Search


Archives

2016年12月31日

2016年現場

今年はジャニーズと宝塚の掛け持ちに拍車がかかって、大変でした特にチケ取りが。ジャニーズは本当に予定が出るのがギリギリで、対して宝塚は先行とかも含めたら半年前とか余裕で、実際来年7月までチケット持ってるし…いや本当にジャニも早く予定を、ほんと年間予定だけでいいので教えてください。
しかし、今年は関西っこ、特にWESTちゃんしかほとんど現場に行っていないのでほーんと過去最少ってぐらい少ないよ。これ、宝塚に嵌ってなかったら貯金出来たんじゃ…。

重岡事といえばツアーから始まって、CDとアルバムも出て、映画も2本公開されて、FCも出来たし、ドーム公演も成功させて、本当に盛り沢山の一年でした。重岡に会える現場は減りましたが、これがデビューなんだなぁとしみじみしています。来年もツアーからのスタートです。いい一年のスタートが切れまうように。

2017年もよろしくお願いします!

2016年現場の続きを読む

2016年06月20日

ワクワク学校2016

激戦激戦と聞いてたワクワク学校ですが、19日17時公演が当たったので行ってきました。噂に聞くワクワク学校でしたが、設定が徹底してて凄いなぁと。会場アナウンスも「授業中」とかなんだね、すごいね。

小島くん・大橋くん・正門・大西さんが見学に来てました。
黒ぶち眼鏡の小島くんがめっちゃイケメンで、4人できゃっきゃしながら授業受けて楽しそうでした。

ワクワク学校2016の続きを読む

2015年02月19日

VS嵐

祝!VS嵐初出演!!!

ズンドコ衣装で登場。ぺこぺこしながら出てくるのも、顎からお辞儀しちゃうものほんと重岡らしくて可愛いね。
のんちゃんの自己紹介「国民的弟」っていいなーいいなー。
重岡も「頑張ります」じゃなくて自己PR言ったらよかったのにねー。

・バウンドホッケー
まあ見事なかみしげの出来なさっぷりよ(笑)可愛いね、ごめんなさいする神ちゃん可愛いよ。後ろから重岡の尻見たかったよ(笑)
ジャニーズWEST:55ポイント
嵐:145ポイント

・ジャンピングシューター
シューター:重岡・藤井
ゴール:松本・田中(ゲスト)
潤ちゃんに「行ったりますわ」って言っておいてビビってる重岡可愛いね。
しかし2人揃ってスタートの合図に気づかないってどうしたよ、本当に緊張してるんだねぇ。
ジャニーズWEST:310ポイント

シューター:二宮・大野
ゴール:小瀧・照史
嵐:220ポイント
照史の大野とのドラマエピ話してる時にタオルで顔ごしごし。かぁわいっ。
のんちゃんのセーブの仕方がサッカーやってる子って感じでもの凄く昂る。のんちゃんカッコいい!
セーブしたボールを下に投げるのんちゃん、そのボールがこつんと当たって「あれ?」って見上げる照史、それ見て爆笑する重岡、淳太。もうひっくるめて可愛い。

・GoGoスイーパー
1回目
ジャニーズWEST:淳太・流星
嵐:櫻井・澤部(ゲスト)
お首にメガホンかけてる神ちゃん可愛いね。
ジャニーズWEST:382ポイント
嵐:294ポイント

2回目
ジャニーズWEST:照史・神山
嵐:相葉・田中(ゲスト)
相葉が作戦話してる時に誤ってガコンってシュートするやつを出しちゃう神ちゃん。ほんと神ちゃんってこういう所天然よね。
メガホン2個持って腰振ってる重岡。こら、ちゃんと応援しなさい(笑)
相葉に金ボールを譲った形になった神ちゃん「ここ譲った方が世間様には嫌われへんやろなって」
濱田「お茶の間のの意見大事にしていこう!」
ジャニーズWEST:279ポイント
嵐:436ポイント

・クリフクライム
クライマー:小瀧・濱田
グリップを投げる時に「いくよー」って言う重岡可愛いじゃないか。
ジャニーズWEST:190ポイント

クライマー:大野・松本
嵐:402ポイント

・キッキングスナイパー
重岡照史・神山淳太濱田・流星小瀧
もうほんと重岡はそろそろサッカー経験者って言うのやめようよ(笑)淳太くんの事「ウチのお父さん(淳太)本当にスポーツ音痴なんです」とか言ってる場合じゃないってば。
案の定、一球もターゲットに当たってない重岡。本当にもう…(可愛いけど)。
ボールが当たらなくてムーってなってる小瀧はまだまだ子どもで可愛いね。
最後にパーフェクトを出す照史ってば本当にカッコいい。
ジャニーズWEST:540ポイント

大野澤部・相葉松本田中(ゲスト)・櫻井二宮
立ったり座ったり飛び跳ねたり、ほんと落ち着きもなく純粋にゲーム楽しんでる重岡。可愛いあぁ、おい。
嵐:380ポイント

・最終結果
ジャニーズWEST:1756ポイント
嵐:1877ポイント
WINNER:嵐

シメは淳太くんの素敵なお言葉
「僕がジャニーズWESTという大家族を養っていこうかと」

2011年12月31日

ジャニーズ2011年総決算

今年も大好きな人たちに沢山会えました。とってもとっても楽しい一年でした。全てが自分の思う通りになんてなるわけない。でも嫌いになったり絶望したりしないのは、私はやっぱりジャニっ子たちに愛情と希望を持っているからかもしれないなって、そう感じた一年でした。

相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2011年総決算の続きを読む

2011年02月03日

のはらうた。

朝日新聞の全面広告、ネットで拝見しました。二宮さんずるい~私も松本大洋さんに書いて欲しい~。本人めっちゃ喜んでるんだろうなぁ。嬉しそうな顔を想像してニヤニヤしちゃいます。

迷惑メールが多いので携帯のメアド変更しようと思ってるんだけど、いいのが思いつかないんだよね。ジャニウェブとか変更どうしていいのかわからんし、ちゃんと調べてから変更しなきゃね。あーいいのないかなぁ。

あ、恵方巻食べました。今年もやっぱり方向がわからないので、ぐるぐる回りながら(笑)お行儀悪いけど仕方ないのです。違う方向を向くよりいいと思うんだけどなぁ、だめぇ?

2010年12月31日

ジャニーズ2010総決算

今年も一年お疲れ様でした。今年も一年よく頑張りました。関西っ子に沢山沢山会えて本当にHappyだったよ。大好きなもんは大好きでいいよねって再確認の一年でした。
本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。


相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2010総決算の続きを読む

2010年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。こうやって並べてみると一年ってあっという間だよね。あれもこれも本当に楽しい一年でした。沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです。
と、いうわけで今年を振り返る第一弾。半券編です。

2010年を振り返る(半券編)の続きを読む

2010年12月01日

2010年総決算(予告)

歌合戦とエイト@広島に行ってきました。お会いできた皆様ありがとうございました。そしてきょうから12月。松竹初日までもう後3日しかないとか、どういう事?結局美容院にも行けないまま年越しになりそうです…。あぁ、どうしよう。つーかもう色々本当にどうしよう(笑)。

さて、今年も年末調整をしたいと思います。相方の所と合同です。やってみたいなという方はご自由にお持ち帰り下さい。一言いただけましたら、答えを拝見しに参ります。


ジャニーズ2010年総決算

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2010年のトピックス「喜」
◆2010年のトピックス「怒」
◆2010年のトピックス「哀」
◆2010年のトピックス「楽」
◆2010年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2010年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2010年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2010年新人賞
◆勝手に授与→→2010年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2010年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2010年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2010年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2010年レコード大賞(音源)
◆2011年をチラリと予想
◆2010年の総括

2010年06月17日

自己分析。

二宮くんと風間くんと僕~♪お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい!

さてさて、「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」ってのがはてなであったので、こっちに書いてみようかなって。なんでこっちで?って言わないで。なんつーかはてなも色々面倒そうなんだもん(苦笑)
ユニの抜けがあったらこっそり教えて下さい。スノプリは一応期間限定ユニだった気がするので入れてないです。

自己分析。の続きを読む

2009年12月31日

ジャニーズ2009総決算

今年も一年大変良く頑張りました。今年は激動の一年になりました。なんていうか大阪遠征が増えた(笑)夏と冬は毎週末に大阪ってのがデフォルトになりそうで恐ろしい…。
さて、今年も相方の所と合同で行います。年末総決算。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

ジャニーズ2009総決算の続きを読む

2009年11月03日

おめでとうのあらし。

嵐ちゃん10周年おめでとうございます。
10年か~やっぱり10年って長すぎて一言で言えないぐらい凄いよね、うん。楽しい事も沢山あったし、お友だちも沢山出来たし、嵐を好きでよかったな~って思う事も沢山ありました。今のブレイクは凄すぎてなんだか他の国の事のような感じです。へーほーそうなんだーって感じ。きっとこれからもかずちゃんの事は大好きだと思うし、かずちゃんの演技に泣かされては「くっそー二宮め」って言うんだと思います。これからもわきゃわきゃ可愛い嵐ちゃんたちでいてね。

どっくんもよっくんもお誕生日おめでとう。幸せな一年になりますように!

さて、今日はananフラゲしてきました。ゆまと健人だけかと思ったらふーまも載っててビックリした。やっぱりこの子たちきゃわゆいよー。オーディション同期かー。ふーまは確かに直ぐにフロントに出て来たけど、確かに健人はSUMMARYまで目立ったお仕事なかったもんね。少クラもそれまで最後列だったしね~。

週末にはかわゆいお嬢さんにNEWSのDVDを借りる予定です。「沢山Jr.付いてるけど、どれがふらんさんの好きな子か分からないです~」ってメールが来たので「ムラリストに付いてるはずよ~」ってレスしたんだけど、わからないよねぇ。うん、難しいと思うわ。早くたっくん見たいな~。楽しみ!

2009年11月02日

君に届け、僕らの言葉

どうもどうも。お久しぶりです、元気です。暫く書かないうちにペットのゆーたが2つも日記を書いててビックリしました。あはー。

嵐ちゃんweekもそれなりに見ましたよ。ライブもちゃんと見た。飛び出すって事はあの二重の画像になるの?じゃあ赤×青眼鏡ないとぼけた画面になるの?と思ってたら、ほんまにぼけた画面でビックリした。これって急に見た人は「なんじゃこりゃー」ってなるよねー。オマケに1曲だけでちょっとがっかり。ライブ中ずっと飛び出すのかと思ってたよ。しかし現地にいる人は眼鏡いらんやろ…。

さて、関西っ子の予定が出ないまま11月になってしまいました。早く~早く~。これはもう恐怖の電話エントリーですか?最近は関西っ子不足なんで、少クラ見てでれでれしてます。去年の少クラのちび拓弥超可愛いぜ。やっぱり好きになった時が一番可愛い。

2009年09月27日

嵐コン見学

今日の嵐コンにWESTちゃんたち7人で行ったそうですね。優馬ドラマ終わったから大阪に帰ってこれたんだね。お帰り~。

7人で並んで見てたのかな?見ながらきゃいきゃい感想言ってたりするのかな?そんなん想像したら可愛くて萌え萌えしちゃう。

他には誰が行ってたの?嵐担のお友だちからは「優馬くんとWESTが来てたよ」とメールが来たのよね。

しげちゃんの目にはどう映ったのかな?沢山いい所を学んできて次のコンサートで生かして欲しいな。どんどん成長していくしげちゃんとWESTちゃんたちが今から楽しみです。

2009年06月17日

僕たちが輝く場所。

二宮くんと風間くんとボク~♪
お誕生日おめでとうございます。実りある一年になりますように。

KAT-TUNコンも無事に終わりましたね。
お会い出来た皆様、ありがとございました。

樹たんの誕生日って事ででれでれ聖ちゃんが非常に可愛かったです。
金髪だけでなく+ヒゲとパワーアップしてて凹んだりもましたが、樹たんにでれでれの聖ちゃんが見れたので満足です。
14日にゲストで来たB.I.Shadowが可愛くって可愛くってでれでれしっぱなしでした。
健人髪切って可愛くなってたのー。きゃいきゃい。
一希たんはのびのびしていて、本当に本当に楽しそうで、そんな一希たんが見れて母さん幸せです。
MAD入りは、むしろWelcomeですよ、ふふふ。
「出演者:MAD」って書いてあったらさ、そんなに悩まなくてもうちの子のうち誰かは必ず出てそうじゃない?(笑)
一希たんが望んだ道が一希たんにとって幸せな道でありますように。

龍太郎さんが心配ですが、明日の朝起きれるかも非常に心配なのでそろそろ寝ます。
明日からは大阪ですよ。
拓弥と重岡にでれでれしてきます。結局今週はでれでれしっぱなしだわー。

2009年03月15日

王様の耳はロバの耳。

Mステの演出が何やら賑やかしてるみたいですが、しかもそんな騒ぎを今日知ったわけですが、別に構わなくね?Jr.がいっぱい付くのも番協がいっぱい付くのも”Theジャニーズ”じゃんねぇ。むかーしむかし森田様にばばーんと被ったJr.がいましたね。(どこぞの道明寺様が笑顔全開で)(うん、そんな事もありました)(そういえばあの時も騒ぎになったよね)(森田様に被っていつか道明寺様か消されるんじゃないかとヒヤヒヤしました/笑)でもさ私はKinKiちゃんのバックで踊ってたKAT-TUNが今でも変わらずに大好きだし、そもそもKinKiちゃんのお陰で(いや寧ろ光ちゃんのお陰で)KAT-TUNも結成したわけだし、KAT-TUNが結成しなかったらうちのイイコはもうジャニにいなかったかもしれないし(そして彼は渋谷を畑にしてたかもしれないし)だからやっぱりデビューする時には個々に固定のファンが付いてるっていうシステムってのは売り上げの事を考えると凄い作戦だなって思うわけだし、それにあの中から未来の道明寺様ばりのスターがいるかもしれないし、だからそれを見守って行くのが楽しいんじゃないのかなぁと思うわけですよ。と、何となくわざと読みづらく書いてみました。てへぇ。

私にとってはJr.よりも番協よりもうちのイイコの髪の毛の方が大切です。何度でも言うよ、髪の毛大切!

そうそう、翔ちゃんとキミくんのドラマが決まったそうで、おめでとうございます。キミくんが悪いプロデューサーなんですよね?あってる?
悪いキミくんと聞くと、なんか「あれは事故やってん」のキミくんが脳裏をウロウロしてしまうんですが…
悪いキミくんがプロデューサーと聞くと、タライに乗ってえっちらおっちらやってくるキミくんが脳裏をウロウロするんですが…
残念だ、残念すぎるぞ私の脳。

2009年02月05日

全日本MILK党。

エイブルのCMで真剣に悩んでいる翔ちゃんは、いっそのこと牛乳先生に相談したらいいと思う。

2008年12月31日

ジャニーズ2008総決算

本年も大変お世話になりました。一年間とっても充実していて、楽しく過ごせました。一年ってアッと言う間だねって言えるぐらい楽しい一年を過ごせて幸せです。
来年もどうぞご贔屓に。

さて毎年恒例の合同企画です。今年も相方の所と合同で行っております。
興味のある方は是非どうぞ。

ジャニーズ2008総決算の続きを読む

2008年11月24日

笑顔抱きしめたかった。

連休も終わりますね。充実した連休を過ごしてました。小遊三師匠他若手さんの落語会に行ったり、SMAPの福岡公演に行ったりしました。楽しかった~。けど、貝の人のハードスケジュールの影響で21日の公演はもの凄い早回しでした。どれぐらい早回しかって言うと、開演3分前から映像が開始するし、その映像は早回しだし、フルで歌っていた歌が何曲かTVサイズにカットされてるし、MCは10分ぐらいだし、マーメイドとオリジナルスマイルがカットされてるし、17時57分に始まったコンサートが21時に終わるぐらいの早回しでした。ってかオリスマ~(泣)。カットするならオリスマじゃないだろう~うわぁぁん。因みに20日は18時半に始まって22時15分ぐらいまでやってたので、やっぱり短いよなぁ。
でね、最初に映像の子役ちゃんが「もうすぐ、すまっぷにあえるよ」って言うのも何ていうか普通に「もう直ぐSMAPに会えるよ」ぐらいの感じでした(分かりにくい)。その子役ちゃんがもの凄く原裕太くんに似てると思うのですが、いかがでしょう?ってか原裕太くんわかんないかなぁ?ほっぺぷにぷにのカワイコちゃんだったんですけどねぇ。

福岡までは車遠征だったのですが、帰りにエンジンの警告ランプが点いてね、こんな事初めてだったのでどうしていいかわかんなくてパニックになりそうでした。最寄のSAに入って、ちょっとエンジン休めたら平気かな?と停めてみたり、弟に連絡してみたり(したら、大丈夫じゃないのーとお気楽な返事が返ってきた)、時間も時間だけにディーラーが開いてるワケないし、担当営業さんには電話は繋がらないし、高速のSAにずっといるわけにもいかないので、ノロノロ運転でビクビクしながらガススタのあるSAまで移動。そこでガススタのおじさんに大丈夫かどうか尋ねたら、今すぐ止まるって事はないだろうから大丈夫でしょうと言われ、安心して帰る事にしました。でもさ、なんか100キロとか出すの怖くて80キロでずっと走行しましたよ。超安全運転!翌日にすぐにディーラーさんに車を持って行ったら、コンピューターの故障でエンジンの方は全く異常はありませんとの事。「何でぇ~つい2~3週間前に車検したばっかりなのに~」と言ったら工賃はタダにしてくれた(笑)。言ってみるもんだ。

そうそうPIYOでも叫んだけれど、福岡ドームの近くのトイザらスに入ったらトイザらス限定のプリンプピッグちゃんがいて、迷わずお迎えしちゃいました。プリンプピッグちゃんはピンクのコブタをイメージしたカワイコちゃんなんですよ。えへへへー。って買ってる場合なのか?大丈夫か、私。

嵐ちゃんの宿題くんもお友達にダビングしてもらいました。ありがとー。楽しく拝見しました。それから、ひなの舞台もチケットが取れてました。当たったら行こう~ぐらいの感じだったんですけどね、無欲な時の方がチケットが取れるってのは一体どうしてでしょうね。チケット配送日が25日なので、ひなちゃんからのクリスマスプレゼントだと思って楽しみにしておきます。関ジュサンタさんの当落はまだかなー?

2008年11月19日

コーヒーの匂いで目覚めたい。

昨日は母と祖母と紅葉狩りに行ってきました。綺麗だったよー。車から見た山の感じではちょっと早いんかなぁと思ってたんですが、山の中に入るともうすっかり紅葉してました、癒された~。ブライスちゃん連れて行って写真撮ればよかったなーとも思ったんですが、流石に親のいる前で人形遊びしていたらドン引きされそうなので我慢です(笑)。

そんなワケで疲れてたのか昨日のジャニ勉も半分寝ながら見てました。ヨコに可愛いと言われて満足そうなひなちゃんが可愛いねぇ。ほんま、ぴょっこんぴょっこん歩いてて可愛かったよ。わははは(なら何故笑う?)。
宿題くんもVivaにのあいだったようですが、こちらも番組が始まる前にダウン。録画もしてないので残念ながら見れてません。ま、仕方ないよね。

さて今日は翼の振込み用紙書いて、郵便局行って、荷造りして、明日からSMAPの福岡です。忙しいよー。相方と嵌っている国取りゲームしながら福岡に向かうのさ。楽しみ♪

2008年09月01日

夏の終わり。

本当に夏が終わります。世間で松本さんや照史の誕生日を祝っている中、一人真鳥の誕生日のお祝いをしようと思っていたのに、忘れてた。てへぇ~。
おめでとう、真鳥。18歳も元気に頑張ってね。

24時間テレビは、雅紀ロケにきゅんきゅんしました。「俺が守ってやる」なんて言われてみたいっ(笑)。そしてまさかの二宮さんのお手紙にビックリしました。怪我とかあったし翔ちゃんかしら?とか思ってたんだよねー。内容うんぬんよりも「ずっと一緒にいますね」っていうこの言葉にじーんですよ(笑)。ん、もう~にのあい大好き♪

しかし方や24時間かけて愛で地球を救い、方やエコを叫ぶこの局ですが、24時間の生放送って思いっきりエコじゃないと思うのよね。エコエコって言うなら24時間の生放送やめればいいのに。地球を救うなら毎日の小さな積み重ねでいいじゃんねぇ。この番組が大きな成果を出しているのは分かりますが、それでもやっぱりエコじゃないよねぇ。大体、毎年パーソナリティーをやっている泣き要員のオヤジがいつも自分は募金を持ってこないくせに、武道館に来たゲストの挨拶が済むや否や「じゃあ預かります」と持ってる手から貯金箱を奪い取る(ように見える)のが気に入らん。

ま、そんなこんなで嵐くんたちお疲れ様でした。すぐに国立リハかな?頑張って下さい。

そして私は今年最後の夏を満喫する為に大阪に行ってきまーす。ちゃお。

2008年02月26日

コア。

嵐の日程も出ましたね。これで全部かな。となると夏はあそことあそこと…と考えるのが楽しい。しかし、ドームですか。凄いねぇ。二宮さんのお誕生日コン(当日ではないけれど)って久しぶりだね。前の時はジュニアコンだったもんね~。あの時もお誕生日当日ではなかったように記憶しているけれど。今度はメインだし沢山の人にお祝いして貰えるんだろうね、それってとっても幸せだよね。ふふふ。

コア。の続きを読む

2007年12月31日

2007年を振り返る(思い出編)

今年発売のCDと、今年見たコンサート・舞台の印象に残っているものです。
今年も楽しいコンサートに沢山行けてよかったなぁ。

2007年を振り返る(思い出編)の続きを読む

2007年を振り返る(ディスク編)

年内購入CD・DVD一覧です。
思いのほかDVDを沢山購入してました~。一番見たDVDは間違いなく「鉄コン筋クリート」です(笑)。

2007年を振り返る(ディスク編)の続きを読む

2007年を振り返る(半券編)

今年一年間の参戦結果です。えーっと去年より減った?よね。
前半がKAT-TUNで、後半がエイト、滝翼スパイスを少々って感じでしょうか(笑)。
今年も一年楽しかったよ。
あ、あとお友達も増えた…と思う(笑)。少なくとも大倉ファンの可愛いお嬢さんは友達と言っていいと思う…んだがどうだろう(おい)。
来年も一年楽しいといいな。

2007年を振り返る(半券編)の続きを読む

2007年12月21日

シンデレラクリスマス♪

郁くん髪切った~(歓喜)。もう驚いたのと嬉しいのとごっちゃになってますよ。ふふふ。コンサートだもんね、一番可愛い郁くんにビジュを合わせてくるなんてナイス☆今なら横アリまでスキップしながらいけそうよ(嘘)。
ヘイセイの時のポップアップは一体なんだったのか?メインより目立ってるじゃん(笑)跳んでそのままいなくなったから可笑しかったわ。SAMURAIいいね~早くナマで見たいな。もう少しだね、ふふふ。

聖はパーマかけたのかな?シッポもなくなってたし、相変わらずサイクルが早いね。ツノより全然いい。パーマのが全然いいよ、聖。いい顔してたんで、こちらも安心あんしん。

エイトはさ、メインステージで歌わせてもらえないの?ちょっと扱い悪くないか?と、ちょっとぐちぐち思ったり。客席でもなく、上の通路って一体…。最後も真ん中の小さいステージだったでしょ。人数多いんだから広い所でちゃんと躍らせてあげてよ~ぷんぷん。

嵐くんたちは相変わらず仲がよさそうで、いいね~。ダッフルがめちゃかわでしたね。二宮さんの白ダッフルってあまりイメージになくって、どうしても青ダッフルに目がいっちゃうのよねぇ。うぅぅ、ごめんよ。

しかし、これだけジャニグループがいるんだから1組ぐらい「ちびっこが雪んこ白衣装でわふわふ踊る」ような曲をやってくれないだろうか。FNSもMステも似たり寄ったりでさ…もごもご。カッコいいのもいいけど、可愛い曲も見たい。ちびっこが沢山踊ってるのを見ると年末だなぁって気になるんだもん。

2007年09月21日

荷造り中

いやはや時間はたっぷりあったはずなのに、何でこうお尻に火が付かないと行動に移せないのか…謎ですね。コナンくんにも解けない謎だと思います。って事で、荷造りも大方終了。すばたん誕生日&デビュー3周年おめでとううちわも今日になって完成させ(っていっても手抜きしたんだけどね)なんとか沖縄に向けて旅立つ事が出来そうです。KAT-TUNくんたちが行ったお店も調べたもんね。うしし。仁くんとゆっちがゴーヤチャンプルを食べた食堂は、どうやら日曜が定休日らしいので行く事が出来るか微妙ですが、こきたんが食べたステーキ屋さんには何としても行く予定です。家具屋さんにも行ってヘビを買って来たいです。お友達の皆さん、お土産のヘビを期待しておいて下さいね(笑)。

そうそう、二宮さんのドラマよかったねぇ~。最後の本人映像を見て泣いてしまったよ、お母さんと手を繋いでる映像ね。本当によかったねよぇ。綺麗だった。うんうん。ドラマの中では何度も言っていた電車の点検中を知らせるアナウンスの口真似のトコね。それを言いながらお母さんの胸にバンソーコを貼るシーン、あそこ本当によかった。うるうるしちゃったもん。自閉の子ってうまく感情が表せられないんだよね。泣いてる=悲しい、寂しいってのが=にならないワケじゃん。でも大すきなお母さんが泣いてて、それを見てどうしていいかわからないけど、どうにかしなくっちゃ、泣かないで欲しいなって想いが生まれてるわけでしょう。「泣かないで」って言葉を掛ける事は出来ないけれど、心が悲しんでるって事を直感で感じる事が出来るんだよね。それってすごい才能だと思います。そのシーンを見ていたら、昔一度だけ自閉の子の前で泣いてしまった事があったのを思いだしました。何が理由で泣いたかハッキリとは覚えてないんだけどね、多分まだ私も若かったし園長と保護者の板ばさみでどうしていいかわかんなかったからだと思うんだよね。ぽろぽろっと涙がこぼれたら、それまでワガママして体を弓なりにのけぞらせて反抗してたのをピタっとやめて私の膝に座って指で涙を拭いてくれたのを思い出しました。その後もういいってぐらい、ティッシュを10枚も20枚も取ってきてくれて目にぐいぐい押し付けられた事があったなぁってね(笑)。ふふふ。しかし二宮さんは本当に凄かった。チックの演技とかさ~上手すぎて怖いぐらいだよね。本当にあれ、やまたろうちゃんと同じ人か???

2007年08月30日

ってか、高校生の役か…。

仁くん初主演おめでとうございます。
原作のファンなので、WSで見た時には「垂れ目の魅禄???」ってハテナが沢山飛んでしまったんですが、でも主演ってのはやりたくて出来るもんじゃないし、望まれているからこその主役だし、これはとっても嬉しい事だよね。賛否両論あるでしょうが、精一杯頑張って下さい。
しかし気になるのは千秋ちゃんと百合子さんのキャスティングだったりするんだな(笑)。百合子さんはね~岩下志麻さんのイメージなの。だけどちょっと歳が上だよなぁ。どうなるんだろうね。取り合えず週末には原作を抱えて相方の家に行こうと思います(笑)。

ひげなすびのヒゲがなくなったそうで安心しました。テレビではさすがにNGだったのか?(笑)よかったよかった。つかJコードにヒゲ禁止って規則を作って欲しいよ。まさかなすびにヒゲで泣かされる日が来るなんて思わなかったもんなぁ。ちっ。ん万かけて沖縄まで行ってひげなすびだったら、うちわ投げつけて大泣きするかもしれん…ってそれはないか(笑)。「汚い汚い汚い汚い」ってコンサートの間中ずっと念仏のように唱えるわ、きっと。それかガチャの虫フィギュアを隠し持って行って投げつけてやる(迷惑行為)。ま、それぐらい嫌って事ですよ。頼むから今のビジュをあと一ヶ月キープしておくれ。

松本さん、お誕生日おめでとうございます。松本さんはどこまで行っても松本さんなんだろうなぁと(笑)。どうかその調子で突っ走って下さい。
あと、真鳥もお誕生日ですね。17歳だそうです。コンサートだったしお祝いしてもらえたかな?おめでとう。

2007年08月15日

小坊主可愛い~

滝演のDVD、disk-1を昨日やっと観たんですがね。何て事!?いっちゃんが喋ってるんですけど~!!!!いっちゃん台詞あるから早く観た方がいいよって誰か教えてよぉ~(おい)。暑さのあまり、幻想が観えてるのかと思ったよ(笑)。山田様のシンメだったり、裕翔・山田・一希で3人口だったり+森本の4人口だったり…くらくらくら。そうよね、ちょっと前まではこの並びで踊る事が多かったんだよね。母さんすっかり忘れてたわ。ちょっと今まで観なかったのを反省(しょぼん)。相変わらず舞台(芝居)になると出てきますね、うちの子。わははは。ドリボにも出ないかなぁ~受験生だから難しいかなぁ。

えっと、嵐コンは池たんとかわりょんに夢中になってたら終わってました…。やばいやばいやばいは目の前に池たんが居たのでずっと観てしまって…松本さん、ごめんね。久しぶりに林しょたのダンスを間近で観たのですが、癖が抜けたのかな。やっぱり好きな系統のダンスです。
アリーナ席だったのですがねオフィシャルうちわの方々が周りに多く居て、慣れていないのかうちわをがんがん上げるので非常にストレスが溜まりました。スタッフに言っても注意してくれないんだもん。ちっ。

2007年08月02日

やばいやばいやばい

お友達がひたすらに隠しておいてくれたネタバレをWSでがっつり見てしまいました。
あーーーーーーーーーーー(憤慨)。
ワタクシ割と感動しにくい体質なので、もうナマで見てももう感動も興奮もしないと思います。これは「チッ、天井なんか歩いたら遠くて見えにくいじゃねーか」とか言ったらダメなんですよね?「潤ちゃんカッコいい!」って目をキラキラさせて言うトコなんですよね?ど派手パンツを見て指差して笑ったらダメなんですよね?ドームでも天井を歩くんですか?噂のドーム、騒ぎになっているドーム、萎えるわ~。地方の方で交通等を既に抑えてしまっていた方にひたすら同情するしかございません。グループ数が増えて把握しきれなくなったのかなぁ?それともバリボの関係かなぁ?それともスタッフが無能なのかなぁ?客数が読めないスタッフが付いてて、だから嵐の初回CDは店頭に並ぶ事がないの?だから追加だったり振り替えだったりするの?こういう事が続くと、なんかグループそのものが苦手になってしまいがちなので、くれぐれも気をつけてもらいたいです。希望日が取れなくてどうせドームに振り替えられるんでしょって思いながら振込みするのって気分がよくないもんな。

さて、何がやばいって金髪コザルですよ。何アレ何アレ何アレ。ばっかじゃないの、ばーかばーか(泣)。もうね~ほんと、髪の毛って大事よね。TVジョンだかTVガイドのカートゥンKAT-TUNの写真のコザル。また髪切った?てか剃った?ツーブロックどころじゃないじゃんか、キーーーー(地団駄)。それってソフトモヒカンって言うのか?ばーかばーか(←こどもの喧嘩並)。でも実際こんな小さな写真じゃよく分からないんでね、何があっても驚かないように(キレないように?)心を菩薩にして過ごしたいと思います。テレビに物を投げつけるのだけはしないようにします。ほんとにアレを観に、ん万もかけて上京するかと思うと萎えて仕方がない…。お前、ずっと帽子被ってろよ(怒)。

2007年07月02日

ずっこいんだよなぁ~。

二宮も中居も。ほんと、ずっこい。だってさ~やっぱり出来る子じゃん?それをさ、なんていうかなぁ~ああやってサラッとやってのけるってのは、本当にカッコいい。そしてずっこい(←歪んだ愛情)。
最初ね~始まる前にね、ホッケーは無理かもねって話してたの。だってほらハンデが…(もごもご)。でもさ、負けず嫌い根性で頑張ってたしさ~、二宮のクリアのお手本(なんて名前だ、あれ。最初のトランポリンのやつね)見てちゃんとクリアしちゃうトコとか「そうだよね~お手本見てからじゃないとね~」と爆笑しながら楽しませてもらいました。結果、翔ちゃん頑張った。確かにミラクルボーイだったわ。グランドスラムおめでとう。是非嵐5人で行っちゃって下さい。その場合やっぱり松本さんが「ファーストクラスじゃないとヤダ」とか駄々をこねて、自腹でポンッとお願いします(笑)。ついでに写真集かなんか撮ってきちゃえばいいじゃん。なぁんてね。
スターボーリングもね、中居ずっこいなぁ~って言ってるうちに番組終了。斗真との絡みは非常に楽しかった。是非保存しておこう。中居もそうだけど、ミキちゃん(真矢)ってほんまスターだよなぁとしみじみ思った。

2007年04月03日

春まんまん

ごほごほ、風邪っぴきです。週末に遊んだ皆様に風邪をうつしてやいないかと心配です。大丈夫ですか?うつってませんか?

スピリチュアルな番組は最初と郁人のトコしかまだ見ていないんですが、RAMにサクッと移動したのでこのままちゃんと見ないままに終わりそうです。福田くんがお金を払わずに見れる(地上波)のはMステの翼バック以来ですか?喋っている福田くんとなるといつぶりでしょうか?二宮さんがかわりょんにちょっかい掛けてて可愛いなぁ。ホクホク。郁人は相変わらず出来る子で母さん嬉しいですよ。

そうそう、週末には尾道に行ったりNEWSコンに行ったりしました。千光寺公園の桜は満開にはちょっと早くて残念でした。今日からはKAT-TUNコンも始まりますね。お布団の中でいい子にして、速報を待つ事にします。

2007年03月30日

TVあれこれ

今日は朝から大いそがし。スッキリ@エイトにいいとも@櫻井相葉にザワイド@KAT-TUN。ザワイドは運よくTVを見ていたので録画する事が出来ました。ホッ。最近HDDの整理を頑張っておりまして、滝翼(レコ1が滝、レコ2が翼。主に滝沢さんが働いてくれてます)を67%空けました。頑張りました。でもまだ24時間テレビが15時間も残っている(苦笑)。こいつを早く整理しない事には4月からのドラマラッシュに間に合わない…ってもうすぐ4月ですね。あ~あ。

スッキリで拝見したコスプレですが…初回特典には一体何の映像が付いているんでしょうか?王様@ヨコに王子様@ひなにアフロ@すばる(←もうこの時点で理解不可能)迷彩服@安田…ちょっと理解の限界を越えたようなので、頭を冷やしてから出直します。つーか、ひなヤスの名前紹介のVTRにズッコケの映像を使ったのかをエライ人に問いただしたい!よりによって何でズッコケやねん…なんでランニングやねん…(泣)。

相葉さんは…頭を振ったらカラカラって音がするんですよね?そうですよね?ファンとしてはちんまりと椅子に座った可愛い可愛い雅紀に見えましたが、一般視聴者の方にはただのあんぽんちゃんに見えたんではないかと非常に心配です。あのね~あの子本当はSMAP大好きなんですよ。SMAPとバスケがしたくて事務所に入ったんですよ~。

ザワイドはKAT-TUN新番組のスタジオに駒井さんがインタビューに行ってました。って事は4日のWSでの「今日からスタートの新番組です」ってVTRとかないのかな?どうなんだろ?聖ってばまた派手なパーカー着てました。ボイパとラップの後は組体操の扇って…笑われてるんだってば、キミたち…。

明日もまだまだTV番組が続きますね。江原さんと嵐の番組には誰が出るのかな?TBSの方も見逃せないかもだし。頑張れよ、滝翼@HDD。

覚書メモメモ、録画忘れないようにしなきゃ。
2日 はなまるカフェ@大野
6日 叱って!ブロンド先生@ひな
7日 チューボーですよ@聖
8日 新堂本兄弟@滝翼
9日 HEY!HEY!HEY!@エイト

戸塚コメント→はなまるマーケット

ってか「叱って!ブロンド先生」とやらはうちの地域で放送があるのかい???

2007年01月26日

約束の場所?

ドームの前にまず城ホールだろ?
噴水広場でずっと待ってるんですが…。

なぁんてね。
ひなちゃんお誕生日おめでとう。24歳の最後にソロコンっていうステキなプレゼントがありましたね。あの一体感ってのは他では味わえないだろうなぁって改めて思いました。ホント素晴らしかったですよ。ふふふ。これからもエイトのお母さんとして、自由奔放な子どもたちをしっかり纏めていって下さいませ。

一日遅れになりましたが、嵐のお母さんもお誕生日おめでとうでした。

2007年01月22日

それはただの気分さ

あいやぁ、パンチってかウニ?ウーロンが変化した悟空みたいでしたね(笑)。いいの、覚悟出来てたし。そもそも髪型うんぬんよりも肌が黒くなってた事とヒゲがあった事の方が嫌だったよ。いやぁね、色々と慣れてきてしまうとさ(笑)。

さて、昨日は「僕は妹に恋をする」と観て今日は「鉄コン筋クリート」を観てきました。「僕は妹に恋をする」の方は私には合わなかったとしか言えません。始まって10分ぐらいで、頭の中を「これは松本PVだ」と切り替えて見てたんですが、それにしてはお粗末…って感じだし(暴言)。なんつーか、何で近親相姦をそんなに美化するのか分からないとしか言いようが無いですね。なので、これ以上は書きません。世間には楽しんで観ている人もいるのでしょうからね。そうそう、実写版のセーラービーナスちゃんが出てて驚いたよ。あはは。

「鉄コン筋クリート」の方はですね、2回目でしかも原作も読んで観ると前とは全然違った見方が出来ました。ストーリーが分かるのにまた泣いてしまってね。でも隣の席のカップル女は笑ってたんでやっぱり私の感覚は人と違うのかもしれません。「二宮自動車」と「蒼井湯」は見つけられませんでしたが、「二宮書店」の看板と「前略、おふくろ様」っていう落書きと「アリアス」っていう看板は見つけました(笑)。って何やってるんだか。

2007年01月20日

ソコカラ、ナニガ、ミエル?

見てきました。鉄コン筋クリート。
そして泣いてきました。鉄コン筋クリート。

こんなに泣いているのは劇場の中でも私一人だったので、少数派の意見かもしれませんが(苦笑)一応感想のようなモノを残しておこうかと。

いやぁ~実に素晴らしい。閉鎖された町に生きるネコと呼ばれる餓鬼(敢えてこの表記で)とヤクザと刑事と外部から来たレジャー施設再開発をしようとする殺し屋たちの攻防戦の話。というと何かが違うかもしれませんが、昔ながらの町ってのはこうなんだろうなと。そりゃあ子どもは空を飛ばないし、屋上から落ちたら死にますけどね、普通は(笑)。ヤクザと刑事は持ちつ持たれつの微妙な関係を保ち、ストリートには粋がる族の子たち、外部から狙う大人、なんかそれぞれがそれぞれに町に対して様々な思いを持って生きているんだなと。それぞれが「俺の町」を大切に思っているっていうのが伝わって来たらなんかボロボロ泣いてしまってね。

シロとクロの関係もしかり。「シロの事は俺が守ってやる」と心に誓い、それを心の支えに生きてきたクロが、最後に心の闇と闘う中で助けてもらうのは「守ってやる」と誓い続けたシロにで、そんな風に立場が逆になるであろう展開は最初から感じ事は出来たのですが、それでもそのラストに繋がる展開は涙なしでは見れませんでした。シロの純粋さってのはやっぱり「白」なんでしょうね。汚れた町でも曇る事のないシロの純粋さってのは、内から出る強さと優しさなのかもしれないなぁと感じました。

そして何よりも二宮って人は凄いと思います。あの人はズルイです。私の事をいつも泣かします(笑)。あの世界的俳優はクロとイタチと2役をちゃんと使い分けてました。イタチの時の囁くような唆すような声は、本当に黒い闇の部分の声なんじゃないかと錯覚したぐらいですもん。あまりの素晴らしさに、見終わって直ぐに本屋に直行し原作を購入しましたもん(笑)。あおいゆうちゃんもステキでした。本職の声優さんも悔しがるであろうと思うほどの、素晴らしい出来でした(何様?)。

あ、THE少年漫画って感じなんで苦手な方も多いと思いますが、少しでも気になった方には見て頂きたいなぁと思いました。本当にアニメーションかと疑うほど景色とか綺麗でしたし、遊び心も沢山あって屋根に「嵐」と書いてあったり、見ている時には気づかなかったんですがパンフによると「二宮自動車」「蒼井湯」などの看板もあるそうです。
何でもっと早くに劇場に足を運ばなかったのかと後悔中です。明日も行こうかなぁ(笑)。

2006年12月31日

2006年を振り返る(半券編)

ちょっと前に今年を振り返ろうって事で半券を数えたりしたんですが、その具体的な数は書くのやめようかな~なんて思ってたんですよ。でも相方にサラッとばらされたので(笑)ついでなので、自分の覚書として残しておこうと思います。って年の瀬に何やってるんだか…。

えっと、前半がKAT-TUN。後半が翼とエイトと偏った結果でした。もう半年以上もナマのKAT-TUNに会ってないのか…しょんぼりだよ。でもこうやって振り返るとドリボの帰りの新幹線の中でKAT-TUNデビュー会見の速報を聞いて喜んだ事や、もの凄く嫌だったヒゲ+ボウズ+ラインを初めて見た横アリの事を鮮明に思いだして今更ながら鬱になったりもします(笑)。

そうそう、今年はONEとか滝沢演舞城とか我慢したのも沢山あったのよね。KAT-TUNの3月のドームもサマスペも我慢したし。SMAPは大阪ドーム狙いだったのですが、チケットが取れず断念。って行きたいのに全部行ってたらどうなってたんだか(笑)

書き出してみたら案外相方と別行動してる事が判明いたしました。詳細が知りたい方は、見比べて間違い探しをしてみてください(おい)。同じ日に同じ県にいても違う公演に参加っていう、引っ掛けもあるので気をつけてね(笑)。

ってワケで今年も一年後贔屓くださいましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお過ごし下さいませ。

2006年を振り返る(半券編)の続きを読む

2006年12月13日

それぞれの思い

あまりの寒さに半冬眠してました。ご無沙汰です。
ガラスの里のキャンドルイベントを見に行ったり、戸井の落ち葉を拾う為屋根に上がったり、眼鏡が壊れたり、部屋の掃除をしたりと、まあ色々とありましたが、未だ年末を迎えられそうもありません。ちっとも片付かないんだもん。

えっと、そんな中「硫黄島からの手紙」は土曜日に見てきました。最初から最後まで泣き通しでした。なんていうかね、悲しいね。誰が悪いってワケではなくて、それぞれが「それぞれの思う正義」の為に命を懸けてるんだよなって思うとね、もう自然に涙が出ててね。馬が殺されたとこも号泣。馬は悪い事してないのにね。ってかそもそも悪い事をした人ってあの島にいたの?西郷さんの事苛める上官の事を最初は嫌~いって思って見てたけど、あの人はあの人なりに国の為に戦ってたんだよね。そう思ったら自害する所はやはり泣けて仕方ないしね。中村シドウくんが敵を道連れにして自爆するつもりで爆弾持って出て行く、でも自爆できなかったってのはそれはそれで悲しいんだよね。彼にとっての国に対する忠義ってのは自爆する事で全うされるはずだったのにね。
そんな中、一人生きる事を思い続ける西郷さんって人はあの時代では非国民なんでしょうが、最後には「あら?これって二宮が主役の映画?」って錯覚するほどの素晴らしさでした。
「私はただのパン屋です」この一言に彼の思いの全てが詰まっているのではないでしょうか。これって他の上官が聞いたら体罰される言葉だよね。「非国民」って。
糸井さんの日刊新聞のコラムも読みましたが、やはりこの言葉が印象的ですよね。
そして、やはりもう一度二宮のインタビューを読み直してから行かなくては…と思いました。見た後にインタビューを読んで、そしてもう一度見ると違った観点で見れるというか、二宮特有の謎めいた言い回しの謎が解けるというかね。
その前に父親たちの星条旗を見に行かなくちゃ。

2006年11月13日

映画2本立て

金曜日のレイトショーで「DEATH NOTE the Last name」を見てきました。Lが可愛くて「うきゃ」ってなりながら見てましたよ。ミサミサも最後には見慣れたしね。その「DEATH NOTE the Last name」の上演前に「硫黄島からの手紙」の予告が流れました。1分ぐらいの予告だったんですが、それだけで泣けて泣けて仕方なかったんですよ。早く見に行きたいなぁ。

今更ですが「H」の話も少々。私は二宮がハリウッドデビューをしても「よし、頑張ってこいよ」って思えるんですよ。だって仕事のひとつとして行く(行った)ワケですからね。お仕事ならば何の心配もないのです。でもそれがプライベートの場合…大分変わってきます。
二宮に対してとても不安に思っている事が常日頃あるのです。それは「じゃあ行ってくる」ってギター片手にふらっとどこかに行っちゃうんじゃないかっていう事です。芸能界とかに固執とか未練とかそうゆうのがあまりなさそうだし、「またすぐに帰ってくるからさ」ってニコっと笑顔で嘘ついて行ってしまいそうな気がしてるんですよ。
でも、今回の「H」を読んで安心しました。2年前の事ではありません。あの時、コンサートで見た二宮は本当に痛々しくてとても心配しましたが、時が経って自分の口から言えるようになったと言うのであれば、何も心配はいらないと思うのです。
私が安心したのは「嵐は幹のようなもの」といった内容の所です。だって枝や葉は簡単に切れるけれど、幹ならは容易くは切る事が出来ないでしょ。それなりの用意をして、決意をしてからじゃないと切れないもん。こんなにアイドル業を大切に思ってくれているのならば、万が一「じゃあ行ってくる」となった場合も戻ってきてくれるんじゃないかなぁと思ったのです。
まぁ、もしかしたらこんなに考えているのは杞憂かもしれないんですけどね(笑)。

土曜日のレイトショーでは「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見ました。こちらには「鉄コン筋クリート」の予告が流れました。これも早く見たいなぁ。
キャッツはもうボロボロ泣いてしまいましたよ。くすん。コウスケにぶっさんの姿が見えないのが泣けて泣けて仕方なかったです。ちゃんとばいばいが言えたから未練が無いって事なんでしょうが、みんなに見えてるのにコウスケにだけ見えないってのはやはり悲しい。
今回映画を見るにあたって、テレビシリーズを全部見直して行ったんです。テレビシリーズ1話に「うっちー、アイツちゃんとばいばい言った?」ってのが最初の方に出てくるんですよ。この「ちゃんとばいばい言った?」ってのをテレビシリーズ・日本シリーズ・ワールドシリーズと全てのシリーズに一貫してるんですね。それに気づいて「クドカンってやっぱり天才」と思いました。これで終わっちゃうのは残念だなぁ。

2006年11月03日

オトコマエとカワイコちゃん

西のオトコマエさんお誕生日おめでとうございます。
東のカワイコちゃんたち7周年おめでとうございます。
皆様に幸せが降り注ぎますように。

話は逸れますが、先日神戸に行く道すがらキミくんの顔の話になりましてね。なんであの人はあんなにもハンサムなのに、顔を無駄遣いしてるんだろうかって話になりましてね。コンサートで見たらやっぱりハンサムで、全然白小豚(おい!)になんか見えないワケですよ。
日本において、顔を無駄遣いしてるベスト3にキミくんは入るよねぇ~と。同じくウエンツもベスト3に入ると思う。二人とも黙ってればハンサムなのにねぇ…。あぁ、勿体ない。天てれ時代のウエンツよ、帰ってこい。

2006年08月03日

和ちゃん茶髪なのね…

うたばん見てビックリしたわ。黒髪の和ちゃんのが可愛いのになぁ。

なるともで松竹の特集やってました。かき氷を食べてるひなめっちゃ可愛いなぁ。この番組のすごいトコってテロップに名前が出る時にちゃんと個人カラーでテロップ出すトコよね。と、いうかインタビューされてるエイトの後ろにあったスタンドマイクに付いていたエイトくんが気になるんだすが。紅葉よね?火じゃないよね?

あ、明日から上京しまぁす。PZなのさ。

2006年07月10日

色々ありすぎて…

まず、マイボス。ほんっと面白くってケタケタ笑いながら見ました。智也ベイベ最強!聖最高!テゴちゃんってば子犬のようにマキオを見上げてるから、もうよしよししたくってさ~。夜なべして刺繍したのを自信満々に言うトコが可愛い~その翌日のシーンでは刺繍が無くなってたから、また夜なべして裏地を張り替えたのかしらん?うくく。1クール楽しくなってきたぞ。

ウタワラ、あまりにもダメっぷりを発揮している田中。にキュンとしてしまいました。聖ってばバレーだけじゃなくてサッカーも…。しかし、靴下はちゃんと履いてくれないモノだろうか…折角のユニフォーム姿なのにガックリだよ。

PZ、嵐コン初日おめでとうございます。二宮さんが言ってた「昔のファンが喜ぶモノ」の正体がわかりより一層楽しみになってまいりました。

翼コンツアー???なんですか?ソレ?って感じ。突然すぎませんか?そりゃあ行きたいけどさ、行けるかな?広島と…福岡は日程的に難しいかも。また東京にブーメランしそうなんで、もう少し待ってみる事にしようかな。早くDVD出して~。Pride~がみたいのよぉう。

2006年07月06日

4ソックス

まず、いっちゃんうちわ無事完成させました。かなり可愛く仕上がって、最近では一番のお気に入りになりそうな感じです。お台場が楽しみだ。
そして、少年隊さんのサントラも無事予約しました。ほんまあの子たちが歌うんですか?郁ちゃんの声ばっかり入ってそうで楽しみだわ(え?/笑)。でも本気で楽しみなのは8曲目だったりする(笑)あははは。
初日までもう少し、悠太くんは失敗しないように、迷惑をかけないように、もう祈るのはただそれだけです。

嵐の特典映像もやっと見ました。ああ、髪の毛があるって素晴らしい(笑)。コンサートの時はね、席がスタンドの横サイドだったから千手観音とかが綺麗に重なって見る事が出来なかったんですが、こうやってDVDで改めてみたら(みても)凄いね、嵐くんたち。カッコいいね。夏コンが非常に楽しみになってきたぞぉ。ジュニアくんたちも付くみたいだし、ワクワクしてきたわ。しかしコレ、DVDで出してくれないかなぁ~もう一回見たいよ。もう一回見たいといえばベルトコンベアーもね。アレ凄くカッコよかったもん。どうなってるんだ~?て思いながら見てて、スタンドの上の方に入った時にやっと謎が解けたっていうね。もう一回見たいランキング上位ですよ。夕べ相方と電話で「何をもう一回見たいかね」って話をしてたんですが、初期コンに偏ってしまいました…。あたしは新嵐のOPがもう一回見たいかな~。お互いの共通意見としては1stコンの「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」が見たいねとの事で纏りました。バンッとメンバーが全員出てくる所ね。アレ良かったよねぇ~。あ~久々にビデオでも見ようかな。

そうそう関係ないんですが、お友達に差し上げる「二十六夜参り」をダビングしながら久しぶりに見てたら、例によってやっぱりガン泣きしちゃいました。お芝居してる二宮さんはほんま大好きよ。そうそう、ちぃちゃん役が「ぽっかぽか」の上脇結衣ちゃんでビックリしました。ちっちぇ~可愛い~。

タイトルはね、別に意味はないんですよ。「ゲームニッキ」の他に「本日かぜ気味」も毎日読んでるよって、ただそれだけです(笑)。

2006年06月17日

おめでとう(日付詐称)

二宮くんと風間くんとぼく(五関)~♪

和ちゃん、俊ちゃん、そしてごっちくん(本当にこんな風に呼んでます/笑)お誕生日おめでとう。
今年もこうやって3人のお誕生日を揃って祝えて本当に幸せ。

二宮さんには色々ハラハラドキドキさせられっぱなしですが、それでも二宮さんが嵐でいてくれて、そして変わらずその場所にいてくれる事に感謝なしではいられません。
いつまでも二宮さんの帰る場所が嵐であり続けますように。

俊ちゃんには足を向けて眠れません。KAT-TUNのフォーラムでのファーストコンサートの時、MCを全く回す事の出来ないKAT-TUNの代わりにMCを仕切ってくれたのは俊ちゃんでした。でも決して出しゃばる事はなく、メンバー一人ひとりが喋れるようにそれぞれにトークを振ってくれていましたね。お手振り曲の時にもさりげなく、でも丁寧に手を振っていて、オーラスで仁を肩車した時にこの小さな体にどれだけ力があるんだろうと思ったモノです。自分はKAT-TUNの先輩だけれど、今日はKAT-TUNのコンサートだから…KAT-TUNが主役だから…という俊ちゃんの思いがちゃんと伝わってきましたよ。他にも色々あるワケでやっぱり俊ちゃんには足を向けて眠れないわけです。

そしてごっちくん、これからも郁人をどうぞヨロシク(笑)。

2006年03月10日

緊張の日々

二宮さんも緊張したりするんだね。当たり前なんだけど、でもなんか二宮さんはさ、そうゆうのを見せたり口に出したりしないんじゃないのかなって勝手に思ってました。そりゃこんな大きなお仕事頂いて、緊張しないなんて言ったら嘘になるもんね。きっと二宮さんはハリウッドでもまぁるい背中でいっぱい演技して、みんなに愛されて帰ってくるんでしょうね。不安とかあるだろうけれど、それを受けとめて頑張れって応援してくれる最高の仲間がいるから大丈夫。元気に帰国するのを待ってます。いってらっしゃい。

そしてコチラも緊張のMステ。
JOKER、JOKER言いすぎだろ…。もうわかったよ、わかったからさ…。
つかこれってKAT-TUNのデビュー曲だよね?
あんなにJOKER、JOKER言ってていいのかい?

2006年03月09日

ニノバトン

Loco Moco Daysのhiccoさんからニノバトンが回ってきました。うわぁ~困ったなぁ。ぼちぼち答えてみます。

ニノバトンの続きを読む

2006年03月08日

演技派の戦士だ

いやぁ~すごいっすね。大分前から何やら含みのあるモノの言い方をゲームニッキでしてましたが、こうゆう事だとは思いませんでしたよ。いやはや、凄いね。
しかし、楽しみだ~。内容が内容なんで一人で見に行く事になるかもだな。

にのちゃん是非シドーくんと仲良くなって、憧れの人のいる家に遊びに行っちゃえ~!(笑)

2006年02月05日

ガッツリ(ネタばれちょっぴり)

智っさんコンサート行って参りました。地元駅を出ると「何?雪って」って感じの晴天で脱力しました。うち寒すぎるよ…。

で、肝心の智コン。オトナに優しい2階席。1階の寿司詰め芋洗い状態の会場を見ながら「あぁ、座席があるって素晴らしい」とまったり。
エアーシリーズはね、途中シュールでついて行けなかったよ(苦笑)。でも池田のエアードラムとエアー花火はむちゃ可愛でした。暗転する前に捌けようとしちゃったりして、きゃ~可愛い~と母絶好調(笑)。
踊る智はほんまにカッコよくて、ジャズ見れてよかったなぁ。ミッションインポッシブルのトコもすごーいすごーいって思いながら見てました。
秘密はビジョンの二宮に気を取られていたら、智も山亮ちゃんもちらりとも見ないまま終わってしまってがっくり。
かわりょんのボンテージ女装に仰天。え?かわりょん?かわりょんだよね?え?え?え?って思ってたらコーナーが終わってしまったよ(笑)
山亮ちゃんは白いニット帽子がよく似合う。
山亮ちゃんはオレンジのTシャツがよく似合う。
池田は黄色のTシャツがよく似合う。

そして、しょた~どこへ行ったしょた。
何回数えても9人で、しょぼんだったよ。それ以上にいいコンサートだったんで満足度は最高だったんですが、でもやっぱり寂しい。最後のキャストクレジットを見て「もう~なんでいないんだよ~」って思わず叫んでしまって、両隣の友人に「よしよし、試験かもよ」と慰められた。翼コン@福岡といい、しょたと相性悪いのかなぁ…がっくり。

2005年11月15日

フレッシュにのちゃん

TV出演ラッシュにどうにかこうにか付いて行ってます。フレッシュにのちゃん可愛いじゃないか。おまけに新曲もおそろい衣装で可愛い振り付けでほんま可愛らしい。週末相方と「ダンス自体は揃ってないのに、ターンが揃うとなんで揃って見えるのかねぇ」と言いながら見ていたんですが、ソレをKAT-TUNに求めるのは無理なんだろうねってなんとなく凹んでみたり(苦笑)「翼コンをKAT-TUNに見せたいねぇ、アレを見たら踊る気にならないかねぇ」って言ったら「あいつらは俺らには俺らの道があるって違った方向に進みそうだからな…」と言われた。ドリボ電話確認も繋がらないし、しょぼぼぼんだよ。

2005年08月22日

広島でらびゅらびゅ

「福田さんの頭大変よ」と皆に言われて覚悟して行ったんですが、おや?全然普通じゃん。そりゃパーマでくるんくるんにはなってるけど、そんなに大騒ぎするほどじゃなくね?むしろ可愛いよ。…あれ?これってあばたもエクボってヤツかしらん?(笑)

広島でらびゅらびゅの続きを読む

2005年07月12日

踊るって?

踊るって本当ですか?
以前肩透かしを食らった時の記憶が甦ります。
でも今度こそ踊るんですね。本当ですね?信じますよ?
って言いながらも100%信じられない自分がいるんですが(笑)
だって二宮だし…ぶつぶつ…。

ついでにバックジュニアもこっそり教えて下さいよ。
あの子に逢いたいのは勿論、この子やその子を嵐組に付けて、大野さんのダンスの素晴らしさをがっつり勉強させたいのよねぇ。
頼むよ、松本さん(なんとなく松本大明神頼み/笑)。

2005年06月17日

おめでとう

日付が変わる瞬間には相方と電話をしていたんですが、「0時回った?」「回った!」「和ちゃん17歳おめでとう~」と打ち合わせもなく声を合わせて「17歳」を祝ったのがちょっと可笑しかった。一体何回目の17歳でしたっけ?(笑)

こほん、和ちゃんお誕生日おめでとう。
アナタにはいつも笑顔でいてもらいたくて、その笑顔の回りには嵐のメンバーにいてもらいたくて、ずっとずっと幸せでいて欲しいなって思ってます。
一番最近に”やられた”と思ったのは「まごまご嵐」でのロケ。
”結婚初夜の物語”を演じる事になって「簡単、簡単」とお昼寝しちゃったり、いつものようにひょうひょうとしているように見えたんですよ。でもその芝居を始める瞬間にね、一般家庭だから畳が舞台だし勿論緞帳なんてないからタオルで舞台との仕切りにしてたんだけどね、そのタオルの前に立って幕が開くのを待ってる二宮さんの顔はそれまでの孫の顔じゃなくて、芝居人の顔になっていてすごい感動した。きっとこの人は舞台開く直前までロビー中継を眺めながらも、緞帳の目に立ったらこうやって一瞬で役者の顔になれるんだろうなって改めて感じたんですよ。
それって凄い事だなって、役になりきる為に日ごろから生活パターンを変えるって役者さんの話しはよく聞きますが(現に宝塚でもよく聞いた話)でもこの人は天性でそうゆう才能を持ってるんだなって。

だから二宮さん、アナタの芝居をもっともっと見せて下さい。
そしてもっともっと「ちくしょ~二宮め」って悔しがらせて下さい。
でも、ふーがくっそーって泣いても二宮さんはくふふって笑うんでしょうけどね(笑)

二宮和也くん 22歳のお誕生日おめでとう。

2005年05月04日

大阪夢紀行~理由なき反抗編~

3日18時公演を観劇。最後列でしたが、センター寄りのとても観やすい席でした。全体が見渡せる席って最高だと思う。そしてこのサイズの劇場が大好きなのよね。

大阪夢紀行~理由なき反抗編~の続きを読む

2005年03月31日

日テレ万歳

ミンナのテレビのワイドショー見ました。ちょこんと座ってる聖ちゃんがアヒル口になってて「うわぁ~緊張してる~可愛い~」って朝からメロメロになってしました。なんか着せられちゃってる感なスーツ姿がよいです。しかし生放送かぁ。楽しみだけど心配だわ。

昨日全部見れなかったウルトラストロングゲームの続きも見ました。二宮さんがつるっと「泳げません」と嘘ぶいていて、相変わらずでした(笑)壁を駆け上がるのも網の下をくぐるのも水泳も、そして20秒宣言を実行するのもホンマにカッコよかったです。なんであんなまぁるい背中でこんなにスポーツできるかなぁ。ホント器用だよねぇ。
相方には「なんでアキバ系なのに」って何度も言われました(笑)いいじゃんアキバがスポーツ出来たって!しかしなんちゅーか青空が似合わないほど真っ白でしたな(笑)

出社中、車で延々Feel Itをリピリピ。っていっても2回ほど聴いたら職場に着くんですが(笑)脳内で聖ちゃんの歌声に自動変換する自分を褒めてあげたい。

2005年02月09日

エントリーも無事(?)終了

サッカー見ながら相方と電話していました。相方が一生懸命仁ガタリしているのに、テレビ見ながら大絶叫して迷惑をかけました。すまん。

TVガイド、注文しているのにガマンできず購入してしまいました。仕事帰りにコンビニに寄ったら聖ちゃんが思ったよりずっとずっと美人に撮ってもらっていて嬉しくなったんだもん。アヒル口可愛いなぁ。うちの地区のピンナップで作るハートは、何故か無理な体勢でゆっちと一緒に2人で1つのハートを作っていて、それすら可愛い。

雑誌つながりって事で3誌についてちょっと。
duetの嵐WSSチーム3人が舞台裏の話しをしていましたが、智がマリアに貰ったふりふりスリッパはマリアちゃんの所のスタッフさん(っていうかファンって言うべき?)が作った手作り品なんで、マネージャーに買ってきて貰おうと思っても売ってないと思うわ。スリッパもティッシュカバーも化粧籠も全部ね。ピンクなプチタカラジェンヌな化粧前ってなんか想像したら可愛い。

フレッシュJrに気になる子がいるんだけど、恥ずかしいからナイショね(笑)

2005年01月13日

そういえば…

大阪に行ってWSSを観て来たんだった。すっかり海賊団の一員になっていて忘れていたよ。えっと、若々しくてよかったと思いますよ。ただねぇ~ダンスがやっぱ残念だったかなぁと。ミュージカルだしねぇ~。あ、努力は認めます。凄く頑張ってたのもわかります。でもなんかすっきりしないっていうか、なんていうか、むにゃむにゃ。

しかし智は凄かった。あれが華なんだろうねぇ。ぱっと目を引くしダンスもアンサンブルさんに負けてないし、ダンスは流石だよなぁ。
で、ふーはチノが好きなんで風間の千野さんを凄く楽しみにしていたのですが、なんだかガッカリ。チノって演じ様によっては凄く印象のある素敵な役になるはずなのに、最後に鉄砲を持っている千野さんの姿はまさに”ガラスの少年@金八”。千野さんじゃなくて健次郎かと思いましたよ。風間には期待してたんだけどなぁ、しょぼん。

そうそう、マリア役の子が凄くじゅんベちゃん(洲悠花さん)に似てて(特に笑顔がそっくりで)ひゃぁぁぁってなりながら観てしまいました。じゅんべちゃん大好きだったんだよね。現役贔屓になりそうです(笑)そしてアンサンブルにも元宝塚のビス子もいたんだけど、ダンスのシーンではうっかりビスちゃんのダンスをガン見してしまったりしてね(笑)ビスちゃんのダンスはやっぱり素敵でした。出きればビスちゃんのアメリカも観たかったなぁ。
なんだかんだ言いながらも、アニタがマリアに頼まれてドクの店に行くシーンではガン泣きしましたが、何か?(笑)

2004年12月30日

らびゅらびゅ

雪と共に嵐のDVDが届きました。やたっ!掃除もそこそこに早速再生。

あ~二宮さん可愛いなぁ。夏は忙しかったからいい顔してるわ(二宮と王子は忙しければ忙しいほどいい顔になるのは何故だろう?)ニコニコ見てたらHORIZON前のジュニアダンス~きゃ~やった~~~!!!

これは福田ビデオですか?福田ばっかりこんなに映してもらっていいんですか?
えぇ大体13分50秒ほど早送りした辺りですけどね。
もうジュニアが出てくる所から福田、アングル変わっても福田、シモテに行っても福田、後ろ回りも福田…あぁぁぁぁ、ありがとう、松本さん(なんとなく松本さんに言うのが正しい気がするの/笑)後ろ回りして背中がぺろっってなってて、あれを直したいと思いながら見てた夏を思い出したよ。
眠らないカラダでは嵐がセリの上にいて手を真ん中にしてるとこで、台の下にいる福田の背中を映してくれた事にも感謝。松本さんほんまにありがとう。

EYES WITH DELIGHTでは6アングル。一番櫻井アングルで福田が映りこんでました(見比べた)歩いてくる所から始まってダンスもよく映るし、「SAY ho!」の所で両手上げてるところも激かわ。立ち位置がよかったんだろうな。うんうん。しかし客席が近くて照れてる雅紀が可愛いっす。

TOP SECRETもよかった。正面から見たかったなぁ。藁谷さんがむっちゃ踊ってて、越ちゃんシンメなんて凄いよねぇ。有賀も頑張ってましたね。智はジュニアをカッコよく付けてくれるから好きさ。

Unti Untiのリフト上。文句なし。苦手なダンスの種類でしたが頑張ってる姿に感激。

1月で入所丸7年になる今回の嵐ジュニアの中で一番ジュニア暦の長いであろう福田さんの旗振りもばっちり(笑)アクロできないから旗振りだったんかなぁ?THE ジュニアって感じでいいんですけどね。

ジュニア紹介で張り切って前に出てきて、ジャンプまでしちゃってますよ(笑)可愛いなぁ。他にもちょこちょこはしゃいでる姿も映ってたりして、リピリピが止めれません。

出待ちマニアでジュニアが嵐が帰ってくるのを待ってるのが好きなの。記念写真してるジュニアが好きなの。有賀がカメラ担当なのが笑えるの。福田さんが頭にタオル巻いてようが上半身裸だろうが、そんな事はどうでもいいの。嵐を迎えるあの嵐ジュニアの子たちの仲良し具合が大好きなのよ。そして優しい嵐兄さんたちも好きなのよ。

しかし横浜になんで大河ちゃんたちがいたのかが気になる~。

2004年12月20日

ゲームニッキ

迷惑メールが届いて早速二宮さんの新作コーナーとやらを見に行ったのですが、まぁなんて言うかなんとも二宮さんらしい可愛らしい感じでにこにこです。メールも可愛かったしね~。
でもさ、二宮さん毎日更新出きるんですか?なんかもう2回目からして「いや~ご無沙汰、ドラクエに夢中でなかなか更新できなくてさ」とかになってるんじゃないかと心配だったりして(笑)だからさぁ、もうこの際にのあいで交換日記とかでいいじゃん?交換日記ってなってるのに「相葉→相葉→相葉→二宮」とかでの更新なの(笑)しかもゲームの攻略法ばっかり書いてたりしてさ「魔法に鍵って何処にあるの?」「それは王宮の暖炉の中だよ」とか。おまけに途中から松本さんも参加しだしたりしてさ。わはははは。

そうそう、ワンピースのエンディングを滝翼が歌ってるんだね。日曜のワンピースを見てビックリしたよ。いつから流れてたんだろ?

うちわも無事完成しました。3つも作りました←張り切ってます。今回なかなかの出来なんでかなり満足さんなり。うちわを見た友人にデコトラと言われましたが、かなりのデコトラ具合です(笑)コンサート楽しみになってきた~。でも年内はおとなしくしとくけど。しょぼん。

2004年08月30日

潤くんお誕生日おめでとう

潤くん21歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になるといいね。

って事でそんな潤くんのご生誕を祝うかのように台風到来(違)昼すぎに子どもを帰宅させ、ふーも2時半には帰宅いたしました。
そして台風だけではなく、実習生もやって来た。何故か夏休みの自由登園からの実習開始。そして実習初日から遅刻して来やがった(怒)5分前には来いって連絡会
で話したのに、普通5分前って言われても10分前には来るのに、3分も遅刻して来た(←細かい)ふーは実習生を雨の中待たせたら可哀想だからいつもより7分も
早く出勤したのに〜。ぷんぷん。

それでさ、遅刻した事を謝りもしないから(家から車で5分なのに)腹が立ったさ。減点してやる〜って(笑)因みに去年に引き続き今年の子も中学校時代保健室登校だったみたいなんで、あんまり苛めたら逃げるんで(去年の子は実習途中で逃げた)ほどほどにします。11月末まで入れ替わり立ち代り3人の実習生が来るんで、ホッとする間もないわ。2学期忙しいのになぁ〜。

2004年08月22日

24時間テレビ

24時間テレビお疲れでした。
「あんた24時間戦ってるの?」notジャニファンの友からメルを頂きましたが、24時間戦ってるわけもなく(苦笑)開始時間すら間違えているという始末。やれやれ。ダメだこりゃ。

でも夜中のヒッパ部分はツヨ番組とザッピングしながら見ました。
ひ〜マイクが〜マイクが〜!!!
大変、電池の入ってるマイクを持たせたのは誰だ〜(笑)

昼間にもごはん食べながら見てたんですがね、デフイレブンの所でひ〜ひ〜泣いてたら突然何の前触れもなくダンスの途中でブチっと切れてローカル番組に挿し変わり、はぁ?(怒)みたいなね。一緒に見ていた某仁担が「抗議の電話かけてやる(怒)」とまで言い出すほどいい場所で切れた…。
それで気分が削がれて買物に出発。ほんまに24時間戦う気ないらしいよ(苦笑)

帰宅後、今度は夕飯食べながら見る。ハンディキャップメドレーとやらが始まり、今度は最後まで見せろよ、と思ってたら

キターキターキター!!!

黄色いTシャツのジュニアがワラワラ登場。
「ぎゃ〜悠太〜」と絶叫。

もうねぇ〜これが見れただけであたしは満足(←現金)
うふふ、やっぱり可愛い。
地上波久しぶりだなぁ〜。
ほくほく。
ニコニコ。

エンディングは車の中でカーナビで見る。雅紀の手紙に涙して、ニコニコしてる二宮さんのいい顔に癒されました。電波が悪くてよく表情が解らなかったんだけど、サライで肩組んでる二宮さんが泣いて見えたんですが、本トの所はどうだったんでしょう?

帰宅後は真っ先に悠太を確認。くふふ。
ばっちり。ニコニコ。
あ〜肝心なサライは延長のため入ってませんでした(泣)

2004年07月08日

ぶらぼ〜南くん!

ドキドキしている所に、
「後20分で南くん!」
「後15分で南くん!」
「後10分で南くん!」
とカウントダウンメールが送られてくる。
うひ〜やばいやばい。心臓バクバクよぉ。

OPのちよみを手のひらに乗っけてちゅ〜の所で壊れた。
可愛い可愛い可愛い可愛い。
なんであんなにナチュラルに高校生が似合うんだい?
二宮なんだけどちゃんと南くんになってて
やっぱり芝居をしてる二宮が好きなんだわ、と思う。
芝居をしてる聖ちゃんも好きです(ドサクサ)
ドラマに出てくれ〜。

機嫌がよくなったので、久しぶりに携帯の音を出すようにしてみました。
今まで…半年ぐらい?もっとかも?
着信音がひじょーに耳につくのでサイレントにしてたのよ。
これでちゃんと携帯が携帯の役割を果たせると思います。