Search


Archives

2014年12月31日

2014年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。
重岡くんデビューおめでとう!

2014年を振り返る(半券編)の続きを読む

2013年12月31日

2013年総括。

今年は企画をする時間がなかったので、ザッとまとめてみました。
振り返るとどれも楽しい思い出ですよ。

2013年総括。の続きを読む

2013年を振り返る。

今年も一年頑張りました。
楽しい一年でしたが、しょんぼりする事も沢山ありました。来年は嬉しい事の多い一年になるといいなぁ。

2013年を振り返る。の続きを読む

2012年12月31日

ジャニーズ2012年総決算

今年も一年本当に楽しかった。大好きな人たちに沢山会えるってやっぱり幸せな事だよね。お仕事沢山あるのも嬉しい。

相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2012年総決算の続きを読む

2012年を振り返る(半券編)

今年を振り返る第一弾。半券編です。
今年もよく頑張りました。

2012年を振り返る(半券編)の続きを読む

2012年03月05日

KAT-TUN@大阪覚書

心の折れた上田が可愛すぎた。はぶてて座ってるなーと思ったけど、本当の本当に心が折れてたんだね。中丸くんは至急上田くんに謝る事をお薦めします。そんな上田の事は一切書いてないKAT-TUN3日と4日の覚書は続きからどうぞ。

KAT-TUN@大阪覚書の続きを読む

2012年03月03日

KAT-TUN@大阪セトリ

取り急ぎのKAT-TUN大阪3日のセトリと簡単メモ。
あ、龍太・薫太・流星・慎平・小瀧が見学に来て、最後にステージに上がりました。

KAT-TUN@大阪セトリの続きを読む

2011年12月31日

ジャニーズ2011年総決算

今年も大好きな人たちに沢山会えました。とってもとっても楽しい一年でした。全てが自分の思う通りになんてなるわけない。でも嫌いになったり絶望したりしないのは、私はやっぱりジャニっ子たちに愛情と希望を持っているからかもしれないなって、そう感じた一年でした。

相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2011年総決算の続きを読む

2011年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。一年って本当にあっという間で早すぎる。
今年を振り返る第一弾半券編です。

2011年を振り返る(半券編)の続きを読む

2011年11月05日

お誕生日おめでとう!

聖ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!

ドリボの聖ちゃんはやっぱりカッコよくて、お芝居してる聖ちゃんが大好きだなって再確認しました。
金髪のチャンプが終わって、黒髪に戻して超超イケすぎて最近辛いです(笑)

聖ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
世界がPeaceに溢れるといいね。

2011年08月02日

8月ですね

チケ業務で既に病みかけてるふらんです。どうも、お久しぶりです。
松竹座の初日は3日からですが私の夏は6日から始まります。チケ掲見てるとついつい3日も探したくなっちゃうんだよね。だって早く上村くんの頭見たいし!少クラの収録に行った友達に「あの頭でピアスしたら間違いなくチン○ラ」とか「バスケ部員」とか言われて、もうこれって楽しみに待つしかないじゃんね(笑)どいつにもこいつにも髪型には本当に悩まされたけど、なんかもう色々吹っ切れて楽しめるようになりました。私も大人になったって事でしょうか(笑)上村くんの短髪って聖ちゃんの07年のチャンプの時とかKeep the faceとかDON'T U EVER STOPとかあれぐらいの長さかなーって思ってるんですけどね。どうなんだろ、楽しみ。

Mラバの聖ちゃんの白シャツがカッコよすぎて、もうどうしたらいいのか!聖ちゃん本当にゴツくなったね。チャンプに向けて身体作ってるのもあるんだろうけど、なんかゴツい聖ちゃんって何かチガウーって思ってしまうのはどうしてでしょうかね。アクセントダンスからアニメーションへの辺りとかコンサートでやりたかったのかな?と思うと仕方のない事だとわかっていてもコンサートがなくなってしまったのが残念で仕方ありません。

しかしRUN FOR YOUのサビの♪RUN RUN RUN~に入る所で急にアップテンポになるので毎回ビックリするのは私だけでしょうか?

2011年06月20日

13周年♪

聖ちゃん入所13周年おめでとう!

13年って一言で言うけど、本当に長いよね。
10代の大半を事務所に入って過ごしてるんだもんなぁ、凄いなぁ。

今年はドリボもあるし、お芝居をしてる聖ちゃんが見れるのが本当に楽しみ。
14年目も楽しく過ごせますように。

2011年06月06日

野球大会覚書

名古屋からの移動の人も結構いたのかな?聞いた話によると案外途中抜けした人が多かったようでビックリしました。私たち途中で抜けるなんて発想全くなかったよ(笑)最後まで見て一番早く移動できる方法しか考えてなかったもんなー。関西っ子たちもアップしてから出てくるだろうから、関ジュより新幹線1本ぐらい遅くてもグラウンドに出るまでには間に合うだろう、とかそんな読みだったのね。乗り換えを少なくするには東京駅下車だったんだけど、1分でも早く到着する為に品川で降りて乗り換え、そして更に乗り換えなんて事になったワケです。お陰で3時前に入れて関ジュ登場にも余裕で間に合ってよかった。お友達からも「東京から地下鉄?それともタクシー?」ってメールが来たぐらいだし、JRで移動より地下鉄やタクシーの方が早いんだろうね。教えてもらってなかったら暢気にビール片手に東京駅からJRで移動してたよ、ほんまに。

そして野球大会は予想通りのJ-RED vs J-WHITEでしたね。重岡はチアガールかと予想したのも案外間違いじゃなかったっていうね。ジャニーズ事務所に所属してる以上、野球大会に出してもらえるっていうのは大きな意味があるよね、呼んでもらえてありがたいよね、って事で以下超簡単な覚書。


野球大会覚書の続きを読む

2011年03月23日

ココロの栄養補給

どうも、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ご無事でいらっしゃいますか?西日本はビックリするぐらい日常です。TVの中の出来事が現実だと思えないぐらい、TVに映し出されている映像が飛行機で1時間ちょっとの距離の出来事だとは思えないです。1日も早く復興しますように、お祈り申し上げます。

さて、3月のコンサート舞台が中止&延期になってしまいましたね。私ってば普段は本当に健康体なんですけど、今回は被災した訳でもないのにTVの映像の見すぎなのか逃げ回る夢見たり、胃が痛くなってご飯食べれなくなったり、これはあかんって状態になってしまったので、ココロのお薬を買いに大阪に行って参りましたよ。ショップでカワイコちゃんたちの写真買って、お友達とカワイコちゃんたちの事をお喋りして、ココロの栄養を充分に補給してきました。ふふふ。

KAT-TUNはデビュー5周年おめでとうございました。ちゃんと覚えてますよ、大丈夫大丈夫。聖ちゃん大好きだよ。

2010年12月31日

ジャニーズ2010総決算

今年も一年お疲れ様でした。今年も一年よく頑張りました。関西っ子に沢山沢山会えて本当にHappyだったよ。大好きなもんは大好きでいいよねって再確認の一年でした。
本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。


相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2010総決算の続きを読む

2010年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。こうやって並べてみると一年ってあっという間だよね。あれもこれも本当に楽しい一年でした。沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです。
と、いうわけで今年を振り返る第一弾。半券編です。

2010年を振り返る(半券編)の続きを読む

2010年12月01日

2010年総決算(予告)

歌合戦とエイト@広島に行ってきました。お会いできた皆様ありがとうございました。そしてきょうから12月。松竹初日までもう後3日しかないとか、どういう事?結局美容院にも行けないまま年越しになりそうです…。あぁ、どうしよう。つーかもう色々本当にどうしよう(笑)。

さて、今年も年末調整をしたいと思います。相方の所と合同です。やってみたいなという方はご自由にお持ち帰り下さい。一言いただけましたら、答えを拝見しに参ります。


ジャニーズ2010年総決算

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2010年のトピックス「喜」
◆2010年のトピックス「怒」
◆2010年のトピックス「哀」
◆2010年のトピックス「楽」
◆2010年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2010年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2010年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2010年新人賞
◆勝手に授与→→2010年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2010年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2010年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2010年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2010年レコード大賞(音源)
◆2011年をチラリと予想
◆2010年の総括

2010年11月29日

東西ヤング歌合戦覚書

26日を見た後に成長した金内の事を相方が「金内はきっとロボットなんだよ、あれはQ10だね」とキッパリと言い切りました。なので私たちにとって金内はQ10以外のなにものでもありません。誰かがきっと可動させてしまったに違いありません。ロボットなので回を追うごとに着々と成長するんですね!「これはどうやって踊るの、かな?」とか小首を傾げる金内とか想像したら可愛すぎて吐血しそうです。つまり金内のビジュがそれぐらいよかったって事です、はい。

東西ヤング歌合戦覚書の続きを読む

2010年11月17日

Happy?

少クラのテーマがハッピーだったんですけど、健ちゃんたちの出番が本当に少なくて(オープニングとエンディングとJr.にQのみ)これって一体どういう事?ちょっと凹んだ。
凹んだといえば、すくすく成長期の大地が本当に背がぐいぐい伸びてて、周りが伸びてないからこりゃ大丈夫か?とすごい心配になったワケですよ。ぬなー大地周りとのバランスが!!!と落ち込みかけたけど、山下が更に大きいからもうちょっと大丈夫かな?と、ちょびっと思ったり。山下と海が入ると大地の大きいのが目立たないのでありがたいんだけど。
しかし黄色い衣装の大地の可愛さってぱピカイチ。大地のうちわ作りたい~持ちたい~。あ、「地」だけ作ったらしげちゃんのうちわ「大毅」のが使いまわせるわ(笑)って、うちわの事は置いといて、ほんまに13歳の大地が見ておきたいので、NHKにはいてくれるといいんだけど。

竜くんのダンスはやっぱり綺麗だし、姿勢って本当に大切。ダンスの時には細身のパンツはいてくれるのも嬉しい。オフではどうかしらんけど(…)はるはるとみゅうちゃんの並びは安心あんしん。はーちゃんは髪切ってました。でもふわっふわなのは何ででしょうね。ふふふ、かわゆい。
羽場ちゃんたちの歌の前のセリフがどうにもNHKっぽくて笑ってしまった。にぱっと笑ったはしもっちゃんの歯が最強に可愛い。今度からはしもっちゃんの可愛い所は?って聞かれたら「歯です」って答える事にします。
聖ちゃんはツートンにする前だったよ~。かわゆい。私やっぱりツートン好きじゃない。ごめんね、聖ちゃん。

2010年11月05日

おめでとうの日!

聖ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

聖ちゃんの事がやっぱり大好きで、聖ちゃんにはずっとずっと幸せでいて欲しいなって願ってます。
最近はビジュもものすごくいいし、充実してるんかな?
頑張りすぎてしまうところがあるからいつも心配してしまうんだけれど。

聖ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
世界がPeaceに溢れるといいね。

2010年10月04日

天使の日。

ひなちゃんのCM見ました。これって壮大なドッキリじゃないよね?ってCMを見た今でも思ってる私ってばどんだけ疑り深いんだろうか(笑)右側よりも左側の方が肌綺麗なんだよね。そっち側からしか映してないのでちょっと笑ってしまいました。いやいや、でもCMおめでとう。

Mステでパフュたんたちのお好み焼きのトークの所でね、あ~ちゃんが「そんな事ないじゃろう」って広島弁でうっかり喋っててね、したらひなが速攻「じゃろう!って」って突っ込んでて、思わず「パフュたんにも突っ込むんかい!」とテレビのひなに向って私も突っ込んだよ(笑)
そうそう、うどん肉玉餅チーズは美味しいので是非試してみて下さいな。お店によってはうどん(ソバも)ハーフにしてくれる所があるから、ハーフで丁度いいかも。餅とチーズのボリュームは半端ないよ、マジで。

金曜日に滝CHANnelが変わる前にもう1回かわゆい大地を見ようと思ったら、既に変わっていてショックを受けました。あれって何時に更新してるの?12時?ま、そのまま郁人を見たワケですが。

上田くんお誕生日おめでとう!
27歳?!本当に?って疑いたくなるぐらい可愛いたっちゃんですけど、実は男前だよね。今年はソロコンにも参加できたし、楽しかった。27歳の一年も幸せに過ごせますように。おめでとう!

2010年07月01日

絆を発揮するのだ。

神ちゃん17歳のお誕生日おめでとう~。
いつでも全力投球の神ちゃんが大好きです。
これからもWESTの事を宜しくね(笑)

さてさて昨日は離婚シンドロームの放送日でしたね。聖ちゃんカッコいいよ~。いいね、黒髪聖ちゃん。しゅてきすぎる。そして小林星蘭ちゃんかわゆす。「せんせい、カルピスつくって」のCMの子です。
しかしあんなに簡単にDVが治るなら世の中のDVの人は早くカウンセリングを受けたらいいよ。しかも「ゲイです」の一言で親権も取れるなんて…。離婚訴訟ってあんな感じなの?そして釈ちゃんとは実習生時代からの友人で(しかも手を繋いちゃうレベルの)、2年前に現在のパートナーに告白する時にアドバイスをしてもらったって事?あってる?
内容はともかく(だって2時間に3組なんて無理すぎる)(それに石坂さんと亀次郎さんの立ち飲み屋の似合わない事と言ったら…)お茶を入れる聖ちゃんの可愛さと、いい匂いの聖ちゃんを想像して萌え萌えしました。なんでうちのテレビからは聖ちゃんの匂いがしないんだろう?(ワリと本気)

萌え萌えと言えば、DEROのヨコひなにもでれでれしました。いいなーまやちゃん。風船割れる時に肩抱いて守ってあげてるんとか超超ツボなんですけど。最後に部屋出る時に手繋いであげてたりさ、いいねーいいよねー。お互いを天才って呼びあっちゃう二人が大好きです。でも調べたらまやちゃんもう11歳(6年生)って事で、おっちゃんあんまり触ったらセクハラって言われる年齢だよ。気をつけなはれや。

2010年06月29日

可愛いウサギちゃん。

遅くなりましたが、アリーナツアーお疲れ様でした。インテは聖ちゃんのソロがPIERROTに変わってたようですね。フラットな会場だから、魅せる曲から盛り上がる曲に変えたのかな?やだ、もう聖ちゃんカッコいい。ドームツアーも頑張ってね。

さてさてそんなワケで、松竹の振込みも無事に終わりました。久々に願掛けで禁酒しようかなって思ってます。なんだろ、気持ちの問題?(笑)あ、あとうちわ作ろうかなーと思ったら、プリンターのインクがなかったっていうね…とほほ。ま、まだコンサートまで時間あるしね。のんびり作ろうと思います。

2010年06月20日

12周年。

離婚シンドロームの予告を見ました。聖ちゃん超カッコよくてドラマ楽しみになりました。コンサート会場では予告流れてるんかな?匳ちゃんもあるし、聖ちゃんの出演するドラマが2つもあって幸せ。
あ、アルバムも買いましたよ。これめっちゃカッコいいね。ドームツアーは京セラしか行かないんですけど、うわーもうちょっと頑張るべきだったか?とかちょっと思ってしまいました。聖ちゃんのソロが本当にカッコよくて、早く見たいなーとワクワクしてます。

そして聖ちゃん、入所12周年ですね。
13年目も楽しいといいね。嬉しいといいね。沢山笑顔だといいね。
聖ちゃんおめでとう。

2010年06月17日

自己分析。

二宮くんと風間くんと僕~♪お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい!

さてさて、「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」ってのがはてなであったので、こっちに書いてみようかなって。なんでこっちで?って言わないで。なんつーかはてなも色々面倒そうなんだもん(苦笑)
ユニの抜けがあったらこっそり教えて下さい。スノプリは一応期間限定ユニだった気がするので入れてないです。

自己分析。の続きを読む

2010年06月03日

KAT-TUN@広島覚書

あ、今更ですがKAT-TUNコン@広島行って来ました。1部はハプニングもあり…お友達を初対面同士でカフェで待たせてしまうという事になってしまいました。とほほ。でも本当に楽しかった。KAT-TUNコンって本当に楽しい。不安要素がなく参加出来るって素敵な事よね。

KAT-TUN@広島覚書の続きを読む

2010年05月12日

Loverチューンの罠。

どうもどうも、ぐうたらふらんですけども。
こうきちのリリックを変えたってのはI don't miss Uだったんですね。あれ?ONE ON ONEも違って聞こえたんだけどなぁ?私の耳おかしい?あれれ?
しかし今すぐにを歌うシャドーちゃんたちがかわゆすぎて危険です。なんであんなに可愛いだろうね。これどこに行ったらナマで見れますか?健ちゃん可愛いよ、健ちゃん。最近はガリレオにも出ないし本当にションボリなんだよ。JUMPコンで健ちゃん見るのとっても楽しみ。って大阪に来るよね?
慎ちゃんメドレー見ながら、そうそうJr.の番組ってそういえばこんな感じだったよねってふと思ったり。なんで、今こんなに平均年齢高いんだろうね。ははは。慎ちゃんは早いところネコネコをやったらいいよ。何年か前にやったラブレターの「うそっ」を越える可愛い慎ちゃんは今後ない気もするけど。
V.I.P.で途中から増えるチビはカミテは涼くん?ほんと、最近ちったい子全然わかんない。シモテのちびっ子が誰かこっそり教えて下さい。瑞稀くんであってるんかなぁ?うーん。クリエに行ったら覚えられたんかな?クリエのフレッシュJr.公演はちょっと気になっんだけどね、最近は箱根の山が高くて申込みしなかったんだよね。行かなかった事を後悔するぐらいの素晴らしい公演になるように頑張ってね。

2010年05月08日

KAT-TUNコン覚書

今更ですが…5日はKAT-TUNコン福岡に行ってきました。突然思い立ってチケット探して、車でばひゅんと、ね。本当に楽しかった。KAT-TUNはやっぱりホームだなぁと改めて思ったというか。お前が今更何言ってるんだよって言わないでね。なんだろ、体が覚えてる感覚?セットとか特効とかそういうのも含めて、会場に入って落ち着くっていうかね。

以下、簡単な覚書です。mixiのと基本一緒でーす。

KAT-TUNコン覚書の続きを読む

2010年05月04日

ゆうき100%

かわゆい羽場ちゃんの口上がちょっと変わったよと教えてもらいました。「羽ばたく勇気100%羽場友紀(はばゆうき)」だそうで、あぁぁぁぁぁ羽場ちゃん可愛いよ。一緒に勇気100%を踊りたいよ(落ち着け)。しかも歌舞伎特別公演ではちびレンジャーをやってたそうで。羽場ちゃん可愛いよ、羽場ちゃん。
あ、大丈夫ですよ。最近羽場ちゃん羽場ちゃん言ってますが、ここは羽場ちゃんブログになったワケではないですよ。えへへ。

GWの予定としましては、1日にはあほすきライブに行って来ました。拓弥も上村くんもちょうちょう可愛くてカッコよくてニヤニヤしながら帰ってきましたよ。お友達にも会えたしほんま楽しかった~。
そしてここ何年かGWに横アリに行かなくなってからは、毎年地元のお祭りに行ってます。大きいお祭りなんだよ。って言ってもパレード見たりゲストライブ見に行ったりはしないで、ただひたすら食い倒れなんですけどね。毎年タイ料理屋台にまっしぐらです。今年も美味しゅうございました。

そして明日はGWを締めくくるべく福岡に行って参ります。コンサート前にショップにも行くよ。関西っ子も写真が発売されたそうなので楽しみ。でも拓弥のはないとか???何でだろ?ま、事前に知ってる方がショップに行ってから落ち込まないでいいのかもね。じゃ。

2010年03月25日

マジで、ばいばい。

「2度目はないよ」

ってあの時私は言ったんですよ。
なので、今回はばいばいです。さようなら。

私は私の大好きな聖ちゃんを困らす人は大嫌い。
「もうLA行かないでね」
って言ったのを、もう忘れちゃったのか。
聖ちゃんは「みんなの事を代弁したんだよ」って誤魔化してたけど本気だったんだよ。
私は聖ちゃんの「20年後の夢」を叶えてあげたかったけどもう無理だね。
ファーラムコンの聖ちゃんの涙は本物だった。叶えてあげたかったなぁ。
フォーラムで「ジャニーズJr.でよかったです」っていうあの子が本当にあの子らしくて「そこはKAT-TUNでよかったですって言う所じゃん」って思わず突っ込んだんだったね。

もう仕方がないね。
自分をわかってくれる人たちだけでいいって言ってるあなたらしく、わかってくれる人たちと幸せになって下さい。
公演も成功するといいね、頑張って下さい。

2010年03月08日

打たれ弱いひとりっ子。

春うらら、月末までのんびり過ごせるかなーと思ってたら嬉しいお知らせが!関西Jr.で今年もドラマをやるそうですよ。嬉しいな~。しげちゃんの名前もちゃんとあったので安心あんしん。今年は拓弥出るといいなー。今回はランドセルじゃなくて制服でね。

そうそう、少クラの聖ちゃんが本当に可愛くってキュンキュンしました。やっぱりさースーツをちゃんと着てるのっていいよね。スニーカーなのはちょっとアレだけど…パンツを下げてないって大きいよね。うんうん。
つーかもうバックJr.がわかんない…。どうしよう(別にどうもしなくてもいいと思う)。樹たんの動きが聖にしか見えないよー。

あ、そうそう健ちゃんが雑誌で「答えを間違えると必要以上に落ち込むみたい。暗い顔にならないように気を付けなきゃ」って言ってて、超可愛いの。だって本当にガリレオ脳研の健ちゃんって分かりやすく落ち込んでるんだよー。ふーまなんて早く答え終わって小窓に向って、鼻の下にペンを挟んでタコ口(ってわかる?)してるんだよ。健ちゃんもふーまを見習って!(笑)

2010年01月06日

君のムネはバクハツする。

内コン@大阪行って来ました。内くんは相変わらず綺麗だったよー。リトギャンもビッギャンも付いてた。そして思ってるより沢山踊ってたし、歌わせてもらってたし大満足です。しかも白ほわほわ衣装を拓弥が着ててねーそれでもうテンション上がってお酒飲みすぎて新年早々迷惑をかけてしまった様子…反省中。

4日の開演前にお友だちと待ち合わせしてる所に別のお友だちから「来てますか?」ってメール貰ったのでちょこっと会ったんですけどね、私だけが別のお友だちの所に行ったんですよ。相方たちは待ち合わせしてたんで動けなかったんで、ちょっと離れた所にいたのね。
で、合流した時に相方が真っ先に言ったのは「さっき一生懸命話してたけど、どうせ白ほわほわ衣装について語ってたんでしょ?」ってズバリ言い当てられてしまいました。「そんなに必死だったの?私」って聞いたら「めっちゃ必死だったよ」だそうな。えーそんなかなぁ?だってね、お友だちに「白衣装よかったですねー」って言われたんだもん。私が一方的に語り倒したんじゃないもん。

でも本当に拓弥の白ほわほわ衣装は誰よりも可愛かったし似合ってたんだよ。想像以上の可愛らしさにクラクラして倒れそうでした。だってパンツ丈とかも丁度よかったんだもん。去年だったらもっと長かったからブカブカに見えただろうし、来年はおっきくなってる予定なのでね。えへへ。

そしてこれで冬のあれこれは終了です。最後風邪ひいてしんどかったけど、なんとか乗り越えられました。咳が出るのがしんどいよね、コンコンしてたらうるさくて周りに迷惑になるしさ。3月の関ジュコンまで予定はないので暫くよい子にしておこうかなって。そしてレコに溜まってるKAT-TUN関係と天てれをザクザク消化しなきゃ。スマスマもまだちゃんと見れてないんだよー。とりあえず聖ちゃんのビジュがいいので楽しみです。うひひ。

2009年12月31日

ジャニーズ2009総決算

今年も一年大変良く頑張りました。今年は激動の一年になりました。なんていうか大阪遠征が増えた(笑)夏と冬は毎週末に大阪ってのがデフォルトになりそうで恐ろしい…。
さて、今年も相方の所と合同で行います。年末総決算。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

ジャニーズ2009総決算の続きを読む

2009年を振り返る(半券編)

今年もよく頑張りました。
こうやって半券が増えていくのは寂しいけれど、楽しい思い出が沢山あったって事だもんね。

2009年を振り返る(半券編)の続きを読む

2009年11月05日

今日はイイコの日。

聖ちゃん24歳のお誕生日おめでとう。

聖ちゃんの事は今でも変わらず大好きだし、これからもずっとずっと大好きだよ。
聖ちゃんが幸せで笑顔でいられる事だけをいつも願っています。
これからも無理をしすぎないように、やんちゃもほど程に…ね。

おめでとう!
おめでとう!
世界がPeaceに溢れるといいね。

2009年10月22日

青春真っ只中。

ローテがずれたようで、今日も拓弥だったそうです。

今日の拓弥は(1部)

「お祭りで買った亀の方が可愛いわー」
と亀の手に噛み付く振りをしてたとか。

捌け際に
「拓弥、お前中1だろ?」
「中2です」
「中2だったら好きな子いるんじゃないの?」
と亀に言われて照れる拓弥。
やだもう、ちょっと、そんな照れてるたっくん超見たい~。
「好きな子」がいるかどうかば別にして、そんな事言われたら照れるに決まってるじゃん。
お年頃の子に「好きな子」とか言ったらダメダメ。デリカシーがないって嫌われちゃうぞ(笑)。

最後はベンチに陸と二人で乗って「タクシーや」って亀にベンチを押してもらって捌けたそうです。
亀が「意外と重いなぁ」って(笑)うん、重いと思うわ…。なんかゴメン、亀たん。

2009年10月21日

星に願いを。

今日の拓弥は
「カズヤ叶えたい事ある?俺が流れ星になるから願いを叶えて」
って言ってシモテからカミテ駆け抜けたそうで(笑)
可愛いな~でれでれしちゃう。

しかしどうやら、「願いを叶えて」ではなく「願いを言って」と言いたかったようで、言い間違がっちゃったみたい。そんな所も可愛いなぁ。

2009年10月20日

君に捧ぐメッセージ。

今日は世界で一番頑張りやさんなゲッ歯類ふみきゅんのお誕生日です。22歳おめでとう~。
梅芸でお祝いしてもらえたかな?幸せな一年になりますように。

さてさて、ドリボ行ってきました。拓弥の出演日に無事観劇する事が出来ました。可愛かったよ、たっくん。公園のシーンでは亀たんが相変わらず暴走してて、たっくんは困ったな~の顔のまんまそれでも笑顔を作ってて、したらぽこんとエクボが出来るのね。それがちょぉぉぉぉ可愛いの。やだもう、ちょっと持って帰りたい(笑)←って言ったら「重いと思うよ」と冷静に返された。…うん、なんかちょっとおっきくなったよね…全体的に。でもきっとアレは周りが小さいだけだもん。英樹とかが小さいから大きく見えただけだよ…きっと。

相変わらずトモコレやってます。女の子がいないので、ついにシノブちゃん@スマスマも登場(笑)シノブちゃん年齢詐称して若い子が沢山のマンションの住人になってます。マコちゃんと慎吾ママも作る予定。どんどん怪しくなるうちのマンション、大丈夫でしょうか…。

2009年10月19日

昨日見た夢はいつか現実になるのだろうか?

そうそう、ドリボの話で書くの忘れてた。
拓弥がね、左手首に黒いゴムをしてたんですよ。いつもの数珠じゃなくて黒いゴムね。
で、それでどこ結ぶねん!って思わずツッコミ入れたくなったよ(笑)

髪はちょっと短くっていうか、スッキリしててツンツン頭で耳も綺麗に出てたけど、襟足はちょっと長めだったのね。ヤン毛っていう程ではないけど、ちょい長いかなーってぐらいの長さ。その短い後ろ髪を結ぶんだとしたらそれってめっちゃ可愛くない?
なんか拓弥のちっちゃい手で一生懸命髪の毛を結んでる所を想像したら、それだけで萌え萌えしちゃう。だって拓弥って不器用そうじゃん?(笑)

テゴタク。

結局18日は拓弥が出ない回な事が判明したので、18日は1部のみを観てサクッと帰ってきました。ズレなければ奇数日が拓弥の出演日です。

17日
ナオキ:陸
少年:拓弥・朝田

18日
ナオキ:英樹
少年:竜田・今江

でした。

陸は堂々とした感じがすごくよかった。陸たちの方が友だちっぽいっていうか、3人でネタを仕込んでるなって感じがしました。

英樹はもう黒髪の時点で「英樹じゃない!」って感じなんですが(笑)金髪(キャラメル色)でこそ英樹だろう?みたいな(笑)最初そんな黒髪の英樹に違和感を感じていたんですが、喋ったら英樹のまんまで安心しました。あははは。
英樹はアドリブとか出来ないんだから、決められた事以外しないでよー亀たーん。焦って壊れたカセットみたいな事になって「カズヤその歌いいじゃん」「その歌いいじゃん」「その歌いいじゃん」ってなってたよ…。
竜田も相変わらず抑揚のない喋り方だし(歌も一本調子で歌ってて、それって逆に凄いよ)でも、竜田の燕尾がめっちゃカッコいいの。筋肉があって肩がガッシリしてるからなんだろうけど、燕尾がカッコよすぎてちょっとクラクラした(笑)

17日は朝田くんの誕生日で「今日僕の誕生日」とアピる朝田くんのズボンを脱がそうとするセクハラカズヤ。子どもたちが捌けた後には♪13歳の誕生日に~舞台の上で~ズボンを脱がされそうになった~って歌ってたよ、亀たん。

拓弥は燕尾も可愛いし、ピンクのTシャツも可愛いし(今江くんはTough Weedsの時といい、いつもあのボーダーのノースリを着てるような気がするんですが…)メロメロです。
拓弥の事を可愛い可愛い言い過ぎて「もう子ども通りこして孫だよね」と言われた。うん、孫ぐらい可愛いよ。何でも買ってあげるって(笑)

燕尾はちょっと丈が短かったのかな。スモークで見えないしいいと思ったんだろうな。捌ける時に赤い幕を踏まないようにつま先歩きでちょんちょんって弾みながら捌けてて(竜田は勿論ガシガシ踏んでた/笑)そのちょんちょんって弾むと足首がチラチラ見えててね。かわゆーかわゆー(黙れHENTAI)だって幕を踏まないようにしてるってだけで可愛いじゃん?

公園の方はナオキ(陸)が「カーズヤ」と呼ぶとベンチの後ろから「トゥース」と少年二人(拓弥と朝田くん)が登場して直ぐにベンチに隠れる。また「カーズヤ」「トゥース」を2回ぐらい繰り返してからピョンとジャンプして登場。ピンクのTシャツに黒のハーフパンツ。ピンクって色がいけないのか?なんか膨張してるっていうかでかなった?上にっていうより全体的に空気を入れた感じっていうか…もごもご。ま、可愛いけど(結局はソコ)。

「カズヤ話聞いてよ」の後は「俺大きくなったらテゴマスみたいになりたいねん。テゴタクってな。で、ミソスープやとパクリみたいやからコーンスープって歌うねん。♪コーンスープ~(歌い出す)」

えーっと、拓弥はとりあえず歌わない方がいいかも(笑)うん、今は声変わり中だから安定しないだけだよね?DSで42点が最高得点ってのは嘘だよね?ま、可愛いけど(2回目)。

つーかもう声がめっちゃ低い。多分まだ下がるよね?少クラの時も声低いなーって思ったけど、あれ以上に下がってました。そりゃあナオキ役は出来ないわ。

あ、手紙は誰の声?ゆうこりんかな?今野くんってもっと低いと思うんだよね。「カズヤに謝らなくっちゃ」を録音したのなら、どうして最後の手紙もついでに録音してもらえなかったんでしょうかね???

龍太はABCに混じってアクロ頑張ってて、エライ痩せてたけど大丈夫?ワイヤーのお仕事もしてたし、出来る子龍太がこんなに立派な職人になって(ホロリ)って何故か母心。
職人といえば天野のダンスがめっちゃカッコよくて驚いた。最近は「今更?」って言われるような発見が多くてねぇ、ほんとどんだけピンポで見てたんだか。

文一くんのダンスもめっちゃカッコよくて、ごっちくんと文一くんが隣同士で踊ってる曲があって、あの二人は今でもテレパシーで会話できるんだろうか?とか余計な事を考えてしまった(笑)

菊さんは相変わらず。あの人は落ちたりもしないが成長もしないよね…。そういえば菊さんに嵌ったのも何年か前のドリボ(滝ドリボ@大阪)だったなぁとフト思い出してしみじみしてみたり。そういう意味で視野が広がる舞台は発見が多いです。あの時はシモテ花道の端から2番目で踊ってたんだよね。懐かしい。

拓弥が出るかも?な公演日に観劇のお誘い頂いたのですが、今は無理せずに冬コンがあったらそっちに全力注ぎたいなーと思うので今回はこれでオシマイです。

2009年10月04日

ときめきの太陽。

たっちゃんお誕生日おめでとう~。
26歳の一年も素晴らしい一年になりますように!

なんか最近体がボロボロです。寝ても寝ても眠たいし、アトピーにアレルギーにあちこち痒いし痛いし、何もしたくないけどそういうワケもにもいかないしね…とほほ。頑張ったら冬に楽しい事があると信じて頑張るよ。

最近気づいたんですが、7月にシャドーちゃんたちのCDを買ってから今まで、車の中で延々4曲(悪魔な恋・NYC・Dial Up・蒼い季節)しか聞いてないんですよ…。ちょっとこれって凄いよね。
相方に「これしか聞いてないでしょ?」って言われて気づいたんですけどね。
4曲目の蒼い季節が終わったら悪魔な恋に戻してまた聞いてるんですが、MDとかに落したらナビをいじらなくっていいって事にさっき気づきました。MDなんて最近使わないからすっかり存在を忘れてたわ~。あははは。
プレイリスト作ったら?って相方にも言われたんだけど、HDDナビの使い方よくわかんないんだもん(笑)

2009年09月04日

キミを乗せた緑の電車。

ゆっちくんお誕生日おめでとう。
写真集も買ったよ。まだちゃんと見れてないけど(苦笑)
幸せな一年になるといいね。

昔の日記を読み返しては、懐かしんでたりします。どんな事でも書いておくべきだね。
つーか事あるごとに「Hurry upを今すぐに!」って言ってて、どんだけ好きなんだよって感じっすよ。あはは。
ちょっと前にはのんちゃんと新垣で!って言ってたり、優馬と神ちゃんで!とか大我ちゃんと植草で!って、本当に好きすぎるね。もうのんちゃん大きくなったから無理かなぁ。だったら慎平と新垣で歌ったらいいよ。超絶可愛いって、間違いない。
つーか、拓弥たちが歌ったらよかったんじゃん?No Controlとかみたいなカッコいい曲は後からいくらでも歌えるんだからさ、可愛い時期には可愛い曲!ですよ。

そうそう、松竹座ショータイムのDial upの重岡の下をくぐるのは最初は拓弥だったんだけど、拓弥がPZで抜けてからは颯希ちゃん、ちびっ子が抜けてからはバッケスでした。
って急に思い出したので忘れないうちに書いておく(笑)。

雑誌読んでたら去年のドリボ@梅芸のステージレポが載ってて、公園のシーンの拓弥の小ささに驚いた。こんな豆みたいの見て「かわいいー!」ってなった私ってもの凄く危険かもしらん…ちょっと反省してきます。

2009年08月18日

気負わずHere we go謎めく心

どうも、お久しぶりです、元気です。
KAT-TUN広島7日&福岡12日13日、バレー8日9日、松竹座8日9日15日16日に行ってました。

聖ちゃんは黒髪で眉毛もちゃんとあって、本当に本当に可愛かったです。ヒゲはあったけど、黒髪ってのはテンション上がるよね。金髪を覚悟してたから、黒髪見た途端一気にテンション上がってオカシな事になりそうだったもん。ほんとーに可愛い。念願のI don't miss Uも福岡で見れたし、これで思い残す事はないかなって(笑)。嘘嘘、大好きよ、聖ちゃん。

郁人は13日2部にリーゼントしてて、これまたテンション上がりました。郁きゅん可愛いよ。デコ出し耳出しブラボー!

松竹座の方は可愛い子が満載で、どうしていいか本当に困ってしまいました。
拓弥はいつも元気いっぱいだったし。あ、拓弥の弟役公演も1回ですが見れました。
とりあえず全パターン見れた。ショータイムの方もサトシ役の方も。べてらんのショータイムが本当にカッコいいのです。

ちびっ子コーナーが萌え死ぬぐらい可愛い。お兄ちゃんたちが出てる歌はうちわが邪魔で見えづらくてなるけど、ちびっ子コーナーは視界がクリアーです。座ってる人は流石にいないと思うけど、うちわをみんな降ろしてくれてるのでめっちゃ見やすい。でも、なんかそれってちょっぴり寂しいよね。

今更ながら上村くんのダンスに目を奪われてたりします。うわーほんま今更だよね。

そして重岡に堕ちてもうすぐ一年です。
重岡と拓弥がアイコンタクトしながら歌う所があるんですが、もう動悸が止まらないぐらいきゃわなんですよ。重岡が拓弥の方を向くと拓弥が上目使いで見上げてニコッてするのー!あーもう身長差萌えってこういうのを言うんだろうね。思い出しただけでハクハクする。頭の中のHDDレコにチャプター付けて延々リピりたいもん。

芝居部分で好きなのは重岡の「チッ」っていう舌打ちの所です。やだもう舌打ちされたーい(黙れ変態)。あ、あと見て欲しいのは食堂の所ののんちゃん。のんちゃんが薫太に意地悪しててめっちゃ萌える。

重岡ってば最近益々イケメンでほんと困っちゃう。ただお疲れなのかクマが酷いのが心配。とか言いながらドラクエのやりすぎで寝不足だったらゲンコツだわ!(笑)

2009年08月07日

ワクワクが止まらない!

どうもどうも。やっとこ夏が始まります。
あちこちでネタバレを見ては指を銜えて「うー早く見たい(じたばた)」となってたんですが、やっとですよ、やっと。あーもうどうしよう、ワクワクしすぎてちょっとテンションがおかしいかも。

えっと、今年の夏の参戦予定は相方とほぼ一緒なので、知りたい方は相方の所で確認して下さい(笑)私は相方の日程にプラスして26日にも松竹に参ります。ウキウキ。

今の所順番に役代わりは回ってきてるようで、この調子だと拓弥の弟役が見れるのは一番早くて16日なんだが…でも多分途中でローテ代わるよね?あーほんと、頭イタイ。拓弥の日が固定なら狙って増やせるのになぁ(増やす気かよ)。

あ、昨日の拓弥はピンで前髪上げて留めてたとか!!!!
やべぇ、そんなん見たら即死するかもしらん(笑)

その前に今日は金髪コザル。
メッシュってほんまなんかなぁ。想像以上に黒くなってたら嫌だなぁ。むぅぅぅ。

2009年07月22日

つれづれ。

連休はバーゲンに行って、カミコンに行って、お好み焼き食べて、松竹の一般電話を掛けて、ドラクエをして過ごしました。
そんなこんなでドラクエも無事にクリアしたワケですけれども、でもまだその後の世界とか待ってるんでね、終わりって言ってもまだまだあるんですが。しかしそんな時に限ってDSのAボタンがバカになった模様。押してもないのにAボタン連打みたいな事になってしまっていて、明らかに接触不良ですよね。あーあ、新しいの買わないとかなぁ…この物入りの夏に何で一体…。

さらりと書きましたが松竹座の一般電話を掛けたりもしました。前日のお酒が残っていたのか(カミコン後に打ち上げしたので結構飲んでしまって…)電話掛け後にすぐに寝てしまい、気づくと夕方だったっていう残念っぷり。予定に入れてなかった土日4公演をちゃっかり抑えて、初日以外の土日は松竹に通う事になってしまいました…何故こんな事に…。

あ、サムライ転校生のDVDの発売も決まりましたね。やっほーい!しかしえらい長いんですが?本編より特典の方が長いんじゃないの?(笑)重岡がずっとカメラを回してたそうなので、それも楽しみです。うひひ。

最近はDial upと蒼い季節をずっと運転中リピってます。Dial upで神ちゃんの高音を探してしまうのは仕方ないですよね。うん、神ちゃんの声で聞きたいなぁ(ぼそっ)。今まで知念って声高いなーと思っていたのですが、こうやって同じ曲を聴くと神ちゃんの方が高い音が出るんですね。蒼い季節の方は松竹座や梅芸の様子がブワッと甦ってきます。脳内でジュニアが踊るんだよぉ。
つーかさ、Dial upはシャドーちゃんたちはどこ歌ってんのさ?歌パートがないのは別にいいんだけどね、今までも「どこ歌ってる?」みたいな子ばっかり好きだし。でもね~フォーラムで聞いたDial upではラップ部分をシャドーちゃんたちが歌っててさ、神ちゃんの所を健人、重岡の所を風磨、流星の所を北斗と優吾ってな感じで。この割り振りでCD化するのはダメだったのかなぁ?とかちょっとだけ思ってしまうのですよね。

さて、KAT-TUNくんたちのツアーも始まりましたね。どんな感じのツアーになるのか楽しみ!

2009年07月07日

幸せのフォーリーブス。

仁ちゃんお誕生日おめでとう~。
ちゃんとお祝いもしたしケーキも食べたんだけどね、エントリーは時差が出来ちゃった。あはー。

久しぶりに3誌を発売日に買って来ました。あー本当に久しぶり。しかし表紙の健人はもうちょっと可愛く撮ってもらえなかったもんだろうか?笑顔が張り付いてるよ、大丈夫?少クラもお疲れの様子だったし、ちょっと心配。ま、今までにないぐらい忙しいんだろうから仕方ないんだろうけど。体を壊さないようにね。

そして、少クラのララリラが可愛すぎてリピりまくりです。♪幸せの4枚の葉 僕たちが探し出すのさ~の所でふーまがテテテテと自分の立ち位置に走って来る所がめっちゃ可愛くってね、だって横で健人がくるんってターンしながら移動するんだよーきゃわーきゃわーだよ。健人きゃわー、ふーきゃわー、ほっくーきゃわー、ゆーご頑張れーって言ってたら1時間ぐらいあっちゅーまです。あはは。

それで3誌ですけれども、ページ数の変動はデビュー時期は毎回の事だから仕方ないんだけどさ、なんつーかリトギャンが今回POTATOにしか載ってなくてしょんぼりです。いや、まー仕方ないんだけどさ。ついに優馬バブルが弾けてしまったんかなぁとか。
週末に雑誌の整理でここ何年かの過去のアイドル誌を読んでたんですが、優馬が入るまでの関西Jr.のページって全員で(バドボ+真鳥神ちゃん幸登長尾上村)見開きページしかもらってなかったのにさ、優馬が入所してからバドボべてWESTリトギャン(OSSaN)ってそれぞれユニ別にページを貰えてたわけで。なんかそれに最近慣れてしまってたから、ちょっとっていうかかなり落ち込んでしまったり。それで自分がぬるい所に慣れてしまってる事を反省したり…ぬるい所に慣れるのって早いよね。
今回リトギャンは前のメンバーでの撮影で、次号からはきっと新しいリトギャンなわけで。リトギャンとビッグギャンとミドギャンでそれぞれ1ページずつ貰えるとも思えないし、来月は期待できないなぁと。バブルが弾けたらこんなもんよね、と諸行無常を噛み締めるワケです。
新しいリトギャンがまだ掴めないんで何とも言えないんですが、この8人(+ナパ)が本当に可愛くって好きだったなーと。ま、新しいリトギャンにもそのうち慣れる事でしょう。

今日からドラマですね。
優馬たんがエドガーなら健人はアランになったらいいよ(笑)。

2009年07月01日

虹色の声。

神ちゃんお誕生日おめでとう。16歳ですね。笑顔溢れる一年になりますように!

ってまだ神ちゃん16歳か(笑)

そんなワケで本日、神山大明神にあやかって(?)松竹座の振込みも完了させました。無事にチケットになって帰っておいでね。なむなむ。

数日後には仁ちゃんの誕生日なワケでその後には新垣も拓弥も(拓巳も)のんちゃんも続いてるんで、「7月生まれさんは纏めて誕生会でいいじゃん」って言ったら「ヤダ!仁のはちゃんとお祝いする」と言われてしまいました。そっか…梅芸後、着地点を間違えてるみたいだから合同誕生会でもいいのかと思ってたよ(笑)すまん、すまん。

2009年06月20日

11周年!

聖くん入所11周年おめでとう。

毎年こうやってお祝いできるのって幸せな事だよね。
今日という日が幸せに過ごせますように!

世界がpeaceに溢れるといいね。
everybody peace.

2009年06月17日

僕たちが輝く場所。

二宮くんと風間くんとボク~♪
お誕生日おめでとうございます。実りある一年になりますように。

KAT-TUNコンも無事に終わりましたね。
お会い出来た皆様、ありがとございました。

樹たんの誕生日って事ででれでれ聖ちゃんが非常に可愛かったです。
金髪だけでなく+ヒゲとパワーアップしてて凹んだりもましたが、樹たんにでれでれの聖ちゃんが見れたので満足です。
14日にゲストで来たB.I.Shadowが可愛くって可愛くってでれでれしっぱなしでした。
健人髪切って可愛くなってたのー。きゃいきゃい。
一希たんはのびのびしていて、本当に本当に楽しそうで、そんな一希たんが見れて母さん幸せです。
MAD入りは、むしろWelcomeですよ、ふふふ。
「出演者:MAD」って書いてあったらさ、そんなに悩まなくてもうちの子のうち誰かは必ず出てそうじゃない?(笑)
一希たんが望んだ道が一希たんにとって幸せな道でありますように。

龍太郎さんが心配ですが、明日の朝起きれるかも非常に心配なのでそろそろ寝ます。
明日からは大阪ですよ。
拓弥と重岡にでれでれしてきます。結局今週はでれでれしっぱなしだわー。

2009年06月08日

ねむい…。

非常に眠いです。何でこんなに体力が回復しないんだろうか…。

フォーラムはとっても楽しくって、健人はキラキラ輝いていて、あの子もこの子も可愛くって、書きたいアレコレはあるのに体力が戻ってきません。

あーそうそう、聖ちゃんがゲストに来た回も入ってたんで、需要はあまりないと思いますが、それについても書きたいなぁ。だって本当に聖ちゃん可愛かったんだよ。コンサートの時のオラオラ聖ちゃんじゃなくって、樹にでれでれしてる優しいお兄ちゃんの顔になってました。可愛かった。

以下は一応セットリスト的なもの。
因みに3部のものです(なんか全部微妙にセットリストが違ったの)。

ねむい…。の続きを読む

2009年06月02日

KAT-TUN@京セラドーム

ドームでお会いできた皆様ありがとうございました。
聖っちょが黒髪だったのでテンション上がりました。
あー本当に金髪じゃなくて良かった。
しかしアリーナ席は全体が見えないからめっちゃストレスが溜まるわ。
ずっと追ってても人の頭やうちわのちょっとした事で視界から消えて、うちの子知りませんか?状態になっちゃうんだもん。
2日目はスタンドだったので、全体が見えて(Jr.マンションの一部が見えなかったけど、拓弥と重岡の部屋は見えたのでよしとする/笑)ほんまよかったです。

以下覚書。

KAT-TUN@京セラドームの続きを読む

2009年05月31日

KAT-TUN大阪覚書

30、31日と参加して来ました。
拓弥は本当に可愛くって、きゅるきゅるしてました。
ドームでも元気いっぱいで、外周に出て来た時も一生懸命にお客さんを煽って盛り上げようとしてるのが伝わってきて嬉しくなったよ。

重岡は何だか怖いぐらいの謎プッシュで…。
でもちょっと髪の伸びた重岡はとってもキュートでした。
抽選会のお仕事してる時も相変わらずいつもの立ち方で(笑)
KAT-TUNを前にしても変わらない所が大好きです。

そんな可愛かった拓弥&重岡の立ち位置&衣装の覚書は続きからどうぞ。

KAT-TUN大阪覚書の続きを読む

2009年05月28日

三十三着目。

やっぱりお芝居はずっと続けて欲しいよね。
こういう言葉は本当に素直に嬉しい。

コンサート前にテンション上がるかなーと心配してましたが、大丈夫っぽいよ(笑)非常に楽しみです。最終話を撮ってるって事はあれですね、へんてこな色とかにまたなるかもしれないって事ですよね?ま、別にいいんですけど。

あーそうそう、元太が今日キャプテンだったんですけど(天てれ)元太の日記に拓巳の名前が書いてあるなーと思ってニヤニヤしながら読んでたんですよ。したらね「せんぱい」じゃなくて「おやびん」と呼び方が変わっててさ、なんか里穂が公輝を「おやびーん」って呼んでたなぁって懐かしくなっちゃった。

さ、週末はKAT-TUNですよ。って言いながら拓弥にでれでれしてたらゴメン(笑)

2009年05月18日

東京土産の…。

グッズを受け取って、先ず最初に見たのがパンフのJr.のページってのは間違えてないと思う。
「はーちゃん可愛い。はーちゃん可愛い」と暫く大騒ぎして、余裕が出来た頃に周辺Jr.に目を向けると翔太の写真が!

え?翔太?もうオーデ合格発表あったの?

ってか、合格は想定内だったのですが(むしろ移籍と言う名の出来レースだと思っている)まさか東京ドームに出ていたなんて…。翔太の初ジャニステージはフォーラムの予定で、フォーラムコンの後に「翔太初ジャニコンおめでとう~」って乾杯しようと思っていたのに。
しかし翔太と大塚くんが並んでいる写真は女の子二人みたいでお花畑のようだね。キラキラしてて可愛いね。翔太が翔様なんて呼ばれてナルシストキャラだった事なんて一瞬忘れそうになったよ(笑)

そして岬くんが載ってないのはどうして?コンレポも健人がポスター持ってきたとか、風磨と北斗が私服で出たとかは聞くんですが、岬くんは?
柾木くんも載ってないんですが、柾木くんは辞めたんでしょうか?ジュニアのそういうのって疎いのでよくわからないんですけどね。そういえば最近少クラで柾木くん見かけないなーとパンフを見ながら思ってみたり。

16日には重岡も出たそうで。相変わらずの重岡っぷりだったようで。完全アウェーなのによく頑張った。重岡見たかったよー(ジタバタジタバタ)。ドームの大ビジョンに映る重岡なんて見たら感動して泣いたかもしらん(笑)

そんなワケで金髪コザルのグッズは「自分じゃ絶対買わないと思うから」と優しい相方が買って来てくれました。…あ、ありがとう。そのままサクっと封印したいと思います。

2009年05月15日

匳ちゃん!

あーもう今日の仕事人の経師屋さんと匳ちゃんのお赤飯のやり取りの場面がかわゆーてかわゆーてかわゆーてかわゆーて(しつこい)。もう直ぐに戻して見直しちゃいました。私もお赤飯もぐもぐさせたい~。

あんな可愛い匳ちゃんが金髪になったなんて嘘ですよね。金髪コザルになって東京ドームにいるのは匳ちゃんじゃないですよね。きっと夢だと思います。

明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさい~。

2009年04月24日

お仕事人。

お芝居をしている聖ちゃんがやっぱり好きだなーと改めて実感。聖ちゃんカッコいいよ、大好きだよ聖ちゃん。坊主だけどね(…)。来週も楽しみ~。

2009年04月23日

てんとう虫のサンバ。

てんとう虫ちゃんが可愛くて可愛くて夜中にジタジタしてしまいました。
やーん、可愛い可愛い。聖っちょには黄色がよく似合う。黄色い長靴(違っ)が本当に可愛くて、久しぶりにチャプター付けてリピったよ(笑)。

仕事人のCMも見ました。楽しみ~。聖っちょにはお芝居がよく似合う。うひひ。

2009年04月21日

仕事人。

聖ちゃんのドラマが発表されましたね。おめでとうございます。

KAT-TUNファンの皆様が「聖おめでとう~」とフィーバーかかってジャンジャンバリバリ喜んでいる所に水を注すようで申し訳なくて、一日おいてのエントリーなワケですが。あのね、また坊主ですよ。まだ世間は聖に坊主を求めてるんですね。坊主じゃないと仕事は来ないんですか?マイボスも特たなも、坊主だからもらったお仕事で(注:たったひとつの恋は坊主の時にもらったお仕事)、それってやっぱりありがたい事なんですけれども、やっぱり髪のある聖ちゃんのお仕事も見たいじゃないですか、ファンとしては。ドラマは本当に嬉しい。あんだけピアスがぼこぼこ開いてたら時代劇なんて一生出来ないだろうなって諦めてたのでね、今回の起用は本当に嬉しいですよ。着物だったら変な腰パンとかもないし、変に着崩す事もないし。でもさ、やっぱり聖には坊主しか求められてないのかなーと思うとちょっと悲しいんですよね。ちょんまげカツラだって似合うんですよ、うちのイイコは。あ、ひとつ言っておくのは坊主がイヤなだけで、ドラマの役作りで坊主にしたっていう聖の姿勢は素晴らしいと思ってますよ。ただ聖がやりたい髪型があるって伸ばしてたのに残念ねーとも思うし、今年のコンサートは髪のある可愛い聖ちゃんが見れるって楽しみにしてたのにそんな小さな楽しみも崩れ去ってしまって、本当に鬱にしかならないっす。6月頃には撮影も終わってるだろうし、って事はもしかしたらまたヒゲになってるかもしれないなーと、やっぱり何かと凹む。アルバムのジャケ写も坊主だし…ライブDVDも坊主だろうしね。あ!でも髪と共にヒゲも変な場所のピアスもなくなった事は非常に嬉しい。勿論ドラマは見るよ。ドラマはめっちゃ楽しみ。随分前から毎週録画にしてちゃんと録画してますよ。平成生まれっ子たちにキャイキャイしてても、大丈夫まだちゃんとファンしてます(笑)。でもWSはすっかり忘れててうちのレコはフジを録画してましたけれども…ツメが甘いなぁ。

2009年03月27日

追加かー。

へぇー凄いねぇ。

って感じ。
なんつーか追加は想定内だったけれど。自らの記録を大幅更新して、本当に一体何と戦ってるの?と思わずにはいられませんが、でもKAT-TUNくんたちは愛されてるねぇ。本当に。幸せな事だよね、これって。
ま、私は入れればいつでもどこでもいいです。法事と重なるかも?で行けないかもなーと落ち込んでた所の追加発表は本当にラッキーだと思うし。6月なら行けそうだ。それに大阪ならカワイコちゃんがワラワラ付くかもだし。ってそこかよ(笑)

2009年03月19日

嬉しいお知らせ。

たっちゃんドラマ出演決定おめでとう~。かつて憧れていた(今は?)翼くんに続いて中居の弟役だそうで。嬉しいねぇ、たっちゃん頑張ってね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090319-00000006-the_tv-ent

ちょい!ブラザーじゃなくてブラザーズだってば!!!

それから、ゆーたんがバック転を披露したそうですね!!!側転マスターもついにバック転が出来るようになったのね(ホロリ)。8Jであんだけ特訓されても出来なかったのに(数少ない落第者の中の一人)なんでこのタイミングでバック転を練習しようと思ったのかを知りたいよ。今までも練習しようと思えばするタイミングはいくらでもあっただろうに…。それとも10年間の秘かな練習の結果がこのタイミングなんでしょうか。そうだとしたら可愛すぎて涙が出るよ。「だって出来ないもん」と口を尖らせていたゆーたんはもういないのね(ホロリ)。

あ、安達くんのブログも読んだよ。めっちゃ探した。私の探し方がヘタなんかなぁ?

2009年03月18日

春ですね。

聖ちゃんのマニュアルが面白すぎました。何なんだろう、あれ。聖ちゃんが仁ちゃんの事大好きだって事は知ってるってば。そんなにアツく語らなくても…ねぇ(笑)。いや、それよりも田口に宛てたメッセージですよ、田口への。なにまだ聖ちゃんってば田口にデレデレしてるの?んもう~可愛いなぁ~(←結局これ)

聖ちゃんってばジャニーズUSAに入れるぐらいは外国人顔だと思うよ(TOKIOワッハッハー@Mステ)。わははは。しかし、突然「一緒に暮らしたい」って、それはシェア希望?それともプロポーズ?それってすごくない?普通街中でそんな風に声掛けられないってばー。聖ちゃんって色々と凄いなぁ~。

2009年03月15日

王様の耳はロバの耳。

Mステの演出が何やら賑やかしてるみたいですが、しかもそんな騒ぎを今日知ったわけですが、別に構わなくね?Jr.がいっぱい付くのも番協がいっぱい付くのも”Theジャニーズ”じゃんねぇ。むかーしむかし森田様にばばーんと被ったJr.がいましたね。(どこぞの道明寺様が笑顔全開で)(うん、そんな事もありました)(そういえばあの時も騒ぎになったよね)(森田様に被っていつか道明寺様か消されるんじゃないかとヒヤヒヤしました/笑)でもさ私はKinKiちゃんのバックで踊ってたKAT-TUNが今でも変わらずに大好きだし、そもそもKinKiちゃんのお陰で(いや寧ろ光ちゃんのお陰で)KAT-TUNも結成したわけだし、KAT-TUNが結成しなかったらうちのイイコはもうジャニにいなかったかもしれないし(そして彼は渋谷を畑にしてたかもしれないし)だからやっぱりデビューする時には個々に固定のファンが付いてるっていうシステムってのは売り上げの事を考えると凄い作戦だなって思うわけだし、それにあの中から未来の道明寺様ばりのスターがいるかもしれないし、だからそれを見守って行くのが楽しいんじゃないのかなぁと思うわけですよ。と、何となくわざと読みづらく書いてみました。てへぇ。

私にとってはJr.よりも番協よりもうちのイイコの髪の毛の方が大切です。何度でも言うよ、髪の毛大切!

そうそう、翔ちゃんとキミくんのドラマが決まったそうで、おめでとうございます。キミくんが悪いプロデューサーなんですよね?あってる?
悪いキミくんと聞くと、なんか「あれは事故やってん」のキミくんが脳裏をウロウロしてしまうんですが…
悪いキミくんがプロデューサーと聞くと、タライに乗ってえっちらおっちらやってくるキミくんが脳裏をウロウロするんですが…
残念だ、残念すぎるぞ私の脳。

2009年03月13日

サクラ・サク。

今日は健人のお誕生日でした。張り切ってケーキ屋さんに行ったらめっちゃ混んでました。そうか、明日はホワイトデーなんだね。マシュマロやシュークリームを大量に買っているサラリーマンの方を見て大変だなぁとしみじみ。私は美味しい美味しいサクサクパイ生地のエクレアを買って帰りましたよ。ふふふ。

えーっとRESCUEの特典PV見ました。踊るKAT-TUNいいね~。間違えちゃった後のリアクションも可愛いね。それから聖ちゃんの赤髪が思っていたより酷くなくて安堵しました。もっと酷いのかと思ってたよ。もう坊主の頃の映像とか見れないもんね、髪の毛大切!

最近はだれでもかれでもブログをやっているお陰で、共演者の方のブログで天てれの打ち上げの様子が見れて嬉しい限りです。凛カワイイよ凛。

アネモネの人もお誕生日おめでとうございます。お祝いの品を送ったんですが届きましたか?>私信

2009年03月11日

おぼれちゃって胸がいたい…

どうも、お久しぶりです、ふらんです。OXYのCMの聖ちゃんがきゃわゆすぎてヤバイっす。いいねーこきたん、旬が駆け足でやってきてるよ!

そしてPOTATOの聖ちゃんが久々にストライクです。よくやったPOTATO、ありがとうPOTATO。ヒゲ?ノンノン、そんなの今の私には見えません事よ。ふふふ。黒髪で前髪ありの聖ちゃんは最強ですよ。

愛してる愛してないを歌っている子は中島健人くんと言ってB.I.Shadowの子です。まだ入って一年経ってない子なんですが、何だかよくわからないけれど最近えらいプッシュされててビビってます。スクラップティーチャーで美濃部健人役をやってて、SMAPがんばりますで過去回想物語で木村役をやっていた美少年です。デコは出さない方が断然可愛い、チームゲッ歯のホープの中学3年生ですよ~。

2009年02月22日

Mステ。

聖ちゃんのビジュがどんどん上がっていていて、もしかして天井知らずなんじゃないの?なんて、ありもしない事を考えてしまうぐらいに聖ちゃんが絶好調で嬉しいです。コンサートまで!コンサートまででいいからそのビジュを守ってね。おねがいぃぃぃぃ~。
おまけにRESCUEのリリックちょうカッコいいじゃん。どうした聖!今回久々に本気になった感じ?わははは。FIGHT ALL NIGHT以来の傑作ですよ。マジマジ。いいねー早く生で聴きたいよ。コンサート楽しみだなぁ。

あ、亀ちゃんの衣装を見て「ミニスカポリスみたい」と言ったら「ミニスカポリスにしか見えなくなるからやめて」と怒られてしまいました。だってなんかジャケットの形をか質感がさぁ…(注:褒めてます)。

前半のワラワラJr.がみんなオレンジで揃えてて「SRだ、SRだ」と喜びながら見てましたし、ガシガシ踊る健人もいっちゃんも見れたし、郁人の黒髪短髪は息が止まるかと思うぐらいイケメンだったし。
いいねーKAT-TUN、KAT-TUNカッコいいよ、KAT-TUN。
私やっぱりデビュー組はJr.込みで好きだな~。

2009年02月19日

2月は逃げる。

そういえば滝沢演舞城のDVDを買ってない事に気がつきました。発送したよメールがこないな~なんてのんきに思ってたら予約してないんだもんなぁ、メール来ないはずだよ(笑)。ほーんと困ったちゃん、てへぇ。越ちゃんの若旦那が見たいので張り切ってポチッとしようっと。

さてさて、今年度の天てれも終わりに近づいてきました。放課後コロシアムの後期のチャンピオンも決まったし、プッカリーノも終わってしまったし、なんか残す所は感謝祭だけなんかなぁと思うと悲しくて眠れないよ(←嘘)。凛も遼も残ってね。中一メンバーだけじゃなくて二人まで卒業したら来年度の楽しみがなくなってしまうよー。

聖ちゃんの髪が順調に伸びていてウキウキしてます。ポンパドゥールも可愛い。ハラリと下りてる前髪がちょう可愛い。お願いだからコンサートまでに切らないでね~。

2009年02月14日

露出ラッシュ(笑)

いやぁ~もう本当にネタの宝庫聖っちょ(苦笑)が可愛すぎたMステですけれども。おにい、樹にデレデレしすぎ!ホンマしょたが美人すぎた~みゅうちゃんも可愛い~。Jr.紹介の時の一希たんが心霊写真のように映ってて爆笑した私は悪くないと思う。あ、それから今回はDVDもちゃんと見たよ@ONE DROP特典。ホワクリは今日中に見ます!(まだ見てなかったらしいよ)KAT-TUN熱の上がっているうちにね、てへへ。
そんなワケで振込み用紙も届いた事だしと「ドームどうする~?」なんて相談してたんですが、よくよく考えてみたら私その土日のどっちかに法事が入るかも?なんですよねぇ…。正月に「この日空けておいてね」って言われたような気がするけど、5月ならジャニ事と被らないだろうーと勝手な思い込みですっかり頭の中から抜けてたよ。はたしてKAT-TUNコンに無事に行けるのでしょうか?

そんな所に内ROCKですって!あー行くよ、行くよ。でもさ、3月31日4月1日って思いっきり年度末と年度始めじゃんねぇ…。4月はお城も始まってるし、名古屋公演は関西っ子付くかな?

2009年02月04日

真冬のホットファンタジー

昨日はちゃんと恵方巻きを食べたんですが、我が家の家の向きが分からないので適当な方向を向いて食べたんですが大丈夫でしょうか?今年は母の職場で注文したんですが、母に注文しといてーとお願いしておいたら何を思ったのか一人3本も注文してやがった…。アホかっちゅーねん、どんだけ喰うねん。丁度居た叔母が余るなら頂戴って言うので何本かあげたにも関わらず一人2本は無理。仕方ないので今日も食べます。これで果たして本当に福が来たのかどうなのか…。

聖っちょのマニュアルも今日になって見ました。あはー。だって昨日はね「やったー風邪ぎみ再開♪」と張り切ってウェブを開いたのに風邪ぎみがまだ始まってなくってしょんぼりしたまま携帯を閉じてしまったんだもん。風間さーん、いつから始まるの?始まる時にはまたメールくれるかなー。またメールしますねって書いてあったしイイコにして待ってようっと。

以下「If or…」の覚書です。

真冬のホットファンタジーの続きを読む

2009年01月21日

愛する事はいつの時代も永久のモノだから。

久々に聖ちゃんの夢を見たんですよ。コラーゲンを飲もうと思ったら聖ちゃんが「はい」と出して渡してくれるんだけれど、飲むのは6粒なのに8粒渡されて、困ったなー2粒多いけど言ったら傷つくかな?とか思ってる所で携帯が鳴って起きたんですよ。それが何よって、あのねその聖ちゃんが16~17歳ぐらいの時の可愛い可愛い聖ちゃんだったんですよ。坊主何それ?ヒゲって何?って感じのね。私の海馬は可愛い聖ちゃんを都合よく記憶して都合よく引き出してくれるようです。えへへ。

で、相方がほんじゃにの優馬が最初に出た回が見たいってずっと言ってたのでちょっと探したんですよ。07年3月?だったかな?の放送で関西Jr.が歌わせてもらってるのがあったのでそれだと思って「あったよー週末に持って行くねー」とメールしたら「それより前に出てると思う…06年12月ぐらいじゃないかと」と返事が来たので「えー?」と思いながら更に過去に遡ったんですよ。したら見事に12月に歌ってましたよ、ゆまたん。入所して2ヶ月?ぐらい?うわー幼いねぇ。こりゃあ可愛い。相方の海馬をちょっとは見習って働けよ、私の海馬。

あ、そうそう、今日はDRAMATIC-Jの発売日だったんですよ。でも今週ってか明日明後日とちょっと忙しくて自宅で宅配が受け取れそうもないので配送先を相方宅にしておいたんですよ。したら今日届いたって聞いてね、えー今日届くんだったら自宅で受け取れたのにーとショックです。どうやら拓弥のインタビューもちゃんと入ってるそうで、楽しみだなー。まさか拓弥のインタビューが入るなんて思ってなかったから本当に嬉しい。週末まで我慢しようかと思ってたけど、明日無理してでも取りに行こうかしら。うひひ。だって13歳の拓弥がちゃんと映像として残るって事ですよ。これって本当に奇跡ですよ。うれしいなーほんとうれしいなー。無理だろうけど、怖い日曜日~新章~もDVDにしてくれないかなー。ゆーたん(当時13歳)の可愛い所だけでも是非(笑)。

2009年01月20日

だらだらスペシャル

フレンドパークは本当に中丸クオリティ満載で楽しかったです。一番最初にやるのは無理と言ってみたりまさかの0点だったりモノマネでワタワタしてたり、まさに「中丸雄一」で爆笑させていただきました。ありがとう中丸くん。そして大活躍の裕くん。逃亡中でも苦労させられっぱなしだった裕くんだったけれど、今回もでしたね。くくく。いやーしかし裕くんカッコいいわ~。優しいし可愛いし株がぐんぐん上がります。

そんなこんなで、いっちゃん過去の旅に出ていた週末ですが、やっぱり4年ぐらい寝かせた少クラとかって最高に楽しいよね。4年ぐらい前と言うと、時代は変わってJJでしたが高木がまだヨチヨチしてたよ(笑)立ち位置覚えて~って言いたい感じ。大きいのにヨチヨチしてると心配になって見てしまう。いっちゃんは大きくなってないのかと思ってたら(だって今でも小さいし)随分大きくなってました(当たり前)。だって11歳のいっちゃんは豆のように小さいんだもん。そんないっちゃんより更にちいさい龍太郎さんはとっても素敵だと思います。ちっちゃい子が一生懸命手足を伸ばして踊っているのを見ると思わず飴ちゃんとかあげたくなるよね(笑)。

ついでに優馬も13日が誕生日だったので07年08年の少クラ大阪スペシャルも見ました。一年で顔が全然違うのね。でも重岡様のダンスの破壊力は07年からちっとも変わってなかったけれど(笑)。拓弥は一年で立ち位置がとってもよくなってました。07年は「今通過したー」みたいな映り込みしかなかったけれど、08年はちゃんと映ってるもんね。関西の子たちがバックに付いてるライブDVDってほんっとに出ないからこういうのは貴重です、ほんま。

2009年01月15日

君は泣いて強くなる。

あーもう本当にテンション上がらないわ。多分きっと一生見直す事はないだろうな、長野ロケ。来週も続くと思うとしんどいよ。ちょっと前のテレビジョンのカートゥンKAT-TUN特集の時に聖のショットがほとんど無かったから、何かあるんかな?とは思ってたけど。ってか別ロケって何でよ。意味がわからん。一緒にロケして、罰ゲームしたいならそれは別にロケしたらいいじゃん。わざわざ同じ日に一緒に放送する事でもないと思うし。富士急は一般のお客さん映ってたし普通の日っぽかったからパニックになるとかで6人で行けない理由もあったんだとは思う。思うけどさ、でもなんで1人だけ別なの?せめて6人で富士急に行ってたら聖ちゃんの気分もちょっとは違ったと思うのね。ま、大人の事情ってヤツなんでしょうけど。聖ちゃんがひとりぼっちでしんどいお仕事してるのって、見ていてほんましんどいし泣きそうになる。私も高所恐怖症なんでわかるけど、あのジェットコースターの「今からお前らを落してやるぜ、へへへ」って感じでテッペンまでガッガッガッとゆっくり上がって行くのってたまらなく怖いのね。落ちる恐怖よりも上がる時の恐怖の方が大きいんだよ。多分きっと観覧車でも聖ちゃんはしんどいと思う。少なくとも私にとっては観覧車は罰ゲームだもん。罰ゲームになるかならないかの見極めをちゃんとして欲しい。
笑えない罰ゲームってやる意味ないと思う。ほんまつまらん事すんなや。

2009年01月08日

未来をつかまえに行くのさ。

時間が出来たんでゆっくりKAT-TUNのDVDを見たりしているワケですけれども。

こきのビジュが気に入らない。

今の黒髪がきゃわゆすだから、金髪のヒゲとかありえへん。サイドの刈り上げとか意味わからん。
平成はいいねって13歳にきゃいきゃいした後だから、余計に「きたなっ」って感じてしまってね。私はファンだからって全部を受け入れるのは無理なんだな、うん。もうちょっとしたら旬が来るし、それまでイイ子にして待ってます。

そうそう、過去日記を読んだら去年は東京ドリボの千秋楽にコンサートが決まりましたってカーテンコールで言ってたよ。今年はどうなるんかな?

2009年01月07日

Girl loves Boy

昨日はカレーがどうしても食べたくて材料を買って帰ったんですが、肝心のカレー粉を買って帰るのを忘れてしまいまして…でももう一度買い物に行くのはしんどかったのでメニュー変更しました。でもどうしてもカレーが食べたかったので9時前にふて寝してしました(おい)。早く寝ても朝が早く来るわけではないんですが、なんかむかついたんだもん(笑)すると朝お粥が作ってありました…。反省。全然元気なんだよ、だたちょっとカレーが食べたかっただけなんだよ。それで拗ねてただけなんだよ。そのお粥は七草粥にしてちゃんと頂きましたよ。

そんなワケで録画してあったプレミアムを見たんですが、聖ちゃんのあの格好はどうしたの?I DON'T MISS Uを先日見た時には「きゃーん聖ちゃんカッコいい」って思っていたんですが、改めて見たら…あの豹柄のスーツは一体どうしたものかと。百歩譲って豹柄はいいとしても裏地の紫って一体…。はあはあ、それが聖クオリティなんですね、そうなんですね。

あ、因みに今年の初笑いはカウコンで滝ちゃんが水浴びフライングしながら歌ったのを見た時です。流石滝様、今年も絶好調みたいですね(笑)。

2009年01月02日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨日は初売りに行って、新年の挨拶に行って、今日は箱根を見ながら雑煮を食べて、初売り2日目に参加予定です。お参りにも行きたいのですが、どうなるかなー。

そんなワケでカウコン見て過ごした大晦日の夜。すいませーん、年明けてから暫くこきたんの姿を見かけないんですが、どこで迷子になっているんでしょうか?それともダビ10買うまでは!としつこく切り替えせずにアナログで見ている我が家のテレビにのみ映らなかったんでしょうか?おーい、おーい。なんだか同じ人ばっかり見かけるような気がするのは気のせいですよね?映る人と映らない人の差が激しいのは我が家のテレビのせいですよね?こきたんはお着替えに時間が掛かるから、早くからお着替えしてたんだよね?そうだよね?

でも袴着てコメント言ってる時のこきたんがちょう照れてて可愛かったので、今年もなんとか頑張れそうですよ。

そうそう、絶対相方より少ないと思っていた年間参戦数が同数だった事に軽くショックを受けています。だってトニコンもフラフラもキミくんコンも行ってないのに何でーと思ったらドリボでした。とほほ。今年は心穏やかに過ごしたいよ…いや、マジで。

2008年12月31日

ジャニーズ2008総決算

本年も大変お世話になりました。一年間とっても充実していて、楽しく過ごせました。一年ってアッと言う間だねって言えるぐらい楽しい一年を過ごせて幸せです。
来年もどうぞご贔屓に。

さて毎年恒例の合同企画です。今年も相方の所と合同で行っております。
興味のある方は是非どうぞ。

ジャニーズ2008総決算の続きを読む

2008年12月28日

ミニマムの魂百まで。

「掃除してたら幼稚園の頃のビデオがあったよ。面白いから見てみ」と弟が送ってくれたので早速見てみたんですが、なんつーかもう自分のどんくささに驚きましたよ。
まあね、大体においてかけっこが遅いとか、そういうのは自覚してたんでいいんです。が、首に巻いたスカーフが一人外れないでウゴウゴしていたり、玉入れや鈴割りで投げた玉がすっとんきょうな場所に飛んでいったり。「エイエイオー」と腕を上げる時も一人確実に遅れてるし、ってかむしろみんな立ってるのに一人いつまでも座ってたり…。あー自分の事ながら情けない。そりゃあ親も「どんくさい」とか「ぼーっとしてる」って言うワケだよな。だって4歳とかからこの調子って事はどんくささにおいては筋金入りじゃんね(笑)。
酷い親だなぁと思ったのは、こどもの国に遊びに行った時の映像で、ミニマムふーちゃん(推定5歳)が「のどかわいた」と言っても「今は無いからあっちで遊んで来なさい」と母に言われ素直にアスレチックで遊ぶミニマム。
炎天下で一人もくもくと遊ぶミニマム。
アスレチックの梯子を上まで上がるがあまりの高さに怖くてそのまま逆走して降りてくるミニマム。
一人用のブランコに乗りたいが空いてないので仕方なしに大勢で乗るブランコに一人で乗るミニマム。
が、一人だと動かないので諦めるミニマム。
仕方がないので吊り輪にぶら下がって遊ぶミニマム(ぶら下がってるだけ。それって楽しいの?)。
そしてその一部始終を日陰で弟をあやしながら見守る母。
そしてそれら全てを録画している父…。
いや、今となったらいい思い出ですよ、きっと。

さて、KAT-TUNくんのDVDもボチボチみてます。車の中で見たんでまだちゃんとは見れてないんですが、Real Faceを見ながら「たぐちーたぐちーいっしょにらっぷうたおっ」って言ってたカワユスな子を思い出してちょっぴり幸せになりました。

2008年11月13日

年末進行・合同企画

いやーしかし昨日の聖の可愛さっぷりに、久々にジタジタしました。なんだあの生き物、可愛すぎる。しかしヤナカナちゃんちっちぇえなぁと思いながら見てたんですが、調べたらヤナカナちゃんと私の身長が全く同じでした。うわー、あたしあんなちっちゃいんだ。そっかそっか、ふーんふーん。
しかし亀梨さんもお仕事が発表された事ですし、聖ちゃんにもお仕事くれませんかね。あんまり暇が長いとやんちゃするしビジュがどんどん落ちるんでね(苦笑)ほどよく忙しいぐらいが希望なんですが、いかがでしょう、エライ人。

さてそんなワケで、年末進行の宿題公開です。
毎年相方と二人で合同企画をやっているんですが、今年の総決算のお題を早めにお知らせしようかなと。そんで乗っかりたい方は是非どうぞ。よろしければ「乗っかりました~」とひとことご連絡くださるとうれしいです。

年末進行・合同企画の続きを読む

2008年11月05日

お誕生日おめでとう。

聖ちゃん。
聖ちゃんのお誕生日をお祝いするようになってから、何度目の誕生日でしょうか。
言いたい事は沢山あるし不満なトコロも沢山あるけれど(笑)でも結局はあの笑顔に負けてしまうのが正直な所。
これからも真っ直ぐで純粋で男前な聖ちゃんでいて下さいね。

23歳のお誕生日おめでとう。
世界がpeaceに溢れるといいね。

everybody peace.


2008年10月09日

いくらでデリバリーしてくれますか?

カートゥンKAT-TUN。
いいなー聖ちゃんデリバリーして欲しいなぁ。したらとりあえず、うちの猫を3匹共聖ちゃんの所に連れて行って「カワイイカワイイ」って猫を見てでれでれする聖ちゃんが見たい(笑)。

アイドル誌も立ち読みした。買うのは連休明けになるかなー。ヒゲで汚い写真があってショック。あーほんとヒゲやめて欲しい。髪はね、伸ばしたいって言ってるし(まぁでもいつも期待して裏切られるワケだが)気長に待ちます。黒髪パーマカワイイし(サイドは気に入らないけれど)、ヒゲさえなければカワイイもん。

重岡も拓弥も載ってました。拓弥はカワイイけれど、重岡は写真写りがあまり宜しくないのよねぇ。あ、あたしの好きな子はみんなそうかも(笑)。フォトジェニックじゃないんよね。中島くん(ゆうとりんじゃないよ)もきゃわーで最近はカワイイ子が多くて困ります。10年に一度の大漁期かしらん?ふふふ。
ゆーたんも久々に載ってましたね。ちょこんと座っていると昔と変わんなくて本当にカワイイ。昔マニッシュでさ、斗真山下ぴ俊太の4人でインタビューされてた時のゆーたんが本当に可愛かったんだよねー。斗真に抱っこされてるゆーたんって何年前の話しだか(笑)。

2008年10月02日

女心と秋の空。

お久しぶりです。ふらんです。

にょきにょき。

先日クイズ番組でゆうこりんが「十五少年○○記」を埋めなさいという問題で「十五少年”観察日”記」
と答えてました。
それを見ながら電話をしていた相方が「ふーちゃん【十五少年観察日記】ってタイトルでブログ作ったら?」と言いました。…う、うん、次に何かあったら候補の一つにさせてもらうよ。15人も観察してない…と思うんだけどなぁ。ってか観察って…。

昨日のカートゥンKAT-TUNですが、いい年した女がホストクラブに行ったらあーなるんだろうなという分かりやすい見本だったように思いました。はしゃぎすぎっ。普段インテリぶってるだけにキャーキャーはしゃいでて痛かったよ、ほんと。
今朝スッキリでホストクラブの襲名うんぬんをやっていたのですが、19歳のホストくんに「お腹すいたー」と言われてお客の女性は「いいよいいよ」と4000円もするオムライスや焼き鳥をバンバン注文してました。えー無いわーと思ったのですが、ジャニッ子のカワイコちゃんたちに「お腹すいたー」とか甘えられたら私も注文しちゃうかもな(笑)。ちょろい。

泣ける鉄板はやっぱりフランダースの犬だと思う。あ、個人的にはクリリンが2回目に死ぬ場面(悟空がスーパーサイヤ人になる場面)は何回読んでも泣けますが。ベルサイユのばらはあそこだけ見ても泣けないよねぇ。ってか王妃様が断頭台に上がる前にロザリーのスープを飲む場面や、フェルゼンが危険を冒して牢獄に来る場面の方が泣けると思うんだがどうなんだろうか。
動物モノは見方を変えると泣きポイントが変わってくるからな。以前ドキュメンタリーか何かで、3日も何も食べてないライオン親子(仔ライオンが3匹いる)のお母さんライオンが空腹を我慢して子どもの為に狩りをするという内容を放送していました。何度も狩りに失敗し、やっと倒した獲物をハイエナに横取りされ、それでも果敢にチャレンジして遂にガゼルを倒して自分の子どもに食べさせる事が出来た時には、ちょっと感動すら覚えたもんね。弱い(と思われている草食)動物が逃げ切れたから良かったねとは、自然の食物連鎖の中では思わないなぁ。

あ、天てれが始まったので、どろん。

2008年09月23日

胸がきゅるるん

聖可愛いじゃないか。昼?ぐらいに見たCMは仁ちゃんメインのやつで、聖はほとんど映らなかったのでしょんぼりしていたのですが、2パターンあったのね。ほっ。
もう、本当に可愛くてきゅるきゅるしました。これこれ、このビジュに持って来る事ができるんじゃん。なんだよ~やれば出来るじゃんか~。お願いだからいつもこのビジュでいて下さい(割と切実/笑)

さて、ドームに馳せ参じます。7年ぶりのナマひろちゃんです。そんなに行ってなかったのか~ふーん。ネタバレなしどころかアルバムも聴かないで参加なのです(だって今日フラゲ出来てもホテルじゃ聴けないし)。25日に帰宅しますが、週末は法事なので次の更新は28日以降になると思います。
では、いってきまー。

2008年09月04日

お誕生日おめでとう。

ゆっちくん、ソロ舞台お疲れ様でした。
素敵な舞台だったようですね。
25歳へのいいステップになりましたか?

そして、いつまでも優しいお兄ちゃんでいて下さいね。
みんなお兄ちゃんを頼りにしてますよ。

中丸雄一くん25歳のお誕生日おめでとう。

2008年08月21日

Manual30

書道ってのは、書道だよね?
智ちゃんのっていうより、慎吾寄りの芸術作品的な崩した文字書いてそうだよね~。
それならいっその事、絵と書を合体させて現代アート的な作品作っちゃえばいいじゃん。

2008年08月06日

ただいまー。

帰って参りました。怒涛なんて過ぎてしまえばアッと言う間ですね。これで私の夏は終わりました。残りは残暑です。
いや、ほんと凄く楽しかったです。お会いできた皆様ありがとうございました。
Mさん久々にお会い出来て嬉しかったです。ストラップ早速付けました、あざーっす。Aさん、お待たせした上にあまり時間が無くて申し訳ないです。ピンバッジありがとうございました。応援隊の応募(?)は後日改めて♪Tさん、急でしたがお会い出来て嬉しかったです、写真ありがとうございました。Kaさん、豪雨で予定が狂いお会い出来なくて残念でした。今度は地元で是非!Kyさん、これまた豪雨でお会い出来なくなり残念でした。これからもどうぞ宜しく。Yちゃん、Aちゃんグッズ買っておいてくれてどうもありがとう(多謝)。Sさんお会いできて楽しかったです、お土産もありがとうございました。夜行バスは無事に帰れましたか?そしていつものメンバーの皆様、大変お世話になりました。宴会楽しかったです。ありがとうございました。

ぴよでも叫びましたが、SYMMARYはすっごく楽しかったです。そうそう、こんな感じだったよね~SUMMARYって…って感じ(笑)。PZのマチネが無い日だったので一希と竜くんがいて(ラッキー)、更に郁人にはーちゃんにとぐるぐると目まぐるしい1時間半でした。忙しかったけど楽しかった(詳しくはまた後日書く…かも?)。
慎ちゃんのあまりの可愛さにクラクラしたり、客席を見てニコッと笑う樹の笑顔におひねり投げたくなったり、大我ちゃんの引きつり笑いに爆笑しそうになったり(大我が悪いのではなく、ファンの声援が酷くて困って苦笑していた)圭人のあまりのツヤッツヤぷりに目が離せなくなったり、いやーほんと楽しかった(でも7000円は高いと思う)。思いがけずびしょ濡れになったり、ラジバンダリー(よく考えたら2日続けてびしょ濡れだよ…)。
ジュニア名鑑だよと言われ購入したパンフを帰りの飛行機の中でワクワクして開いたら…ちょっとーはーちゃん載ってないんですけどー(怒)。今はーちゃんテンション上がってるんで、ちょっとムカッとした(笑)。ま、仕方ないけどね。

そうそう、はーちゃんと言えば立ち位置は2日と5日で変わっていたよ@KAT-TUNドーム。樹と聖の絡みも見たかったけど、仕方ないね。ビデオ撮りだし。でも田口の仁ソロバックが見れたので満足です。ふふふ。KAT-TUNコンについてもまた後日(書くかも?)。では、おやすみなさいー。

2008年08月04日

末っ子溺愛中。

聖の可愛いお知らせをお友達各位からバンバン頂いて嬉しいです。ありがとうございます。デレデレ聖ちゃん見たかったよ。明日はきっと無理だろうけれど、想像しただけでもデレデレできる(笑)。

東京ドーム公演にはSUMMARY終わりのちびっこが沢山いました。出ていたのは田口ソロとWILDS OF MY HEARTの2曲のみ。
田口ソロでうちわを持った子が沢山出てきたので「オーデかなぁ?」と思いながらオペラで覗いていたら(恒例の青田買いチェック)…あれれ?ハヤ?あの動きはハヤだよね?あれれれ?オーデじゃないぞ?と思ったらその向こうにはーちゃん発見!テンションが一気に上がって「はーちゃん!はーちゃん!あそこにはーちゃん!」と指差しながらきゃいきゃいはしゃいでいたら隣の某A担から「はいはい」と冷たい返事が返って来た(苦笑)。むしろ逆隣の他人にも「え?」って感じで見られた可哀相な私…。うちわぶんぶん振りながら踊るはーちゃんが可愛くってホクホクしました。衣装は水色×白。
WILDS OF MY HEARTの方はメインステにジュニアがずらっと並んで踊ってました。はーちゃんは緑×黄色の服でメインステのシモテ寄りの場所で踊ってたよ。腰に巻いた布が長すぎて床に付きそうだよ、はーちゃん。ブカブカの衣装着て踊ってるのが、ほんと可愛い。今一番溺愛してますよ、はーちゃんを。だって、全然踊れてないんだもん(笑)。振りも急だったからか入ってなくて(いつもじゃんとか言ったらダメなのよ)、逆にターンしそうになって戻ってみたり、フラフラしてたり、ほんと目が離せない。最後に捌ける時なんて、向かって左隣の子に付いてシモテ側に捌けそうになってしまってね、途中で違う事に気づいたのか慌てて戻ってきてメインステ側の出口から捌けて行きました。きゃわーきゃわー☆明日もいるといいなー。

2008年08月01日

この世はでっかい宝島。

なんだか世間で萌祭りになってるっぽいカートゥンKAT-TUNですが、仁ちゃんアゲアゲなのは世間のニーズとして仕方ないのかもしれないけれど(人気の差としてね)、えっらい苦労してあの二人を纏めた聖っちょの功労が全く称えられていないのが不満だ~。
そりゃあセフィロス様>>>>>クリリンかもしらんけど(チッ、なんでハゲヅラ被ったんだろ、あいつ)でもクリリンは凄いんだよ。クリリンがいなかったら悟空の成長はないんだよ。クリリンが死ななかったら悟空はスーパーサイヤ人にならなかったんだよ。この件は何べん読んでも泣けるエピソードなんだよ。なーのーにー(泣)何がいけないってハゲヅラだよな、うん。どうせなら刀持ってトランクスコスしてくれたらよかったのにー(髪の毛大切!)。

分かるよ、初恋のセフィロスさまと半分やっつけ仕事的に選んだクリリンじゃあ雲泥の差だろうよ。でも5回に1回…いや、せめて10回に1回は「赤西様~」と言う所を「聖様~」に変更してくれてもよかったんじゃないだろうか…と聖担的にはしょんぼりと思うのです。この場合「田中様」だと誰だか分からない上、ファミレスでの案内待ちのようになってしまうので「聖様」でひとつ宜しく。あまりにも赤西様~セフィロス様~赤西様~セフィロス様~と言い続けるので若干しょこたんに苛っとしたお(←あ)。

そういえばFFはⅧを昔やったんですが、途中で挫折したのでクリア出来ていません。なんかあのリアルな感じが無理だったんだよ(だから多分モンハンも無理)。
テクマクマヤコンの時の後ろのショーウインドーに、可愛いお人形が沢山ならんでいたので(バービーやプーリップはあった)ブラ子も置いてるのかな?ブラ子があるならちょっと行ってみたいなって思いました。
 
 
話は変わって私信を頂いたようなので、いっちゃんのお話。腕ね、腕。いっちゃんって身長に対しての腕の長さが長い気がするのね。身長がもうちょっと伸びたら丁度いいバランスになると思うのですが。なんつーか腕をブンッと振る時に肘から動く所、そんな所がなんとなくうえだくんに似てるのかなぁとか思ったり。あー本気で踊ったらKAT-TUNイチのダンサー捕まえて、似てるなんて恐れ多いわ(でもヒッパのうえだくんは神でしたよね)。ドキドキ。いっちゃんの特徴としては、手の使い方が凄く丁寧なの。ステップとかよりも腕を見てると「あ、いっちゃん」って思う事が多いので(Venusの振りなんて肩関節がおかしいんじゃないかってぐらい腕が後ろに回ってたし)いっちゃんって言ったら腕だよなーと思うんです。しかし最近息子の急成長っぷりに驚かされてます。こうこうせいになったらこんなに一気に成長するものなの?顔つきとか全然違うんですけどー。ほっぺただけはこれ以上なくさないでね、いっちゃん。
あ、お忙しいようですが、もしドームでお会い出来たら嬉しいです。写真ありがとうございます。楽しみに待ってますー♪

2008年07月24日

はしゃぎすぎーのけがしすぎ。

本当に今年の夏はKAT-TUNくんたちに振り回されっぱなしなワケですが、それも別に嫌じゃないんだよね。寧ろ楽しいもんね。うはは。
石川への道中はずっとDSしてたんですが(因みにもう少しで表クリアです、今レベル36)帰りはずっと「可愛いねー」「カッコよかったねー」とエンドレスで喋り捲ってたっていうね。コンサートの後ってこのお喋りが楽しいんだよね。
うん、KAT-TUNのコンサートって本当に楽しい。今回の構成めっちゃいいと思うんだよなー。

そして天てれ公録が当たったので、2日も上京する事になりました。あははー。無茶しすぎだな、ほんと。後2人入れるけど、行きたい人なんていないよね?(笑)1部2部両方ありますよ~。どう?どう?一緒に青田を買いに行きませんか?(笑)未来の斗真やジミーやウエンツや大沢あかねがいるかもよ?

上京するなら是非!とKAT-TUNのチケットを探しているんですが、2日って品薄なのかな?角度を選ぶ余裕が無いぞ。後ろでいいから正面~って思ってたんですが、無理っぽい。むにむに。なんだか今回のツアーはシモテの呪いのようにシモテにばかり入ってます。正面からたっちゃんソロが見たいよぉ~。

以下、石川公演覚書追記

はしゃぎすぎーのけがしすぎ。の続きを読む

2008年07月22日

石川ゲット!

石川公演楽しかったです。みんなご機嫌でテンションがおかしかった。仁が沢山MCで喋って「お前今日絡みにくい」とか「テンションおかしくね」って言われてた。「俺はいつも通り絡みにくいけどね」と返す仁くんが素敵でした。
聖の髪もヒゲも順調に伸びてました(…)。サイドから耳後ろの辺りにかけてまた刈ったので、どんどんモヒカンの様になってきてます。はぁ。

楽しすぎて帰りの特急と新幹線の中でビールとチューハイ開けたらテンションがおかしくなってしまいました。あははー。「可愛いねー」「カッコいいねー」と無限ループ病のようだったわ(笑)。

石川ゲット!の続きを読む

2008年07月16日

北海道覚書。

いやしかし、同等席の基準も分からないが(1列でも下がるのはヤダっていうのがわからん)希望価格とか即決ありますってやつはもっとわからん。希望価格は定価じゃボケ、と返信するも面倒なのでスルーしますが、ほんと苛々する。でも何とか石川のチケットも揃いました。石川も観光はできそうにないなぁ、あはは。嵐コン以来の金沢来訪ですよ、楽しみ~。

あ、そうそう広島でどうせ切るなら襟足も切れよと郁人に念を送ったのが届いたのか(笑)襟足スッキリさんになってました。郁人の短髪大好き~きゃわ~☆

北海道覚書。の続きを読む

サインくだサイン。

北海道は小学生の時以来3回目の来訪だったんですよ。前に行った時は帯広に住んでいる父のお友達のお宅にお邪魔してスキーをしたので、当然季節は2回とも冬だったワケで。スキーしに行ったのにどんくさな私は転びまくって…おまけに高い所怖いのでリフトが嫌で嫌で仕方なく…。結果子どもに混じって(いや、私も十分子どもだったんだが)ソリを満喫したっていうね(笑)。
そんな事はさておき、きたえーるって本当に見やすかったです。座席も広くてスタンドからでも見やすいし、めっちゃ良かった。

以下ハプニング?てってけ聖ちゃんの事でーす。

サインくだサイン。の続きを読む

2008年07月15日

ただいまー。

北海道めっちゃ楽しかったです。涼しくて過ごしやすいし、食べ物は美味しいし、また行きたいなぁ。タクシーの運転手さんが「今日はちょっと蒸し暑いですよ」と言っていたのですが、私はちょっと寒くてね、服を間違えたーと思っていたのですよ。そうかーあれで蒸し暑いのか。
土日はちょっと曇ってたのですが(だから寒かったのかな)月曜はいいお天気で、でもカラッとしてました。地元空港に着いたらジトッって感じで、なんじゃこの重い空気は…っていう。湿度の差ですかね、むしばんだりーらじばんだりーですよ(笑)。

北海道の聖ちゃんはめっちゃご機嫌さんでした。終始笑顔で楽しそうだったので、私も楽しくなりました。田口ともの凄い仲良しさんでね、ずっと笑顔できゃいきゃいしててバカップルのようでした(笑)。なんであんなに可愛いんかなぁって思って考えてたんですが、田口とじゃれてる時って同じレベルで遊んでるんかなって。ちっちゃい子ども二人って感じ。ドリボの時の亀ちゃんとじゃれてる時は、弟をあやすお兄ちゃんみたいなんだよね。なので、どっちも可愛いけれども、より可愛いのは田口とじゃれてる時かなって。仔犬がわきゃわきゃしてるみたいでさ。逆に亀ちゃんとじゃれてるお兄ちゃんモードの聖ちゃんにはきゅんきゅんします。これって恋かも?(笑)

2008年07月12日

行くぜ!北海道。

仙台・静岡と2スキップしたワケですけれども。やっと週末です。行きますよ、北海道~。海の幸♪えへへー。
聖ちゃんは相変わらず可愛いですか?若干、旬が終わりつつある頃なんじゃないかな~と思っているんですが、どうでしょう?(笑)

では、いってきまーす。

2008年07月04日

お誕生日おめでとう。

仁ちゃんに迷言は沢山あるけれど、一番の名言は
「泣いても笑っても同じ一日、どうせなら笑って過ごしましょう」
この言葉だと思うんですよ。
仁ちゃんらしさの溢れてるいいフレーズだなって思います。

今日は一日笑顔で過ごせましたか?
大好きなファミリーの皆さんに祝ってもらいましたか?

赤西仁くん24歳のお誕生日おめでとう。

2008年06月26日

4年後は…2012年。

聖のポスターが神すぎて、聖友の会のお友達に写メを送った所「オリンピックイヤー並のヒットですね」と返事が来ました。4年に一度の奇跡か!?と思ったら、自室に貼ってあるポスターが正に4年前のものでした(笑)2004年の海賊帆の時のツートン聖ちゃんポスターが4年前の奇跡です。わはははは。
って事で以下聖ちゃんソロのネタバレです。

4年後は…2012年。の続きを読む

2008年06月23日

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

ツアーが始まる前に黒髪にしてたら、事務所の人に怒られたという聖…。「聖、ちょっと金髪にしてくれない」って言われて金髪にしたんだって。がぉぉぉぉ~もう、ありえない~。知ってます?私がどれだけ黒髪の聖が好きか!黒髪こきたん見たかったよぉ。雑誌でいいから黒髪が見れるといいのだけれど。
あ、でもぴよでも叫びましたが、ポスターの聖は神ですよ。数年に一度の特大ホームラン級のビジュで今年はコンサートを行っています。あぁ、旬の聖って素晴らしい。旬にグッズ撮影してくれたスタッフゥー(僕イケメン風)ありがとう。お中元贈らせて下さい(笑)。ただ一つ困った事といえば、例年通りだとツアー終盤には旬が終わってしまう事でしょうか。

聖のソロはカッコいいよ。……うん、ドーム想定だね。もっとガッツリ踊ったらなぁとか、衣装…とか思ったらダメよね。聖クオリティですから、ふっ。
衣装も聖のデザインでした。いや、そんな事は一言も発してなかったけど、あれはデザインしたものです。間違いないよ。ジャケットの背中とTシャツの背中のイラストね。
あと最後の方の鋲を打ったようなライダースっぽいギラギラ衣装の背中には

「IF WE CAN DREAM IT
YOU CAN DO IT」

と書かれていました。 これもデザインしたのかな?と思った感じの衣装でした。いや、なんかギラギラ感が(笑)。
ソロの時に履いていた紫ラメギラギラのハイカットのスニーカー、あれどこで売ってるのか知りたいよ…。それをスタッフゥー(僕イケメン風)はどうやって見つけてきたのかも知りたい。あんな派手なスニーカーが市場に出回っているのであれば、ステージ衣装で使う以外に、どんな人がどんな格好でどんな顔で(余計なお世話)履いているのかも教えて欲しい。
そしてもし聖がリメイクしたのであれば、どれだけ時間がかかったのかを是非教えて下さいな。わははー。ロゴが小さくてよく見えなかったんだよね~。

以下セットリストです。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESの続きを読む

2008年06月20日

世界がpeaceで溢れますように。

去年はコンサート後のお祝い日でしたね。今年はコンサート前日のお祝い日です。こうやって区切りの日があって、お祝い出来る事って素敵な事ですよね。
おめでとうおめでとう。
いくら言っても言い足りないぐらいの「おめでとう」と「ありがとう」を贈ります。

聖くん入所10周年おめでとう。

世界がpeaceに溢れるといいね。
everybody peace.

どっかーん。

グッズ前日販売とやらに張り切って(?)行ってきました。もの凄い雨だったので柵の外の屋根のある部分に並んで、レジが空いてきたら15~20人ずつ柵の中に入りグッズ購入といった感じでした。待ってる時に濡れなくて済んだのは非常にありがたい。レジは6箇所開けてたと思う。13時半頃に並び始めて購入終了まで約30分、100人も並んでなかったかな。70~80人ってとこ?買い終わった頃には柵の外に並んでいる人はいなくなってました。でも夕方からは会社帰りの人や学生さんで混みだすかも?

グッズは聖のポスターがめっちゃいい!久々のヒットですよ。むしろ満塁ホームランぐらいの出来です。やれば出来るじゃん、とイイコイイコしてあげたい気分です。個人的には田口のポスターも好きなんですが。並んでいる間中、ずっとポスターの見本を見てはニヤニヤしてしまい、軽くHE・N・TA・I(苦笑)。
コインミラーはふーんって感じでしたが、宝箱はめっちゃ可愛い。合皮で出来てまして、ずっしり重い。あ、思ってたよりは小さかったです。プラスチックとかのチャチなやつかな?と思ってたのですが、いやいや可愛い~とデレデレですよ。そしてショッピングバッグは麻袋でした(笑)。すげーよKAT-TUN。発想が斜め上を行くよね。もうなんか漂流しそうな勢いです。だって、麻袋…。気分は15少年漂流記ですよ。そしてペンライトがでかい。これみんなが持って振るの?うわぁぁ、ちょっと見てみたいかも。剣の舞かはたまた誓心か、あ!サムライ☆ラブ☆アタックでもいいよ、持って踊りたいなぁ(笑)。

2008年06月19日

れんじゃい。

何?何なのー?明日の新聞って何~?

KAT-TUNのグッズ写真がめっちゃ可愛くて、沢山欲しくなっちゃうよぉ。剣の舞、歌えばいいのにー。そうしたら張り切ってペンライト振って踊るのにな(笑)。

2008年06月18日

ピンバッジ。

グッズ詳細が出ましたね。会場限定って…。エイトの時も大変だったけれど今度も大変そうだわ…。静岡と仙台が買えないかもだなぁ…と日程を見ながら呆然としてしまいました。
って久々の更新がグッズって、なんだかなぁ。
そうそう、うちわも作りましたよ。どうやら週末は雨のようですね(唐突)。ゆっちの髪の毛がしんぱい~(笑)。

2008年06月11日

ダークなスーツに着替えて。

急に思い出してSUMMARY DVDでも見るかーと思ったんですが、あれれ?SUMMARYってダイジェストと完全収録の2本出てるよね?ダイジェストどこいった?…ってまた行方不明だよ。うちに無い場合は大抵相方別宅か車の中にあるので、今度行った時にこっそり探そうと思います。

SUMMARYと聞いて思い出すのは、観に行った日に限って飛行機の到着が遅れて、タクシーをとばしてもらって乗り付けた事です。ここどこだよって感じの細い道をびゅんびゅん飛ばしてくれて、5分前?とかギリギリに会場に到着しましてね。座席入り口まで走ってたら口上を終えた藪と光が後ろから走って来て追い抜いて行ったとか(笑)。そういう時に限って席が遠かったんですよね、RとかYだったと思う。慌てて階段駆け登ったらスポットライトがバンッと当たったんですよ、私らに(笑)。実際にはそこが口上の立ち位置だった大河ちゃんになんですが。ひぃぃぃ~と思いながらサッとしゃがんで隠れつつ(だってビジョンに抜かれたくないし)でも「あ、大河ちゃん」と思いながらコソコソ見たのを思い出します。あんまりいい思い出じゃないなぁ~。

そんなこんなで徐々にテンションを上げていきたいと思います。うちわも作りたいんだけどねー作れるかな。

2008年06月04日

堕ちて8年目に突入

って相方が書いていたので、「ふむふむそうかー」としみじみ思ってみたり。え?って事は私ももうじき8年目に突入するワケですね(相方とはちょっと時差があるので)。そうかー長いねぇ。セットリスト見てて思ったんだけど、そうそうそうだった、郁くんたちがアンダルシア歌ったんだったねぇ~懐かしい。ちびフミは赤いスーツで可愛かったんだよねぇ。
で、私は当時誰を見てたんだっけなぁと思いつつセットリストの続きを読んでたんですが、いや間違いなく悠太くんと郁くんなんだけれど、記憶が曖昧なんですよねぇ。滝ママとかは覚えてるんだけどね、どうも記憶が朧げだなぁ。でも「リレー」の文字を見て思い出した。
そうだ!このコンサートって悠太くんがBADメンバーとしてうちわやポスターメンバーに入ってたのに、リレーになったら出てこなくてやさぐれたコンサートだわ(笑)。どうりで記憶が曖昧なワケだ。あははは。オープニングでもBADの紹介の時には出てこなくて、宮福松の3人で七福神とかよくわかんない紹介されたり(福しかあってないってば)、別の回では紹介すらされずに外周で踊って捌けて行ったり(しかもライトも当たらず暗闇で踊って捌けた回もあった)、何公演目かでやっと名前で紹介されたんだった(チッ)。あーなんか嫌な事を思い出しちゃったよ(笑)。

あ!間違えた。聖ちゃんの思い出を思い出そうと思ったのに、記憶の引き出しを開け違えたよ。あははは。時々昔を振り返るのも楽しいよね。って事でコンサートまでCD聴き込もうっと。今ツアーは広島、北海道、東京に参りますよ。どうぞ宜しく。

2008年06月03日

そういえば…

「離さないで愛はKAT-TUNに作った曲なのに何で亀梨が歌ってるの?」
 
って当時ツヨが言ってたよね? 
 
 
ま、今は実質上亀の歌ですけれどね。
後輩に歌ってもらえるなんて、いいじゃんねぇ~と思うんですけど?ダメなの?グチグチ言うって事はそれだけファンの思い入れが強いって事なんだろうけどさ。大体SMAPなんて本人のナマ歌聴く前にジュニアがコンサートで歌ったりするなんて多いわけだし、ジャニーズっていうシステムの上では仕方ない事だと思うんだけどなぁ。何でダメなんだろう?

「愛してる愛してない」を「すばるくんの歌」と言った彼は「自分がソロを歌う時にはどうしてもこの曲が歌いたかった」ってアツイ思いをステージ上で力説してたワケだし、ジュニアの子たちの中にも「自分がソロをやる時にはあの先輩のあの曲をやってみたい」と心秘かに思ってる子がいると思うんだよね。そうやって後輩に歌ってもらえるぐらいいい曲って事でいいと思うんだけどねぇ。
あたしの今の夢は大我ちゃんの可愛い今の時期に是非「Hurry Up」を歌ってもらう事ですけれども。その前には裕翔に歌って欲しいなと、さらにその前には藪光に歌って欲しいなと、さらにその前の前には聖に歌って欲しいなと、ずっと「Hurry Up」を推してますけれども。そんな私はAAコンビ大好きでしたが、何か?

あ、ついでにメンバー紹介ラップはうちのグループが最初に始めたって言ってる人たちにも物申していいかな。あれは、かぁくんの「2.5.7」が最初だと思うよ~。あ、それより前は流石に知らない…フォーリーブスとかジャニーズが光Gより前にやってたらごめんなさい(笑)。

2008年05月13日

呼吸が続かないよ。

仁くん声優デビューおめでとう。声のお仕事いいなーいいなー。うちのハニーボイスちゃんにも声のお仕事下さーい(笑)。しかしもう少しバラけさせてお仕事くれたらいいのにー。ツアー中に舞台挨拶とかになるようにお仕事入れなくても…まあ公開日はずらせないから仕方ないんだろうけど。とにかくおめでとう。

最近は日曜に少クラを見れない事が多いので、どうも時差が生じてしまうワケですが。いやいや、しかし先週はゆうちゃんず(越辰福松)がC=Normalのバックで踊ってましたねー(ビバ)。メインのちびっこ3人に対して大きい4人がバックってビジュアル的に素晴らしい。なんか締まって見えるよね。メインが小さく見えないってのもいいよね。山本プロ(亮太先生)は止まりきれない所があるのが残念。大分癖は抜けたのにね。でもダンスの上手な子たちは見ていて楽しいです。
森本兄弟(特に兄)を見て「とっとこハム太郎みたい」と言ったら相方に「あんた昔、山本プロの事も”とっとこ”って呼んでたよ」と言われた。そうだっけ?なんか森本兄の顔見てたら「とっとこー走るよハム太郎~♪」って歌いたくなるんだよ(笑)。
「いっちゃんの髪は迷走してるけどいいの?」とも言われた。いいの、あの子はあれで。むしろ迷走してるのは竜くんだよ。おかげで見つけやすくていいけど(苦笑)。いっちゃんは春から高校生になったので(だよね?合格してるよね?)いつピアスあけてネックレスしたりしちゃうのか、いつ髪も茶髪にしちゃうのかがとっても楽しみだったりもするんですよ。そうしたら「色気づきやがって」って指差して爆笑するんだと思いますけどね(←嫌なファン)いやいや愛情表現ですよ。ふふふ。
はーくんはダンスがちょっぴり上手になっててニッコリ。白シャツが大きすぎて(丈が長くて)スカートみたいになってるの。か~わ~い~い~。
ジュニアにQは関西バージョン。岡崎くんが可愛い。大智の事ずーっと見上げてるのね、きゅーん。

関西といえば、J3KANSAI(02~03年)を久々に見たんですが熟成させすぎた(笑)。ジュニア番組は3年寝かすと面白くなると思うのですが、エイトの子らとベテラン、関西BOYSの子らはともかくバックジュニアが懐かし映像みたいになってしまってた…。関西の子たちって入れ替わりの激しいイメージなんだけど、BOYSの子たちってもう6年とか頑張ってるんだね。

2008年05月12日

ヘイヘイ見た!

聖ちゃんがあまりに可愛くて殺されるかと思った(笑)。髪早く伸ばせばいいのに~。相方と電話をしながら見ていたので大迷惑をかけてしまった…。かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~って言いまくってしまった…ような気がする。ちょっぴり反省。いや、しかし本当に可愛かった。カラフルの映像も可愛かったけど、それを見ながら困ってきゃいきゃいしてるのも可愛い。きゅーんきゅーん。コントはもっと面白いネタのをやればいいのにな。がっかり。
しかし新曲のパンツはどうにかならないものだろうか。もうちょっとしゅっとしたパンツにすればいいのにさぁ。ビロビロしてて好きじゃないんだよね。だいたい足が余計にみじか…ごほごほ。

2008年05月06日

これにて春の行事終了。

エイトコンからの帰り、新幹線の席に座るとすぐに弟からメールが届きました。「いじめられたらリストアップしとけよ」との内容に???と?が飛び回り、誰かに送ったメールが間違って届いたのかと思い「何?」と返信すると「ヘイセイのコンサートのコウキとジュリが出てMCで話してたよ」との事。「え?あんたヘイセイコンに行ってたの?」と返信すると「ニュースでやってたよ」と。そっかそっか、夕方のニュースかな?東京の方は夕方も芸能ニュースやってていいねぇ。しかしジュリとメールが来て一番最初に思い浮かんだ「ジュリ」は樹里咲穂さんでした。あははー。おかげで朝から慌てずにテレビの前にスタンバイする事ができました。弟よ、ありがとう。

しかし樹大きくなったねぇ。ドラマの時はそんなに思わなかったけど(出番も少なかったしね)、口角がうにっと上がる癖(?)は聖とそっくりだね。確か仁のファンで聖がお台場コンの時に仁うちわを作ってあげたのは樹だったよね?もう12歳かぁ~月日の流れるのは早いねぇ…。正面から見るとあんまり似てないけど(だってぐりぐりしてないし目が垂れてる…)おにいの顔をぽかんと(おい)口を開けて見上げてる笑顔の横顔は聖そっくりだったわ。そういえば兄弟の中で聖だけ顔が違うって言ってたもんなー。ふふふ。


さてさて、エイトコンも無事に終了して帰って参りました。楽しかったです。初見の時は「あれ?」って感じだったのですが、噛めば噛むほど味の出るスルメのような、見れば見るほど楽しくなるコンサートでした。ほぼ正面からも見れたし、逆にバック側からピアノを弾く指もガン見出来たし(笑)ほんま楽しかったです。
でもねーホシイモノハ。の演出(レコード盤)が正面からしか見えないのが残念。とってもとっても残念。あれ、めっちゃいいのにー。あとBJのライトも本当に綺麗でした。これも正面から見ないと綺麗さが伝わらないんだよなー。バンドのライブの最後みたいだねって話してたんですけどね、オレンジから赤になって最後に白の照明になって客席を照らすのを見た時には泣きそうになりました。素晴らしい。

そう、そのピアノの譜面台にスコアが置いてあってね、それがちゃんと五線譜で書かれていて「あ、読めるんや」なんて失礼な事を思ってしまって、ごめんねひなちゃん。私ピアノ弾いてるひなちゃんが一番好きかも(笑)。手が不器用そうなんがいいのよね~。大きい手でさ、指がなんか伸びたままやねん(笑)。ピアノ習った人なら分かると思うけど、鍵盤に置く時に掌はたまごを優しく包むような感じで…って習うのですが、ひなちゃんってば掌がべちゃーってなったまま指がピーンってしててね、それなのに和音とかちゃんと(いや、時々間違えてるけど)弾けてて、そんなん見てたらきゅんきゅんするんですよねー。ほんとほんと、Forwardを踊ってるのを3回見るよりも、ピアノを弾いてる所(但し手元と横顔が見える位置で)を1回見る方がいいと言ったら「えー」と相方に変な顔をされた(笑)。今回はいつものキーボードではなくて、デジタルグランドピアノでした。メーカーは前のと同じ所のでしたが。まさか自前の楽器じゃないよねぇ?調べたら去年の型のようだし、まさか買った…ワケないよね、うん。

5日の2部はベテランの4人が見に来てました。AブロのBOX席の上の通路の所の椅子に座って見てて可愛かった~。菊は黒のロンTに白Tシャツを重ね着してました。室が踊ってて可愛いの。普通にファンのようだったわ~(笑)。

そうそう噴水での待ち合わせはですね、噴水の周りをぐるぐる歩きながら「どこら辺にいる?」とメールしたら「先に店に行ってます」と返事が来た(怒)。待ち合わせしてる時に動いて店に行くなら行くで構わないけど、せめて一言「先に移動します」って連絡するのが筋じゃないのか?ムカムカ。

そんなワケでちょっとカチーンときた事もありましたが、楽しく帰ってきたので終わりよければ全てよしです。お世話になったHちゃんMちゃん姉妹、Mさん、会えたお友達の皆様、ありがとうございました。

2008年05月02日

しっかりしてー。

エイト(7/6初日)はともかく、KAT-TUN(6/21初日)の確認が6月下旬ってどないなっとんねん(笑)。

<追記>
訂正メール届きましたね。あんしんあんしん。最近ミス多いねぇ~頑張れよ~。

2008年05月01日

すべてが変わるまで すべてを変えてゆけ

聖ちゃんのソロをやっと聴きました。なんていうかZI:KILLっぽい印象を受けました。何でだろ?一つの音に入る文字数の多さが、かな。ラップとも違ってなかなかいい感じ。
沢山照明とか使ってもらってカッコいい演出になりそうで、コンサートがめっちゃ楽しみです。心配なのは唯一つ、聖ちゃんの衣装の事だけ(苦笑)。あーほんと、心配は衣装だけよぉ。

ってか、髪切りやがって(怒)。キィィィィ。

2008年04月17日

千秋楽無事終了しました。

ドリボの千秋楽、無事に幕を降ろしました。キャストの皆様、お疲れ様でした。しっかり休んでくださいね。
亀ちゃんはきゅるきゅるしてたし、聖ちゃんはキラキラしてたし、大智はめっちゃ頑張ってました。カーテンコールで聖ちゃんは黒縁眼鏡をしてました。眼鏡をずるっと下げて掛けていたのでちょっと…だいぶ微妙でした。掛けるならちゃんと掛ければいいのに。ってかビジュがめっちゃいいのに、ヒゲで泣きそうになりました。顎だけじゃなくってね、口ヒゲもちょっとあってさ。いい加減慣れろよって話ですか?そうですね…でもこれだけは慣れたくないの。嫌なものは嫌なの。事務所は役作り以外はヒゲ禁止ってジャニーズコードを作成するべきだと思う。いや、マジで。

ユウキ役は丈ちゃんかな?ごめん、何回見ても丈ちゃんがちゃんと覚えられない…。勉強します。岡崎拓弥くんがめっちゃ可愛かったです。公園のシーンで亀のジャケットをずっと持ってちょろちょろ(小さくて正にちょろちょろって表現がピッタリだったの)してるのが可愛くってねぇ、最後には亀の衣装(ジャケットとパンツ)を履いて出てきたり(亀は袖でマッパだって言ってた)とね、やりたい放題の大暴走でした。龍太が「トレーニングしよう」と出てきても「知らない人と口きいたらいけないんだ」とか「いーけないんだ、いけないんだー」とか大暴走でした。龍太が「どうしたらいいねん」とキレたら「逆ギレだー」とはやし立て…龍太が気の毒でした。本気で龍太キレてたんじゃないかなぁ。全然話が進まないんだもん。何事も限度ってものがあると思うよ、亀たん。

天国の場面ではソファーに座り損ねてずるりと床にすべり落ちる聖ちゃん。本気で照れてました。ここの亀ちゃんはね、被り物オンパレードでした。イノキから始まって馬・蟹・おにぎり・うさ耳と。おにぎりの海苔部分を剥がそうとした聖。勢いよくビリッと大きな音を立てて海苔が剥げたワケですが、どうやらその海苔は米部分に縫いつけられていて剥げる構造ではなかったようで。聖はマジックテープか何かだと思ってたみたいなんだけどね、縫い付けてあるものをよく剥がしたねぇ(笑)。正に力技。亀にうさ耳を被せられてる聖は可愛かったけど、それ以外私にとって全くツボのない天国の場面だったのでレポは他所を探してください(てへぇ)。大体、聖の被り物姿(聖私物のドンキーで買ったというへんてこマスク付きハゲズラ桜の花付きを被った)なんて見たくなかったし(イラッ)。

あ、そうそう「この子たち外して頂戴」の最初のツレちゃん(鳳蘭さん)が「大体あなた(亀)はいつも鏡の前で(自分の姿を見て)オトコマエって言いすぎなのよ」と言ったんですよ。それで「俺言ってないってーほんと、ほんとに言ってないってー」と全力で否定する亀はきゃわでした。「証人が10人もいるのよ」と言って捌けるツレちゃん。「俺本番前に10人も会ってないよー」「ほんっとに言ってないってー」と必死に否定する亀。可愛いなぁ~。その後その「オトコマエ」ネタをずっと引きずっていて、桟橋でも「オトコマエカズヤ助けてくれよー」「10年経ってもカズヤはオトコマエやなぁ」と言う大智。公園の場面でも大智が手鏡を持って登場して「カズヤ、鏡持って来たぞ。あ、これじゃあ小さいか」と一旦シモテに捌けて袖にある全身鏡をゴロゴロ引っ張って登場。「俺舞台の上の自分を見るの初めてだー」とウキウキ亀ちゃん。大智はやりきった感満載でした。

あと文ちゃんがめっちゃ美少年できゅるる~んってなって帰って来ました。恋かしら?(笑)ベテランはオープニングとサーカス(の最後)とエンディング、ショータイムぐらいしか出てなかったんじゃないかな。オープニングの衣装が綺麗すぎてさ、白いシャツブラウスに赤いリボンに黒のベストだったんですけど、イケメンすぎて文ちゃーんって叫びたい衝動に駆られました(確実につまみ出されます)。離愛は最後だし亀ちゃんをしっかり見ようと思ってたんだけどね、だってほら東京では郁人が付いてて見れなかったからさ、でも文ちゃんがいたので亀ちゃん見れなかったよ…。しょんぼりだよ。だって文ちゃんのダンスめっちゃカッコいいんだよー。指差しの振りの所で文ちゃんの正面に入って勘違いしたかったよー(笑)。でも1階席で観てたら、セリが上がったらセリに隠れてベテランのダンスが見えなくなっただろうな。3つ上がったセリの更に後ろのホリゾントの所で平地(?)で踊ってるんだもん、ダンサーさんと一緒に一番後ろの大きなセリに乗せてもらえばよかったのに~。
アンダルも文ちゃんを見てました。だってね、今回3階のカミテ端の席で観たんですけど、3階の端席ってスゲエんだよ、舞台の1/3が観えないの(苦笑)。つまり真下にあたる場所が観えなくてね、カミテ席だったのでカミテ側の1/3ステージが死角でした。桟橋の場面のボートとか(桟橋は見えるけどボートは見えない)「謝らなくっちゃ」のユウキとか、キューブの塚ちゃんとか、聖のアンダルとか全く見えないの。身を乗り出したら観えるんだろけどね、マナーは守らなきゃね。なので文ちゃんを観たワケですよ。菊が観たかったんだけどねー菊は大振りだからな、こういうダンスは得意じゃないよね。上空から文ちゃんと五関さんを観ながら、勝手に脳内でシンメに置き換えて観てました。この瞬間私の脳内には薔薇が咲いてましたよ(笑)。フィナーレの白ブラウス赤リボンの文ちゃんと菊は二人ともイケメンでした。きゅるる~ん。文ちゃんのブラウスが踊っているうちに片方だけパンツから出てきてしまい、直してあげたくなりました(職業病)。

あ、なんか文ちゃんの事ばっかり書いてるよ(笑)。幕間に隣の席の亀担のお姉さんとお話したのですが気さくないい方でした。折角だからお友達になればよかったよ、それぐらいいい方でしたよ。また縁があったらお会いする機会もあるでしょうね。聖ちゃんにはしっかり休んで欲しいけど、あんまり暇を与えるとまた変な頭にするから程ほどでお願いします。だって今年のコンサートは髪のある可愛い聖ちゃんが観たいのよぉ~。黒髪は無理だとしても、せめて茶髪に戻してくれないかなぁ。

2008年04月10日

トキメキは宝物

わわわわわ、ピアノを弾く聖がめっちゃ可愛いんですけどーけどーけどーけどー(←エコー)。
弾く前の緊張してる顔も、指がぷるぷる震えてる所も、終わった後のホッとした様子もめっちゃ可愛い。ちゃんとペダルも使ってるのよねーすごいすごい。

しかし、最近聖メーター振り切れっぱなしだな。うん、あれだ。亀たんに振り回されてる聖が可愛いから仕方ないんだな、きっと。
そんなチームひと恋のロケも楽しみだわ。うしし。

2008年04月07日

ドリボ梅芸。

ドリボ梅芸観劇してきました。5日18時公演です。
気になる配役変更は
藪→大智
北山→濱田
藤ヶ谷→千崎
戸塚→千賀
河合→宮田
千賀→室
宮田→薫太
ゴトウ→佐竹(でも桟橋のシーンは宮田)

ユウキは美勇人でした。

ドリボ梅芸。の続きを読む

2008年04月04日

ドリボ26・28・30

ドリボ26日、28日2部、30日の覚書。
2階A席、1階シモテ前列端、1階カミテ後列端で観ました。
シモテ席側の時には袖の中が見れました。
26日、五関・塚田ピエロ。ユウキは慎ちゃん。
28日2部、戸塚、河合、横尾ピエロ。ユウキは美勇人。
30日、戸塚、河合、藤ヶ谷ピエロ。ユウキは慎ちゃん。

無駄に長いので畳みます。
そして思い出したら追記していきます。記憶との戦いです(笑)。
そして明日は大阪にてヘイセイとドリボの梯子をして日帰りしてきます。頑張るぞー。

ドリボ26・28・30の続きを読む

2008年04月02日

勿論全部買うよ♪

シングル発売が決まったそうで、いやぁ~めでたい。4種類かぁ~。ふーん、仁亀を分けたらこうなった感じなのかな?でもね、T-Tのソロが一緒に入ったのもちょっぴり聴いてみたかったかも(笑)。だってさーKAT-TUNの曲の後ろにサムライ☆ラブ☆アタックが入ってて、その後ろにMake U Wetが入ってるみたいなもんでしょ?そのシングル凄くない?続けて聴いてみたいじゃん?同じグループの曲とは思えないよね~うしし。

聖ちゃんは是非ドリボの曲でお願いします~。コンサートでも見たいのよぉ。

2008年03月31日

お家に帰るまでが

DREAMBOYSです。

と、昨日のカーテンコールで藪くんが言っていました。つまり私のドリボはつい先ほど終わった事になります。…長かったね(笑)。

詳しく感想など残したいなーとは思っているのですが(未来の自分の為にね、てへぇ)病院に行ったり(私がいない時のばーちゃんの病院を親に頼んだのだが行ってなくて、帰るなりばーちゃんに催促された…)ドリボにまたまた行ったりと忙しいので(大阪は5日と16日に参ります、どちらも日帰りです)ぼちぼち…ね。

聖ちゃんはちょうちょう可愛かったです。髪型以外はね(ちっ)やっぱり金髪…っていうかラインは無理なんだなー。今の聖の髪の毛って、ヤン車のフロントに乗ってるファーに似てるなーなんて思いながら見てました(笑)。ふみとつが途中からハムスターにしか見えなくって「纏めて飼いたい」なんて妄想してたなんてナイショ。

今回お世話になったhさんcさんyちゃんありがとうございました。
ちょっとの時間しか会えなかったけど幼馴染のnちゃんも時間作ってくれてありがとう。
幕間や終演後にお会いできた皆様もありがとうございました。楽しかったです。
一番のありがとうは弟にです。お邪魔しました。6日間お世話になりました(ってここ読んでないだろうけど)。

2008年03月25日

忘れかけてた想いよみがえる。

明日からドリボ上京します。聖ちゃんのへんてこ頭が心配で心配で吐きそうです(苦笑)。マジでマジで、ライン入ってるの本当に嫌いなんだよね…。
一足先にドリボを観た相方に「ソロ(衣装以外)が好きすぎて泣くと思うわ」と予言されました。色々と頑張ります。てへぇ。お友達に迷惑を掛けないようにしなきゃ。
えっと、飛び石で観劇します。空いた日にはブライスのアリス展にも行きたいし、ファミクラにWDメッセージも見に行きたい。チョコレートカフェにも行きたいし、ショップに写真を買いにも行きたい。けど…さてさて、いくつ目標達成できるでしょうか。実家のリフォーム受け渡しに付き合うのは決定事項みたいなので、実家に行くタイミングでお友達とベイベにも会えたらいいなー。どうかなー。
帰ってくるのは31日です。今回は滞在期間が長いねー。えへへ。
ここはちょっとお休みになると思いますが(弟がパソ貸してくれたら更新するかも?)多分ぴよでぎゃんぎゃん叫ぶと思いますし、ミクシは更新すると思います。ご存知の方はそちらを覗いてみて下さいませ。

そうそう、滝翼DVDが神すぎて死にそうです。旅のお供に東京まで持って行こうかと真剣に考え中だもん(笑)。クッキーもぐもぐ郁くん可愛いなぁ~。何だよエイベ、やれば出来るじゃん!(でもね、JETのキメポーズはアップにする所じゃないでしょう?あれだけが残念だよ…)どうせならツアー全部入れたらよかったのにねー。

じゃ、行ってきまーす。

2008年03月23日

4連休。

えへへ、週末は有給取って4連休になった相方と遊び倒してました。てへぇ。
パスタ・ピッツア・スイーツバイキングに張り切って行ったり、ANNA SUIに寄ってショップのお姉さんとだららんしたり、市街をウロウロ散策したり、リラックマ展に行ったり、メイクアップアーチストの人にメイクを見てもらったり、最近出来た大型スーパー(っていうの?)に行って探検したり、大型ショッピングモールにも行ったりもした。たっぷり遊びました。本当は今日アウトレットモールにも行きたかったんだけど、雨なので断念。あ、あとお城に初登城するので宿も押さえました。春にはお江戸まで参勤交代に参ります。

勿論KAT-TUNデビュー2周年おめでとうもしたよ。美味しい生ベーコンを肴に乾杯してケーキも食べました。奮発してチョコレート専門店のチョコレートを買ったら超美味でした。普段はカカオ70%とかのビターチョコが苦手な相方も「ここのなら食べれる!」と大絶賛でした。店内ではお酒も飲めるみたいなので、次は是非美味しいチョコレート屋さんで乾杯したいっす。
で、折角だからKAT-TUNのデビュー当時の映像でも見ようかと適当にHDDを再生したら…5人でした(がーん)。よりによってたぐちくんがお休みしたMステを再生してしまいました…。
次に再生したヤツはあかにしくんがお休みした時のでした…。
リアフェまで戻ったらこうきくんが坊主でした…。
なんだかとってもしょんぼりしました。ちゃんと用意しとかなかったのがいけないんでしょうね、くすん。
坊主でも金髪でもない聖ちゃんが見たいのよー(絶叫)。久々に映像を見たらコンサートに行きたくなった。夏に野外コンやらないかなぁ~。

2008年03月06日

春の楽しみ

聖ちゃんがこけてて痩せてたっていうレポを見るたびに心配で仕方ありません。初日開いてすぐなのに、そんなで大丈夫かなー。千秋楽までしっかりね。WSを見たけれど、襟足スッキリしてたね。うしし。早く見たいなー。
そ・し・て、何よりもサヨナラBOX!!!ぎゃぼー。こんなに早くナマで観れるとは思わなかったよ。途中で変更とかしないでね。Ikujinashiも楽しみ~。エビバックの離愛も楽しみ~。聖ちゃんの新曲も楽しみ~。あ、リアデラも楽しみ~楽しみ~。楽しみが多くて嬉しいな。
いっちゃんはまだ出てますか?野球少年カットって見かけたけど、どうなのかな?

さて、今年の天てれも今日で終わってしまいました。しょぼーん。来週からは総集編だそうです。紙フトの結果を見ないまま今日の日を迎えてしまったので、しっかり録画して再放送で結果を見落とさないようにしなきゃ。そしてラテンダンス部は不覚にも泣いてしまったんだよなー。今年は夏のイベントを見損ねてしまって、その事が未だに悔やまれるよ。残って欲しい子が沢山いるんだけれど、どうなるのかなー。4月の自己紹介は忘れずに録画録画!今から毎日録画にしておこうかな(笑)。

2008年03月04日

ドリボ初日

初日おめでとうございます。無事に初日を迎えたようで、お友達からのレポをホクホクしながら読んでおります(ありがとー)。歌も踊りも増えたみたいで本当に楽しみ~。

あ、カレンダーの聖ちゃんの後ろ姿ショットが大好きすぎてやばいっす。早速待ちうけにしたもん。いいよねー背中。うふふ。

2008年02月23日

お誕生日おめでとう

亀梨くん22歳のお誕生日おめでとうございます。

かめちゃんはやっぱりキラキラ粉を撒いてる時が一番素敵だと思います。コンサートの時に自信満々にキラキラキラーンと輝いてキラキラ粉を撒いてるかめちゃんがいいよねー素敵だよねー。うっかりかめたん好き好き病になってうっかり(笑)買った写真も沢山あるよ。ふふふ。
でもね、頑張りすぎちゃうとくたびれてエンスト起こしちゃうから、たまには肩の力を抜いてね、ねっ。

2008年02月21日

惚れたもんだから仕方ない。

カートゥンKAT-TUNはエイトコンの相談をしながら見ていたのでしっかりとは見てないのですが、何で聖ちゃんは車庫入れしないの~(泣)。聖ちゃんの運転姿も見たかったなぁ。しょぼん。しかしデートの時に車庫入れに2分も掛かったら100年の恋も冷めそうだな…それか「もう、代わって」って自分が車庫入れするかもしれん(笑)。アレなら大特訓したので相方のが上手いかも…なーんてね。

そしてエイト。3枚までって…。ヘイセイもあるしほんま悩む。まずは今出てる全グループの日程を頭に入れて整理しなおすのが先決だな。

2008年02月18日

振込み締切。

ドリボ大阪の締切は今日までですね。しっかり悩んだので、念を込めて振り込みしてきます。無事にチケットになって手元に帰っておいでね。なむなむ。

昨日は相方のお薦めの美味しい和菓子屋さんにお買い物に行きました。1個の単価はちょっと高いのかな?串のお団子は1本110円~で苺大福は1個270円だったかな。こんなもん?本当に美味しいの。中でもゴマのお団子が超美味でした。ふわっふわのお団子は一度食べたら病みつきになりそう。近所だったら毎日買いに行くのになぁ~。毎月8の付く日には串団子が安いそうなので、ちょっと遠いけど張り切って行きたいなぁ。遠征の時とかお友達へのお土産にしたいのだけれど、買ったその日のうちに食べないと硬くなっちゃうらしいんだよね、残念。駅か空港の近くに店舗があったらお土産に出来るのになぁ~。

2008年02月17日

ずっとそばにいるから。

久しぶりに去年のコンサートのDVDを見ました。普段家でDVDを見る機会が少ないのですが(車の中で見る事がほとんどなのですよ)おっきい画面で久々に見て「喜びの歌」見てまた泣きそうになっちゃったよ。あはは。なんかあんなミテクレでも(おい)結局は好きなんかもなぁ~とか思ってね(言い切れよ)。コンサート行きたいなぁ。

ハイビジョンでやってた宝塚の宙組のショーを見ていたら中詰めのシーンで滝翼のVenusを歌っていて驚いた。うーん、時代の流れだねぇ。

2008年02月08日

まだ洗濯機が欲しいのか(笑)。

LIPSのメイキングはまだ見ていません。週末には必ず。
さて、うたばん。聖ちゃんの靴がスニーカーじゃないのって本当に久しぶりだよねぇ。ブーツもカッコいいじゃん。ツナギじゃなくてこの服で歌えばいいのに(笑)。何がイヤってツナギじゃなくって、途中で半分脱ぐのがイヤなんだよね…着るなら着る、脱ぐなら脱ぐにして欲しいよ。髪も大分伸びてきたようなので、前髪作って~作って~。ってドリボ終わるまではこのままかな…しょぼん。

エイトの新曲・ツアー・ヨコやっちゃいコン・滝城と連日発表されるので軽くパニック起こしてます。どうしたらいいのかな?もう考えられなくて、投げ出したい気分。優先順位を考えたらドリボ以外は自粛かもね~。エイトツアーは地元に来て欲しいなぁ。一箇所ぐらいは参加したいのですが、どうなる事やら。

そういえばONEもまだ見てないんだった。溜まる一方だ…早く見よう。

あ、しょた18歳のお誕生日おめでとう。実りある一年になるますように。

2008年01月24日

ちっちゃな頃からちっちゃくて♪

って知ってるかな~。みなさんのおかげですなんだけどね。えへへ。私、尚ちゃんのファンでした。尚ちゃん大好き。って事でカートゥンKAT-TUN、なかなか楽しかったです。そういえば昔にも「用務員さんになりたかった」って聞いた(読んだのかも)覚えがあるわ。んふふ~。40過ぎの人捕まえて可愛い可愛いって連発するのはどうかと思うけど、30分ずっと「可愛い~」って言ってた気がする。

ドリボのDVD発売も決まったそうで。張り切って買いますよ。屋良っちとごっちくんのダンスがもう一回見れるなんて嬉しいなぁ。あ、聖ちゃんのお歌も楽しみですよ、勿論ね。

プレミアムを見て、その流れで素顔3を探して見ました。そうそう素顔3ってピザ箱だったのよね~なんて思いながら箱を開けたら…中身がない(がーん)。なんでよぉ~と近辺を探したら、ツアーグッズの二宮さんのビデオケースにスッピン嵐が入っているので、まさかと思ったら…。スッピン嵐のケースの中に素顔3が入ってました(あはは…)。本当に自分のいい加減さが情けなくなってくるよ。ま、無事に見つかったので良かったです。今度はちゃんと片付けなくっちゃね。
この頃の翼はドンピシャでツボです。ストライクゾーンど真ん中なんだな。ちょっと前からこの頃にかけての少年っぽい時期が大好き。あとはブランコに乗ってる錦戸さんね、あのブランコ亮ちゃんに嵌ったんだよなぁ~短い恋だったけど(笑)。なんて色々思い出しながら見ました。郁くんもちょろっと映りこみしてて、まつげくるりんでめちゃかわでした。ぎゃぽー☆

2008年01月23日

ご機嫌よーし

それってまんまヤキモチじゃんか(爆)。

ホントにねぇ~可愛くって仕方ない。って言いながら途中で携帯投げた(笑)だってさ~マジ恥ずかしいべ?で、恥ずかしすぎて最後まで読めなくって相方に電話して音読してもらったワケですが(笑)。もうねぇ~公開ラブレターって本当に恥ずかしいよね。どんだけニコニコしながらにょきにょき日記を読んでいたのかを想像するだけで、私の顔もにやけ気味です(笑)。あたしゃマジでなれるものなら中丸になって北海道にも沖縄にも行きたいよ(爆)。

山口からの帰り道、久しぶりに海賊コンのDVDを見ました。ワタクシ不覚にも滝翼コンに行くのに、滝翼のDVDを持って行くのを忘れましてね(最悪)。車に乗っていたのが滝ソロコン、翼ソロコン、KAT-TUN海賊DVD、エイトExcite!!、Spirits!!の5枚でした。滝と翼ソロコンも数回見た後にKAT-TUNに変えたんですが、久々に見たら楽しくって楽しくって~。もう一回この時に戻れるのであれば迷わずオールしたいぐらい好きなコンサートなんですよ。OPからハルカナまでの流れは本当に最高。ツキノミチメドレーも最強。ラテンメドレーは未だに謎だけど(こそっ)。ワタクシ聖のソロでもう一回見たいのは断然Feel Itなんですが、Real7も好きだしね。

って事で暫く過去の旅に出ると思います(笑)。髪のある聖ちゃんも見たいし(金髪は嫌なの)、何よりちったいA.B.C.が見たい!昔のってDVDに焼いてなくってビデオのまんまだから探すのが大変。因みに携帯の待ち受け画面はちったい悠太くん(13歳名鑑撮影時のジュース飲んでるカワイコちゃんショップ写真)から、ちったい郁くん(12歳big出演頃のカワイコちゃん写真)に変えてしまいました。さていつまで郁くん画像が続くでしょうか。週末に悠太くん見たら戻しそうな予感。えへへ。つーかワタクシ本当に12~13歳が大好きだな…自覚はあるので大丈夫ですよ。え?何が?って犯罪は犯さないので安心して下さいって事(笑)。

2008年01月12日

コマンド:はぐれメタルがあらわれた。

うっかり…ドラクエⅣを男勇者(前回は女勇者だったので)で始めてしまい、どっぷりはまっていました(笑)。おとといから始めたんですけどね、一日目の夜にさて寝ようとセーブかけたら一日目だけで冒険した時間が10時間を越えてるのを見た時には、自分は本気でバカなんじゃないかと思いました。一日の半分ゲームですよ、寝てる時間と食事の時間を差し引いたらほんとゲームしかしてないですよ(笑)
2日目には5章に入りました。2日で5章…どっかの人も同じような事言ってなかったか???
やれば出来るんだね、二宮くん(笑)。あたし頑張ったよ!

さて、そんなこんなでにょきにょき日記の話題に出遅れました。世間の人が「泣いた泣いた」と書いていたので、どんな感動巨編なのかと思ってワクワクしてページを開いたんですよ…開いた…ひら…。
これって
「そんなの改めて言わなくても分かってるって(ポンポンと肩を叩く)」
じゃないの?あれぇ?
と思ったら同じはぐれメタルの人が身近にいたので安心しました。てへぇ。

では、ゲームに戻ります。因みに昨日の冒険した時間は5時間半でした。人間らしい生活をしながらだとこんなもんですよね。あ、今回は2回目なので攻略本やネットに頼らないが目標です。
夜にはメールを書きたいです。CD買ってきてくださりありがとうございました。お返事が遅くなりまして…反省中。今日の夜には必ず!

2007年12月31日

2007年を振り返る(思い出編)

今年発売のCDと、今年見たコンサート・舞台の印象に残っているものです。
今年も楽しいコンサートに沢山行けてよかったなぁ。

2007年を振り返る(思い出編)の続きを読む

2007年を振り返る(ディスク編)

年内購入CD・DVD一覧です。
思いのほかDVDを沢山購入してました~。一番見たDVDは間違いなく「鉄コン筋クリート」です(笑)。

2007年を振り返る(ディスク編)の続きを読む

2007年を振り返る(半券編)

今年一年間の参戦結果です。えーっと去年より減った?よね。
前半がKAT-TUNで、後半がエイト、滝翼スパイスを少々って感じでしょうか(笑)。
今年も一年楽しかったよ。
あ、あとお友達も増えた…と思う(笑)。少なくとも大倉ファンの可愛いお嬢さんは友達と言っていいと思う…んだがどうだろう(おい)。
来年も一年楽しいといいな。

2007年を振り返る(半券編)の続きを読む

2007年12月22日

ドリボ再演

想定内とはいえ、やはり軽くパニックになりますね。スポーツ新聞では聖出演になてますが、帝劇の公式サイトでは亀梨の名前しかないわけで…。どうなんだろ?新聞はあてにはならないので、事務所の公式発表を早く!(って事務所の公式発表が一番あてにならないんだよね/苦笑)
聖のお芝居は好きなんで、行かないという選択はないんですがね。ただ返金システムが変更になったので、むやみやたらと振込み出来ないしなとちょっと考えてしまいます。大阪があるならそちらの方が行きやすいんですが、大阪日程は短いのかな?しかし、ツレちゃん(鳳蘭さん)が出るらしいと聞きまして、ちょっとやる気が出て来た(笑)。さて、日程表とにらめっこするかな。

2007年12月21日

シンデレラクリスマス♪

郁くん髪切った~(歓喜)。もう驚いたのと嬉しいのとごっちゃになってますよ。ふふふ。コンサートだもんね、一番可愛い郁くんにビジュを合わせてくるなんてナイス☆今なら横アリまでスキップしながらいけそうよ(嘘)。
ヘイセイの時のポップアップは一体なんだったのか?メインより目立ってるじゃん(笑)跳んでそのままいなくなったから可笑しかったわ。SAMURAIいいね~早くナマで見たいな。もう少しだね、ふふふ。

聖はパーマかけたのかな?シッポもなくなってたし、相変わらずサイクルが早いね。ツノより全然いい。パーマのが全然いいよ、聖。いい顔してたんで、こちらも安心あんしん。

エイトはさ、メインステージで歌わせてもらえないの?ちょっと扱い悪くないか?と、ちょっとぐちぐち思ったり。客席でもなく、上の通路って一体…。最後も真ん中の小さいステージだったでしょ。人数多いんだから広い所でちゃんと躍らせてあげてよ~ぷんぷん。

嵐くんたちは相変わらず仲がよさそうで、いいね~。ダッフルがめちゃかわでしたね。二宮さんの白ダッフルってあまりイメージになくって、どうしても青ダッフルに目がいっちゃうのよねぇ。うぅぅ、ごめんよ。

しかし、これだけジャニグループがいるんだから1組ぐらい「ちびっこが雪んこ白衣装でわふわふ踊る」ような曲をやってくれないだろうか。FNSもMステも似たり寄ったりでさ…もごもご。カッコいいのもいいけど、可愛い曲も見たい。ちびっこが沢山踊ってるのを見ると年末だなぁって気になるんだもん。

2007年12月12日

世界をピースに染めよう

三つ編みが想像していたよりまともで安心しました。私は未だに2年前のクリスマスのMステの衝撃を忘れてはいない。しかし、そろそろ客席登場は勘弁してもらえないものだろうか…。

さて、とあるブログを拝見しました。
涙がポロポロこぼれました。
ブログを読みながらこう思いました。彼を好きになったのは偶然だと思っていたけれど、はしかのようなモノだと思っていたけれど、もしかしたら必然だったのかもしれないなと。そして彼の心の根っこの部分の大切な所は見落としてなかったなって。
相手の立場に立ってみないと解らない事は世の中沢山あると思う。手を差し伸べるだけなら簡単だけれど、その差し伸べた手をずっと繋ぎ続ける事は非常に困難だと思う。それをね、実践してるあの子は本当にカッコいいなぁと思うんだ。カッコよすぎて涙が出てくるよ、悔しいなぁ。そして嬉しいんだな。ふふふ。
彼が放った言葉の欠片をひとつずつ集めて、今やっと一つに繋がりました。
「うちの子カッコいいでしょ、えへん」
と、胸を張って言いますよ。

everybody peace

2007年11月29日

お誕生日おめでとう

田口淳之介くんお誕生日おめでとう。

あのねぇ、今私の中で淳之介の株がぐんぐん急成長してます。今が買い時ですよ、奥さん。
聖ちゃんが淳之介の事大好きで大好きで仕方なくて、「やっべーもう田口しか残ってねぇ」って内心ニヤニヤしながらお手紙とか読んでるのを見ると本当に愛おしくなります。カートゥンKAT-TUNでのイラストしりとりの時に「田口何描いたかわかんねぇ」って言いながらも席に戻ったら顔を見合わせてニコニコしてるのを見るときゅんきゅんします。
KAT-TUN結成の時には「俺らは水と油だから反発しあって絶対混ざらない」って言ってたのにね~うふふ。仲良き事は美しきかなってね。反発じゃなくてさ、いい具合に混ざって美味しいドレッシングになってるんじゃないかなと思う今日この頃。
二人が向かい合ってぴょんぴょん跳んでいる「喜びの歌」が大好きなんですよ。

22歳おめでとう、素敵な一年になりますように。

2007年11月24日

止まらねぇ~!

やっとKAT-TUNのライブDVDを見ました。ブルが可愛いねぇ~。チャプター画面のこういうセンスの良さって本当に関心しちゃう。
Disk1は割と「ふーん、ふーん」って感じで見てたんだけどね、Disk2の上田ソロでテンションがぐわっと上がりました。いいねぇ~上田ソロ。照明が本当に素晴らしい。一瞬真っ暗になった後のぶわわわわって光が広がる所がめっちゃ好き。ちゃんと引き映像で収録されててよかった。
「喜びの歌」もめっちゃ好きやわ。なんかあの日に見た光景が鮮明に思い出されて、ちょっぴり泣いた。いい歌だよね。いい歌を貰って本当に良かった。たった半年前の事なのに随分昔の事のように感じててね、でもあの歌を聴いたら「聖ちゃんよう頑張ったね、偉かったね」って思いが一瞬で蘇ってきました。聖と田口が向いあってぴょんぴょん跳んでる所とか、もぉ本当に愛おしくてぐりぐりしたい(笑)。大好きだわ~KAT-TUN。聖ちゃん大好き(どさくさ)。ツノが嫌とか、ヒゲが嫌とか、金髪嫌とか、髪伸ばせとか、そんな事がちっぽけに見えた…一瞬だけどね(おい)。

2007年11月05日

お誕生日おめでとう。

肌が必要以上に黒くても、坊主がやっと伸びたと思ったら金髪と黒髪のツートンだったりしても、眉毛が細かったり、ヒゲが生えてたりしても、ピアスが軟骨に開いていても、腰パン・ダボパンに文句ばっかり言ってたりしても、それでもやっぱり大好きなんだな。悔しいけどさ。だから今日ぐらいは素直におめでとうを言わなきゃね。

田中聖くん、22歳のお誕生日おめでとう。
貴方のお芝居が大好きです。
貴方がお芝居をしている時が大好きです。
貴方のお芝居に対する姿勢が大好きです。

世界の恋人がTVで言ってました。アクターはその役の人生を生きる人で、コメディアンはその役を演じる人だと。貴方にはコメディアンを目指して欲しいと心から願っています。

お誕生日おめでとう。
素敵な人生を歩んでください。
後悔しないように。
両手いっぱいの花束に愛を籠めて。

2007年10月13日

楽しく歳をとろう!

上田さんお誕生日おめでとうございました。

っていつの話だよって感じですね。とほほ。でも祝い事なので、遅くなったけど言っておく。
「上田さんお誕生日おめでとう。いつまでもほんわかたっちゃんでいて下さい」

やれやれ、ご無沙汰しております。ちょっぴり忙しくてPC立ち上げる元気がありませんでした。今は銀杏の出荷作業に追われております。なので、出荷終了の12月ぐらいまでは更新があまり出来ないかもしれません、すいませんねぇ。その間ミクシの方が中心になると思います。ミクシは携帯から更新できるからね。

えっと、農家のおっさんになりながらもちょこちょこ遊んでますよ。
お友達に早めのお誕生日プレゼントを貰ってしまいました。あざーっす。
幼稚園の先生にも一足早くお誕生日会を開いてもらっちゃいました。にこにこ。
最近お友達になった大倉担のお嬢さんたちとゴハンにも行きました。
おっと、忘れちゃいけない。
念願だった綾戸智恵さんのコンサートにも行って参りました。凄かったよ。生で聴くもんだね、アレは。人生観変わると思ったわ。1曲ごとにマイクを持って次の曲の説明とかのトークがあるんですが、その時はテレビでみたまんまの大阪のおばちゃんなのよ。でもさ、ピアノの前に座ったらもうアーティストなの。遊べる歌では(スキャットとか)途中で「シメサバ・シメサバ」言ったり「おっぱっぴー」って言ったりするおちゃめなおばちゃんでした。最後に歌った愛の讃歌はジーンとして泣きそうになった。実はホロリとしたんだけどね。また来年地元に来るみたいなので、チケット取れたら行きたいなぁ。
会場内でグッズも売っていたんですけどね、そのネーミングがスゴイ。タオルハンカチはずばり「オバハンカチ」わははは。更に入り口で配ってくれたNEWアルバムの宣伝チラシの名前は「オバスポ」Tシャツは「オバT」マグカップは「オバカップ」って感じで、どのグッズにも「オバ」と付いてました。因みに鏡は「シワなし鏡」と言う名で売られてました(笑)。シワなしかぁ~素晴らしいね。うくく。ほんっと、楽しく歳をとるのって素敵だよね。見習いたいもんです。記念にオバポーチをお買い上げしてきました。そうそう「小腹が減ったら”まいど焼き”」とこしあん入りのお饅頭・10個も入ってたったの千円(って書いてあった)で売ってました。しかもめっちゃ売れてた。恐るべしまいど焼き。恐るべし大阪パワー。

一応覚書としてセットリストも揚げておきます。

綾戸智恵デビュー10周年記念ツアー2007-08
1.   Let It Be
2.  Tennessee Waltz
3.  Always Oh My Mind
4.  Swanee
5.  A Song For You
6.  Route 66
7.  What A Wanderful World
8.  Close To You
9.  Feelings
10. Heartbreak Hotel
11. If You Go Away
12. 別れの朝
13. Comes Love
14. Oleo
15. Ooh Child

E1. 翼を下さい
E2. I Love Being Here With You
E3. Greensleeves
E4. 愛の讃歌
E5. Going Home

2007年09月18日

げほげほ

風邪が治ったとウキウキしてふらふら出かけて行き、風間くんに激似のアルバイトくんのいるお好み焼き屋さんでお好み焼き食べてビール飲んで帰ったら、翌日にはまた熱を出しました。最高にバカだと思いました。反省っす。最高38.7度まで上がってね、でもそんな時に限って出かけなきゃいけない用事があったりしてね…。朦朧としたまま車に乗せられて、何やわからんうちに出かけて帰ってきたっていうね。なので今週は無理をせずに週末までに死ぬ気で治します。

やっと有閑倶楽部のメンバーの正式発表がありましたね。美童はクオーターなんだよなぁ…あんな和風顔のクオーターって…。腰までのロングヘアーは無理だとしても、エクステか何かで肩ぐらいまでのサラサラヘアーに出来ないものだろうか(つーか、そもそも田口の金髪が気に入らない)。ついでに言うと魅録はツンツン頭で清四郎はオールバックのすだれ頭じゃないとねぇ。まだ動く姿が見れないので、あくまでコスプレとして見た以上「ちょっとねぇ…」って感じです(ぶつぶつ)。ドラマが始まって動く姿を見たら、コスプレではなく漫画とは別モノとして見れると思うのでね、そちらに期待です。

2007年09月08日

DREAM BOYS

いつまでも新幹線ネタが一番上にあるのもどうかと思うので、今更ですが日付詐称でドリボの事など少々。

DREAM BOYSの続きを読む

2007年09月04日

お誕生日おめでとう

ゆっちくん24歳のお誕生日おめでとう。
KAT-TUNののんびりお兄ちゃん、笑顔に溢れた素敵な24歳をお過ごし下さい。

おっとっと、なんとか滑り込みセーフですね。ふぅ。BiDaNのひなちゃんが神すぎて、ハクハクしてなかなかレジまで辿りつけなかった事とか(不審者)、嬉しすぎて思わず友人に写メを送りまくった事とか(大迷惑)、携帯充電器がついに壊れた事とか、それから台風の事とか、台風の事とか、台風の事とか…あぁもう色々大変なんですが、何が一番大変ってまだ寝れそうもない事です…(とほほ)。

お友達の皆様、明日は台風が来ようが槍が降ろうが這ってでも帝劇に参ります。お会いできるのを楽しみにしています。ではでは~。

2007年08月30日

ってか、高校生の役か…。

仁くん初主演おめでとうございます。
原作のファンなので、WSで見た時には「垂れ目の魅禄???」ってハテナが沢山飛んでしまったんですが、でも主演ってのはやりたくて出来るもんじゃないし、望まれているからこその主役だし、これはとっても嬉しい事だよね。賛否両論あるでしょうが、精一杯頑張って下さい。
しかし気になるのは千秋ちゃんと百合子さんのキャスティングだったりするんだな(笑)。百合子さんはね~岩下志麻さんのイメージなの。だけどちょっと歳が上だよなぁ。どうなるんだろうね。取り合えず週末には原作を抱えて相方の家に行こうと思います(笑)。

ひげなすびのヒゲがなくなったそうで安心しました。テレビではさすがにNGだったのか?(笑)よかったよかった。つかJコードにヒゲ禁止って規則を作って欲しいよ。まさかなすびにヒゲで泣かされる日が来るなんて思わなかったもんなぁ。ちっ。ん万かけて沖縄まで行ってひげなすびだったら、うちわ投げつけて大泣きするかもしれん…ってそれはないか(笑)。「汚い汚い汚い汚い」ってコンサートの間中ずっと念仏のように唱えるわ、きっと。それかガチャの虫フィギュアを隠し持って行って投げつけてやる(迷惑行為)。ま、それぐらい嫌って事ですよ。頼むから今のビジュをあと一ヶ月キープしておくれ。

松本さん、お誕生日おめでとうございます。松本さんはどこまで行っても松本さんなんだろうなぁと(笑)。どうかその調子で突っ走って下さい。
あと、真鳥もお誕生日ですね。17歳だそうです。コンサートだったしお祝いしてもらえたかな?おめでとう。

2007年08月17日

甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ

カートゥンKAT-TUNのこきがちょぉぉぉぉ可愛くて久しぶりにわきゃわきゃしました。ビジュはアレですが、哀川兄さん登場にちんまりイイコになっているのが非常に可愛らしい。くりくりしてていいねぇ。そして上田の口から出まかせの「まむしの中丸」ととんでもない発言もグッジョブ。「サングラス・サングラス」とはしゃぐ姿も可愛らしい。上田は何で年齢に反比例して可愛くなるんだ?チョッパー帽子は出来れば最後まで被っていて欲しかったなぁ…。

可愛いと言えば昨日のレコメン。カブトムシ(メス)の登場にコーナーをすっ飛ばして本気でキレるひながおかしすぎる(笑)。そんなに虫嫌いか?カブトムシに一体何をされたんだ?確かにカブトムシって黒光りしててアノ虫を連想させる所はあるけどさ、だけどそんなに本気でキレなくてもいいと思う(ぷぷぷ)。「アホか、カブトムシだって頑張って生きてるんじゃ、ボケ」とワケの判らない理屈を言いながらどうにかしてひなにカブトムシを触らせようとしているヨコも可笑しい。「何でこんなにコイツ元気やねん」「うわ~飛んだ~飛んだ~」「何で触らなあかんねん」「無理やって、ほんま無理やって」「あ~しんど」と終始キレてるひなに対して「初めてカブトムシが飛ぶトコ見たわ~」と一人感動するヨコ。そしてそんな二人のアホなやりとりを公共の電波に乗せる文化放送ってスゴイ。ひなの余裕が無くなって、焦ってる様子がヒシヒシと伝わってきたよ。あはは。夜だからカブトムシだって元気に飛ぶだろうよ…。来週のひなちゃんはカマキリと戦うそうですよ(笑)。←多分嘘。

2007年08月02日

やばいやばいやばい

お友達がひたすらに隠しておいてくれたネタバレをWSでがっつり見てしまいました。
あーーーーーーーーーーー(憤慨)。
ワタクシ割と感動しにくい体質なので、もうナマで見てももう感動も興奮もしないと思います。これは「チッ、天井なんか歩いたら遠くて見えにくいじゃねーか」とか言ったらダメなんですよね?「潤ちゃんカッコいい!」って目をキラキラさせて言うトコなんですよね?ど派手パンツを見て指差して笑ったらダメなんですよね?ドームでも天井を歩くんですか?噂のドーム、騒ぎになっているドーム、萎えるわ~。地方の方で交通等を既に抑えてしまっていた方にひたすら同情するしかございません。グループ数が増えて把握しきれなくなったのかなぁ?それともバリボの関係かなぁ?それともスタッフが無能なのかなぁ?客数が読めないスタッフが付いてて、だから嵐の初回CDは店頭に並ぶ事がないの?だから追加だったり振り替えだったりするの?こういう事が続くと、なんかグループそのものが苦手になってしまいがちなので、くれぐれも気をつけてもらいたいです。希望日が取れなくてどうせドームに振り替えられるんでしょって思いながら振込みするのって気分がよくないもんな。

さて、何がやばいって金髪コザルですよ。何アレ何アレ何アレ。ばっかじゃないの、ばーかばーか(泣)。もうね~ほんと、髪の毛って大事よね。TVジョンだかTVガイドのカートゥンKAT-TUNの写真のコザル。また髪切った?てか剃った?ツーブロックどころじゃないじゃんか、キーーーー(地団駄)。それってソフトモヒカンって言うのか?ばーかばーか(←こどもの喧嘩並)。でも実際こんな小さな写真じゃよく分からないんでね、何があっても驚かないように(キレないように?)心を菩薩にして過ごしたいと思います。テレビに物を投げつけるのだけはしないようにします。ほんとにアレを観に、ん万もかけて上京するかと思うと萎えて仕方がない…。お前、ずっと帽子被ってろよ(怒)。

2007年07月31日

いったい、どういうこと~(怒)

先週のカートゥンKAT-TUNをRAMに移動させようとCM切りをしていたんですけどね。ちょっとちょっとちょっと、金髪コザルってば耳上が刈りあがってませんか?つーぶろっく??それになんだか見慣れない場所にピアスが見えるんですけど???もう~本当に嫌なんですけど…。テンション下がるわ…。

探偵学園Qに出ていたおちあいもときくんがちょうちょう郁人に似ていて、思わず相方にテレビの画像を送りつけてしまいました。あはは。やっぱりこれだけ大きな各パーツを顔に納めようとしたら、ベースは必然と大きくなるんだよね、うんうん(笑)。「可愛いなぁ~可愛いなぁ~」と言い続けていたら「この子ってカクレカラクリでふーちゃんが可愛いって言ってた子だよ」と教えてくれました。そか、あの役の子か。ちょっと郁人と並んでみて欲しいわ。郁人の方が大分身長が小さいっぽいけどね。さっき公式プロフィールを見て、チビ玉(克実くん)の身長があたしよりも大きい事を知りちょっとショックが隠せません(笑)。

2007年07月14日

一時休戦

12日の発売日にGETした「DRAGONQUEST SWORDS」ですが、ゲームを開始したのは昨日の夜中といったダメっぷり。でもこの3連休は思う存分に戦います。寝たのは3時だったけど(あ、ゲームしてたからじゃないよ。ホントだよ?)8時には既にリモコン持って戦ってたもんな(笑)。あはは~。手振りすぎて筋肉痛になりそうです。でもむっちゃ楽しい。リモコン操作にもやっと慣れてきたし(←遅すぎ)。うん、頑張るよ。

さて、ドリームボウズは無事行ける事になりました。良かった良かった。しかしあたしの聖名義弱すぎだろうよ…お友達に感謝感謝ですよ。ホントありがとうです。神様、女神様、H様さま(笑)。

えっと…他にも書く事があったような…あ、月頭誌もやっと見ました。いっちゃんが載っててびっくり。お店でMADしかチェックしてなかったので、読んでいてビックリ。思わず相方に「うちの子が載ってる~」って写メしちゃったもん(迷惑以外の何者でもない)。肩幅が広くなって男の子から少年に成長している真っ最中ですね。ホクホク。顔が…伸び…いやいや、中3だもんね。しっかりしてきたよね。うん。ガンバレ受験生。Mステもカッコよかったぞ。しかし相変わらず小さいなぁ…前の人に被って見えない事が多すぎる。とほほ。

エイトコンまで日がない事に気づき、車の中ではエイトアルバムをリピり中。コンサートまであと一週間、今月は岡山と広島に参加します。楽しみだなぁ。

2007年07月09日

「金」色の日々

すいません、元気です。ちょっと忙しくてね、ほんますいません。落ち込んでも穴を掘ってもいません。ご心配をおかけしましたが、全然へっちゃらですよ。メールもありがとうございました。確かに絵文字も増えたし、文体も変わりましたよね。私生活がモロに顔や行動に出ますので、機嫌がいいのは良いのですが、何事もほどほどにしてもらいたいものです(私信)。しかし人間慣れってすごいね、張り切ってコンビニに行っちゃったもん。あっはっはっ。きんようびのあいどるくんは何でああ無防備だと写真写りがいいのかなぁ(しみじみ)。あら、またすぐ次ですか。それはそれは、張り切ってコンビニ行かなくっちゃね。

えっと、最近の事を少々。
仁くんのお誕生日のランチはちょっと奮発しました。ランチせんごひゃくえん。これって東京価格では普通ですか?地元価格では普段のランチの約2倍。大奮発です。前菜は3種類、生ハムメロンってなんか高級な感じがするよね。そしてスープとパンとメイン料理。今回はお肉にしました。ジャガイモのマッシュにひき肉が乗っていて、マスタードソースがかかっていました(写真は相方の写真日記をご覧下さい。不親切ですいません)。デザートは3種類。食後のコーヒーまで美味しく頂きました。
帰りにユーハイムでケーキを買って帰りました。これは普通にユーハイムで買えますよ。コラボケーキは全部で5種類。9月ぐらいまでしか販売しないらしいので(←訊いた)お早めに購入される事をお薦めします(私信)。

週末にはANNA SUIに行って予約しておいたネックレスを引き取ってきました。以前から目をつけておいたゴールドの林檎モチーフネックレス+マーガレットネックレス+2連バタフライネックレス…ってネックレスばっかりこんなに買ってどうすんだよ。首は一つしかないっての~。でもいい買い物が出来たので満足さんです。商品券があったので思っていたより安く買えたので、ピアスも…って思ったんだけど、ここはグッと我慢。コサージュも欲しいなぁって思ったけど、さすがにこの年で頭にお花を咲かせて歩くには無理があるので我慢。…したんですが、その後に寄ったヘアアクセサリーのお店で我慢しきれずに購入。えへへ。浴衣の時なら花が咲いてても捕まらないかな~と思ったんだもん(笑)。
足を延ばしてアウトレットモールにも行ってバーゲンを楽しんた週末でした。でもね~サマンサに出遅れたのがちょっとしょぼん。やっぱバーゲンは初日に行かなきゃダメよねぇ。よし、冬は頑張ろう。

2007年07月04日

仁くんお誕生日おめでとう

泣いても笑っても同じ一日なら、笑顔で過ごしましょう。

素敵な言葉だよね。
うん、笑顔が一番だよね。
言葉って綺麗なモノなんだよ。キチンと使うとね。
こんなに綺麗な言葉が使えるようになった仁くんは
最高にカッコいいと思います。

でもやっぱり茶化しちゃう。
「もうLA行かないでね」

23歳のお誕生日おめでとう。
笑顔に溢れた一年になりますように。

2007年07月01日

僕が言ってやる「ガンバレ!」

聖ちゃんが元気そうでよかったです。マニュアルの更新も特たな4号の更新も随分遅れていたので、またぶったおれているんじゃないかと心配しておりました。うん、いい、いい、元気ならいい。素直でまっすぐな聖のまんまでいい。
何でわかってもらえないのかなぁってウジウジしていたら、仁くんの時に相方も「何でわかってもらえないのかな」って言ってたなと。その時は当事者ではなかったんだよなぁって今更になって思うんですよね。うん、やっぱり私は聖のファンだ。一番とか二番とかを決めたり考えたりする事って普段はないけれど、こういう時に強く感じる。やっぱり聖が一番なんだなって。
嬉しい事を嬉しいって素直に喜べる、それって素敵な事だよね。向上心も負けん気も全部ひっくるめて聖なんだから、そのまんまでいいと思う。だから、でっかい声で言ってやる。ガンバレって言ってやる。聞こえてほしい。ガンバレ!

特たなのDVDBOXの特典が各所で違うとネットで見かけ、慌てて調べてみたら本当だ。TBSサイトで予約し直しました。収集テツ(違)なんでね、割引よりも特典ですよ。ふふふ。パスケースとホイッスル、楽しみだぁ~。

2007年06月27日

夏が来るなぁ…。

今更ですが、この前のMステは相方と一緒に見てました。うん、別宅でね。それでさ、何が嫌ってもう何もかもですよ。何なのあの金髪。ばっかじゃないの?って本気でテレビに向かって叫んだ。久々に本気で腹が立ったよ。おまけにヒゲに日焼けと来たもんだ。ドラマが終るってのはこういう事なんだよな。がっくし。なんかドラマが終ったら髪型(色も含む)を変えるって事は想像してたのに、「今度こそ髪伸ばすかも~」なんつって、プラスに考えすぎてたよ…・。とほほ。ついに旬の聖は終ったのか…また来年までお預けですね。って事はそろそろ中居も汚くなる時期か…(苦笑)。その後に見たドラマの聖が素晴らしかっただけに金髪はやはり残念でならない。

さて、噂のテレナビ。立ち読みだけしてきました。購入は週末にでも。ポイントの積み立ては大切だからね。小さな事からこつこつと!
T-Tフュージョンの写真を見てデレデレしてしまい、とっても危険な人になりそうでしたので早々に本屋から退散。しかし可愛いなぁ、あの二人(デレデレ)。フュージョンしたら名前はどうなるの?こうきのすけ?こうのすけかな?じゅんきかなぁ。融合したらアクロの技とかもパワーアップしちゃったりしてさ…ほわわわわ~(妄想中)。
それにケーキ入刀写真も可愛い。花嫁ちゃん、聖子のカツラ被ってウエディングドレス着たらきっと可愛いだろうなぁ。三浦くんの花婿さん姿もカッコよかったしなぁ。デレデレ。どうせならコスしちゃえばよかったのに。そんでお姫様抱っことかしてもらっちゃいなよ、ほわわわわ~(妄想中)。
…は!!!きっと暑さで脳みそが沸騰しているんだわ。危ない危ない。

白シャツ党結成(笑)

月曜日に翼@松竹の振込を無事に終えました。斗真くんとかんさいじゅにあくんは今回は見送り三振です。ドリボはホームランじゃなくていいから、せめてヒットは打ちたいね。なので今怨念を込めながら(怖いって)せっせと振込め用紙を書いています。
しかし何でだろうね、年と共に住所が覚えられなくなってくるのは。なんかさ、平成の大合併で市に合併されたのはいいんだけど、その前に電話番号が、その後に郵便番号が変わり…そして合併から一年以上経ってからまたまた郵便番号を変えるってのはいかがなものなのか。一度に全部変えやがれコノヤロウ!FCの変更手続きするのが面倒なんじゃコノヤロウ!

…おっとっと、失礼しました。こほん。
昨日の夜はですね、聖担のお友達とドリボの振り込め相談なんかをしてました。途中から現実逃避を始めて、聖のソロコンなんかあったらどうする~?と(笑)。散々あれはダメ、これはダメって言った挙句、「MISTYの白シャツダンスがあったら通う」で落ち着きました(笑)。キーーーー今思いだしても悔しいMISTYの白シャツダンス。初めて中丸ソロのMISTYバックで踊る聖を見た時からバック側の席に入るのを楽しみにしていたんですよ。で、運良くワタクシ横アリのDブロのチケット(バック側)を持っていましてね、次は白シャツ~なんて浮かれていたら…うちらがバック側に入ったその回からなくなったんだよね(遠い目)。あまりの衝撃にソロを歌ってる中丸にうちわ投げつけようかと思ったもん(八つ当たりは止めなさいって)。あぁ、もう一回観たかったなぁ。

そうそう、週末に届いていた「エイジ」をやっと見ました。DVDは画像が綺麗で素晴らしいね。あたしの持ってるビデオはやっぱり見すぎなんだろうな、画像悪すぎ(苦笑)。私ってばやっぱりエイジくんの聖がちょうちょうちょう好きみたいです。多分ね、全部が好きってこういう事を言うんだと思う(笑)。なんか大人になる途中の不安定な所のある時期ってちょうちょうよくない?ってなんかまたヘンタイ様発言っぽくなっちゃった。やばいやばい、それ逃げろっ。

2007年06月22日

Take Da Luv Train

聖くん、ドラマお疲れさまでした。
なんていうか、もう本当に田中一郎という人の成長ドラマとしては素晴らしかったと思います。嘘つきで口先ばっかりな夢見がちな青年が友達と呼べる人たちに出会い、恋人ともめぐり合い、それらがちゃんと綺麗に纏っていて、大感動しました。え?大袈裟?でもね、本当に、本当にね。すっごくよかったと思うの。最終回なんて顔がMAX疲れてましたが、それでもやっぱりお芝居をしている聖はカッコいい(握り拳)。そして桃山さんがすっごく優しくて素敵だったわ(本日の一番の泣き所は桃山さんのシ-ンだった…ははは)。結局初回から最終回まで泣き通したわ…あは~そんな人いないだろうなぁ(苦笑)。

主演が決まった時にね、もっともっとね、色んな人に沢山出会ってからの主演でもいいんじゃないのかなって思ってたんです。脇役でしか演じる事の出来ない役や、脇役だからこそ楽しめたり感じ取ったりする事が沢山あるはず。私はそういう役が好きだから…だから今じゃなくてもいいんじゃないかなって。もっともっと勉強して、素敵な役者さんたちに出会って勉強させてもらって、それで3年後とか5年後とか、そんな時に満を持して!じゃないけれどそれぐらいのスピードでいいんじゃないかなって思ってたんです。それに正直な話…主役って大変でしょ。肉体面だけじゃなくてメンタル面とかでもさ。だから私は「今は早い」って嫌で仕方なくて、でも決まったからには応援しなきゃって思ってて、だから実はちょっぴり胃が痛かったりして(苦笑)。あ、視聴率とかは全然気にしてないですよ。始まる前からあんなもんだと思ってましたから(笑)。でもね~今になってみたらやっぱり今このタイミングで主演ってチャンスを与えてもらえてよかったなって。聖にとって、本当にしんどかったと思う。けど、かけがえのない素晴らしいドラマになった事は見ていて感じ取れたもんね。聖は最高にカッコいい自慢のうちの子ですよ(笑)。

朝からずっと痛かった胃がドラマの終演と同時に治りました(笑)。メンタル面を鍛えなきゃいけないのはあたしの方だわ。あはは。

2007年06月20日

オールアップ♪

特急田中3号、無事にオールアップしたようです。
ドームであと1日ロケがあると聖が話していて、本当にギリギリで心配していました。だってTBSでこんなに遅いって他に無くないかい?TBSドラマって早いイメージなんだよね。
公式サイトに磯Pのコメントが上がっています。諸事情により聖一人のシーンでオールアップになったらしいのですが、一足先にアップした5人がロケ現場に聖をねぎらいにこっそりやってきてくれたとの事(感涙)。無事に終って本当によかった(泣)。

聖、三ヶ月間よく頑張ったね。あったかい素敵な人たちに出会えたね。本当に本当にお疲れ様。しっかり休んでね。

ありがとうの言葉

全国ツアーお疲れさまでした。ドラマ撮影と重なり本当にしんどかったんじゃないかなと思います。それでも貴方は自分に求められているモノを崩さないように、精一杯頑張っていたのが伝わってきました。

アンコールの最後に貴方はいつもステージの端から端まで走って行って、左右のお客さんに挨拶をしますよね。広いドームでも、勿論いつものその姿を見る事が出来ました。感謝の気持ちを表すのってとても難しい事。それを貴方は2時間半のコンサートを終えて疲れているであろう時でも、端から端まで走って行き、お客さんの近くで「ありがとう」と頭を下げますね。貴方の優しさが一番伝わってくる瞬間でとても大好きな時なんですよ。

これからも聖くんが幸せであり続けますように。
これからも聖くんが笑顔であり続けますように。
入所9周年おめでとう。

2007年06月17日

歓喜の瞬間(とき)

ドーム公演はね、17日の一回だけの参加でした。おまけに天井席と呼ぶのに相応しい、素晴らしい程の上空席でした(笑)。でもね、楽しかったんだな。うん、すごく楽しかったの。天井席から見てる人をこんなにも楽しませる事の出来るあの子たちってスゴイよね。

聖は初主演ドラマと全国ツアーの平行で、おまけに途中で体調崩したりもあってしんどい時も沢山あったけど、無事にファイナル公演を終える事が出来て本当によかったよ。そりゃあ涙も…ね。

生で初めて聴いた「喜びの歌」はとても感慨深かったです。思わずホロリ…いやいやうちわに隠れてボロボロ泣いてしまいました。えへへ。ドラマとコンサートの平行で、しかも主演で責任が大きくて、実はああ見えても打たれ弱いと言うか気にしいと言うか、そんな仔犬のような聖ちゃんが精一杯背伸びしてね、「KAT-TUNの田中聖=盛り上げ隊長」っていう自分の役割をしっかりとこなし、負けないように倒れないように両足でしっかりと踏ん張って立っているのがよくわかってね、そうしたら鼻の奥がつーんとしてきて…。その後ダブルアンコールだった「Real Face」この曲も泣けて泣けて仕方なかった。何でかな。今まではそんな事なかったのにね。やっぱりデビュー曲とか初主演の主題歌とかって特別なのかもね。そんな風に「トクベツ」って考えた事はなかったけど、ココロの奥底ではそう感じているんだろうな。

あと最後に歌ったのが「ハルカナ約束」だったのも嬉しかった。この曲も「トクベツ」な1曲です。実は泣いてた為よく覚えてないんですが(笑)みんな楽しそうだったな。うん、笑顔だった。笑顔が一番だよね。
なんかさ、未だに色々言う人やグループ内に確執を作りたがるメディアの人たちも沢山いるんだろうけど、でもやっぱりあの子たちの笑顔が真実なんじゃないかなって思うよ。笑顔ってやっぱり嘘はないと思う。あの笑顔を見てたらそういう人たちが綴った文章を見ても「あの子たちの笑顔を本心で見れないアナタは可哀相ね」って笑い飛ばせるよ。今回そんな強さを培ったのかもしれない、わんこのおかげでね。へへへ。

そうそう、ドーム公演ではちびっこが沢山付いてました。壁ジュニア(笑)の中のいっちゃんを必死に見ていたら「竜くんいるよ」との伝達が。慌てて竜を見て、またいっちゃん見て、ふと気がつくと郁人は既に緑の服に着替えてました…がぁぁん(亀たんソロでの事)。だっていっちゃんってば着替えが出来てないから気になって…重ね着してるからなんだろうけど、袖がうまく抜けなくてジタバタジタバタしてるのね(笑)。それが非常に可愛くて(おい)。なんか旗も絡まってるしさ。何でそこで絡まるかなぁ~?って思いながらも割と必死に観察してました。
聖ソロのジュニアが倒れる所ね、変更後のもめちゃくちゃカッコよかったです。うは~。聖の周りに円になってバタバタバタってね。うん、素敵だったなぁ。DVD化されるのかな?されるといいなぁ。

あ、そうそう。今回やっぱり自分のホームはKAT-TUNなんだなって再確認した気がします。
本当に楽しいコンサートでした。コンサートの後の飲み会も最高に楽しかったし。うふふ。
いつもお世話になります、ありがとうございます。楽しかったです。また次回も宜しくお願いしまぁす。

2007年06月15日

夢見る少女じゃいられない

さて、発表されましたね…。

ジャニーズ帝劇トリオ誕生/15日の紙面(日刊スポーツ速報)
新帝番 ボクサー亀梨ミュージカル「ドリームボーイズ」 帝国劇場で1年8カ月ぶり再演(中日スポーツ)
挑戦者・亀梨VS王者・田中(スポーツ報知)
亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ(日刊スポーツ)

夜中に寝付けなくて携帯サイトを眺めていたら…スポ紙サイトの「帝劇トリオ」の見出しに慌てる。なんだそりゃ。聖のお芝居は大好きなんですが、ドリボの内容をもう少し変更してもらえないモノかと…ぶつぶつ。10年続けるならまずは脚本を…って言いながらも、振り込め用紙が届いたら迷う事なく振り込むんでしょうけどねぇ。とほほ。

はうっ。今気づいた。チャンプ役って事は中盤ほとんど出ないって事?あぁぁ、凹むわぁ。そして「ジュニアを加えて派手なものになる」←このジュニアもどの辺りなのか明確にして欲しい。それによっては相方を無理やり付き合わせられるかもだし(笑)。

聖のガタイが最近えらくいいのはこの為だったのか?とにもかくにも怪我にだけは十分気をつけて。アクロとかフライングとかは心配なんであんまり取り入れなくてもいいです。何よりドラマからの続投になるので、慌ただしいと思うししんどいとも思うけどしっかり休んで、しっかり食べて、しっかり睡眠をとって下さい(母の気分)。

…胃薬買いに行かなきゃ。

2007年06月12日

しんぱいしんぱい(byシロ?)

しんぱい、しんぱい。こきたんがしんぱい。
注射4本ってどんだけ~???それってそれってさぁ、重病人じゃんか。お仕事忙しくて休めないのかもだけど、それでもしっかり休んで~お願い。朝の7時に撮影が終って、一時間しか寝れないってどう言う事よぉ…あぁ、しんぱいしんぱい。4月にも風邪ひいて喉痛いって言ってたし…大丈夫かなぁ。
それに、ジュース取りに行ってそのまま寝ちゃうってどんだけ疲れてるのよぉ?ケータリングルームから部屋に戻る元気<睡眠なんでしょ?寝れてないんだろうなぁ。しょんぼり。
コンサートももう少しでラストだし、ドラマも終盤だし、早くゆっくり休ませてあげたいよ、ほんと。

2007年06月08日

悲しき地方民

2時っチャオに聖出演って何???うちで放送した番組には聖は出なかったよ?ってかそんなコーナー自体放送されてないんですが???
と、やさぐれていたんですが…調べてみたら何て事はない、他県では2時間番組なんですね、2時っチャオって。今までも「VTRでの出演予定」となっていても放送がないワケだ、あはははは(もう笑うしかない)。内容変更でもしたのかなぁ?なんてのほほんとしてる場合じゃなかったんですね。驚愕の事実ですよ(大袈裟)。もしかして今までの2時ワクッ!も2時ドキッ!も全部2時間番組だったんでしょうか?全国ニュースの後に水戸黄門の再放送をしてるのは、うちの県だけなんでしょうか?とほほ。

今日の夢のお話。
ぶいしっくすのかわいこちゃんと同級生な夢でした。健康診断を受ける為に一緒に保健室に並んでいるというシュチュエーションでした。健康診断表とか持って「きゃは~」とは話してる夢。いささかヘンタイ様のようですが、そんな事はどうでもいいのです。だってかわいこちゃんの制服姿がちょぉぉぉ可愛かったですもの。何で男女一緒に検診?とかのツッコミは受け付けません。多分昨日雑誌の整理をザクザクして、かわいこちゃんの制服姿を見たのが原因だと思われます。因みにこうきっちょは心臓病でした(溜め込みすぎだろう…)。大分整理したのに、部屋の広さが全然変わらないのは何故なんだろう?もう少し頑張らなくっちゃ。

2007年06月04日

特急田中四號の車窓より

8話の舞台になった大船駅&大船観音&湘南モノレール。学校の最寄駅が大船駅だったので5年間毎日通った見慣れた景色でした。んふーなんか知ってる所が出ると嬉しいね。
大船観音ってね実は上半身しかないんだよ~。胸から上が山にどかんと建ってるの。それで中に入る事も出来ちゃったりします。他にもフラワーセンターとかもあったりしますんで、ロケ地観光の際には是非(笑)。駅も改装して綺麗になってるはずだし。でも松竹の撮影所がなくなったから、他に観光出来る所がないんだよね…。観光するんだったら北鎌倉や鎌倉に行った方が沢山観光スポットがあるし、買い物する場所も駅前ルミネぐらいしかないし、でも大船って昔ながらって感じの懐かしい街なんですよ。ふふふ。

2007年06月03日

光陰矢のごとし?

最近のお気に入りは、車の運転中でこきたんソロをガンガンにかける事です。コンサートで聞いて、その後アルバム買って聞きなおして、またコンサートで見て、帰ってきてからもう一度聞きなおして。うん、なんか凄くいいよね。どんどん好きになるよね。TVで初めて見た時は「う~ん、カッコいいけど…」って感じだったけど、やっぱり生で見るのって全然違うんだな。音と映像とダンスと歌と、そしてこきたんとっていう全てが揃ってもの凄くカッコよくなるんだな。
そうそうカッコいいと言えば、上田ソロの一瞬真っ暗になった後のオレンジの光が帯状に光る所が好きです。あぁ早くドームで見たい。気持ちだけドームに飛ばしておこう。

そうそう、「聖 タンクトップ 破」と検索してココにたどり着いた人は、お探しのモノは無事見つかったのでしょうか???たいした事書いてないからなぁと申し訳ない気持ちですよ。ホントに…。

5年経ったらビール片手に笑い話…と思っていたけど、思いのほか早い時期にそうなりそうですね。もうすっかりネタだもんな。まだジンバック飲んでないのになぁ~(笑)。

2007年05月21日

再起動完了

残る所ドームだけとなりましたね。よく頑張った、私(え?)。
聖ちゃんのお疲れ顔を見るとゆっくり休ませてあげたいな~って思いと、待ちに待ったドラマのお仕事嬉しいなって思いとがぐるぐる回って、最終的にはよくわかんなくなる(笑)。
でもさ、田口の事ちょぉぉぉぉ好きで好きで、演技スイッチが入ってるのに演技しきれずにニヤニヤしながらお手紙読んでる時とかちょぉぉぉぉ可愛くて仕方ないし、やっぱり可愛い可愛いの連呼になっちゃう。

でもね、一番大きいのは聖ちゃんの表情の違いかな。デビューコンの時も思ったけど、あの頃ってもの凄く顔が怖いのよ。険しいっていうか笑ってるんだけど、笑ってないっていうね。去年のツアーの時、もの凄く尖ってて怖いなぁって思ってたの。でもオーラスのドームコンでのアンコールのReal Faceの時に「聖は大丈夫」って思ったのね。何でかわかんないけど、トロッコに乗って外周を回っている時の表情を見てそう思った。その時の表情が昔に戻ったみたいでね、もの凄く優しい顔をしてたんだな。で、去年のエントリを見てみたんですよ。

アンコールの時のトロッコに乗った聖の笑顔が忘れられません。
そりゃあトロッコは遠かったけどね、でもあの時の聖は素の聖だったよ。ファンを威嚇しないで(笑)、ほんまに優しい顔で手振ってて、すごく安心しました。ああ、この子はこれからも大丈夫ってね。なんでか知らないけど、そう思ったの。聖がいい子なのはわかってるけど、時々ね不安になるのよ。でも大丈夫。これからも付いていこうって心に誓ったよ。最後のラップで「今日はありがとう~」って変えて言ったのは心からの声だって伝わってきたしね。(2006年5月15日の日記より)

そうなんだな。「大丈夫」なの。だいじょうぶだいじょうぶ。今年のコンサートで一公演ごとに表情がどんどん穏やかに優しくなっていくのを実感しました。最後はもうデレデレで田口への公開ラブレターみたいになってたもんね(笑)。そんな穏やかな顔を見れて本当に幸せ。聖にとって6人のKAT-TUNってのが本当にいい場所になってるんだろうね。田口だけじゃなくてさ、他のメンバーみんなとも目を合わせてはニコニコ、ちょっとあればコソコソ、楽しくて仕方ないのね。うふふ。それがもの凄く伝わって来たもん。特に中丸とはネタを仕込みすぎ~。
5人のコンサートももの凄くよかったけど、回を重ねるごとに6人でのコンサートに進化してるのが肌にビンビン伝わってきてね。最後のWill Be~の進化の仕方は本当に素晴らしかった。あ、これってこんなにいい歌だったんだって思ったもん(笑)。そういう意味で仁ちゃんは大切な感性の人ですね。

どうやら上田くん風に言うとKAT-TUNは再起動されたようなので(何をインストールしたの?)2年目のドーム公演、むっちゃ期待しますよ。
期待出きるって、もの凄く幸せな事だよね。

2007年05月18日

株券と車券とうちわのロマンティックな話。

あのね、それって多分だけどね、オンナノコ特有の考えなのかもね。なんかそんな風に思った。損得じゃなくて好きだから買うってなんかロマンティックじゃん?
で、そんなロマンティックな話。

読みながら、それは私がジュニアの子のうちわを持つのと同じ感覚なのかなって思った。
私は人気があるとか、将来デビューするであろう路線にいるとか、そういう事は関係なくて「好きだから」「あなたのファンがここにいるよ」「頑張って」って思いでうちわを持ち続ける。
お手振り?うん、そりゃあしてくれたら嬉しいけどさ。
それよりも先輩のコンサートの時に自分はバックなんだしうちわなんかないだろうな、って思っている時に自分の名前のうちわを見て「あ、僕のファンがいるんだ。じゃあいつも以上に頑張らなきゃ」って思ってくれたら嬉しいなとか。
節目の学年や年齢に差し掛かり、もうこのツアーが終ったら辞めちゃおうかなって思ってたりしたとして、そんな時にうちわを見て「ファンの子がいるならもう少し頑張って続けてみようかな」って気になるかもしれないなとか。
事務所の人がうちわを見て「あいつ最近ファン増えたな。チャンスをやるか」って思ってくれるかもしれないなとか。
ファンのエゴかもしれないけどそう思う。
だから私はうちわを持ち続ける。
そんな思いで持ち続ける。
ステージからは見えないかもしれないような天井席の時でもね。

そう思うようになったのは、SMAPの草なぎくんが昔ラジオで言ってたという話を聞いたからだと思う。
「俺のデビュー当時からのファンの子がいてね、毎年コンサートに来てくれるの。でも今年はその子のうちわをまだ見てなくて…そうしたらこの前来てくれてて凄く嬉しかった」
と言ってたそうだ。国立競技場を埋めるようなスーパーアイドルの人が、たった一人のファンの子のうちわをそんなに楽しみに待ってるんだ。
応援するってそういう事だと思った。
うちわを持って応援する、それってとってもちっぽけな事。でも続ける事には意味がある。それを日本を代表するスーパーアイドルの人が言ってたんだよ。「今年も来てくれて嬉しい」って。私一人がうちわを持つ事なんて何の意味もないかもしれない。でももしかしたら…うん、本当にもしかしたらだけどね、5年後・10年後に何らかの意味を持つかもしれないでしょ。

ドームや国立クラスでコンサートをしていたら、運が余程よくない限りは大抵の場合マメップやチリップを見る事になる。その彼女だってそれまでもそのコンサートツアーに行ってたけれど草なぎくんからは確認出来ないような天井席ばっかりだったのかもしれない。それとも一回しか行かないコンサートが運良くアリーナやスタンド前列のチケットが取れたのかもしれない。それはわからないけれど、でもその彼女のうちわを見た時に草なぎくんが「今年も来てくれてありがとう」と思った事は間違いないのだ。SMAPのコンサートに行った事にある人なら、草なぎくんがどんなに優しい顔で客席のファン一人ひとりを見てるかが分かるはず。

そう、だから。
だから私はうちわを持つのだ。
応援したいから車券を買う。
好きだから株券を手放さない。
つまりは心の奥深い所の話。

損をするとか暴落するとかそういうのが嫌な人は品行方正アイドルのファンになりなさい。

生存表明

生きてます。どうも。
えっと、遅くなりましたが横尾渉くんお誕生日おめでとう。あのちっちゃかった暴走機関車がもう21歳かと思うと軽く眩暈を起こしそうです(笑)。何はともあれ、これからも笑顔で頑張ってね。ダンスをもっともっと頑張りましょう。

さて、カートゥンKAT-TUNの聖の絵ですが。あれは大阪コンで色紙の裏に描いてた絵ですね。今あれがお気に入りなのかぁ。肩にも同じ絵を描いていましたが(因みに片肩が天使で逆肩が悪魔でした)あれはどうやって描いたのか?イラストをTATOOプリントにしてくれるトコでもあるのかしらね?小悪魔が…くふふ、可愛いなぁ。

2007年05月09日

とどのつまりは…

最近のお気に入りは、車の運転中にこきたんソロをガンガンにかける事です。コンサートで初めて聞いて、その後アルバム買って聞きなおして、またコンサートで見て、帰ってきてから聞きなおして。うん、なんか凄くいいよね。どんどん好きになるよね。TVで初めて見た時は「う~ん、カッコいいけど…」って感じだったけど、やっぱり生で見るのって全然違うんだな。音と映像とダンスと歌と、そしてこきたんとっていう全てが揃ってもの凄くカッコよくなるんだな。
そうそうカッコいいと言えば、上田ソロの一瞬真っ暗になった後のオレンジの光が帯状に光る所が好きです。あぁ早くドームで見たい。上田ソロはドームで見てなんぼだと思う。

2007年05月08日

もうL.A行かないでね

聖ちゃんが、めちゃかわで殺されそうになりました。萌え死ぬかと本気で思った(笑)。

4日2部MCの最後、ジュニアの歌に入る前に捌けようとしている時の事。仁がみんなに「L.A」「L.A」って呼ばれている事に対して「俺はL.Aじゃねぇ~」と反論。
それを聞いた聖が「じゃあもうL.A行かないでね」とボソッと呟いた。
見事なまでに会場が静まっていた時の絶好のタイミングで完璧にマイクがその呟きを拾い、一瞬の静寂の後どよめく会場内。メンバーは大喜びで「聖可愛い~」と総ツッコミ。照れた聖は耳まで真っ赤。
「俺、この会場にいる人全員の代弁したからね。って言うかジャニーさんを始めとして全員の代弁したからね」と速攻反撃に出るが、もうKAT-TUNはいいネタを拾ったとばかりに大喜び。

すぐさまお手紙コーナーで中丸が仁に「もうL.A行かないでね」とネタにして笑いを取った。

それを受けて聖も「田中くん(エイトの田中さんのイントネーションで)」とイントネーション違いで手紙を読む上田に対して
聖「日本語覚えてから(日本に)きてね」
上田「え?今度は俺が留学ですか?」
聖「もうL.A行かないでね」
と笑いに走る。

あんた本気で寂しがってて、その本音がポロッと出て恥ずかしいからってネタにするのはやめなさい。ってかネタにするの早すぎでしょう~(笑)。可愛かったからいいけど(笑)。

えっと、ついでにコスプレ大会は以下の通りでした。

3日1部
聖→ピンクレンジャー
上田→Jr.Tシャツ(ハートの黄色×水色)
中丸→セーラー服

3日2部
聖→ちびまる子
上田→セーラー服
中丸→モジモジ(黒)

4日1部
聖→モジモジ(白)
上田→モジモジ(赤。ピンクかな?)
中丸→セーラー服

ってか。-TUNの3人負けすぎだろ…。
4日2部からはコスプレなくなっちゃいました。

3日2部は中丸が捌けた後「そこの女子二人で何かやって」の声にターン。ふわっと広がったスカートを押さえて照れる上田。ナチュラルに女子だ。可愛い。可愛すぎる。そんな上田とは反対に豪快にターンするこきたん…ぱんちゅ…。

4日1部のカワイコちゃん二人(モジモジコンビ)はひそひそ相談の後に「人」の人文字…。因みに聖が斜めになって上田が支えてました。「もっと」の声に「炎」…いいの、可愛いから。

あ、そうそう。聖ソロの衣装が変わりました。前の黒ロングジャケではなくて、ジーパン+ドクロマークの入った派手なパーカー+白タンク+キャップでした。バンダナも無くなった。
会場の作りの問題だろうけど、アリーナB5とC5の間ではなく、アリーナB2とC2の間に登場。広島では走ってトロッコに乗っていたけれど、大阪ではトロッコが進化して聖が中に隠れていて、ウイーンとセリ上がって登場出来るようになっていた。カッコいいなぁ。
中央ステージに上がってからは帽子くるりとやってからダンスへ。ここの流れは変わってません。が、衣装が変わったからかパーカーの前のファスナーをえらく気にしていた(笑)。イントロのダンスの後はパーカーを脱いで歌へ。
首から肩にかけてのラインがめちゃ素敵。筋肉付いたなぁ、でもこれ以上つけないで欲しいわ。
バックステに行ってからはカミテからシモテに向かって踊るパターンとシモテからカミテに向かって踊るパターンとあったけれど、最終的にはカミテに行ってシモテに移動ジュニアを撃つ→倒れる→中央でポーズって形で落ち着きました。
最後にタンクを破くんだけど、握力ないから全然破けなくってね(苦笑)4公演目(4日2部)でやっと成功するようになったんだけど、首の所の切り込みが公演ごとに深くなってて、ちょっと可愛かった。あはは。握力ないんだからさ~やめとき~って本当に思ったよ。だって最後まで破けなかった中途ハンパなタンクトップってかなり変…それを着たまま(3日1部は脱いだけど)中丸とのコール&レスポンスだよ?怪我した人みたいなんだもん(相方曰くビルマの竪琴のようだ…だって。トホホ)。破けた時はめちゃくちゃカッコいいんだけどね。うん。

あとは…お手紙のコーナーで仁のネタがセーラームーンだったんですが、5日1部だけときメモでした。中丸ナイス!

ドリンクボトルの底にはちゃんと名前が。これも個性?
聖→田中
亀→カメナシ
上田→上田
田口のドリンクボトルにはキーホルダーが付いてます。ただのキーホルダーだと思ってたけど、ガチャのドラゴンボールの声の出るヤツでした。あはは。

2007年05月07日

ただいま~

大阪楽しかったのね~。KAT-TUNコンは勿論、関ジュコンもめっちゃおもろかった。悔やむべきは郁人うちわを持って行かなかったことだわ…まさか関ジュコンに出るとは…(泣)。

聖の「もうLAに行かないでね」発言で暫くはニヤニヤしながら生きて行きます。なんであんなに可愛いんだ。聖が怒ってるとか言ってるヤツ誰だよ。思いっきり寂しがってるじゃんか。5人に速攻突っ込まれて、恥ずかしくって顔真っ赤にしてたじゃんか。可愛いなぁ~ニヤニヤ。あ~本当に可愛い。あの人本当にGOLDで「命はないと思え」って言ってる人か?Peakでエグ○イルの人みたいな事になってる人か?可愛い可愛い。今は本当に「可愛い」しか出てこないわ~。可愛い連発で面倒な日記しか書けそうもないので、今日はこの辺でどろん。

2007年04月30日

うちわ制作中(必死)

ご無沙汰です。4月も終ってしまいますね。でも私の黄金週間はこれからですよ。ふふふ。KAT-TUNコンと…うっかり関ジュコンにも行きます。あはは。お会い出来る方がいらっしゃいましたら、一声掛けて下さると大変喜びます。

えっと、特たなは今回もやっぱり泣いて「面倒くさい」と言い放たれました。しょぼん。あのね、私聖くんのお芝居がもの凄く好きなのね。何度も言うけど、もの凄く好きなの。優しくてあったかくて繊細で…で、気づいたら号泣ですよ。大阪のホテルでは泣かないように気をつけなくっちゃ。次の日に目が腫れちゃうもんね。とほほ。でも特たなを見て泣いてる人ってどれぐらいいるんだろうか…私だけ?私だけ?

ふぁんみーてぃんぐ!しゅてき。あのね、新しい人に会うのって大好き。初めてってドキドキするけどね、新しい考え方とか物の捕らえ方とかね、自分に無い部分が埋まっていく感じがするでしょ。私は言われないと分からないタイプの人間なので、人に会って「こういう考え方もあるのよ」って言われると「おぉ!そういう考え方もあるのか!」って思うのね。影響されるって事はほとんどないんだけど、人の意見を聞くのって楽しいよね。えへへ。でもね困った事にちょっと飽きっぽいので、途中でMC中の聖みたいにウロウロし始めても見なかったフリをしてやって下さいね(おい)。大阪の次は福岡と東京ドーム(17日)に参加予定です。福岡は日帰りの予定が泊まりになっちゃいました。てへぇ。ご都合が合うようでしたら…あ、なんでもない。またメールしますね。

遅くなりましたが、菊ちゃんお誕生日おめでとうでした。コンサートで踊る姿が見れるのを楽しみにしてます。うちわ頑張って作るからね~。

2007年04月25日

アニキンダーがやって来た

マイボスのDVD-BOXが届きました~。
嬉しい~。
早速アグネス体操しよ~っと(笑)。

2007年04月23日

大切な物は目には見えない

仁くんの復帰の件に関してはこれで最後のエントリにします。

半年前のその第一報が入った時から色々な情報が右往左往していて、噂に振り回されないように気をつけながら情報を集めよとうとネットを見て回っていました。泣き崩れた人、別れを告げた人、怒っている人、待つ姿勢の人…様々な人がいましたね。でも何で仁の口から出た言葉を聞く前に別れを告げたりできるんだろう?って思っていたんです。「関係者」と自称する人のコメントを真に受けて、泣いたり別れを告げたりする人の気持ちがよくわからなくてね。だって仁の言葉じゃないじゃん。それは私が聖担だからなのかな?とも思ったり。
確かに私は聖担だから、基本聖がいればいいです。ユニ担ではなくてシンメ担です。だからにのあいや宮福やとつふみがわきゃわきゃじゃれているのを見ると本当に嬉しくなるし、最近ではT-Tがわきゃわきゃしてると可愛いなぁと目を細めてしまいます。田中。の時の聖もぐりぐりしたいぐらい可愛いし、OXYコンビがくっついていると何か悪さするんじゃないかとドキドキもします。でも間違えちゃいけないのは、まず聖ありきって事。仁亀や、ロバ丸、2Jは可愛いなぁと思ってもドキドキは発生しないのです。ほらね聖ありきでしょ。聖の事が好きだから…だからこそ聖に愛故の暴言も吐くし、聖が好きな全ての物を受け入れようと思います。聖がKAT-TUNを好きで守りたいと思っているなら、私も聖と同じ様にKAT-TUNを愛して見守って行きたいと思います。聖が雑誌などで「KAT-TUN結成当時は辞めたいと思っていた」と話していましたが、私も当時「KAT-TUNってなんだよ…」って思っていましたしね。でも聖が大好きになったKAT-TUNだったから、私もKAT-TUNに対して自然と愛が生まれた訳で、だから聖が聖の意思によって仁と別れを告げる(なんか日本語おかしいですが)、そんな日がこない限りは仁を待とうと思いました。聖が聖の口で何か(それが解散だったり仁の脱退だったり)を発するまでは、例え最後の一人になっても待とうと思いました。だってファンは常に受身でしょ?待つ事しか出来ないでしょ?ただね、帰って来た時にすんなり今いるポジションに戻れるとは思うなよ、とは思いましたけどね。だってそれは、仁が語学の勉強をしている間に、現場でスキルを上げている他のメンバーに対して失礼だと思うから。戻ってきたら他のメンバーがセンターを取っていて、仁の立ち位置が端っこになってて、なにくそって持ち前の負けず嫌い根性で頑張ってまたセンターポジを取り戻して欲しいなって。

で、帰国です。
今回は素直に喜んでいる人と、もやもやしながらも喜んでいる人と、帰ってくるなよの人に分かれたように感じました。受け取り方は自由ですし、待つ・待たないも自由です。他担に降りた人もいるでしょうし、ただひたすら修行僧の様に待った人もいるんでしょうね。
でもよく思い出してみて欲しいんです。半年前の会見で仁は「解散も脱退もない」とハッキリ言いました。「今更どのツラ下げて帰ってくるんだよ」って人はそういう仁の言葉が届いていないんだろうなって思うんです。可哀相だなって。
マスコミの記事は書き手によって文章が変わりますよね。愛のある人が書く文章は例え怒っていても愛が伝わりますし、そうでない人の文章はそれなりでしかありません。だから新聞記事を読む時って、いかに真実を湾曲せずに読み取るかって事が大切になってきます。「赤西、終始曖昧な答え」という半年前の記事もしかり。だって今までに仁がはっきりと物を言った事がありましたか?出来る事は出来る、出来ない事は出来ない、わからない事はわからない、それが仁でしょう?上手に嘘をつくなんて出来ないと思うのです。例えばあの時に「半年したら絶対帰ってきます」と仁がハッキリと言ったらこんな大騒動にはならなかったのか?それは違うと思いますしね。留学とはいえ、一度離れた(休んだ)グループに簡単に復帰できないであろう事は仁自身もよくわかっているだろうし、自分の意思だけではなくてそこには大人の事情が沢山関わってくる事もわかっているはずですもの。
デビューまで5年もかかって、天狗になってる時に後輩(じゃない人もいるけど)に先にデビューもされて落ち込んで、でもそのたびに話し合いをして、喧嘩も沢山して、ついでにその喧嘩もネタにしちゃったりして。デビューから数えたら確かに一年かもしれないけれど、ユニット結成からはもう六年。何かあるたびに殴り合いの喧嘩をした6人ももう大人になってるはず。10代の頃には理解し合えなかったそれぞれの性格も、6年経てば分かるようになっているはずよね。

そう、だから。
KAT-TUNはKAT-TUN。それでいいじゃん。デビューの時から「みんな個性が強いのでそれぞれがKAT-TUNに集まった時に発揮出来たら」って言ってたじゃん。昔むかしから「個性個性」ってバカのひとつ覚えみたいに言ってたじゃん。今こそガツガツする時ですよ。ここぞとばかりに爆発する時ですよ。守りは似合わないもん、攻めの姿勢で今この状況もプラスにしちゃえ。
WSで仙台公演の映像…6人が2列になって花道を歩く姿を見ました。その姿を見て「帰ってきたらセンターじゃなくて端っこに立ってろなんて言ってごめん」って思った。悔しいけど仁ってやっぱりセンターが似合うんだな。亀と仁がいて、田口と聖がいて、上田と中丸がいる、そういうのがやっぱり落ち着く。5年半見守った物は、半年なんて短い時間じゃひっくり返せやしないんだな。
5月の大阪コンを見てどう感じるかはまだ分からないけれど、広島とは違った見方が出来るのは間違いないし、そうあって欲しい。仁の姿を見てどう思うかもまだ分からないし、そもそも聖に夢中で仁をちゃんと見るかどうかも分からないし(笑)。聖がしっぽをブンブン振りながらも「仁お前さ~超迷惑」とかって憎まれ口を叩くのが早く見たい。そんな事言っててもしっぽがブンブンちぎれそうになってるよってね。

ネットを読んでるでしょ。そうしたら仁ファンが「仁髪切れよ」ってブログとかに書いてるでしょ。それを読んだ相方が「え?仁の髪長い?カッコいいよね?別に切らなくてもいいよね?あれ、あたしってマイノリティー?」って言っている。そんな日常がまた戻ってきました。やっぱり半年じゃあ短かすぎて何も変わったりしないんだな。うん。

2007年04月21日

あなたにお手紙書きましょう

昨日の特急田中3号(2話)を見て号泣したのは私だけですか?

お友達うんぬんの件ね、やっと出来たお友達にいらないって言われて、でもその後にその2人は大切なイベントを放って来て待っててくれてね、もうガン泣きしちゃいました。あれ?おかしい?だってさ、イベントって大切じゃん?オタクにとってイベントって凄く凄く大切じゃん?なのに来てくれたんだよ。もうだぁぁぁ~って泣いてたら相方に「可愛いの連呼は我慢するけど、泣くのは本当に面倒だから勘弁してくれない?」って言われた…しょぼん。

ええ、その面倒くさいと私に言い放った人ですがね、そっくりそのままお返ししますよ(笑)。あなた、色々とこの半年面倒だったんですよ?だってね、あなたの好きな人って地雷を持ってる人が多いでしょ?まず年の順に上から、路駐違反で逃げようとして捕まった人とか、突然番組降板の後暫く消息不明の人とか、コンサートでキーボード弾いてた人とか、コンサートを直前逃亡した人とか(笑)。ね、その上更に海外留学した人が加わった所で、何も怖い物はないでしょ?(笑)むしろ凄いよね、担当が全員様々な伝説を持った人たちって。もはやメタルキングクラスのレア度ですよ(意味不明)。
コンサート日程が出た時にあなたが「コンサート♪コンサート♪」って浮かれてるメールを送ってきたのを見て「この人は状況が分かっているんだろうか?」と大変心配しました。きっと仁はいない。そりゃあ会見で言っていた「半年後」ではあるけれど、この状況で仁が出る可能性はもの凄く低い。コンサートに出る為には色々と準備が必要で、その為には多分少なくとも2~3ヶ月前からは準備をしなくちゃいけなくって、そうなると4月のコンサートに出る為には2月とかから準備しなきゃいけないワケでしょ。ソロ曲を自分で作るならもっと早くだろうし。と、なると4月からのツアーは無理なんじゃないかなって。それなのに「コンサート♪コンサート♪」の浮かれメールですよ。空気読めって感じですよ。「どうなんだろう?わかってるのかなぁ?仁いないかもなのにねぇ…それはちゃんと言っておいた方がいいよねぇ」と私たちが話し合っていたのを知ってますか?まあ今だから言いますけどね。そして話し合いの結果は「本人が決める事だしね」となった事も伝えておきます。でもさ、コンサートに行く事にしておいてよかったね。仁がまたステージに立つ姿が見れるのは本当に嬉しいね。あの子たちがワキャワキャしてる姿が早く見たいね。そして、お互い面倒くさい者同士って事で改めてどうぞよろしく(笑)。
 
でもね、今回の構成は既に完成しているからさ、本編に仁が入ったらちょっと困るなぁって思っていたんですよ。この5人体勢のコンサートはこれでいいんじゃないかと。これで完成形なんじゃないかと。だから仙台コンで仁が顔見せすると会見で聞いた時には、どうなるんだろうって思ったんですよ。この半年の5人の頑張りはどうなってしまうんだろうって。頑張ったんですよ、あの子たちは。もの凄く頑張りました。だからその頑張りを認める為にも(う~ん、この表現はちょっと適切ではない気もするけれど、でもいい表現が見つからないので続けます)このコンサートは5人がいいなって。5人が作るとこんなコンサートになるんだぞってをもう少し長く、もう少し多く見たいんです。あ!ドームは別ですよ。あれはお祭りみたいな物ですからね。ドームからはガシガシ参加しちゃって下さい。むしろ期待してますよ。
だからさ、仁くん。たまには自分のグループのコンサートを傍から見るのもいいんじゃないの?半年前に自分が置いていった大切な物を見つめ直すいい機会なんじゃないの?それで改めてその宝物の温かさとか優しさとか、光り輝くピカピカした所とかそういうのをちゃんと感じとって、二度と手放さないようにしなさい。しっかりと掴んでおきなさい。
いいですか?2度目はありませんよ。

2007年04月20日

夢なんかじゃな~い

お台場コンの仁のこのセリフが大好きだったんです。今も変わらずずっと。コンサートって夢の空間だと思うのね。その夢をチケット代っていうお金を払って見てるワケでしょ。だから目が覚めたらお終い…普通はね。でもさ、あの時「夢なんかじゃな~い」って言ったのを聞いた時に「この空間は夢じゃねぇぞ。KAT-TUNはちゃんとここにいるぞ」って言ってるみたいでね、大好きだったんですよ。

今日の午後会見が行われましたね。その様子は運転しながらカーナビで聞いていたんですが、不覚にも泣いてしまいました。

あのね、この前の広島コンで聖が言ったんです。
「この半年、迷惑かけたり心配かけたりしたけど、もう大丈夫」
って。時間が経ったので既にうろ覚えだからちょっと違うと思うけど、こうゆう内容の事を確かに言ったんです。
その時は意味がわからなくって「聖は謝っているワケではないけれど、どういう事だろう」「これからも頑張るよって事だろうか」と相方と話していたんですが、今になってハッキリとその時の聖の込めた想いが解る。そう「もう大丈夫」なんだって。
あの時確かに「俺たちがK.A.T.T.U.N、KAT-TUN」と聖は言った。5人で手を繋いで確かにそう言った。ステージ上に5人しかいないのに「俺たちが」って言った事に対して、ちょっぴりモヤッとしたりもしてた。でも違う、そうじゃないんだ。確かにあの時、あの場所に仁の姿はなかったけれど、聖が言った挨拶に全てが含まれていたんだ。

そうわかったら自然と涙が出ていてね。所詮私は聖担なんですよ。聖が「10年後も20年後もKAT-TUNでいたい」って目をウルませながら言ったあの1stコンの言葉を忘れてはいない。聖の描いた未来予想図には”6人”のKAT-TUNがきっといるはず。ならばその未来予想図を消してしまいたくはない。聖の想いを消し去ってしまいたくはない。

WSの会見が終わり、カーナビをCDにチェンジすると丁度ノーマター・マターだった。

クタビレタ昨日は過去の記憶に
今から始まる新しいStory

そうだよね。器用に生きていく取説なんてないもんね。たまにはウサ晴らしも必要よね。
いいじゃん、これから新しいStoryを作ったら。
「夢なんかじゃない」うん、これは夢なんかじゃない。だって夢物語にしてしまうには勿体無さすぎるもん。そして、5年経ったらビール片手に笑い話だよね。

つまりはそういう事。

希望の唄をまた聞かせてね。仁くんおかえりなさい。

2007年04月17日

スパイス投入?

どの辺りに山下スパイスが入っているのか非常に気になる「FIGHT ALL NIGHT」。
リリックは以前と全く変わってないんだけどなぁ。う~ん。う~ん。
「この愛叫ぶのさ」は歌詞カードには載らないのね?
色々わかんないけどさ、でもやっぱり「FIGHT ALL NIGHT」のリリックは聖のリリックの中で一番好き。
てへぇ。

TOUR 2007 carton KAT-TUN II YOU@広島

簡単な広島覚書。ネタバレなので隠しておきますね。
すっごい楽しかったのね~。こきたん大好きなのね~(今なら大きな声で言える/笑)。

TOUR 2007 carton KAT-TUN II YOU@広島の続きを読む

2007年04月16日

KAT-TUN@広島 ネタバレ

KAT-TUNコン、むっちゃ楽しかった。今回構成もいいし、なにより楽しい。楽しいのが一番よね~。えっとね、映像とかライトが本当に綺麗でね、ドーム規模での公演を考えて作った感じがあって、アリーナ席では気づかなかったけど、スタンド席から見たら本当に綺麗なの。今回運よくスタンドのやや正面席だったので、上田のソロとか本当に凄いのね。どうやってるんだろって思わず照明さんを見てしまったぐらい(笑)。

聖は今回は特効も使わせてもらってました。ビジョンに高層ビルのそうな絵とJOKERって文字が出てて可愛いの。聖に夢中であんまり見れなかったけど(笑)。黒のロングジャケ(長ランみたいな感じ)の背中には「JOKER THE KING」。客席登場した後は中央ステージで踊って(帽子をくるってするのが可愛い)キャップとバンダナを外して、途中から後方へ。ジュニアもいっぱい付いてて、後ろ花道で聖が撃つと「だだだだ」っとジュニアが倒れるのが凄くカッコいいの。ちょっと離れた所から全体が見たい感じです。

そうそう、噂のジャングルジム(というか檻)は心臓に悪いって。斜めになるのを初めて見た時は(真横から至近距離で見た事もあって)あまりの怖さにちょっぴり泣いてしまいましたよ(お前が泣くなって)。だって本当に怖い。スタンドで見た時には、スケールの大きい演出だなって思えましたが…。これもドームを視野に入れた演出でしょうね。

えっと昼休みに相方とセットリストを作ってから、また詳しく感想書きます。

2007年04月08日

こきたんで~ぃ

昨日は一日TBSっ子でした。夕方のなんちゃらロックは放送がなかったのですが、ブランチも午前中の地元局放送時間内にこきたんが出てくれたのでよかったっす。ホクホク。歴史の番組も見たよ。ちょっと楽しすぎて真剣に偉人の名前とか考えちゃった(笑)。これレギュラーにすればいいのにな~。面白かったもん。チューボーもめちゃかわで、こんなに一日中「可愛い」を連発したのは久しぶりです。一日行動を共にした(無理やり感がありますが…)相方に「ふーちゃん、聖摂取量が多すぎて、急性中毒になってる」と言われましたが、ばっちこーい、急性聖中毒でも何でもこいって感じですよ。だってね~よく考えたら聖の旬ですよ、今の時期って。度々叫んでますが、聖って毎年春から初夏にかけてが一番顔が落ち着いててカッコいいんですよね。旬が来た!旬の時期の主演ドラマだ!と今更ながらに気付いたもんで、一人祭わっしょい気分です。来週末の広島コンが楽しみだ。スキップしそうな勢いよ(笑)ドラマのおかげで眉毛のラインもないし、髭もない。素晴らしすぎるぅ。旬だと気付いた途端にテンションだだ上がりですよ。あは~。ゲンキンだなぁ。

2007年04月07日

ふっか~つ!

ご心配をおかけしました。元気いっぱい、復活いたしました。週末に相方と遊び倒したのが原因だと思われ…周回遅れでひいた風邪は、治るのもちょい遅めでございました。てへぇ。あ、でも早めに病院に行ったお陰で、40度の三途の川は見ずにすみましたよ。病院では一応…とインフルエンザの検査もしましたけど、ただの風邪っぴきだった模様です。ほほほ。

今日は嬉しいメールも頂きました。ありがとうございます。お返事はまたゆっくりと。

聖ちゃんのTV出演ラッシュも、地元局の放送のある範囲で捕獲しております。ドラマ開始までもうあと一週間切ってるのねぇ~。楽しみ半分、心配半分。

2007年04月03日

春まんまん

ごほごほ、風邪っぴきです。週末に遊んだ皆様に風邪をうつしてやいないかと心配です。大丈夫ですか?うつってませんか?

スピリチュアルな番組は最初と郁人のトコしかまだ見ていないんですが、RAMにサクッと移動したのでこのままちゃんと見ないままに終わりそうです。福田くんがお金を払わずに見れる(地上波)のはMステの翼バック以来ですか?喋っている福田くんとなるといつぶりでしょうか?二宮さんがかわりょんにちょっかい掛けてて可愛いなぁ。ホクホク。郁人は相変わらず出来る子で母さん嬉しいですよ。

そうそう、週末には尾道に行ったりNEWSコンに行ったりしました。千光寺公園の桜は満開にはちょっと早くて残念でした。今日からはKAT-TUNコンも始まりますね。お布団の中でいい子にして、速報を待つ事にします。

2007年03月30日

TVあれこれ

今日は朝から大いそがし。スッキリ@エイトにいいとも@櫻井相葉にザワイド@KAT-TUN。ザワイドは運よくTVを見ていたので録画する事が出来ました。ホッ。最近HDDの整理を頑張っておりまして、滝翼(レコ1が滝、レコ2が翼。主に滝沢さんが働いてくれてます)を67%空けました。頑張りました。でもまだ24時間テレビが15時間も残っている(苦笑)。こいつを早く整理しない事には4月からのドラマラッシュに間に合わない…ってもうすぐ4月ですね。あ~あ。

スッキリで拝見したコスプレですが…初回特典には一体何の映像が付いているんでしょうか?王様@ヨコに王子様@ひなにアフロ@すばる(←もうこの時点で理解不可能)迷彩服@安田…ちょっと理解の限界を越えたようなので、頭を冷やしてから出直します。つーか、ひなヤスの名前紹介のVTRにズッコケの映像を使ったのかをエライ人に問いただしたい!よりによって何でズッコケやねん…なんでランニングやねん…(泣)。

相葉さんは…頭を振ったらカラカラって音がするんですよね?そうですよね?ファンとしてはちんまりと椅子に座った可愛い可愛い雅紀に見えましたが、一般視聴者の方にはただのあんぽんちゃんに見えたんではないかと非常に心配です。あのね~あの子本当はSMAP大好きなんですよ。SMAPとバスケがしたくて事務所に入ったんですよ~。

ザワイドはKAT-TUN新番組のスタジオに駒井さんがインタビューに行ってました。って事は4日のWSでの「今日からスタートの新番組です」ってVTRとかないのかな?どうなんだろ?聖ってばまた派手なパーカー着てました。ボイパとラップの後は組体操の扇って…笑われてるんだってば、キミたち…。

明日もまだまだTV番組が続きますね。江原さんと嵐の番組には誰が出るのかな?TBSの方も見逃せないかもだし。頑張れよ、滝翼@HDD。

覚書メモメモ、録画忘れないようにしなきゃ。
2日 はなまるカフェ@大野
6日 叱って!ブロンド先生@ひな
7日 チューボーですよ@聖
8日 新堂本兄弟@滝翼
9日 HEY!HEY!HEY!@エイト

戸塚コメント→はなまるマーケット

ってか「叱って!ブロンド先生」とやらはうちの地域で放送があるのかい???

2007年03月29日

嬉しい!

「エイジ」のDVD発売が決定!

これは非常に嬉しい。
エイジくん大好き。
エイジくんの時の聖ってビジュが最高に良いんですもん。もうねぇ~「制服にマフラーぐるぐる巻き」これだけで、お腹いっぱい。大満足。髪型も最高に素敵だしね。
だって黒髪だし、前髪あるし、バスケもしちゃうし、ご飯ももぐもぐしちゃう!あは~。懐かしいなぁ。
ビデオからDVD-Rに焼いたけれど、画像が悪いのでDVD化は非常に嬉しい。早く6月にならないかなぁ。

張り切って「ポチッ」と買ったけれど、なんだか最近「ポチッ」と買った物が多すぎて大変な事になりそうよ?大丈夫か、自分…。頑張ろうっと。

2007年03月24日

う~ん…

FIGHT ALL NIGHTのRap詞はJOKERと山下智久になっているけれど、これはRap詞が変わるって事かしら?FIGHT ALL NIGHTのRap詞は今までの中での最高の出来だとワタクシ思っておりますので、出来れば変えないで欲しいなぁ。そこんトコどうなんでしょ?結構大問題なんですよ、ワタクシの中では。
あとさ、LOVE or LIKEやHEARTBREAK CLUBのRap詞はどうなってるのかなぁ?JOKERの名前が無いからRapないのかなぁ?それはそれでなんか寂しいなぁ。どうなんかなぁ。

2007年03月22日

また桜の季節が巡ってきましたね

一周年おめでとうございます。

学生にしたらまだ小学一年生が終わった所。就学前にすご~く長い間保育園に行ってたって、逆に幼稚園に全く行ってなかったって、一年生のスタートはみんな同じラインです。4月生まれのしっかりさんも3月生まれののんびりくんも、ひらがなを知っている子も知らない子も、「よーいどん」で一年生のはじまりはじまり。みんな一緒に机を並べてひらがなからお勉強スタートです。どれだけ経験や知識があったとしたって、一年生は一年生。六年生は六年生。日本には飛び級の制度はないんですからね、一学年ずつしっかりと歩んで行って下さいね。個性も大事ですが、時には上級生の背中を見ていい所を真似する事も大切ですよ。その事にも、もうちょっとしたら気づいてくれる事と信じています。
そしてそんなあなたたちの成長を、末永く応援出来たら嬉しいなって思うんです。
まだまだひよっこ、これからスクスク成長して下さいね。

2007年03月20日

にっちもさっちもどうにも…

HDDで番組表を見ていたら、来週でYOUたちが最終回との表示が。は?終わるなんて聞いてないぞと調べたら、地元局での放送が終わる(打ち切り?)だけなんですね。きっとプロ野球シーズンが始まるから地元球団応援番組かなんかが始まるんじゃない?と相方とふてくされてしまいました。だから野球って…ぶつぶつ(まだ後番組が野球とは決まってないが)。

ついでに放送局のサイトの「よくある質問」を見たら「KAT-TUNの放送はありますか?」が質問の第一位でした(笑)。そのお陰かKAT-TUNの放送は決定したようです。よかったよかった。

KAT-TUNといえば、あのモヒカンブルドッグがツアーキャラ?Tシャツとかあのイラストだったらちょっと嫌かも…と思ってしまいました。たはは。

2007年03月07日

飛び出せ青春

デンデケのショータイム(ミニライブか?)は15~20分ぐらいだったようですね。曲数にして5曲?まあそんなもんでしょうね。
ところで、悠太くんの衣装が

赤つなぎの上だけ脱いで黒タンク

というのがあると目にしたんですが、これって銀座まで足を運んだ人へのすぺしゃるさぷらいずですか???黒タンクって事は悠太くんの腕が見れるって事ですよね?ワタクシ彼の肩から二の腕にかけてのラインがベラボウに好きなんですよ。隠したがりぃ~の悠太くんの腕が見れるなんて羨まし…おっとっと、変態様発言をしてしまう所だった、軌道修正。コンサートでもTシャツ2枚重ねで着てたり、ジャケットの前を開けなきゃいけない時でも上までビチッと閉めてて松崎に踊りながら「違うよ」と教えてもらったり、とにかくノースリの衣装って少ないんですよね。逆に辰巳はノースリが多いよね。え?あ!勿論SHOCKでも拝見しましたよ、腕。細くて白くてスラッと長くて、そりゃあこの腕じゃあアクロは無理だよねっていう腕。あの腕が好きなのよね~。Real DXを踊ってる時の悠太くんの腕が大好きだったの。長袖シャツを着ていても背中と腕の動きがめちゃめちゃ素敵。あの時だけは背中担のお友達の気持ちがよく分かる。「後ろ向け~」って言ってる某翼担と相方の気持ちがね(笑)。
ダンスうんぬんじゃなくて「腕~腕~腕見たい~」って電話で駄々こねながら言ったら、相方に変態様扱いされた…しょぼん。いいもん、清く正しく変態様として歩んで行くもん(おい)。

そうそう、カレンダーも買いましたよ。KAT-TUNとジュニア。エイトは見せてもらってから買う…それからで買えるのか?って言う疑問は置いといて。悠太くんに黄緑のシャツを着せたヤツ出て来い(怒)。ワタクシってば何年か前にも「悠太くんに緑を着せるな」って怒ったはずですが、また緑ですか?プンプン。似合わないから辞めてほしいわ。スタイリストのセンスを疑うってば。いっちゃんは小さい写真(アルフェベット表を見てる写真)が可愛かったからまあ良し。あれだけジュニアが載っているのに、竜が載ってなかった事は非常にガッカリ。KAT-TUNの方は集英社って事でこんなもんでしょうね(苦笑)。写真のレベルが低すぎて何も言えない。聖の伏せ目の写真(ラジカセのヤツ)と寝てる聖の隠し撮り(笑)写真以外はツボはナシ。もうちょっとどうにかならなかったものかと考えましたが、出してもらえるだけで感謝…と思う事にします。だって所詮ファンなんですもの。

2007年03月03日

しゅ~りょ~

Amazonさんでポチッとしたし、確認も全て終了しました。今日は大阪の宿を取らなきゃね。1泊伸ばして関ジュまで見て帰るのか?どうなんだ、自分。返金があったらテアトルに行こうかな~と思ってもみたんですが(思ってたのかよ)聖ちゃんに「来い」と招待されたのでね、ごめんね悠太くん。またどこかで会おうね。

さて、今から尾道までドライブがてらラーメン食べに行きます。美味しいワッフル屋さんも行きたいなぁ~。たまごアイスも美味しいんだよねぇ~うひひ。

2007年02月23日

お誕生日おめでとう

亀梨和也くんお誕生日おめでとう。

あなたを見ているとこんなにも「キラキラ」の似合う人は他にいないんじゃないかなぁといつも思うのです。コンサートのステージの上でも、舞台の上でも、TVの画面の中でも、いつでもあなたは「キラキラ」していて、そんなあなたの「キラキラ」をいつも眩しく眺めています。そしてそんな時私はとても幸せを感じているんですよ。

だからしっかりと食べて、あまり痩せすぎないようにね。キラキラビームが半減する事のないように(笑)。

今年も一年幸せだといいね。
沢山いい事があるといいね。
そして何より頑張りすぎないようにね。

21歳のお誕生日おめでとう。

2007年02月22日

嬉しさ倍増

KAT-TUN初の冠番組ですね。うん、これは嬉しい。一年も待ったよ。でも待たされた分だけ嬉しさも倍増だね。

初の冠レギュラー番組 KAT―TUN(中日スポーツ)
個人技魅せる!! KAT-TUN初冠番組(東京中日スポーツ)
「KAT―TUN」初の冠番組決定(スポーツ報知)
KAT-TUNが日テレで初の冠番組 (日刊スポーツ)
KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(サンケイスポーツ)
KAT―TUNの初冠番組決定(スポーツニッポン)


ズムインは見てないからちょっとわからないけれど、スッキリとなるともにコメントが流れました。聖の格好を見た時の感想を駒井に「この(コメント時の)格好に首に大きなヘッドホンを付けてて、そのイヤホンの所にぐるっとラインストーンが付いてて音がジャカジャカ鳴っててね、聖くんって知らなかったら声掛けないよ」って言われてたよ…。しょぼん。髭があかんかったのかなぁ?(違うって…)

で、この番組は全国ネットですか?

2007年02月20日

キラキラと光るモノ

夕方の再放送で「光とともに…」をやっています

その立場に置かれた人や周りの人たちがどれだけ大変か
踏み出す一歩がどれだけしんどいか
継続する事がどれだけ根性のいる事なのか
それらを知っている人ならば
”それ”

”偽善”
なんて言わないと思う

目の前にあるうわべだけを受け止めるんじゃなくて
その奥にある深い想いまで受け取って
それで初めて作り手の想いが理解できるんじゃないの?

”偽善”で世の中渡れるほど世間は甘くない
うわべでしか物事を見れない愚者にはなりたくない

だからいいじゃん?
”一夜の恋”
おまえカッコいいよ!

2007年02月07日

やれやれ…。

なんつーかね、いい加減にオンナを見る目を養ったらどうだって話ですよ。もう呆れて何も言えませんね。何でそう次から次へとネタがあるかなぁ。それって凄いよなぁ。おかげ様で、そんな事ぐらいで揺らいだりしないぐらい鍛えられましたからね。たまには「よし、よくやった」と褒めれるぐらいの事をして欲しいものです(いや、実際はそんなん嫌やけど…ってどっちだよ)。まあもういい大人なんだからね、何事も自己責任の取れる範囲でね。他人に(特にメンバーに)迷惑を掛けないように。他人を傷つけないように。祈るはこれだけですね。「何事もほどほどに」と言う言葉を教えてやりたいよ(笑)。

2007年01月31日

特急なの?各停なの?

TBSサイトに聖ちゃんのコメントがあります→こちら

テレビジョンとテレビガイドも買ってきました。うわぁぁぁ~と感激しちゃいました。記事が載ってるのってやっぱ凄い事だよね。
正直最初に話を聞いた時には「主演は今じゃなくて、もっと脇役として実力をつけてからでもいいんじゃないかなぁ」と思ったりしてたんですが、磯山Pの「彼の初主演ドラマをぜひ制作したいと思いました。」いうコメントを読んで、そうか「今」なのか、ってね。
なんだかTBSって聞くと過去に2度ほど嫌な記憶が思い出されますが(苦笑)でも大丈夫。きっと大丈夫。聖ちゃんなら大丈夫。

↓ヒトコトお返事です。ありがとうございます。

特急なの?各停なの?の続きを読む

タイトルロールに花束を

聖ちゃんの初主演ドラマの正式発表がありました。タイトルロールですよ~凄い!

KAT-TUN田中 連ドラ初主演 テツ道一直線(東京中日スポーツ)
KAT-TUN田中聖が“鉄道マニア”で連ドラ初主演(サンケイスポーツ)
田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演(スポーツニッポン)

まず、聖ちゃん初主演おめでとう。
今までコツコツ頑張ってきた成果が出せますように。

そして、私はと言えば心配で胃が痛いです。演技に関する心配は全くないんですが、ソレ以外…。主演ってやっぱ色々大変だろうし、オトナの事情とかも関わってくるし、あの人一倍人見知りの聖ちゃんが充分に馴染んで演技が出来る環境になるかなぁとか、考えだしたら止まらなくてグルグルグルグル…。とほほ。「聖なら大丈夫よ。」ってお友達にメールやメッセンジャーで言ってもらって、ちょっと安心してきました。みんなありがとね。
うん、磯山Pと金子さんなら大丈夫だろうと思います。いいドラマになるといいね。
あたしも頑張る。6月まで胃痛と闘う(笑)。

2007年01月29日

本日吉日?

丁度一年前の今日、帝劇帰りの新幹線の中でKAT-TUNデビュー発表会見の速報をメールで受け取ったんだなぁ、なんて懐かしんでました。
隣に寝てる相方をたたき起こし「デデデ、デビューだって」と慌てた私に返ってきた返事は「誰が?」とすっとぼけた答えでした(笑)。あれからもう一年。まだ一年?色々ありましたが、これからもますます色々ありそうな予感。こんなのもワクワクしていいのかもね。

夕方には元同僚から電話がありました。「結婚するから仕事を退職する」との報告。ワタクシったら全く信じてなかったんでね「ふーん。で、暫く休んでからまた働くんでしょう?それとも直ぐに仕事探すの?」と返事をすると、「本当に本当に結婚するのよぉ~信じて~」「うん、だから結婚を理由に辞めて、その後はどうするの?すぐ次探すの?」「だーかーらー結婚は本当に本当なんだってば」とキャンキャン言うから「ほんまか?ほんまに結婚するんか?」と尋ねると「ほんまよぉ~信じて~(半べ)」だって(笑)。えへへ。なんか結婚と遠い所にいる子だったから仕事を辞める口実だと思ったのよね(笑)。「え?ほんまなん?大丈夫なの?ご飯作れる様になったの?」って聞いたら「大丈夫じゃないかも~もうへこたれて、嫌になってきた」って答えるからさ、ほんま大丈夫なんか心配になってくるわ。今はお遊戯会前で忙しい時期なんで、それが終わったらお祝いしてあげようっと。そして味噌汁の作り方を教えてあげなきゃ(←そこからかよ/苦笑)。

2007年01月27日

だから…

ウニ頭でもいいから、とにかく髪を伸ばせって言ったのに…(泣)。
なんだよ3mmって…。

2007年01月24日

歌謡コンサート

丁度、放送時間の時には運転中だったのでカーナビをNHKに合わせて走行しておりました。相方と電話しながら(勿論イヤホンしてますよ)見てたんですがね、エイトの登場の時に限って電波の野郎弱くてやんの。砂嵐なの。チッ、使えねぇ。エイトの前の曲まではちゃんと見れてたのにね、嫌ぁね山道って。でも何とか音は拾えてるんでそのままチャンネルを合わせてたんですよ。
エイトの歌が始まったら「はやしょ、はやしょ」と異常に騒ぐ相方。「何?バックMADなの?悠太くんいる?」「はやしょ、はやしょ、あ!TJ、TJ、TJ」「あ~」「何かね、旗回してる人とクルクル回ってる人がいるの。あ!かわりょん。旗持ってる。ニコニコしてるのって山亮ちゃん?」「そうじゃね?うち全然映らないんだわ」「茶髪で髪の短いのって誰?」「さぁ?てか何人?」「1,2,3,4…あ~もうわかんない。動くんだもん。でも多分悠太くんはいないよ」「そっか」「あ!パン買ってくる子」「(笑)池たん?」「そうそう」とか何とか話しているうちにカーナビの画像が良くなり「お、やっと見れるか?」と思ったら曲が終わってしまいキメポーズしか見れなかったよ。しょぼん。
終わった後に知ったんですが生放送だったんですってね。そりゃあSHOCK組はいないよね。たはは。

そうそう、やっとうちの県でもちょっと前から聖ちゃんのDOCOMOのCMが流れ始めました。TVから声が聞こえるとキュンとします。胸キュン☆です(爆)
…これって恋かなぁ?(殴)

2007年01月22日

それはただの気分さ

あいやぁ、パンチってかウニ?ウーロンが変化した悟空みたいでしたね(笑)。いいの、覚悟出来てたし。そもそも髪型うんぬんよりも肌が黒くなってた事とヒゲがあった事の方が嫌だったよ。いやぁね、色々と慣れてきてしまうとさ(笑)。

さて、昨日は「僕は妹に恋をする」と観て今日は「鉄コン筋クリート」を観てきました。「僕は妹に恋をする」の方は私には合わなかったとしか言えません。始まって10分ぐらいで、頭の中を「これは松本PVだ」と切り替えて見てたんですが、それにしてはお粗末…って感じだし(暴言)。なんつーか、何で近親相姦をそんなに美化するのか分からないとしか言いようが無いですね。なので、これ以上は書きません。世間には楽しんで観ている人もいるのでしょうからね。そうそう、実写版のセーラービーナスちゃんが出てて驚いたよ。あはは。

「鉄コン筋クリート」の方はですね、2回目でしかも原作も読んで観ると前とは全然違った見方が出来ました。ストーリーが分かるのにまた泣いてしまってね。でも隣の席のカップル女は笑ってたんでやっぱり私の感覚は人と違うのかもしれません。「二宮自動車」と「蒼井湯」は見つけられませんでしたが、「二宮書店」の看板と「前略、おふくろ様」っていう落書きと「アリアス」っていう看板は見つけました(笑)。って何やってるんだか。

2007年01月18日

リアルEndless SHOCK?

もう容姿に振り回されるのはやめようと去年誓ったのですけどね。
大仏みたいなパーマってのはアレですか?パンチですか?

でもねもう極めたって言うかね、ボウズ+ヒゲ+ラインを見た時に受けた衝撃以上のSHOCKはないと思っているんで、大丈夫です。耐えられるはずです。…多分。
そして今年も振りまわされるんでしょうね。でもとっくに覚悟は出来てます。
一生俺についてこいって言われた時からね(誰か熱計ってやって)。

2006年12月31日

2006年を振り返る(半券編)

ちょっと前に今年を振り返ろうって事で半券を数えたりしたんですが、その具体的な数は書くのやめようかな~なんて思ってたんですよ。でも相方にサラッとばらされたので(笑)ついでなので、自分の覚書として残しておこうと思います。って年の瀬に何やってるんだか…。

えっと、前半がKAT-TUN。後半が翼とエイトと偏った結果でした。もう半年以上もナマのKAT-TUNに会ってないのか…しょんぼりだよ。でもこうやって振り返るとドリボの帰りの新幹線の中でKAT-TUNデビュー会見の速報を聞いて喜んだ事や、もの凄く嫌だったヒゲ+ボウズ+ラインを初めて見た横アリの事を鮮明に思いだして今更ながら鬱になったりもします(笑)。

そうそう、今年はONEとか滝沢演舞城とか我慢したのも沢山あったのよね。KAT-TUNの3月のドームもサマスペも我慢したし。SMAPは大阪ドーム狙いだったのですが、チケットが取れず断念。って行きたいのに全部行ってたらどうなってたんだか(笑)

書き出してみたら案外相方と別行動してる事が判明いたしました。詳細が知りたい方は、見比べて間違い探しをしてみてください(おい)。同じ日に同じ県にいても違う公演に参加っていう、引っ掛けもあるので気をつけてね(笑)。

ってワケで今年も一年後贔屓くださいましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお過ごし下さいませ。

2006年を振り返る(半券編)の続きを読む

2006年11月29日

おめでとう

淳之介くん、お誕生日おめでとう。
今日の日を沢山の人たちにお祝いしてもらえてよかったね。
DoCoMoのCMを見るたびに、CG化してもらって無邪気に大喜びしているであろう貴方の笑顔が思い浮かんで仕方ありません。
21歳も素敵な一年になるといいね。

21歳のお誕生日おめでとう。

2006年11月05日

お誕生日おめでとう

20歳は沢山のお芝居に出会えた一年になりましたね。
それら全てがあなたの糧になっていると強く実感しています。
お芝居をしている時のあなたは本当に楽しそうで、
見ているこちらもとても幸せな気分になります。

まだまだ道の途中。
あなたの進む道が明るく照らされていますように。
もしも途中に暗がりがあったとしたら
微力ではあるけれど
あなたの道を照らすお手伝いが出来たら…と思います。

田中聖くん、21歳のお誕生日おめでとう。

2006年10月17日

ドラマスタート

「のだめ」と「たったひとつの恋」は枠を逆にするべきだと思う(局違うって)。

聖と斉藤りゅーせいくんが出てなかったら絶対見ないドラマだな。つか聖が出てても見るのが辛い…1話ですでに辛い。ネバラン並に辛い。どうしよう…。「何なのこの穴だらけのクソ恥ずかしい脚本は」とキーキー怒ってたら「それがえりりんじゃん」とズバッと言われた。確かにそうだ。えりりんのドラマは1話と最終話だけを見たら話がわかるんだったわ。そんな事すらすっかり忘れてたよ。1クール耐えられるかが今一番の問題。トホホ。

2006年10月16日

JUST DO IT

生きているという事
今、生きているという事

金八先生じゃないけれど、今を生きるって大変な事だと思う。今しか出来ない事を今するって本当にパワーが必要で、大変な苦労があると思う。後になって「もっとこうしとけばよかったな」とか「ああすればよかったな」とか思う事は沢山あるもの。
ハワイに行った時に店員さんに「美味しかった?デザートはどう?」と聞かれて(勿論英語で)「美味しかったよ。でももうお腹いっぱいだからデザートは結構です」ってその一言が英語で答えられなくて、学生時代に英語を真面目に勉強しなかった事を本当に後悔したもの。

今しか見れないもの。
今しか感じる事の出来ないもの。
そういうものに触れて感じて体験する為に行くのだと思う。
だってあの子は見て触れて感じないと分からない子じゃん?
図鑑で満足する子じゃないじゃない?

「脱退・解散は考えてない」って本人の口から聞けたし
「帰ってきます」とは言わなかったけれど
「帰ってこない」とも言わなかったもんね。

それならば、
希望の光が一筋でも見えるのならば、
その希望に向かって願うのは勝手よね?

ファーストコンで聖が
「10年後も20年後もKAT-TUNでいたいと思いました」
と言った言葉を信じたい。
そうであるように願いたい。

だから、一ヶ月や二ヶ月で「やっぱや~めた」なんて言って帰ってこようものなら
その時は正座で説教ですからね(笑)。

仁くん、いってらっしゃい。
次は「おかえりなさい」ってエントリーさせてね。

2006年10月04日

お誕生日おめでとう

上田竜也くん、お誕生日おめでとう。

たっちゃんの笑顔が沢山見れる一年になりますように。
そして、思い出した頃でいいから本気で踊ってね(毎年言ってるなぁ…)。
いつまでも天然でキュートなたっちゃんでいてください。

23歳おめでとう。

2006年09月18日

プチ遭難中?

相方のママとお出かけの約束をしていたので、台風中家を出たら帰れなくなりました(苦笑)。家に電話したら「海沿いは危険だし(相方の家は海側)泊めてもらったら?」って言われたので、まだ相方の家でだらだらしてます。風が止んだら帰ろうと思ってるんだけどね、なかなかなのよねぇ…。

マイボス、とうとう終わってしまいましたね。お疲れさまでした。もうボロボロ泣きながら見てましてね、隣で相方ったらDSしながら見てるんだもん。ぷんぷん。実は遠征中のモノを全く見ないまま最終回を迎えてしまったのですが(苦笑)でも最初っから最後まで泣きっぱなしだったよぉ。ほんと、いい作品に出れて良かったです。次作もがんばって下さい。

ウタワラは末弟コンビは本当にフリーで最高でした。ダンスどうこうではなくて、末娘のキャラで仁サポート家族が勝ちましたが、サポートVTRを見て一番面白かったのは末弟コンビだなぁってね。TV見ながら「上田がそこで寝たら楽しいのにね」とか話してたら、聞こえてたかのように見事にベットにダイブするし、犬の毛の付いたベッドは掃除機とベッドカバーで証拠隠滅し、ニラとネギを間違えて、亀の切り抜きの部屋は掃除しない、挙句の果てにテトリスを始めるといった理想のロケ。最後にはしっかり料理もして、お母さんへの感謝も忘れません。ダンスの事なんかすっかり忘れているダメサポーター、あぁ、可愛い。その適当バンザイ加減がステキ。これが中丸だったらこうはいかない、まずベッドにダイブ出来ない…せいぜいベッドの端にちょこんと座る程度。この時点で失格(何が?)。しかし出来る事ならテトリスに負けた上田の怒りの蹴りかなんかが田口に入ったら、更にステキなVTRになったに違いない(笑)。
この手も企画はあまり好きではないけれど、でもへなちょこサポーター加減が見れるならそれはそれでちょっと楽しみかもね。

2006年09月09日

明るいお調子者のトラック運転手役

えっと、今更ですが土9連投決定しましたね。
なんだか今回の件に関しては賛否両論あるようですが(いや、むしろネットでは『否』ばかり拝見しましたが)私はあまりそうは思わないのですよ。

だって聖は頂いたお仕事をしっかりきっちりやる子だと思ってますから。
主役がどうとかで、腐ってお仕事に骨が入らなくなるような子ではないと思ってますから。

物事には『時期』というモノがあって、今は聖にとってはその『時期』ではないのだと思っています。脇役を固めるのもお芝居をしていく上でとっても大切です。だって主役ばっかりだとお話が纏らなくなっちゃうじゃないですか。それに脇役の人の気持ちが分かってこそ、自分が主演をする時になったら気配りの出来るいい主演俳優になるのだと思うのです。だからこそ、こうやって沢山のドラマに出れるという事は経験値を上げるという意味で、むしろ喜ばしい事なんじゃないかとも思うのです。

聖が可哀相とか、聖も悔しがってるはず、といった意見もいくつか拝見しました。でも私はこう思うのです。むしろ聖は今と同じ「お調子者の役」を頂いた事で、その演技をどんな風に変えようかとワクワクしてるのではないかと…。だってドリボであれだけ演技を変えていってた子です。お芝居が好きなんです。長年やりたいと言っていた、お芝居のお仕事が続いているんですよ。主演うんぬんで腐っているワケがありません(キッパリ)。

ただ一つに問題としたら…私自身が北川さんの書く脚本が苦手なのですよ(苦笑)。男女がくっつく、くっつかないでウジウジしてるのを見てたら苛々するんです(笑)。せめて三ヶ月間見続ける事の出来る内容だといいなぁ…。


『時』が来るのを待ってマイボスの和弥がやって来たように、その『時期』が来たらきっと聖の為の様な素晴らしい作品がやって来るのではないかと信じています。
だから今は、期が熟してその『時期』がやって来るのを待ち続けていこうと思います。

2006年08月28日

お疲れ様でした。

24時間テレビお疲れさまでした。
KAT-TUNメンが頑張っていてよかったです。これがこれから先も繋がっていったらいいなぁって思うんですけどね。折角「絆」というテーマなのだからこの出会いとかを大切にして欲しいなぁと。一過性のモノだと偽善に見えてきてしまうのでね…(苦笑)。なので、松井選手のはとっても感動しました。ああいうのをまさに「絆」っていうんだと思うのですよ。
こうきっちょも頑張ってましたね。思ったより腕組みをしてなくて良かったよ。癖って知らない人が見たらやっぱり感じ悪いからね。聖のいい所も伝わったみたいで、お友達から「聖って凄いね。優しいね」って電話もらったのよん。うふふ、聖のいいトコに気づいてくれて嬉しいな。いい表情してたし、ホントにホントによかった。

2006年07月14日

チャリTシャツ

いやぁ~凄いっすね、いろんな意味で(笑)
記念に1枚とか思ってジャスコに行ってみたら1店目は「8月末にならないと入荷しません」と言われ、2店目には夕方に行ったら既に緑のSサイズは売り切れてたよ。すごいよねぇ、ほんと。緑のMサイズもラスト3枚で、慌てて購入しましたよ。あはは。

えっと、今年の夏も週末から始まるのでやっとの事美容院に行って来ました。ストレートにしたかったんだけどねぇ、「ストパは相当傷むよ」と言われ「パーマ落としだけだと広がるかもよ」と言われ、結局傷んでる所をバッサリ切って後ろも5センチぐらい切ったらいい感じにパーマが残ってて、ゆる巻き風になりました。もっとウルフっぽくなっちゃうんじゃないかとドキドキしたんですが、大丈夫だった~よかったよかった。カラーは黄色っぽく焼けてた髪色も、ふーの定番のオレンジに入れなおしました。むひひ。LUSHの髪様でツヤツヤの元気な髪になったらまたパーマかけようっと。頑張れ、あたしの髪。

2006年07月10日

色々ありすぎて…

まず、マイボス。ほんっと面白くってケタケタ笑いながら見ました。智也ベイベ最強!聖最高!テゴちゃんってば子犬のようにマキオを見上げてるから、もうよしよししたくってさ~。夜なべして刺繍したのを自信満々に言うトコが可愛い~その翌日のシーンでは刺繍が無くなってたから、また夜なべして裏地を張り替えたのかしらん?うくく。1クール楽しくなってきたぞ。

ウタワラ、あまりにもダメっぷりを発揮している田中。にキュンとしてしまいました。聖ってばバレーだけじゃなくてサッカーも…。しかし、靴下はちゃんと履いてくれないモノだろうか…折角のユニフォーム姿なのにガックリだよ。

PZ、嵐コン初日おめでとうございます。二宮さんが言ってた「昔のファンが喜ぶモノ」の正体がわかりより一層楽しみになってまいりました。

翼コンツアー???なんですか?ソレ?って感じ。突然すぎませんか?そりゃあ行きたいけどさ、行けるかな?広島と…福岡は日程的に難しいかも。また東京にブーメランしそうなんで、もう少し待ってみる事にしようかな。早くDVD出して~。Pride~がみたいのよぉう。

2006年07月04日

おたんじょうびおめでとう!

仁くん22歳のお誕生日おめでとう。今回も相方との合同企画です。あぁ、なんだか時間がなかったから面白くないわ…(泣)。

おたんじょうびおめでとう!の続きを読む

2006年06月28日

ドリボズ鑑賞

何にビックリしたって田口のバンダナだよ…
改めて見てもインパクト大!!!
あはははは。

2006年06月20日

Realを手にいれるんだ

8年目はデビューという節目の年になりましたね。
KAT-TUNのコンセプトカラーはブラック×シルバーだそうですが、その色にとらわれる事なく様々なカラーを放っていってください。
歌も踊りもRAPも芝居もコントも全部ひっくるめて、”田中聖”という人をこれからも見守り続けて行きたいと思います。
 
 
言いたい事は沢山あるけれど、願う事はただ一つだけ。
聖くんが幸せであり続けますように。
 
聖くん、入所8周年おめでとう。
9年目も笑顔溢れる日々でありますように。

2006年06月19日

君を乗せた…山手線(笑)

東京の電車の中吊りには仁ちゃんがいっぱいらしい。

と、へんてこりんなトリビアを聞いて上京したワケですが、本当に仁ちゃんがいっぱいでびっくりしました。さすが東京だ!と妙な関心をしていたら、私が乗っているのとは反対周りの山手線がラッピング電車でDOCOMOの広告トレインでした。仁ちゃんと亀ちゃんが携帯と共に沢山貼られていて、目が点になりましたよ(笑)。「すげぇ~東京ってすげぇ~」と田舎モンのように関心していたワケですよ。
こりゃあメリディアン送迎バスなんかメじゃないね。
仁亀と都内一周の旅だね、こりゃ。
でも乗ってたらラッピングは見れないけどね。

2006年06月16日

アツイゼ!

KAT-TUNセカンドシングル発売決定おめでとうございます。
CMも全員でって事でとってもカッコいいじゃん。ステキ☆

さて、今回は何枚買えばいいんですかね?
早く詳細だして~。

2006年06月14日

メロリンキュー

なんで愛で地球を救おうという番組でダンス甲子園なんだ???
まあそんな事はいいか、この際。
「高校生って平成生まれで、生まれたの最近だぜ」
って言ってますが、つい何年か前まで高校生だった人に言われたくないよ…。

たっちゃん、アナタが本気出したら負けてないってば!
踊ってくれないかなぁ。

2006年05月23日

朝です。

まず、
リアフェ、ミリオン達成おめでとうございます。

そして、
亀梨さん、月9出演おめでとうございます。

月9とはこれまためんどくさそうね…(苦笑)。何がって、雑誌やTVの露出面でさ。いやいや、喜ばしい事ですよ。はい。

そして、ワタクシは朝からカッコよく側転するあの子を見ております。あぁ、ステキ。早く翼コンのDVD出ないかなぁ。滝ちゃんが頑張って編集でもしてるのかしらん?(笑)変な加工はしなくていいから早くだしてぇ~。

2006年05月19日

撮影時は…

絶好調坊主だったんですね>スカパーCM
可愛いんだけど、ちょっぴり凹んだ。
だって青いぜ?(苦笑)
いや、でも可愛いんですけどね。(←結局甘い)

サッカーなのに短パンじゃないのは何故?
とか
なんで襟付き?
とか色々突っ込み所はあるけれど、いいんです。可愛いから(←激甘)

出来ないノブ

そうか、○○ー枠だったか(笑)>相方と話して出た結論

で、朝から相方と電話であーだこーだ言ってたんですが、聖の役はきっと「出来ないノブ」だよねって事で落ち着きました。二宮に引き続きベイベーにはお世話になります(平伏し)。でもきっとベイベーと手越なら聖ものびのびと出きるんじゃないかなぁと。なんかベイベーって分け隔てなく「がははは」って笑いながら、のびやかににこやかにみんなと接してるワンコ(でも大型犬)な感じがするんですよ。ワタクシの中のベイベーのイメージはそんな子なんです。違うのかなぁ?以下ワタクシの中のベイベーの勝手なイメージ。

「あ、君カツンの子だよね。カツン知ってるよ、カツン。わはははは」
「あ…あの、カツンじゃなくってKAT-TUN…なんですけど…」
「だからカツンだろ?カツン。これ名前なんて読むの?」
「あ、コーキです」
「へー、これでコーキって読むんだぁ。他にもなんか読むよね?」
「はい、ヒジリって読みます」
「そっかぁ、なんでコーキなの?コーキって読めるの?」
「いや、当て字で…」
「そっかぁ、ねえねえヒジリくん」
「あ…いや、コーキです」

って感じなんですが、ワタクシってばベイベーを誤解してます?可愛いおバカちゃんだと思ってるんだけど、実はすごく繊細とか?(笑)な~んて、それは無いですよね?だってみどりの窓口はグリーン車しか売ってないと思ってた人ですもんね。うくく。

とにかくドラマが楽しみだ。TVラッシュも雑誌ラッシュも聖のドラマの為なら乗り切れるわ。

VIVA!日テレちゃん

ぐ~たら寝とぼけておりましたら、「聖ドラマおめでとう」とメールを沢山頂きました。教えて下さった皆様ありがとうございます。
しかし、ほんまに嬉しい。聖には本当にお芝居をして欲しかったからなぁ。なんて言ったらいいのかな、もう嬉しいしか出てこないよ。地方は番宣とかの放送ないのが残念だけど、それでも3ケ月の間、毎週聖の芝居が見れるってのは素直に嬉しい。
世間では名前の順とか色々賛否両論あるのかもだけど、そんな事は小さい小さい。だってそんな事言ってたら、ドリボもサマリも立ち位置に対して全部文句言わなきゃならなくなもんね。

祈るのは野球の延長がなるべくありませんように。あったとしても聖の場面じゃない時にテロップが入りますように。

2006年05月16日

おめでとう

渉ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう。

もう二十歳なんですねぇ、早いなぁ。

沢山幸せがあるといいね。
沢山楽しいがあるといいね。
沢山笑顔でいられたらいいね。

おいしいプリンでお祝いしよう~っと。

あ!じゅんのも入所記念日おめでとう。

記憶を手繰る

PZにワタワタしてたんですが、ワタワタしても仕方無いので行ける日程を考えたら思いの外行ける日が無かった…。なんで今年は大阪がないんだよぉ(泣)。
で、相方に言われて気づいたんですが今年は初期A.B.C.が揃うんですね。ついでにB.B.A.も揃ったりします?あら、田中くんは大きなタマネギの下でしたか、残念。じゃあB.A.D.は揃うのか?B.B.B.は?B.B.D.は?とか色々考えてたら、悠太くんってば色々ありすぎてよくわかんなくなってきちゃった(苦笑)。まあ一番ワケわからなかったのは七福神ですけどね。あはは。

そうそう、今回はドームコン後夜行バス→新幹線という強行軍だったわけですが、体力的にかなり限界だったのか、新大阪にとってもとっても大切なうちわ一式を忘れてきてしまったんです。それに気づいたのが家の前にてタクシーから降りた時で、まさに「時既に遅し」だったワケです。その時点では一体いつからうちわを持ってないのか思い出せなくて、でもとりあえず新大阪駅の落し物係に電話してみました。でもちっとも繋がらないの。15分ぐらい掛け続けててやっとコールしたと思ったら「ただいま大変込み合っております。そのまま暫くお待ち下さい」って録音テープが流れてさ、なかなか人と話せない。仕方ないからそのまま待ってたら突然「ただいま大変込み合っております。もう暫くしてからお掛け直し下さい」ってテープが変わったかと思うとプチッと切れやがった…。はぁぁぁ?待てって言ったり切れたりなんだよ~とキレそうになったけど、その15分の間に色々記憶を思い返す事もできたしね(あくまでもポジティブ)。
その後暫くして繋がったんですが、朝の時点ではまだ落し物係には届いてなかったのです(泣)。
恥を忍んで
「黒の鞄は届いてませんか?プーさんのキーホルダーが付いてます」
「鞄の大きさは?形は?中身は何ですか?」
「大きさは○○ぐらいで、中身は…ビニール袋に入った…」
「はい、ビニールに入った何ですか?」
「…う、うちわ4本です」
「うちわ?うちわですね。うちわ4本。はい、わかりました。えっと、そのような物は届いてませんね。また昼か夕方にでも掛けてみてください」
と事細かに説明したのに(泣)。
昼にまた新大阪の落し物係に電話してまた同じ事を説明し、博多駅にも電話して新幹線に忘れ物は無かったかを問い合わせ同じ説明をまたまた繰り返し、それでもやっぱり見つからなくって(泣)。
他人からしたらうちわなんて要らない物だろうし持って帰るとは思えないけれど、どうなんだろう?仲間が拾って持って帰ったのか?誰かに捨てられたのか?とか色々考えてね。もう無理かなぁ、諦めようかなぁなんて思ってたんですよ。
作り直すのはワケないんですが、でもこの5年間一緒に戦ってきたうちわだったし、このうちわの時はこんな事があったな、あんな事もあったな、とか思い出が一杯だったので、思い出がなくなっちゃうみたいでしょんぼりでした。
夕方、優しいお友達がお仕事終わりの疲れている時に、わざわざ新大阪まで行ってくれて落し物係、ホームやトイレ、待合室と隅々まで調べてくれて、無事に発見してくれました。
うちわちゃんたちは待合室でず~っと置き去りにされたままだったようです。不審物の多い今頃、むやみやたらと物を拾う人は居ないって事でしょうか。とにかく、無事に見つかってホッとしました(大歓喜)。
Hちゃん、ほんまにありがとうね。

横浜アリーナで落とした(と思われる)某ブランドのブレスレットは未だ見つからず…。やっぱ銀テープに紛れて捨てられたのかなぁ(泣)。とほほ。デビュー記念に横浜アリーナに埋めたと思う事にしよう。気持ちとしてはうちわ>ブレスなんだわ。ブレスはまた同じの買えるしね。

2006年05月15日

ペンライトを見上げて思う事

ただいま。東京ドームから先ほど帰宅しました。
今回、天井席と神席と両方で参加したんですが、全然違う席に入って本当によかった。
この広いドームのこんな天井席でも楽しめるようなコンサートが作れるようになったんだねと感動。下から見上げた時のドームを埋め尽くすペンライトの光にまた感動。だってフォーラムの11倍の人数ですよ、11倍。その人数の人たちが集まってくれて、ペンライトを振ってくれてたら、そりゃあ泣くってもんですよ。
下からペンライトを見上げてるとさ、田口が最後の最後に言ってた「この6人でKAT-TUNなんで、この6人でずっとKAT-TUNでいたい」ってのが凄くよく分かったよ。きっとこれから先も「KAT-TUNはバラバラなのが個性」とかこいつらは言い続けるだろうけどね、でも今回のツアーとドームを含めた43公演で絆が深くなったのは実感したし、メンバーの帰る場所が「ここ」って自信持って言えるようになったのはほんま嬉しい。
最後の1曲にハルカナを持って来たのにも感動。思わずウルウル。メンバーにとってもファンにとっても大切なこの曲だもんね。最高の笑顔だったよ。

アンコールの時のトロッコに乗った聖の笑顔が忘れられません。
そりゃあトロッコは遠かったけどね、でもあの時の聖は素の聖だったよ。ファンを威嚇しないで(笑)、ほんまに優しい顔で手振ってて、すごく安心しました。ああ、この子はこれからも大丈夫ってね。なんでか知らないけど、そう思ったの。聖がいい子なのはわかってるけど、時々ね不安になるのよ。でも大丈夫。これからも付いていこうって心に誓ったよ。最後のラップで「今日はありがとう~」って変えて言ったのは心からの声だって伝わってきたしね。
なにより最後に目の前で天使の頃の笑顔が見れたので大歓喜。ああ、感無量。ありがとう、聖。これで暫く頑張れそうよ。一瞬、坊主でもいいかもとか思っちゃったなんてナイショナイショ。

そしてスタッフさん、最高。
OPの映像の素晴らしさにも感動したんですが、アンコールのリアフェの時に外周部分のビジョンにセットリストがぶわぁぁ~と流れた時には感動の嵐でしたよ。泣きそうになっちゃったもんね。映像担としてはアレは大感動っす。ほんといいスタッフさんと一緒にお仕事できて幸せだね。筋斗雲も素敵だったしね~。

そしてやっぱり大きな声で言いたい。

お前らサイコ~~~

2006年05月08日

上がってんの?下がってんの?

ただいま。GW終わってしまいましたね。怒涛の5DAYSに体力の衰えを実感しました(苦笑)。あはは、昔は元気だったのにねぇ…。

横浜はジュニア大量投入されてて、母さん参観に大忙しでした。何より一希が笑顔で踊れるようになっている事に感激です。横浜初日は外周でどことなく手を振っているだけだったのに、5日目にはうちわを見てピースをしたりするぐらいの余裕(慣れただけとも言う)も出てきて、子どもの成長は早いわね、とほんまおかん気分でいたり(笑)。郁人は相変わらずギラギラしてるし(笑)そのうち首が取れて飛んで来るんじゃないかとヒヤヒヤしました。

聖ちゃんは…行く前からまるっと坊主姿に本気で嫌がっていたんですが、見慣れたら可愛くなるかもと思ってポジティブ先生を見習っていたんですよ。でも日に日に着々と汚くなって行くし、とどめは6日から入れてた耳上のライン(染め抜き)。コレは本気で絶叫して泣きましたよ。こんなに落ちたのはほんま久々、大阪のあの時以来だから…4年ぶりか、とほほ。テンションだだ下がりで帰るか座るか本気で考えたんだけど、そういう時に限って良席だったりするからさ…座るのもどうかなって。参観もしたいし帰るのは我慢したワケですが、トロッコで目の前に来た時に持ってるうちわを本気で投げつけようかと思いましたよ(苦笑)。だってあの距離で投げたらノーコンなワタクシでも顔面にミラクルヒット間違いなしな距離だったんですもん。デコにバチコーン刺さってアイスラッガーのようになったに違いありません。そんな武勇伝を残してつまみ出されるのは本望ですが、今後息子たちの参観にも出入り禁止にされたら嫌やなぁと思い、取り合えずメンチ切っておきました(笑)。って、とりあえずした行動がメンチってどうよ(笑)。
その甲斐あったのか(いや、たぶん社長のおかげだけどさ)オーラスは髭を剃って来たのでそれで一気にテンションUPですよ。ああ、単純王。だってさ、頭さえ見なければ可愛いんだもん。顔は凄くいい状態なのでね、問題は頭とか眉とか髭なワケでしょ。やっぱ見た目は大切。なんだかんだ言ってもJ事務所にいるって事は「アイドル」なんだからね。

そうそう、聖子(聖の女装)は春らしく衣替えをしてブーツから網タイツ&サンダルという姿になっていました。サンダルは聖子のサイズよりかなり大きいものを履いていましたが、誰の靴なんでしょうか?あと網タイツの後ろのラインがまっすぐ履けてないと、ちょっとムカついた(笑)せっかくの美脚なんでね、綺麗に履きこなしてもらいたかったかなぁと。あ、細かすぎ?(笑)

さ、荷解きでもするかな。

2006年05月02日

24時間戦えますか?

ってCMがあったんですけどね、昔。
正直24時間戦えませんって(泣)。

相方と嵐コン参加予定を決めてる時に「KAT-TUNの大晦日は8月末だから空けておこう」と言ったのは、正解だったわけですね。TシャツはKAT-TUNがデザインという事らしいので、是非欲しいなぁ~。
あとドラマですが、6人ともを主演にしようとするととんでもない事になりそうな気がするんですが???船頭が多いと船が山に行きますよ?纏るドラマも出演者(むしろ主演)が多くてワケわからなくなりますよ?みんなに平等に役を付けようとしたら…の話ですけどね。まあ亀ちゃん大好きな日テレの事ですから、実質上の主演ってのは彼なのかもしれませんけどね。

さ、これから8月末までフル可動で、うちの賢いW録ちゃん(命名:滝翼→レコ1:秀明、レコ2:翼)に頑張ってもらうとしましょう。サライを歌う時の聖の涙が楽しみだ。

2006年04月28日

うなだれ中

なんだこりゃ~(絶叫)。

と思わずテレビに向かって叫びたくなった本日のMステ。
いや、さすがに叫びませんでしたけどね。でもあの頭は一体どうした?ありえん。
ワタクシあの頭のために○諭吉も使って上京するんですか?ほんま勘弁してください。

だって前からも後ろからも横からも…どこから見てもオカシイ。

滑稽だ。

いや、変だ。


と、いうか妙だ。


とりあえず今日は呑んだくれます。こんな事もあろうかと、杏露酒を1ビン買ってきた事だしね(泣)。

2006年04月11日

見ました

地元は雑誌発売が一日遅いので、旅先の新大阪で真っ先に本屋直行(笑)

つかさーあの恰好はないやろ…チンピラ以外の何者でもないやん…。
ポケットのペットボトルが笑えたが。

あーあたしも免疫ついたなぁ(笑)←笑えないってば

2006年04月04日

午後は○○

今日のために必死にHDDを空けて、番宣にそなえていたんですが、おもいっきりテレビで聖のコメントが流れましたね。黒のリアフェの衣装でコメントをしてました。
で、襟元に何か字が…と思ってよく見たら
「I'm a POP King-J-」
って書いてありました。
いやぁ、あんなに歌番組やコンサートで見てるのに全然気づかなかったよ。

そういえば、広島コン非常にマナーが悪かったです。目立ちたいのは分かりますが、最低限のマナーは守っていただきたいよ。ほんまに。
警備員のお兄さんに「アイツらをどうにかしてくれ」って何回も言ったもん。
最初に声掛けた柵を押さえてたお兄さんはバイトくんだったのか「僕じゃどうにもならいので後ろにいるスタッフTシャツを着てる人に言って下さい」って言うから席抜けて後ろのスタッフさんに言ったんだけど、一回じゃきかなくって…。相方が手伸ばして「下ろして」って言ってもきかないんでカチンきて聖ソロの後また席抜けてスタッフに。後ろに行っても機材スタッフしかいなくて仕方なくまたバイトくんに声を掛ける。声掛けたお兄さんとその隣にいたお兄さんでコソコソ相談の末、やっぱり「僕たちじゃわからないんで…」って言うもんだから「わかる人呼んで(怒)」と怒ってしまいました。お兄さん当り散らしてごめんよ。

楽しく参加したいし、やっぱ最低限のマナーは守らなきゃね。
聖もスタンド最前の人に掴まれて放してもらえなかったり、外周にうちわ落としたから「拾って」って言われて1回拾ってあげたら(1回目の子はわざとじゃなかったみたいだけど、タレントに拾わすのはどうかと思う)その次の公演でも何人かわざと落として「拾って~」ってやっててカチン。
聖も西の893様やメフィ様を見習って他所に投げ返すぐらいの事をしちゃれぇやと思った。

そうそう全然関係ない事ですが、役場に戸籍謄本を取りに行ったら戸籍がなかった(爆)。いつの間にやらあたしの戸籍は福岡に移動してたYO(苦笑)。
おとーさん、おかーさん、本籍地が変わるならそう言ってもらいたかったわ(覚えてないだけかもだけど)。
役場に行って「あらアナタ戸籍ないわよ」って言われたらマジビビリますよ~(笑)。

2006年04月03日

Real Face@広島グリーンアリーナ 

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"@広島グリーンアリーナ 
2006/04/01 14:00,18:00 & 2006/04/02 13:00,17:00

Real Face@広島グリーンアリーナ の続きを読む

2006年03月31日

"Real Face"@大阪城ホール 

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"@大阪城ホール 
2006/03/29 14:00,18:00 & 2006/03/30 14:00

"Real Face"@大阪城ホール の続きを読む

甘い蜜とSEXYなブレス

ただいま。KAT-TUNコンむっちゃ楽しかったです。詳しくはまた夜に書くとして、とりあえず若のソロの事を少々。ネタバレで~す。

甘い蜜とSEXYなブレスの続きを読む

2006年03月22日

YOU ビュー! 

KAT-TUNデビューおめでとうございます。

待ちに待ったこの日ですが、あまりにも待ちすぎて、待つ事に慣れてしまったような気もしなくはありませんが(苦笑)、とにかく今日の日が記念日です。
フライング入荷でCD&DVD購入してまいりましたが、CD購入でもあんまり実感はわかなくて、これってほんまに発売なん?って感じでした。一番デビューを実感したのは、車のHDDナビに録音した後、タイトルとアーティスト名を打ち込んでる時でした。まさか車に「KAT-TUN」の文字を打ち込む日が来るなんて思ってもいなかったからなぁ。
この調子だとあっという間にコンサートいなりそうなので、しっかりリピりたいと思います。
 

2006年03月12日

秘蔵!

テレビ欄の「秘蔵映像」ってのを見て相方と「きっと秘蔵とか言ってもヒッパぐらいからだろうね~日テレ頑張って真夜中のEメール@怖い日曜日ぐらい使えば褒めてあげるよね」なぁんて朝から偉そうにブツブツ言ってたんですよ。「あとさ~今、潤vs仁って絡んでるんだから熱血恋愛道流したらいいのにねぇ~共演のがあるんだからさぁ」なんてね、そんな事を言いながらファミレスでご飯して帰宅してから再生したらビックリ!アレですよ、アレ(笑)。
まさかセイジくんが出てくるとは思わなかったよ~(爆)。
よくやった日テレ(偉そう)。
つか小窓でパーティ映像が映った途端に後方にコソコソ逃げて行って後ろ向いちゃうトコが激かわ。久々に天使時代(笑)の聖ちゃんを見て癒されましたわ。

しかし何で聖だけ靴が白いんだよ…非常に嫌なんですが。

2006年03月10日

緊張の日々

二宮さんも緊張したりするんだね。当たり前なんだけど、でもなんか二宮さんはさ、そうゆうのを見せたり口に出したりしないんじゃないのかなって勝手に思ってました。そりゃこんな大きなお仕事頂いて、緊張しないなんて言ったら嘘になるもんね。きっと二宮さんはハリウッドでもまぁるい背中でいっぱい演技して、みんなに愛されて帰ってくるんでしょうね。不安とかあるだろうけれど、それを受けとめて頑張れって応援してくれる最高の仲間がいるから大丈夫。元気に帰国するのを待ってます。いってらっしゃい。

そしてコチラも緊張のMステ。
JOKER、JOKER言いすぎだろ…。もうわかったよ、わかったからさ…。
つかこれってKAT-TUNのデビュー曲だよね?
あんなにJOKER、JOKER言ってていいのかい?

2006年02月23日

取り急ぎ

亀梨和也くんお誕生日おめでとう。
近日中に企画UPします。
ごめんね、僕もう眠いんだ…。

おたんじょうびおめでとう

グループ最後のハタチのお誕生日です。今回も相方らい@Peaceful Daysとの合同企画です。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

2006年02月17日

そして頭を抱える…

SPECIAL BOXって何ですか?
って考えていても仕方がないので取りあえずCD屋に電話してみました。「KAT-TUN10アイテムです」って言われて軽くパニックですよ。全くどうしろって言うんだ?「多すぎて電話注文だと混乱するんでとにかく店に来てください」って言われたんですが、都内は注文受け付けすら出来ないってメールもらってたんで「後日必ず伺いますからとにかく予約を変更(予約はしていたのでBOXに移行)して下さい」と半分怒りながら言ったら受け付けてくれました。あはは。
因みにアルバム予約番号は132番だったんですよ。うわっうちの地域にこんなに予約した人いるのかとビビっておりました。BOXに移行してもらったら今度は2番でした。なんかちょっと悔しい(笑)。新規予約はさすがにお断りしているらしいです。通常版は予約出来るみたいですが予約番号180以降だって。ひぇ~KAT-TUNすごいなぁ。
つか全部買ったら軽く2万超えですよね?ご祝儀貧乏決定ですよ。そんな事しなくってもご祝儀買いするのにね。

あ!CD屋のおにいちゃん曰く初回限定シングルのジャケ違いはグループショットが違うそうです。よかった~6人のソロ写真だったら聖ちゃんを見かけるたびに捕獲しなきゃって思ってたのよぉ。だってきっと絶対沢山陳列してると思うもん…しょぼん。でも大阪と千葉の一部では売上NO.1だったりして(笑)。

2006年02月06日

雪だけど心はHAPPY

SHOCK初日おめでとうございます。
悠太さん頑張ってたそうで、速報に大感激です。ありがとうございます。
SHOCKに出るのっていつぶりだ?う~ん?
本人が楽しそうならそれだけで幸せ。
座長を始めキャストの皆様、千秋楽まで怪我などありませんよう頑張って下さい。

歌笑の硝子の少年はほんまにツボでした。新幹線の中で子どもをナンパ(笑)してたら相方がらガンガンメールが入ってね、それは「絶対ツボでリピ決定だからその前に田口に似てるRainを見て」という内容でした。それで帰ってすぐに電話しながら再生したらストライクですよ。そうだよ、そうだよ、あたしはコレを求めてるんだわ。万歳万歳!これからも沢山歌って欲しいなぁ。コンサートでも歌ってくれるといいけど…。

2006年01月31日

風邪っぴき中

実は金曜から風邪っぽくって「お熱がある~お熱がある~」って騒いでたんですが、「はいはい、知恵熱ね」と軽くあしらわれてしまってました。むぅぅ~。すると東京から帰ってきた途端、相方がインフルエンザでダウンしたので、もしかしたら今ワタクシ潜伏期かもしれません(笑)。

まあそれでも時間は過ぎていくわけで、早くしないと青封筒締めきり日がきちゃうんで、放課後園長に直接交渉に行って参りました。グチグチ言われたけど、結局お別れ遠足は16日に移動させてもらう事に成功しました。ほほほ。ついでに卒園式後、3月27日までに部屋の掃除終わらせて書類提出したら28日から休んでいいかと尋ねたらOKが出ました。行く・行かないは別として(取れる・取れないもこれまた別の話し)取りあえず行ける下地は作っておかなきゃね。

巷で話題持ちきりのアルバムに入る曲予想ですが、ワタクシ肝心な曲は入らない気がするんですがどうでしょう?リアデラが入らなかったようにさ…。そして絆は当確じゃない?違うかなぁ。

2006年01月30日

夢なんかじゃな~い

眠いです。結局HDDやってて2時間ぐらいしか寝れなかったので、あまりにもしんどくてさ、今日は園長不在だったんで「具合悪いんで早退します」って園長の携帯に留守電残して勝手に早退しちゃいました。てへぇ。

やっぱりさ車の中でCDが聞けるとか、カラオケで歌えるとかってほんま素直に嬉しいよなぁってジンワリ喜び噛み締めてます。
で、早速出たコンサート日程ですが、すでに頭抱えてます。
3月17日は土曜だと思い込んでたもんだから、「17日休みとらなきゃ♪」なんてウキウキしながら職場で手帳広げたらサンサンと輝く『お別れ遠足』の文字…。えぇぇぇ、土曜ちゃうやん(泣)。さすがに行事は休めないよ…。でもコンサートには行きたい。

そこでワタクシがとった行動は、まず他のクラスの担任に「17日って卒園式前だから遠足行ってたらしんどくない?卒園式の練習したいよね?ね?ね?ほら、22日にお別れ会とかもあるしさ、直前に練習する日がほとんど無くなるじゃん?だからさぁ、10日に遠足ずらさない?」と交渉しました。みんなOK出してくれたんで、明日にでもラスボス(園長)のトコに交渉しに行きたいと思います。敵は強いぞ。頑張るまる。

言い忘れてた

デビュー決定おめでとうございます(…忘れるなよ)。

この日をホンマ、心から待ってたよ。
そりゃビジュがよければもっと良かったけどね。
でもさ試練だと思って我慢するよ。
朝になってWS見たら気持ちが変わるかもだしね。
だって合言葉は「菩薩の心」ですよ。

千秋楽公演の聖ちゃんはポロポロと泣いていたり、フォーフォー叫んだり、笑顔も沢山でかなりご機嫌さんでした。そりゃあそうだよねぇ。

取りあえず、朝までにHDDの整理頑張ります。
眠れないかも…。

「誰が?」

新幹線の中で速報を頂き、隣で寝ていた相方を叩き起こしワタワタしながら「決まった!デビューだって!!!」と言った返事がこの名言ですよ。誰がって他に誰がいるんだよ…。そしてワタクシ、本気で「はぁ???」って聞き返しましたけどね。そして聞き返すと同時に頭をはたいてましたけどね(笑)

あぁ坊主。
よりによって坊主。
きっとジャケ写もポスターもPVも坊主。
来年「デビュー1周年です、おめでとう」とかってケーキとか用意されちゃって、「デビューの時はこんなでした」とかって映像を流されるのも坊主。
5周年も、10周年も流されるのはやっぱり坊主。

なんでだよ…。
なんで坊主なんだよ…。
わかってるのか?今こそ帽子の出番だぞ。

2006年01月23日

なんてこったい!

若頭がまた頭を丸めたと聞き、ドキドキしながら今日のドリボ報告を待っていました。あぁ…やっぱりまた丸めたのね。髪の事はもうスッパリ諦めました。若が飽きるまで待つ事にします。だからお願い、せめて眉毛だけは書いて下さい。

西の893様は大丈夫でしょうか?うちの子ほんまにローラーがヘタクソで申し訳無い。わざとではないし893様も許してくれると思います。が、それでもやっぱり色々心配で、うちの子連れて菓子折り持って謝りに行きたい気分ですよ。関係者様、ほんまごめんなさいね。

25日は早退しようと早退願いを出していたのですが、なかなか受理されず、かと思えばその日に会議が入れられた…。信じられへん、嫌がらせか?

2006年01月22日

やっぱりバックが好き

と心底思ったうたわら。坊主は見なれたとしても、眉毛はいつまでたっても見なれないので、書いてください。繋げてください。

ガイドとジョンも購入しました。
聖ちゃんってばいい着物着せてもらってたのね。WSでは解らなかったよ~。改めて感激して泣きそうになっちゃったよ。若頭でもカッコいいよ。

PJ
いっちゃんいないじゃんっっって思った瞬間目に入った大河と竜。やっぱり滝翼は神だわ。竜のダンスは綺麗だよねぇ。いつかジャズとか踊らないかなぁ。わらわら子どもの解らない子がまた増えた。覚えるのは諦めた…。

2006年01月17日

もはや菩薩の域

どうも、坊主担です(笑えない…)。
いや、いいんですよ。役の為に髪を切るなんて素晴らしいじゃないじゃないですか。つかまたT○Sなのね(笑)

心は既に菩薩です。やっぱり生マジックってのは大きいわ。あんなに嫌で「坊主の為に上京出来ない」なんて泣き言を言っていたのに、間近で見た聖ちゃんはやっぱりカッコよくって「あぁ聖好き」とか改めて思って硬直したんだわ(笑)。あはは、ゲンキンよねぇ~。

そりゃあ文句を言いたい所もいくつかありましたが、菩薩になって帰宅しましたので敢えて書きません。なのでそれ以外の事。

もはや菩薩の域の続きを読む

2006年01月11日

襲名披露無事終了

職場でこっそりサワイドを録画しておいて放課後隠れながら見たのですが、思っていたより全然まともで安心しました。もっとさブリンブリンな格好したりさ、ダブルのストライプのスーツなんか着てるんじゃないかと思ってドキドキしていたんですが、白袴なんて可愛いじゃないか。似合う似合う。そりゃ確かに893の襲名披露のようだったけど、見ようと思えば753にも見えなくもない…よねぇ(気弱)。
モデル並にスタイルのいいスーツ組に負けてない…かも。ハセのスーツ姿が一番ビシッとなってて好きですが欲を言うなら髪をもう少し…。
なんで山下は振袖じゃなかったんだろう???
和装にアクセは気に入らないけれど、これ以上文句を言ったら聖ちゃんに怒られそうなんでね(笑)あんまり言いません。
とにかく成人おめでとう。自覚を持った行動をして下さいね。

2006年01月09日

祝成人

聖ちゃん成人の日おめでとう。
地元の成人式には出れたのかな?帝劇に行っておめでとうを言いたかったよ。成人式に合わせて色々考えてたんだけど、結局年末年始遊び歩いてて完成しませんでした。とほほ。まあまた機会があったらそのうちにね。

2005年12月24日

今こそ帽子の出番!

23日は相方とクリスマスメサイヤなるモノに行って参りました。ハレルヤとか聞いてクリスマス気分を味わいつついい気分で夕食に入った店で、ふと携帯を見るとMさんから「聖が坊主」とメールが…。

え?
何?
坊主って何?
今よりもっと髪がないって事?
ダッテキリスギタッテ、イッテタジャン…。

もうそれから呑んだくれて、帰宅してからもガンガン呑みながらMステ再生。
なんだこりゃ?
どうしたんだ?
この頭でドリボか?
成人式もこの頭か?
一生に一度の晴れ舞台をこの頭で迎える気なのか?
流石に相方も呑んだくれるふーを止められなかった模様。
そして今日は二日酔いですよ。
とんだクリスマスだわ。とほほ。

もう今回ほど髪の毛のありがたみを感じた日はありません。頭の形がいい事も、綺麗な富士額な事もよ~く解った。だからもう勘弁して下さい。これ以上の苦行はないと思う。あんなに嫌だったエクステシンバも、金髪ツートンも、無いよりはマシだったよ(泣)。

あぁいっそ、穴掘って埋めてしまいたい…。
水と肥料をたっぷりやったら髪生えてくるかなぁ(泣)。

2005年11月29日

お誕生日おめでとう

田口淳之介くんお誕生日おめでとう。
19歳の田口はふーの中で順位がどんどん上がっていっていました。いや、むしろ現在進行形です。胡散臭さも般若も全部含めて可愛いなぁと思えるようになってきたんだよね。あはは。
これからも、アナタはアナタらしくコツコツ頑張って下さい。
どこかで必ず見てくれている人がいるからね。

共同企画はまた夜にでも…。いつも遅くて申し訳ないっす。

2005年11月21日

チャ・チャ・チャ

やっぱり生の素晴らしさは、肌で感じる事が出来るって事ですよね。
昨日の対アメリカ戦を見ていて、聖ちゃんのDJっぷりが初日と比べて大きく成長している事にとても感激しました。やっぱり毎日DJブースに座って生でプロDJのお仕事を体感するのって大きなプラスになるんだなぁと。声の出し方が全然違うもんね。今回のお仕事が聖ちゃんにとっていい体験になってるようで嬉しいです。
頑張って盛り上げようとしている姿に、つい涙もろくなる秋の夜でした。

2005年11月17日

聖ちゃん不足解消かも

なんだかんだ言って毎日聖ちゃんの元気そうな顔が拝めて満足です。だってやっぱ可愛いもん。グラチャンに行かない事に関しても全く後悔してないです。ほんまよ。なんかTVだけで満足なんだよなぁ。
悠太さんのBDから毎日BIGを見てるんですが、もう可愛い~。聖ちゃん声変わり前だったよ。絶叫マシン(と変な女装)しか記憶になかったんだけど、よく見たら改めて面白いなぁって。やっぱ動きとかって変わらないよねぇ。しみじみ。

久々に帝劇HPでドリボのを見たら、名前の並びが変わってました。五十音順なのは変わらないけど、KAT-TUNが赤字でエイトが白字、ジュニアが水色文字になってます。いつから変わったのかな?前の並びもファンの間で「なんでこの並びなん?(怒)」みたいのがあったみたいだけど、今回も討論激論あるのかな?名前が出てるってだけでいいじゃんねぇ。だれかいっちゃんが出るかどうかを教えてほしいよ。ぷんすか。五十音順って一応並び順が決まってるんだからさ、あからさまに一人だけがトップクレジットとかよりは、横並びでいいと思うんだけどなぁ。

2005年11月16日

波に乗り遅れ…

グラチャン初戦放送は裏の結婚式特別番組を見ていて、第2戦はサッカーを見ていたという…おまけに笑ってコラえても忘れてました。地元じゃ負けっぱなしですよ。くすん。
歌の時の聖のマイクは必要ないんじゃね?とか仁はどうしたん?とか田口のTシャツの襟はどうしたん?とか聖がTシャツをきちんと着てるのって久しぶりだわとか、まあそんな事を相方と電話しながらOAを見たんですが、試合始まったらすぐに裏に変えてしまいましたよ。なんか見るのしんどいんだよ、カットされてるから余計にね。うわ~すごい~って思ってたらカットされて次のセットになってたりするじゃん?あれは正直つまらん。
あ、そうそううちわが思いの他映らなくてホッとしました。スポーツ観戦なんでね、うちわは必要ないもんね。常識のある子が増えたのか、没収されたのか、チケットが取れなかったのか、歌が終わって帰ってしまったのか、真相はわかりませんがまあとにかくあんまりうちわが映らないのはよかったなと。

2005年11月05日

祝二十歳!

聖ちゃんお誕生日おめでとう。イイコもついに二十歳です、解禁です。
今日はだけお酒もOKよね?(←願掛け禁酒中)
相方(天国のかけら)との合同企画も公開です。どうぞ見比べて楽しんで下さいませ。

祝二十歳!の続きを読む

2005年11月01日

グローブ座貯金を始めよう

日曜日にMOREを買いに寄った本屋でふと手にしたTop Stage。表紙に聖ちゃんの名前がありまして、軽くパニックになりました。たいがいの事には動じないタイプなんだけどねぇ…。で、パニックになりすぎて「こ、こ、こ、聖どこ???」とページを開く事すらままならない状態で、相方に「落ち付け」と本を奪われた(笑)。そのままページも開いてもらったんですが、なかなかどうしてハンサムに撮ってもらっているじゃないですか。
グローブ座に出たいと話しているんですが、欲を言うなら外部のジャニ以外の舞台に出て欲しいなぁ。でもまぁまずはグローブ座ね。順序は大切大切。
あと田中聖が出てるなら観たいと思ってもらえるような舞台人になりたいそうで、是非ともそうなって欲しいと思います。そうなると信じてます。がっつり芝居して欲しいなぁ…。

そうそう、ふと思い立って部屋の掃除を始めたんですよ。雑誌の山の間から、ジュニア名鑑の2001年秋に発売されたモノとかが出てきたり、KAT-TUNのセカンドコンのパンフやドリボのパンフが出てきたり、いったいこの地層はいつの時代のモノ?って感じでした。その地層の間に、買った状態のままの雑誌が何冊かありまして(つまり袋に入ったままの状態)なんだろうと思い開封したら、聖が髭の時の雑誌でした(爆)。今見たらなんて事はない、まだまだ可愛いやんって感じですが、つい何ヶ月か前は封印するぐらい嫌だったのねぇ(笑)慣れって凄いよねぇ。しみじみ。

2005年10月30日

お待たせしました。

大変遅くなりすいません。やっと中丸・上田の誕生日企画をUP致しました。誕生日っていつだよってぐらい前の事ですが、忘れてたわけじゃないのよ~。ほんまよ。
相方のトコと見比べて頂けたらよりいっそう楽しんで頂けるんじゃないかなぁと。
興味のある方はカテゴリーのBIRTHDAYからポチッとどうぞ。

2005年10月29日

毎年書いてるけど

この時期の明星は聖ちゃんに優しいから大好き。去年は笑顔で糸まきまきしてる写真に大変癒されました。今年も綺麗に撮ってもらっていて、大満足です。
もうなんか板前でも髭でも可愛く見えてきたよ(笑)。やっと見なれたみたいよ。歌笑編集しながら「聖可愛いなぁ」とメールしたら爆笑された。
さあもう少しで誕生日、頑張るまる。

あ!こっそり出雲魂と翼コン@広島の感想もどきをUPしてます。興味のある方はどうぞ~。

2005年10月19日

ついに箱根超え

野ブタ。も歌笑もすっかり忘れていて、もうすっかりダメ人間です。とほほ。悠太に浮かれすぎだわ、しっかりしなきゃね。
そんな中、帝劇葉書は忘れずに投函しました。キャストを見る度に、河合・北山・桐山の並びは強いよなぁ…強すぎるよと思うわけです(笑)。千秋楽まで3人のオレオレ合戦が行われるのかと思うと楽しみで仕方ない(笑)。あと、いっちゃんは出るのかなぁ?

2005年10月12日

秋の夜長に

本棚の整理をしました。やっと「っポイ!」全巻発掘しました。いくら探しても見つからなかった17巻と22巻は本棚の奥の有閑倶楽部の間にいらっしゃいました。よかった~。

って別にここ何日か本棚の整理ばかりしていたワケじゃないんですよ。実は週末からずっと福田祭開催ですよ(笑)悠太さんの少クラなんていつぶりだ?もう嬉しくってさ、おまけにWUもじゃん?ケーキ買ってきて相方巻き込んで乾杯したりとかね。WUはいつも優しいから好きよ。だって昔1度だけ悠太さんのソロページを載せてくれたのもWUだけだったと思うんだよね。違ったかな?そしてソロピンナを作ってくれたのはマニッシュだけだったんだわ…。ってしみじみしてる間もなく週末には福岡です←増やしたらしいよ(笑)踊る悠太見て泣かないように気をつけなくっちゃね。えへへ。

青封筒もやっと届きました。帝劇には行くのは確定としていつ行くかが問題ですよね。グランドホテルとの抱き合わせにしたいけど、可能かなぁ?1月はお遊戯会前で忙しいけど、今年はサクサクと準備して仕事を終わらせて何回か飛びたいなぁ。それまでに髪が伸びてますように(祈)

2005年10月04日

おたんじょうびおめでとう

たっちゃんお誕生日おめでとう。
と、いうワケで相方との合同企画も公開です。大変お待たせしてしまってすいません~。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

おめでとうの花束

上田竜也くんおめでとう。
もう22歳ですか~早いね。ついこの前に21歳のお誕生日を祝ったような気がするんだけれどなぁ。21歳はあっという間の一年だったね。
上田が幸せで楽しくて笑顔で一年過ごせますように。

お誕生日企画は今週中にはアップします。
今回はちゃんとアップするんでもう少し待ってて下さいませ。

2005年09月28日

三代目金田一

呑みながら見てました…。どうにも素面じゃ無理だったんでね始まる前からガンガンに呑んでしまったんですよ。いつもなら途中で止めに入ってくれる相方がサッサと寝てしまったのでここぞとばかりに勢いで呑んでしまった翌日、昼過ぎまで二日酔いでぐったりでした。ダメ人間すぎる…。

メイキングを見たMさんに「覚悟してくださいね」ってメールを頂いていたんですが、でももしかしたら動いてる姿は可愛いかもしれないし…とかほのかな期待を抱いていたんですよ。でも一瞬でガラガラと崩れましたよ。そして思わず「予想以上に汚い…」と泣きのメールをしてしまいました。(Mさん、ドラマ中に失礼しました)髪型と肌黒は百歩譲ったとしても、制服姿の汚さは許せん。なんであんな事になってしまうの?聖ちゃんのお芝居は大好きだけれど、こんなんじゃないのよ。違うのよ。爽やかさのかけらもない陸上部でしたね。やれやれ、封印決定ですよ。
確かに走ってる姿はがに股で可愛かったし、後ろの方でバック転したりしてるのもとても可愛らしかったけどね、でもさ…。あぁあんまり文句ばっかり言うもんじゃないよね。菩薩の心でこの氷河期を見守り続けようと心に誓いました。もうすぐミンテレSP、金髪短髪猿姿に最後まで耐えられるか、それが問題だわ。

2005年09月14日

即倒させるぜ LADY

勝手にしすぎだろうよ…久しぶりに本気で具合が悪くなったミンテレ。聖の服はまぁいい、ソフト帽で頭も見えないし(顔も見えないけどね…チッ)。でも何で仁は帽子のまんまなの?ワケわかんない。そしてJOKER、JOKER言わなくてももうわかったから、もういいから。ほんまに即倒されそうになった。
って言いながらも「アァアァ~」の所はとっても好き。
とどのつまり聖ちゃんの声が大好きなんよね。

2005年09月13日

少クラ見たよ

えらいハイテンションでボックスを踏む聖ちゃんや
その直後にソロパートになると真顔になる聖ちゃんや
歌ってる時の笑顔もどれもこれも可愛かったけどね、
でもでも一希とのツーショは予想外で「うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ」となってテレビにかじりついてしまった。テンションUp↑Upですよ。
お願いなんで可愛いふたりをもっと映して下さい。特にいっちゃんを担いだ聖ちゃんを映してよ~がお~。いっちゃんを下ろす時の聖ちゃんの仕草にやっぱ慣れてるなぁって。担いだ子を下ろすトキって子どもがぐるんってなるよね。うんうん。
ジュニアにQにもいっちゃん登場。ありがとうN○K←ゲンキン。

2005年09月08日

白旗宣言?

2日休んだら2日分働かないといけない事に職場に着いてから気付きました…。トホホです。すっごい勢いで運動会の練習をして、放課後もマツケンサンバ(お遊戯で踊る)の振り付けを考えて、どろどろに疲れて帰って仮眠。

起きるなり聖ちゃんのあの髪型と眉毛はキツイっすよ。
肌黒にも慣れてないのに追い討ちですか?愛を試してますか?
ただでさえ大変なバレー、闘う前からドロップアウトしたい気分だよ…。
今こそ帽子の出番じゃんかぁ~ばかぁ~(泣)

2005年09月07日

変顔コレクションなんて

丸めて放り投げたい(泣)スタミナドリンクなんて飲ませたら一気するに決まってるじゃん。そうゆうトコはオトコマエなの。でもアップはヤメテ…本気で凹む。そうでなくてもでこ出しで黒いのに…。ミンテレを見ながらの暴言はほんま書けないぐらいよ。自主規制せな。しかし怯える上田が可愛い。癒された。
でもブレード姿を見たら全て許してしまうんだ…安いやつだよね。

ゲームニッキで泣いた。
WUの福田さんの話しで泣いた。
ほんまみんないい子に育ちました。母は嬉しい。

2005年09月05日

ニッポン・チャチャチャ

グラチャンですが、髪を切ってますますおサルになった聖ちゃんからは爽やかさの欠片がこれっぽっちも感じられないのですが、バレーの応援とかしてもいいんでしょうか?コンサートのように「盛り上がんねぇとぶっとばすぞ」とか言われそうで怖い…。そして一体眉毛はどこに忘れてきたんでしょう?

女性誌に載っていたホワイトバンドですが、聖ちゃんが付けていると載っていたパープルバンドは動物愛護の目的のバンドだそうですね。聖ちゃんらしいわ~。因みに黄色は癌撲滅。賛同したいのですが、白以外のバンドは日本では購入できない模様。米公式サイトでネット購入出きるのですが10本からの購入だそうで、しょぼんです。
聖ちゃんがこのバンドを付けている所を見た事がないのですが、最近付けてるのかなぁ?アクセマニア(笑)のふーが見かけた事ないんで、いつ付けてるんどろう?って感じです。プラベかな?コンサートでは付けてなかったしね。

明日は台風の為幼稚園は休園です。直撃するのかな?ブルブル。

2005年09月04日

間に合った!

中丸雄一くんお誕生日おめでとう。
中丸くんが幸せに沢山囲まれて、一年を楽しく過ごせる事を願っています。

毎年恒例の誕生日企画は後日に日付詐称してアップの予定(笑)
もう暫くお待ち下さいませ。すいません、ほんますいません。

おたんじょうびおめでとう

今年もやります。誕生日おめでとう企画第一弾は中丸雄一くんです。今回も相方と被りまくってる気がしてなりませんが、両方見比べて頂けるとより楽しめるのではないかなぁと思います。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

2005年09月01日

横浜夢紀行

レポではなくあくまでも感想です。
6公演ごちゃまぜの記憶はかなり偏ってます。
思い出したらまた書き足します~。

横浜夢紀行の続きを読む

2005年08月31日

R-16~to baby~

聖ちゃんのソロタイトルを見てピンときたんですが、コンサート中に相方と「これって自己紹介の歌?」と言っていたのはあながち間違っていなかったようですね。

Hip-Hop Kingを目指しているこの道はKAT-TUNが始まった16歳(正確には15だが)から続いているって事だよね?そう思ったら歌詞の「背にはJ」も「背負った16」も、あぁそうゆう事ねって納得出来るワケですよ。自分の中にいると言っているJ(JOKER)もそりゃあ認めなあかんよなぁ。でもできればJOKERではなくて聖でいて欲しいんですけどね(笑)

しかしウェブを読む限りアレは私服なワケですが、なんであんな事になってしまうんだろう?まさか王様椅子は自前ではあるまい?ステッキは勿論自前だろうけどね(笑)

2005年08月17日

ミンテレ

コントは非常に可愛らしかった。そして和太鼓はとてもとてもカッコよかった。久々にミンテレを見ていて満足したよ(笑)
聖ちゃんの髪型以外はバッチリでした。バック転は心配で仕方ないけど、それはいつものハハゴコロ。田口と二人で掛け声掛けてるのがとてもよい&キメの掛け声が非常によい。←そこばっかりリピって見たんだな(笑)
最近もの凄い田口ブーム。今までにないぐらいのブーム到来。でもしょいは見てないけど…。聖と二人でリズムの方を叩いてたでしょ。リズムをしっかり刻むって大切な部分を担当する二人がよかったわ~。
そして上田。この人大好きだぁ~マニュアルがあんなでも(笑)それでも上田が楽しいならそれで満足。”見せる”って事に関してはとても素晴らしいなぁと大絶賛。裾さばきとかホント綺麗でしたわ。

KAT-TUN×3

やっと相方の家で見たわけなんですが、時間がなかった為に半分以上早送りという悲惨な見方しか出来ませんでした。とほほ。でもRAMを借りてきたんで明日ゆっくり見ようと思います。

感想は…っていうほど見てないんですが、シャンプーをする聖に対して「弟の頭洗ってんじゃん?」「犬じゃね?」と一応褒めたつもりのコメントをしたんですがね(手つきが慣れてたからさ)、その直後に隣で仁を見て泣く人がいるんで本気で退きましたよ。あはは。「でこ~」て言いながらもう泣かないで下さい(笑)コンサが思いやられるわ~。

それでメンバー紹介ラップですが、なんで聖の紹介は変わってるかなぁ?答え合わせしたかったのにさ…ちっ。他の人のはまぁまぁ合ってたよ。仁の紹介も最後だけ変わってたね。「和の風」が合ってて相方の褒められた~嬉しいな。だんだん耳が良くなってる自分が怖いわ(笑)

つかバルーンのOA無いならなんでテレビ誌に写真載せるのかなぁ。ごっそりCUTされててとても凹みましたよ。時間の都合上仕方ないんだろうけどさ…でも…でも……。
呑んでるからこれ以上書いたら酷い事書きそうだわ…なので以下自粛。

2005年08月11日

MANUAL.2-T

えっと書くの忘れてました。
聖ちゃんのマニュアル読んで思ったのは

「アイドルがどんだけのモンか見せてやるよ」by櫻井

って事で。以上。


今日は侑李ドラマだね。一応チェキするかな。

2005年08月05日

KAT-TUN baton

相方から今度はKAT-TUN batonが回ってきました。一体いくつバトンが回ってるんだ?って事でサクッと答えます。


◆誰が一番好きか

KAT-TUNの後ろのT・田中聖くんです。

◆その人の魅力

何処が好きとか思うより先にビビビが来て、気付いたらイチオシに急浮上していました。
ここが好きで堕ちたとかこれを見て嵌ったとかの記憶は全くなくって、未だになんでこの人なんだろうと…。きっと本能で感じたんだよなぁ。

実は寂しがりやで人見知りで人一倍臆病なのに、一生懸命に虚勢を張ってワンワン吠えてる小型犬のような所でしょうか。

◆KAT-TUNの魅力

それぞれはバラバラでも個々が集まった時に何色にでもなれそうな可能性を秘めている所。
可愛いおバカちゃんの集まりな所。
最強な”運”を持ってる所。

◆KAT-TUNで好きな曲5曲

・ハルカナ約束
やっぱりこの曲は特別感がとてもあります。初披露になった滝翼コンの時に「オレたちが意気がって『手あげろ~』とか言っちゃうんで手あげて下さい」「すいません、お願いします」と謙虚なんだか強引なんだかよくわからない事を言いいながら手をくるくるしたのが懐かしい。
あの日の約束がいつの日か叶いますように。

・Fight All Night
踊りも曲も好きですが何より、聖のリリックが大好きなんです。聖のリリックの中で一番の出来だと思う。因みにアレンジは王様コンのNEWバージョンの方が好きです。世間では不評だったようですけどね(苦笑)

・I LIKE IT
スタンドマイクの曲がとても新鮮で好きです。オラオラって感じのいわゆるKAT-TUNって感じの曲ではないけれど、こんな曲も出来るんだぞっと。聖の高音が大好きなんです。演出とかはまた別の話し。実は指差しの振りを初めて見た時に申しわけないが爆笑してしまいました。

・Peaceful days
コンサートで凄く盛り上がるので大好き。ぴょんぴょん跳びすぎてこの曲が終わる頃には酸欠になってしまいますが(笑)それでもグループ名の入った曲ってThat’Sジャニーズって感じで好きなんです。

・ノーマター・マター
最初の中丸のボイパ「チキチーツー」を聴くととてもウキウキして楽しい気分になります。いわゆるジャニーズ曲って感じで「楽しいコンサート」の象徴のような感じのする曲。でも一番好きなのは中丸が「こうき~」と最後に言う所。中丸が「こうき~」と言うたびに泣きそうになる。何でかはわからないけれど。


KAT-TUNの曲って事で聖が歌った曲「Real 7」や先輩の曲「Feel It」「星屑のスパンコール」「ど~にかなるさ」「Red Sun」は選考から外しました。「ど~にかなるさ」はとてもKAT-TUNらしくて好きなんですが、滝さんの歌だよね?違ったっけ?KAT-TUNにそろそろくれてもいいと思う(笑)
個人的には「ピカピカⅡ」も思い入れがあったりするんですけどね。まぁKAT-TUNの曲でってなるとこんな感じの選曲でしょうか。

◆次のKAT-TUNファン5人
夏は非常に忙しいと思いますが
Loco Moco Daysのhiccoさんお願いします~。

2005年08月02日

待ってたよ!

やっと発売!待ちに待ってました。待ちすぎてもう出ないんじゃないかと半分以上諦めてたよ(笑)

はい、うちの地域では一日遅れで本日発売だった『Bidan9月号』
取りあえず2冊買いましたが、もっと買うべき?なんか心配なんだよぉう。
しかし聖ちゃんはとってもとっても美人さんに撮ってもらっていて、大満足。服があんまりダボッとしてないのがいいよねぇ。いいよねぇ~うっとり。

迷彩ジャケもべっちんブルゾンもどっちも聖ちゃんらしいものを着せて頂いていて満足なんですが、最後のページのグレーパーカー&キャップを見て落ち付いた自分はかなり聖ちゃんのスタイルに慣らされているんだろうか?(笑)

2005年07月29日

その唇は誰のもの?

朝、テレ朝でリップCMが流れたんですが「あれ?この声って」と思ってテレビを見ると「これ当たる!」と写真入りリップの映像でした。最後しか見れなくてがっくりしながらテレ朝担当の相方に即メルすると、聖ちゃんの写メが送られてきました。でこ出しだけど可愛い~可愛い~と朝からメロメロ。「上田が絶対ツボだよ。腰抜けるよ」とメールに添えられていたんですが、その意味がわかったのは仕事から帰ってからの事…。

明日から大阪なので「サクサクとHDDの整理をして荷造りしなきゃ」なんって思ってたら二時ワクッ!でリップCMのメイキングが放送されてました!!!

キャーキャーキャー
むっちゃ可愛い~。
リピリピリピリピ…。←定時(16時45分)に上がって直帰したのに気付いたら19時だったよ(笑)いい加減見すぎだろうよ。

メイキングってだけあって仁ちゃんのNGシーンが流れたりもしてました。仁ちゃんがNG出した後、はにゃ~って顔しててむちゃかわなの。亀ちゃんのウインクも可愛いじゃん。聖ちゃんは最後に手を出すトコで両手広げちゃってるし。くふふ。
流石というかなんというか…田口と中丸はテロップが被さってましたよ(苦笑)田口ってどうしていつもこうかなぁ。あはは。

そして相方の言った通り、上田のリップにキスするトコで絶叫しましたよ(笑)わかりやすいツボだよな(笑)
聖ちゃんは最初なんで相当気合入れて見てないと見落としそう。上目づかいぎみで喋ってる途中に眉毛が上に上がるのね。それがちょ~~可愛い。アヒル口も激かわで、でこ出しと肌が焦げてるのも無問題だわ。後、リップにキスしてるトコも可愛いし~。最後のポーズの手が気になります。いっその事KAT-TUNピースしたら良かったのに(笑)

みんな綺麗に撮ってもらってて大満足です。

2005年07月22日

雑誌も買ったけど…黒い。

すごい勢いでうちわ製作中。職場で文字出して(こらっ)カッテイングシートを買って帰り、取りあえず7枚完成。週末に相方に手伝わそうと思ったけど、一人でやった方が早いもんね。人に何かを説明するのって苦手だから自分の思いをうまく伝えられないのね。うちわを作る時って完成予想図が頭の中に色付きでバンッって浮かぶから、それをこう上手く伝えられないと苛々して喧嘩になっちゃうの(笑)だからサクサク一人でやった方がいいかなって。

日記を見返してたら、ほんの一ヶ月前に「聖の事あんま汚い汚い言わない」とか書いてましたね。でも今まさに「汚い」よね…。言わないって言ったけど、ミンテレからこっちずっと「汚い汚い」と言い続けて、周りの方々に非常に迷惑をかけている事にやっと気付きました。相方様、電話でいじけてはぶてて泣いてゴメンよ。反省。
髭よりもでこ出しよりも、何よりも黒いのが一番嫌なんだと確信しました。コゲ聖に会いに横浜にまで行くの嫌やなぁと思ったけど、今まで文句を言いながらも夏の終わりに会った聖は、生で見たらやっぱり可愛かった記憶があるので、今回も文句言いながらも上京するんだろうな。あはは。

2005年07月20日

早起きの理由

昨日全く繋がらなかった確認電話。なので、今日は6時に起きて電話掛け。多少揃わないカードもありましたが、なかなかの勝率なんではないかな?今回の倍率どれくらいだったんだろう?

ミンテレは…………。
あぁ夏が来たなぁと…。
旬は終わったなぁと…。
がっくし。

2005年07月18日

もぎたて果実

買物をしていたら相方が突然「あ!」と叫んだ。薬局の店頭にKAT-TUNの写真入りポップ発見。そこから薬局巡りの開始です。知ってる限りの薬局に行って、葉書もなんとか無事GETしました。
ポップも2種類あって可愛いの~。天使のくちびるVer.ともぎたて果実Ver.ね。「いくら払ったらポップごと売ってくれるかねぇ~」とバブリーな(アホな?)事を話していても、実際店員に「売って下さい」と話しかける事は出来ず取りあえず写メだけ撮って店を後にしました。あ!勿論応募対象商品も購入しましたよ。
最初ポップを見た時は聖ちゃん可愛いくて「うひゃ~」と思ってたんですが、ちょっと冷静になってよくよく全体を見たらなんか聖ちゃんだけアップぎみ…っていうか四角い…(泣)
いや、可愛いよ。可愛いんだよ。いいんだけどね…なんかしょぼん。

2005年07月15日

祝!PZ800回!

昨日メールを貰っていたので、いつもよりちょっとだけ早起きしてTVチェキ。
スーツ姿の聖ちゃん可愛い~素敵~。
よかった、ちゃんとネクタイしてて。
横断幕にがしがしっとしがみついていたのはなんでだろう?
あまりの可愛さに朝から死ぬかと思ったよ(笑)

2005年07月05日

報告と訂正

いや、やっぱ訂正だけ(笑)

LOTTE応募葉書よく見たら絵柄が2種類でクランキーとガムどっちのバーコードで応募してもいいのね。当たるのがどっちか1つでそれが選べませんって事だったんだわ。いやあ、トランプの写真がクランキーとガムの写真だったから、クランキーのバーコードではクランキーの絵柄のトランプした当たらないのかと思ったよ(笑)冷静になって考えたらクランキーとガムのバーコードを1枚ずつ貼って応募したらどうするんだよって話しですよ。あっはっはつ。

そして本日関東で葉書をGETした友人の話しでは当選者数は関東では200名らしいね。うちの方は50名だったのにさ。う~ん、どっちが当たる確立高いんだろ?地方のが当たるのかなぁ?なんて思いながらせっせと葉書に名前書いてます。明日こそ切手買いに行かなきゃだわ。

2005年07月04日

応募葉書GET

LOTTEのキャンペーンが始まってると聞いたので応募葉書を探しに出掛ける。お菓子売り場にデカデカとポスターが貼ってあって、その前に葉書も掛かってた。コレコレと手に取ったけれど…。

よりによって何で金髪ツートン時の写真かなぁ…(泣)

なんか一気にやる気ダウンだよ。家に帰って葉書をよく見たら、クランキーとガムの2種類のトランプがあるのね。それぞれでしか応募出来なくて、クランキーのバーコードはクランキーのトランプしか当たらないみたい?なんでしょぼん。しかも50名様に当たるって…。ものすごく当たる気がしないんですけど。

聖ちゃんがJOKERの絵柄なのを期待してたのになぁ(笑)
まぁとりあえず取ってあったクランキーのバーコード(大量)で応募してみるか。

お誕生日おめでとう

KAT-TUN誕生日合同企画第6弾・ラストは赤西仁くんです。
よろしかったらポチッとどうぞ。

お誕生日おめでとうの続きを読む

2005年07月02日

マリオとルイージ?

そういえば今日からCMだったと思い、テレビを付ける夕方5時。なにが提供枠かわからないんで取り合えずアニメ。久しぶりにポケモン見てガンダム見て、あらら~やらなかったわなぁんて思ってたらメールが…「ガンダム前にCM入ったらしいよ」え?えぇぇぇ??
くすん、家族に呼ばれて一瞬テレビの前を離れたその隙に放送するなんてありえへん(泣)悔しいので捕獲大作戦に突入します。がんばるまる。

2005年06月28日

MANUAL.1-T

大魔王って…何?(笑)

なんか聖ちゃんってやっぱ職人気質っていうか自己表現が好きなんだなぁって。自己紹介の長さといい、HIP-HOPも作る事もどっちもその一つなわけだし、そんな表現したいってトコがお芝居に向いてるんだろうなって思ったよ。でも不器用だよね(笑)そんな俺俺言わなくてもわかってるって(笑)
一生懸命さがひしひし伝わってきたし、なんて言うかあんま「可愛い可愛い」って言われたら嫌なんかなぁとかさ。正直HIP-HOPはよくわからないけれど、聖ちゃんがそう言うならしょうがないかぁみたいなね。帽子もダボパンもあんま好きじゃないし、髭やへんてこりんな髪型は大嫌いだし、ラップより歌って踊れって思うけど「これが俺でこれがJOKERのすべて」って言われたらJOKERの時の聖も認めなくちゃあかんかなって思うわけですよ。一日眺めてたらテレナビの写真も見慣れてきたしさ、あんま「汚い汚い」言わないようにしようと心を入れ替えました。単純だな、自分(笑)
まぁ全部ひっくるめてそんな聖ちゃんが好きなんだし、惚れた弱みというか聖ちゃんが幸せならいいかって思うんだな。

…でも暫くしたらまたゴトゴト言うかもだけどさ(笑)

2005年06月26日

千秋楽?

KAT-TUNとりあえず千秋楽ですね。再追加では違う構成にするんじゃないかななんて思っているので、もうFeel Itは聴けないのかとしょぼんとしました。次回こそスーツでラップかもしれない…。覚悟しておこうっと。そのほうがうっかり(え?)Feel Itだった時に喜びも大きいかもだし(笑)
聖ちゃんは髪型変えたようですね。旬は終わったのかもしれないとがっくりしました。でも早く新しい髪型見たいよ~。

で、仙台に行ってるわけもなく庭の剪定してました。
親戚も来てみんなでやったんですが、協調性のないふーは意地で寝てたんですけどね(笑)。でも朝も早よから洗濯機回したり、廊下をバタバタと走り周り「延長コードどこ?」「チェーンソーどこ?」「草刈機がないよ」「草刈機のエンジンがかからないよ」と声を掛けられるんで、もう~ふーが起きてやった方が早いじゃんかとぷんぷんしながら起きたワケですよ。あはは。
まぁ人数いたんで大分綺麗になりました…門の外だけ(笑)来週は今度こそ庭の剪定のようです。サツキがありえんぐらい多いから大変なんだな。
つか来週は仁祭で出掛けたかったのに外出するなって事か…。しょぼん。

2005年06月23日

本屋で愛を叫ぶ

前髪のある聖ちゃんはやっぱり最強!
本屋で本気で叫びそうになった。
1つ前のエントリででこ出しでも可愛いと言いましたが、訂正。やっぱり前髪ありのが絶対絶対可愛い。ありがとうポポロ、旬な聖ちゃんを可愛く撮ってくれて。

M誌は…普通に一人ずつの撮影のが嬉しいんですけど。いや、百歩譲って企画ものでもいいんで、せめてちょんまげはやめて下さい。コンサートだけで充分です。本気でしょぼんになりました。むむむむむ。
でも公輝が載ってたからいいけど~。ゲンキンなヤツだ(笑)

2005年06月22日

ミンテレ

久々に聖ちゃんを本気で可愛いと思った。帽子姿に慣れすぎてたからか?でこ出しでも可愛く見えたよ(笑)黒くなってた気がするけど、まあいいか。
中丸の髪の膨張が気になって仕方ない。そうか、東京は雨なのか。ヨシズミより当たるよねとお友達と爆笑したよ。うはは。

そう言えば、朝の仁ちゃんの番宣で流れたミンテレ映像で、スタジオのでこ出し聖ちゃんとマッチさんメドレーを歌うKAT-TUNが流れたんですが、って事はコントと歌だけではなくスタジオトークも撮りって事ですか?そうですか、もう生を強調するのはやめたんですね。新聞欄からも「みんなのテレビ 生放送」の「生放送」の文字が消えた事だしね。うんうん。

2005年06月20日

この愛叫ぶのさ

雑誌だかコンサートだかで「俺もう8年もジュニアやってるんだよ」と言ってましたが、1つの事を8年も続けるという事はとても大変だし凄い事だと思います。
きっと途中で挫折した事も悔しかった事も楽しかった事も、いろんな思いが沢山沢山あるだろうけれど、いろんな事を乗り越えて今があるのだから、それはとても誇らしい事だと思います。

これからも自分の意志をしっかり持って聖くんは聖くんらしく、自分のペースで階段を昇って行ってね。
でもあんまりへんてこりんな髪型とかはしないでね…ちょっとぐらいならガマンするからさ(笑)

8年目も幸せだといいね。
笑顔が沢山溢れてるといいね。
聖くん入所7周年おめでとう!

2005年06月15日

Z世代

コンサートでジュニアコーナー前にえびジュが出てくると聖ちゃんはご機嫌で「ガーリックJrです~」と紹介していましたが、こうゆう言葉の端々に世代の差を感じるわけですよ。しょぼん。Z世代なんやなぁってね。ふーは勿論ドラゴンボール世代なワケで、いやDBZも見てましたけどね。みんなが強くなっちゃってるのよりも、ピラフ一味とかRR軍とかああゆう憎めないへなちょこおバカちゃんキャラ沢山登場のDBのが好きなんだな。一番好きなのはずっとピッコロ大魔王とピッコロで、ゲーセンに行くたびにソフビ人形が欲しくて仕方ないのよね。どうも昔から真ん中の人(いわゆる主人公)よりも端っことか敵キャラを好きになる傾向にあります。未だにね(笑)

エイトコン無事確認。振り合えられてたけど、初回が見れるようなんで結果オーライかな。

2005年06月14日

福岡・王様コン

感想というかごちゃ混ぜ覚書のようなもの。

1部はOP~Feel Itの前まで前髪をピン留め(ピン2つ)
ピアス左2つ ペンダントはシルバープレートのヤツ 指輪は右手中指と薬指
TATOOは右首筋・左手首・右手首・左腕(2部は右手首のは消えてた)

OPの演出のコンセプトがよくわからない。
聖ちゃんは落とし穴に落ちているようにしか見えないよ…。

トリコロール衣装が着れなくて大変な事に。暫く着ないで持っていたが、結局1部は着ないで投げた(2部は着れた)
殺陣で台の上から側宙。
その脱げた聖の帽子を田口が被る…うさんくささ倍増(笑)

MC
ジューシー体験CMの真似。低音が素敵。
ジューシー体験CMコンビで「田中。」コントを。たしかに田中。だとみんな納得。
ネタは微妙…。
田口のソロダンスの真似。マリオネットのようで可愛い。
KAT-TUNっち発売したらいいよね。因みにおやじっちは中丸。
「おやじっちになったら即効捨てるね」と聖。

今日か明日あたりにうちの犬の赤ちゃんが生まれます(上田)
その子犬をボールと一緒に「欲しいひと~」と投げます(聖)
一年経って気付きましたがうちの犬ミニチュアダックスじゃねぇ(中丸)
中丸に犬なんかパンチパーマみたいなの(聖)
耳の毛以外くるくるになってるらしい。
カーペットから何か出てるから引っ張ったら犬の耳だった(中丸)

It's 田口 DREAMの魔法にかかるメンバー。田口に指差されたらバタバタと倒れていく。「向かう所敵なしだな」と聖。「ちっくしょ~」と上田が田口に向かうが魔法にかかって倒れる。聖ちゃんは魔法にかからずそんな田口に蹴りを…(オチ)

珍しく最初からMCに参加していたが、後半飽きたのかステージ隅っこに座って爪いじいじ。
上着脱いで黒タンク姿に。もう~むりむりvvv

ミンテレネタ。サッカーコントで「俺がやった選手は前半出てないから、みんなが会話してても何も(演技が)出来ない」ってコントなんで役作りしなくてもいいのよ。「後半凄かったじゃん」とみんなにフォローされるがキレぎみ聖。

2部アンコールで田口が中央花道をくるくるバク転。その後ろをはにゃ~って顔で追いかける仁ちゃん。そして仁ちゃんのバク転。それを外周の付け根辺りで見た聖ちゃん。メインステに戻って参加しようと思ったが、自分がバク転したら満足したらしくすでにその場にいない仁。聖はマイクを田口に渡して回るよ、回るよ、とアピ。曲は丁度ラップに入る所だったがロンダードバク宙をやる。が、いまいち盛り上がらなかった…しょぼん。田口もマイク持ってるんだから回る時に「田中聖~」ぐらい言ってやって下さいよ。ふーの視界に入った人々は皆後方を見てたしね。がっくり。

ビジョンの映像がカッコよかった。田口ソロバック映像が特に良かった~。
でもKAT-TUNの文字の時にKが黄緑でUが赤(ピンクかも?)だったのがちょっと違和感。

Feel Itの最初のラップを聞いてた亀が恥ずかしかったという。確かに2部のは恥ずかしかった(笑)中丸と石垣とのコラボレーションのラップの時、らりるれラッパーになってた(2部)頑張れ!聖。

REAL 7のスニーカー大活躍。スーツの時にはちゃんとそれに合う靴に履き替えていたのでポイントアップアップ。 

2005年06月13日

CDTV

聖ちゃんに「死ね」って言われてしまったので、慌てて見ました。MCでね「CDTV見てない人~…死ね」って言ったのよ(笑)聖ちゃんにしては普通のツッコミだなぁと、「アゴはずすよ」以上のツッコミを期待してたのになぁ(笑)

まぁ内容よりも聖ちゃんが喋ってたのと、マジ笑顔だったのがツボでした。可愛いなぁ。福岡でもよく笑ってたしね。笑顔な人は幸せになれるんだってさ。ふーも笑顔でいるように心がけようっと。

祭の後

よ~く考えよう~ お顔は大事だよ~♪

って事でただいま。無事に帰って参りました。
長時間の運転疲れましたが、遠足みたいですっごく楽しかった。
聖ちゃんMCを仕切ってて沢山喋ってて嬉しかったよ。

また仕事から帰ったら感想書けるかなぁ。MCとかグダグダだったしなぁ(笑)
まぁ取りあえずお仕事行ってきま~す。

2005年06月07日

人に歴史あり

KAT-TUN連載おめでとうございます。すっかり忘れててオトモダチにメールを頂いて思い出しました。とほほ。聖ちゃんの名前があったからさ、まだなのは解っていてもぽちっと押してしまったよ。あぁ28日は遠いなぁ。

3誌はあんまツボがなくて「ふ~ん」って感じだったんですが、新しいネックレスもはっきり見えなくてイライラするし(あ、でもピンクのTシャツはあんま見た事ないから新鮮だったわ)でもD誌のお宝フォトBOOKとやらの表紙(?)の眉毛聖ちゃんを見て一気にテンションUPUPUPUP。やぱこの頃が一番可愛い~。そりゃ今も可愛いけどね(激甘)だってさ、なんかおぼこいじゃん?ページをめくるにつれて髪が長くなったり、金髪になったり、ツートンになったしてさ、落ち込みながらも「ハサミで髪を切ってやる!」って言ってたその時々の自分を思い出したよ(笑)
上田の場合はどの時も可愛い~って受けとめられるから、愛情の種類が違うんでしょうね。

2005年06月05日

それが問題だ

あぁ、遠い空の下では追加コンの追加コンの発表があったそうですね。追加コンの追加コンってなんだそりゃ?
コンサートは嬉しいよ。でもね、はたして仕事が休めるのか?ってそれが問題ですよ。土曜の休みは無理してでも奪い取るとして問題ないんですが、金曜が問題。そして日曜に最後まで見て帰れるのか?帰れないとなると泊まりになるんで月曜に有休取るようになり、金曜の有休は消えるわけですよ。夏休み中とはいえ、さすがに4連休は無理だなぁと。帰れるなら問題なく金曜の有休を出すんですがね。金曜の昼に追加が入らないなら金曜に昼あがりで上京・コンサ→月曜朝一でフライト・その足で重役出勤っていう強行軍も出来なくはないんですが…そんなの体力に自信がないってば。
やっぱ金曜ガマンして月曜有休が一番無難なのかなぁ。むーむー。

考えても頭が痛くなるばっかりなんで、うちわでも作ろうっと。どうやらこの人まだ作る気らしいよ(笑)作るのが楽しくなってきたみたい。あはは。コンサートでうちわ芸でもやろうかしらん。
オーラスまでに頑張って作るんで待っててね←私信

2005年06月01日

謎は全て解けた!

早々に脱落したanegoを久々に見たら大変な事になっていた。へぇ~相方が騒いでた同棲ってコレなのね。と思ってたら朝の洗面所のシーン。ぶはっ。そうか、仁ちゃんはかわいいおバカちゃんで体がいいからキャスティングされたんだね(笑)あの肩が仕事をもらってきたんだね。うはは。そういえばシーブリーズのCMの時も「仁はきっと体でキャスティングされたに違いない」って言ってたんだよね。懐かしいな。

ST購入。髪を切る前の撮影ですね。白衣の眼鏡かけてるのが可愛いいので大好き。変顔はなんど見ても慣れませんけどね。つか、未だにママは「こうちゃん」と呼んでるのかな?うふふ、可愛いねぇ。

2005年05月30日

イクラは食べれたのかなぁ?

上田くん…。

北の大地ではKAT-TUNコン開幕したようですね。参戦は福岡までがまんがまんなんですが、ネタバレカモンってことで色々読んでみました。いやあ~聖ちゃんソロ変わらなかったんですね。むふふ。すごくすごく嬉しいんですけど~。どんな天井席でもいいから回数増やしたいなぁなんて思ってしまいました。狂気乱舞していたら「今回ドボンだ…」と隣で落ち込んでいた相方様の顔は決して忘れません(笑)現実を見たら行事とかあるから増やすのは難しいんだけど、代わりにうちわでも作ろうかなぁなんて思ってます。エイトコン用のうちわも作りたいしね、やっぱりふーったら作ったりするのが好きなんやなぁと実感。がんばるまる。

2005年05月27日

何でそうなるの?

Mステ、髪の毛ちょっぴり切って久々に前髪コンニチワ。きゃぁぁぁ~激かわ☆サイドも後ろもすっきり、あぁこんな可愛い聖ちゃんにもうすぐ会えるのね。って喜んだのもつかの間、何で歌になったら帽子になっちゃうのかなぁ…(愕然)その帽子は何処に隠してたんだよ。ぷんすか。思わず叫んじゃったじゃんか。何で可愛い前髪のまんまで歌ってくれないのかなぁ~。帽子だと怖いってば…。
でも帽子より白い靴の方がしょぼぼぼん。アクロがあるとか理由があるなら仕方ないけど、なんで白?なんで?

絆は正直もういいかなって思ってたんですが、ドリボ版って事で違う感じがしたのでよかったよ。でも出来るならフルで…メドレーって疲れるんだよね。Theジャニーズって感じで嫌いではないんですが、SHE SAID…~絆の繋がりはちょいと無理がなかったかい?爆笑しちゃったじゃん。あとゆっちのフリフリブラウスも気になってしかたないんですが(笑)

そうそう、いっちゃんもいましたね。一緒に見ていた相方が全く気付かないんで思わずコマ送り・一時停止して「これ」って教えちゃいましたよ。早送りしながら見てる一瞬の仁には気付くのにね(笑)まぁふーは同じもの見てても仁に気付かないんだから、興味の有無の問題なんだろうね。


えっと遠足行ってきました。最高気温27度とか言ってたよ、暑いワケだ。レッサーパンダはね、どっちかっていうとどうでもいいんですが、だって今話題だから混んでるに違いないじゃん?だったら空いてて涼しい爬虫類館とかにずっといたいなぁって思うわけですよ←ダメ人間。でも行きましたよ。仕事で遠足に行けないお母さんに子どもを預かってたんでね、後で先生が行ってくれなかったとか言われたら困るじゃん?レッサーパンダは山の一番上の辺りにいるんですが、凄い人だかりでしたよ。毎年空いてるのに、さすがに今年は混んでたわ。やっぱりレッサーパンダ立ちませんでしたよ、そうタイミングよくはいかないよね。

2005年05月26日

キリンさんが好きです

でもゾウさんはもっと好きです。
でも一番見たいのはカワウソくんです。
というわけで、明日は遠足です。動物園に行って参ります。噂の立つレッサーパンダでも見てくるとします。遠足の時期になると雅紀宅の車のダッシュボードに常に入っているという、なぞなぞの本が欲しくなります(笑)

で、お弁当の材料を買う前に本屋に寄ったんですが、TVぴあしか見当たらず「おぉ~い、TVライフはどこだ?」と慌てて探したら他の本の下敷きになってました。その重なった本の間から聖ちゃんの顔半分だけ見えてちょっと怖かったです(笑)勿論ライフを見えやすく置いて帰りましたよ。あはは。

聖ちゃんってば、なんでこんな疲れた顔してるのかなぁ?ドリボもあったし忙しかったんだろうけど、もう少しねぇ…。そしてキミは前に出たらあかん。1歩とは言わないから半歩下がって撮影してもらいなさいね(苦笑)そして顎を引くとなおよろしい。でもちゅー顔はアヒル口が可愛いので満足です←単純王

スーツとか着てビシッとキメたい!

って、さぁ…。やれやれ。スーツはいいから。聖ちゃんが張り切るとスタッガーリーになっちゃうから(笑)初の全国ツアーで大切な時なんだから普通にFeel Itでいいよ。むしろFeel Itが見たいってば!!聖ちゃんが張り切るとどうも違う方向に行ってしまいそうでかなり心配。
…せめてビジュだけはキープしてください(切実)

2005年05月23日

ズキュン☆ズキュン☆

仕事中に写メが届きまして、見てみたら本日発売の雑誌の写真でした。
ズキュン☆ズキュン☆
ストライクど真ん中で嬉しくて泣きそうになりました(笑)

ポポロのインタのちったい写真が一番好き。
でかでか1ページの写真もぴょこんって感じで好き。
でもこの写真よりはこぼれ話しの写真の方が好き。
明星の伏せ目も好き。
同じく地球儀持ってむーってなってる顔も好き。
冷蔵庫開けてるとこも好き。

なんか好き好き書いてて頭の弱い子みたい(笑)まぁそれぐらいツボど真ん中だったって事ですよ。うへへ。ダメだ、頭に花が咲いている。

翼ちゃん、滝ちゃん、全国ツアーには是非うちの県にも来てください。心をこめておもてなし致しますんで。その際にはちびっこ沢山連れて来てね。沢山連れての遠足が無理なら竜といっちゃんだけでも(名指しかよ/笑)よろしくね。

2005年05月22日

日付詐称(笑)

週末はね、遊びほうけてました。えへへ。
そしてMステは相方と一緒に見たんですけどね、アルミホイル衣装にがっくり。
歌が始まったら帽子姿にしょんぼり。
でも聖ちゃんとゆっちの腰振りの面白さににっこり。
いや、面白さを狙ってない事はよ~くわかるんですが。でもね、なんか動きが妙で面白くってさぁ。暫くはゆっちのモノマネで遊べそうです(笑)

Mステをリピりながらアルミホイル衣装のなにがいけないのか真剣に考えたんですけどね、半端丈自体は悪くないのよ。むしろ可愛いじゃない?足首がキュってなってるのが見えるから半端丈は好きなんよ。じゃあジャケットか?でもコレまた長すぎるってほど長くもないし、じゃあなんで?
やっぱアルミホイルの生地自体がよろしくないんじゃないかと。何か安っぽいもんねぇ…(苦笑)白のホスト(というかギャング)衣装がよかったなぁ。

歌自体は文句も特になく、あ~またコレ系かと思いつつも、へんてこりんな髪型もしてないし、ラップ間違いも無かったようなんで良かったなぁと。追加コンはコレがOP曲なんじゃない?と相方と予想しましたが真相はいかに?

話しは変わって、今ワタクシたちゲーセンのコインゲームにはまってます。決してクレーンゲームを卒業したわけではないんですが(笑)コインゲームにも色々種類があって今自分に合ってるマシンを探してるってトコです。
相方そうとうはまってまして、「コインが無くなったから帰ろう」と言うと「やだ~もっと遊びたい」と駄々をこねる始末です(笑)「よしよし、また明日ね」ってなだめる姿はすっかりハハオヤですよ。って毎日ゲームしてるんかよって話しですけどね(笑)

2005年05月18日

ぷち穴掘り中

ミンテレ第2回。何も変わっちゃいないし…。やれやれ。
でもすでに収録してあるコントとか他に何かがあるならそれら全てが放送し終わるまで髪型はへんてこりんにならないであろうという妙な確信を得たのでよしとしよう。”生”をアピリたいならコント後もコントの衣装でいましょうね。コント前の衣装に戻ったらダメよ~(苦笑)
ふみちゃんはさっぱりオトコマエになってましたね。ふみは短髪の方が好き。

ガイド購入。袋とじ記念に2冊買いしようかとも思いましたが、扉写真のブサっぷりに本を棚に返しました。「NGなんてなにもない」なんて言ってるから微妙な写真が多いんだよ…がっくり。他メンを少しは見習っておくれよ。笑顔は自然な方が断然可愛いが、写真写りは決してよろしくな…ごにょごにょ。

2005年05月16日

Happy Days

渉ちゃんお誕生日おめでとう~。
ハーゲンダッツのアップルパイを買ってきて暴走機関車を見ながらお祝い致しました。
やっぱ可愛いなぁ。すっかり大きくなっちゃったけど、ダンスも上手になってきたけど、でも変わらずやんちゃな渉のまんまなんだろうな。うふふ。めでたいめでたい。

週末にはHappyが届きました。うひひ。
そうそう相方にYA-YA-yahのRAMを見せてもらったんだけど、一希のYA-オーデも入ってて至福の時でしたわ。この時はまだ小学生だったんだよねぇ。ちったいわけですよ。レッ生合格者には入ってないけど、冬頃からは歌バックにも付いてるし新年にはSHOCK、NewS春コン、ドリボ梅コマと続くんだから順調にお仕事もらってるよね。雑誌にも載りだした(ってまだ2回だけどさ)んでこの調子で頑張って下さい。もしかしたらKAT-TUNコンとかにもいたんかなぁ?横浜にはいたかもだよね。海賊帆を見る度に横浜はバックジュニア多くていいなぁって思うわけですよ。実際その場にいたら見る余裕はないくせにね(笑)

少クラはまだ一回しか見てないんだけど、一希も沢山映ってたし歌ってたしよかった。聖ちゃんの自作の詩も思ったよりまともでホッとしました。「聖自作のポエム披露」って聞いた時には恥ずかしくて見てられないかもって思ってたのよ(笑)ちょんまげ聖ちゃんも可愛かったです。やぱ今は旬だわ。

2005年05月10日

♪空も海も愛も~

相方にスポ新聞購入を頼まれて購入したのですが、紙面に「樹里咲穂千秋楽」ってありました。そうか、無事千秋楽を迎えたんですね。サヨナラショーで「NYNY」他を熱唱と書いてあって、ちょっぴり見てみたかったなぁ。SHOCKの印象で戸塚の幻影が見えそうですが(笑)

◆ドリボ追記
Money and Jobがコミカルで好き。このシ-ンを最初に見た時にミュージカルっぽいじゃんって思ったんだよね(笑)上田が顔の横で手を握るとこトカ、胸の前でハート作るとこトカ、なぜか後ろの方でハイハイしてるとこトカ、ごっち先輩にタックルして行くとこトカ(ごっち先輩はかなり迷惑そうで、逃げ腰でしたが)とにかく上田が可愛いシーンだった。この人はほんとに仕事が欲しいのかって聞かれるとそうでもないように見えるんですがね(笑)
っていうかこれ以上ABCは仕事が欲しいんですか?死んじゃうって(笑)
あとスパイダーマンのシーンの後(かな)でABCが壁によじ登って行って吊られたまんま待機してるんだけど(亀ちゃんが前で何か…何だろ…やってる時)その時に郁ちゃんだけ棒に座ってたのね。戸塚はどう見てもぶら下がってるし、塚ちゃんは片足を棒に引っ掛けて開脚してるし、ごっち先輩ですら(笑)座ってはなかったように見えたんですが、ほんまの所どうなんでしょう?ちょっとぐらい休ませてあげたいんで、他の子も座ったらいいのになぁと思いました。

2005年05月04日

大阪夢紀行~ドリボ編~

夜明の前に車で出発。目指すは大阪・コマ劇場。ラッシュとは反対方向なんでサクサクと予定通りの到着。ホテルに車を預けたあと、友人と合流して劇場へ。今年はチケット1枚につきチラシ1枚配布するようになってました。学習したもんだねぇ(笑)パンフやポスターを買っていたらよい時間になりました。
そして開演。
以下3日1部2部、4日1部2部のごちゃ混ぜの感想もどきです。

大阪夢紀行~ドリボ編~の続きを読む

2005年04月29日

おはよ~

ここんトコちょっと忙しくて、ひとつひとつこなしている状態です。まだ目処が立たないのだけれど、取り合えず二ヶ月ぐらいは頑張り所かなって。
そんな中、雑誌はしっかり購入致しました。LIFEが聖ちゃんの番で、アイドル誌以外の表紙の「田中聖」の文字を見て「ひぃぃぃぃ」と叫びそうになりました。あはは、気が小さいなぁ。
写真はとっても可愛らしい。髪色も完璧だし(もう黒髪じゃなくてもツートンやまだらじゃなければいいやと妥協出来るようになりました/笑)顔も綺麗だし(笑)アヒル口が可愛い~。大阪でもこのビジュかな?楽しみになって参りました。
トプステ見て思ったんだけどやっぱりモーツァルト観たいよ~(微妙に私信)

さて、ひろみちお兄さん@はなまるカフェ見るかぁ。ワクワク。

2005年04月27日

初日おめ☆

あっという間にドリボ初日ですね。おめでとうございます。

2時ワクッ!で会見映像が流れました。見事に関ジャニ寄りなカンテーレって素晴らしい。東京もおもしろい事言わないと流してもらえないわよ。頑張って!
亀ちゃんがコメント撮りを2回NG出して、3回目でOKだったんですがそれが全部流れて可愛かったです。「すいません、もう1回おねがいします(しょぼぼん)」ってなってるのが可愛いのよ。OKを出した後すかさずヨコちゃんが「3回目でOK出ました~」と言うのも素敵だったわ。←もちろん放送された
ONE NIGHT(っていうのか?)の映像が流れたんですが、画面に映る亀ちゃんと上田くんと聖ちゃんの踊りは3人とも違うものに見えたのですが、大丈夫なんでしょうか?多分亀ちゃんがあってるんだよね?上田くんはリハだから手を抜いてるだけだよね?聖ちゃんは………頑張れ。

一ヶ月怪我も病気もなく無事千秋楽を迎える事が出来ますように。

2005年04月19日

トークツウ@ともさかちゃん

トークツウのゲストがともさかちゃんで、anegoの映像がちょびっと流れました。コレはなんか前にどっかで見た映像。その後にともさかちゃん撮影の「anego会見裏側」が流れました。仁ちゃんもちょびっと映ったよ。

カメラマンともさか「おはようございまぁす」
涼子ちゃん「おはようございまぁす」
ともさか「あ!赤西くんだ。こんにちわ」と仁にカメラを向ける
仁「こんにちわ(ペこっ)」目がきょろきょろ
ともさか「情報ツウカメラです」
仁「あぁ(小声)」

会見会場まで(かな?)の廊下を歩きながら自分を撮影するともさかちゃん。仁ちゃんその後ろを歩いてます。ともさかちゃんと涼子ちゃん二人でカメラに向かってるんだけど、悪戦苦闘「あれ?これさかさま?」とカメラをぐるん。こらこら逆立ちになってますよ(笑)「あれ~?あれ~?」暫くしてカメラがまたぐるん「やっと映りましたぁ(ニッコリ)」コレが天然なんだから可愛いよなぁ。
この時追い越すように横を通過する仁ちゃん(このやりとりの間ずっと後ろを歩いていた←しかも映り込んでる)。多分うちの相方この時の仁ちゃんのアゴのライン大好きよ(キッパリ)カメラがともさかちゃんの手元にあるのでちょっと下から仁ちゃんを見上げる角度なの。いつものぽてっぽてっていう歩き方じゃなくてスッと歩いてるように見えたんだよね。女の子がキャフキャフやってるから追い越したかったのかなって感じ。途中ともさかちゃんたちに追い付いちゃって一旦立ち止まって後ろ向いたりしてるから、あんまり映ったらダメとか思ってるのかも?その立ち止まった時に右手をアゴのトコに当てて、むぅってなってるのが可愛い。

加藤さんにカメラを向けて「ネクタイ曲がってませんか?」みたいな質問をするともさかちゃん。加藤さん「これはこうゆうファッションなんだよ。うちのスタイリストがね~」涼子ちゃん「ファッションなんだぁ」三人のやりとりを見てる仁ちゃん口開いてますよ(笑)

2分ない映像でしたがなかなか楽しめました。明日は一日日テレ要チェキだわ。
週末にRAMで渡すから待っててね>私信

2005年04月15日

うれしいの~

今の教室には電子ピアノではなくて、アップライトピアノがあります。嬉しい嬉しい。なんか毎日時間があったら無意味にピアノ弾いてます。今までずっと電子ピアノの教室だったから、音楽会とかお遊戯会とかそうゆう行事の時にしかピアノ弾けなかったんだけどね、今年は毎日ピアノですよピアノ。やっぱ音色が違うもんねぇ。いいよねぇ。まぁ問題としては子どもに背を向けて弾く事かな(アップライトピアノなんで壁にくっつけて置いてあるので)。後ろ(子どもの方)向きながら弾くのってちょっと難しいんだよね。

上田くんからメール来ましたね。そうか、嬉しいのか、上田よ。しかし一ヶ月も間のあく番組の宣伝を、番組が終わってからガンガン送られてきても正直困りますって。メールは番組始まる前に送るべきだったんじゃないなかい?それともグダグダだったからフォローのつもりで送ってきたのかい?まぁどっちにしろ上田が可愛いのでどっちでもいいけどさ。残りは聖ちゃん、メール待ってるよ。

2005年04月13日

グダグダスペシャル?@ミンテレ

これは一体どうしたものか?あまりにもぐだぐだすぎて、年末特番と24時間テレビと深夜ヒッパを無理矢理混ぜたみたいになってますが?緊張がMAXになっていただけにその落胆は大きく、聖ちゃんの髪型はへんてこりんになってないだけヨシとしようとかなり前向きに考えて落ち付こうとする。

そんな中、救世主はハイスクールララバイ。聖ちゃんのワルオ似合いすぎ(笑)カメラアピにずきゅん☆ずきゅん☆単純だなぁ、おい。
殺陣はT-TUNの歌に合わせて…って歌う必要あったの?いやいやいいよ、歌わせてもらった上、聖上田の組み合わせは2時間頑張ったご褒美かと思うほど嬉しい組み合わせでした。おまけにフミキュンもいて(髪もさっぱりv)嬉しい~。でもフミはこの時間に出てもいいのか?
しかし巌流島だったら小次郎と武蔵2人だけだろうよ。小次郎の味方であろう刺客を最後に仁ちゃんは切っちゃってますが(笑)まぁいいか。ここまでグダグダだったんだから最後までグダグダを通すべきよね。あははは。
終わった後スタジオに戻って来た上田がえらい寒そうな顔をしていて心配ですが、逆に聖ちゃんは緊張から解放されて元気いっぱいになっててこれまたヨシ。一番緊張して見えたのはワルオ前でしたが(笑)
エンディングでイスが足りないようで、田口の膝に座ってるのが可愛い。ほら結局最後には可愛いと言ってしまってるしね。あはは。

次回は一ヶ月先という事で、無理に生放送にしなくてもいいからもう少し落ち付いて「見れる」番組を作って頂きたいと思います。

2005年04月11日

追記と始動

少クラ追記
REAL7の衣装の聖デザインパーカーですが、よくよく見ると「KOKI」「YUTO」の文字をデザイン画化しているように見えるのですが、どうなんでしょう?聖の事だから何かの文字を崩してデザインしているんだろうなぁとは思っていたのだけれど、コンサでは確認出来なかったんだよね。どうかなぁ?

Rockin’の間奏、バックジュニアが「回れ~回れ~回れるヤツはみんな回れ~回れないやつは側転でもいいから回れ~」みたいでおもしろい。回ってる本人たちも楽しそうなのでよし。


8日に入園式を無事に終えて、本日から保育の開始です。一年間のNon STOP列車の出発です。終着駅は3月23日の卒園式。平仮名必修、片仮名と時計までやって送り出したいけど、どうかなぁ?頑張るまる。

2005年04月10日

赤いシャツよりも…

綺麗めな服がスーツでも、たとえそれがダブルのストライプのスーツでも、そんな事はどうでもいい。そんな事は可愛いと思えるほど盲目なんだよ。でも金ネックレス(しかも2つ)と金ブレス、アレはよくない。絶対金のアクセがホンモノ化させてると思う。でもそれよりも前のページの頭髪を心配したくなる帽子の被り方の方が嫌だ。旬な聖ちゃんだけにとても悔やまれる。まぁツートンな頭が元に戻っただけでも良しとしよう(プラス思考)

少クラといえば、相変わらず頭の回転もよくとっさにスネオのママになったのはブラボーだった。でも爆笑したのは上田の山田クンだけど(笑)。聖ちゃんのコメントに泣きはしなかったが(だって話してる内容はいつも聖ちゃんが言ってる事だったじゃん?)その後の「KISSからはじまるミステリー」では嬉しすぎて半ベになってしまった。てへっ。キンキの初期の歌は聖ちゃんのキーに合うと思うので「ひとりじゃない」とか「僕は思う」とかその辺りの歌をずっと歌ってほしかったのよ。あと1つ言えるとしたら「やめないでPURE」のダンスは引きで映して欲しかったなぁ。このダンス大好きなんだよね。

2005年03月31日

日テレ万歳

ミンナのテレビのワイドショー見ました。ちょこんと座ってる聖ちゃんがアヒル口になってて「うわぁ~緊張してる~可愛い~」って朝からメロメロになってしました。なんか着せられちゃってる感なスーツ姿がよいです。しかし生放送かぁ。楽しみだけど心配だわ。

昨日全部見れなかったウルトラストロングゲームの続きも見ました。二宮さんがつるっと「泳げません」と嘘ぶいていて、相変わらずでした(笑)壁を駆け上がるのも網の下をくぐるのも水泳も、そして20秒宣言を実行するのもホンマにカッコよかったです。なんであんなまぁるい背中でこんなにスポーツできるかなぁ。ホント器用だよねぇ。
相方には「なんでアキバ系なのに」って何度も言われました(笑)いいじゃんアキバがスポーツ出来たって!しかしなんちゅーか青空が似合わないほど真っ白でしたな(笑)

出社中、車で延々Feel Itをリピリピ。っていっても2回ほど聴いたら職場に着くんですが(笑)脳内で聖ちゃんの歌声に自動変換する自分を褒めてあげたい。

2005年03月30日

王様の休日~番外編~

OPでジュニアがクリアBOXに入っててKAT-TUNがステージ中央にスタンバッている所で、赤い幕の隙間から聖ちゃんの姿が見えた。セリが上がる間は下を向いていたけど、上まで上がったら横(立ち位置からすると亀かな?)に向かって親指を立てて「ぐー」ってポーズをしてたのがなんか良かった。なんか凄くよかった。

田口のダジャレに気付いたのが聖ちゃんだけだった(よね?)ダジャレを聞いた途端ヘロヘロ~と崩れ落ちていったのが可愛い。

クランキーCM曲を歌った。大歓喜。

最後まで「ベース、JOKER」という中丸の紹介に慣れなかった(苦笑)なんだか気恥ずかしいんだよ。

色々思い出したらまた書くかも?

2005年03月27日

王様の休日~第2夜~

レギュラー番組決定(しかもゴールデン)、DVD発売、全国ツアー決定と話題が盛り沢山なKAT-TUN。あぁ、出費が嵩む…行かない・買わないという選択肢はないらしいよ(笑)
2日目にしてラス。箇条書きの覚書。しかも順不同です↓

王様の休日~第2夜~の続きを読む

2005年03月26日

王様の休日~第1夜~

しばらく日記更新しないまま横浜にやって来てしまいました。なんつーかもう色々あって大変なんですが、本日の感想?っていうか箇条書きを少々。眠いからへんてこりんかも~。

王様の休日~第1夜~の続きを読む

2005年03月09日

スロースターター

気付いたらKAT-TUNコンまで3週間を切っている事に気付き、慌てて有休願い提出、無事受理されました。よかった~。って受理されなかったらどうするつもりだったの?(笑)つか25日は年長組の謝恩会なんだな。でも担任持った事のない子たちなんでふーがいなくても問題はないでしょう、きっと…。
そして飛行機と5月大阪の宿も押さえました、相方が(…しょぼん)。出きる子になるのが今年の目標なのになぁ。

TVガイドにドリボ会見載ってるよとの事でウキウキ買いに行ったらあまりの写真映りの悪さにしょぼん。でも買ったけど(笑)。オリコンの写真を見てるんだから、見る前に気付こうよ、自分。
春到来。聖ちゃんの可愛くなるこの季節、春コンでは可愛い聖ちゃんでいてね。今のままの髪色でいてね。今は願うのみ、なむなむ。

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル30 海辺の教会で就寝
魔法の鏡を手に入れた 海竜を探せ

2005年03月06日

やっぱりシンバ(笑)

2階でライオンキングを歌う聖ちゃん。ほんま引き出しの多さに脱帽です。

で、胃は大丈夫なんでしょうか?ちゃんと結果まで知らせてくれないと心配で仕方ありません。見掛けによらず体弱いんだからさ…。

2005年03月01日

駆け巡る妄想

KAT-TUNの春コンのタイトルとロゴが決まったよとメルもらい早速見てみる。
王冠がぼんっと付いててなかなか可愛い。
つまり今回のコンサートのテーマは王様とリングなんですね。
王様がリングを巡って戦うのか?
うんにゃ、KAT-TUNがリングを巡って戦って王様になるのか?

まぁどっちにしろKAT-TUNは戦うんですよね?
は!!!まさか王様って海賊王?

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル21 パルミドで就寝 レベルアップ道場中
ククール 高嶺の花になる

2005年02月24日

立ち上がれ、勇者こうき

12月末に弟から「ドラクエⅧクリアしたから送るね」と言われて早2ヶ月。きっと彼は船便…いや飛脚でも利用して送ってくれたのでしょう。無事に到着したソフトと攻略本とアダプター…。え?アダプター?これなぁに?って事でメールしたら「FOMAの充電器だよ。車に置いておいてね」…うん、車に置いておくのはいいけどふーの携帯はFOMAじゃないし、君もあたしの車に乗らないよねぇ?いったいどうしろと…。
まぁいいや(いいのか?)ドラクエ始めよう。さぁ勇者こうき、共に世界を救おう!
と思ったら今度はPS2が無かった…。がぁぁぁん、相方の家に置きっぱなしだぁ(迷惑)週末までガマンか?でも相方は週末ネバゴナでいないから取りに行けないし…。え~まさか来週までガマンかぁ?いやだぁ~お遊戯会の代休は一日中ゲームしたいもん。ってことでこっそり不法侵入してPS2を持って帰りたいと思います(宣言してるし/笑)

そして昨日のズームインの亀ちゃんBDは無事キャッチできてました。ふーは日テレ担当なんで外してたら大目玉食らうとこでしたわ(笑)よかったよかった。仁ちゃんが凄くはしゃいでて、「自分に拍手」「はい、ろうそく消して(とズーミンをろうそくに見たてて亀に消させようとする)」とノリノリカモンでその姿はほんまに可愛らしかったんですが、ごくせんからはまって仁ちゃんのファンになった人に仁ちゃんのあんぽんちゃんがばれたりしないかとヒヤヒヤしました(笑)
相方に言ったら「翼も未だにクールビューティーって言われてるんだから大丈夫。メンバーの誕生日だからはしゃいでるのねって思ってもらえるよ」との答えが…それて盲目すぎないか?(笑)

最後に
やままこちゃん14歳のお誕生日おめでとう。
元気なダンスを早く見せてね。

2005年02月23日

お誕生日おめでとう

KAT-TUNのK・亀梨くんのお誕生日合同企画です。
よろしかったらどうぞ。

お誕生日おめでとうの続きを読む

2005年02月20日

纏めてドンッ☆

「YA-YA-yah」のビデオを見た。ふーったら番組開始時のKAT-TUNがゲストの回しか見た事がなかったんですが、ちびジュ見たさに相方に言って見せてもらう。時間が無かったんで歌のコーナーだけ見たんですが、ちび大量投入にうひゃうひゃ。いいなぁ~放送圏の人たちはこんなに楽しい番組を毎週見ているのか。
竜がほんまに可愛くて、見付ける度に「竜」「竜」と叫んでいたので、どうやら相方は竜は覚えたようです(笑)いな大の二人も可愛い~随分おっきくなったんだねぇ。

そして「ほんじゃに」も見た。テニスの回とケーキ(X’masかな?)の回ね。イチゴを取られて泣く安田が見たかったんだけど、ほんまに激かわで小動物みたい。なんで泣くかな~ピュアすぎてキュンとしちゃいましたよ。安田=出来る子ってイメージだったんだけど、いや勿論出きる子だったけど、ただ出きる子なんじゃなくて頑張ってるんやなってのがあの涙から感じられて、これからはもっと安田をプッシュしていこうと心に誓いました。ふははは。

「少クラ」はなんと言っても聖ちゃんの詩の朗読。もっとね、朗読時間をあげたかったなぁ。駆け足で読んでたのがちょっと残念。こうゆう気持ちの入る詩とかさせたら流石やなって思う、と同時に芝居をさせたいなって思うのよね。ドリボ梅コマでのバンジー前の「さあ、ショーの幕が上がるぞ」のセリフ、あのセリフが大好きでさ。この子は一瞬でもちゃんと役に入れる子なんやなって感じるわけ。勿論、ニッコリしたりウインクしたり見事にすっころんだり(笑)しても「きゃー可愛い」なんだけど、やっぱ一番好きなのは芝居をしてる時の表情やなって改めて思ったりしたわけですよ、はい。

2005年02月09日

エントリーも無事(?)終了

サッカー見ながら相方と電話していました。相方が一生懸命仁ガタリしているのに、テレビ見ながら大絶叫して迷惑をかけました。すまん。

TVガイド、注文しているのにガマンできず購入してしまいました。仕事帰りにコンビニに寄ったら聖ちゃんが思ったよりずっとずっと美人に撮ってもらっていて嬉しくなったんだもん。アヒル口可愛いなぁ。うちの地区のピンナップで作るハートは、何故か無理な体勢でゆっちと一緒に2人で1つのハートを作っていて、それすら可愛い。

雑誌つながりって事で3誌についてちょっと。
duetの嵐WSSチーム3人が舞台裏の話しをしていましたが、智がマリアに貰ったふりふりスリッパはマリアちゃんの所のスタッフさん(っていうかファンって言うべき?)が作った手作り品なんで、マネージャーに買ってきて貰おうと思っても売ってないと思うわ。スリッパもティッシュカバーも化粧籠も全部ね。ピンクなプチタカラジェンヌな化粧前ってなんか想像したら可愛い。

フレッシュJrに気になる子がいるんだけど、恥ずかしいからナイショね(笑)

2005年02月05日

穴があったら入りたい

昨日のMステは一体どうしたものなのか、一晩明けて冷静になって再生して見る。

あぁぁぁ、やっぱり。昨日の小芝居のまんまだった…(当たり前)
夕方から「6人いますように」と祈り続け同時に「亀がまたへんてこりんなセリフを言いませんように」とも祈り続けた。先週の来週予告が仁亀だけだったからドキドキしてたんだよ。あの事務所メインの2人がいたら”KAT-TUNです”って言いそうじゃん?YA-YA-yahが藪がいればYA-YA-yahなように。でだ、ミニステ放送後友人から「KAT-TUN6人」とメル貰って安堵したのもつかの間「6人」の後に続く文字は「生田スタジオから中継」えぇぇぇ~。それってまさか…。と思ったら案の定学ランでしたね…。学ランは好きさ、好きなんだが何で…。

なんで撮影日でもないのに中継を飛ばさなきゃいけなかったのか?普通に歌って踊ってくれたらいいんだよ。もう鉄パイプもヤンキー座りもしなくていいから、戦わなくていいから、風も吹かなくて言いから、壁もぶち抜かなくていいから、全部ひっくるめて恥ずかしいから勘弁してください。これが金曜のゴールデンタイムに、しかも地上波に流れてるなんてシンジラレナイ。確かに常日頃「聖ちゃんの芝居が見たい」と騒いでいますが、ふーが見たいのはこんなんじゃないのよ~。

先週の亀のセリフを上回る傑作となった今回のMステ。これ伝説になるよね。相当覚悟して見ないとあかんて。しかし聖ちゃんのビジュは最高だった。髪の色がまだらだった事を除けば。最後のガラスの割れた窓から手を出して約束する横顔は綺麗だった。でもその前にガラスの割れた窓から手を出さないで下さい。階段の手すりに座らないで下さい。あたしその場にいたら押すわ(笑)あとVTR見るときはきちんと座ってね。頼むから。

仁のいつもの靴はともかく、田口のスニーカーが気になります。
歌前のトーク中の上田のぷくー顔が可愛い。
ついカッとなってセット壊しちゃいましたの横でさらにセットの欠片を壊す聖ちゃん、いいの?
でもその発泡スチロールを頭で割る時の聖ちゃんが一番可愛かった。

2005年02月03日

騒ぎたいヤツ・ハンズアップ

ふーです…。
筋肉痛です…。
悲しくて涙がでそうです…。

なんかさ、毎日張り切って踊ってたら筋肉痛ですよ。やばいよねぇ。やばすぎるよねぇ。そんな中、本日節分なんで豆まきしました。子どもに豆ぶつけられて必死に逃げました。途中、「がお~」って追っかけてたら一人の子が近づいて来てぼそっと「僕まだ追っかけられてない…」ってしょぼんとしてました。追っかけて欲しいもんなのか?追っかけられるのって相当怖いぜ?だって鬼のお面つけてるんだよ?まぁ追っかけましたが(笑)

テレビガイド、全国地域別5種類発売って一体どうしたの?相方が通販予約してくれたんで無事購入できそうです。ふーがサイト見た時には売り切れになってたもん。凄いよなぁ、ファンって(あまり人事ではない)。どうせならツートンじゃなくて、今の可愛い髪型が表紙になればもっと嬉しかったのに。でも嬉しいけどさ。

2005年01月26日

働く人々

KAT-TUNコン決定おめでとう!

3月まで頑張って働きます。しかし金曜は終了式の次の日なんだよね。土曜から春休みなんだよね。はたして春休み前日に有休が取れるのかって話しですよ。まぁもぎ取るつもりですが(笑)しかし飛び石コンサートかぁ。なぁんか嫌な予感もするし、前のコンサートが良かっただけにコケないか心配。でもあの子たち勢いだけで乗り越えそうじゃね?(笑)

もし構成を組替えただけで行うのであれば、聖ちゃんが客席に投げてしまったREAL7の帽子はまた作るのか?それとも帽子なしでやるのか?それが楽しみ。ソロは変えてくるかもかな?
あと、芸者2人の歌フルで聞きたいわぁ。2×2またやってほしいな。


今週に入ってお遊戯会の夢ばっかり見て、しかも大失敗する夢ね。そんな生活を打破すべくいきなり立ち稽古に突入。効果音も動きも決めてないのに無理矢理開始。
「ちょっと何か手とか動かしてよ、立ったまんまじゃなくてさぁ」
と言う度に聖ちゃんの
「それお前の仕事だろ@俺様クレイジーマンの振り付け」
って言葉が脳をよぎる…。
あぁ怒られたい…(このヒト相当疲れてるっぽいよ/笑)

2005年01月20日

ふと思った事

海賊帆コンのMCで(1月8日だったかな?)
「上田くんの曲のタイトルは?」
「はい、”もれちゃうよ”です」
「それってどんな歌なんですか?」
「♪走れ~走れ~なかま~る~って歌です」
「あ、それはマキバオーですね」

って感じのやりとりがあったんですが、みどりのマキバオーの主題歌:走れマキバオーは走れコウタローの替え歌だって事を彼らは知らないんだろうなってふと思い、悲しくなった。しょぼん。ふんっ、どうせふーはマキバオーの連載初回から読んでたさ。KAT-TUNの子たちが知ってるのはアニメ版なんだろうなぁ。あ~でもおにいちゃんがいる子はジャンプ読んでたかも?かな。マキバオーの声担当の声優さんが犬山犬子で大興奮したのをふと思い出した雪の日の午後でございました。

2005年01月18日

カムバック、亜門!

コレ今年の合言葉です。まぁ解る人だけ解って笑ってやってくだぱい。

って事でRAMに落としてもらっていたKAT-TUNコンのWSをやっと見たんですがね、
モーニングサプリを見て速攻相方にTELしました。
「今すぐモーニングサプリを見ろ」
「え~だって今からトライアングルだし…」
「後悔するから今すぐ見ろ」
「え~だってぇ…」
しぶしぶ見る相方。
暫くして受話器の向こうから奇声が(笑)
思わず電話を切ってしまいましたよ(爆)
勘のいい方はもう、おわかりかと…そうです。
仁ちゃんがデコ出しでホクロばっちりだったんだよね~。解りやすい相方だわ。
そう言えばこの人、ごくせんのデコ出しシーンでは奇声を発しない為に自分の手を噛んでいましたっけねぇ。まぁ時間も時間なんで、近所迷惑になるんで「奇声を発するな」って約束したんだけどね、相方の奇声よりふーの爆笑のが大きかったんじゃないかって疑いがありますが(笑)

そのまま@サプリも見たんですが、ゆっちの走り方っていつもあんななの?小船に乗り込む姿はまるでハードル競技のよう(笑)つらい事があったらこの映像を見て元気になろうと心に誓いました。
狂いかけた歯車の映像の上田も映っていて、それを見て1回ぐらい上田のダンスも見ればよかったなぁって後悔してしまいました。上田のダンスやっぱり好きなんだよね。求むDVD化!

そして、ノンストップ列車は最後の山場を迎えております。お遊戯会に向けて只今ふーは脚本家になっています。来週ぐらいからは演出・音楽・振り付け・大道具・小道具・衣装も担当する予定。園で台本作ってたら子どもたちに励まされてさ、なんか複雑だったりして。取りあえず一人一言のセリフを言うのが目標なのだ。
劇は決まってきたからいいんだけど、踊りが決まらないから「アリコリズム体操をみんなで一列になってカミテから登場してシモテに去って行くまでやる?」とか「やっぱストレッチマンよね」とか現実逃避。「いっその事マツケンサンバで客席登場する?」とかさ。頭ん中ピンクだからいい案が浮かばないのよ。あ~頭イタイ(泣)

2005年01月10日

航海無事終了

なんて言うかホントもう「いいコンサートだったね」の一言に尽きます。全曲ほとんどオリジナルのKAT-TUN曲ってのもあるけど、それ以上にあの子たちの口から「スタッフの皆さんに拍手」という言葉が聞ける日が来るとは思ってもいなかった。大阪初日に相方と二人してそれだけで泣きそうになったなんて内緒ナイショ(笑)

いいスタッフに恵まれて、いいコンサートが出来て本当に良かった。
大阪のみの参加でしたが、ギュッと濃縮された素敵な3日間でした。
聖ちゃんの口から「大学合格しちゃいました」って聞けたし大満足です。
よく頑張ったね、ってメンバー一人ひとりにいいこいいこして高い高いしてあげたい気分ですよ(笑)

オーラスのビジョンの「FINAL」の文字、スタッフさんたちの手作り感溢れる「楽しいLiveをありがとう」の横断幕、スクリーンの「お疲れさま」の文字、ホント感動のラストでした。勿論、ガンダムやシャアザクプラモ、祝成人の文字…全てにスタッフさんの愛が感じられました。
横断幕を見た時のあの子たちの笑顔、その直後に一瞬「くしゃ」っと泣きそうになった聖ちゃんの顔、ホント大好き、一生忘れない。

聖ちゃんは大丈夫かな?って時もあって、というかオーラスは心配で心配で楽しめたというよりはハハゴコロで見ていたのですが、だから今頃になって落ち付いてきて、ふとあの時のあの子たちの笑顔とか約束とかスタッフさんたちの笑顔や横断幕とか、そうゆう諸々を思い出してはウルッとしてしまったりね。ほんまになんで今更泣くねんって思うんだけど(笑)
  
 
強運の持ち主のあの子たちが一日も早く
大きく帆を揚げて大海原に航海に出れますように。
そしてその時には是非その船に乗船していたいなと心から思います。
最高で最強の6人だと確信致しました。
楽しい心の篭ったコンサートをありがとう。
 
 

2005年01月06日

チョッパー船長可愛いじゃないか!

長い冬休みも終わって今日から仕事だったんですけどね、不摂生のせいで夜眠れないったらありゃしない。あんなにいつもは寝るのに…。そして朝も5時半にきっちり起きて張り切ってWSザッピングしてみたり。愛だなぁ。
出勤前のWSはほぼ押さえる事が出来ました。フジが1つだけ撮れなかったんだけど、相方がしっかり押さえてくれてました。ありがとよ。

しかし、100回ですか?サマリを数に入れて下駄を履かせてもらってたのは、まぁなんていうか、ごにょごにょ。ふー、数えたらなかなか出席率良かったですよ。あはは。

噂のチョッパー船長!可愛いじゃないか!リボンだか何だかよく解らないものがゴテゴテデコレーションされてても。可愛い可愛い。ごめんよ、カウコン見て「ちっ、へんてこりんな衣装だな」なんて思って(笑)髪もすっきり可愛いし~。
でも、チョッパーだと海賊王にはなれないじゃん?医者になっちまうが…。
まぁいいか。待ってろよ聖!悪魔の実を持って大阪に上陸してやる(笑)

2004年12月29日

BiDan購入

なんていうか、もうこのさい金髪ツートンでもいいかなって思い始めました(笑)顔はねぇ~いい感じなのよ、落ち付いてるし。問題は髪型だけなんで帽子で金髪が見えなかったりすると、小躍りしちゃったりします。きっとナマで見たら金髪なんかどうでもよくなるんだろうが…。
ピアスも3つで落ち付いてますね、よかったよかった。もう増やすなよ。指輪も見た事ない物だったけど、なんだか可愛いデザインだったなぁ。でもまたすぐに違うのにしちゃうんだろうね(笑)

あと、美容院にも行って参りました。綺麗な気持ちで新年を迎えられそうです。パーマ落とそうかとも思ったんだけど、長年担当してくれてる美容師さん(スマファン)に「パーマなイメージよねぇ」と言われ「じゃぁパーマで」って自分の意見はないのかよ…。でもサイドをちょっと短くしたんで印象ちょっと違うかも?
助手の人がカーラー巻いてる時にふーの読んでた雑誌が来年の運勢の占いのページで、助手のおねぇさんがそれを見て占いについてアツク語りだしたんだけど、ふーははっきりいって全く占いに興味ないので苦痛でした。ふーは話し掛けられたくないから流し見してたんだよ。興味があるのはメイクとかネイルなんだよ。でもフレンチにしてた爪を褒めてもらったんで歓喜。
担当さんには「クリスマスだっけ?キンキ行ったの?年末は?」とか聞かれ「いや今年は行かないんですよ。年明けにジュニアに…」とちいさな声で答えた。KAT-TUNって言っても解らないもんなぁ。KAT-TUN頑張れよ。ごくせんの後だったら「あのごくせんに出てる子たちのコンサート」って言えたのになぁ。残念。

2004年12月25日

HAPPY X’mas

ジャニwebのKAT-TUN PHOTO メッセージが更新されていてこんなにHAPPYなクリスマスは久しぶりだわと大歓喜。聖サンタに感謝感謝。最高のクリスマスプレゼントになりました。
写真は弟たちへのプレゼントでしたが、一番下のおっきいのは一番下の弟のかな~とか、今のちびっこはムシキングに夢中だからソレ関係かな~とか色々想像してみたり。上2つはゲーム?PSPとかそんなんか、ゲームソフト関係かな?とにかくいいお兄ちゃんだわね。きっとお母さんとかにもプレゼント買ってあげてるんだろうなぁ。
聖サンタからのプレゼントを受け取るのは年明け大阪ですが(泣)ちゃんとプレゼント受け取れるようにいい子にして待ってます。

2004年12月21日

福よ来い

明星とポポロを買いに本屋にGO。
明星ではバスケをしてましたね。聖ちゃんはボールを触ってる写真が1枚も無いのですが、ほんまに終始中丸さんをマークしてたんでしょうか?ただそれだけだったんでしょうか?
戦力にはならなくてもいから足だけは引っ張らないようにね(笑)
しかし上田がとても可愛らしい。走ってる写真も好きやわ。

本屋に行ったついでに福引もしたんですが、参加賞と7等しか当たらなくてガッカリ。特賞のハワイに行く予定だったのになぁ(笑)

2004年12月03日

サクラサク…有言実行???

聖ちゃん大学合格おめでとう!

放課後に来た朗報に嬉しくて涙が止まらなくて、何度も明星サイトを見てみたり。
努力が報われるってほんまこの事なんだろうなって。ドリボやSUMMARYがあって大変だっただろうにちゃんと勉強してたんだね。
なんかこの前までの不安が一気に吹き飛んだ感じで(笑)なんか「負けてらんねぇ」@エイジって感じかな。
目標を一つずつ達成していくのってほんま大変だし、しんどいことだと思うけどそれをやってのけた聖ちゃんって素直に凄いなって思う。
そして「高校卒業するときに、浪人決定!とかスポーツ新聞にでっかく書かれちゃって、こりゃあ受からないといけないかなーってさ」っていう聖ちゃんの負けず嫌いパワーの凄さもしっかりと見たよ(笑)

心から「おめでとう」の言葉を贈ります。
ほんまに頑張ったね。
よかったね。
よかったね。

2004年11月29日

田口淳之介くんお誕生日おめでとう

じゅんの19歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日合同企画第4弾はKAT-TUNの前のT・田口です。

田口淳之介くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年11月08日

おめでとう!

仁ちゃん亀ちゃんゆっちくん、入所6周年おめでとう。

7年目は是非亀ちゃんのその愛嬌と
仁ちゃんのその強運でミラクルを掴みとってください。
ゆっちくんは息切れしない程度に付いて行ってね(笑)

2004年11月05日

聖くんお誕生日おめでとう

聖くん19回目の祝い日。
KAT-TUN合同企画公開です。

聖くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年10月04日

上田竜也くんお誕生日おめでとう

KAT−TUN誕生日合同企画。
第ニ弾はKAT−TUNのU・上田竜也くんです

上田竜也くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年09月08日

言えるものなら言いたいさ

雑誌で聖ちゃんが「ファンは今の自分を受け入れてくれている」と言っていましたが、言えるものなら言いたい事は沢山あるっての(笑)昔に戻ってくれとは言わないが、せめて進化はし続けないでおくれよ(笑)
惚れた弱みっていうか聖ちゃんの姿を受け入れざるを得ないというか、そりゃ言いたいよ。

黒髪にしろとか
前髪つくれとか
耳出せとか
ピアス開けすぎとか
肌を焼くなとか
衣装はちゃんと着ろとか
出遅れするなとか

あ〜上げたらきりがない(苦笑)
なのできっと諦めというか妥協というかちっちゃな幸せ探しをしながら、これからもその時々の聖ちゃんを受け入れていくので、やんちゃもほどほどに(←これが一番言いたい/笑)

2004年09月06日

オリコン再び

一日放置したオリオン。折角買ったのだからちょっぴり読んでみようかと広げる。

…で、聖ちゃんがいつ山下ぴに斬られたって?

友に言ったら「オリコン記者が見たSUMMARYとうちらが見たSUMMARYは違うモノなんだよ」って教えてくれました(笑)

そっか、よかった。聖ちゃんの出てるSUMMARYが見れて(笑)

2004年09月04日

中丸雄一くんお誕生日おめでとう

今年もやります。KAT−TUN誕生日合同企画。
第一弾はKAT−TUN最年長の中丸くんです。

中丸雄一くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年08月15日

新撰組?

今朝、寝起きにぼーっと@サプリを見ていたらSUMMARYの映像がちらりと流れた。急だったため録画は失敗したのだが、その使われた映像に山下の殺陣があった。

別に山下の殺陣だけならどうって事はないのだが(笑)もしかしてその山下の横でちらりと映った、段だら模様の羽織を羽織って刀振り回してるのは
聖ちゃんですか?
聖ちゃんですか?
聖ちゃんで間違いないんですか?(大興奮)
殺陣やってるってのはちらりと聞いていましたが、段だら模様の羽織ってのは聞いてないぞ〜。ひぃぃぃ〜見たい見たい凄く見たいぞぉぉぉ〜。
勝手に聖ちゃんを星影の人@沖田総司と決め付けワクワクしているんですが、聖ちゃんだと思ったのが違う人で、坂本竜馬とかの幕府チーム(つまり段だら羽織を着ない人たち)だったらがっかりだなぁ〜。ほんまに一瞬しか映らなかったから真相はいかに?

2004年08月14日

一時帰宅

この盆休みの間、ずっと家を開けていたのですが本日一時帰宅。その帰り道、ドリボDVDを見ながら帰ったんだけどね、今更ながらに「え!こんな所にこの人がいたの?」なんて事を発見して、ちょっと悲しくなったり(笑)←しかも主要メンバー

しかしやっぱりマミちゃんカッコイイわ〜。ちょっと(?)声低くて藪とハモる時に下パート歌ってるけどさ。桟橋の後の幻想のシーンのマミちゃんのニヤリがすごくすごく好きなんだわ。そして髪型やアクセを細かく変えてて凄いなぁって改めて思いました。大阪でほのかさんがほとんど変えてなかったから余計にそう思ったよ。でも、マミちゃんって決して宝塚時代早変えが得意ではなかったような気がするが…。

あとね〜聖ちゃんがものすごく絶好調にシンバ頭で悲しくなったり。ピアスがないのは嬉しいが(つか今は一体いくつ開いてるんだ?ショップ写真見てて泣きそうになったぞ…)あの前髪ちょっと…やぱり良席の時にハサミを持って行って切るべきだったか?(笑)でも本人がすごく楽しそうなんでいいけど(激甘)
サーカスの壁でのセリフは大阪の亀ちゃんバージョンの時が一番好きだったなぁ。見直したら全然セリフの言い方変えてて驚いたよ。うん、やっぱり芝居をしてる田中聖が一番好きだわ。

あ!髪型で思い出したけど、この前某仁担に会うなり「あ!仁くんの髪型だ!」と言われて軽くショック(笑)彼女曰く、長さもパーマのかかり具合も同じらしい。え〜仁くんになったつもりはないのに…。とほほ。

2004年08月10日

ドリボDVD

ドリボのDVDをフライング入荷で受け取ってから家に帰りさっそく鑑賞。
東京メイキング→大阪メイキング→本編(ショータイム)の順で再生。

メイキングで思ってたより映ってたのでびっくり。なにより大阪のメイキングで聖ちゃんがエレベーターに間に合わないでバタバタ走って来るのが可愛くて可愛くてリピリピリピリピ…なんで早着替えだけじゃなくてエレベーターにも間に合わないのかが可笑しくて…うくくく。おまけに衣装もぐちゃぐちゃだし(笑)

本編の方も思ったより映ってました。どれだけ映ってないと思ってたんだか(笑)聖ちゃんの「二人の夜」のアクロも映ってたし、サーカスの壁セリフも映ってたし、ラップも妙に聞き取りやすくなってたし(笑)満足さんでしたわ。まだまだ時間がなくてしっかり見れてないのですが、この連休にがっり見たいなぁと思います。

2004年07月04日

仁くんお誕生日おめでとう!

KAT−TUN最後になりました。
おめでとう企画6人目は仁くんです。

仁くんお誕生日おめでとう!の続きを読む

2004年06月20日

聖ちゃん入所6周年おめでとう!

今日は記念日。記念日には記念品を。
って事で日記のお引越しです。
しかし、6周年かぁ〜早いねぇ。
聖ちゃんがこれからも毎日幸せでいられますように。
心からお祈りいたしています。

今日は仕事が終わったら祭りの為に出掛けるぞ!おー!