Search


Archives

2013年12月31日

2013年総括。

今年は企画をする時間がなかったので、ザッとまとめてみました。
振り返るとどれも楽しい思い出ですよ。

2013年総括。の続きを読む

2013年を振り返る。

今年も一年頑張りました。
楽しい一年でしたが、しょんぼりする事も沢山ありました。来年は嬉しい事の多い一年になるといいなぁ。

2013年を振り返る。の続きを読む

2012年01月25日

高地優吾のつぶやき

◆高地優吾のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
辛党

・行ってみたい国は?
アメリカ

・行ってみたい場所は?
ハワイ、日本から出たことないので・・・

・今、一番やりたいことは?
体操!

・今、悩みはある?
足がすぐつってしまう。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
雪の日に走っていたら、転んで通行人にとても笑われた!

・今までで一番ビックリしたことは?
ジャニーズ合格!

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派!

・生まれ変わったら何になりたい?
鳥、空高く飛んでみたい!

・過去と未来、どっちに行ってみたい?
過去。ダンスやっとけと一言言っておく。

・これだけは負けない!というものはなに?
サッカー!

・最近嬉しかったことは?
SUMMARYに出演できること!

・最近落ち込んだことは?
口内炎が2つもできた。

・最近気になっていることは?
セミが鳴くのが遅い。

・最近流行っていることは?
ジャンケン!

・最近見た夢の内容は?
ヘビと鬼ごっこ!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
「高いに土地の「地」で高地です」

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
みんなに優しく気配りした時!

・自分だけのこだわりは?
寝グセで学校には行かない。

・自分に足りないと思うところは?
ダンス、歌。

・自分を動物に例えるとしたら何?
犬、活発!

・Jr.になって良かったことは?
ダンスが好きになり、音楽をたくさん聴くようになった!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
友人が応募した!

・Jr.で何を頑張りたい?
ダンス!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
嵐さん「きっと大丈夫」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
ダンスが上手くなっている!

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
優しく、心の広い子!

・好きな季節は?
春、気温がちょうどいい!

・好きな教科は?
体育

・好きな食べ物は?
オムライス

・好きな動物は?

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
亀梨くんと相葉くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
変顔!

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
亀梨さん、よく話かけてくれます。

・仲の良いJr.は誰?
メンバー、安井くん

・寝相は良い?悪い?
悪い。

・1人でどこにでも行ける?
行ける!

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
子どもに尊敬されるヒーロー!

・毎日かかさずやっていることは?
朝のシャワー!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
逃げる(笑)

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
お花屋さんなどに行っていたと思う!

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
徳川家康。天下を取ったから!

・休みの日は何をして過ごすことが多い?
寝ている!

2011年12月31日

ジャニーズ2011年総決算

今年も大好きな人たちに沢山会えました。とってもとっても楽しい一年でした。全てが自分の思う通りになんてなるわけない。でも嫌いになったり絶望したりしないのは、私はやっぱりジャニっ子たちに愛情と希望を持っているからかもしれないなって、そう感じた一年でした。

相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2011年総決算の続きを読む

2011年09月29日

真紅の薔薇をあなたに。

ふまけんバレーデビュー!

って、B.I.S.はなかった事になってるんですかね?ははは…。まあなにはともあれ、健ちゃんデビューおめ!バラの花持った健ちゃんきゃわたんだったろうなー。明日のWS楽しみ。しかも久々にアイドルらしいアイドルなんじゃないの?きゃわたんばっかりだし。そうくんは事務所に入ったばっかりだからまさかこんなに早くデビューするとは思わなかったよ。

ジャニネを見たら「xy」だけ赤字になってるんですけど、やっぱりあれって「Z」があるユニットに入るからなんでしょうかね?まあ何でもいいけど。
カテゴリーも変更しなきゃだよね。さて、どうしたものか。

相方とはまた長い付き合いになりそうですね。どうぞよろしく。

2011年07月04日

With you

少クラのWith youが好きすぎてずっとリピってます。久々にテンションの上がる曲です。しかも総踊りな所がいいよね。最後に人差し指立ててる時の風磨のドヤっぷりとかもうたまらん。
健ちゃんと風磨のシンメに萌えまくってます。早い所二人の曲作ってもらえないもんだろうか。シャドーちゃんったちは4人ともとっても可愛いけど、でもやっぱり私はふまけんのシンメが大好きだなぁ。ふまけん二人揃ってればユニ再編されても基本文句はないけれど、でもやっぱりシャドーちゃんたち4人がいいし、あんまり小さい子たちとの年齢差のあるユニは組まないで欲しいんだよね。健ちゃんって頼れるお兄ちゃんじゃないからさ、同じ歳ぐらいこ子たちのユニじゃないとダメだと思うんだよ。健ちゃんって同じ歳ぐらいの子たちときゃいきゃいするタイプだと思うの。それとも下の子と組んだらもっとしっかりするんだろうか?

今回のこの曲ではスノプリとジャパ推されが一緒になってるわけですが、
黄色の衣装:かおるくん、そうくん、勝利、マリウス
黒の衣装:みずきゅん、栗田、岸(優太)くん、谷村、れいあ
って事で、スノプリが黒衣装で、ジャパ推されが黄色の衣装なんだけどね、最後みずきゅんがそうくんのシンメで終わるんだよね。みずきゅんも黄色の衣装着せればいいのに。それに谷村と三浦はシンメでいるべきだと思うんだよ。あの二人が入って来た時に超昂ぶるシンメが入って来たと思ったのにな。最近三浦元気ないしね、頑張れ!そうくんのピン止めも超可愛い。そうくんって凄く慣れてるように見えるけど、何かやってたんだろうか?ダンスも案外見れるし、カメラアピもバッチリなんだよね。堂々としてるというか。まあそれが小学生(かおるくん)と中学生(そうくん)の違いだって言われてしまえばそれまでだけれど。

ちっちゃい子チームは、最前列に蓮音・涼くんと千野・玉元くんというシンメでこれまた超萌える。出来る事なら身長バランス的に千野と蓮音をシンメにしてもらえないもんかな。羽場ちゃんは1列後ろだけど、いつきくんのシンメだしお友達的にはオイシイシンメなんじゃなかろうか?そして今回も蓮音の踊れるちびっぷりは本当に素晴らしい。完璧!癖なんかちょっと首が座ってない時があるんだけど(笑)いやいやでもステップも振りも完璧ですよ。玉元くんは踊れなさっぷりがもうたまらなく可愛い。♪焦るキモチとウラハラ~の辺りの前後のステップとか転びそうだもん。大丈夫かな、あの子。
大地は椿シンメにはいるけど、ちょっと後ろに下がってる感じ。目が足りなくて後ろまで全然見れないんだけど、拓音ってばめっちゃ狭い所で踊っててビックリした。

2011年06月28日

火曜日の溜め息。

とりあえず朝一でログインして「誰のファン」の所が書き換えられてない事を確認。
地味にショック受けてます。
トビラの向こうの高木のペアはどうなるんだろうか?まあ何もなかったように普通に振り変えて踊るんだろうけど。山田?知念?が出遅れた時も薮が一人でペアなしで普通にしてたし。


昨日のスマスマの玉元くんがきゃわすぎて、もっとでれでれしたいのにな。
いや、充分でれでれしてるんだけど。
玉元くんと蓮音が隣同士で座ってて、もうこの並び最高すぎる。最近は少クラでもシンメ扱いが多いから超テンション上がるもん。
習い事やってる人で手挙げてたけど、何習ってるんかな?早く雑誌に載ればいいのに。それでそういう話を沢山して欲しいよ。
そういえば、Mステに久しぶりにワラワラJr.付いてたけど、玉元くん大分上手になったよね。なんかもっとぴよぴよしてたもん。

ウエスリーも一宮も小俣ラインのすぐ上の席だったし、村冶や今野も近くで、あの辺り沢山映って大地超オイシイ。一宮をずっと見てる大地がきゃわなんだよ。でも大地ちょっと猫背なんかなぁ、治せばいいのに。

樹たんの動きが本当に聖ちゃんなんだよな。DNAって凄いよね。お口あけてポカンとしてる所とかさ(笑)

そうくんはあんまり映らなかったよね。最前列だしもっと映ると思ったのになぁ。残念。左手挙げてるんだけど、左利きだったりするんだろうか?普通は利き手を挙げるよねぇ?


関係ないけど、最近郁人にもっと歌わせてあげたいなって思ってる。
ABC内で歌う時はどうしても橋本とか戸塚にパート持って行かれちゃうのは仕方ないと思うので、舞台でいいからさ、もっと郁人が本気で全力で歌える環境を与えてあげて欲しいなって。
少年たちの照史と神ちゃんのライバルみたいな本気の歌だけのシーン。
一度照史とガチで本気で歌わないかな。

2011年06月06日

野球大会覚書

名古屋からの移動の人も結構いたのかな?聞いた話によると案外途中抜けした人が多かったようでビックリしました。私たち途中で抜けるなんて発想全くなかったよ(笑)最後まで見て一番早く移動できる方法しか考えてなかったもんなー。関西っ子たちもアップしてから出てくるだろうから、関ジュより新幹線1本ぐらい遅くてもグラウンドに出るまでには間に合うだろう、とかそんな読みだったのね。乗り換えを少なくするには東京駅下車だったんだけど、1分でも早く到着する為に品川で降りて乗り換え、そして更に乗り換えなんて事になったワケです。お陰で3時前に入れて関ジュ登場にも余裕で間に合ってよかった。お友達からも「東京から地下鉄?それともタクシー?」ってメールが来たぐらいだし、JRで移動より地下鉄やタクシーの方が早いんだろうね。教えてもらってなかったら暢気にビール片手に東京駅からJRで移動してたよ、ほんまに。

そして野球大会は予想通りのJ-RED vs J-WHITEでしたね。重岡はチアガールかと予想したのも案外間違いじゃなかったっていうね。ジャニーズ事務所に所属してる以上、野球大会に出してもらえるっていうのは大きな意味があるよね、呼んでもらえてありがたいよね、って事で以下超簡単な覚書。


野球大会覚書の続きを読む

2011年04月20日

3周年♪

健ちゃん3周年おめでとう!

かわゆいかわゆい健ちゃん。最近はドラマのお仕事沢山もらってて嬉しい限りです。
素敵な出会いやご縁が沢山あるといいね。
まだまだこれから沢山吸収する事があるだろうし、健ちゃんは健ちゃんらしく笑顔で頑張ってね。

健ちゃん大好き♪

2011年03月30日

バタバタ年度末。

関西Jr.のコンサートはすっかり中止だと思ってたら延期で開催されるそうで。あーそうなんだ。すっかり中止だと思って返金用紙待ってたのに(笑)まあ折角頂いたチャンスですもの、よかったよかった。
それに災害救援プロジェクトって何ごと?いやいや、すごいねぇ。ってかすごい事になりそうだねぇ。どういう風に開催するのかはわかりませんが、怪我や事故にはならないように気をつけて下さいませ。なんかさ、ほら、握手会とかのイベントって必ず泣き喚いたり逆走したりするちょっと残念な人がいたりするじゃん?今は特に携帯とかで情報も早いし、なので警備は万全にお願いします。

新聞にあった出演メンバー(でいいの?)にシャドーちゃんたちの名前もあってビックリした。さらりとスルーされると思ってたからさ。ゆうちゃんずの名前もなくってでも米町の名前はあったから、なんかちょっともにゃもにゃしたり。なんか、うーん、ここ数年ずっとお仕事一緒だし、MA-mixでコーナーもしてるし、私の中ではもう一緒っていうかそんな風に思ってたっていう感じがあったのね。でもやっぱりMAとMADの間には見えない高い壁があるんかなーと。まあ私の勝手な思い込みがいけないんですけど。

募金箱持ったるするんよね、ジャパハイの辺りが人数いるし持ったらいいよ(笑)他のコンサート会場でも募金箱など置くそうですが、山下ぴの城ホで関西ちびが募金箱持って立ってたりしたらどうしよう。出演しないのに、募金箱だけ持たす為に呼ぶ事はないかな。じゃあ関西Jr.コンの城ホで関西ちびが持ってたらどうしよう。ジュニボラインが持ってたらライオンの檻に人間が入るみたいなんでやめてほしいよね(笑)拓弥や陸たん探して歩いてたらめっちゃすごい人だかりがあって誰だよって思ったら、そこは必ずみんな大好きまとちゃんの居場所ですね、そうですね。百波くんは募金箱を足元に置いてバイオリンを弾いてそうだ。もう既にオヒネリ以外の何物でもないし。

日程変更のはまだ全部ちゃんと把握してないんですが、野球大会の日は山下ぴとJUMPとハセ舞台とクリエと関西Jr.コンって事でよろしいですか?って事は野球にはそれ以外のメンバーが出演って事ですよね。ゲストで始球式にきっと来るマッチさんとかは置いといて(笑)。となると、優馬はどうなの?JUMPのツアータイトルもNYCから勇気100%に変わった事だし、日程変更になって優馬が出れない会場が増えたんじゃないのかな?優馬が投げないで誰が投げるの?って今の東ジュの野球枠のJr.をよく知らないんだけど。すごい野球枠の子がいるなら無知ですみません。そしてやっぱり健ちゃんは野球の方かなと思う。野球できないけど…。となるとシャドーちゃんたちJUMPに付かないって事になるよね。全部のツアーに付かないのか、それとも名古屋の日だけ付かないのか、それって大きく違ってくるんだよなー個人的に。JUMPは10人いるしバックなしでやろうと思ったら出来るとは思うんだよね。名古屋は関西っ子たちが付かないとも言い切れないし、参った参った。って言っても社長の考えは私なんかの遥か上を行ってるので、こんな凡人の考えないような事をするに違いないと秘かに期待しておきます。重岡がコンサート終わりで野球大会に出ないとも言えないし(笑)あ、あと千崎もね(笑)

JUMPの方も名古屋の開演時間が変更になったようですね。龍太郎さんがついに20時越えかぁ~とちょっと母心でしみじみしたりして。WESTは20時越えまでもうあと1年だね。


話は変わって、天てれの新学期が4月11日からなので、すっかり教育テレビの改変期を忘れてました。って事で、ことちゃんの最終回見忘れた~(泣)いないいないばぁ!は新しくゆうなちゃんって子に変わってました。ことちゃん4年間かな?お疲れ様。

2011年03月13日

おめでとうの日。

健ちゃん17歳のお誕生日おめでとう。
まだ17歳かぁ~。健ちゃんってば大人なのか子どもなのかわからない時があるんだよね。ニコニコしててアイドル全開の時はきゃわな子どもだなーって思うんだけど、時々ふっと大人の表情になるでしょ。今はその”間の時期”なんだろうね。
健ちゃんが沢山笑顔で過ごせる一年になりますように。
健ちゃんが幸せに過ごせる一年になりますように。

2010年12月31日

ジャニーズ2010総決算

今年も一年お疲れ様でした。今年も一年よく頑張りました。関西っ子に沢山沢山会えて本当にHappyだったよ。大好きなもんは大好きでいいよねって再確認の一年でした。
本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。


相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

ジャニーズ2010総決算の続きを読む

2010年を振り返る(半券編)

今年も一年頑張りました。こうやって並べてみると一年ってあっという間だよね。あれもこれも本当に楽しい一年でした。沢山のありがとうの気持ちでいっぱいです。
と、いうわけで今年を振り返る第一弾。半券編です。

2010年を振り返る(半券編)の続きを読む

2010年12月15日

月9!!!!!

突然飛び込んできました。嬉しい嬉しい、本当に本当に嬉しい。
健ちゃん月9出演決定おめでとう!

大切なことはすべて君が教えてくれた
こちら

児玉賢太郎役です。
生徒役だよね?健ちゃん本当に本当におめでとう~。

2010年12月01日

2010年総決算(予告)

歌合戦とエイト@広島に行ってきました。お会いできた皆様ありがとうございました。そしてきょうから12月。松竹初日までもう後3日しかないとか、どういう事?結局美容院にも行けないまま年越しになりそうです…。あぁ、どうしよう。つーかもう色々本当にどうしよう(笑)。

さて、今年も年末調整をしたいと思います。相方の所と合同です。やってみたいなという方はご自由にお持ち帰り下さい。一言いただけましたら、答えを拝見しに参ります。


ジャニーズ2010年総決算

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2010年のトピックス「喜」
◆2010年のトピックス「怒」
◆2010年のトピックス「哀」
◆2010年のトピックス「楽」
◆2010年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2010年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2010年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2010年新人賞
◆勝手に授与→→2010年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2010年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2010年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2010年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2010年レコード大賞(音源)
◆2011年をチラリと予想
◆2010年の総括

2010年11月17日

Happy?

少クラのテーマがハッピーだったんですけど、健ちゃんたちの出番が本当に少なくて(オープニングとエンディングとJr.にQのみ)これって一体どういう事?ちょっと凹んだ。
凹んだといえば、すくすく成長期の大地が本当に背がぐいぐい伸びてて、周りが伸びてないからこりゃ大丈夫か?とすごい心配になったワケですよ。ぬなー大地周りとのバランスが!!!と落ち込みかけたけど、山下が更に大きいからもうちょっと大丈夫かな?と、ちょびっと思ったり。山下と海が入ると大地の大きいのが目立たないのでありがたいんだけど。
しかし黄色い衣装の大地の可愛さってぱピカイチ。大地のうちわ作りたい~持ちたい~。あ、「地」だけ作ったらしげちゃんのうちわ「大毅」のが使いまわせるわ(笑)って、うちわの事は置いといて、ほんまに13歳の大地が見ておきたいので、NHKにはいてくれるといいんだけど。

竜くんのダンスはやっぱり綺麗だし、姿勢って本当に大切。ダンスの時には細身のパンツはいてくれるのも嬉しい。オフではどうかしらんけど(…)はるはるとみゅうちゃんの並びは安心あんしん。はーちゃんは髪切ってました。でもふわっふわなのは何ででしょうね。ふふふ、かわゆい。
羽場ちゃんたちの歌の前のセリフがどうにもNHKっぽくて笑ってしまった。にぱっと笑ったはしもっちゃんの歯が最強に可愛い。今度からはしもっちゃんの可愛い所は?って聞かれたら「歯です」って答える事にします。
聖ちゃんはツートンにする前だったよ~。かわゆい。私やっぱりツートン好きじゃない。ごめんね、聖ちゃん。

2010年11月10日

3回目。

何がってこのエントリーを書くのがです。何でか消えるんだよ…。
さて、見事に全滅した東西ヤング歌合戦ですが、なんとか入れる事になりました。ご心配ご迷惑おかけしました。ほんと、沢山迷惑かけてワガママ言ってごめんなさい。あと27日10時を2枚探してます。あ、26日は見つかりました(←結局探した/笑)まあもう手持ちがほぼないので難しいかなとも思うんですけれども、ギリになったら放出もあるだろうし、26日に自担の出なかった人が捌いたりもするだろうし。って事で案外前向きです。

つーか、ぷまけん出るよね?ビークルメドレー歌ったりするんだろうか?今すぐにでもいいんだけど、とにかくあの奇跡のシンメを直ぐに見たい!!健ちゃんに色気が出てきた!って言ったら「えー?」って言われたんだけど(笑)健ちゃんは大幅に崩れる事なく大人の階段着々と昇ってるよ。
それから大地もきっといるよね?きゃいきゃいはしゃいでる大地が早くみたい。そういえば滝翼横アリに大地いたんだよね?小俣とか椿くんとか今野の事を書いてるのは見たんだけど、大地のだの字もなくて、ほんまにいたんか?とちょっと思ったり。まあ私の好きな子はたいがいそうなんで、いつもの事なんですけれども。大地も歌合戦いるよね?きっと13歳の大地を見る最後のチャンスなんだよ。どうかどうか。

