Search


Archives

2022年08月30日

夢白あやちゃんトップ就任発表!

夢白あやちゃん雪組トップ娘役就任発表おめでとう~!!!

ほんっとにほんっとに嬉しい。あやちゃんは宙組でトップ娘役になってほしかったけど、雪組でめちゃ楽しそうにしてるし素敵なお役ももらってるしで安心して嫁に出せる感じです(どの立場だよ)
しかもプレお披露目がボニー&クライドですって!!!ひぃぃぃ、見たいぃぃぃ!!でも名古屋なんだよなぁ、御園座なんだよなぁ…。名古屋遠いんだよ、くすん。

いやーしかし楽しみだな。咲ちゃんとあやちゃんのコンビなら豪華な作品が沢山回ってきそうね。あやちゃんの輪っかのドレスとかも期待してますよ!!!

trackbacks

trackbackURL: