Search


Archives

2022年07月01日

神ちゃんおたおめコン!

神ちゃんお誕生日おめでとう!
VIVA!かみしげ同い年期間!

って事で、ジャニーズWESTくんのコンサートに行ってきました。ドームでのコンサートは6年ぶりだそうですよ。もう6年も経つのか!びっくらぽん。重岡が元気いっぱいで、初日からそんなに飛ばして大丈夫?ってぐらい飛ばしまくってた。

ええじゃないかで泣いてしまったよー。なんでだろうね、重岡がめっちゃ幸せそうでこういう未来が見れるなんて思ってなかったからもしれない。花火バンバン上がってて景気もよかったし。

重岡が幸せそうだから、私も幸せだよ。楽しかった。

trackbacks

trackbackURL: