Search


Archives

2009年11月02日

君に届け、僕らの言葉

どうもどうも。お久しぶりです、元気です。暫く書かないうちにペットのゆーたが2つも日記を書いててビックリしました。あはー。

嵐ちゃんweekもそれなりに見ましたよ。ライブもちゃんと見た。飛び出すって事はあの二重の画像になるの?じゃあ赤×青眼鏡ないとぼけた画面になるの?と思ってたら、ほんまにぼけた画面でビックリした。これって急に見た人は「なんじゃこりゃー」ってなるよねー。オマケに1曲だけでちょっとがっかり。ライブ中ずっと飛び出すのかと思ってたよ。しかし現地にいる人は眼鏡いらんやろ…。

さて、関西っ子の予定が出ないまま11月になってしまいました。早く~早く~。これはもう恐怖の電話エントリーですか?最近は関西っ子不足なんで、少クラ見てでれでれしてます。去年の少クラのちび拓弥超可愛いぜ。やっぱり好きになった時が一番可愛い。

trackbacks

trackbackURL: