Search


Archives

2011年04月05日

関西ジャニーズJr.福井覚書

どうも風邪っぴきふらんです。皆様お元気でしょうか?土曜の夜に喉痛くなってこりゃまずいなと思ったら翌日は声が出なかったっていうね、あはは。日ごろの不摂生が悪いんでしょうか…。

で、そんな絶不調の中、日曜日に福井に行って参りました。いやー福井遠かったよ。乗り換えがあると遠く感じるんかな。
福井で関西Jr.のコンサートがあったんですけどね、広島で「21人でツアー回ります」って言った(と思う)んですが、福井が始まってみたら12人しかいなかったって言う…。まあね、Jr.だしね、いつ何があるかなんて誰にもわからないよね。私もっと酷い状態を覚悟してたんで、12人でも案外いるじゃんって思ったなんてナイショ(笑)自担いなくて泣いちゃう子…まあこれは仕方ないとして、1曲目で荷物纏めて帰っちゃう子もいてさ、なんだかなぁって。あ、訂正。帰ったんじゃなくて多分後方の席の友人と席変わったんだと思う。その席に違う子が戻ってきたから。そりゃあ自分でお金払って取ったチケットだから途中で帰ろうが席交換しようが勝手じゃんって言われたらその通りなんだけど、でもさーマナーってあるじゃんね。コンサートマナー。それは明らかにマナー違反だと思うんだよね。(そして節約コンを開催するのと今回が選抜メンバーだった事は全然別モンじゃね?と私は思うんだけど。でも検索に引っかかりやすいレンタルブログには怖くて書けないのでココでひっそりと呟いておく)(今回選ばれたメンバーは偶然とかたまたまなんかじゃないっつーの。全体のバランス見たら?)(そして小原と大智を一緒にしてるヤツ、いい加減にして。小原と一緒にするなっつーの。別に小原好きでも何でもないけど)
ステージ上から帰っていく子たちの姿を見てどう思ったんかな。ステージに立ってる子たちは12人しか福井に来てないから幕が開いたら泣く子とかがいるだろう事は覚悟してたと思うけど、だから本当に頑張って盛り上げてたと思うんだけどな。その頑張りを見せる事すら出来なかったのは悔しいよね。
まあ私はしげちゃんがいたので充分楽しんで来ました。しげちゃん超イケメン。地震の後、初めてしげちゃんの姿見て安心しました。元気そうでよかった。東京に単身赴任してるしげちゃんのお父さんも大丈夫だったみたいで安心しました。

って事で、覚書書こうと思ったけどぼんやりしてたからよく覚えてないっていう(笑)いやもう2部とか超しんどくてアメフリ~の時がMAX気分悪くて、座って見たかったんだけどさぁ「しげ担超感じ悪いし、しげいない時座ってるし」とか言われたくないので頑張った。…んですが、Bゾーンってばもの凄く揺れて酔ったよ(苦笑)よぼよぼ。あ、セトリは相方の所からもらって来ました。どうもありがとう(事後承諾)。

 
関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春
2011/04/03 13:30&17:00*福井 フェニックスプラザ 大ホール

福井公演出演メンバー
中山優馬
重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望
桐山照史、中間淳太
濱田崇裕
浜中文一、室龍規
向井康二、金内柊真
以上12名


-- SE
01 NEXT STAGE
最初は優馬だけだよねーと気を抜いてたら、全員登場。
重岡はシモテ側。優馬は上段でポップアップ。
衣装は広島と変わらず、黄緑のキラキラ衣装。

02 (Y)UME強引オン!
そのままフリー。

03 ロマンティック
フリー。

ヒットメドレー】※出てるメンバー曖昧。
04 よく遊びよく学べ *優馬・神山・淳太?・文一・康二・金内
神ちゃん可愛い。

05 「ありがとう」~世界のどこにいても~ *重岡・濱田・龍規・流星・小瀧
真ん中から登場。強そう。
重岡しか覚えてないとかほんと何見てたの?

06 愛はタカラモノ *流星・小瀧・濱田・龍規・重岡・金内・康二
濱田と龍規はスタンドマイクを取りに行ったので前の曲から続けて出てたはず。あと2人いたよね?上段5人だったはずなんだよ。
重岡は上段のカミテ端。上段センターに金内がいて、張り切って踊っててカワユスだった。

07 Fighting Man *神山・文一・康二・金内
カミテ花道に神ちゃん、シモテ花道に文一くん
そのまま重岡もいた?と思うんだけど。

08 LIFE~目の前の向こうへ~ *優馬・淳太・文一・照史・神山・重岡・康二・金内
上段からカミテの階段を使って降りてきて踊ってた…はず。

09 CHENGE UR WORLD *淳太・照史・濱田・康二・金内
えーっと…。

10 Monster *照史・濱田・文一・龍規・康二・金内
1部で金内が手袋間に合わなくてナシで踊ってた。照史も片手しかつけるの間に合ってなかった。
2部は二人ともちゃんと間に合ってました。

11 Dial up *優馬・神山・重岡・流星・小瀧
後方から出てきます。重岡のハイキックが正面でFightで超カンゲキ。

12 NYC *優馬・神山・重岡・流星・小瀧
キスミーベイベで優馬の事を指差しててきゃわ。

13 ビリビリDANCE *優馬・照史・淳太・濱田・文一・龍規

14 ずっとありがとう *優馬・神山・重岡・流星・小瀧・康二・金内
旗。1部は重岡が首に巻く予定の赤タイがなかった。
神ちゃんが旗をぶんぶん振り回しててなんだか凄い。

15 百年ロマンス *全員
優馬の生着替え。肩いいよね、肩。
重岡はカミテ側。1部首の赤ストールを慌ててつけたのか妙にシャツから出てて笑ってしまった。
1部で淳太くんがシルクハット落しちゃって、苦笑いしてた。

16 I Can Catch the Moon *全員
優馬センター。神ちゃん上段センター。重岡はカミテ側。シンメに小瀧。流星さんはシモテの花道。

もぎたて関ジュース
17 アメフリ→レインボウ *B.A.D.
トロッコ。

18 愛しのプレイガール *重岡・神山・流星・小瀧・康二・金内
紫×黄色衣装。
なんだろうな、重岡のダンスってやっぱり面白いと思う。いや、顔はめっちゃカッコいいんだけど。眉間のシワLOVE!
「見た目は大人、頭脳は子ども、藤井流星」
小瀧はTSUNAMI
康二は古畑任三郎のモノマネ
金内…

19 轟-GO!- *文一・龍規+照史・淳太・濱田
最後文一と龍規が左右の花道に出てしまって、濱田センターBADがその左右って並びで曲が終わる。

20 STAY GOLD *濱田+全員
そのままこの曲へ。全員出て来ます。
重岡:紫×黄色の衣装。

21 Beautiful未来
WESTのラップありました。ラップ入る前に神ちゃんと流星さんが確認してるのが超きゃわ。身長差萌え。

-- MC
WESTで温泉に行って重岡が全身泡だらけで踊ってる(ふざけてる?)話
重岡:単身赴任中のお父さんが帰って来たので二人で温泉に行った話
モンハンの話「やってたっス」過去形(笑)
文一くん:夢の話(アントニオ猪木さんを説得する夢)
照史:福井弁ゲーム
淳太くん:ACのCMのありがとウサギに似てる話
ウインクキラーの話(MC中重岡に殺される濱田)
福井弁で告白(金内→淳太くん、優馬→文一くん。本気で照れる文一くん)
サンダーバードで席ガッシャン。照史が龍規が乗ってくるまで一人で寂しくって優馬たちの方に席を向けたら、優馬もガシャンと後ろに向きを変えてしまったので結局一人だった、と。
慎平「いままでありがとう、辞めるねん」のエイプリルフールメールに「辞めちまえ」と言う流星さん男前。
「はいっ」と手を上げる重岡の可愛さは異常。
神ちゃんのくしゃみ可愛い。

22 ユメタマゴ *全員
優馬・重岡・神山トロッコ。
真ん中で重岡と神ちゃんでトロッコの乗り換えをするんだけど、その時に二人でくっついて何かのうちわ?を指差してたのが最強にきゃわでした。

23 V.I.P. *B.A.D.+全員
重岡のV.I.P.久しぶり。楽しい楽しい。神ちゃんがイントロでチョケてて、みんなで真似始めて照史が上段からツッコミ入れてた。
両手で双眼鏡作る振りで、重岡は人差し指と親指だけで丸を作ってて、なんだかそれがもの凄く可愛かった。
シャンパングラスチーンの所で優馬と重岡とで乾杯してたんだけど、1回目は普通に乾杯してて、2回目の前に優馬に「乾杯するよ、するよ」ってジェスチャーして、優馬が乾杯しようとしたら「やっぱりしーない」って感じで重岡が優馬にくるっと背中向けてね。したら優馬が怒って重岡にちょっかいかけに行ってて超きゃわだった。黒しげ最強。カミテでは神ちゃんが直立不動…どうした、神ちゃん。

-- エアピアノ *濱田
濱田は本当に天才じゃないかと思う瞬間。

24 Secret Agent Man *濱田・神山・康二
カミテ:神山、センター:濱田、シモテ:康二
赤スーツ。

25 Tokyo Lover Tune Night *【赤】濱田・神山・康二/【白】重岡・淳太・龍規・金内
重岡が白スーツチームに入ってて驚いた。
向って左隣が淳太くんだったのかな?その淳太くんがジャケットを持って裏地を見せるようにして踊っててね(裏地ないけど)、それが超カッコよかったんだよね。重岡も一生懸命に振り通りに踊るのも大切だけど、そうやって”魅せる”事が出来るようになるともっともっとカッコよくなるよなと思ったのでした。

26 ビバップ・タイム *【黒】照史・文一・流星・小瀧
上段。流星さん、ピンスポずれてるよ…頑張れ!

27 青春アミーゴ *重岡
白スーツ。

28 アンダルシアに憧れて *優馬・重岡・神山・康二・金内
重岡・康二がシモテ組。神山・金内がカミテ組。

29 Kicyu *照史・淳太・濱田・文一・龍規
赤スーツ。文一くん正面でFightでこの距離で文一くんのガチダンスを見れるとかめっちゃ贅沢!

30 蒼い季節
黒スーツ。黒ネクタイだったんだけど、ダブルにしてるのかもの凄く結び目が太くて萎えた。何あれ。もうちょっとどうにかならないもんだろうか…。広島ではあんな事なかったのに…。

31 PARAISO *優馬・重岡・神山
改めて見て超バランスいい。ってか、神ちゃんのビジュがめっちゃいい。

32 BIG GAME *照史・淳太・濱田・文一・龍規
なんつーか、色々と。あの会場のざわつきは忘れないと思う。
大智のパートに淳太くん、薫太のパートに龍規。

33 キラリ☆Traveler *優馬・重岡・神山・流星・小瀧
上段。赤チェック衣装。重岡はカミテから2人目。

34 ジゴロイズム *優馬・重岡・神山・流星・小瀧
カミテの階段から降りてきてマイクスタンドの準備。
優馬センターの重岡はシモテ。シンメに神ちゃん。

35 君の罠だけ幻でも構わない *優馬・重岡・神山・流星・小瀧
慎平のいないキミマボなんて…。

39 Blow Out *照史・淳太・濱田・文一・龍規・康二・金内(後半から全員)
AゾーンとBゾーンの間のお立ち台の上かな?よく見えなかったんだけど。

40 Esper
フリー。

41 鼓動

EN01 (Y)UME強引オン!
EN02 ロマンティック
EN03 NEXT STAGE
アンコールの時かな?淳太くんが重岡の頭をくしゃくしゃってしてて、重岡も目細くしてニコニコしててカワユスだった。重岡の笑顔は最強、超可愛い。

trackbacks

trackbackURL: