Search


Archives

2020年04月23日

6周年!

今日は会の通販のグッズが届きました。あー元気でるわ。また次に買えばいいかなーとか思ってあんまり買わなかったのをちょっと後悔してます。やっぱり贔屓は元気をくれるね!ときめきチャージ出来たので週末も断捨離頑張ります!

あ!うえすとくん、デビュー6周年おめでとう!!
6年かぁ、なんかもっと経ってる気がしてたわ。早くもっともっと全国区になりますように!

2019年10月08日

13周年!

重岡くん、入所13周年おめでとう!

最近はめっきり茶の間になってしまいました。今でも大好きなんですけどね、でも会えないと気持ちがしぼんじゃうのも確かな所。

大丈夫、会えない時間が愛を増す

重岡の名言(?)ですけども、いやいや会えない時間は愛を増さないよ、しぼんじゃうよ。やっぱり現場が続いてたのは楽しかったなーと。なんだかんだ言いながら一年中振り込みして現場通って、ほんと楽しかった。

重岡は現在バレー真っ最中ですね。バレーファンからの評判もいいみたいでよかった。
大好きな人はやはりみんなから好かれていてほしいですもん。

新しい一年も益々お仕事充実して、スーパーアイドルになってほしいです。
しげちゃんおめでとう!

2017年04月29日

想像を超える未来が待っている。

デビュー記念日である23日にデビュー3周年を記念して(?)ジャニウェブのなにわぶ誌がリニューアルされましたね。今まで『毎週水曜に全員更新』だったのが、『2日に一度メンバーの一人が更新』に変わりました。
確かに7日に一度よりは2日に一度の方がジャニーズWESTとしての更新頻度はあがっている。けれども個人で見ると、7日に一度の更新が14日に一度の更新に減っているわけですよ…。つまり2週間に一度しか重岡のあの可愛い連載が読めないって事ですよ。なにそれ、悲しすぎる。
いや、もともとなにわぶ誌がスタートした時には一週間に一度一人更新だったのだから、それに比べれば7週に一度しか回って来ないよりは2週に一度回ってくるんだからいいじゃん!…って思えるわけないやろー!!!!一度、週一の可愛いしげちゃんという甘い蜜を知ってしまった私は、今更2週一の可愛いしげちゃんじゃ満足できないんじゃ、ボケェ!
まあ、忙しくて毎週の更新が大変になった…んだよね?そうだよね?重岡くんにドラマのお仕事下さい(切実)

あ!デビュー3周年おめでとうって書いてなかった…(反省)いやほんともう、今年は真面目にもうちょっと書こうって思ってたのに。ついついツイッターが楽でそっちに書いたら忘れちゃうんだよね。普段も帰ったらあの事書こうって思ってるんだよ、思ってるんだけど夜になると忘れちゃうの。マジやばい。
3周年、ケーキ食べたりはしてないけれど、22日には相方とお友だちでこじんまりした居酒屋行ってぐでんぐでんになるまで飲んで、23日にはお城のぼって天守閣から市内を見下ろしたり、なかなか楽しく過ごしました。

そして27日はジャニーズWEST握手会から3年でした。
早起きしてインテックス大阪に行って、ぐるぐるまわったの懐かしい。いつも握手会とかになると何言っていいかわかんなくなってしまうんだけど、あの時一番伝えたかった「デビューおめでとう」を直接言えたのは本当に嬉しかった。
そして「てっぺん連れてってね」って言ったら「はい!」って笑顔で応えてくれた重岡の顔は今でも覚えてるよ。いつもぎゅっぎゅって2回にぎにぎしてくれるからしげちゃん大好き。

てっぺんって何やろな?どこやろか?そこについたら「あーここがあの時夢見てたてっぺんか」ってわかるんかな?わからんやろな。でも重岡がもっともっと上に行きたいって思ってて、そうやってもっともっとって向上心があるうちは私もきっと一緒にそれを夢見てもっともっとって追いかけてしまうんだろうね。息切れしない程度に程よく飴を貰えると応援しがいがありますよ(だからドラマ出てね/笑)

