Search


Archives

2009年11月03日

おめでとうのあらし。

嵐ちゃん10周年おめでとうございます。
10年か~やっぱり10年って長すぎて一言で言えないぐらい凄いよね、うん。楽しい事も沢山あったし、お友だちも沢山出来たし、嵐を好きでよかったな~って思う事も沢山ありました。今のブレイクは凄すぎてなんだか他の国の事のような感じです。へーほーそうなんだーって感じ。きっとこれからもかずちゃんの事は大好きだと思うし、かずちゃんの演技に泣かされては「くっそー二宮め」って言うんだと思います。これからもわきゃわきゃ可愛い嵐ちゃんたちでいてね。

どっくんもよっくんもお誕生日おめでとう。幸せな一年になりますように!

さて、今日はananフラゲしてきました。ゆまと健人だけかと思ったらふーまも載っててビックリした。やっぱりこの子たちきゃわゆいよー。オーディション同期かー。ふーまは確かに直ぐにフロントに出て来たけど、確かに健人はSUMMARYまで目立ったお仕事なかったもんね。少クラもそれまで最後列だったしね~。

週末にはかわゆいお嬢さんにNEWSのDVDを借りる予定です。「沢山Jr.付いてるけど、どれがふらんさんの好きな子か分からないです~」ってメールが来たので「ムラリストに付いてるはずよ~」ってレスしたんだけど、わからないよねぇ。うん、難しいと思うわ。早くたっくん見たいな~。楽しみ!

trackbacks

trackbackURL: