラワラで出てたりするのかな?ちょぉぉぉぉぉ!!!!DVD見る。映ってるかわからんけど最近のDVD見て探してみなきゃ。ってか、もしかしたら私、事務所入る前の玉元くんが出てるコンサートに入ってたかもしれないって事だよね?わーわーわー(大興奮)
そうそう、どの雑誌だかで滝ちゃんが歌舞伎4人の事を話してて、それがもの凄く言い得てて、滝ちゃんてやっぱり凄いなって思いました。滝ちゃんのお仕事に対する姿勢とか沢山学んできてね。

で、We are SMAP見てて思ったんだけど、花のワラワラじゃなくて、まさかのファンミかなぁ?と思い始めたり。ドームのやつね。あれ、確かJr.付いてたんだよ。お友達に「Jr.いたよ」とはきいたけど、Jr.を全く知らない人だからな。DVD出たりしないんやろか?

2012年04月06日

春コン・バラエティコーナー♯2

関西Jr.のコンサートで行われたコント出演者のまとめです。
レポ等探して纏めていますので、間違いがありましたらお手数ですがサイドバーよりご連絡お願い致します。

名シーンを作りましょう!

◆3月24日~3月26日:プロポーズ
彼氏:紙をくずかごに入れてプロポーズ
彼女:早口言葉
おばちゃん:こよりでくしゃみ
ヤンキー:面白い脅し文句
犬:なし

◆3月27日~3月31日:サッカー部
部員A:リフティング10回
部員B:長セリフ
留学生:ワタシノクニデハ○○デス
女子マネージャー:試合に勝ったら○○してあげる
監督:なし

◆4月01日~4月03日:洞窟探検隊
探検家A:フラフープ10秒
探検家B:リンボーダンス
探検家C:騒がしくなってる所を見に行って戻ってきて面白い事が言えるか
探検家D:騒がしくなってる所を見に行って戻ってきて面白い事が言えるか
探検家E:テーブルクロス引き

◆4月04日~4月05日:銀行強盗
刑事A:リコーダーでチューリップを演奏
刑事B:ブーメランキャッチ&「事件は会議室で起こっているんじゃない○○で起こっているんだ」
お客:1000万円の使い方
銀行員:1000万円の使い方
犯人:なし

春コン・バラエティコーナー♯2の続きを読む

春コン・バラエティコーナー♯1

関西Jr.のコンサートで行われたバラエティーコーナー出演者のまとめです。レポ等探して纏めていますので、間違いがありましたらご指摘下さい。
また、探したのですが一部抜けがあります。抜け部分の出演者をご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがサイドバーよりご連絡をお願い致します。


1部:クイズ王・アホ王
2部:イメージ調査○○っぽいの(仕分け)
※一部違う日もあるようです

春コン・バラエティコーナー♯1の続きを読む

2012年03月29日

シーソーゲーム。

どうも。相変わらずのダメ人間です。覚書を上げたものの、福井を膝に乗せるきゃわたん神ちゃんとか、大晴を膝に乗せるきゃわたん慎平とか、でも大晴が重かったのかすぐにじりじりとお尻を後ろに下げて膝から下ろしてしまってた事とか、座る場所がなくて仕方なく?福井を膝に乗せて福井がいた場所に座る照史とか、神ちゃんの回答にウケて一人立ち上がって指差してゲラゲラ笑う重岡とか、拓弥とあっちゃんで手つないだままバイバイしてた事とか、相変わらずジョージのお世話をしてる拓弥とか、龍規の肩に担がれるジョージとか、龍規にお姫様抱っこされるジョージとか、そんな沢山のきゃわたんな事を一切書いてないとか何事?ほんと、もう、何やってるんだろうね。でもきっとそんな事はあちこちのレポに上がってるだろうし、まあいいか、と開き直る私。

私にとってクイズコーナーは大晴の歯鑑賞タイムです。あ、どん引かないでね。この人歯好きなんですよ。重岡の歯はね、そりゃあもう歯だけ見せられても答えられるぐらい見たので、今は大晴に夢中なのです。あのね、大晴の右の上の4番の歯がないように見えるのね。あれは内側に生えてるので見えないだけなのか、乳歯が抜けて永久歯が生え途中なのか、それが超気になるの。大晴がお口を大きく開けて笑うたびにオペラで歯をガン見するHENTAIな私。でも他は歯並びいいのに4番だけ中に生えるなんて事があるんだろうか?でも冬も4番の歯見えなかったんだよね。うーん。って事はやっぱり内側に生えてるんかなぁ?と、そんなどうでもいい事を考えているのでクイズの内容を全くと言って覚えていないダメな私。歯科検診したいわ、マジで。って、それこそどうでもいいですね、すみません。

クイズといえば、滝翼イベに行くんですが何やるんでしょうか。クイズやゲームコーナーを予定してるって言ってたけど、一日空けとけとかほんま恐ろしい。何時間する気なんやろか?31日は映画舞台挨拶→松竹→滝翼イベ→松竹の予定でしたが、滝翼イベから帰ってくるのやめようかなって。松竹2部に間に合うようにイベントを途中抜けしようかと思ったんだけど、時計見ながらじゃ楽しめないしね。重岡康二金内の曲は見たいからほんま迷ったんだけど。それに握手やお見送りがあるからって長い時間取ってるんだとしたら、滝ちゃんに「重岡を宜しく」って言いたいし、翼にも「流星だけじゃなくて7WESTを宜しく」って言いたいし、じゃあ最後までいようかなって。その回に拓弥がクイズコーナーとかに出たら私は本当に運がないって事で。そして4月1日は松竹→Sexy Zone→Sexy Zoneです。両日とも忙しいわ、頑張る。

2012年03月27日

関西Jr.春休みコンサート覚書

関西ジャニーズJr.の春のコンサートの覚書です。今年は春に松竹座に行けて嬉しい。
と、言いながらも上村くん出てないんですけどね。ははは。でも覚悟はしてたので落ち込んでません、大丈夫ですよ。可愛い重岡と拓弥にウキウキしてます。

関西Jr.春休みコンサート覚書の続きを読む

2012年03月25日

関西Jr.松竹座セトリ

セトリとか簡単な立ち位置とか。ネタバレになります。

関西Jr.松竹座セトリの続きを読む

2012年03月19日

もうすぐ春ですね。

どうもどうも、サボタージュふらんです。いやー忙しいと日記の存在忘れるね、てへっ。そんなこんなで、歌舞伎の当落があったり、松竹の締め切りがあったり振込みがあったりチケットが届いたり、ついでに野球大会とは名ばかりの運動会があたったり、おまけにクリエも発表になりましたね。

いやーお仕事があるのは嬉しいけれど、流石に続くのでしんどいなぁ。ま、行ける範囲で行けたらいいかなって思ってます。今年もSUMMARYはあるのかしら?そっちも視野にいれて…ってなると辛くなるので、考えないようにします。

歌舞伎はね、まあ、うん、内容がしんどいのでね、ぼちぼちです、ぼちぼち。野球大会は行ってないんですけど、重岡はいなかったそうで。どうしたんだろうね。体調不良ならお仕事がまだまだ続くので休める時にしっかり休んで欲しいし、何かお仕事関係なら嬉しいお知らせが聞けるのを楽しみにしてようと思います。野球大会といえば、玉元くんもいたみたいですね。去年に引き続き今年も呼んでもらえてよかった~。

あ!松竹座には土日と千秋楽にいますので、見かけたら声掛けて下さいませ。Sexy Zoneにもいます。滝翼イベも多分います…多分。上村くんのいる場所にいるよ、一年に一度のお祝いだからね。

2012年02月21日

Sexy Zone@梅芸覚書

上村くん神ちゃん幸登丈、入所8周年おめでとう~!おめでとううちわ持って行けばよかった、と帰って来てから気づきました。どこまでも爪が甘い私。

以下、Sexy Zoneコン@梅芸の覚書。相変わらず偏ってます。

Sexy Zone@梅芸覚書の続きを読む

2012年01月23日

竹本慎平のつぶやき

◆竹本慎平のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
甘党

・行ってみたい国は?
スペイン、イタリア

・行ってみたい場所は?
スペインでサッカーを見たい!

・今、一番やりたいことは?
1曲ソロを歌いたい。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
NEWSさんのコンサートのJr.コーナーで歌っていたら、こけて靴が脱げてしまったこと。

・今までで一番ビックリしたことは?
SMAPさん5人を目の前にしたとき、オーラがすごかった。

・インドア派?アウトドア派?
インドア派!家でゆっくりする方が好きです。

・生まれ変わったら何になりたい?
女性のモデルさん

・過去と未来、どっちに行ってみたい?
未来!後悔はしていないので、過去には行きたくないから。

・これだけは負けない!というものはなに?
何事も楽しもうという気持ち!

・最近嬉しかったことは?
テレビ番組の企画で7WEST全員でサイコロをふり、全員1の目がそろったこと!

・最近落ち込んだことは?
ゲーム機が壊れてしまったこと。

・最近気になっていることは?
スタイルについて!

・最近見た夢の内容は?
自分のソロコンサートで、みんなの前でバラードを歌ってた!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
とにかく明るくあいさつして、明るい子というイメージをつける!

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
コンサートでライトをあびてる瞬間!

・自分だけのこだわりは?
抱きまくらで寝る!

・自分に足りないと思うところは?
あともう少しで力が出ないこと。

・自分を動物に例えるとしたら何?
ハムスター。いつも楽しそうだから。

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
サッカーをしたり、一緒に試合をみること!

・Jr.になって良かったことは?
いろんな体験をして、人間としえ成長したこと。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
みんなと違うことをしたかったから。

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
山下智久くんの「Love Song」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
7WESTでデビューして、ソロでコンサートをしている!

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
純粋な子、頼りになる子。

・好きな季節は?

・好きな教科は?
数学

・好きな食べ物は?
いちご、たこ焼き

・好きな動物は?
犬、亀

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
山下智久くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
カードゲーム

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
関西ジャニーズJr.の先輩

・仲の良いJr.は誰?
中山優馬くん、7WESTのみんな

・何を頑張りたい?
とにかくファンの方に幸せと笑顔を運びたいです。

・寝相は良い?悪い?
良いです

・1人でどこへでも行ける?
行けます!

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
サンタさん!

・ペットは飼っている?
メダカ20匹、全部メーっていう名前!

・毎日かかさずやっていることは?
炭酸飲料を飲むこと。

・目の前に怪獣がいる!どうする?
とりあえず、変身して戦う!

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
小さい時から歌とダンスを練習して、アーティストでもあり、モデルもできる人

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
豊臣秀吉。織田信長のかたきを討ったその男気にかっこいいと思ったから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
外で友達とサッカーしてます。

2012年01月12日

重岡大毅のつぶやき

◆重岡大毅のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
辛党

・行ってみたい国は?
ニュージランドとニューヨーク

・行ってみたい場所は?
宇宙

・今、一番やりたいことは?
宇宙に行きたい!

・今までで一番恥ずかしかったことは?
恥ずかしすぎて言えません。

・今までで一番ビックリしたことは?
常にビックリしています。

・インドア派?アウトドア派?
インドア:4、アウトドア:6

・生まれ変わったら何になりたい?
めっちゃイケメンな人間

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来。何千年も先に行ってみたい!

・これだけは負けない!というものはなに?
明るさ!!笑顔!!元気!!

・最近嬉しかったことは?
ステテコパンツに出会えたこと!

・最近落ち込んだことは?
ちゃんと試着して買った服のサイズが全くあってなかった時!

・最近気になっていることは?
宇宙の神秘。

・最近見た夢の内容は?
隕石が自分に直撃する夢!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
大きい声で喋る!

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
いい仕事ができた時!

・自分だけのこだわりは?
水はおいしいものしか飲まない!

・自分に足りないと思うところは?
実力!

・自分を動物に例えるとしたら何?
お猿さん

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
ウインクキラー

・Jr.になって良かったことは?
貴重な体験を多くできること!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
友達と一緒に履歴書を送った事がきっかけ!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
関ジャニ∞さんの「Heavenly Psycho」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
28歳になってると思う(笑)

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
清楚でしっかりしている人!

・好きな季節は?

・好きな教科は?
体育

・好きな食べ物は?
ラーメン、鍋

・好きな動物は?
インコ、鳥

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
関ジャニ∞さん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
くつとばし!

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
関ジャニ∞の丸山くん

・仲の良いJr.は誰?
7WESTと中山優馬くん

・何を頑張りたい?
知名度を上げたい!

・寝相は良い?悪い?
悪い

・1人でどこへでも行ける?
行ける。海外も行ってみたい。

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
マント着けて空飛びたい。レーザー光線もほしい!!

・ペットは飼っている?
セキセイインコのソラちゃん

・毎日かかさずやっていることは?
入念に歯磨き!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
あきらめる。

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
ガールズトークがしたい!

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
豊臣秀吉、数ある歴史の中でも一、二を争う成功者だから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
銭湯に行く!

2012年01月06日

関西Jr.あけおめコン

さて、今年も初現場は関西Jr.のあけおめコンでした。

関西Jr.から始まるー!
イェイ!
コンサート始まりー!
イェイ!

も、5年目です。毎年お正月にコンサートやらせてもらえるのってありがたいよね。
All関西Jr.コンっていつぶり?もしかして5月の大阪城ホールぶり?いやー久しぶりすぎてこんなに忙しかったっけ?って思いましたもん。いや、本当に目が足りない。フリーの盛り上げ曲以外はあんまり出番被ってないと思うんだけど、でも休める時がないんだもん。

髪が伸びて前髪のある上村くんは超イケメン。マジ前髪って重要。拓弥は12月も思ったんだけど、ちょっと茶色くしたんかなぁ?光の加減だろうか?うーん。重岡は相変わらずきゅるきゅるとアイドルしてて可愛かったです。とりあえず重岡はまるっと可愛いよ、うん。

関西Jr.あけおめコンの続きを読む

2012年01月05日

恭賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末カウコンでは重岡が東京に呼んでもらってました。前日にエイトコンでエイトメンがばらしてしまったので、サプライズ感0って言うね。言ってよかったんかいな。絶対にシトカウコンだと思ったのにってぎゃーぎゃー言ってる人いたけどさ、私らはしゃちょーが本気なら東京行くかもねってマイクも持つかもねって話してたので、そんなに驚かなかったです。それになんで「絶対エイトカウコン」なのか意味わからん。
でもさすがに、関ジュだけで1曲歌ったのはビックリしましたが。だって、マイク持って先輩のバックとかで歌うまでは想定内だったけど、関ジュだけで1曲とは思わなかったもん。大切にされてるね。うん、重岡は今年も東京仕事多くなりそうですね。頑張って行ける範囲で行きたいと思います。今年もぼちぼち頑張ります。どうぞ宜しく。

2011年12月31日

ジャニーズ2011年総決算

今年も大好きな人たちに沢山会えました。とってもとっても楽しい一年でした。全てが自分の思う通りになんてなるわけない。でも嫌いになったり絶望したりしないのは、私はやっぱりジャニっ子たちに愛情と希望を持っているからかもしれないなって、そう感じた一年でした。

相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2011年総決算の続きを読む

2011年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。一年って本当にあっという間で早すぎる。
今年を振り返る第一弾半券編です。

2011年を振り返る(半券編)の続きを読む

2011年12月27日

松竹座24日~25日覚書

WESTも千秋楽です。
17公演お疲れ様でした。

松竹座24日~25日覚書の続きを読む

2011年12月20日

松竹座17日~19日覚書

MCメンバーがローテじゃなくなったぞ?って事で毎回ドキドキ。私とシンメの人は大晴に夢中です。えへへ。

松竹座17日~19日覚書の続きを読む

2011年12月13日

松竹座10日~12日覚書

10日1部 北田・朝田・かんた・戸田・炎
10日2部 清水・石地・川岸・れのん
11日1部 Aぇ少年
11日2部 ギャンスタ
12日 リトギャン

10日2部で1順。このままローテ固定かな?
これで固定だと3回目出れない子が出てくるから、無理やり割り振って全員3回ずつ回して欲しいな。

松竹座10日~12日覚書の続きを読む

2011年12月09日

松竹座3~4日覚書

あー本当に時間がないよ。PCの前にいれる時間がないってのが正解なんだけど。わかんなくなっちゃう前にMCメモ。多分本当にメモ。後で詳しく書けるといいけれど。多分きっと無理。

松竹座3~4日覚書の続きを読む

2011年12月05日

7WESTコン3日~4日覚書

どうもどうも。ダメ人間です。遅くなりましたがWESTコンセトリです。3日夜にはセトリUPしたかったんだけど、色々あって大変で遅くなってしまいました。3日1部はちょっと落ちたけど、4日見たら楽しくなってきたので一ヶ月頑張れそうな気がしてきましたよ。しげちゃん可愛いよ、しげちゃん。

以下セットリストと衣装の覚書です。
ネタバレになりますので、大丈夫な方のみご覧下さい。感想はまた後日…書けるといいなぁ。

7WESTコン3日~4日覚書の続きを読む

2011年10月05日

秋の予定。

しげちゃんそうくんたちのCM、無事に見れました。10月になってからハウスさんに放送枠の問い合わせしたんですよ。そうしたら「放送時間は変更する場合がございますので、公開させて頂いております弊社ホームページ上でございましたら確実にご覧頂けます」ってURLを貼ったお返事を頂きました。丁寧にどうもありがとうございます。でもね、でもね、違うのよー、レコに最高レートで保存してアホみたいにリピりたいのよー。くすん。まあ無事に捕獲できたのでいいんですけどね。そうそうCMは「15秒CMのみでございます」だそうですよ。30秒ないのかー。ざーんねーん。

バレーのチケットもとりあえず押さえました。健ちゃんたちの座る席がどっち側か分からないので本当にバクチなんですけどね、でもまあバレー楽しいだろうし、うん。ラブバレの時は会場の暑さにやられてぐったりしてた健ちゃんだけど、家に帰ってから録画してたの見たらカメラ来た時にはちゃんと笑顔で応援できてたんだよね。今回はバレー関係って意味では2回目になるんだし、前よりもっとしっかりした健ちゃんが見れるだろうな。楽しみ

2011年09月30日

日生少年たち覚書

約一ヶ月ぶりのしげちゃんはアゴの細くなって随分と痩せた様子。クマも酷いし、かなりお疲れか感じかな。でも、一生懸命演じてたし、何より役のせいか生き生きしてたので安心しました。しげちゃん靴は持って上京しなかったのかな?松竹やツアー中に履いてたマジックテープのじゃなくてみんなとお揃いのダンスシューズのみでした。神ちゃんもハイカットの靴見れなくて残念。
4回入ったんですけど、そのうち2回がヒロミ席で(シモテのヒロミの真下席)若干ヒロミに夢中だったのはナイショです。

◆出演者
・ABC-Z(囚人赤チーム)
五関晃一
戸塚祥太
塚田遼一
河合郁人
橋本良亮

・関西Jr.(囚人青チーム)
中間淳太
濱田崇裕
桐山照史
重岡大毅
神山智洋

・看守
真田佑馬(看守長)
野澤祐樹
江田剛
林翔太
川島如恵留
仲田拡輝
森田美勇人
渡辺大輝
松本晃央

・弟
岸本慎太郎(交互出演)
岸優太(交互出演)

石垣大祐
後藤泰観

菊池風磨(特別出演)

日生少年たち覚書の続きを読む

2011年09月21日

JUMP SUMMARY京セラ覚書

京セラSUMMARYの簡単覚書です。
あれこれごっちゃになってて非常に曖昧…。でも本当に楽しかったよ。

私が確認できた関西っ子たちは
WEST(流星・慎平・新垣・小瀧)
シャドー(康二・金内・北田・古謝・朝田)
ギャンスタ(幸登・悟空・上村・有本・リチャード・岡村・末澤)
リトギャン(拓弥・丈・竜田・今江・中田)
京男(将也)
Aぇ少年(伊織・蓮・白本・大吾・正門)
ジュニボ:真鳥・吉田・大田・根来・古賀・木原
無所:大橋・れのん・颯希・岩本・和樹・裕樹・英樹・晴輝・三田・炎・戸田・幹太・貫・大晴・福井・じゅきや・維吹・川岸

百波くんはいなかった。三嶋は見かけてないけどいたらしい。宮司・都倉・村田も見かけてない。ってか多分ドームの距離じゃ一瞬で判別出来ない(苦笑)ごめんなさい。石地とか清水とかその辺りも見つけられんかった。まだまだ11年組は勉強中です。

JUMP SUMMARY京セラ覚書の続きを読む

2011年09月09日

ザ少年倶楽部in大阪「西」

ザ少年倶楽部(BSプレミアム2011.09.09/再2011.09.10)
テーマ「西」

◆OP
・ロマンティック
・Be Yourself
・Love Youeself~君が嫌いな君が好き~
・Babe Babe
・Lotus
・Stay Gold
・コ・ワ・レ・ソ・ウ
・ジゴロイズム

◆Shere our heart

◆内博貴座りトーク

◆7WESTメドレー
・ツキノミチ
・Dial Up

◆ジュニアYou便
照史・淳太・濱田・重岡
「教えて!Dooo-する?こんな時?」

◆B.A.D.メドレー
・アメフリ→レインボウ
・V.I.P.

◆ジュニア熱血バトル、輝け!一芸ゴングショー
大橋和也・竜田昴征:逆立ちブラザーズ
山碕薫太・福本大晴・丸山樹希也:空手の型
米津維吹:スケボー
杉村怜音:物回し
室龍規・室龍太・室将也:コント

優勝:室3兄弟

◆Magic Power

◆関西Jr.にQ
モノボケ

◆あなたにお手紙書きましょう
桐山照史・重岡大毅

◆鼓動

◆UME強引オン!

2011年09月02日

ザ少年倶楽部in大阪「旅」

ザ少年倶楽部(BSプレミアム2011.09.02/再2011.09.03)
テーマ「旅」

◆OP
・NEXT STAGE
・NYC(NYC)

◆旅メドレー
・旅人(7WEST)
・SIGN OF DREAMS(Shadow WEST)
・DREAMIN' BLOOD(京男)
・BIG GAME(BAD・濱田・VETERAN)

◆7WEST座りトーク

◆中山優馬メドレー
・ビリビリDANCE
・ずっと ありがとう
・100年ロマンス

◆ジュニアYOU便
司会:BAD
吉野伊織・西畑大吾

◆関西Jr.メドレー
・With you(Aぇ少年)
・BEAT YOUR HEART(Shadow WEST)

◆ジュニア熱血バトル ジャニソンクイズin大阪
さすらいの粉もん兄さん(照史・神山・千崎・金内)
恥じらいのステテコ姉さん(淳太・濱田・重岡・康二)

・ジェスチャークイズ!この曲なあに?
さすらいの粉もん兄さん/60ポイント
恥じらいのステテコ姉さん/50ポイント

・ジャニソンミックスクイズ!
さすらいの粉もん兄さん/10ポイント
恥じらいのステテコ姉さん/10ポイント

優勝:さすらいの粉もん兄さん

◆濱田・VETERANメドレー
・Give Me
・轟-GO!!-

◆関西Jr.にQ
○○にモノ申す

小瀧望:重岡さん
室龍規:重岡!
竹本慎平:しげおかしげおかしげおか
新垣佑斗:流星!!(笑)
菊岡正展:くんたに!!
浜中文一:濱田くんにモノ申す
中間淳太:7WEST!!本当にうっとうしい!!

濱田崇裕:浜中文一にモノ申す!!
室龍太:千崎へ
山崎薫太:小瀧にモノ申す!!
神山智洋:照史君…
流星流星:室くん(一番上たつきくん)ハートの強さ。
千崎涼太:7WEST!
向井康二:流星☆ほんまにも~!!

◆NYC座りトーク

◆NYCメドレー
・ユメタマゴ
・よく遊びよく学べ
・勇気100%

◆君にこの歌を

2011年08月31日

夏を振り返る。

後半は演出が入ったのか格段と芝居がよくなってました。メインの子たちも後ろの子たちもみんなちゃんとお芝居してて本当によくなったなーって。神山を連行する上村くんも後半は「神山」とか「立て」とかセリフ言っててさ、あーちゃんとお芝居してるーって嬉しかったの。

思いのほか長くなったので続きに隠します。

夏を振り返る。の続きを読む

2011年08月29日

松竹座覚書(8月27日)

いよいよ千秋楽です。一ヶ月あっという間でした。もっと入りたいなーとは思ったけど、そもそもチケットないし行ける日ないし、みたいなね。結果去年と同数でした。私この数抜けないみたい。KAT-TUN松竹も同数なの。なんか越えられない壁みたいのがあるんだろうか?

上村くんのピアスはいつものキラキラの、ブレスなし

松竹座覚書(8月27日)の続きを読む

2011年08月26日

おめでとうの花束。

企画自体は大分前(それこそツアーが始まるより前)に考えていたのですが、結局最後にバタバタとする羽目になってしまいました。でも超楽しかったです。
今年はお誕生日公演が無かったのでとても穏やかです。だってやっぱり誕生日の公演には入りたいし、でもチケット取れるか心配だし。去年も26日の公演は保険かけて複数振込みしたんだけど、それでも心配でこっそりナイショで振込みしておこうかってぐらい不安だったんです。まあナイショで振込みしなくても無事に取れたんですけどね(笑)で、安心してたら公演が始まってから追加が出て、これまた大変な事になったっていうね。去年のは一体何だったんやろ?
今年はそんな心配もなく、NHKのレギュラー番組の生放送があるから観覧とかは凄い事になってそうだけど、私観覧ってあんまり興味ないので(笑)超穏やかに過ごしてます。

と、いう事で相方の所との合同企画です。続きからどうぞ。

おめでとうの花束。の続きを読む

2011年08月25日

松竹座覚書(8月24日)

ちょいちょいお芝居変えて来てるし、途中演出が入ったようでセリフが増えたりもしてるけれど、間違いなく24日2部はしげちゃんこの夏一番の出来でした。本当にいい演技だった。これが毎回提供できるようになるといいのだけどね。

上村くんは両部共にブレスなし、ピアスはいつものキラキラの。

松竹座覚書(8月24日)の続きを読む

2011年08月23日

松竹座覚書(8月20日~8月21日)

ピアスは変わりなくって、ブレスもなし。つまんなーい。つまんないから看守服の胸のワッペンの文字(DSの下の文字)を必死に読んでみたりしたけど、小さくて全部はわかんないし、神ちゃんの最後の洋服の胸の文字を必死に読んだりもしたけど(D&Cの下の文字)、筆記体で書かれたらわかんなーい(←馬鹿)3階席の時は後ろの照明さん見ててシンメの人に怒られた。えーでも寝るよりマシじゃない?オケがあったらオケの中見れるのにざーんねーん。

残りがほとんど1階だったからやさぐれてたら3階席が降って来た。ありがとー。我が侭言って3階入らせてもらって、超楽しかった。セリの後ろまで見えるって本当に幸せ。いや、1階は1階で楽しいけどね。でも舞台は数入るならマルチアングルで色んな角度で観たいじゃんね。

松竹座覚書(8月20日~8月21日)の続きを読む

3周年!

私事ですが、今日で重岡くんに堕ちて丸3年です。この瞬間に堕ちたっていう自覚がある子って私にとっては珍しいので超貴重な記念日のうちの1日です。

08年松竹で「次は7WEST!」って言われてBoosterでバーンと出て来た時にしげちゃんはカミテの端の立ち位置だったんですけどね、私にはしげちゃんは0番に見えましたもん。キラキラ輝いて何ならピンスポ当たってるように見えましたもん(笑)恋に堕ちる瞬間ってあの瞬間の事を言うんだろうな。幕が上がって前に歩いてくる姿を見て「私あの子が好き」って思ったんだよね。直ぐにシンメの人に「あの悟空じゃない方の子の名前なに?」ってハクハクしながらもカミテ端のしげちゃんを指差して超失礼な質問をする私。だってあの二人似てたよね?悟空と悟空じゃない方の子。悟空は入って来た時に名前のインパクトがありすぎてすぐに覚えたんですけどねぇ。因みに神ちゃんとゆっくんはシュッとした方とふわふわの方。ちびの分からないお友達はこれで覚えてくれた(笑)

そんなこんなで、あれからもう3年です。WESTの年数と同じだけしげちゃんとの思い出があります。これからも沢山楽しい事があると思うし、それが楽しみで仕方ないです。重岡くん、これからもどうぞ宜しく。

2011年08月17日

松竹座覚書(8月12日~8月16日)

ブレスもピアスも変わんないからつまらないー。龍太も今回ピアスしてないし。

って事で上村くんのアクセメモ
ピアスはずっとトラガスだけ
12日ブレスは数珠2つ(黒とクリア)
14日1部、数珠2つ(黒とクリア)
桶の前のダンスから数珠外してて、最後まで付けてこなかった
ピアスこの日から変えたっぽいんだけどな
14日2部後半ショータイムだけ数珠2つ(黒とクリア)
16日1部2部数珠最後までなし

松竹座覚書(8月12日~8月16日)の続きを読む

2011年08月10日

松竹座少年たち覚書(8月6日~8月7日)

今回見て分かった事。

「社長はやっぱりウエストサイドストーリーが大好き」

って事。
去年はウエストサイドのインスト使ってたし、今年は芝居部分の最初が全くと言っていいほどウエストサイド。版権が高いからなかなか出来ないんだろうけど、出来る事なら毎年ウエストサイドやりたいぐらいなんだろうなぁ。

松竹座少年たち覚書(8月6日~8月7日)の続きを読む

2011年08月08日

少年たち~格子無き牢獄~

6日~7日で松竹座に行ってきました。どうやら今年は去年の日生バージョンがベースになっているらしい、と聞いていたのですが、去年の余分なところがなくなってスッキリして見やすくなった気がします。

重岡は主役だけれど、それよりもストーリーテラーな印象。メインの少年たちが各チーム6人ずついるんだから、ストーリーテラーと主役を分ける事は出来なかったんだろうか?ともちょっと思ったり。でも楽しかったです。休憩なしの1幕ってのはちょっとしんどいけど(つまらないとかではないけど、集中力の問題で途中で寝そうになる)でも今回のも私は好きですよ。
好きな子たちがお芝居してるってそれだけで幸せになれるし。

続きは簡単なあらすじ。長くなったので感想は別に書きます。

少年たち~格子無き牢獄~の続きを読む

2011年06月30日

今年もサマリ。

お友達とチケ会議してて、サマリ京セラに関西っ子たち出るよね?って妄想してたら超楽しかった。最後のずぶ濡れJr.にどこまで出るかな?って。ずぶ濡れ龍太ちょっと見てみたいよね。ギャンスタは有料だよね。ぺーたんがぐるぐる飛ぶよっておねぇが言ってるらしいので、楽しみにしておこうと思います。ぐるぐる飛んだら神ちゃんの顔が強張ってそうだな、ははは。

そうそう、はしもっちゃんがどんどんダンスが上手になってて見ていて超楽しいです。可愛いなぁ、一生懸命練習してるんだろうなぁ。あ、ジャパハイにスノプリは吸収されたんかな?ってなると、かおるくんとかの推され組にみずききゅんがサラリと入ってそうな予感がするのは私だけでしょうかね?(笑)はしもっちゃんもガンバレー!

2011年06月06日

野球大会覚書

名古屋からの移動の人も結構いたのかな?聞いた話によると案外途中抜けした人が多かったようでビックリしました。私たち途中で抜けるなんて発想全くなかったよ(笑)最後まで見て一番早く移動できる方法しか考えてなかったもんなー。関西っ子たちもアップしてから出てくるだろうから、関ジュより新幹線1本ぐらい遅くてもグラウンドに出るまでには間に合うだろう、とかそんな読みだったのね。乗り換えを少なくするには東京駅下車だったんだけど、1分でも早く到着する為に品川で降りて乗り換え、そして更に乗り換えなんて事になったワケです。お陰で3時前に入れて関ジュ登場にも余裕で間に合ってよかった。お友達からも「東京から地下鉄?それともタクシー?」ってメールが来たぐらいだし、JRで移動より地下鉄やタクシーの方が早いんだろうね。教えてもらってなかったら暢気にビール片手に東京駅からJRで移動してたよ、ほんまに。

そして野球大会は予想通りのJ-RED vs J-WHITEでしたね。重岡はチアガールかと予想したのも案外間違いじゃなかったっていうね。ジャニーズ事務所に所属してる以上、野球大会に出してもらえるっていうのは大きな意味があるよね、呼んでもらえてありがたいよね、って事で以下超簡単な覚書。


野球大会覚書の続きを読む

2011年06月01日

関西ジャニーズJr.名古屋覚書

ツアー最終公演の名古屋です。台風で大雨で大変でした。最後にしげちゃんの写真もう1セットぐらい買おうかと思ってたんだけど、雨凄いから断念。

関西ジャニーズJr.名古屋覚書の続きを読む

2011年05月22日

関西ジャニーズJr.福岡覚書

えっと、福岡の覚書です。これで覚書全部追いついたかな?

関西ジャニーズJr.福岡覚書の続きを読む

2011年05月12日

関西ジャニーズJr.徳島覚書

今更だしもういいかなーと思ったけど、未来の自分の為に徳島覚書。


関西ジャニーズJr.徳島覚書の続きを読む

2011年05月10日

関西Jr.@大阪覚書

関西Jr.の大阪公演めっちゃ楽しかった。ALLでのコンサート久しぶりだしね。こんなに目が足りないコンサートは久しぶり。見たい子が多すぎる。みんなわちゃわちゃしてて本当に可愛いよ。

以下3日間纏めての覚書。上村くんにあはーんって夢中になった3日間でした(笑)。

関西Jr.@大阪覚書の続きを読む

2011年05月03日

関西ジャニーズJr.@大阪3日セットリスト

マーチングJ特別企画 東西同時生中継 GWスペシャルライブ
って何?みたいな(笑)関西Jr.コンを申込みしたはずが、いつの間にかスペシャルライブに名前が変更されてました。いい加減慣れろって事ですね、はいはい。

以下3日のセトリのみ。

関西ジャニーズJr.@大阪3日セットリストの続きを読む

2011年04月21日

神戸コン覚書

5時に起きて髪巻こうと思ったんですよ。でもね、私やっぱり苦手みたい。で、相方にお願いして巻いてもらいました。だって上村くんにも拓弥にも会うの久しぶりなんだもーん。ウキウキしてるんだもーん。結局1時間押しで出発…ごめんね。
会場入ったらセットにLittle GangsピンクGang-Starオレンジの電飾があって、見て見てってお友達が教えてくれたんですけどね、うわーい出るかな?出るよね?ってテンション上がってウキウキ。

神戸コン覚書の続きを読む

2011年04月14日

DVDとかTVとか。

少年たちのDVDが発売されましたねー。あーもうあのBattleが映像に残るとか嬉しすぎるんですけど!って喜ぶ場所間違ってる?(笑)リトギャンはあっちゃん不在で、寂しい。Shadow WESTは北田くん不在で、やっぱり寂しい。
でも重岡はやっぱり超イケメンでデレデレしてます。いいねーいいねー17歳ラストのしげちゃん、BDイブのしげちゃん。それに16歳最後のぺーたんがあはーんっな色気満載で、キミマボのぺーちゃんがDVDで残せて嬉しいよ。

そうそう名前の知りたかったジャパハイの子の名前がやっとわかりました。玉元海人くんというみたいです。海人くんって呼ぼうかと思ったけど、ジャパハイに海人って他に2人ぐらいいるよね?あれぐらいの年頃の子の流行の名前なのかしら?なのでちょっと自分の中で呼び方が決まるまでは苗字呼びかなー。

大河ドラマ、江に三法師役で龍成くんが出てたんですけど、11話では違う子になってる…どういう事?そして12話で一星くんキター!竹千代役ですよー。ちょんまげ一星くんきゃわゆきゃわゆ。一星くん出るまで長かった。リアルタイムで見れない事が多いから貯まると大変なんだもん。一星くんも1話か2話しか出ないかな?もっとずっと出ればいいのに←無茶

そうそうNHKといえば天てれが新年度になりました。今年も大量卒業で寂しくなるね。でも新人戦士の浅賀玲音くんが超きゃわです。昔の悠太くんにちょっと似てるの。12歳ぐらいの時の悠太くんな感じ。玲音くんを丸顔にしてソバカス付けたら悠太くんになると思うんだけどなー。

2011年04月05日

関西ジャニーズJr.福井覚書

どうも風邪っぴきふらんです。皆様お元気でしょうか?土曜の夜に喉痛くなってこりゃまずいなと思ったら翌日は声が出なかったっていうね、あはは。日ごろの不摂生が悪いんでしょうか…。

で、そんな絶不調の中、日曜日に福井に行って参りました。いやー福井遠かったよ。乗り換えがあると遠く感じるんかな。
福井で関西Jr.のコンサートがあったんですけどね、広島で「21人でツアー回ります」って言った(と思う)んですが、福井が始まってみたら12人しかいなかったって言う…。まあね、Jr.だしね、いつ何があるかなんて誰にもわからないよね。私もっと酷い状態を覚悟してたんで、12人でも案外いるじゃんって思ったなんてナイショ(笑)自担いなくて泣いちゃう子…まあこれは仕方ないとして、1曲目で荷物纏めて帰っちゃう子もいてさ、なんだかなぁって。あ、訂正。帰ったんじゃなくて多分後方の席の友人と席変わったんだと思う。その席に違う子が戻ってきたから。そりゃあ自分でお金払って取ったチケットだから途中で帰ろうが席交換しようが勝手じゃんって言われたらその通りなんだけど、でもさーマナーってあるじゃんね。コンサートマナー。それは明らかにマナー違反だと思うんだよね。(そして節約コンを開催するのと今回が選抜メンバーだった事は全然別モンじゃね?と私は思うんだけど。でも検索に引っかかりやすいレンタルブログには怖くて書けないのでココでひっそりと呟いておく)(今回選ばれたメンバーは偶然とかたまたまなんかじゃないっつーの。全体のバランス見たら?)(そして小原と大智を一緒にしてるヤツ、いい加減にして。小原と一緒にするなっつーの。別に小原好きでも何でもないけど)
ステージ上から帰っていく子たちの姿を見てどう思ったんかな。ステージに立ってる子たちは12人しか福井に来てないから幕が開いたら泣く子とかがいるだろう事は覚悟してたと思うけど、だから本当に頑張って盛り上げてたと思うんだけどな。その頑張りを見せる事すら出来なかったのは悔しいよね。
まあ私はしげちゃんがいたので充分楽しんで来ました。しげちゃん超イケメン。地震の後、初めてしげちゃんの姿見て安心しました。元気そうでよかった。東京に単身赴任してるしげちゃんのお父さんも大丈夫だったみたいで安心しました。

って事で、覚書書こうと思ったけどぼんやりしてたからよく覚えてないっていう(笑)いやもう2部とか超しんどくてアメフリ~の時がMAX気分悪くて、座って見たかったんだけどさぁ「しげ担超感じ悪いし、しげいない時座ってるし」とか言われたくないので頑張った。…んですが、Bゾーンってばもの凄く揺れて酔ったよ(苦笑)よぼよぼ。あ、セトリは相方の所からもらって来ました。どうもありがとう(事後承諾)。

関西ジャニーズJr.福井覚書の続きを読む

2011年03月30日

バタバタ年度末。

関西Jr.のコンサートはすっかり中止だと思ってたら延期で開催されるそうで。あーそうなんだ。すっかり中止だと思って返金用紙待ってたのに(笑)まあ折角頂いたチャンスですもの、よかったよかった。
それに災害救援プロジェクトって何ごと?いやいや、すごいねぇ。ってかすごい事になりそうだねぇ。どういう風に開催するのかはわかりませんが、怪我や事故にはならないように気をつけて下さいませ。なんかさ、ほら、握手会とかのイベントって必ず泣き喚いたり逆走したりするちょっと残念な人がいたりするじゃん?今は特に携帯とかで情報も早いし、なので警備は万全にお願いします。

新聞にあった出演メンバー(でいいの?)にシャドーちゃんたちの名前もあってビックリした。さらりとスルーされると思ってたからさ。ゆうちゃんずの名前もなくってでも米町の名前はあったから、なんかちょっともにゃもにゃしたり。なんか、うーん、ここ数年ずっとお仕事一緒だし、MA-mixでコーナーもしてるし、私の中ではもう一緒っていうかそんな風に思ってたっていう感じがあったのね。でもやっぱりMAとMADの間には見えない高い壁があるんかなーと。まあ私の勝手な思い込みがいけないんですけど。

募金箱持ったるするんよね、ジャパハイの辺りが人数いるし持ったらいいよ(笑)他のコンサート会場でも募金箱など置くそうですが、山下ぴの城ホで関西ちびが募金箱持って立ってたりしたらどうしよう。出演しないのに、募金箱だけ持たす為に呼ぶ事はないかな。じゃあ関西Jr.コンの城ホで関西ちびが持ってたらどうしよう。ジュニボラインが持ってたらライオンの檻に人間が入るみたいなんでやめてほしいよね(笑)拓弥や陸たん探して歩いてたらめっちゃすごい人だかりがあって誰だよって思ったら、そこは必ずみんな大好きまとちゃんの居場所ですね、そうですね。百波くんは募金箱を足元に置いてバイオリンを弾いてそうだ。もう既にオヒネリ以外の何物でもないし。

日程変更のはまだ全部ちゃんと把握してないんですが、野球大会の日は山下ぴとJUMPとハセ舞台とクリエと関西Jr.コンって事でよろしいですか?って事は野球にはそれ以外のメンバーが出演って事ですよね。ゲストで始球式にきっと来るマッチさんとかは置いといて(笑)。となると、優馬はどうなの?JUMPのツアータイトルもNYCから勇気100%に変わった事だし、日程変更になって優馬が出れない会場が増えたんじゃないのかな?優馬が投げないで誰が投げるの?って今の東ジュの野球枠のJr.をよく知らないんだけど。すごい野球枠の子がいるなら無知ですみません。そしてやっぱり健ちゃんは野球の方かなと思う。野球できないけど…。となるとシャドーちゃんたちJUMPに付かないって事になるよね。全部のツアーに付かないのか、それとも名古屋の日だけ付かないのか、それって大きく違ってくるんだよなー個人的に。JUMPは10人いるしバックなしでやろうと思ったら出来るとは思うんだよね。名古屋は関西っ子たちが付かないとも言い切れないし、参った参った。って言っても社長の考えは私なんかの遥か上を行ってるので、こんな凡人の考えないような事をするに違いないと秘かに期待しておきます。重岡がコンサート終わりで野球大会に出ないとも言えないし(笑)あ、あと千崎もね(笑)

JUMPの方も名古屋の開演時間が変更になったようですね。龍太郎さんがついに20時越えかぁ~とちょっと母心でしみじみしたりして。WESTは20時越えまでもうあと1年だね。


話は変わって、天てれの新学期が4月11日からなので、すっかり教育テレビの改変期を忘れてました。って事で、ことちゃんの最終回見忘れた~(泣)いないいないばぁ!は新しくゆうなちゃんって子に変わってました。ことちゃん4年間かな?お疲れ様。

2011年03月11日

関西Jr.広島覚書

忘れないうちに覚書…と思ったけど、もう記憶が曖昧なんですよね。困った困った。1回じゃやっぱり無理ー。って事で、なんとなくこんな感じだったなって程度の覚書です。出演者は優馬、BAD、BOYS、VETERAN、7WEST、千崎、黎哉、康二、金内でした。最後までこのメンバーっぽい言い方だったけどな。


関西Jr.広島覚書の続きを読む

2011年03月05日

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 セットリスト

ツアー初日行って参りました。うーん、なんだろうな。日にちもあんまりないし、焼き直しだろうなとは思っていたけれど、ここまであけおめと一緒とは思わなかった。でもね、ツボを見つけてしまったので、これからのツアーも楽しめそうです。
あ、出演者は優馬、BAD、BOYS、VETERAN、7WEST、京男(千崎、黎哉)、Shadow WEST(康二、金内)の21名でした。ツアーはこのメンバーで回るっぽい言い方だったよ。神戸、大阪に拓弥付くといいな、どうかな。とりあえずJUMP大阪行く方向で検討した方がいいのかなとぼんやり思ってます。

以下、取り急ぎのセットリストです。誤字脱字があったらこっそりお知らせ下さい。
 

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 セットリストの続きを読む

2011年03月03日

カレンダー発売。

さて、今更ですがカレンダーの感想など。

ギャンスタとリトギャンで上下半分ずつ1ページもらってます。
拓弥はリトギャン5人で手を繋いだショット。青と赤の細いラインのネルシャツ。

髪もちょっと長めだしちょっと前の写真かな?プロフィール写真はWU12月号のシャツを着てるので、その時に撮影したのんだね、きっと。カレンダー写真はその時よりちょっと髪が伸びてるので、12月か1月かって所でしょうか。
しかし顔全開という感じではないのが残念なところ。もっと可愛く撮ってくればいいのに~。なんだか泣きそうになってるよ、どうしたの?

カレンダー部分は
6月13日クマのヌイグルミを顔の横に持ってポーズ
7月25日ハートのトランプ2と5を頭の上に掲げて
12月26日リンゴをかじろうとしてるショット
の3日を担当してます。
拓弥にクマのヌイグルミ持たせた人天才!超カワユイ。

カレンダー、カワユスだったからもうひとつ買おうか迷ってます。バラしていつでも見れるようにファイリングしてニヤニヤしたいんだもん。まあ、そのうち買おうかな。そういえばプロフィールが載ってて嬉しかったです。やっぱり名鑑は出すの難しいんだろうなぁ。ショップでカレンダーオフショとかも発売してくれたらいいのにね。
そうそう慎ちゃんっていつまでも小さいイメージだけど、もう161cmもあるんだね。そりゃ、光一くんの王子様衣装も着るってもんだよね。光一くんの衣装を詰めて着てるんだとずっと思ってたけど、違うよねきっと。もうそんなに大きくなったんだなぁ。早く隣でツヨの衣装着てくれるシンメが見つかるといいねぇ。

あ、そうそうカレンダーの上村くんの指輪がね、右手と左手同じの付けてる?うーん?サイズ両手一緒なんかなぁ?コンサートの時には指輪してないからちょっと新鮮。で、上のピアスは某ブランドのかな?もっと拡大して見たいよ~。

2011年02月11日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・○○のここが変わった!

【回答した人】
古謝那伊留:Shadow WESTが…
朝田淳弥:康二くんにツッコミ!!
岡崎拓弥:身長が変わった
中間淳太:関西弁した話せなかった照史が…!!


桐山照史:浜ちゃんさらに男前
重岡大毅:竹本
神山智洋:竜田の覚醒
流星流星:小たきのキャラ
竹本慎平:しげのかお
新垣佑斗:
小瀧望:「7westのMCの意識」
向井康二:北田が人をにらむくせがなおってる
金内柊真:北田との関係が…
北田和也:弟が
藤原丈一郎:僕の朝が
竜田昴征:食べる量
今江大地:チョッキーの大きさが…
中田篤志:骨が…

2011年02月04日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・最近ハマってます

【回答した人】
流星流星:竹本慎平の髪型
重岡大毅:ボール?
新垣佑斗:ジャンケン!!最強!!
小瀧望:「照史くんを見ること」
藤原丈一郎:竜田の空飛ぶとこ!!


桐山照史:カラオケランキング
中間淳太:韓国料理
神山智洋:ヒョウ柄
竹本慎平:いちご
向井康二:兄のベッドにもぐりこむ(笑)
金内柊真:ウインク!
北田和也:かえ歌をつくってノートにかくこと
朝田淳弥:寝る時に…
古謝那伊留:康二と…
岡崎拓弥:目玉オヤジの声
竜田昴征:マンガを読むこと
今江大地:ダンス
中田篤志:本気で拍手(笑)

2011年01月07日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・2011年 僕の夢

【回答した人】
竹本慎平:こえ
金内柊真:東京でいろんなお仕事!
北田和也:早口なところをなおすこと
竜田昴征:呼んだらきてほしい……犬に
中田篤志:バク転(全員で!!)
今江大地:全員でスカイダイビング

桐山照史:美白。
中間淳太:少クラin大阪を増やそう!!
重岡大毅:顔がむくまない
神山智洋:湿気を味方にする。
流星流星:ドラマに出る
新垣佑斗:身長180cm
小瀧望:「west全員でバク転する!」
向井康二:高校のテストで学年トップ
朝田淳弥:東京進出したい
古謝那伊留:関西vs関東
岡崎拓弥:元気にわらう
藤原丈一郎:まず高校合格

2011年01月04日

関西Jr.あけおめコン覚書。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
1月2、3日と大阪の関西Jr.コンに行って参りました。
関西っ子から始まるイエーイ!コンサート始まりイエーイ!も4回目になりました。4年前はあんなにアウェイだったのにねぇ、とちょっとしみじみ思ったり。

さて、そんなワケで簡単な覚書です。続きからどうぞ。

関西Jr.あけおめコン覚書。の続きを読む

2010年12月31日

ジャニーズ2010総決算

今年も一年お疲れ様でした。今年も一年よく頑張りました。関西っ子に沢山沢山会えて本当にHappyだったよ。大好きなもんは大好きでいいよねって再確認の一年でした。
本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。


相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2010総決算の続きを読む

2010年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。こうやって並べてみると一年ってあっという間だよね。あれもこれも本当に楽しい一年でした。沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです。
と、いうわけで今年を振り返る第一弾。半券編です。

2010年を振り返る(半券編)の続きを読む

2010年12月27日

松竹座21日~24日覚書(7WEST)

ラストスパート。松竹座WEST最終公演までの覚書。

松竹座21日~24日覚書(7WEST)の続きを読む

松竹座18~19日覚書

年末までに何とか書きたい。頑張る。
18日~19日の簡単覚書。あ、11~12日の覚書があがってない…。順番逆だけど後でこっそり書きます。自分の後々の為にね。えへっ。

松竹座18~19日覚書の続きを読む

2010年12月09日

全開継続Keep power Go!

少クラのブギウギメドレーの大地が可愛すぎて萌え萌えしてます、どうもどうも。にゃんこポーズきゃわすぎだろう。13歳の大地は本当にきゃわすぎでした。大地はぽよぽよザウルスなんだよ。恐竜の赤ちゃんなんだよ。

そうそう、神ちゃんは絶対V6曲だよねって大阪までずっとV6聴きながら移動したのに違ったんですよ。神ちゃんヒドイ!(笑)だって、Shelter→Over Drive→旅立ちの翼ってきたらやっぱりV6曲だと思うじゃん!
しげちゃんの髪、短すぎるからちょっと伸びてるといいなぁ~。ってそんなに早くは伸びないか(笑)しげちゃんは髪長めの方が可愛いと思うんだけどな。受験対策とかで切ったのかな?だからあんなに前髪ちょろりんなの?かわゆいけど。
陸たんと英樹のシンメがきゃわすぎるなーとか、ニコニコ笑顔の三田くんきゃわゆいなーとか、そういえば幹太を一度も見なかったなーとか、まだまだ見たりない部分が沢山あるので、次回は視野を広く!が目標です。白ホワホワ陸たんに心奪われてる場合じゃないよね、あはっ。

WEST初日が終わった夜に「後ギャンスタ曲を○回(なんとなく伏字)しか見れないとか意味わからん、泣く」って金曜探して遠征するか本気で迷ってたんですけどね、BBVの方にも付いてて同じの歌ってるみたいなんでなんかちょっと我慢できそうな気がしてきた。あはっ。だってほら、WESTの方に出たからBBV出ないと思ってたからさ、思ってた回数より2回増えたワケで。まあ一応BBVオーラスも探してるんだけど、本当に交換難しいんだよね。疲れてきちゃったしさ、もうなるようになるかなってテンションです。つーかギャンスタ昼公演にも出てるみたいだけど、学校大丈夫なんか?

2010年12月07日

松竹座4日~5日覚書

見た後にチケ代の振り分けを考えたんだけどね、相方に「どうせギャンスタ曲に5000円でしょ」って言われたんですよね。今回5800円なんで、そうしたらもう800円しか残らないじゃない?じゃあ拓弥と陸たんに400円ずつあげたら帰りにハッピーセットでも食べれるかなぁとか。あれ?ハッピーセットっていくら?400円で足りる?あーでもそれじゃあ重岡に分配されないし、あぁお金が足りない…。

って事で覚書です。例によって大分偏ってます。

松竹座4日~5日覚書の続きを読む

2010年12月03日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・ぼくのパワーの源

【回答した人】
竜田昴征:筋力トレーニング
岡崎拓弥:毎朝…
金内柊真:ベットで…
室将也:おふろ
仁田直人:おばあちゃんが作るお好み焼きを食べる
渡辺黎哉:ファンの方々の声

千崎涼太:ねる!!zzZ
向井康二:お母さんのご飯
朝田淳弥:金曜日のカレーライス
古謝那伊留:やっぱりコンサート
藤原丈一郎:クロ
中田篤志:笑顔
今江大地:家族
杉村怜音:夕食後のアイス!

2010年12月01日

2010年総決算(予告)

歌合戦とエイト@広島に行ってきました。お会いできた皆様ありがとうございました。そしてきょうから12月。松竹初日までもう後3日しかないとか、どういう事?結局美容院にも行けないまま年越しになりそうです…。あぁ、どうしよう。つーかもう色々本当にどうしよう(笑)。

さて、今年も年末調整をしたいと思います。相方の所と合同です。やってみたいなという方はご自由にお持ち帰り下さい。一言いただけましたら、答えを拝見しに参ります。


ジャニーズ2010年総決算

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2010年のトピックス「喜」
◆2010年のトピックス「怒」
◆2010年のトピックス「哀」
◆2010年のトピックス「楽」
◆2010年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2010年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2010年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2010年新人賞
◆勝手に授与→→2010年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2010年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2010年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2010年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2010年レコード大賞(音源)
◆2011年をチラリと予想
◆2010年の総括

2010年11月29日

東西ヤング歌合戦覚書

26日を見た後に成長した金内の事を相方が「金内はきっとロボットなんだよ、あれはQ10だね」とキッパリと言い切りました。なので私たちにとって金内はQ10以外のなにものでもありません。誰かがきっと可動させてしまったに違いありません。ロボットなので回を追うごとに着々と成長するんですね!「これはどうやって踊るの、かな?」とか小首を傾げる金内とか想像したら可愛すぎて吐血しそうです。つまり金内のビジュがそれぐらいよかったって事です、はい。

東西ヤング歌合戦覚書の続きを読む

2010年11月28日

東西歌合戦セットリスト

行ってきました、ヤング東西歌合戦。なんて事はない金を払ってリハーサルを3回見た後に、金を払って番協してきました。収録が27日2部だったらヤバかった。映る所だったぜ…ヒヤヒヤ。

でもほんまめっちゃ楽しかった。3部は色々モヤモヤしたけど(察して)

しげちゃんは本当にキュートで沢山きゅんきゅんしたし、健ちゃんはニコニコしててアイドルビーム炸裂だったし、大地は黙々と踊っててはぁぁんってなったし、ほんとーに楽しかった。感想的なモノも書きたいけど、とりあえずのセットリスト(追記しました)。この後エイト終わりのねーさんたちとごはんなんだもん。じゃっ。

東西歌合戦セットリストの続きを読む

2010年11月18日

誰も知らないJ学園。

DVD BOX届きました。とりあえず1話と3話のOFF SHOTとお絵かきしりとりゲームと体力対決を再生。時間がないので他のはまた週末にでもゆっくりね。
とりあえず「拓弥可愛い」としか言ってない感想は続きからどうぞ。

誰も知らないJ学園。の続きを読む

2010年10月20日

明日への助走。

いやいやいやいや、昨日はビックリしましたよ。「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」って、タイトルが面白すぎて今からワクワクです。しかしこれってこのままのタイトルでいくんかな?チケット届いたら別のタイトルになってたとかよくあるじゃん?(苦笑)なので、まあ話し半分ぐらいでいようかなって。選抜メンバーの方ですけどね、まあなんとなくぼんやりと想像はつくというか…ね。

それよりも健ちゃんが楽しみで仕方ないんですけどね。先日相方に「健ちゃんに色気が出た」って言ったら爆笑されたんですけど、どういう事?最近は健ちゃんめっちゃ抜かれてるような気がするんですけど、これって私が健ちゃんしか見てないから?もしそうだとしたら色々考えたりしちゃうよね。だって本当にメキメキカッコよくなってるよぉ?17歳に向けての助走って素晴らしいよね。うひひ。

2010年09月16日

ぺーたんお誕生日

きゅるきゅるしたキューピーみたいだったぺーたんが、どんどん女子力(?)が上がって可愛く可憐になってて、どうしたの?しげに恋してるからなの?(笑)いやいや本当に、ぺーたんの可愛さは罪だと思いますよ。君まぼを踊るぺーたんが大好きです。17歳の一年間も幸せだといいね。
竹本慎平くん17歳のお誕生日おめでとう。

そして話は変わって、気づいたら明日の光をつかめが終わっていました…。最後はどうなったの?みんなで篭城してる所は見たのよ。むしろ優哉くんと隆成くんがいつ合流したのかを教えて欲しい。やっぱり録画しとくべきだったよな、別にいいかーと思ってたのがあかんね。うん、何でもね。

松竹座の覚書も書いてるんだけどちっとも進みません。ま、そのうち書けたらいいよね~ぐらいでいるのがあかんのやろな。だいたいまだ冬のユニ別のWESTコントの下書きがそのまま放置されてるもん。こて、仕上がる日が来るのか???とほほ。

2010年09月10日

ザ少年倶楽部in大阪「パワー」

ザ少年倶楽部(BS2010.09.10/hi2010.09.14)
テーマ「パワー」

◆OP
・ロマンティック
・キニは泣いてツヨくなる(Shadow WEST)
・Here I Am(千崎たち)
・Carnival★ガンニバル(Little Gangs)
・Everything(Gang Star)
・S.O.S.(Veteran)
・夢色クロニクル(BOYS)
・Magnetic(B.A.D.)
・ジゴロイズム(優馬w/7WEST)

◆小山・中丸・横山スペシャルメドレー
・恋のABO(小山)
・さくらガール(小山)
・RESCUE(中丸)
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・Weeeek(小山・中丸)
・Going!(小山・中丸)
・急☆上☆Show!!(横山・小山・中丸)

◆横山座りトーク with Veteran

◆cHocoレート

◆BOYSメドレー
・さよなら~二人の空~
・Battle

◆Now and forever
屋良・文一・龍太・神山・流星

◆Jumpingパラダイスin大阪
・おんぶ縄跳び選手権

有岡・松家英樹ペア/10回
高木・安井陸ペア/8回
裕翔・三田壮一朗ペア/15回
淳太・小手川炎ペア/21回

優勝:淳太・小手川ペア

◆BIG GAME

◆関西Jr.にQ
僕の名前の由来 PART2

千崎涼太:漫画の主人公(笑)
渡辺黎哉:その年から使えうようになた字
室将也:僕だけ…???
仁田直人:素直な人になるように
向井康二:兄がいるので二番目に健康に(笑)
金内柊真:由来はないけど…
朝田淳弥:人に好かれる素直な子
古謝那伊留:エジプトにある…
岡崎拓弥:パパとママに聞いて下さい。
藤原丈一郎:辰吉!!
竜田昴征:たかぶる!!
中田篤志:志を持つように
今江大地:大地になるように
杉村怜音:家族全員…

◆あなたにお手紙書きましょう
竹本慎平・重岡大毅

◆君の罠だけ幻でも構わない(優馬w/7WEST)

◆勇気100%

2010年09月03日

ザ少年倶楽部in大阪「輝き」

ザ少年倶楽部(BS2010.09.03/hi2010.09.07)
テーマ「輝き」

◆OP
・UME強引オン!
7WEST→B.A.D.→BOYS→Veteran

・瞳のスクリーン
・Wonderful World!!

◆中山優馬w/7WESTスペシャルメドレー
・NYC
・ゆめのタネ
・蒼い季節
・NYC

◆優馬w/7WEST座りトーク

◆Dash!!(裕翔・高木・有岡)
桐山・濱田・大智(楽器)

◆Youのお手紙読み隊です!in大阪
B.A.D. BOYS

◆Shadow WESTスペシャルメドレー
・浪花いろは節
・お祭り忍者

◆ジュニアコロシアムin大阪 ゴングショーバトルロイヤル!
B.A.D. BOYS Veteran 有本・悟空・颯希・陸・三田壮一朗

桐山「歯医者で…」
陸「ブルースリーのモノマネ」
三田「ブレイクダンス」
浜中「横山くんのモノマネ」
Veteran「横山裕であいうえお作文」
中間「横山くんのダンスのマネ」
大智「亀梨くんのモノマネ」
濱田「中丸くんの歌モノマネ」
薫太「聖くんのモノマネ」

チャンピオン:北浦颯希「ホッピングしながら縄跳び」

◆B.A.D.スペシャルメドレー
・コ・ワ・レ・ソ・ウ
・V.I.P.

◆関西Jr.にQ
・僕の名前の由来

桐山:歴史を照らす
中間:素直で飾らなくてもいい男的な…
伊藤:オカンが武将みたいな感じで
菊岡:正しく展示されるように!!
浜中:お寺でつけてもらった
龍規:親の字を1つずつもらった
龍太:龍の様にどんなときも上に向かって太い信念を持てる子どもに育つように
薫太:太く薫るイイ男♪
重岡:大きくなったらええんちゃう!?
神山:どういう場所でも賢い子でいてほしい
流星:流星のように…
竹本:慎重に平等に
新垣:なんとなくとか風数とか画数とか
小瀧:漫画の主人公

◆Kicyu(横山裕)

◆大阪ロマネスク

2010年09月01日

少年たち覚書

以下、将来の自分の為の超偏った覚書です。

少年たち覚書の続きを読む

2010年08月31日

松竹座少年たち覚書(8月28日1部)

28日1部で私の夏は幕を降ろしました。この夏本当に楽しかった。総括はまた別に…書けるといいけれど(希望)。

松竹座少年たち覚書(8月28日1部)の続きを読む

2010年08月30日

松竹座少年たち:拓弥覚書(18日~28日)

今日になって相方が「拓弥が楽屋で漢字ドリルの宿題をやってる話を照史がしてたよ」とか「ヨシトのセリフって何だった?千秋楽増えてた気がする」とか言うもんだから、ちょっとそれ最初に報告する所!!!
つか、相変わらず照史の楽屋に行って宿題してるのね。ふふふ、かわゆい。

松竹座少年たち:拓弥覚書(18日~28日)の続きを読む

2010年08月27日

松竹座少年たち覚書(8月26日)

幸せな時間って本当にアッと言う間だよね。この2公演本当に楽しくて嬉しくって沢山笑顔になれました。色んな人に感謝感謝の日々です。

しげちゃんのお誕生日。
「そろそろショータイム行きましょう」で本気でケーキないんかって落ち込むしげちゃん。何それ、超可愛い。WESTは何故かカーテン捲ってもぐって行ってプレゼントを取って来る。袖に用意したらしげちゃんにバレるから?
神ちゃんの背中にみんなで隠して「せーの、しげお誕生日おめでとう~」って超可愛い。神ちゃん我慢しきれてないよ、笑顔がもうトロトロにトロけてますって。
ケーキを見て「美味しそう」と呟くぺーたんきゃわすぎる。
しげちゃんにはDIESELのベルト。去年はDIESELのTシャツだったし好きなブランドなん?
確信犯淳太くんからはあっくんにちょっと早いプレゼント。しげちゃんがカードに気づいて拾った瞬間に「キャー」ってなったから「何?」ってオペラ下ろしたら、あっくんが鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してて、言葉を失うあっくんってのを初めて見た。「B.A.D.でよかったって」めっちゃ喜んでたよね。因みにプレゼントはサングラス。ピカピカの黒い高そうなケースに入ってたよー。「照史絶対いいいなーって言うと思ったから」ってどんだけ確信犯(笑)「だって俺の相方やもん」ってきゅんきゅんするね。
でも照史ってちゃんと「でも今日はしげの誕生日ですからね」って主役をちゃんとさりげに立てる事が出来るの。それって本当に凄いよね。
その後のロマンティックで紙袋を提げたまま歌うしげちゃんが可愛すぎる。
ケーキ持って来たのは流星さんと拓弥。今日は拓弥次の衣装に着替えてたよ。

松竹座少年たち覚書(8月26日)の続きを読む

2010年08月26日

感謝してお祝をしよう。

今年の夏は本当に暑かったです。こんなに暑い夏は久しぶり。松竹座に行くのは本当に楽しくって、いやまだ夏は終わってないんだけど、こんなにも充実した夏は久しぶりかなって。なんだろうね、こうやってひとつひとつ階段を登って行く姿を見守れるのは本当に幸せな事だよなって思うんですよ。あっちもこっちも大好きだけど、「担当は?」って聞かれたら「しげちゃんです」って自信を持って言えますよ。

今年は相方のトコとの共同企画はなくって、随分前に流行ってた「担当の囚人番号の数だけ好きなところをあげてみる」を誕生日にやろうかなと。今年も去年も同じ番号「26」でした。26個って微妙だよね(笑)
興味のある方は続きからどうぞ。

感謝してお祝をしよう。の続きを読む

2010年08月23日

松竹座少年たち覚書(8月21日~22日)

あぁ、もうこんな時間…。早く寝ないと明日も早いのになぁ。あ、悟空たんの確保もちゃんと確認できました(笑)お袖でシーツ持ってバタバタする悟空たん可愛いよね。

松竹座少年たち覚書(8月21日~22日)の続きを読む

2010年08月20日

松竹座少年たち覚書(8月18日)

何で1日って24時間しかないんだろう。何でこんなに眠いんだろう。
何で?何で?

この日私に与えられたミッションは悟空たんは誰を確保してるか、だったんですけど「絶対そう」っていう確証がないので、千秋楽までに何とか見たいと思います。
あ、18日にお会い出来た皆様ありがとうございました。迷ったけど本当に行ってよかったです。

松竹座少年たち覚書(8月18日)の続きを読む

2010年08月17日

少年たち覚書(8月14日~15日)

松竹座が折り返しになったと15日にMCで言ってましたが、15日で私の夏も折り返しになりました。もうひとふんばり、頑張って行きまっしょい。

しかししげちゃんは大分頬がこけてましたが大丈夫?食べれてないんだろうな。今年の夏は特別暑いし、しっかり食べて寝て頑張って欲しいな。

少年たち覚書(8月14日~15日)の続きを読む

2010年08月13日

少年たち覚書(8月12日)

体力が全く戻りません。あぁ、しんどい。でも明日また大阪なので、記憶が混ざらないうちに簡単な覚書のみ書いておこうと思います。

少年たち覚書(8月12日)の続きを読む

2010年08月10日

松竹座覚書(7日~8日)

とりあえずミュージカルって事でとっても楽しみにしてたんですけど、本当に楽しかったです。主役っていうか、見せ場を作らなきゃいけない人が多いので話がとっちらかってしまうのは仕方ないよね。キャラとかも何か「え?どっちのキャラなん?」みたいのもあったりしたけど。でもしゃちょーには珍しくちゃんとしたミュージカルで内容もちゃんとしてると思う。私は好きだなぁ。

以下、簡単に覚書。簡単って言いながらめっちゃ長くなっちゃった。

松竹座覚書(7日~8日)の続きを読む

2010年07月30日

関西Jr.コン覚書

お疲れ様でした。非常に楽しい二日間でした。沢山の方にお会い出来て、また偶然会って声を掛けて頂いたりもして、みなさま本当にありがとうございました。
飲み会の方は呑む前に飲むって事でウコンを飲んでたので(しかも後で聞いたら私のだけスーパーだったらしい…)翌日スッキリでした。あーでも当日は半分ぐらいから眠くなって後半よく覚えてないんですが(おい)
でも本当に楽しかったので、また構ってやって下さいませ。8月の松竹座でもお会い出来そうな方は是非お声掛け頂ければ嬉しく思います。

滝リゾまでに書かないと忘れると思って慌ててかいた簡単覚書です。思い出したら追々追記するかもしれませんが、脳内HDDがすでにフルになりそうなのであまり期待しないで下さい。
だって、メモには「りくたん、きけん」とかしか書いてないんだもん(笑)何だよ、そのメモ。

関西Jr.コン覚書の続きを読む

2010年07月29日

夏が始まるよ!

関西Jr.コン行って来ました。
あー本当に楽しかった。

しげちゃんがBAD、BOYS、VETERANを差し置いて、センターにいたりするから、0番にWESTから一人だけ飛び出て前に出てたりするから、本当に心臓に悪い。←しげいない!WEST5人しかいない!って慌てたら、WESTから一人だけ前列でバドボより内側にいるんだもん。何だあれ…。

のんちゃんの身長が伸びたから?かな。流星小瀧、神山重岡、新垣竹本のシンメになってて、でもこっちの方が絶対バランスいいよね。

髪を切ったしげちゃんは最強にイケメンでした。
同じく髪を切った神ちゃんと流星さんが子どもになってた。何であんなに今幼いの?きゃいきゃいしすぎ!
ボブにした慎平の可愛さは女子並…いや、女子以上。にゃんにゃんがおーするぺーたんが近くで見れてあまりの可愛さに倒れそうになった。うちわを持ってた見知らぬお嬢さん、近くの席にいてくれて本当にありがとう。

リトギャン曲はJJのLove Me Babyでした。JJ曲を順にカバーしていくんだろうか?
ステッキ持って超可愛いの。拓弥はすばたんの赤い衣装だったよ。
カメラ見ながらニコニコ踊る拓弥ってば本当に可愛い可愛い。

あ、拓弥も髪切ってた。背も伸びてスラッとしてたので、最初わかんなかったよ。でも腕出したら腕はぷにぷにしてたので、ちょっと安心したり(笑)
声変わりはちょっと落ち着いた感じかな。声出なくなるぐらいしんどい風な時期は終わったっぽい。

Big Gangs改めGang Star。いったい何?って感じだけど、バッケス抜けたから名前も変えたのかなー?
つーか上村くんが有本好きすぎ。きゃいきゃいしすぎ。
そしてやっぱり私は上村くんの手が好きだな~って。
あ、上村くんピアス開けてた。
まさか耳の上も髪剃ってる???どきどき。28日は普通だったんだけど…29日の午前中に切ってから来たのか、私が28日は見落としてたのかが気になる所。

末澤とリチャードがJr.BOYSに入ってて、ガシガシ踊る末さまが超カッコよかった。
りくたんは雨降り→レインボーの時は赤い傘で先頭歩いてたよ。かわゆす。シンメが幹太だったかな。りくたんと英樹のシンメが好きだったのに~。くすん。
行方不明は平野と北田くんだけかな?北田くんは28日に見学してたって話しだけど、どうしたんだろうか?

10年組の名前知りたい子がいるんで、今日の少クラ収録でフレッシュの自己紹介あるといいなぁ。かわゆいーってでれでれしてたら相方に「丸い」とバッサリ切られた。いいの、丸い子が好きなの!

「お誕生日おめでとううちわ」は拓弥がうちわ見て手振ってピースした後に右手を後頭部にしてペコペコ会釈っていうか、どうもどうもって感じで照れてペコペコしてて、超可愛かったんだよ。

また直ぐに大阪です。滝リゾ行くよー。
ちっちゃい子が出るよって言ってたけど、ちっちゃい子って一体どこまで???リトギャンはちっちゃい子に入るよね?

2010年07月01日

絆を発揮するのだ。

神ちゃん17歳のお誕生日おめでとう~。
いつでも全力投球の神ちゃんが大好きです。
これからもWESTの事を宜しくね(笑)

さてさて昨日は離婚シンドロームの放送日でしたね。聖ちゃんカッコいいよ~。いいね、黒髪聖ちゃん。しゅてきすぎる。そして小林星蘭ちゃんかわゆす。「せんせい、カルピスつくって」のCMの子です。
しかしあんなに簡単にDVが治るなら世の中のDVの人は早くカウンセリングを受けたらいいよ。しかも「ゲイです」の一言で親権も取れるなんて…。離婚訴訟ってあんな感じなの?そして釈ちゃんとは実習生時代からの友人で(しかも手を繋いちゃうレベルの)、2年前に現在のパートナーに告白する時にアドバイスをしてもらったって事?あってる?
内容はともかく(だって2時間に3組なんて無理すぎる)(それに石坂さんと亀次郎さんの立ち飲み屋の似合わない事と言ったら…)お茶を入れる聖ちゃんの可愛さと、いい匂いの聖ちゃんを想像して萌え萌えしました。なんでうちのテレビからは聖ちゃんの匂いがしないんだろう?(ワリと本気)

萌え萌えと言えば、DEROのヨコひなにもでれでれしました。いいなーまやちゃん。風船割れる時に肩抱いて守ってあげてるんとか超超ツボなんですけど。最後に部屋出る時に手繋いであげてたりさ、いいねーいいよねー。お互いを天才って呼びあっちゃう二人が大好きです。でも調べたらまやちゃんもう11歳(6年生)って事で、おっちゃんあんまり触ったらセクハラって言われる年齢だよ。気をつけなはれや。

2010年06月29日

可愛いウサギちゃん。

遅くなりましたが、アリーナツアーお疲れ様でした。インテは聖ちゃんのソロがPIERROTに変わってたようですね。フラットな会場だから、魅せる曲から盛り上がる曲に変えたのかな?やだ、もう聖ちゃんカッコいい。ドームツアーも頑張ってね。

さてさてそんなワケで、松竹の振込みも無事に終わりました。久々に願掛けで禁酒しようかなって思ってます。なんだろ、気持ちの問題?(笑)あ、あとうちわ作ろうかなーと思ったら、プリンターのインクがなかったっていうね…とほほ。ま、まだコンサートまで時間あるしね。のんびり作ろうと思います。

2010年06月17日

自己分析。

二宮くんと風間くんと僕~♪お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい!

さてさて、「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」ってのがはてなであったので、こっちに書いてみようかなって。なんでこっちで?って言わないで。なんつーかはてなも色々面倒そうなんだもん(苦笑)
ユニの抜けがあったらこっそり教えて下さい。スノプリは一応期間限定ユニだった気がするので入れてないです。

自己分析。の続きを読む

2010年06月16日

15.6歳

タンバリン:森本龍太郎

がとっても気になるふらんです、どうも。気になるのでJUMPのCDを買ってしまうかもしれません(笑)だって、タンバリンだよ?ギター:岡本圭人は納得なんだけど、タンバリンって一体…。

昨日の日記にも書きましたが「気になるJr.10人」ってお題で考えてたんですよ。いやもう本当に、悩むわー。7人ぐらいまではポンポンと出るんだけど、あと3人を誰を入れるかで本当に悩んだ悩んだ。だってみんな本当に可愛いんだもん。
で、結果はこちら(年齢順)。

ふくだゆうた(23歳)
かわいふみと(22歳)
しげおかだいき(17歳)
うえむらまさや(17歳)
たけもとしんぺい(16歳)
おかざきたくみ(14歳)
あきやまだいち(13歳)
さわいはじめ(13歳)
やすいりく(12歳)
はばゆうき(9歳)

こんな感じかな?平均年齢は15.6歳。案外高かった(笑)
成人2人、高校生3人、中学生3人、小学生2人。
うん、こんなもんじゃない?まあ、悠太くんと郁くんが平均年齢を引き上げてるワケですが。そんな事よりも悠太くんが23歳(冬には24歳!)だって事の方が驚きですよ。いや、本当に。
因みに迷ったのはシャドーちゃんたちです。一応CDデビューしてるって事で外しました。シャドーちゃんはみんな可愛いんだけど、特に推したいのはこの二人。

なかじまけんと(16歳)
こうちゆうご(16歳)

だって、優吾の可愛さは異常よ。健ちゃんが可愛いのは勿論だけれど。優吾のさらさらストレート好きだったのに、直ぐに切っちゃったのでしょんぼり。「全く踊れない子」から「普通に踊れない子」になった今、これから「ちょっと踊れない子」へ成長していくのを見るのが楽しみで仕方ありません。

次点はこの人たち。

はやししょうた(20歳)
たかはしりゅう(18歳)
きただかずや(15歳)
いのうえみずき(9歳)

竜くんもしょーちゃんも大好きだけど、なんつーか成長しちゃったからね(笑)竜くんはあんなに笑顔のきゃわ☆な子だったのに、なんであんなB系に…と悲しくなるばかりです。でもダンスは好きだよ。正直北田くんと陸たんも迷ったの。でもコンサートでどっち見てるかなーって思った時に陸たんを見てるなって思ったので、陸たんをランクイン。瑞稀きゅんはあれだ、とりあえずナマで動いてる所を見てみたいかな。

はなまるカフェみたらやっぱり風間俊ちゃんも可愛いし、明日で27歳って言われてもきゃわーきゃわーしか出てこないしね。あ、風間入れたら平均年齢めっちゃ上がるね(笑)
しょーちゃんも二十歳って事でちょっと驚いた。でもKinKiコンで二十歳の抱負を言った時に「好き嫌いをなくす」って答えたしょーちゃんは14歳の頃のほよほよしゃーちゃんのまんまで安心しました。あはっ。

前にお友達がやってた関西Jr.のベスト5だと

きくおかまさひろ
はやしまとり
しげおかだいき
うえむらまさや
おかざきたくみ
(年齢順)

になると思います。予想通りでしょ。5人には絞れるんだけど、順位はちょっと悩みます(笑)
で、急上昇は北田くんと陸たんだね。

上のJr.10人には入るのに関西5人だと入らないぺーたんって一体(笑)つーか単に私の選考基準の問題なんだよね。でもみんなが思ってるよりずっとずっとぺーたん大好きだよ、本当に。
いやいや、ぺーたんにするかまとちゃんにするかって所なんだけど、でもまあもうちょっとまとちゃんのダンス見てたいなって事でランクイン。菊さんもそう。正直こんなに長い事見てられると思ってなかったので、なんか入れてしまうんだよね。それにキミくんコンで菩薩のように微笑んでる楽しそうな菊さんを見てちょっとほのかに淡い想いを思い出したので(笑)。理由なんてそんなもんだよ、ね?
因みに5人の平均年齢は18.4歳。ぐんと上がりました。えへへ。

2010年06月06日

アンサーソングならぬ、アンサー舞台かと…。

どうもクジラ担ですけれども。夏の松竹が発表されて、同時にポスターも出てそれがまた去年同様囚人服みたいだからさ。何だこれ、アナザーズアナザー的な感じ?去年のその後とか別サイドから見た感じ?とか思ってたら、フォーリーブスだったっていうね。何か凄いね。社長急に思い出したんだろうか。もうさークジラ持ってきちゃえばいいじゃんって思ってたのに牢獄じゃどう考えても出てこないね、残念(笑)

そして、Mステから1年、フォーラムから1年。去年の今頃は本当にもやもやしたりあれこれ考えたり。でも今はこれでよかったと思うよ。みんなみんな可愛いし大好きだし、みんなが笑顔でいれるのが一番素敵よね。

あ、スマスマのしげちゃんも超ちょう可愛かったです。やっぱりしげちゃんは出来る子でした。天下のスマ兄さんに物怖じせずに突っ込みをしちゃう辺りが「うちの重岡凄いでしょ」みたいな感じです。いや、本当にイケメンでした。一列になる所で慎ちゃんの次に並んじゃってるのを見て、今後を期待したり不安だったり。いや、あの子に対しては輝かしい未来しか見えてませんけど、何か?(笑)

2010年05月26日

未来のスター?

先日のスマスマでJr.100人の予告が流れたわけですが、ほんの数秒を延々リピってて、アホちゃうかって思ってしまいました。あはは。いや、だって重岡可愛いよ。ほんのちょっとなのにね、パチパチ手を叩いてる所とかもう超可愛くってさー。あ、勿論健ちゃんも可愛いですよ。で、今日は張り切ってガイドを買って来たワケですよ。あー可愛い可愛い。
しかし100人の中からはーちゃんが見つけられないんですけよね…名前はあるのにねぇ。一馬くんぐらい分かりやすい所で写ってくれるといいのに。小さすぎて見えないんだろうか。あはは。で、当日はこの座り位置をチェックしながらTVを見たらいいんですよね。名札付けてて8Jのようだ(笑)名鑑がなかなか出ないので名前のチェックが出きる今回の様な企画は本当にありがたいっす。

2010年05月19日

JUMPコン覚え書き

JUMPコンの覚書。
あっちもこっちもいいね♪とか言ってる場合じゃないです、忙しすぎる…。目が足りないよぉ~。

JUMPコン覚え書きの続きを読む

2010年04月01日

未来は果てしない夢を描いた。

週末は関西Jr.コンに行ってきました。あの子もこの子も可愛すぎて、きゅんきゅんでれでれしてきましたよ。そして内容は関西Jr.SUMMARYでした(笑)。冬の松竹ユニ別コンのまとめだったもん。でも楽しかったよ。EverythingもShelterももう聞けないと思ってたので、本当に嬉しかったし。リトギャンのガンニバルはそろそろ聞き飽きたので他のに…ごにょごにょ。Back in TimeかNo Controlが聞きたかったよぉ。

さて、週末はキミくんコン@大阪です。お会い出来そうな方がいらっしゃいましたら是非是非♪
さて、バックはどうなんかな?ドキドキ。

2010年03月30日

関西Jr.in大阪城ホール感想

1日目と2日目のセットリストの変更はべてらんの曲はぐらいでした。
で、なんでコントなかったの?今回の構成といい、全員でリハ出来ないから全員でわちゃわちゃが少なくてバラバラだったのかな?

今回も無駄に長いです。すみません。
続きからどうぞ。

関西Jr.in大阪城ホール感想の続きを読む

2010年03月22日

恋とブギのメロディー。

待ちに待ったにっぽんの歌の放送日でした。健ちゃん可愛いよ、健ちゃん!しげちゃんはめっちゃ緊張してるね。久々に緊張してるしげちゃんを見ましたよ。凄い緊張っぷり。そりゃあ仕方ないよね、東京のお仕事なんて初めてに近いし。最後の最後で笑顔が見れてよかったよ。

しかし
・優馬と神ちゃんとしげちゃん
・優馬と健ちゃんと風磨
・優馬と神ちゃん
・優馬と神ちゃんとしげちゃんと健ちゃんと風磨
・優馬とB.I.Shadow
・優馬とB.I.Shadowと神ちゃんとしげちゃん
という、全ての組み合わせをほんの5分ぐらいのメドレーの中に詰め込んだ社長は凄いと思います。流石の一言ですよ、ほんま。どの組み合わせも好きすぎて選べないんですけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)

最後のNYCで優吾が相変わらず立ち位置迷子になってて、ヨチヨチしてるのが本当に可愛くってねぇ。この前の少クラでカメラ目線が出来るようになったー!って喜んだばっかりだったのに、立ち位置間違えたら相変わらず下向いてオロオロしちゃうのね。本当にきゃわすぎる。
監獄ロックの風磨の腕まくりは計算ですか?あの笑顔もマイクスタンドばたばたも全て計算だったりしますか?計算でもいいからオヒネリ投げたい(笑)
健ちゃんの袖丈が足りてないのが非常に気になります。ぐんぐん成長してるから袖出すかどうにかしてー。そうでなくても腕長いから足りてない事多いのに…。
しげちゃんのパンツも太くて気になるのよね。ま、これは仕方ないけどさ。

しかし、緊張しげちゃんの真顔と眉間のシワが好きすぎます。
どうしたらいですか?(知らんって)

2010年03月10日

当落。

一昨日から関西Jr.の当落が始まったワケですが、サクッと繋がると嬉しいですよね。ストレスが溜まらないというかね。ってワケで、無事にチケットも揃ったのでウキウキしてます。保険分がいい具合に追加に回されたし、ダブってたのもサクッとお友達と交換出来たし。こんなにサクサク事が進むのって関西担になって初めて?
今回はうちわも新調する予定はないので、まったりとコンサートまでの2週間ちょいを楽しみにしてようと思います。うちわに関しては本当はもっと可愛くしたいんだけどね~。でもあんまりごちゃごちゃすると字が読みずらくなっちゃうもんね。なので作りたい病がムズムズするけれど、夏まで我慢です。

そして昨日から始まったキミくんコンの当落ですが、若干交換業務があるんですがまあまあの出来じゃないでしょうか。松竹やフォーラムの時並の落選の嵐の激戦を覚悟してたんで、案外取れててちょっとホッとしました。

2010年03月08日

打たれ弱いひとりっ子。

春うらら、月末までのんびり過ごせるかなーと思ってたら嬉しいお知らせが!関西Jr.で今年もドラマをやるそうですよ。嬉しいな~。しげちゃんの名前もちゃんとあったので安心あんしん。今年は拓弥出るといいなー。今回はランドセルじゃなくて制服でね。

そうそう、少クラの聖ちゃんが本当に可愛くってキュンキュンしました。やっぱりさースーツをちゃんと着てるのっていいよね。スニーカーなのはちょっとアレだけど…パンツを下げてないって大きいよね。うんうん。
つーかもうバックJr.がわかんない…。どうしよう(別にどうもしなくてもいいと思う)。樹たんの動きが聖にしか見えないよー。

あ、そうそう健ちゃんが雑誌で「答えを間違えると必要以上に落ち込むみたい。暗い顔にならないように気を付けなきゃ」って言ってて、超可愛いの。だって本当にガリレオ脳研の健ちゃんって分かりやすく落ち込んでるんだよー。ふーまなんて早く答え終わって小窓に向って、鼻の下にペンを挟んでタコ口(ってわかる?)してるんだよ。健ちゃんもふーまを見習って!(笑)

2010年02月21日

積み重ねたキセキ。

神ちゃんゆっくん上村くん丈ちゃん入所6周年おめでとう。

シュッとした子とふわふわの子と八重歯の子とちっちゃい子、というただそれだけの認識だったのに、こんなにまるっとひっくるめて可愛くて仕方なくなるなんて思ってもいませんでした。
「シュッとした子」と呼んでたけど、今見たら神ちゃんも充分ぷくぷくだったっていうね(笑)。
本当に最近は面倒なぐらい上村くんにリア恋なので(笑)でれでれしながらこのまま全力で応援し続けたいと思います。

これからも沢山楽しいといいね。
応援してるからね。

2010年02月08日

人間失格?

最近羽場くんが気になるふらんです、どうもどうも。最近めっきりちっちゃい子倶楽部に磨きがかかってますが、大丈夫でしょうか…。慎ちゃんが着々と13歳への階段を上っていて、久々に「ちょっ!!!」って思った。いやーいい年齢になってきましたね、うんうん。おまけに北田くんと金内くんの顔も変わってオトコマエになってて、これぐらいの歳の男の子ってちょっと見ないと直ぐに顔が変わっちゃうよね。なので、早くリトギャンを雑誌に載せて下さい!!!(←切実)今のリトギャンを載せないって罪だと思うの。

さて、この週末にはひなのいふおあに行って来ました。ネタバレは書いたらあかんよってひなに言われたので、書かないでおきます。ネタバレ見たら面白くないと思うし。あ、見に行く人は15分前に着席して下さいね。

それから人間失格の試写会にも行って来ました。斗真ちゃんに会うのは、よく考えたら斗真ちゃんの22歳BD以来でした。黒いスーツで可愛かったよ。映画の方は…とりあえず剛ちゃんが綺麗に撮ってもらってたので満足です。斗真ちゃんも素敵だったけどね。さとみちゃんも可愛かった。原作を読んでるのが前提にあるので、原作を読んでない方は映画の前に是非読んでから行ってください。剛ちゃんが中也ってだけで私がテンションが上がったけどね。えへへ。

えっと、それからDORAMADA-JのBOXも発売になりましたね。メイキング見て「しげぺー!!!!!」って何度も叫びそうになったし、めっちゃきゅんきゅんした。可愛いよ、しげぺー。とりあえず私はしげぺーが大好きと再確認した週末でした。じゃあの。

2010年02月05日

両手の中の希望と期待と記憶の欠片。

DORAMADA-JのBOX届いたよ。早速見ました!って言いたいんだけれど、見たのは友情部のメイキングだけ。時間がないので、他は明日車の中で見ようと思います。
え?明日?明日はいふおあに行くのです。えへ~。結局行く事にしちゃった。なので早く寝ないといけないんだけどね。

最近は「たっくんの学校は学ランなのかブレザーなのか」ってそんな事ばっかり考えてます(HENTAI)。いや、だってさー可愛いもんは可愛いじゃん?私ずっとブレザー派だったんですけどね、学ランも案外似合うんだろうなーって思ったら、一度着せたくて仕方ないっていうね。あーもう此処まで来ると病気ですね。
最近サムライのDVD見たんだけど、やっぱりたっくん最強に可愛くって、早く会いたいなーって。3月なんてまだまだだ先って思ってるけど、案外早くコンサートの日になってるのかもね。

そうそう、キミくんコンが決まってセトリが見たくて昔の日記(ここに移動する前のね)を見たんだけど、第一弾のコンサートに拓弥出てたんだよね。あの時はちっちゃい子は丈くんぐらいしか分かんなくて(いや、丈くんもあやふやだったけど)他の子の記憶が全くなくて本当に残念。たっくん、Secret Agent Manを歌ってるんだよね…。ちっちゃい子が歌ってたなーってぐらいにしか覚えてなくて、本当に悔しいよ。あの時に戻ってもう一回ちゃんとたっくんを見たい。ズッコケの時のに右から3番目の子が可愛いって書いてるけど、どの子だよ…っていうね(笑)。今なら見たらわかるかな?それがたっくんだったら嬉しいんだけれど。

さ、明日の支度してサクッと寝る事にします。

2010年01月09日

人生に無駄なんて無い?

大阪でショップに行ったんですよ。3日に行ったら整理券で、15時の券だったのでその日は諦めました。だってどう考えても16時公演に間に合わないし。で、翌日にまたリベンジ。12時の整理券だったのでランチしてからGO!

年末に健ちゃんの写真を買ったばっかりなのに、もう新しいNYCboysのグッズや写真が出ててビックリしました。突然なんでこんなに?だってさー健ちゃんたちデビューって言っても今まで写真なんて出てなかったし、私の記憶が正しければショップの写真って初めてなのね。デビューって言ったらアホみたいに写真が沢山出て、バレー会場でも日替わりの写真とか出て、とにかくパニックになる記憶しかないのに、販売一切無しですよ。
大体健ちゃんが入った頃から写真の販売も減ったし、今まで映りこみもなかったはずなのね。6月にあったフォーラムコンで販売されたのが初めての公式フォトだと思うんだよね。バレー東京会場は買えないから全部買い揃えるのは無理だろうなーと覚悟してたバレーの時にも写真全く出なかったし。なのにここに来てバタバタと続けて販売されて、一体何事?みたいな。
でも健ちゃんの公式写真販売を実はずっと待ってたので本当に嬉しいです。あ、勿論運動会の写真も買ったよ。健ちゃんの野球のユニフォームの似合わなさっぷりと言ったら、もう笑うしかないよね。

WESTはJUMPコンにゲスト出演した時の写真かな?小瀧とか新垣が1枚なのに対して重岡だけ4枚もあって、何だこれ?ってちょっと思った。後日聞いた話によると小瀧・新垣・重岡は売り切れになったみたいですね。遠征時に買えてよかった。しかし重岡はこれまたびっくりするぐらい写真うつりが悪い。何でもっと可愛く写らないんだろう?紙面でもいつも思うんだけど動いてるとあんなに可愛いのに、どうして静止画になるとこうなってしまうんだろう。とほほ。

帰ってきて写真見ながらでれでれしたいので、サクッとファイルに入れました。で、ふと思い出して関西っ子ファイルを開いたら、あったあった!上村くんの写真。08年とか07年ぐらいの時のグッズで、当時真鳥が欲しくて買ったんだけど、真鳥2枚上村くん2枚でのセット販売だったんだよね。でもこの人収集癖があるから、欲しいのが2枚でも購入してたワケですよ。今頃になってそれが役に立つとは、人生無駄にならないようになってるもんだねぇ。拓弥は颯希ちゃんとかと4人で一人1枚のセットだったわけで、こちらがいつか役に立つ日が来るのかは謎です。

2009年12月31日

関ジャニ∞コン覚書

関ジャニ∞コン覚書です。
今回は何か色々と違った見方が出来たエイトコンでした。自分の見方がね、変わったなーって思ったの。特にマーメイドは衝撃だったし。
あ、でも基本拓弥の事しか書いてません。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

関ジャニ∞コン覚書の続きを読む

ジャニーズ2009総決算

今年も一年大変良く頑張りました。今年は激動の一年になりました。なんていうか大阪遠征が増えた(笑)夏と冬は毎週末に大阪ってのがデフォルトになりそうで恐ろしい…。
さて、今年も相方の所と合同で行います。年末総決算。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

ジャニーズ2009総決算の続きを読む

2009年を振り返る(半券編)

今年もよく頑張りました。
こうやって半券が増えていくのは寂しいけれど、楽しい思い出が沢山あったって事だもんね。

2009年を振り返る(半券編)の続きを読む

2009年12月28日

WEST感想。

あーもう本当に楽しくって楽しくって、未だにふわっふわっしてます。
本当に本当に可愛いかった。

MCとコント以外の覚書です。無駄に長いです。
コントは書きたいなって思ってるんですけど、MCはもう諦めました。無理です。
MCは相方が詳しく書いてるのでそちらをご参照下さい。

WEST感想。の続きを読む

2009年12月27日

輝け光りある季節。

お久しぶりです。ダメ人間です。年内地元にいるのが今日をいれて3日しかないってどういう事?つい2日前に大阪から帰って来たばっかりなのにまた大阪です…。

はいって事で、BOYSコンとWESTコンに行ってましたよ。
BOYSコンの方はリトギャンいなくって、なのでビッギャンを思う存分見て来ました。ビッギャンの椅子のダンスがあったんですけどね、それがめっちゃカッコよかったんですよ。2回しか見れないのがほんま残念。Rael DXもやったんですけどね、あーもうまさかリアデラが見れるとは思わなかったなーって。イントロでめっちゃテンションあがるよね。
WESTの方はほんまみんなキラキラしたアイドルで可愛くってきゅんきゅんしてきました。リトギャンもビッギャンもみんないたしほんま楽しかった。WESTの新曲は2曲。可愛い曲なので少クラとかでいつかやってくれるといいなぁ。
全ユニ見る事が出来たんですけどね、やっぱりWESTがめっちゃ好きだなーって思って帰ってきました。どのユニもほんまめっちゃ楽しかったし、贔屓がいなくてもこんなに楽しいのって凄いな~って思いましたけどね、贔屓がいるのはやっぱり段違いで楽しいなって。
あ、そうそう照史のゲストの回に3回ぐらい入ったんですが、やっぱり照史の存在感って凄いなーって。マイク持ってなくても喋ってなくても端っこに立ってるだけで目を惹く何かを持ってるよね。


最後に今年もやります、年末総決算。
お題はこちら。興味のある方はご自由にどうぞ。一言頂けましたら、回答を拝見しに参ります。

ジャニーズ2009年総決算

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2009年のトピックス「喜」
◆2009年のトピックス「怒」
◆2009年のトピックス「哀」
◆2009年のトピックス「楽」
◆2009年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2009年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2009年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2009年新人賞
◆勝手に授与→→2009年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2009年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2009年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2009年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2009年レコード大賞(音源)
◆2010年をチラリと予想
◆2009年の総括

2009年12月26日

7WEST/24日覚書

MCにリトギャンが呼ばれたのでその簡単レポです。
記憶をたぐりながら書いてるので大体のニュアンスで読んでくださいね。

7WEST/24日覚書の続きを読む

2009年12月25日

7WEST/23日覚書

衣装の覚書です。
ネタバレでも何でもなくてすみません。衣装とか照明とか大好きなんですよね~。

7WEST/23日覚書の続きを読む

2009年12月22日

7WEST/21日覚書

本日、自主休演日です。どうもどうも。やっぱり大阪に連泊してダメ人間を極めるべきだったかな?とも思うけれど(笑)記憶がごっちゃになる前のとりあえずの覚書です。
セットリストなどネタバレになりますので、気になる方はご注意下さい。

7WEST/21日覚書の続きを読む

2009年11月21日

確認開始

松竹座の確認が始まりましたね。
昨夜サイトで見た松竹座のポスターにリトギャンの名前が無かったのが案外こたえているのか、6時に目が覚めてしまい、そのまま寝ぼけ眼をこすりつつ確認開始。
いや、リトギャンの名前がないのは最近の扱いを考えると仕方ないんだけどさ、なんかやっぱり去年はユニ名出してもらってVeteranと一緒とはいえ冠コンさせてもらったのになーって考えると名前すら出してもらえない事に対してちょっと鬱になるというか…ね。
勿論、元気で頑張ってる拓弥の姿が見れればそれでAll OK!なんですけどね。

トータルで見ると勝率としては悪くないと思うんだけど、WESTが思ったより取れてなかったのがしんどいかなって。チケ届くまで掲示板動かないのかな~?でもチケ到着がほんまに公演3日前とかだと、困るしねぇ。あーあ、頑張ろうっと。

2009年11月06日

冬がはじまるよ。

関西っ子の日程出たよ~

ってお知らせをモツ屋のカウンターで聞きました。そして同時に禁酒を誓ったふらんですけれども。初日まで一ヶ月切っての発表って、どんだけ関西後回しなん?ま、別にいいんですけどね。優馬w/s7WESTなんが嬉しいよ。いろんなギャングスコンがないのは残念だけれど…。
振込み用紙も昨日大量にもらってきた所だし、張り切って振り込みに行かなくっちゃ!ってまさか専用用紙じゃないよね?

あ、エイトのMステ。秋山くんがラブリーでバックばっかり必死に見てしまいました。かわゆいよ、秋山くん。でれでれ。


私信を頂いてしまったようなのでお返事です。てへぇ。
Lさんへ

冬がはじまるよ。の続きを読む

2009年10月08日

何故か愛しい。

しげちゃん入所3周年おめでとう~。
優馬と流星もおめでとう~。

思い返せば3年前の今日は風間くんを観にBRAVAに行ってました。あ、間違えた。7日に斗真と風間を梯子して、8日は光一コンの相方を噴水の前で待ってたんだ(笑)。私が一人噴水の前で「ひなソロコン決定」のメールにワタワタしてたら、「オーデあってちびっ子沢山いたよー」ってのんきに言われたんだったわ。その時のオーデにいたんだよねー3人とも。
初ステージになる神戸のエイトコンにも行ってたのに、何で見つけられなかったかなぁ?(笑)ま、あの膨れたしげちゃんじゃ無理か(笑)

きっとひなソロコンにもいたんだろうなー。幸登や向井兄弟は覚えてるのよ。
確かサインボールを持って来るお手伝いをしてるのが幸登で、ボールの入ったカゴを手渡して捌けかけた幸登をわざわざ引き止めて「ちょちょ、くっすん、くっすん。ついでやから名前言っとき。可愛いなー可愛いなー。可愛いやろ?な?な?」と客席にも幸登の可愛さについての同意を強要する浪花のアイドルひなちゃん。いや、実際本当に可愛いんだけどさ。その間ずっと頭をなでくり回しててね。喋りたいって言って出て来たJr.が多すぎて、しかもすばちゃんたちが遊びに来た回でちょい押しぎみだったのに、わざわざ呼び戻して喋らすか!?あんた、幸登の事どんだけ好きやねん。頭はなでくり回すわほっぺたを突き倒すわ、なのに幸登はずっと笑顔でねぇ。なんて我慢強い子なんだって感心したよ(笑)。
向井兄弟は桟敷に登場して突然浜崎あゆみを歌ったのがめっちゃ衝撃だったの。
と、懐かしんでる場合じゃないし。

とにかく3人ともおめでとう~。
これからもキラキラ輝くアイドルでいて下さい。

2009年09月28日

ありがとう、友よ。

どうも、ご無沙汰です。思う所があって色々チャレンジしてるんですが、案外せっかちなのかダメですねー。
ま、それは置いておいて。お友達から「いつかの友情部、夏。」のRAMが届いたので、週末はずっと見てました。ダメ人間の見本のような生活です。

一言で言うと「友情モノ」です。
本人たちも松竹座で「どんな内容なん?」と聞かれて「友情モノです」って答えてたけど、そう答えるしかないかなって。一言では言えないけど、一言で言うなら「友情モノ」って感じ。世にも奇妙な物語的な感じかな。

親友の望と喧嘩した神ちゃんの前に現れた「友情部」の部員たち。友情部顧問の先生に望の命が後僅かしかない事を聞かされ、友の為に走る神ちゃん。果たして友情は取り戻せるのか?

みたいな感じ。「走れメロス」に副ってストーリーが作られているので、とにかく走る!走る!走る!
制服で走るってもうそれだけで可愛い(おい)。
最後は本当に悲しいんですが、なんかでも神ちゃんの最後の台詞にちょっと救われるかな?って感じです。

一応ネタバレになるんで隠します。

ありがとう、友よ。の続きを読む

2009年09月27日

嵐コン見学

今日の嵐コンにWESTちゃんたち7人で行ったそうですね。優馬ドラマ終わったから大阪に帰ってこれたんだね。お帰り~。

7人で並んで見てたのかな?見ながらきゃいきゃい感想言ってたりするのかな?そんなん想像したら可愛くて萌え萌えしちゃう。

他には誰が行ってたの?嵐担のお友だちからは「優馬くんとWESTが来てたよ」とメールが来たのよね。

しげちゃんの目にはどう映ったのかな?沢山いい所を学んできて次のコンサートで生かして欲しいな。どんどん成長していくしげちゃんとWESTちゃんたちが今から楽しみです。

2009年09月17日

サムライ転校生。

メイキングは萌えが多すぎて超危険なんですが。
ひとつひとつ書いていったらいくら書いても終わりそうにないよ(笑)

楽屋でアクロの練習?してる佑斗
佑斗が失敗したのを見て爆笑してる重岡(チョコ?をツマミ食い中)とのんちゃん(笑いすぎて顔真っ赤)
「こんなんも出来ひんのか」と割って入ったワリには頭痛くなって「くぅぅぅ」ってなってるしんぺーたん
「俺?やったろっか?(ちょっと自慢げ)」と入ってきてブレイクダンスを披露する神ちゃん
そんな様子を見ながらストーブの前で一人暖を取ってる流星
黙々とお着替え中のゆまたん
と、それぞれのキャラがしっかりしてて、きゃわゆーきゃわゆーって言ってるとあっちゅーまです。

のんちゃんは綿菓子みたいにふわふわの激甘の子だと思ってたら、ガジッと噛み付いたら中にコンペイトウが入っててガギッってなったような気持ちです。硬くてチクチクするけど甘い。その甘さに騙されてもう1つ口に入れたら、やっぱり硬くてチクチクするっていうか。

佑斗は山椒は小粒でピリリと辛い子です。早くもっと自分が出せるといいのにね。佑斗の可愛さがなかなか伝わらないのが本当に不満だー。

年少コンビで共演者さんのコーヒーにこっそり砂糖ドバドバ入れてそれを「飲んで」って悪戯してるのとか見ると、小学生と中1ぐらいの子ってこんななんかなーとか思ったり。

流星は相変わらずしんぺーたんに対してはめっちゃ強気で「(ネタを)振ったらシバくで」とか言ってる二人の距離感ってのがミラクルサマーの頃とちっとも変わってなくってほっこりしたりね。

しんぺーたんはジャージの袖が長いのかわざとなのかは解りませんが「ちびの癖にちび言うなー」のシーンでお手てが半分袖に隠れてるんがめっちゃ可愛い。走ってくる時なんて手がほとんど見えてないんよー。きゃわゆー。

神ちゃんは優馬が好きすぎだと思う。なんでそんなに優馬に優しいん?「中山優馬です~」って優馬カメラに近づいてくる時の神ちゃんが本当に優しい顔してて、優馬っていいなーって思う。

優馬はWESTにいると幼くなるよね。いつもてへてへ笑ってて、しんぺーたんにむちゃブリされて困ってしょっぱい顔してて、そんなんがいつも出せるといいのに。顔のせいかやっぱりクールな印象だもんね。スタッフさんにも「ゆまちゃん」って呼ばれてて、ほんまはそんなテヘテヘした子なんだろうにねぇ。

重岡はどこを切っても可愛いしか言えないです。あ、でも殺陣は超カッコいいよ。やっぱり一人別シーンが多いのできゃいきゃいが少ないんは残念だけど、私はやっぱり悪しげが本当に好きなんよね。前回の花火~もクールな感じの役だったけど青春部は違う感じなんかな?楽しみ。

カレーの所で最初は袴だったのに、佑斗に「赤星やって」って辺りから重岡の服がバスローブ?になってるのが気になるんですが…。まさかお粗相でもして着替えたとかでしょうか?それとも早く食べ終わって席を人に代わったとか?
最初タオルを掛けられてるんかと思ったんですが、タオルじゃなくてバスローブなんだよね。うーん…。

2009年09月16日

かーわーいーいー!

無事にDVDが届いたワケですけれども。
あーもう本当にかーわーいーいー!かーわーいーいー!(落ち着け)
WESTちゃんたちがきゃいきゃいしてて本当に本当にほんとーに可愛いの。
BOXの方のメイキングをアホのようにリピったので、ようやくスペシャルエディションを見る事にしたんですが、放送分よりちょっとだけ長くなっててお徳感があったり(笑)
しかし、暫くはこれで頑張れそう。

あ、しんぺーたんお誕生日おめでとう~!

2009年09月04日

キミを乗せた緑の電車。

ゆっちくんお誕生日おめでとう。
写真集も買ったよ。まだちゃんと見れてないけど(苦笑)
幸せな一年になるといいね。

昔の日記を読み返しては、懐かしんでたりします。どんな事でも書いておくべきだね。
つーか事あるごとに「Hurry upを今すぐに!」って言ってて、どんだけ好きなんだよって感じっすよ。あはは。
ちょっと前にはのんちゃんと新垣で!って言ってたり、優馬と神ちゃんで!とか大我ちゃんと植草で!って、本当に好きすぎるね。もうのんちゃん大きくなったから無理かなぁ。だったら慎平と新垣で歌ったらいいよ。超絶可愛いって、間違いない。
つーか、拓弥たちが歌ったらよかったんじゃん?No Controlとかみたいなカッコいい曲は後からいくらでも歌えるんだからさ、可愛い時期には可愛い曲!ですよ。

そうそう、松竹座ショータイムのDial upの重岡の下をくぐるのは最初は拓弥だったんだけど、拓弥がPZで抜けてからは颯希ちゃん、ちびっ子が抜けてからはバッケスでした。
って急に思い出したので忘れないうちに書いておく(笑)。

雑誌読んでたら去年のドリボ@梅芸のステージレポが載ってて、公園のシーンの拓弥の小ささに驚いた。こんな豆みたいの見て「かわいいー!」ってなった私ってもの凄く危険かもしらん…ちょっと反省してきます。

2009年08月31日

アイス食べたいな。

8月はアホのように遠征してたので、土日に家にいるって変な感じよねーって事で尾道までラーメン食べに行ってきました。Viva高速1000円。ってほんまアホやな。折角遠征終わったんだから体休めろやって感じですよ。でもね、美味しかったんでいいんです。たまごアイスも美味しかったし。

そういえばいつだったかのMCで、慎平が「喉渇いたんでコンビニにジュース買いに寄っていいっすか?」って言うから「ええよ」ってコンビニに寄ったら、何故かハーゲンダッツのアイス(しかもカップのやつ)を買ってきてもぐもぐ食べながら帰ったって話をしてね。
やだ、慎平っては超可愛い。アイス食べながら帰ってる慎平なんてもうそれだけで萌え死にそう。

その流れで、慎平が差し入れで入ったハーゲンダッツのアイスが自分のだけじゃ足りなかったのかスタッフさんに「もう1個食べていいですか?」って聞いたら「ダメ」って言われたんだって。
それで淳太くんの所に行って「淳太くんアイス食べましたか?」ってきいたら「俺のも食べていいよ」って言われたって。
慎平は「じゃあチョコチップいっときますか?」って(笑)。
淳太くんには「何でもいいよ」って言われたのにね、あえてのチョコチップ(笑)それあんたが食べたいやつやろって心の中で突っ込んでたんだけど、そんな説明をしてる慎平を淳太くんってば超優しい顔でニコニコ見てて、そんな淳太くんの顔見たら「やだもう淳太くん好き」って惚れてまうやろー。
慎平は翌日に食べようと思ってとっておこうと思ったのか「淳太ってアイスに名前書いておきました」って。そう言ってる慎平はちょぉぉおぉ可愛くって、可愛すぎて泣きそうです。
「何で自分の名前じゃなくて淳太の名前書くねん」って言われると「だって責任もてませんもん」とキッパリ。
そりゃあね、スタッフさんは慎平が1個食べて、更にもう1個食べたがってたのを知ってるから「慎平」なんて名前書いておいたら怒られちゃうよね。

慎平って確かにハーゲンダッツっぽいなーって。
「つーか神ちゃんってガリガリくん食べてそうじゃない?」って言ったら「神ちゃんだってハーゲンダッツ食べるもん」って怒られた。
えーだってガリガリくんっぽいもん。それかスイカバーね。
ガリガリくん食べながら自転車ガァァァ漕いでたり、縁側かなんかで食べ終わった後の棒をくわえてぽやーんとしたりしてそうじゃん?って僕らのミラクルサマーの見すぎですかね。えへへへ。

夏も終わったので松竹座で買ってきて写真をファイルに入れてニヤニヤしたりしてます。
この一年で顔が随分しっかりしてきてて、でも一年前の重岡は幼ないけれど超イケメンで、やっぱり好きになった時の顔が一番好きだよねと、しみじみ思いました。あ、勿論今もイケメンですけどね。
ボギーも見ました(ありがとう)。望月はまた明日にでも見ます。

2009年08月30日

松竹座覚書@27日

千秋楽の日は16時前に会場に入ったんですが、写真はその時点で既に売り切れ続出。
しげちゃんとのんちゃんは5種類全部売り切れ。
淳太が5種類中4種類売り切れ。
真鳥や吉田、清水とかのラインのも売り切れが出てた。
幕間にロビーに下りると、淳太くんの残りの1種類も売れたみたいで完売。
照史も全部売り切れ。
WESTもほぼ完売(何種類かは残ってた)。
ビグギャンもほぼ売り切れてたかと。
あと文一くんが何種類か売り切れてたかな?

リトギャン以下ちびっ子ラインは後半日程出てないから売り上げが伸びなかったのか、作りすぎたのかはわかりませんが、結構残ってた。
拓弥のなんて25日の時点で束で置かれてて(1束50セット)流石にそれを全部買い占めてあげる事は出来ないので、もう1セットだけ買って帰ってきました。

松竹座覚書@27日の続きを読む

2009年08月29日

松竹座覚書@26日

さて随分と間が空いてしまいましたが、将来の自分の為の覚書です。

松竹座覚書@26日の続きを読む

2009年08月28日

私の心は夏模様。

今年の夏も無事に終わりました。
最高にアツくて最強に楽しい夏でした。

休演日明けにはセットリストの日替わり曲のローテーション変更があるかも?とドキドキしていたのですが、ローテの変更はなく…。
逆に出演者が日に日に減って行き、PZ、JUMPにちびっ子をゴッソリ持って行かれ、更には体調不良での休演者も続出で、そんなこんなでちびっ子曲はまるまるCUTになってしまい…。
最終的には「スペシャル」と称してCUTになったちびっ子曲の代わりに日替わり曲を毎日やるという状態になってしまったワケですが…。

まあでも楽しかったです。
千秋楽近くにはヘロヘロになってて「大丈夫?」と声を掛けたくなる様な子もいましたが、無事に幕が下ろせた事を嬉しく思います。

拓弥は途中からPZに行くも体調不良?で休演したり、でもPZ千秋楽には無事に復活してそのままJUMPコンに梯子という強行スケジュールをこなしてたようです。
「行ったり来たりで大変やな」
と照史が拓弥たちに言ったようなんですが、行ったっきり帰ってきませんでした…。

重岡の誕生日公演もとっても楽しかったし、あの日にあの場所にいれてよかったなーとしみじみ思ってます。やっぱり重岡ってめっちゃイケメンだと思う。「首を流れる汗すら美しいのよ」と言ったら変態扱いされました…。だって本当にキレイだったんだもん。
変態発言のついでに言うと重岡の腕…肘上がちょっとだけ太いのね。肩から肘までは白くてめっちゃ細いんだけど、肘から手首に掛けての前腕っていうの?そこがちょっと上腕の細さに対して太いと思うのね。いや、男の子としては全然細いんだけど。バランスとしてね、あの上腕の細さに対するとちょっとごついよね?って感じなの。って何を力説してるんだか。で、その前腕の部分をかじりたいって言ったら「どうしてあんたは萌えポイントの基準が『かじる』なの?」と怒られた。だって…可愛いんだもん。可愛いとかじってみたくなるんだもん。

今回の松竹座公演で、Hey!Say!7WESTちゃんたちの輝かしい未来を改めて確信しました。
が、溢れ出す想いを書き綴るとかなり大変な事になりそうなので、そんな想いは全て青春の小箱にそっとしまっておきたいと思います。覚書ぐらいは書けるといいなー。

一ヶ月36公演、キャストの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでした。

2009年08月26日

しげちゃん17歳おめでとう~。

松竹座でしげちゃんのお誕生日お祝いしてきたよ。

しげちゃんにはWESTみんなからDIESELのTシャツをプレゼント。
照史は「ご飯行こうな」って。←キミくんが無茶ぶりしたからなんだけどね。淳太くんが2億円ぐらいまでならプレゼント買ってくれるって(笑)←照史が勝手に言っただけだけど。

そうそう、ケーキを持って来たのはキミくんと颯希ちゃんと晴樹。スペシャルゲストって紹介されて、キミくん出てきたらしげちゃんめっちゃ驚いてた。キミくんはどこのハワイから来たんですか?海帰り?ってぐらいのユルイ格好。だってハーパンにビーサンですよ…(苦笑)

ケーキダイブはしなかったです。
「じゃあそろそろ行っとくか」って大智に言われて、しげちゃんはダイブする覚悟でケーキに近づいてたけど、キミくんが「行っとくかってダイブなんか?勿体無いやん」って言ったのでやらない事に(笑)ケーキの上のイチゴを「イチゴ好きなんで」って1つ手にとってパクッと食べて、ニコーっと笑顔全開で「美味しいです、ありがとうございます」とぺこり。
かわゆすぎる~。もう萌えポイントが沢山ありすぎてかなり危険。
残念なのはしげちゃんがプレゼントを開けてる所とかがケーキが邪魔で全く見れなかった事。でもプレゼントもらってニコニコしてるのは可愛かったしな、本当に満足です。

PZ終わりの屋良っち・キスマイ・They武道が見に来てたって。MCで「見に来てくれてまーす」って紹介されたけど、一番後ろに座っててみたいで全く見えなかったです。
文一くんに今年中にバック転を出来るようにしろって言う屋良っち。文一くんは「今年は武闘冠には行きません」とキッパリ。そんなに練習したくないんか(笑)

セットリストは昨日と変更はなし。
まとちゃんが復活してましたー。まとちゃんお帰り~!

拓弥は城ホールにいたみたい。
よかった、元気になったんかな。
明日も城ホールかなぁ?

2009年08月25日

やっと7人揃ったな。

優馬が来て重岡が言った言葉。

25日2部の松竹に行って来たんですが、幕が上がると7人のシルエットがあって、優馬だって事は一瞬でわかって、私服ではあったけど優馬とWESTが並んで一緒の舞台に立てている事が本当に嬉しかったです。
悪魔な恋の後お芝居に入る前に一旦曲が止まってWESTと優馬でミニMCのような感じに。
重岡が「やっと7人揃ったなぁ~」って開口一番に言って、めっちゃ笑顔で優しい顔してて本当に本当にこの7人が可愛くて泣きそうになりながら見てました。

本当に7人がきゅるきゅるしてて、7人でくっついてわきゃわきゃしてて、本当に本当にほんとーにピュアで可愛くって、そんな7人を見てたら何度泣きそうになった事か。

優馬が関西に帰ってくるのをみんな待ってたみたいで、WESTみんなで優馬を真ん中に連れて行ってて、淳太くんは一緒に踊ってて、照史はロマンティックで「優馬だけでー」ってコール&レスポンスを言わせてて、文ちゃんはその前に優馬を真ん中に連れて行ってて、大智は面倒なぐらい優馬に絡んでて、あーもうなんて可愛いんだろう。

優馬が歌ってる時にちょっと後ろから重岡がニコニコしながら見てて、そんな重岡もちょうちょう可愛くって、「キスミーベイベー」で7人がくっついてる時にみんなすっごい笑顔で、しかもむぎゅーっていつも以上にくっついて見えて(笑)こうやってみんなが幸せになれるって本当に嬉しい事だよね。

やっと7人揃ったな。の続きを読む

2009年08月19日

思い出すのはあの子の笑顔、ただそれだけ。

思い出した事をつれづれに。
8日9日は可愛い可愛い言いながら見てたら記憶が飛んだみたい(笑)
なので15日~16日の簡単な覚書。

思い出すのはあの子の笑顔、ただそれだけ。の続きを読む

2009年08月18日

気負わずHere we go謎めく心

どうも、お久しぶりです、元気です。
KAT-TUN広島7日&福岡12日13日、バレー8日9日、松竹座8日9日15日16日に行ってました。

聖ちゃんは黒髪で眉毛もちゃんとあって、本当に本当に可愛かったです。ヒゲはあったけど、黒髪ってのはテンション上がるよね。金髪を覚悟してたから、黒髪見た途端一気にテンション上がってオカシな事になりそうだったもん。ほんとーに可愛い。念願のI don't miss Uも福岡で見れたし、これで思い残す事はないかなって(笑)。嘘嘘、大好きよ、聖ちゃん。

郁人は13日2部にリーゼントしてて、これまたテンション上がりました。郁きゅん可愛いよ。デコ出し耳出しブラボー!

松竹座の方は可愛い子が満載で、どうしていいか本当に困ってしまいました。
拓弥はいつも元気いっぱいだったし。あ、拓弥の弟役公演も1回ですが見れました。
とりあえず全パターン見れた。ショータイムの方もサトシ役の方も。べてらんのショータイムが本当にカッコいいのです。

ちびっ子コーナーが萌え死ぬぐらい可愛い。お兄ちゃんたちが出てる歌はうちわが邪魔で見えづらくてなるけど、ちびっ子コーナーは視界がクリアーです。座ってる人は流石にいないと思うけど、うちわをみんな降ろしてくれてるのでめっちゃ見やすい。でも、なんかそれってちょっぴり寂しいよね。

今更ながら上村くんのダンスに目を奪われてたりします。うわーほんま今更だよね。

そして重岡に堕ちてもうすぐ一年です。
重岡と拓弥がアイコンタクトしながら歌う所があるんですが、もう動悸が止まらないぐらいきゃわなんですよ。重岡が拓弥の方を向くと拓弥が上目使いで見上げてニコッてするのー!あーもう身長差萌えってこういうのを言うんだろうね。思い出しただけでハクハクする。頭の中のHDDレコにチャプター付けて延々リピりたいもん。

芝居部分で好きなのは重岡の「チッ」っていう舌打ちの所です。やだもう舌打ちされたーい(黙れ変態)。あ、あと見て欲しいのは食堂の所ののんちゃん。のんちゃんが薫太に意地悪しててめっちゃ萌える。

重岡ってば最近益々イケメンでほんと困っちゃう。ただお疲れなのかクマが酷いのが心配。とか言いながらドラクエのやりすぎで寝不足だったらゲンコツだわ!(笑)

2009年08月17日

この恋心咲き誇れ見事。

松竹座ちょぉぉぉぉ楽しかったです。
1週間我慢できないよぉ。なんで地方在住なんだろう。
関西に住んで毎日は無理だけど週3ぐらいで通いたいよ。ほんと。

拓弥は本当にきゅるきゅるしてて可愛くって、沢山沢山癒されました。
えっとそれから8日から増えた写真に拓弥のセットもあります。
・OPの黄色ロングジャケ
・Back in Timeメドレー
・サトシ役
・Dial up衣装
の4枚です。因みに64番。
個人で販売は本当に嬉しい。

以下ネタバレ。

この恋心咲き誇れ見事。の続きを読む

2009年08月11日

高鳴る胸の奥、躍らせて。

どうも、体力の限界に挑戦中です(苦笑)。

8、9日に松竹座&バレーに行ってきました。
詳しい感想なども書きたいのですが、もう少ししたら福岡に向けて出発しないといけないので、セットリストや感想などは帰ってきて落ち着きましたら…。
といいましても、
12、13日KAT-TUN福岡
14日墓参り
15、16日松竹座
と西へ東へ忙しくしておりますので、感想などは17日以降の更新になるかと思います。
メールのお返事も遅くなりまして、すみません。

でもこれだけは書いておきたい!

拓弥がバク宙した~!!!!

雑誌で「バク宙できるようになったからいつかコンサートで披露したい」って話してたから、見れるかな?どうかな?って感じだったんだけど、その瞬間に立ち会えて本当に嬉しい。
前日まではバク宙してなかったんだよ。
本当にビックリして思わず叫んじゃったもん(笑)。

拓弥のサトシ役は残念ながらまだ見れてません。
既にローテが代わったみたいで…私はいつ見れるのでしょうか。とほほ。

2009年08月09日

ザ少年倶楽部in大阪「夏」

ザ少年倶楽部(BS2009.08.09/hi2009.08.11)
テーマ「夏」

◆メンバー紹介ダンス
B.A.D.→千崎清水天野→BOYS→Little Gangs→中山優馬→Hey!Say!7WEST

◆夏メドレー
・ジェットコースター・ロマンス(BOYS)
・勇気100%(優馬w/Hey!Say!7WEST)
・きっと大丈夫(B.A.D.千崎)
・フレッシュJr.コーナー(戸田・末澤・浅野・楠本)
・SUMMER TIME(Little Gangs)
・夏のかけら(優馬w/Hey!Say!7WEST)

◆Blow out(桐山・中間・濱田・中田・千崎)

◆Jr.コロシアム サバイバル選手権!
Aブロック:中間・新垣VS神山・藤原
Bブロック:中田・康二VS藤井・竜田

・懸垂サバイバル!
勝利チーム
Aブロック:中間・新垣チーム
Bブロック:藤井・竜田チーム

・おんぶで縄跳びサバイバル!
勝利チーム:藤井・竜田チーム

◆無限の羽(千崎・清水・天野)

◆愛・革命(B.A.D. BOYS)

◆関西Jr.にQ
・今だから言える○○

桐山:濱ちゃん俺の事スキ
中間:最近「年をとったな…」と……。
伊藤:村上くんのゲーム…
菊岡:いつも髪を切ると!
浜中:伊藤政氏は寝ている
龍規:
龍太:
薫太:竜田にありがとう!本当にありがとう!!でもごめんね
神山:幼いころ真剣にかめはめ波の練習しました!!
流星:スケタン
竹本:WESTのコンサートでズボン5枚重ね!!
新垣:コンサートで
小瀧:コンサートで衣装が…
康二:お風呂に鏡…
藤原:鳥を食べてて…
岡崎:バク転が
竜田:もっとくらくら
朝田:キンチョウ!
今江:初めてのコンサートでこけた
中田:コンサートの練習中のコント!!

◆あなたにお手紙かきましょう
重岡大毅・中山優馬

◆優馬w/Hey!Say!7WESTメドレー
・Dial Up
・ジゴロイズム

◆夏の王様(全員)

2009年08月04日

君を探し夢がさまよう。

今週も健ちゃんはカワユスでした。
あーもう本当に可愛い。まさか最後にバレーの告知が入るとは思わなくって気を抜いてたんですよ。したら、きゃぁぁぁ~こーくーちー!!!(←割とリアルにこんな感じだった)あーもうニヤニヤが止まらないってば。何であの子あんなに手首から肘が長いんでしょうか。健人のスタイルの良さって本当に異常だよね。平成生まれって恐ろしい。

あ、松竹座も始まりましたね。
拓弥が役代わりで弟役を頂いているそうなので、非常に楽しみです。拓弥の回に入れますように。なむなむ。
少クラは延々リピってます。可愛すぎるんだもんなー。あ、Jr.コロシアムって面白いコーナーだったんだね(笑)

止まらないよ、愛しすぎて

松竹座の幕も無事に上がったという事で、お友だちからレポを頂いてはニマニマしてます。あー早く観たい。拓弥は淳太くんの弟役(サトシ)を日替わりで頂いているそうで。キミくんの原作だったら絶対ちびっ子に役付けるよねって言ってたんですが、でも拓弥おっきくなったしさー(当社比)ちびっ子沢山入って来たしどうかなーって思ってたのよ。日替わりとは言え、役付きは本当に嬉しい。こういうチャンスをモノにして頑張って行ってもらいたいな。

でも一番の心配は拓弥のサトシ役の回に入れるかって事。たとえ法則的に役が回ってきて、拓弥のサトシ役がいつか分かったとしても、これ以上公演数増やせないしな。運に掛けるしかないのか。しょんぼり。夏は関西に住みたいなぁ、マジで。

あ、少クラは延々リピってます。
もう本当に可愛すぎる。なんかね、ちょいちょい髪をいじってるのを見て思春期だなぁとニヤニヤしてます。だって可愛いんだもん、仕方ないじゃん。髪型とかが気になる年頃なのよね。

Jr.コロシアム?でやたら可愛い可愛い言われてめっちゃちっちゃい子扱いされてるけど、その子のんちゃんより年上ですからー。その、のんちゃんの「いい加減気づけや」にきゅーんきゅーんとしてかなりのHENTAI様全開です。あーもうのんちゃん恐ろしい子。

重岡は相変わらず面白くなくて…いや、そんな重岡が好きなんだけど。でも悪重岡の方がもっと好きよ。後でサムライ転校生でも見ようっと。

慎平は私の癒しです。カワユイ。拓弥・重岡・拓弥・重岡って続けて見てると動悸が激しくなるので(危険)ちょいちょい慎平を見て癒される時間が必要だったり(笑)。

2009年08月02日

ザ少年倶楽部in大阪「夢」

ザ少年倶楽部(BS2009.08.02/hi2009.08.04)
テーマ「夢」

◆浪花いろは節(メンバー紹介)

◆夢メドレー
・Believe Your Smile(優馬・重岡・小瀧・神山・竹本)
・夢物語(千崎・天野・清水)
・Believe(照史・濱田・古謝・将也・金内)
・フレッシュJr.コーナー(大橋・朝田・中田・今江・安井)
・Dreams come true(流星・新垣・竹本)
・イッツ マイ ソウル(中山優馬w/Hey!Say!7WEST・千崎・天野・清水)

◆悪魔な恋(中山優馬w/Hey!Say!7WEST)

◆NYC(中山優馬w/Hey!Say!7WEST)

◆RESCUE(中丸・Little Gangs)

◆恋のABO(小山・ギャングス)

◆Jr.コロシアム ザ少年ゴングショーin大阪
照史・重岡・竹本・拓弥・濱田・優馬・小瀧・千崎

「投げキッスにかわる愛情表現」
照史:究極のウインク
竹本:チョキチョキ、チュキ
濱田:撃ちキッス
重岡:すっきやー
優馬:両目でウインク
拓弥:ラブ

WINNER:拓弥

「幼なじみの女の子に告白!!」
照史:ごめんごめん、あのさ俺前から言おうと思っててんや。もう10年20年の付き合いやん。やっぱ俺、お前の事…すき…お前すきっ歯やなぁ
竹本:実は俺…人魚やねん
小瀧:いい加減、好きって気づけよ

WINNER:小瀧

「モノボケ」

WINNER:拓弥

「遅刻した彼女を優しく叱ってください」
照史:おい、遅いな。まあいいぞ。次からはするなよ。おい。
優馬:もうやめて。
重岡:すっきやー
拓弥:何で遅れたんやー

WINNER:優馬

「なんでやねんにかわるツッコミ」
照史:アニョハセヨ
濱田:カムサハムニダ
竹本:ピーマン
重岡:ケチャップ
千崎:スプーン
拓弥:なんでやねん
小瀧:なんでや

WINNER:小瀧

◆Stay Gold(BOYS)

◆関西Jr.伝言板
新垣→流星→小瀧→神山→文一→丈→中田→濱田

◆YOUのお手紙読み隊in大阪
照史・中間・濱田・中田・優馬

◆B.A.D.メドレー
・俺たちの青春(B.A.D.)
・Love Criminal(中間)
・5W1H(照史)

◆UME 強引オン!(全員)

2009年07月22日

つれづれ。

連休はバーゲンに行って、カミコンに行って、お好み焼き食べて、松竹の一般電話を掛けて、ドラクエをして過ごしました。
そんなこんなでドラクエも無事にクリアしたワケですけれども、でもまだその後の世界とか待ってるんでね、終わりって言ってもまだまだあるんですが。しかしそんな時に限ってDSのAボタンがバカになった模様。押してもないのにAボタン連打みたいな事になってしまっていて、明らかに接触不良ですよね。あーあ、新しいの買わないとかなぁ…この物入りの夏に何で一体…。

さらりと書きましたが松竹座の一般電話を掛けたりもしました。前日のお酒が残っていたのか(カミコン後に打ち上げしたので結構飲んでしまって…)電話掛け後にすぐに寝てしまい、気づくと夕方だったっていう残念っぷり。予定に入れてなかった土日4公演をちゃっかり抑えて、初日以外の土日は松竹に通う事になってしまいました…何故こんな事に…。

あ、サムライ転校生のDVDの発売も決まりましたね。やっほーい!しかしえらい長いんですが?本編より特典の方が長いんじゃないの?(笑)重岡がずっとカメラを回してたそうなので、それも楽しみです。うひひ。

最近はDial upと蒼い季節をずっと運転中リピってます。Dial upで神ちゃんの高音を探してしまうのは仕方ないですよね。うん、神ちゃんの声で聞きたいなぁ(ぼそっ)。今まで知念って声高いなーと思っていたのですが、こうやって同じ曲を聴くと神ちゃんの方が高い音が出るんですね。蒼い季節の方は松竹座や梅芸の様子がブワッと甦ってきます。脳内でジュニアが踊るんだよぉ。
つーかさ、Dial upはシャドーちゃんたちはどこ歌ってんのさ?歌パートがないのは別にいいんだけどね、今までも「どこ歌ってる?」みたいな子ばっかり好きだし。でもね~フォーラムで聞いたDial upではラップ部分をシャドーちゃんたちが歌っててさ、神ちゃんの所を健人、重岡の所を風磨、流星の所を北斗と優吾ってな感じで。この割り振りでCD化するのはダメだったのかなぁ?とかちょっとだけ思ってしまうのですよね。

さて、KAT-TUNくんたちのツアーも始まりましたね。どんな感じのツアーになるのか楽しみ!

2009年07月01日

虹色の声。

神ちゃんお誕生日おめでとう。16歳ですね。笑顔溢れる一年になりますように!

ってまだ神ちゃん16歳か(笑)

そんなワケで本日、神山大明神にあやかって(?)松竹座の振込みも完了させました。無事にチケットになって帰っておいでね。なむなむ。

数日後には仁ちゃんの誕生日なワケでその後には新垣も拓弥も(拓巳も)のんちゃんも続いてるんで、「7月生まれさんは纏めて誕生会でいいじゃん」って言ったら「ヤダ!仁のはちゃんとお祝いする」と言われてしまいました。そっか…梅芸後、着地点を間違えてるみたいだから合同誕生会でもいいのかと思ってたよ(笑)すまん、すまん。

2009年06月29日

…。

オリスタのフォーラムコンレポ。
重岡が東京に行ってたのはこれだったのか!とは思うけれど、じゃあどうして出演しなくなったのかを教えて欲しい。
モヤモヤ………。

重岡誕生日にはどこにいるんだろう?
頑張って梯子するからさ、お願いだからどっちかにはいてね。

2009年06月25日

妄想劇場。

黄金伝説を相方と電話しながら見てたんですけどね、
「これWESTがやったらどうなるかねー」
なんて妄想しながら見てたらめっちゃ面白かったです。
だって慎平がトマト残したり、重岡がキュウリ残したりしたら神ちゃんがめっちゃ怒りそうじゃない?
「お前ら残すなや~」って(笑)。
流星とか途中で寝ちゃってこれまた神ちゃんに怒られそうよねー。
で、優馬は「別仕事があるんで」って途中で帰ってしまって、のんちゃんと新垣の中学生コンビは20時の壁があるんで、これまた途中退室。
で、神ちゃんが残ったダメダメっ子ちゃんたちを抱えて一人アツく頑張ると、ふふふ。

なんでこんな妄想劇場を繰り広げているかと言うと、単に少クラが外れたので現実逃避をしているだけです。落ち込んでばかりもいられないのでね、松竹の申込みも考えないとなー。
拓弥は松竹にいるとして、WESTくんたちはどこにいるんでしょう?

2009年06月24日

続・Umeコン感想

最近ずっとRESCUEの拓弥を思い出してニヤニヤしてる訳ですけれども。
なんかねー丈とか康二はRESCUEの時のつなぎ衣装は全体的にぶかかったのに、拓弥ってば着丈と袖丈は長いのにウエスト回りがぱつんぱつんで(笑)どしたん?下に沢山着てるん?って感じだったんですよ。そんな所がちょう可愛い。
私はやっぱりがりがりの子よりぷっぷくぷーの方が好きだわ。

最近拓弥が腕に付けてる数珠ですが、勿論梅芸でも付けてましたよ。そしていつもの2つのに加えて黒?紺かな?のゴムを1つ付けてました。

MC?大喜利?の時に酢豚のパイナップルはアリかナシか、みたいな話になってね(どうしてそんな話になったのかは覚えてないんですが)その時に竜田が隣の隣に座ってる丈をわざわざ間の子を飛ばしてツンツンつついて「僕も、僕も」って自分を指差してアピールしてるんですよ。竜田は酢豚のパイナップルはナシなんでしょうね、きっと。それで丈は「あぁん」って感じで頷いてそのままスルーしてMC(大喜利)に集中してるんですよ。
すると今度竜田は逆隣の拓弥の肩をとんとんと叩いて「僕も、僕も」と自分をまた指差してるんです。拓弥も「あぁん」って感じで適当に流してて…竜田がちょっと不憫に思いました(笑)。

あ、写真今回初めてソロで発売されました。ショップでは発売されてたけど、コンサート会場では初めてのはず。2枚組で300円。KAT-TUNの大阪公演の時のJr.マンションのモノです。赤いロングジャケットはRESCUEの時で、白のロングジャケットのはONE DROPの時のものですね。とっても隠し撮りっぽくて、こんなん発売してもいいの?ってぐらい酷い写真です。でも、公式に写真が販売されるのはとっても嬉しいんですけれども。

さて、松竹も出たけどこれはなるようにしかならないんでね。ま、ぼちぼち考えます。重岡誕生日は行きたいなー。平日だけど。

2009年06月21日

終わらない夢の続きを。

関西Jr.コン行ってきました。
行きしな家を出た時すでにバスの時間に間に合わなくなっててバスセンターまでタクったり、ありえんぐらいスッテーンと転んで肘と膝を擦り剥いたり、慌ててたら変な所を押したのかメールの入力キーがおかしくなって直せなくなりメールが打てなくなったり(お陰さまで無事直りました)…と、なんだか大変な旅になってしまいましたが、それでもお釣りが来るぐらいとってもとっても楽しいコンサートでした。

私今本当に関西っ子が好きだわ。うん、なんか実感したよ。フォーラムもめっちゃ楽しかったけどね、関西コン楽しいなぁ、ほんま。そして改めて拓弥が可愛くて可愛くて仕方ないです。成長を見守りたいNO.1ですよ。可愛いしか言葉が出てこないのが残念なぐらい可愛いです。うん。

--------------------------------

1日目にはなかったのですが、2日目からリトギャンによる振り付け講座が開演前に行われるようになりました。ロビーで立ち話してたら「振り付け指導がありますので早めにお席にお着きください」って梅芸のお兄ちゃんが叫んでるからさ「振り付けって何かね?」「NYCの振り付けかな?」「ってか誰が教えてくれるん?」「普通に考えたらリトギャンじゃね?」「やだー可愛い~(既に妄想)」「古謝が一人で教えてくれたらどうするよ」「わーそれってちょーウケる」なんて言いながら席に着いたら「どうも~リトギャンです~」なんつって左右の花道からリトギャンが登場。

あ、リトギャンは今までのメンバーと変わってて、今までのリトギャン兄組(幸登・バッケス・悟空)に上村・有本の2人が加わってBig Gangs。今までのリトギャン弟組(拓弥・丈・竜田・康二)に3人が加わってLittle Gangs。元兄組の古謝は何故か将也と二人で「古謝たち~」と紹介されてました(笑)

そんな新生リトギャンの7人が4人と3人にカミテシモテの花道に別れて登場。拓弥・丈・誰かの3人がカミテ。残りがシモテ。丈はインカムだったんですが、拓弥は普通のマイクを持ってた。
OPのオレンジの衣装なんだけどちょう可愛いの。
初回は康二が歌って丈が振り付けを教えるってパターンでしたが、歌がネタバレになるからか?途中からは歌を歌わずに教えてくれるようになりました。
因みに教えてくれたのはNYCではなくてOPに歌う新曲の振り付けでした。「1,2,OK」ってOKポーズの時とかちょう可愛いの。そんで「うきうきー」でラジオ体操第二みたいなポーズがあって両手を体前でクロスして円を描くように顔の横に持っていって力コブ作るみたいなポーズっていうのかな、それをする時に必ず膝がカパッって開くのね。隣の丈は普通に立ったままなのに拓弥は何故か毎回「カパッ」ってやってて、その様子がちょう可愛いの。
マイクは持ってるけど喋ったのは「重要でーす」の一言だけってのもまた可愛い(絶賛甘やかし中)。
もうこの振り付け講座だけでお金払える。
リトギャンはそのまま花道に残ったままコンサートが始まるカウントダウンをしてコンサートスタート(19日は一旦捌けた)。

そうそうそれでもう一つ、MCの時に後ろのセットにJr.が座ってるんだけれど、最終公演は拓弥がバッケスと大田の間の一段下に座ってたの。最初は普通に座ってるのに大喜利コーナーが始まった辺りで突然大田が拓弥の服を直してあげたのね。なんか前をちょっと開けてたからべろんってなってたからだと思うんだけれど、「何?」って顔をしてピヨッと大田を見上げるのがちょう可愛くてもうヤバイ。
その後大田は拓弥にちょっかい出しまくりで手首にはめてる数珠をちょいちょいイジっては「これどうしたん?」とでも言っているのか?拓弥は顔をグイッと上に向けて一生懸命話すんだけど前で大喜利してるからうるさくて聞こえないみたいで大田が顔をうん?って感じで拓弥の顔の前に耳を近づけるのね。それで一生懸命耳元で説明する拓弥。もうなんつーかなんつーか何あれ、何なの?大田ずるい、変わって欲しい。
拓弥はその後客席を眺めだして(完全に飽きてる子ども)自分のうちわを見つけたのか上の方を見てヒラヒラ~と手を振ったのね。したらまた大田が「何?うちわあったん?」って感じで拓弥に話すと「うんうん、そやねん」って感じで頷く拓弥。すると「コノコノ~」って感じで拓弥を肘で小突く大田。拓弥は照れた感じではにかみ笑いしながらちょっと下向いててね、可愛い可愛い可愛い可愛い(落ち着け)

そうそう、そういえば初日もね、アンコールの時に大田が拓弥を突然捕まえたのよ。拓弥が歩いてたらガシッって。したら拓弥が何故かそのまま大田の腰にしがみ付いてグルグル振り回されてたの。完全にお父さんと息子なのよ。その後は何もなかったかのように別れてそれぞれ違う方向に歩いて行ってて何だったの?今のみたいな。
あーもうちょっとでいいから大田になりたい。オーラがなくても瞬きが多くてもいいから1日だけ大田に変われないもんだろうか。
台詞は完全にアテレコで私の想像ですが、そんなのをずっと観察してたので大喜利は何やったのか全く見てなかったいう残念な私。

以下セットリストと簡単な覚書です。

終わらない夢の続きを。の続きを読む

2009年06月17日

そしてまた始まるStory

関西Jr.コンのグッズは紹介されたのに、未だに出演者は発表されないワケですが。優馬は土曜は撮影で出れないって言ってたからそれでかな?
写真が4枚×20種類、2枚×10種類って一体誰が発売されるんでしょうかね。
拓弥の写真も発売されるといいなー。混合はもうしんどいよ。1枚買う為に1セット4枚購入って本当にしんどい…。今回はソロであるといいなぁ。なむなむ。

2009年06月11日

ララララッキー4

優馬w/B.I.Shadowはユニ担になれそうなぐらいみんな可愛いふらんですけれども。あ、WESTもみんな好き。WESTとB.I.Sはユニ担になれそうよ、マジで。
そんなこんなで少クラ過去の旅に出て、健人のデビューまでの軌跡を見なおしたワケですけれども。最後列で踊ってるのは2ヶ月だけだったよ。3ヶ月目にはマイク持ってたよ。凄いねぇ。
過去の少クラを見れば見るほどみゅうちゃんがカッコよすぎてヤバイっす。最近の萩谷ブームも継続中ですよ。立派な職人になってね。そうそう、諸星翔希くんって木村遼に似てない?なんか雰囲気が。ってわかんねーよって言われそうだ。もう最近自分がどこに向かってるのかわかんなくなって来たよ…。

今月号のW.UのWESTの対談、神ちゃん暗殺計画(笑)が可笑しすぎるんですが。神ちゃん以外は雑魚(と直接は言ってないが)ってもの凄い言い草だと思う。だって優馬は目薬、慎平はティッシュ、流星は携帯をそれぞれ取り上げたら一発やと(笑)そりゃあれだけ大きな目だもん、目薬ないと直ぐに乾いちゃうよね。しかし神ちゃん、一番最初に狙われるのに「俺はボスキャラや」って喜ぶんは違うと思うよ。ボスキャラって事は最後に出てくる敵やん…残念。

2009年06月05日

キミたちの未来に幸あれ!

いやいやいやいや、朝はパニックになりましたが落ち着きましたよ。

WESTなくなっちゃうのかと思ったけど、違った。
よかったよかった。
WESTはWESTのままでちゃんといてくれるみたいで、それが一番嬉しい。
うん、何より嬉しい。

アイドル誌のB.I.のページが増えたのは、やっぱりしゃちょーの本気の表れだったんですね。あははは。解りやすくて笑っちゃう。朝から何度笑い転げた事か。

って事で改めて、ゆまたん健人デビューおめでとう~。
フォーラムがめっちゃ楽しみになったよ。
健人キラキラしてるだろうなー。
あーほんま楽しみ。

B.I.のカテゴリーも作らなきゃ~。ついでにWESTも作っとくか(笑)

2009年06月04日

盆と正月一緒に来たよな

てんてこ舞いの忙しさです。どうも。


中日スポーツさんありがとう。

◆元メンバー6人 関西“後方支援”
 中山はこれまで「中山優馬 w/Hey!Say!7 WEST」という関西ジャニーズJr.の7人組グループに所属していた。同グループは今後、関西地区限定で「中山優馬 with B.I.Shadow」に代わって「中山優馬 with 7 WEST」として活動。中山を除く6人のメンバーがバックで「悪魔の恋」を歌う。

関西地区限定でもいいよ。WESTがWESTでいてくれたら。
健人も可愛いが、重岡も可愛いんだ。

!!!!

あーもう本当に、晴天の霹靂とはこの事???

ゆまたんおめー!
という気持ちは大きいけれど、WESTはどうなっちゃうの?

そんでもって重岡は年齢で外されたんですかね?>平均年齢
重岡にはゆまにしっかりしがみ付いて行って欲しかったのに、まさかの年齢で振り落とされたか…。
じゃあ何で東京まで来てKAT-TUNコンに出てたんだよぉ~。

KAT-TUNで東京に拉致されてるのを
「ゆまがこのまま岡田状態になったらどうするー」
なんて言ってたら本当に岡田状態かよ…。
コトダマって恐ろしい。
ってか新記録を既に2つも…しゃちょー本気だね。
そんなしゃちょーの本気っぷりにもう笑うしかない。

そして健人…。
あたしゃまたデビュー組の当事者になるとは思わなかったよ。
お気に入りの子の中でデビューをお祝いするであろう子は重岡だと思ってたのになぁ。
ゆまはね、ゆまはデビューするだろうなーってのはあったからいいんだけれど。
でもまさか健人がゆまと同じグループとは…。
健人はひまわりの様な明るい光を持っている子だけれど、強烈な月のパワーを持っているゆまの陰になってしまう気がしてならない。
大丈夫だろうか?心配、心配。
大体ゆまが一番歴が長いんだよねー。
健人もやっと入所1年経った所だし。
ってか、B.I.の顔がみんな似てて4つ子のようだ…絶対混乱する人続出だと思う。
重岡こっそり入っても気づかれないから入っちゃえ(笑)。

とりあえずあんなにうちわの少ない子ばっかりでデビューして大丈夫なんだろうか…。
とりあえずフォーラムまでに健人のうちわリニューアルしなきゃ。
だって絶対健人のうちわ少ないもん。


ってワケで相方ちゃん、ひょんな事からまた同じユニ担になりましたね、どうぞ宜しく。

2009年05月31日

KAT-TUN大阪覚書

30、31日と参加して来ました。
拓弥は本当に可愛くって、きゅるきゅるしてました。
ドームでも元気いっぱいで、外周に出て来た時も一生懸命にお客さんを煽って盛り上げようとしてるのが伝わってきて嬉しくなったよ。

重岡は何だか怖いぐらいの謎プッシュで…。
でもちょっと髪の伸びた重岡はとってもキュートでした。
抽選会のお仕事してる時も相変わらずいつもの立ち方で(笑)
KAT-TUNを前にしても変わらない所が大好きです。

そんな可愛かった拓弥&重岡の立ち位置&衣装の覚書は続きからどうぞ。

KAT-TUN大阪覚書の続きを読む

2009年04月12日

サムライ転校生

サムライ転校生は友人が送ってくれて無事に見ていたんですが、感想を書いていませんでしたね。すっかり忘れてた。
だってさー本当に本当に拓弥が可愛くって可愛くってデレデレしてたら時間が過ぎてたっていうね。えへへ。

拓弥は神ちゃんの子ども時代の役です。竜田(重岡の子ども時代)・丈(優馬の子ども時代)と一緒に出ています。
初登場のシーンはランドセルを背負った拓弥が中学生?に苛められているというちょっとショックな場面。ってかランドセル背負っている姿を見た時には「え?」っとなりました。その直後に丈に助けてもらいお互い名乗るんですが「ちょ…今しょうがくさんねんせいって言った?」みたいな(笑)
いや、可愛いよ、可愛いけどランドセルってなんかちょっと衝撃っていうか、なんていうか。私ヤバクね?ランドセルの子好きとかヤバクね?みたいな(笑)それにランドセル姿に違和感がないのもなんか…ねぇ。

そんなワケで強くなりたい拓弥少年は剣道を始めるワケですが、試合の前に幼馴染の女の子(丈の事が好き)が「うちとお揃いやねん」とお守りを2つ(自分のと丈の)を作って来て丈に手渡すんですが、乙女心の分からない丈少年は「お前が持ってて後ろから俺を見守っててくれ」とかって彼女の目の前で拓弥少年に渡してしまいます。きっとボーイズラブならここでキュンキュンする所なんでしょうが、普通のドラマなんで「幼馴染ちゃん乙女心のわからん男の子を好きになって可愛そうやなぁ」となるワケです。
そして「でもぉ~」と言いながらもお守りを受け取る拓弥少年(多分女の子の事が好き)。小さいおててでお守りぎゅーと握り締めてて、そんな小さなおててがめちゃくちゃ可愛い。
で、拓弥少年はメキメキ上達して2位に入賞という隠れた才能を開花させるワケです。
会場内には男の子の姿しか見えない所を見ると男子の部と女子の部は分かれて試合を行っていたんだと思うんですが、だったら幼馴染ちゃんを会場の外で「遅いなーあいつ」と待ってる意味がわからんのですが、まあそこはドラマなんでねお守りのエピソードを入れるのには仕方ないのかなと。
会場で1位になれなかった竜田少年(裏流派)が暴れて帰っていくんですが、この3人が中学3年生になって再会した所でドラマは展開していくと。

しかしそもそも転校生として優馬の学校に入って来たのは重岡なんですけどね。重岡ってば中3のこの時期に転校?しかも小学生で同じ試合に出てるって事は同じ県内に住んでるのに何故?とか思っても言ったらダメですよね。深くを考えずにモヤっとさせときましょうかね。

2008年11月11日

関西Jr.にQ

ぼくのラッキーカラー

回答した人
フューガルショーン悟空:黄色と青色(そら)
中山優馬:オレンジ
菊岡正展:レインボー
浜中文一:ピンク


岡崎拓弥:白です☆
重岡大毅:青色
竹本慎平:ブルー
神山智洋:黄色
藤井流星:みどり!!

向井康二:赤(レッド)
向井達郎:赤とブラック

上仲百波:黄色と黒のしま
バッケス健人:ピンク!!
古謝那伊留:沖縄の海の色
藤原丈一郎:赤と黄

伊藤政氏:全ての色です
室龍規:白SHIRO
室龍太:赤
山崎薫太:たぶんオレンジ
千崎涼太:緑
大田裕明:黒
佐竹滉輝:青色

2008年10月14日

関西Jr.にQ

ジュニアの秘密大公開!

回答した人
室龍規:龍太の素顔…
中山優馬:流星は学校では以外と…‥。
藤井流星:優馬VS達郎
重岡大毅:悟空は雑誌のプロフェールで!!!!!!!
伊藤政氏:中田大智のすごいものまね!!


岡崎拓弥:バッケス君は英語が……。
バッケス健人:岡崎拓弥は、仕事と家ではノリが違う。
神山智洋:関西Jr.の中でめちゃくちゃ流行ってるゲームがある
竹本慎平:WESTの仲

山崎薫太:濱ちゃんは雑誌の撮影の時に肩を…。
浜中文一:伊藤政氏の「夜の秘密」
菊岡正展:最近の浜中文一は
古謝那伊留:佐竹くんは実は…。
フューガルショーン悟空:KAT-TUNの亀梨くんにアダ名をもらった!
藤原丈一郎:重岡のパーンは
千崎涼太:大田の毎日続く呪いのような…
佐竹滉輝:濱田くんの絵は…!?
向井達郎:舞台裏のプロレス
向井康二:ジュニアの秘密は言えません
上仲百波:舞台で流行った「ペットボトル投げ」

2008年10月09日

いくらでデリバリーしてくれますか?

カートゥンKAT-TUN。
いいなー聖ちゃんデリバリーして欲しいなぁ。したらとりあえず、うちの猫を3匹共聖ちゃんの所に連れて行って「カワイイカワイイ」って猫を見てでれでれする聖ちゃんが見たい(笑)。

アイドル誌も立ち読みした。買うのは連休明けになるかなー。ヒゲで汚い写真があってショック。あーほんとヒゲやめて欲しい。髪はね、伸ばしたいって言ってるし(まぁでもいつも期待して裏切られるワケだが)気長に待ちます。黒髪パーマカワイイし(サイドは気に入らないけれど)、ヒゲさえなければカワイイもん。

重岡も拓弥も載ってました。拓弥はカワイイけれど、重岡は写真写りがあまり宜しくないのよねぇ。あ、あたしの好きな子はみんなそうかも(笑)。フォトジェニックじゃないんよね。中島くん(ゆうとりんじゃないよ)もきゃわーで最近はカワイイ子が多くて困ります。10年に一度の大漁期かしらん?ふふふ。
ゆーたんも久々に載ってましたね。ちょこんと座っていると昔と変わんなくて本当にカワイイ。昔マニッシュでさ、斗真山下ぴ俊太の4人でインタビューされてた時のゆーたんが本当に可愛かったんだよねー。斗真に抱っこされてるゆーたんって何年前の話しだか(笑)。

2008年09月09日

関西Jr.にQ

ボクのおふくろの味

回答した人
山崎薫太:ママの作る料理は世界一
藤原丈一郎:タコさんウインナー
バッケス健人:納豆スペシャル
フューガルショーン悟空:オリジナルたこ焼き

岡崎拓弥:メッセージ入り弁当
重岡大毅:たまごやき
中山優馬:当たりつき たこ焼き!
神山智洋:たまご焼き!
竹本慎平:めっちゃおいしいたこ焼き
藤井流星:ハンバーグ!

伊藤政氏:食パン
浜中文一:祖母・煮込み料理、母・卵焼き(格別旨い)
菊岡正展:たこ焼きとゴハン
室龍規:ステーキ
室龍太:Jr.に大人気!オリジナルからあげ!
向井康二:お好み焼きにカキ
向井達郎:お好み焼きにタクアン!
古謝那伊留:ゴーヤチャンプル
上仲百波:カレー!!
千崎涼太:タイのニツケ
大田裕明:まだ決まってません!!
佐竹滉輝:いかなご、たまご焼き

2008年08月26日

重岡くん16歳おめでとう!

重岡大毅くん16歳のお誕生日おめでとう!

松竹座すっごい楽しかった!
キラキラ輝くスーパーアイドルになってね♪

2008年08月12日

関西Jr.にQ

ボクの好きな言葉

回答した人

神山智洋:おおきに!
佐竹滉輝:一生笑顔
山崎薫太:愛
岡崎拓弥:ありがとう
浜中文一:純粋にありがとう


重岡大毅:努力
竹本慎平:「ありがとう」
藤井流星:努力!

伊藤政氏:ありがとう
菊岡正展:マイペース
室龍規:「多様な物が多様なままで自分は自分のままがいい」
室龍太:笑顔
向井康二:「イエッサー」
向井達郎:進道自決、進むべき道は自分で決める
藤原丈一郎:「一生けん命」
バッケス健人:ありがとう。
フューガルショーン悟空:友・愛・学
古謝那伊留:”夢はおそくても早くても叶う”
上仲百波:合格
千崎涼太:切磋琢磨
大田裕明:努力

2008年07月13日

関西Jr.にQ

ボクのあこがれの人

回答した人
竹本慎平:山下智久君
岡崎拓弥:浜中文一くんです
浜中文一:屋良くん
伊藤政氏:横山くんです


重岡大毅:照史くんと淳太くん
中山優馬:赤西仁君
神山智洋:錦戸君!
藤井流星:大倉くん!

菊岡正展:錦戸くん
室龍規:渋谷すばる君
室龍太:錦戸亮君
山崎薫太:香取慎吾くん
向井康二:室龍規くん
向井達郎:桐山照史
藤原丈一郎:横山君
バッケス健人:堂本光一君
フューガルショーン悟空:中間淳太くん
古謝那伊留:堂本剛くん
上仲百波:山下君
千崎涼太:丸山隆平君
大田裕明:安田君
佐竹滉輝:安田章大くん

ザ少年倶楽部in大阪「スマイル」

ザ少年倶楽部(BS2008.7.13/hi2008.7.15)
テーマ「スマイル」

◆スマイルメドレー
・きっと大丈夫(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)
・喜びの歌(OSsaN)
・花唄(べてらん)
・ワッハッハー(ムエタイ向井ブラザーズ)
・チェリッシュ(BOYS)
・Dreams come true(Hey!Say!7WEST)

◆アイアイ傘(テゴマス)

◆weeeek(小山・テゴマス)

◆平成ポストin大阪(中丸・Hey!Say!7WEST)
・中山くんのピッチングを見せて下さい
・食べると幸せになる料理は何ですか?
神山:たまご焼き
流星:たこ焼き
優馬:たこ焼き
慎平:たこ焼き

◆舞闘冠スペシャルステージ
・Sweet Butterfly

◆熱血ジュニアリーグ!大阪スペシャル「ある?なし?バトルin大阪」
情熱レインボーズ(中田・龍太・佐竹・伊藤・菊岡・流星)
ドリームボンバーズ(濱田・薫太・千崎・浜中・龍規・神山)
・夏の学校でよく見かけるキャラ!
・夏の海でよく見かけるキャラ!
・夏の大阪でよく見かけるキャラ!

◆トーク「最近笑ってしまった事」
バッケス健人:コンサートで…/コンサートで衣装を間違えてた事
真鳥:Surplise/丈の誕生会をサプライズで全然違う日にやった事
佐竹:動物園/動物園に行ってゴリラが千崎に似てた
千崎:肩の毛/肩の毛が気づいたら伸びてた

◆SMACK(中丸/BOYS)

◆関西Jr.にQ「ボクのあこがれの人」
慎平:山下智久君/前にNEWSのコンサートの時に僕があんまり喋ってなかったから山下くんがチェリーパイでいいよって言うチャンスをくれたのに大智くんに取られた。(喋りかけてくれて)優しいなぁって。
拓弥:浜中文一君です/ダンスも上手いし面白いし、この前浜中くんのうちわを持って写メ送ったんですよ。そんで送って返事待ってたら文一くんの変顔が送られてきて憧れました。
文一:屋良くん/直に舞闘冠で直接関わる事ができて凄いなって。カリスマ性がある。
伊藤:横山くんです/この人は天才ですよ。横山くんが太陽とすると、僕は水金地火木土天海ぐらい遠い存在なんです。この人の頭の中は宇宙なんです。僕が天才って言わなくても自分でわかってはると思いますけど。

◆関西Jr.ロックメドレー
・maze(OSSaN)
・LIPS(Hey!Say!7WEST)
・ロマンティック(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん・ムエタイ向井ブラザーズ)

◆Next 100 Years(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん・ムエタイ向井ブラザーズ・中丸・小山・テゴマス)

2008年07月06日

ザ少年倶楽部in大阪「SUMMER」

ザ少年倶楽部(BS2008.7.6/hi2008.7.8)
テーマ「SUMMER」

◆SUNRISE日本(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)

◆SUMMERメドレー
・Ho!サマー(神山・藤井・竹本)
・フィーバーとフューチャー(千崎・佐竹・大田)
・ギラ☆ギラ(濱田・中田・薫太・龍太)
・Peak(中丸・浜中・千賀・塚田・山本)
・SUMER TIME(小山・手越・増田)

◆アイアイ傘(テゴマス)

◆トーク
Hey!Say!7WEST「夏の思い出」
中山優馬「野球」
神山智洋「海」
竹本慎平「アイス」
藤井流星「初コンサート」

◆中山優馬スペシャルメドレー
・ciecle(優馬/神山・流星・慎平)
・ジタバタ純情(Hey!Say!7WEST)

◆熱血ジュニアリーグ 大阪スペシャル「夏だ!浪花だ!一芸祭り」
情熱レインボーズ(中田・磯辺・竜田・浜中・菊岡・龍規・伊藤)
ドリームボンバーズ(濱田・根来・千崎・佐竹)
第一回戦「回し技対決」磯辺vs根来
第二回戦「お笑い対決」べてらんvs千崎
第三回戦「体芸対決」竜田vs佐竹
判定:情熱レインボーズの勝利

◆トーク
舞闘冠

◆C=Normal(舞闘冠)

◆Private Hearts(小山)

◆あなたにお手紙書きましょう
室龍太&山崎薫太

◆Battle(BOYS)

◆大阪ロマネスク(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん/全員)

2008年06月10日

関西Jr.にQ

夢中になっていること

回答した人

藤原丈一郎:似がおえ
フューガルショーン悟空:勉強と友達作り
伊藤政氏:ネタの作り
浜中文一:トレーニング


岡崎拓弥:ゲームをする事
重岡大毅:光るタマゴ
神山智洋:dance!
竹本慎平:マンガを読むこと
藤井流星:筋トレ~!!

菊岡正展:貯金
室龍規:芝居
室龍太:DVDを見る
山崎薫太:筋トレ
向井康二:信号機の押しボタンを押すこと
向井達郎:歌う事
バッケス健人:携帯のTVを見ること!
古謝那伊留:音楽を聴く
上仲百波:”プチプチをつぶす”
千崎涼太:想像!
大田裕明:トランプ!!
佐竹滉輝:フィギア集め

2008年05月11日

関西Jr.にQ

ぼくのチャームポイント

回答した人

室龍太:ゴブリンの耳
千崎涼太:優しい顔
バッケス健人:目
重岡大毅:上のエクボ
藤井流星:学年と見ためのギャップ!!
伊藤政氏:まゆげ
向井康二:耳


岡崎拓弥:身長がちっさい140cm
神山智洋:左右長さが違う髪の毛
竹本慎平:目が大きい

浜中文一:美声
菊岡正展:目
室龍規:身長
山崎薫太:手と足がデカイ!!
向井達郎:色が黒い
藤原丈一郎:目
フューガルショーン悟空:二重(目)eye
古謝那伊留:髪の毛の分け目
上仲百波:”目”
大田裕明:つり目
佐竹滉輝:筋肉

2007年07月08日

ザ少年倶楽部in大阪「カラー(個性)」

ザ少年倶楽部/テーマ「カラー(個性)」

◆メンバー紹介
藪・八乙女→TOP Kids→BOYS→B.A.D.→Little Gangs→ムエタイ向井ブラザーズ→OSSaN

◆関西カラーメドレー
・-so young blues-(桐山・龍規・浜中)
・情熱(淳太・伊藤・菊岡)
・薄荷キャンディー(濱田・楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ)
・近畿よいとこ摩訶不思議(OSSaN)
・BRAND NEW SONG(B.A.D.・TOP Kids・BOYS・ムエタイ向井ブラザーズ)

◆OSSaN座りトーク

◆ミセテクレ(関ジャニ∞)

◆嵐のカーニバル(藪)
バックにTOP Kids、ムエタイ向井ブラザーズ、楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ他

◆ジェントルズ(八乙女)

◆熱血!ジュニアリーグ個性を磨け!一芸バトル

なにわガッツボーイズ:中田・濱田・山本・宮司
大阪なんでやねんず:桐山・千崎・根来・竜田

◆シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます

◆Love Addicton(小山)

◆星をめざして(錦戸・小山)
バックにTOP Kids、ムエタイ向井ブラザーズ、楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ他

◆Jr.にQ大阪スペシャル
・僕のチャームポイント

【回答した人】
バッケス健人:耳
林真鳥:この辺のはね具合(髪の毛)
藤井流星:身長(背が高い)アシメの髪型
楠本幸登:笑顔

桐山照史:口の下のほくろ
中間淳太:
濱田崇裕:馬面
中田大智:犬顔
室龍太:
山崎薫太:デカイ手とデカイ足
中山優馬:目の大きさ
神山智洋:髪型
山下颯:黒い
上村雅哉:目、八重歯
フューガルショーン悟空:笑顔
藤原丈一郎:小指の短さ
千崎涼太:手
長尾宥希:くちびる
佐竹滉輝:筋肉
大田裕明:
向井達郎:
向井康二:
山口健太:
小野美勇士:目
横山京平:鼻の下の
新矢悠貴:
吉田涼也:えくぼ
石田英剛:

◆あなたにお手紙書きましょう
照史・淳太

◆Magnetuc(B.A.D.)

◆無限大

2007年07月01日

ザ少年倶楽部in大阪「大阪」

ザ少年倶楽部/テーマ「大阪」


◆好きやねん大阪(メンバー紹介)
B.A.D.→TOP Kids→楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ→OSSaN→BOYS→関ジャニ∞

◆大阪メドレー
・関風ファイティング(大倉・ムエタイ向井ブラザーズ)
・浪花いろは節(丸山・TOP Kids)
ピンクと黄色のハッピ
・大阪レイニーブルース(安田・B.A.D.)
・∞SAKAおばちゃんROCK(横山・OSSaN・楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ)

◆ズッコケ男道

◆BOYS座りトーク

◆Love or Guilty(BOYS)

◆関ジャニ∞のイケてる関西男児決定バトル!!
助手:中山優馬

◆TOP Kids座りトーク
楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパが後ろに立ってます

◆関西ジャニーズJr.メドレー
・宙船(OSSaN)
・サンダーバード(べてらん)
・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ・楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ)
・MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)

◆シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます

◆Jr.にQ大阪スペシャル
・夏休みにやりたいこと

【回答した人】

向井康二:プールで格闘ごっこをしたい
山崎薫太:不愉快な笑い声を直して、かっこいい笑い声にする!
上村雅哉:地元の海にガンガラとり。
千崎涼太:温泉巡り


桐山照史:俺の誕生日のパーティーをしたい
中間淳太:一滴たりとも汗はかかんぜ!
濱田崇裕:家の近くの川で泳ぎたいです。
中田大智:マリンスポーツ!!
室龍太:友達と海に行ってバナナボートに乗りたい!
中山優馬:釣りをしたい!
神山智洋:とにかく遊びたい!
藤井流星:祭りに友達と行く
林真鳥:海で泳ぐ練習
楠本幸登:カキ氷を食べまくる
山下颯:川で泳ぐ!でっかい蟹を
バッケス健人:プールに飛び込む
フューガルショーン悟空:友達とプールで泳ぐ。
藤原丈一郎:ヘラクレスオオカブトを捕まえに行く!!
長尾宥希:海に行って日焼けがしたい
佐竹滉輝:海に行ってジェットスキーにのりたい
大田裕明:海にいってサーフィンがしたい
向井達郎:友達とまる1日遊びたい!
山口健太:筋肉トレーニング
小野美勇士:旅行に行きたい!
横山京平:お父さんと旅行
新矢悠貴:海を泳いで○○になりたい
吉田涼也:スカイダイビング
石田英剛:バスフィッシングをやりたい

◆愛しのプレイガール(藪・八乙女)

◆大阪ロマネスク