そうそう、悠太くんも滝翼見学に行ったそうですね。王子の神戸千秋楽は悠太くんのお誕生日前日なので、何かあったら教えてくださいませ(私信)
今しげちゃんのうちわを作り直してるんですけれどね、悠太くんはいないからうちわ持って行かないって思っててもクリエの事があるしなって、ちょっとだけ心の奥の方で期待しちゃってる自分がものすごく嫌だ。ほんま悠太くんが絡むと相当たちの悪いモンスターペアレントになるからね、この人(笑)

うちの子つながりなんですけど、いっちゃんが急に見たくなって昔の少クラとか(って言っても06年)MステとかのRAMを引っ張りだしてみてるんですけどね。妙に短いなと思ったらいっちゃんと郁くんの付いてる曲以外が見事に切られてました(笑)だって少クラを6分とか10分に編集ってそれって一体…みたいな。いや、歌のみのとは別にフルのもちゃんとあるんだけどね。歌だけって言ってもまさかそんなきり方してると思わなかったからちょっとビックリした。だって見事にイセイジン(BADとBOYS)もカットされてたし(笑)ほんまいっちゃんを見るためだけの歌RAMになってるんだもん。13歳のいっちゃんは本当にきゃわすぎる。そんないっちゃんと山田様と龍太郎さんの3人の並びが本当に好きだったなと。Venusで3回手が叩けないいっちゃんとか、愛を放った後に手を回したら頭まで回っちゃう龍太郎さんとか、アイドル度200%の山田様とか、本当に愛くるしすぎる。

2010年10月20日

明日への助走。

いやいやいやいや、昨日はビックリしましたよ。「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」って、タイトルが面白すぎて今からワクワクです。しかしこれってこのままのタイトルでいくんかな?チケット届いたら別のタイトルになってたとかよくあるじゃん?(苦笑)なので、まあ話し半分ぐらいでいようかなって。選抜メンバーの方ですけどね、まあなんとなくぼんやりと想像はつくというか…ね。

それよりも健ちゃんが楽しみで仕方ないんですけどね。先日相方に「健ちゃんに色気が出た」って言ったら爆笑されたんですけど、どういう事?最近は健ちゃんめっちゃ抜かれてるような気がするんですけど、これって私が健ちゃんしか見てないから?もしそうだとしたら色々考えたりしちゃうよね。だって本当にメキメキカッコよくなってるよぉ?17歳に向けての助走って素晴らしいよね。うひひ。

2010年10月14日

少クラ「宝物」

少クラのどんぐり松ぼっくりコンビ(羽場ちゃんとはしもっちゃん)が可愛くて仕方ない。羽場ちゃんと一緒に松ぼっくり拾いたいよ~。はしもっちゃんとどんぐり合戦したいよ~。可愛い可愛い。

シャドーちゃんたちはKAT-TUNの衣装だね。エッフェル塔衣装久しぶり。聖ちゃんのが高地先生って事しかわかんないんだけど、だれのがどの衣装?お台場って写真ほとんど発売されてないからこの衣装の写真なくってさ、雑誌の切り抜きとかから全員の衣装を検証するのって面倒なんだもん。つか健ちゃん今回抜かれるの多くない?

樹たんのラップがどんどん聖ちゃんのラップに似てくるね。なんだろ、毎度毎度言ってるけどDNAって凄いなって。下唇を噛む仕草とかほんとそっくり。同じオレンジの衣装着てるから余計なのかな?

JUMPメドレーはブラスバンド風ってだけあって、運動会に使う行進曲っぽいよね。運動会のシーズンになると最新ヒット曲とかを駆け足曲、並足曲にアレンジされたCDが発売されるんだけど、それっぽい。これ発売してくれたら行進とかに使いたいもん(笑)

スノプリは三浦と谷村は正式加入でいいのかな?岸本の立ち位置に困って1人下げられてたのが2人入った事でバランスよくなったんじゃないのかなと思ったり。
竜くんが最近宝塚の男役さんにしか見えない…のはきっと私だけだよね。
OPダンスの大地がカッコいい。そして小俣のダンス好きなんよね。ちぎれそうだけど(笑)
来月辺りにちびっ子が青い山脈歌うかな?きっと歌うよね?

2010年07月08日

これからの未来、沢山のピース。

歯医者に通ってます。はい、まだ通ってるんです。でも多分あと2回ぐらいで終わる…と思うんですが。奥歯の仮歯だった所にやっとちゃんとした歯が入りましたよ。うひひ。

時間になっても全然呼ばれなくて15分ぐらい待合室で待ってたら「よっ」と軽い感じで従弟が来ましてね、そのままサッサと診察室に入って行くんですよ。やっと呼ばれて診察室に入ると従弟が「ジルコニアにしといたよ」と。えぇ、そうなんです。従弟は歯科技工士なんですよね。歯作ってもらってるんです。つーかお前待ちだったのか!時間通りに歯持って来いや。なーんて、作ってもらってるのに文句言ったら罰が当たりますよね。今までも詰め物をする時に銀歯ではなくて金歯が出来てきてたりして、これも愛情なんでしょうがちょっとビックリしたり。だって先生に「詰め物出来てきてますよ」って見せられたのが金だったらビックリするじゃん?あー銀より金の方がモチがいいとかあるんかな?

で、歯をはめたら口をぐぃぃぃぃっと、裸少の時に仁ちゃんが口閉じないように器具付けられたじゃん?あんな感じので左右にめっちゃ開かれて歯の写真めっちゃ撮られました。「いい歯が出来たから撮らせてねー」ってそういうの先に言ってくれない?口開いてる時に言われても「ふぁあ」ぐらいしか返事出来ないし。でもほんと、いい歯を作ってもらえたので感謝です。歯は大切にね。

ジャニっ子の話も少々。
オリスマで前にくるんと回っちゃうはしもっちゃん。やだ、もう可愛すぎする。羽場ちゃんも可愛いけど。みんなで側転なんてきゃわすぎてリピらないワケないじゃん。つーか一時停止したっちゅーねん。
あ、遅くなったけど10歳のお誕生日おめでとう。いつまでも可愛い羽場ちゃんでいてね。
そして健ちゃんの可愛さは天井知らずで、本当にどこまで可愛くなっちゃうんだろうね。アイドルすぎて、まぶしぃぃぃぃ~って倒れそうだもん。早くB.I.Sでコンサートやんないかなぁ。
3誌のどれだったかのクリエレポに大地が小さいけど名前入りで載ってて嬉しい。よかった探し大切。大地ちょっと大きくなった?他の子たちとこんなに身長差あったかなぁ。先月の少クラ見なおしてみようっと。

2010年06月17日

自己分析。

二宮くんと風間くんと僕~♪お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい!

さてさて、「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」ってのがはてなであったので、こっちに書いてみようかなって。なんでこっちで?って言わないで。なんつーかはてなも色々面倒そうなんだもん(苦笑)
ユニの抜けがあったらこっそり教えて下さい。スノプリは一応期間限定ユニだった気がするので入れてないです。

自己分析。の続きを読む

2010年06月16日

15.6歳

タンバリン:森本龍太郎

がとっても気になるふらんです、どうも。気になるのでJUMPのCDを買ってしまうかもしれません(笑)だって、タンバリンだよ?ギター:岡本圭人は納得なんだけど、タンバリンって一体…。

昨日の日記にも書きましたが「気になるJr.10人」ってお題で考えてたんですよ。いやもう本当に、悩むわー。7人ぐらいまではポンポンと出るんだけど、あと3人を誰を入れるかで本当に悩んだ悩んだ。だってみんな本当に可愛いんだもん。
で、結果はこちら(年齢順)。

ふくだゆうた(23歳)
かわいふみと(22歳)
しげおかだいき(17歳)
うえむらまさや(17歳)
たけもとしんぺい(16歳)
おかざきたくみ(14歳)
あきやまだいち(13歳)
さわいはじめ(13歳)
やすいりく(12歳)
はばゆうき(9歳)

こんな感じかな?平均年齢は15.6歳。案外高かった(笑)
成人2人、高校生3人、中学生3人、小学生2人。
うん、こんなもんじゃない?まあ、悠太くんと郁くんが平均年齢を引き上げてるワケですが。そんな事よりも悠太くんが23歳(冬には24歳!)だって事の方が驚きですよ。いや、本当に。
因みに迷ったのはシャドーちゃんたちです。一応CDデビューしてるって事で外しました。シャドーちゃんはみんな可愛いんだけど、特に推したいのはこの二人。

なかじまけんと(16歳)
こうちゆうご(16歳)

だって、優吾の可愛さは異常よ。健ちゃんが可愛いのは勿論だけれど。優吾のさらさらストレート好きだったのに、直ぐに切っちゃったのでしょんぼり。「全く踊れない子」から「普通に踊れない子」になった今、これから「ちょっと踊れない子」へ成長していくのを見るのが楽しみで仕方ありません。

次点はこの人たち。

はやししょうた(20歳)
たかはしりゅう(18歳)
きただかずや(15歳)
いのうえみずき(9歳)

竜くんもしょーちゃんも大好きだけど、なんつーか成長しちゃったからね(笑)竜くんはあんなに笑顔のきゃわ☆な子だったのに、なんであんなB系に…と悲しくなるばかりです。でもダンスは好きだよ。正直北田くんと陸たんも迷ったの。でもコンサートでどっち見てるかなーって思った時に陸たんを見てるなって思ったので、陸たんをランクイン。瑞稀きゅんはあれだ、とりあえずナマで動いてる所を見てみたいかな。

はなまるカフェみたらやっぱり風間俊ちゃんも可愛いし、明日で27歳って言われてもきゃわーきゃわーしか出てこないしね。あ、風間入れたら平均年齢めっちゃ上がるね(笑)
しょーちゃんも二十歳って事でちょっと驚いた。でもKinKiコンで二十歳の抱負を言った時に「好き嫌いをなくす」って答えたしょーちゃんは14歳の頃のほよほよしゃーちゃんのまんまで安心しました。あはっ。

前にお友達がやってた関西Jr.のベスト5だと

きくおかまさひろ
はやしまとり
しげおかだいき
うえむらまさや
おかざきたくみ
(年齢順)

になると思います。予想通りでしょ。5人には絞れるんだけど、順位はちょっと悩みます(笑)
で、急上昇は北田くんと陸たんだね。

上のJr.10人には入るのに関西5人だと入らないぺーたんって一体(笑)つーか単に私の選考基準の問題なんだよね。でもみんなが思ってるよりずっとずっとぺーたん大好きだよ、本当に。
いやいや、ぺーたんにするかまとちゃんにするかって所なんだけど、でもまあもうちょっとまとちゃんのダンス見てたいなって事でランクイン。菊さんもそう。正直こんなに長い事見てられると思ってなかったので、なんか入れてしまうんだよね。それにキミくんコンで菩薩のように微笑んでる楽しそうな菊さんを見てちょっとほのかに淡い想いを思い出したので(笑)。理由なんてそんなもんだよ、ね?
因みに5人の平均年齢は18.4歳。ぐんと上がりました。えへへ。

2010年06月06日

アンサーソングならぬ、アンサー舞台かと…。

どうもクジラ担ですけれども。夏の松竹が発表されて、同時にポスターも出てそれがまた去年同様囚人服みたいだからさ。何だこれ、アナザーズアナザー的な感じ?去年のその後とか別サイドから見た感じ?とか思ってたら、フォーリーブスだったっていうね。何か凄いね。社長急に思い出したんだろうか。もうさークジラ持ってきちゃえばいいじゃんって思ってたのに牢獄じゃどう考えても出てこないね、残念(笑)

そして、Mステから1年、フォーラムから1年。去年の今頃は本当にもやもやしたりあれこれ考えたり。でも今はこれでよかったと思うよ。みんなみんな可愛いし大好きだし、みんなが笑顔でいれるのが一番素敵よね。

あ、スマスマのしげちゃんも超ちょう可愛かったです。やっぱりしげちゃんは出来る子でした。天下のスマ兄さんに物怖じせずに突っ込みをしちゃう辺りが「うちの重岡凄いでしょ」みたいな感じです。いや、本当にイケメンでした。一列になる所で慎ちゃんの次に並んじゃってるのを見て、今後を期待したり不安だったり。いや、あの子に対しては輝かしい未来しか見えてませんけど、何か?(笑)

2010年05月26日

未来のスター?

先日のスマスマでJr.100人の予告が流れたわけですが、ほんの数秒を延々リピってて、アホちゃうかって思ってしまいました。あはは。いや、だって重岡可愛いよ。ほんのちょっとなのにね、パチパチ手を叩いてる所とかもう超可愛くってさー。あ、勿論健ちゃんも可愛いですよ。で、今日は張り切ってガイドを買って来たワケですよ。あー可愛い可愛い。
しかし100人の中からはーちゃんが見つけられないんですけよね…名前はあるのにねぇ。一馬くんぐらい分かりやすい所で写ってくれるといいのに。小さすぎて見えないんだろうか。あはは。で、当日はこの座り位置をチェックしながらTVを見たらいいんですよね。名札付けてて8Jのようだ(笑)名鑑がなかなか出ないので名前のチェックが出きる今回の様な企画は本当にありがたいっす。

2010年05月20日

ココロに活力。

最近の少クラでは懐かしい曲をあれこれやってくれるので、楽しいかったり懐かしかったり。世界は僕らを待っているはコンサートで聞きたいよね。「OK」ってジャニっ子としたいもん(笑)
風磨が20時の壁を越えてる事にとても驚きました。何でエンディングに風磨いるの?って思っちゃった(笑)。Believe Your Smileのぷまけん!超可愛い、超好き、ほんとキセキのシンメだよね。きゃわすぎて吐血しそうです。ダンスクイズでグッディ!!の振りをする風磨の腰チラとか超危険。健ちゃんといい、ふーちゃんといい、無防備すぎて危険よね。ほんま夜道に気をつけなはれや!
しかし安井の出来る子っぷりには脱帽です。顔が綺麗なだけじゃないんだね。

ちっちゃい子仲間のお友達から「1週目の輝きデイズを見て」ってメールが来たので早速見たんですけど、きゃわすぎる。曲の間でフリーダンスをちょっとだけしてるんですよ。それがもう超かわいくて、羽場ちゃんは完全にお遊戯会なんですが(笑)瑞稀きゅんの出来る子っぷりと言ったらないの。V.I.P.の瑞稀きゅんが超ツボでっちょっぴり過去の旅をしてたんですが、スノプリって全員踊れないのかと思ってたけど瑞稀きゅんって出来る子!そりゃあまだお遊戯会から発表会になったぐらいのダンスですけど(笑)羽場ちゃんしか見てなかったからちょっと瑞稀きゅん側見るの新鮮!楽しい~。ってか、羽場ちゃん、瑞稀きゅん、はしもっちゃんの小4トリオマジ推せる!!!

2010年05月19日

JUMPコン覚え書き

JUMPコンの覚書。
あっちもこっちもいいね♪とか言ってる場合じゃないです、忙しすぎる…。目が足りないよぉ~。

JUMPコン覚え書きの続きを読む

2010年04月27日

最高の理解者と呼びたいのです、いつの日か。

ホットケーキミックスでケーキを作ろうと思ったらタマゴがなかったふらんですけれども。何か残念だ。
週末は福岡までばひゅんとショップ遠征して来ました。シャドーちゃんたちの少クラオフショが出てるって聞いたのでね。健ちゃんきゃわゆー☆な今、大分お熱があるんですよ、ワタクシ。変な全身バラ模様のスーツでも可愛いよ、健ちゃん。でれでれしちゃう。しゃちょー優馬w/B.I.Sのデビューの時に「全国ツアーします」って言ったの早く思い出して!いまいまいまいまいまいますぐに、健ちゃんが見たいのよー。シャドーちゃんたち大阪JUMPコンに出るよね?でも私が(関西っ子に)忙しくて健ちゃんまで見れるかどうか…頑張ろうっと。

そしてキミくんコンの東京ではHOPEをみゅーとが踊ったそうで。あぁぁ、なんで私東京に行ってないんだろう。みゅーちゃんのダンス綺麗だっただろうな。見たかったなー。みゅーちゃんってばどんどんカッコよくなるから困っちゃう。
みゅーちゃんのお仕事を全部を見てるワケではないけれど、こうやって与えられたチャンスを着実にモノにして次に繋げてるみゅーちゃんってやっぱり凄いと思うの。ドリボのユウキ役だったり、キミくん第二弾のブラックレンジャーに憧れる子ども役だったり、関西テレビの関西Jr.ドラマの弟役だったり。しかしみゅーちゃんって今何歳だ?今年中3ぐらいだよね?10歳ぐらいからいるからなんかまだ中学生かーって思ってしまう。

そしてかわゆい羽場ちゃんの口上がまだ見つからない残念な私。ちびっ子口上レポ書いてる人いないかなぁ…とほほ。

2010年04月20日

毎日がスペシャル♪

さて、本日健ちゃんの入所日です。
2周年おめでとう♪

2周年かー早いね。
「ちょうちょう可愛い子がいるの!」って言った時に「あんたが普通に可愛い子を可愛いって言うのは珍しい」ってビックリされたんだよ(笑)
ひどいっ、うちの子みんな可愛いもん。

あのね、健ちゃんは本当に本当に可愛かったんですよ。
SUMMARYは前半にしか行ってないので(KAT-TUNコンと梯子だったから)優馬やBADが出てる時しか見てなくて、健ちゃんがモノマネとかした後半には入れてないんだよね。「健ちゃんが今日MCで喋ったってー行きたいー」って騒いだのが昨日の事のようだわ。あはは。
ってか多分その頃はまだ「ゆうとりんじゃない方の中島くん」とか「健人くん」って呼び方だった気がする。

健ちゃんは私の欲しいものをいつも全部くれる優しい子だし、キラキラした王子様だから、健ちゃんの事を悪く言う人は大嫌い。
今でもアンチって多いのかな?ネットで健ちゃんの事探すの辞めたからよくわからないんだけどさ。デビューの時に受けた傷は割りと深いんですよ、こう見えて硝子のハートなんで(笑)誰が見てるか分からないネットに、人を傷つける文章って書くべきではないと思うんだよね。
ま、だからあの時に私は健ちゃんの事は何があっても全力で応援して全力で味方になるって心に誓ったワケですが。

カワユスな健ちゃんにはカワユスなケーキでお祝いしましたよ。
そんなワケで纏らないけど、健ちゃん2周年おめでとう。
ふーまもかな?おめでとう。

Hさんメールありがとうございます。以下お返事です。

毎日がスペシャル♪の続きを読む

2010年03月22日

恋とブギのメロディー。

待ちに待ったにっぽんの歌の放送日でした。健ちゃん可愛いよ、健ちゃん!しげちゃんはめっちゃ緊張してるね。久々に緊張してるしげちゃんを見ましたよ。凄い緊張っぷり。そりゃあ仕方ないよね、東京のお仕事なんて初めてに近いし。最後の最後で笑顔が見れてよかったよ。

しかし
・優馬と神ちゃんとしげちゃん
・優馬と健ちゃんと風磨
・優馬と神ちゃん
・優馬と神ちゃんとしげちゃんと健ちゃんと風磨
・優馬とB.I.Shadow
・優馬とB.I.Shadowと神ちゃんとしげちゃん
という、全ての組み合わせをほんの5分ぐらいのメドレーの中に詰め込んだ社長は凄いと思います。流石の一言ですよ、ほんま。どの組み合わせも好きすぎて選べないんですけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)

最後のNYCで優吾が相変わらず立ち位置迷子になってて、ヨチヨチしてるのが本当に可愛くってねぇ。この前の少クラでカメラ目線が出来るようになったー!って喜んだばっかりだったのに、立ち位置間違えたら相変わらず下向いてオロオロしちゃうのね。本当にきゃわすぎる。
監獄ロックの風磨の腕まくりは計算ですか?あの笑顔もマイクスタンドばたばたも全て計算だったりしますか?計算でもいいからオヒネリ投げたい(笑)
健ちゃんの袖丈が足りてないのが非常に気になります。ぐんぐん成長してるから袖出すかどうにかしてー。そうでなくても腕長いから足りてない事多いのに…。
しげちゃんのパンツも太くて気になるのよね。ま、これは仕方ないけどさ。

しかし、緊張しげちゃんの真顔と眉間のシワが好きすぎます。
どうしたらいですか?(知らんって)

2010年03月17日

好きな言葉は永遠。

ちょっと落ちてたけど、ララリラの健ちゃんが本当に可愛くてキュンキュンして浮上しました。単純な私。だって本当に可愛いんだもん、B.I.きゃわすぎる。
でも2人なの?4人いれば大丈夫なんじゃなかったの?2人の並びがあまりにも素敵すぎて、ちょっと心配になっちゃうよ。だってやっぱりB.I.は4人が可愛いと思うのね。優馬に4人で「ゆうまくーん」ってきゃいきゃい懐いてるのが本当に超キュートなんだもん。

しかし健ちゃんが聖ちゃんの衣装着てて、もうそれだけでテンションあがる。KAT-TUNっていい衣装作ってもらってるよねーとしみじみ思ったり。昔はまぁそれなりにごにょごにょな衣装もあったけど(白とオレンジの衣装は大分ペラかった…)。あはは。でもパンツは聖ちゃんのじゃないよねぇ?聖ちゃんがあんなに細いパンツを履くとは思えないし、大体丈が…もごもご。亀たんの衣装も上着はほっくで、パンツは優吾で分けて着てるし。パンツ丈だけ考えたら田口の?と思ったけど、検証写真が手元にないのでわかりません。ま、いいか。

髪の伸びた優吾の可愛さは異常。
お手紙を読むほっくの可愛さも異常。
髪を切ったふーちゃんの可愛さはもはや凶器。
先週末はガリレオなかったし、先々週はふーちゃんだったし、健ちゃん不足だったけどララリラをリピったら超ちょう元気になった。カメラ目線で指差しとか出来るようになってる優吾がきゃわすぎて、本気でうちわ持てるとかちょっと思った。いや、持たないけど(どっちだよ)。よちよちしてる優吾も可愛かったけど、今の優吾も可愛いよなーって。優吾の歌う時の口が好きなんだわってララリラ見ながら気づいたり。えへっ。
でもやっぱり健ちゃんが一番可愛いよ♪

2010年03月13日

おめでとうの日♪

今日は健ちゃんの16歳のお誕生日です。
16歳!!!まだ16歳なんだよね~。キラキラつやつやピカピカなワケだよ、うんうん。
08年頃の日記を見直したら「中島くん(ゆうとりんじゃない方)」とか「健人くん」とか書いてて、何だか私って初々しくね?(笑)
健ちゃん楽しい一年になるといいね。さてさて、16歳の健ちゃんが見れるのはいつになるかな?

2010年03月08日

打たれ弱いひとりっ子。

春うらら、月末までのんびり過ごせるかなーと思ってたら嬉しいお知らせが!関西Jr.で今年もドラマをやるそうですよ。嬉しいな~。しげちゃんの名前もちゃんとあったので安心あんしん。今年は拓弥出るといいなー。今回はランドセルじゃなくて制服でね。

そうそう、少クラの聖ちゃんが本当に可愛くってキュンキュンしました。やっぱりさースーツをちゃんと着てるのっていいよね。スニーカーなのはちょっとアレだけど…パンツを下げてないって大きいよね。うんうん。
つーかもうバックJr.がわかんない…。どうしよう(別にどうもしなくてもいいと思う)。樹たんの動きが聖にしか見えないよー。

あ、そうそう健ちゃんが雑誌で「答えを間違えると必要以上に落ち込むみたい。暗い顔にならないように気を付けなきゃ」って言ってて、超可愛いの。だって本当にガリレオ脳研の健ちゃんって分かりやすく落ち込んでるんだよー。ふーまなんて早く答え終わって小窓に向って、鼻の下にペンを挟んでタコ口(ってわかる?)してるんだよ。健ちゃんもふーまを見習って!(笑)

2010年02月25日

「全然大丈夫だよ、YOU」

録画してたガリレオ脳研を見たんですけど、健ちゃんがほんま可愛くて呼吸困難になりそうです。1時間の間にくるくる表情が変わってて、正解したらニコニコとカメラに向ってピースしちゃってるのに、間違えると本気で落ち込んでたりして(笑)

「■ンフ■■ン■」の■を埋めなさいって問題で健ちゃんは「カンフーパンダ」と答えました。因みに中丸は「カンフーパンチ」と答えてた…。正解は「インフルエンザ」ね。間違えちゃって、てへてへ笑ってるの。笑顔の健ちゃんって本当にきゃわなんだよ。

更にその後のダジャレ問題でも一人不正解してしまってそのせいでパーフェクト取れなくて、チーム5人全員正解だとボーナスポイントがもらえるので、めっちゃ落ち込んでるの。しょんぼりしながら「頑張ります」って小さな声で言うと、茂くんが「中島くん惜しかったね。でも僕がジャニーさんだったら『全然大丈夫だよ、YOU』って言ってあげるよ」って(笑)茂くん優しい!ってか甘やかしすぎ。

ダメ押しでその次の問題でも一人だけ間違えてしまって、またまたしょんぼりする健ちゃん。正解は「コマ」だったんだけど「カク」って答えちゃったのね。で、消えそうな声で「コマって言葉が思いつかないんです」とションボリしてると、劇団ひとりくんが「でも角も将棋にあるし、マンガも描くしいい答えだと思うよ」とすかさずフォロー。健ちゃん「ありがとうございます」とニコッ(きゃわ☆)。設楽さんも「さっきのカンフーパンダも俺正解だと思うよ」と敵チームなのにまさかのフォロー。
何この番組、みんなで健ちゃんを可愛がる番組なの?私も出たい!出たい!甘やかしたーい!

2010年02月02日

悩む。

どうもどうも、草です。予定通り一週間ぐらいでクリア出来そうです。あ、ドラクエの話ね。ラスボス前でのろのろしてますが。なんとかなるでしょう、うん。
溜まってたガリレオ脳研を見たのですが、これってどうやって残そうかなぁ。健ちゃんはめっちゃ可愛いけど、出演時間は本当に短いし後ろに映ってるのとかもぶちぶち切ってまで保存するのもしんどそうだしなぁ…うーん。困った。謎掛けの答えが分かった時の健ちゃんって本当に最強に可愛いんだよぉぉぉぉ。あーでれでれしちゃう。

きみたかちゃん28ちゃいの第3弾がツアーだったっていうね。すごいなぁ~。そして「きみたかちゃんツアー」と書いてこれを「KIMITAKA28-29」と読んだらいいんですよね?(笑)
これだけやってくれたら1回ぐらい入れるよねぇ?きみたかちゃんの事だからちびっ子も付けてくれるよね?ね?ね?第一報を聞いた時には恐怖のメール登録なんじゃないかとビクビクしてたんですが、案内が来るって事は振込みだよね。どんどん 日程が出てるのはとっても嬉しい事だよね、うん。

2010年01月09日

人生に無駄なんて無い?

大阪でショップに行ったんですよ。3日に行ったら整理券で、15時の券だったのでその日は諦めました。だってどう考えても16時公演に間に合わないし。で、翌日にまたリベンジ。12時の整理券だったのでランチしてからGO!

年末に健ちゃんの写真を買ったばっかりなのに、もう新しいNYCboysのグッズや写真が出ててビックリしました。突然なんでこんなに?だってさー健ちゃんたちデビューって言っても今まで写真なんて出てなかったし、私の記憶が正しければショップの写真って初めてなのね。デビューって言ったらアホみたいに写真が沢山出て、バレー会場でも日替わりの写真とか出て、とにかくパニックになる記憶しかないのに、販売一切無しですよ。
大体健ちゃんが入った頃から写真の販売も減ったし、今まで映りこみもなかったはずなのね。6月にあったフォーラムコンで販売されたのが初めての公式フォトだと思うんだよね。バレー東京会場は買えないから全部買い揃えるのは無理だろうなーと覚悟してたバレーの時にも写真全く出なかったし。なのにここに来てバタバタと続けて販売されて、一体何事?みたいな。
でも健ちゃんの公式写真販売を実はずっと待ってたので本当に嬉しいです。あ、勿論運動会の写真も買ったよ。健ちゃんの野球のユニフォームの似合わなさっぷりと言ったら、もう笑うしかないよね。

WESTはJUMPコンにゲスト出演した時の写真かな?小瀧とか新垣が1枚なのに対して重岡だけ4枚もあって、何だこれ?ってちょっと思った。後日聞いた話によると小瀧・新垣・重岡は売り切れになったみたいですね。遠征時に買えてよかった。しかし重岡はこれまたびっくりするぐらい写真うつりが悪い。何でもっと可愛く写らないんだろう?紙面でもいつも思うんだけど動いてるとあんなに可愛いのに、どうして静止画になるとこうなってしまうんだろう。とほほ。

帰ってきて写真見ながらでれでれしたいので、サクッとファイルに入れました。で、ふと思い出して関西っ子ファイルを開いたら、あったあった!上村くんの写真。08年とか07年ぐらいの時のグッズで、当時真鳥が欲しくて買ったんだけど、真鳥2枚上村くん2枚でのセット販売だったんだよね。でもこの人収集癖があるから、欲しいのが2枚でも購入してたワケですよ。今頃になってそれが役に立つとは、人生無駄にならないようになってるもんだねぇ。拓弥は颯希ちゃんとかと4人で一人1枚のセットだったわけで、こちらがいつか役に立つ日が来るのかは謎です。

2009年12月31日

ジャニーズ2009総決算

今年も一年大変良く頑張りました。今年は激動の一年になりました。なんていうか大阪遠征が増えた(笑)夏と冬は毎週末に大阪ってのがデフォルトになりそうで恐ろしい…。
さて、今年も相方の所と合同で行います。年末総決算。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

ジャニーズ2009総決算の続きを読む

2009年を振り返る(半券編)

今年もよく頑張りました。
こうやって半券が増えていくのは寂しいけれど、楽しい思い出が沢山あったって事だもんね。

2009年を振り返る(半券編)の続きを読む

2009年12月09日

キミの声掴む。

少クラのDial upが健ちゃんバージョン!きゃーん、健ちゃんカワユイよぉ~。
って事でコンバンハ。シャドーちゃんたちだけで歌うと健ちゃんがフェイク入れるのね。神ちゃんとも知念とも違ったフェイクでちょっとビックリしてしまったよ、叫びはしなかったけどね(笑)
久々にちゃんと見たんだけど、ハルハルが可愛くなってる~。ハルハルの笑顔にいつも癒されるよ。ほんま、しんどい時にはいつもハルハルが笑顔でいてくれる気がするなぁ。

今日はうちわ作りました。お友だちと相方のWESTコン用。可愛く出来たのでかなり満足。ついでにたっくんのうちわも作ったよ(笑)。地上に降りれるのはまだ先なので、上空からガッツリアピってやる(笑)
しかしBOYSコンにリトギャンはいるんだろうか…。やっぱりJUMPかなぁ…もごもご。いなかったらどうしよう。上村くんのうちわ作って持っててもビックリしないでね(笑)ってそもそもビッギャンはBOYSには付くのでしょうか?

2009年11月03日

おめでとうのあらし。

嵐ちゃん10周年おめでとうございます。
10年か~やっぱり10年って長すぎて一言で言えないぐらい凄いよね、うん。楽しい事も沢山あったし、お友だちも沢山出来たし、嵐を好きでよかったな~って思う事も沢山ありました。今のブレイクは凄すぎてなんだか他の国の事のような感じです。へーほーそうなんだーって感じ。きっとこれからもかずちゃんの事は大好きだと思うし、かずちゃんの演技に泣かされては「くっそー二宮め」って言うんだと思います。これからもわきゃわきゃ可愛い嵐ちゃんたちでいてね。

どっくんもよっくんもお誕生日おめでとう。幸せな一年になりますように!

さて、今日はananフラゲしてきました。ゆまと健人だけかと思ったらふーまも載っててビックリした。やっぱりこの子たちきゃわゆいよー。オーディション同期かー。ふーまは確かに直ぐにフロントに出て来たけど、確かに健人はSUMMARYまで目立ったお仕事なかったもんね。少クラもそれまで最後列だったしね~。

週末にはかわゆいお嬢さんにNEWSのDVDを借りる予定です。「沢山Jr.付いてるけど、どれがふらんさんの好きな子か分からないです~」ってメールが来たので「ムラリストに付いてるはずよ~」ってレスしたんだけど、わからないよねぇ。うん、難しいと思うわ。早くたっくん見たいな~。楽しみ!

2009年10月04日

ときめきの太陽。

たっちゃんお誕生日おめでとう~。
26歳の一年も素晴らしい一年になりますように!

なんか最近体がボロボロです。寝ても寝ても眠たいし、アトピーにアレルギーにあちこち痒いし痛いし、何もしたくないけどそういうワケもにもいかないしね…とほほ。頑張ったら冬に楽しい事があると信じて頑張るよ。

最近気づいたんですが、7月にシャドーちゃんたちのCDを買ってから今まで、車の中で延々4曲(悪魔な恋・NYC・Dial Up・蒼い季節)しか聞いてないんですよ…。ちょっとこれって凄いよね。
相方に「これしか聞いてないでしょ?」って言われて気づいたんですけどね。
4曲目の蒼い季節が終わったら悪魔な恋に戻してまた聞いてるんですが、MDとかに落したらナビをいじらなくっていいって事にさっき気づきました。MDなんて最近使わないからすっかり存在を忘れてたわ~。あははは。
プレイリスト作ったら?って相方にも言われたんだけど、HDDナビの使い方よくわかんないんだもん(笑)

2009年09月08日

恋して悪魔、最終回

ルカが去って行く所で健ちゃんが泣いたので
私も泣いた。

健ちゃんがお弁当を持ってニコッってしたから
私は号泣した。

何でって言わないで。
健ちゃんが本当に本当に可愛くって3ヶ月本当に幸せだったのね。
委員長とも仲良くなれそうな感じで終わったのも嬉しい。

「健ちゃぁぁん」って相方にえぐえぐ電話したら
「超めんどくさい」って言われた。
だって健ちゃん本当に可愛かったんだもん。仕方ないじゃん。

健ちゃん可愛かったよ。
お疲れ様。
3ヶ月間、可愛い健ちゃんが見れて本当に幸せだったなぁ。
またドラマのお仕事来るといいね。

2009年09月02日

Sky High!

HDDレコに残っていたバレーとめざましの編集もやっと終わり、そういえばバレーの事書いてなかったなぁと思い出したので今更ながら書いてみる。

つーか、つーか、最終日のゆまたんの前髪ちょろりんばっかりネットで見かけたんですが、ちょっと何あれ北斗と優吾も可愛い事になってるじゃん。どうして北斗と優吾の事は騒ぎになってないの?どうして?どうして?北斗のあまりの可愛さにぎゃぽーってなったじゃん。個人的に健人はデコ出し反対派なので、前髪ちょろりんにされなくて良かったとホッとしてます。ドラマが終わったらもうちょっと切ってね。

バレーは8月8、9日に行ってきました。試合は18時からだったんですが、コールの練習やショータイムが17時半ぐらいからありました。

健人は本当に一生懸命で、途中から試合に夢中になりすぎて自分が応援サポーターである事を忘れてるんじゃないか?ってぐらい必死に応援してました。もうねぇ、その姿が本当に可愛くってねぇ。コールをリードしてくれる人たちがいるんですけどね、その人たちの方みて一生懸命選手の名前をコールしてるんですよ。でもそのコールってかバルーンを叩くリズムがオカシイのよ。「ニッポン・チャチャチャ」ぐらいなら出来るんだけど、それ以上になるともう手元が迷子になってて、それ絶対違うやろってリズムで叩いてるのね。私が見たのは大阪大会2日目と3日目だったワケで、この調子だと大阪大会初日はどうなってたんだ?って心配になるぐらいですよ。でも1日目より2日目、2日目より3日目だよね、ちょっとずつ上手になったらいいよね(絶賛甘やかし中)。

風磨と優吾ってば双子のように仲良しで超可愛いのね。バルーンを思いっきりバンバン叩きすぎて隣同士の二人のバルーンがぶつかってそのままバンバン叩きあいっこ始めたり(笑)どこの子どもだよっていう。←風磨が勝ったワケですが(笑)。

双子はテクニカルタイムアウトの時に流れる♪ごめんねNahNahNah夢じゃない~に合わせてバルーンでリズムを取ったり踊ったりして遊んでます。楽しそう~可愛い~と思ってたら9日にはそれが正式採用?(笑)されてみんなで踊るようになりました。遊んでみるもんだね。

健人も大きくバンバン叩くので健人と風磨の間に挟まれた北斗は小さくなってバルーンも短めに持って小さく叩いてたりしてね、最年少が気を使うグループ(笑)。

そんな北斗は途中から電池切れ。頑張れほっく。暑くてのぼせたのか?

アタックが決まった~!興奮して立ち上がった風磨につられて一緒に立ち上がった双子の片割れ優吾。その拍子にパンツの後ろに付けてたマイクを落した~(笑)椅子の間に手を突っ込んで一生懸命拾ってて、結局スタッフさんが急いで来て付け直してくれたんですけどね。ってかどこの素人だよ、頑張れ優吾。

スタンド席は前の椅子の背もたれ部分から風が出てて涼しいんですが、シャドーちゃんたちが座ってる所はパイプ椅子だから風も出ないし暑かったみたい。
ポケットから小さいハンカチ(ガーゼ?)を出して顔の汗をぬぐう健人。そのハンカチを出す仕草がそれだけでもう可愛い。顔はごしごし拭けないからぽんぽんと叩くように汗を拭いててね、女優さんみたいーきゃわゆーきゃわゆー。襟足とかを拭いた後はちゃんと鏡を見て髪型も直します。でも前列3人はメイクさんに直してもらってるのに健人は自分で直してるの。頑張れ健ちゃん。

「暑い~」と隣にいるスタッフさんに訴える健人。スタッフさんがカンペ用のスケッチブックを持ってきて扇いでくれました。まさか扇いでもらえるとは思わなかったみたいで、目をまんまるにした後に「てへへーありがとー」って顔で笑ってるのが超きゃわゆ。

休憩時間にはスタッフさんが冷やしたタオルを配ってくれます。それぞれで首の後ろに当てて冷やしてました。でも優吾だけは特別なの。優吾だけは何故かスタッフさんがタオルを広げて丁度いいサイズに畳んで優吾の首に当ててあげてました。首にタオル当てられると冷たくて気持ちいいのか、そのままはにゃーんって溶ける優吾。なんですとー優吾ってばどこのひな鳥ちゃんなの?私もお世話したいーしたいー。じたじた。

山田様と知念様はONとOFFのスイッチ完全完備。流石バレー経験者。そしてスタッフを顎で使う山田様(16歳)…すげぇな、山田って。
健人はまだそんなスイッチを手に入れないでね。まだまだ全力少年でいてね。
風磨は最初から最後まで元気一杯。ふーたん可愛いよ、ふーたん。

以上きゃわゆーな男の子たちの観察日記でした。おしまい。

2009年08月04日

君を探し夢がさまよう。

今週も健ちゃんはカワユスでした。
あーもう本当に可愛い。まさか最後にバレーの告知が入るとは思わなくって気を抜いてたんですよ。したら、きゃぁぁぁ~こーくーちー!!!(←割とリアルにこんな感じだった)あーもうニヤニヤが止まらないってば。何であの子あんなに手首から肘が長いんでしょうか。健人のスタイルの良さって本当に異常だよね。平成生まれって恐ろしい。

あ、松竹座も始まりましたね。
拓弥が役代わりで弟役を頂いているそうなので、非常に楽しみです。拓弥の回に入れますように。なむなむ。
少クラは延々リピってます。可愛すぎるんだもんなー。あ、Jr.コロシアムって面白いコーナーだったんだね(笑)

2009年07月28日

まぶしい瞬間は永遠に…

優馬たんのビジュが上がってるぅぅぅぅぅ!!!!

ちょっと、どういう事?優馬たん可愛すぎるじゃんか。
そして、健人が心なしか黒くなってるのはどうして?まさかの水泳授業とか?(笑)

視聴率とかはね、別にいいんですよ。全然気にしてないです、私。だってさーもうタイトルからして悪魔なのかヴァンパイアなのかどっちかハッキリしてよって感じじゃん。あれ?悪魔とヴァンパイアって別物だよねぇ?

可愛い子が可愛い時期に可愛く撮ってもらってるだけで満足するよね、そうだよね。
だってもうさぁ、牙を確かめる時の口元のアップとかだけで萌え萌えするじゃん。もうもう、初期裸少のフェチカメラを思い出すよね。へへへへ(←危険、取扱い注意)

因みに火曜22時~は「健たん可愛い~」がデフォルトです(笑)。
普段は「健たん」なんて呼ばないのにね。優馬たんも可愛いけど、健たんはもぉぉぉっと可愛い。あのゲッ歯を見てるだけで癒される。そんな私は歯フェチなんだわ、きっと。

2009年07月22日

つれづれ。

連休はバーゲンに行って、カミコンに行って、お好み焼き食べて、松竹の一般電話を掛けて、ドラクエをして過ごしました。
そんなこんなでドラクエも無事にクリアしたワケですけれども、でもまだその後の世界とか待ってるんでね、終わりって言ってもまだまだあるんですが。しかしそんな時に限ってDSのAボタンがバカになった模様。押してもないのにAボタン連打みたいな事になってしまっていて、明らかに接触不良ですよね。あーあ、新しいの買わないとかなぁ…この物入りの夏に何で一体…。

さらりと書きましたが松竹座の一般電話を掛けたりもしました。前日のお酒が残っていたのか(カミコン後に打ち上げしたので結構飲んでしまって…)電話掛け後にすぐに寝てしまい、気づくと夕方だったっていう残念っぷり。予定に入れてなかった土日4公演をちゃっかり抑えて、初日以外の土日は松竹に通う事になってしまいました…何故こんな事に…。

あ、サムライ転校生のDVDの発売も決まりましたね。やっほーい!しかしえらい長いんですが?本編より特典の方が長いんじゃないの?(笑)重岡がずっとカメラを回してたそうなので、それも楽しみです。うひひ。

最近はDial upと蒼い季節をずっと運転中リピってます。Dial upで神ちゃんの高音を探してしまうのは仕方ないですよね。うん、神ちゃんの声で聞きたいなぁ(ぼそっ)。今まで知念って声高いなーと思っていたのですが、こうやって同じ曲を聴くと神ちゃんの方が高い音が出るんですね。蒼い季節の方は松竹座や梅芸の様子がブワッと甦ってきます。脳内でジュニアが踊るんだよぉ。
つーかさ、Dial upはシャドーちゃんたちはどこ歌ってんのさ?歌パートがないのは別にいいんだけどね、今までも「どこ歌ってる?」みたいな子ばっかり好きだし。でもね~フォーラムで聞いたDial upではラップ部分をシャドーちゃんたちが歌っててさ、神ちゃんの所を健人、重岡の所を風磨、流星の所を北斗と優吾ってな感じで。この割り振りでCD化するのはダメだったのかなぁ?とかちょっとだけ思ってしまうのですよね。

さて、KAT-TUNくんたちのツアーも始まりましたね。どんな感じのツアーになるのか楽しみ!

2009年07月17日

ご無沙汰です。

どうもどうも、草です(苦笑)。いやほんと、ヒト科の生物ではない生活してますよ。自分はホモサピエンスだと思っていたのですが、大分草でした。いやむしろミトコンドリアぐらいの原生生物かもしれません。とほほ。
なんでそんなだったかというと、単にドラクエに嵌ってるの一言なんですけどね。睡眠時間3時間とかバカじゃないの?って自分でも思います。今は大分進んで落ち着いたのでこうやってPC立ち上げる時間も出来たんですが、いやいや本当に困ったもんです。
現在は果実も7つ見つけたし、レベル上げしながらクエストクリア中。今のパーティーはレンジャー・盗賊・僧侶・バトルマスターですよ。このままバトルマスターのレベル上げをするか、それとも先に進むか迷ってる所。ってゲームしてない人には全く分からない話ですみません。

あ、勿論優馬w/B.I.ShadowのCDも購入済みですよ。メイキングがかわゆすぎてデレデレしてます。5人纏めてうちの子にならないもんだろうか(笑)
そして見るたびに「何で私ふーのファンじゃないんだろう」と疑問に思うんですよね。嵐を見ながら「何で私相葉のファンじゃないんだろう」ってのと同じ感覚です。この二人似てるよね、Qooっぽいところが(笑)顔じゃなくて雰囲気と黒目しかない所が。♪子どもだって~って歌いたくなるもん。あーでもふーはハニ丸にも似てると思うんだな。←って言ったら相方が「優吾はゴン太くんに似てるよね」って(笑)じゃあもうシャドーちゃんたちで教育テレビに出るしかないじゃん!Youやっちゃいなよ。

松竹座も無事に取れてました。まあね、これで取れてなかったら詐欺だろう?って感じですが(苦笑)夏はもうすぐそこです。あ!滝様@大阪には行ってません。
キセキの時の拓弥が可愛かったとお友達から連絡をもらいそれだけでデレデレしてます。大抜擢だったようで、ちびっ子二人で踊ってたとか?「明日来ちゃいなよー」と悪魔の囁きを頂き、おまけに相方にも「13歳の拓弥を見るのは滝様コンしかないよー」と言われましたが、ま、そういうワケにも行かないのでね。拓弥は8月までお預けです。8月にはもう14歳になってるんだよねー。しみじみ。

さ、冒険の続きしようっと(おい)。

2009年07月07日

幸せのフォーリーブス。

仁ちゃんお誕生日おめでとう~。
ちゃんとお祝いもしたしケーキも食べたんだけどね、エントリーは時差が出来ちゃった。あはー。

久しぶりに3誌を発売日に買って来ました。あー本当に久しぶり。しかし表紙の健人はもうちょっと可愛く撮ってもらえなかったもんだろうか?笑顔が張り付いてるよ、大丈夫?少クラもお疲れの様子だったし、ちょっと心配。ま、今までにないぐらい忙しいんだろうから仕方ないんだろうけど。体を壊さないようにね。

そして、少クラのララリラが可愛すぎてリピりまくりです。♪幸せの4枚の葉 僕たちが探し出すのさ~の所でふーまがテテテテと自分の立ち位置に走って来る所がめっちゃ可愛くってね、だって横で健人がくるんってターンしながら移動するんだよーきゃわーきゃわーだよ。健人きゃわー、ふーきゃわー、ほっくーきゃわー、ゆーご頑張れーって言ってたら1時間ぐらいあっちゅーまです。あはは。

それで3誌ですけれども、ページ数の変動はデビュー時期は毎回の事だから仕方ないんだけどさ、なんつーかリトギャンが今回POTATOにしか載ってなくてしょんぼりです。いや、まー仕方ないんだけどさ。ついに優馬バブルが弾けてしまったんかなぁとか。
週末に雑誌の整理でここ何年かの過去のアイドル誌を読んでたんですが、優馬が入るまでの関西Jr.のページって全員で(バドボ+真鳥神ちゃん幸登長尾上村)見開きページしかもらってなかったのにさ、優馬が入所してからバドボべてWESTリトギャン(OSSaN)ってそれぞれユニ別にページを貰えてたわけで。なんかそれに最近慣れてしまってたから、ちょっとっていうかかなり落ち込んでしまったり。それで自分がぬるい所に慣れてしまってる事を反省したり…ぬるい所に慣れるのって早いよね。
今回リトギャンは前のメンバーでの撮影で、次号からはきっと新しいリトギャンなわけで。リトギャンとビッグギャンとミドギャンでそれぞれ1ページずつ貰えるとも思えないし、来月は期待できないなぁと。バブルが弾けたらこんなもんよね、と諸行無常を噛み締めるワケです。
新しいリトギャンがまだ掴めないんで何とも言えないんですが、この8人(+ナパ)が本当に可愛くって好きだったなーと。ま、新しいリトギャンにもそのうち慣れる事でしょう。

今日からドラマですね。
優馬たんがエドガーなら健人はアランになったらいいよ(笑)。

2009年06月17日

僕たちが輝く場所。

二宮くんと風間くんとボク~♪
お誕生日おめでとうございます。実りある一年になりますように。

KAT-TUNコンも無事に終わりましたね。
お会い出来た皆様、ありがとございました。

樹たんの誕生日って事ででれでれ聖ちゃんが非常に可愛かったです。
金髪だけでなく+ヒゲとパワーアップしてて凹んだりもましたが、樹たんにでれでれの聖ちゃんが見れたので満足です。
14日にゲストで来たB.I.Shadowが可愛くって可愛くってでれでれしっぱなしでした。
健人髪切って可愛くなってたのー。きゃいきゃい。
一希たんはのびのびしていて、本当に本当に楽しそうで、そんな一希たんが見れて母さん幸せです。
MAD入りは、むしろWelcomeですよ、ふふふ。
「出演者:MAD」って書いてあったらさ、そんなに悩まなくてもうちの子のうち誰かは必ず出てそうじゃない?(笑)
一希たんが望んだ道が一希たんにとって幸せな道でありますように。

龍太郎さんが心配ですが、明日の朝起きれるかも非常に心配なのでそろそろ寝ます。
明日からは大阪ですよ。
拓弥と重岡にでれでれしてきます。結局今週はでれでれしっぱなしだわー。

2009年06月13日

そしてまた旅立ち。

明日からお江戸に行くというのに、三越でやってるお江戸展に行ってしまったふらんです。どうも。
物産展に行くと財布の紐が緩むからやばいよね。ほんま。

ってワケで明日びゅーんと飛行機で参ります。
1回公演はのんびり出来るので非常に嬉しいです。

そうそう、どなたかスクラップティーチャーのDVD-BOX買ってないですかね?
特典にB.I.Sの番組(っていうの?ドラマの前にやってたミニステみたいなヤツ)が入ってるなら買おうかなーと思ってるんですが、どなたか詳細をご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さると嬉しいです。
一応お友だちに録画は頼んでたんですが「画像悪くてゴメン」って言われててさ。
うーん、悩むわ。

じゃ、行ってきまーす。

2009年06月11日

ララララッキー4

優馬w/B.I.Shadowはユニ担になれそうなぐらいみんな可愛いふらんですけれども。あ、WESTもみんな好き。WESTとB.I.Sはユニ担になれそうよ、マジで。
そんなこんなで少クラ過去の旅に出て、健人のデビューまでの軌跡を見なおしたワケですけれども。最後列で踊ってるのは2ヶ月だけだったよ。3ヶ月目にはマイク持ってたよ。凄いねぇ。
過去の少クラを見れば見るほどみゅうちゃんがカッコよすぎてヤバイっす。最近の萩谷ブームも継続中ですよ。立派な職人になってね。そうそう、諸星翔希くんって木村遼に似てない?なんか雰囲気が。ってわかんねーよって言われそうだ。もう最近自分がどこに向かってるのかわかんなくなって来たよ…。

今月号のW.UのWESTの対談、神ちゃん暗殺計画(笑)が可笑しすぎるんですが。神ちゃん以外は雑魚(と直接は言ってないが)ってもの凄い言い草だと思う。だって優馬は目薬、慎平はティッシュ、流星は携帯をそれぞれ取り上げたら一発やと(笑)そりゃあれだけ大きな目だもん、目薬ないと直ぐに乾いちゃうよね。しかし神ちゃん、一番最初に狙われるのに「俺はボスキャラや」って喜ぶんは違うと思うよ。ボスキャラって事は最後に出てくる敵やん…残念。

2009年06月09日

フォーラム覚書。

しかし今思えば、しゃちょーのご寵愛を一身に受けている優馬たんのデビュー発表が”新聞”ってそんな地味でよかったんでしょうか?
クルーザーとか用意しなくてよかったの?神社とかさ、ホテルの宴会場とかさ、ディスコとかさ…本当に派手にしなくてよかったの?
ディズニーランド貸切ぐらいした方が良かったんじゃなかろうか?と思うのですよ。エレクトリカルパレードの電飾の車のテッペンに優馬たんが乗って、その車の後ろをユニット名の書かれた旗とか振りながらスキップして付いて行くB.I.Sとか想像したら笑っちゃう(笑)
そんでもって優馬はWESTのままって事は、来月からの雑誌はどうなるんでしょうか?優馬ソロとWESTページは変わらずにあって、優馬w/B.I.Sのページが増えるのかな?だったらしゃちょーは持ってる力を存分に使って一刻も早く優馬の為の雑誌とか作っちゃえ。そんでJ-StormやJ-OneみたいにJ-Uを作ってそこから出版したらいいよね。

そうそう、それで健人は早く向井理くんと中村蒼くんと兄弟役をやったらいいよ。中村くんは正面からではなくって口を閉じたままうぃっと口角を上げて笑ってる右側の顔がそっくりだと思うんですがいかがでしょう?

って事でフォーラム覚書は続きからどうぞ。

フォーラム覚書。の続きを読む

2009年06月08日

ねむい…。

非常に眠いです。何でこんなに体力が回復しないんだろうか…。

フォーラムはとっても楽しくって、健人はキラキラ輝いていて、あの子もこの子も可愛くって、書きたいアレコレはあるのに体力が戻ってきません。

あーそうそう、聖ちゃんがゲストに来た回も入ってたんで、需要はあまりないと思いますが、それについても書きたいなぁ。だって本当に聖ちゃん可愛かったんだよ。コンサートの時のオラオラ聖ちゃんじゃなくって、樹にでれでれしてる優しいお兄ちゃんの顔になってました。可愛かった。

以下は一応セットリスト的なもの。
因みに3部のものです(なんか全部微妙にセットリストが違ったの)。

ねむい…。の続きを読む

2009年06月05日

その笑顔いいねと私が言ったから

6月5日はMステ記念日。

どうもどうも、荷造り中のふらんです。健人があまりにもニコニコしていて可愛くって、一時間きゃわきゃわ言いながら見てました。本当に笑顔全開で可愛かった~。曲振りの時に風磨と一緒に顔を見合わせた後に「どうぞ」と手をぴょいと出す所とか、もうもう可愛い以外の言葉が見つからないんですけどー。可愛いの最上級形って何?誰か私に教えて下さい。
可愛い可愛いと大騒ぎして、曲が終わって隣を見ると相方がボロボロ泣いてました。え?どこが泣き所??もしかして私はしゃぎすぎ?
しかし、衣装はメインカラー?違うよねぇ。なんかまた黄色担なのかなぁ?とかふと思ったり…いや、いいんだけれどね。

そうそう、そういえば何年か前もフォーラムでのコンサートの前日にMステを見て荷造りがなかなか進まなかった事があったような、なかったような…。時代は繰り返すんだね、うん。

健人が愛してる愛してないを歌うかなーどうかなーと非常に楽しみにしてますよ。うしし。

現地でお会い出来そうな方は是非ご連絡下さいませ。明日は上野で寄席に参ります。
では、行ってきま~す。

キミたちの未来に幸あれ!

いやいやいやいや、朝はパニックになりましたが落ち着きましたよ。

WESTなくなっちゃうのかと思ったけど、違った。
よかったよかった。
WESTはWESTのままでちゃんといてくれるみたいで、それが一番嬉しい。
うん、何より嬉しい。

アイドル誌のB.I.のページが増えたのは、やっぱりしゃちょーの本気の表れだったんですね。あははは。解りやすくて笑っちゃう。朝から何度笑い転げた事か。

って事で改めて、ゆまたん健人デビューおめでとう~。
フォーラムがめっちゃ楽しみになったよ。
健人キラキラしてるだろうなー。
あーほんま楽しみ。

B.I.のカテゴリーも作らなきゃ~。ついでにWESTも作っとくか(笑)

2009年06月04日

盆と正月一緒に来たよな

てんてこ舞いの忙しさです。どうも。


中日スポーツさんありがとう。

◆元メンバー6人 関西“後方支援”
 中山はこれまで「中山優馬 w/Hey!Say!7 WEST」という関西ジャニーズJr.の7人組グループに所属していた。同グループは今後、関西地区限定で「中山優馬 with B.I.Shadow」に代わって「中山優馬 with 7 WEST」として活動。中山を除く6人のメンバーがバックで「悪魔の恋」を歌う。

関西地区限定でもいいよ。WESTがWESTでいてくれたら。
健人も可愛いが、重岡も可愛いんだ。

!!!!

あーもう本当に、晴天の霹靂とはこの事???

ゆまたんおめー!
という気持ちは大きいけれど、WESTはどうなっちゃうの?

そんでもって重岡は年齢で外されたんですかね?>平均年齢
重岡にはゆまにしっかりしがみ付いて行って欲しかったのに、まさかの年齢で振り落とされたか…。
じゃあ何で東京まで来てKAT-TUNコンに出てたんだよぉ~。

KAT-TUNで東京に拉致されてるのを
「ゆまがこのまま岡田状態になったらどうするー」
なんて言ってたら本当に岡田状態かよ…。
コトダマって恐ろしい。
ってか新記録を既に2つも…しゃちょー本気だね。
そんなしゃちょーの本気っぷりにもう笑うしかない。

そして健人…。
あたしゃまたデビュー組の当事者になるとは思わなかったよ。
お気に入りの子の中でデビューをお祝いするであろう子は重岡だと思ってたのになぁ。
ゆまはね、ゆまはデビューするだろうなーってのはあったからいいんだけれど。
でもまさか健人がゆまと同じグループとは…。
健人はひまわりの様な明るい光を持っている子だけれど、強烈な月のパワーを持っているゆまの陰になってしまう気がしてならない。
大丈夫だろうか?心配、心配。
大体ゆまが一番歴が長いんだよねー。
健人もやっと入所1年経った所だし。
ってか、B.I.の顔がみんな似てて4つ子のようだ…絶対混乱する人続出だと思う。
重岡こっそり入っても気づかれないから入っちゃえ(笑)。

とりあえずあんなにうちわの少ない子ばっかりでデビューして大丈夫なんだろうか…。
とりあえずフォーラムまでに健人のうちわリニューアルしなきゃ。
だって絶対健人のうちわ少ないもん。


ってワケで相方ちゃん、ひょんな事からまた同じユニ担になりましたね、どうぞ宜しく。