あの日の日記読み直したら「いつか重岡くんをドームに立たせてあげたいな」って最後に書いてたよ。ドームの夢3年で叶ったよ、重岡がドームに立つ姿見れるよ!って過去の自分に言ってあげたくて仕方ない。まだまだ重岡に連れてってもらいたい場所も一緒に見たい景色も沢山あるので、時々すごくしんどくなったりもするけれど、自分のペースで応援していけたらいいなぁと思います。

2016年11月09日

全ての今日を称える笑顔を繋いでいこう。

溺れるナイフも無事に11月5日に公開しましたね。公開初日と今日見てきました。重岡が本当に綺麗に撮ってもらっててよいお仕事もらえてよかったなぁと。カラオケの所はあんなに泣けるって知らなかったよー号泣だよ。切ないね、あんな場面で好きな女の子を笑わせる為に歌えるって凄いね、強いね。「がんばれよ」と励まし「ありがとう」と握手する、なんて優しいいい子。優しすぎて10代の女の子には煮え切らないだろうけどね。

「俺じゃあかんか?」
私がずっと重岡に演じて言ってほしかった言葉。こうやってひとつずつ叶えてくれるんだよなぁ。参ったな、かっこいいなぁ。

今回の映画が重岡の次の仕事に繋がりますように!だって重岡だけ今年ソロ仕事ぜーんぜん無いんだもん。本当はお仕事あってまだ言えないだけとかだといいけれど。

そして私本日で重岡に溺れて3000日目です。
重岡に溺れたあの日の記憶はいつまでも薄れずに残っているよ。楽しかった事も嬉しかった事も沢山あったね。これからも沢山あるだろうね。これからも一緒の景色が見れますように!

2016年10月08日

光の射す方へ。

重岡大毅くん入所10周年おめでとう!

毎年この日をお祝い出来るの嬉しいね。
FCも出来て、ドームコンも発表されて、ひとつずつ夢が現実になって行くのを一緒に見れて本当に嬉しいです。重岡はあれこれあんまり口に出さないけど、実は言葉の裏側にちゃんとメッセージがあって熱量も高くて色々考えてるのを知ってるので、その想いを言葉の端々からちゃんと受け取って行けたらいいなぁと思います。

11年目は更に高みにのぼっていけますように。
重岡らしく健康に健やかに穏やかに、楽しく一年過ごせますように。

2016年04月23日

デビュー2周年&LovelyXmas

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう!
益々の飛躍を期待しています。3年目も楽しいといいね。


さて、そんなデビュー日の今日4月23日に発売されたTV fanのめちゃかんがかみしげのコンビで登場です。丁度宝塚を見に関西に行っていたので、到着してすぐに本屋に駆け込んだんですが、店頭で悶絶して転げまわるかと思ったよね。いや、ほんとに。
髪型はシンメでお衣装も双子ちゃんでめっかわ。それだけで倒れそうなのに、内容がねLovelyXmasについて話してるんですよ。

Jr.の頃にデビューしたらこんな事をしたいなって思ってた事が少しずつ出来てきている事、関西Jr.の頃は二人でガッツリな曲はなかった話から、今回2人で一緒にLovelyXmasを歌った話になりました。
宮城公演の1日目の夜に早めの打ち上げがあったのはコンサートでも話していたのですが、その打ち上げの時に「お酒の力を借りて、座ってた神ちゃんをトントンってして『LovelyXmas2人で歌えてよったな』って」したら神ちゃんも「うん、俺もよかったよ」と。何だそれ、いちいち口に出して言っちゃう所がかみしげらしいって言うか何ていうか。
オーラスのLovelyXmasはお互い意識しすぎて他の公演ではほとんどの回でした「背中ポンポン」がなかったんですよ、1部も2部も。ゴンドラ降りた後、お互い優しく見つめ合ってニコッと笑って歩きだしてて。何だよ、意識しすぎるとすぐこれだよ、可愛いけど最後の回もポンポン見たかったよって思ってたけど、いやいや、改めて思うとこれはこれで可愛いね。前日にお酒飲んでお互いが「一緒に歌えてよかったなぁ」って思ってた事を再確認したらこの様だよ。愛おしすぎるぜ、かみしげ。
更に「あれ、誰にも聞こえてないよな?」とか、「俺ら2人だけの会話や」とか、「ガチっと握手して幸せだった」とか…。もうね、何なんだろうね…かみしげって。
因みに関西版のおまけページでは神ちゃんが「しげの挨拶いつも真剣に聞いてる、心に刺さる。芯の通った熱い言葉だから好き」と話しています。おまけにするにはもったいないショットと併せて読みたいテキスト。

2015年10月08日

未来へと続く道の途中。

重岡くん入所9周年おめでとう~!

今年もこうやってお祝い出来て幸せだね。
コンサートDVDも発売されて、来年のコンサートツアーも決まって、順調に前に進んでいて本当に嬉しいです。
一つ一つのステージに上がって行く姿をこうやって応援していけたらいいなって思ってます。

10年目も活躍を期待してます。
重岡らしく健やかに穏やかに頑張ってね。

2012年05月09日

13周年おめでとう!

郁人入所13周年おめでとう!

まさか郁人がデビュー出きると思ってなかったので、本当に本当に嬉しかったよ。
郁人の歌が沢山の人に聞いてもらえると嬉しいなぁ。

14年目も沢山楽しい事があるといいね。
郁くんおめでとう。

2012年01月25日

14年目。

今年も無事に今日の日を迎える事が出来ました。
14年って本当に長いよね。1つの事をずっと続けるって本当に大変な事だと思う。
今でも楽しそうに踊ってる悠太くんを見ると泣きそうになってしまいます。
可愛い可愛い悠太くんが幸せであり続けられますように。

15年目も幸せだといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所14周年おめでとう


2011年06月20日

13周年♪

聖ちゃん入所13周年おめでとう!

13年って一言で言うけど、本当に長いよね。
10代の大半を事務所に入って過ごしてるんだもんなぁ、凄いなぁ。

今年はドリボもあるし、お芝居をしてる聖ちゃんが見れるのが本当に楽しみ。
14年目も楽しく過ごせますように。

2011年05月09日

12周年おめでとう!

郁人入所12周年おめでとう!

12年って事は小学校卒業。うわーもうそんな長い事Jr.でいるんだね。ベテランだね。
いつも安定してるし、安心して見てられる子なのでほったらかしにしがちなんだけど(笑)今でも変わらずに大好きだよ。

13年目の沢山楽しい事があるといいね。
郁くんおめでとう。

2011年04月20日

3周年♪

健ちゃん3周年おめでとう!

かわゆいかわゆい健ちゃん。最近はドラマのお仕事沢山もらってて嬉しい限りです。
素敵な出会いやご縁が沢山あるといいね。
まだまだこれから沢山吸収する事があるだろうし、健ちゃんは健ちゃんらしく笑顔で頑張ってね。

健ちゃん大好き♪

2011年01月25日

13年目。

一言で13年って言ったら大した事ないけど、慎ちゃんが生まれた頃からJr.をやってると思うとやっぱりそれって凄いよなぁと思うのです。西に東にでれでれしてるけど、心の一番奥の部分でとってもとっても大好きで大切なのは悠太くんなんだな。一つの事を13年ってやっぱり凄いと思う。

14年目も幸せだといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所13周年おめでとう

2010年06月20日

12周年。

離婚シンドロームの予告を見ました。聖ちゃん超カッコよくてドラマ楽しみになりました。コンサート会場では予告流れてるんかな?匳ちゃんもあるし、聖ちゃんの出演するドラマが2つもあって幸せ。
あ、アルバムも買いましたよ。これめっちゃカッコいいね。ドームツアーは京セラしか行かないんですけど、うわーもうちょっと頑張るべきだったか?とかちょっと思ってしまいました。聖ちゃんのソロが本当にカッコよくて、早く見たいなーとワクワクしてます。

そして聖ちゃん、入所12周年ですね。
13年目も楽しいといいね。嬉しいといいね。沢山笑顔だといいね。
聖ちゃんおめでとう。

2010年05月09日

おめでとう!

郁くん入所11周年おめでとう。

って、あのちびっ子郁くんがもう11年だって。うわー時間って残酷(笑)いやいや、可愛い郁くんが今でもこうやって頑張ってくれてるのは本当に嬉しいよね。ほんと、だって18歳までJr.でいてくれたらいいなーって思ってたのに、もう22歳ですよ。ふふふ、時間の流れって早いよね。
郁くんは出来る子すぎて空気を読んでしまって、チャンスを物に出来ないっていうか、タイミングの悪い子だなーっていつも思うのですが、でも郁くんは郁くんだし、これからもマイペースに頑張ってね。
頑張るって言葉がとっても似合う自慢の息子です。

12年目の沢山楽しい事があるといいね。
おめでとう。

2010年04月20日

毎日がスペシャル♪

さて、本日健ちゃんの入所日です。
2周年おめでとう♪

2周年かー早いね。
「ちょうちょう可愛い子がいるの!」って言った時に「あんたが普通に可愛い子を可愛いって言うのは珍しい」ってビックリされたんだよ(笑)
ひどいっ、うちの子みんな可愛いもん。

あのね、健ちゃんは本当に本当に可愛かったんですよ。
SUMMARYは前半にしか行ってないので(KAT-TUNコンと梯子だったから)優馬やBADが出てる時しか見てなくて、健ちゃんがモノマネとかした後半には入れてないんだよね。「健ちゃんが今日MCで喋ったってー行きたいー」って騒いだのが昨日の事のようだわ。あはは。
ってか多分その頃はまだ「ゆうとりんじゃない方の中島くん」とか「健人くん」って呼び方だった気がする。

健ちゃんは私の欲しいものをいつも全部くれる優しい子だし、キラキラした王子様だから、健ちゃんの事を悪く言う人は大嫌い。
今でもアンチって多いのかな?ネットで健ちゃんの事探すの辞めたからよくわからないんだけどさ。デビューの時に受けた傷は割りと深いんですよ、こう見えて硝子のハートなんで(笑)誰が見てるか分からないネットに、人を傷つける文章って書くべきではないと思うんだよね。
ま、だからあの時に私は健ちゃんの事は何があっても全力で応援して全力で味方になるって心に誓ったワケですが。

カワユスな健ちゃんにはカワユスなケーキでお祝いしましたよ。
そんなワケで纏らないけど、健ちゃん2周年おめでとう。
ふーまもかな?おめでとう。

Hさんメールありがとうございます。以下お返事です。

毎日がスペシャル♪の続きを読む

2010年02月21日

積み重ねたキセキ。

神ちゃんゆっくん上村くん丈ちゃん入所6周年おめでとう。

シュッとした子とふわふわの子と八重歯の子とちっちゃい子、というただそれだけの認識だったのに、こんなにまるっとひっくるめて可愛くて仕方なくなるなんて思ってもいませんでした。
「シュッとした子」と呼んでたけど、今見たら神ちゃんも充分ぷくぷくだったっていうね(笑)。
本当に最近は面倒なぐらい上村くんにリア恋なので(笑)でれでれしながらこのまま全力で応援し続けたいと思います。

これからも沢山楽しいといいね。
応援してるからね。

2010年01月25日

笑顔の秘密。

今年も今日の日がやってきました。毎年こうやってお祝いが出来て本当に幸せです。
泣いた時もあったけど、今こうやって笑顔でいれるのは悠太くんがJr.で居続けてくれているから。
Jr.でいてくれてありがとう。
いつまでも大好きだよ。

13年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所12周年おめでとう。

2009年11月03日

おめでとうのあらし。

嵐ちゃん10周年おめでとうございます。
10年か~やっぱり10年って長すぎて一言で言えないぐらい凄いよね、うん。楽しい事も沢山あったし、お友だちも沢山出来たし、嵐を好きでよかったな~って思う事も沢山ありました。今のブレイクは凄すぎてなんだか他の国の事のような感じです。へーほーそうなんだーって感じ。きっとこれからもかずちゃんの事は大好きだと思うし、かずちゃんの演技に泣かされては「くっそー二宮め」って言うんだと思います。これからもわきゃわきゃ可愛い嵐ちゃんたちでいてね。

どっくんもよっくんもお誕生日おめでとう。幸せな一年になりますように!

さて、今日はananフラゲしてきました。ゆまと健人だけかと思ったらふーまも載っててビックリした。やっぱりこの子たちきゃわゆいよー。オーディション同期かー。ふーまは確かに直ぐにフロントに出て来たけど、確かに健人はSUMMARYまで目立ったお仕事なかったもんね。少クラもそれまで最後列だったしね~。

週末にはかわゆいお嬢さんにNEWSのDVDを借りる予定です。「沢山Jr.付いてるけど、どれがふらんさんの好きな子か分からないです~」ってメールが来たので「ムラリストに付いてるはずよ~」ってレスしたんだけど、わからないよねぇ。うん、難しいと思うわ。早くたっくん見たいな~。楽しみ!

2009年10月08日

何故か愛しい。

しげちゃん入所3周年おめでとう~。
優馬と流星もおめでとう~。

思い返せば3年前の今日は風間くんを観にBRAVAに行ってました。あ、間違えた。7日に斗真と風間を梯子して、8日は光一コンの相方を噴水の前で待ってたんだ(笑)。私が一人噴水の前で「ひなソロコン決定」のメールにワタワタしてたら、「オーデあってちびっ子沢山いたよー」ってのんきに言われたんだったわ。その時のオーデにいたんだよねー3人とも。
初ステージになる神戸のエイトコンにも行ってたのに、何で見つけられなかったかなぁ?(笑)ま、あの膨れたしげちゃんじゃ無理か(笑)

きっとひなソロコンにもいたんだろうなー。幸登や向井兄弟は覚えてるのよ。
確かサインボールを持って来るお手伝いをしてるのが幸登で、ボールの入ったカゴを手渡して捌けかけた幸登をわざわざ引き止めて「ちょちょ、くっすん、くっすん。ついでやから名前言っとき。可愛いなー可愛いなー。可愛いやろ?な?な?」と客席にも幸登の可愛さについての同意を強要する浪花のアイドルひなちゃん。いや、実際本当に可愛いんだけどさ。その間ずっと頭をなでくり回しててね。喋りたいって言って出て来たJr.が多すぎて、しかもすばちゃんたちが遊びに来た回でちょい押しぎみだったのに、わざわざ呼び戻して喋らすか!?あんた、幸登の事どんだけ好きやねん。頭はなでくり回すわほっぺたを突き倒すわ、なのに幸登はずっと笑顔でねぇ。なんて我慢強い子なんだって感心したよ(笑)。
向井兄弟は桟敷に登場して突然浜崎あゆみを歌ったのがめっちゃ衝撃だったの。
と、懐かしんでる場合じゃないし。

とにかく3人ともおめでとう~。
これからもキラキラ輝くアイドルでいて下さい。

2009年06月20日

11周年!

聖くん入所11周年おめでとう。

毎年こうやってお祝いできるのって幸せな事だよね。
今日という日が幸せに過ごせますように!

世界がpeaceに溢れるといいね。
everybody peace.

2009年01月25日

笑顔の元気。

毎年この日をお祝いするようになって何年目でしょうか。
こうやって一年一年日々を積み重ねて行きながら、お祝い出来る事を本当に嬉しく思います。

12年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所11年おめでとう。

2008年06月20日

世界がpeaceで溢れますように。

去年はコンサート後のお祝い日でしたね。今年はコンサート前日のお祝い日です。こうやって区切りの日があって、お祝い出来る事って素敵な事ですよね。
おめでとうおめでとう。
いくら言っても言い足りないぐらいの「おめでとう」と「ありがとう」を贈ります。

聖くん入所10周年おめでとう。

世界がpeaceに溢れるといいね。
everybody peace.

2008年01月25日

君の名を呼びたい

今年もこの日がやってきました。毎年書いてるけど、悠太くんを見ていると心から本当に幸せだなって思う事が沢山あるんだよ。あったかい気持ちにさせてくれてありがとう。
紆余曲折色々あったけれど、10年一区切りまた新たな気持ちで一歩踏み出して下さい。
そして、貴方の笑顔とダンスが沢山見れますように。

君の名を思えば、君の名が響けば、君の名は愛の唄になる。

11年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所10周年おめでとう。

2007年08月25日

心のビデオは君を録画する

どうも、エイトコンに行ってました。鳥取→島根→山口と3日で3県。岡山、広島に続きこれで中国地方5県制覇です。ぱちぱちぱち。コンサートは楽しいけれど、移動が大変で正直くじけそうになりました。
島根2部のテンションがみんな本当におかしくて、最高に盛り上がりました。エイトレンジャーでもバンバンアドリブが入るし(安達スペシャル)、錦戸はレンジャーで泣くし、Heavenly Psychoも錦戸が気持ちよくなって2回サビを繰り返したり、最高で最強の~の時にも本当にファン全員が手を繋いで、全員が声を出して「最高で最強の~」と言っているのを見て、ちょっと感動して泣きそうになりました。
山口1部は2階席だったのでひなのキーボードの時の鍵盤が良く見えて、手元をガン見しちゃった。あはは。左手の小指がピンと伸びてて、ちょっと笑ってしまった(笑)。
そうそう、何でか知らんけどひながヒゲを伸ばしててちょい凹みました。だって3日かけて伸びていく様を見続けたんだもん。山口で「今日で(伸ばし始めて)4日目です」って言ってた…がっくり。レンジャーの時とか照明が明るいから「ちょっと勘弁してや」って感じだったけど、近くで見たらそんなに気にならなかった…ってかカッコよく見えたのは自動修正機能が働いたからなのかしら?(笑)

えっと、各ソロは
鳥取1部→錦戸、ひな、大倉、すばる
島根1部→すばるBAND、ヨコ、安田、まる
島根2部→錦戸、ひな、大倉、すばる
山口1部→錦戸、ひな、大倉、すばる
山口2部→すばるBAND、ヨコ、安田、まる
でした。鳥取2部は入ってないんだけど、この順だと多分すばるBAND他をやったんだと思うよ。

そしてバタバタしているうちに過ぎてしまいましたが、いっちゃん入所3周年おめでとう。竜くん16歳のお誕生日おめでとう。二人とも元気に頑張れ!母さんはゆる~く成長を見守り続けます(笑)。

2007年06月20日

ありがとうの言葉

全国ツアーお疲れさまでした。ドラマ撮影と重なり本当にしんどかったんじゃないかなと思います。それでも貴方は自分に求められているモノを崩さないように、精一杯頑張っていたのが伝わってきました。

アンコールの最後に貴方はいつもステージの端から端まで走って行って、左右のお客さんに挨拶をしますよね。広いドームでも、勿論いつものその姿を見る事が出来ました。感謝の気持ちを表すのってとても難しい事。それを貴方は2時間半のコンサートを終えて疲れているであろう時でも、端から端まで走って行き、お客さんの近くで「ありがとう」と頭を下げますね。貴方の優しさが一番伝わってくる瞬間でとても大好きな時なんですよ。

これからも聖くんが幸せであり続けますように。
これからも聖くんが笑顔であり続けますように。
入所9周年おめでとう。

2007年05月09日

新緑の頃

河合郁人くん 入所8周年おめでとう。

今年もコンサートツアー中の記念日ですね。
まっすぐな視線にいつもドキドキさせられます。
のびやかな歌声が大好きです。
目がなくなる楽しそうな笑顔を見ていると幸せになるよ。

最近はバレエに興味持ってるのかな?モダンダンスっぽい動きが時々垣間見れるので、ちょっと期待しています。PZで影響受けたのかなぁと。でもまだまだ発展途中。動の動きだけではなくて、静の動きも出来るようになるといいね。

郁人の無限の可能性に期待しています。

2007年04月01日

5周年☆

竜くん入所5周年おめでとう!

広島のNEWSコンで、竜くんの入所日をお祝いする事が出来てとても幸せでした。竜くんが真ん中で踊るソロダンスは本当に素敵で、涙が出そうだったよ。とっても綺麗に踊るんだね。とっても楽しそうに踊るんだね。こうやって竜くんのいい所を事務所に認めてもらって、見せ場のシーンを頂けるっていうのはとても幸せな事だよね。ひとつひとつのチャンスを大切に、素晴らしいダンサーさんになっていって下さいね。

これからも竜くんのダンスが沢山見れますように。

2007年03月22日

また桜の季節が巡ってきましたね

一周年おめでとうございます。

学生にしたらまだ小学一年生が終わった所。就学前にすご~く長い間保育園に行ってたって、逆に幼稚園に全く行ってなかったって、一年生のスタートはみんな同じラインです。4月生まれのしっかりさんも3月生まれののんびりくんも、ひらがなを知っている子も知らない子も、「よーいどん」で一年生のはじまりはじまり。みんな一緒に机を並べてひらがなからお勉強スタートです。どれだけ経験や知識があったとしたって、一年生は一年生。六年生は六年生。日本には飛び級の制度はないんですからね、一学年ずつしっかりと歩んで行って下さいね。個性も大事ですが、時には上級生の背中を見ていい所を真似する事も大切ですよ。その事にも、もうちょっとしたら気づいてくれる事と信じています。
そしてそんなあなたたちの成長を、末永く応援出来たら嬉しいなって思うんです。
まだまだひよっこ、これからスクスク成長して下さいね。

2007年01月25日

幸せのカタチ

毎年、この日が迎えられる事をとても幸せに思っています。
その想いは年を増すごとにどんどん膨らんでいっていて、いっその事破裂でもしてしまえば楽になるのになぁと思うのです。

9年目も沢山のステージに立ちました。
お仕事沢山で嬉しいね。
ニコニコ踊るキミを見ているとね、胸の真ん中の辺りがあったかくなるんだよ。
ほんとだよ。

10年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福。
悠太くんに沢山の福が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所9周年おめでとう。

2006年06月20日

Realを手にいれるんだ

8年目はデビューという節目の年になりましたね。
KAT-TUNのコンセプトカラーはブラック×シルバーだそうですが、その色にとらわれる事なく様々なカラーを放っていってください。
歌も踊りもRAPも芝居もコントも全部ひっくるめて、”田中聖”という人をこれからも見守り続けて行きたいと思います。
 
 
言いたい事は沢山あるけれど、願う事はただ一つだけ。
聖くんが幸せであり続けますように。
 
聖くん、入所8周年おめでとう。
9年目も笑顔溢れる日々でありますように。

2006年05月09日

フミキュンおめ☆

郁人入所7周年おめでとう。

舞台、コンサートとお仕事が続いているけれど、ゆっくり休めてるのかな?
KAT-TUNコンオーラスで、PINKYを踊る郁人の気迫にとても驚かされました。
いつの間にかこんなにもカッコよくなったんだなぁと…。
郁人ののびやかな歌声が大好きです。
これからも沢山歌って欲しいな。

郁人の無限の可能性に期待しています。
これからも郁人らしく頑張ってね。

2006年01月25日

幸福の福

今年もこの日が祝える喜び。

8年目はほんまに幸せがぎっしりで
こんなに幸せが続くなんて夢じゃないかしらって思ったりもしました。
踊るキミを見てほんまに心から幸せになりました。

9年目も幸せだといいね。
福田の福は幸福の福。
福々な日々が訪れますように。
笑顔で過ごせますように。

福田悠太くん、入所8周年おめでとう。

2005年06月20日

この愛叫ぶのさ

雑誌だかコンサートだかで「俺もう8年もジュニアやってるんだよ」と言ってましたが、1つの事を8年も続けるという事はとても大変だし凄い事だと思います。
きっと途中で挫折した事も悔しかった事も楽しかった事も、いろんな思いが沢山沢山あるだろうけれど、いろんな事を乗り越えて今があるのだから、それはとても誇らしい事だと思います。

これからも自分の意志をしっかり持って聖くんは聖くんらしく、自分のペースで階段を昇って行ってね。
でもあんまりへんてこりんな髪型とかはしないでね…ちょっとぐらいならガマンするからさ(笑)

8年目も幸せだといいね。
笑顔が沢山溢れてるといいね。
聖くん入所7周年おめでとう!

2005年05月09日

フミキュンおめ☆

郁人入所6周年おめでとう。
大阪で舞台頑張っているかな?
アクロやワイヤーアクションは見る度に新化していて凄いのですが、
心臓に悪いのであんまりドキドキさせないで下さい(笑)
そして怪我をしないように気をつけてね。
バランスの歌声凄く良かったよ。

郁人の無限の可能性に期待しています。

2005年01月25日

末広がりの八年目

本日祝い日。
福田悠太くん本日で入所丸7年です。

お祝いのメッセージを考えても考えてもなかなか上手く纏らなくて、結局書いては消し書いては消し…そして今だに悩んでいるという。
あのね、悠太には幸せでいて欲しいの。う~ん、なんかチガウ。
悠太が楽しいならそれでいいの。これもなんかチガウ。

つまりフクダユウタさんが、笑顔で好きな事だけ出来たらいいなって思うわけですよ。生きていくには嫌な事とかもやらなきゃいけないけど、フクダユウタさんにはそうゆう煩わしい事なんかやらなくていいから、ノビノビと育ってほしいなって心から思うの。「僕が遅いんじゃなくて、みんなが早いんです」って名言をこれからも言い続けて欲しいわけ。そりゃ現実ではそうはいかないのだろうけど、出来るだけ…そう、出来るだけね。
多分ふーにとって無条件に可愛いと思える唯一の子だからさ。
なにやっても過保護によしよししてあげたくなるのよ。
だから悠太が笑顔で楽しそうならそれでいいかなって思う。そうゆう場を作ってあげたいと思うし、それがどんな場所であっても喜んであげれると思う。好きな事を好きなようにやって欲しいなって。

ほら、纏らないまま書いたからグダグダだ…KAT-TUNコンのラストの約束(亀が出ないままグダグダに約束をした時ね)よりグダグダじゃん(笑)

8年目も幸せだといいね。
沢山会えるといいね。
福田の福は幸福の福
福田悠太くんに沢山の福が訪れますように。
入所7周年おめでとう!

2004年06月20日

聖ちゃん入所6周年おめでとう!

今日は記念日。記念日には記念品を。
って事で日記のお引越しです。
しかし、6周年かぁ〜早いねぇ。
聖ちゃんがこれからも毎日幸せでいられますように。
心からお祈りいたしています。

今日は仕事が終わったら祭りの為に出掛けるぞ!おー!