Search


Archives

2020年12月20日

悲熊。

重岡のドラマ(悲熊)始まりましたね。いやーほんと可愛い。私ももふもふしたい。ハンバーガー買ってあげたい。いい重岡のドラマですわ、ほんと。教育テレビで毎日5分放送してくれたらいいのに~。毎日見たい~。

そうそうこの前、正月飾り作りに行ってきました。私こういうのを作る時にいつも思うんだけど、先に完成した見本みせてくれるのすごく嬉しいんだけど、それよりも使う材料を最初に全部見せてほしいなって。使う物を全部見て量とかバランスを考えながら作っていきたいんだよ。まずはこれを土台に刺して下さいね、出来たら次はこれを刺して下さいねって材料をひとつずつ渡されると、一体パーツは何個あるのかとかわかんないし、何個あるかわかんないとバランスとかも考えられないからどう配置したらいいかわかんないんだよ~。作るのは楽しいけど、それだけいつも困ってる。

2020年09月03日

パパジャニ!

週末に撮りためてたWESTくんのパパジャニを纏めてみたんですけど、WESTくんたちって面白いねぇ。いまさら(笑)
子供のお世話をしてるやつは放送がなかった地域なので見てないんですけど、私個人としてはメンバーがこうやって色んな事にチャレンジするのを見るのが好き。子供とか動物とかはどうでもいいというか、メンバーだけでいいんだよね、私。できれば運動系とかもチャレンジしてくれると嬉しいけど。番組のコンセプトとしてそれは無理だろうけど。まだちょっと見れてないのがあるので見るのが楽しみ!

2020年07月25日

24時間テレビドラマ

しげちゃん、ドラマ主演おめでとう~!!!

24時間テレビ内のドラマの主演が重岡だと発表されました。嬉しいなぁ。正直この番組の「頑張ったけど助かりませんでした」みたいな所が大嫌いなんだけど、ドラマ主演は素直に嬉しい。私個人的には24時間起きておく必要ないと思うし、夜は交代で寝て休んだらいいと思うんですよね。なので無理をしないように体調気を付けて頑張ってね。

2020年04月08日

必死な理由

CSのスカステにときどきブロックノイズが入るのが本当にストレスで、この前来てもらって見てもらったんだけどなんともなくて様子見て下さいって事になったんですよ。

で、やっぱり入るんですよね…。今月は翔くんがゲストで出るカイちゃんの番組もあるし、翔くんが下級生の時のハローダンシングもあるし、るいくんのシンギングバウもあるし、何とかならないかなぁ。

アンテナに問題はなさそうだし、電波も十分受信出来てるみたいだし、したら何が理由なんだろうね。何回も電話するの面倒だけど仕方ない。この前来てくれた工事の人に直接連絡していいか聞いたら、スカパーさん通して下さいって。はあ、やれやれ。

2020年04月06日

今日から新年度

天才てれびくんhello,が今日からスタートでした。

いやー!!!いい!すごくいい!天才てれびくんYouの最後にhelloの予告入ってその予告を見て、これはヤバイ!期待出来るやつ!とすぐに録画予約したの正解でした。
一年間超楽しみだ!

Youは最後あんまり見れなかったから残留戦士のキャラとかもよくわかってなくて、なのでこれからが益々楽しみ。
ドラマも続くかな?チャレンジ系も沢山してほしいし、歌も歌ってほしい。

2016年04月20日

新曲発売&初CM

ジャニーズWEST5枚目のシングル「逆転Winner」が発売されました。
初回2パターンと通常版の全3種類です。初回にはMVとメイキングが収録されています。
まだザザザっと1回ずつしか見れてないんですが、初回Aのメイキングのツボは濱ちゃんのバク宙シーンを撮影してる所の重岡です。横目でチラッとカメラを見てる所ね。あー好き好き。松竹思い出すね。初回Bは神ちゃんにモノマネ教えてもらってる重岡も可愛いし、神ちゃんのネイル見てる重岡も可愛いし、かみしげは可愛いの塊だね。しかしほんとこの人神ちゃんのモノマネ大好き芸人すぎる。かわゆい。

そして発売日の今日、もうひとつ嬉しいお知らせが!

ジャニーズWEST初CM出演!!!!

ジャニーズWESTにとっては初めてのCM。全員のCM嬉しいねぇ。初めての全員でのCMがアイドルっぽい可愛いアイスのCMで大満足です。
重岡にとっては5つ目のCMになりますし(バレーCMも普通に放送されてたし出演ってカウントしてもいいと思うの)、サーティーワンだけだとしても3つ目のCMですね。今回はメンバーと一緒だったし今までとも違った感じで楽しく撮影出来たかな?
重岡のオススメフレーバーは
ダブル31%OFFキャンペーンの時がベリーベリーストロベリーとラブポーションサーティーワン
Happy 4 Youのキャンペーンの時がベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキとラブポーションサーティーワンとバナナアンドストロベリー
そして今回がベリーベリーストロベリーとレモンシャーベット(店頭CMはベリベリーストロベリー×3)
と、3回とも重岡がベリーベリーストロベリー推しすぎて昂る。ほんっとに好きなんだろうなぁ。そして2回出てくるラブポーションサーティーワンも好きなんだろうね。

今回のCMは、新フレーバーのポッピングシャワー☆パチキャンMAXのCMで、パチパチ祭り編が4月22日(金)より全国でオンエアされます。サーティーワンの提供枠どこだったかな?前回と変わってないかな?
ポッピングシャワー☆パチキャンMAXはポッピングシャワーのポップロックキャンディを2倍に増量したアイス。こちらのフレーバーは5月末までの期間限定販売だそうなので、CMもその頃まで流れるかも?
CMで流れている曲は「Mr.Summer WEST」新曲ですね。次のシングルに収録されるかな?音源化も楽しみに待ってます。

ジャニーズWEST初CMで重岡が本気の「うめー」→ザ・テレビジョン

ジャニーズWEST、初CMでノリノリ現場は笑顔が絶えず→オリコンスタイル

ジャニーズWEST、初CM出演決定!サーティーワンハッピでパチパチ祭り→マイナビニュース

新曲発売&初CMの続きを読む

2015年02月19日

VS嵐

祝!VS嵐初出演!!!

ズンドコ衣装で登場。ぺこぺこしながら出てくるのも、顎からお辞儀しちゃうものほんと重岡らしくて可愛いね。
のんちゃんの自己紹介「国民的弟」っていいなーいいなー。
重岡も「頑張ります」じゃなくて自己PR言ったらよかったのにねー。

・バウンドホッケー
まあ見事なかみしげの出来なさっぷりよ(笑)可愛いね、ごめんなさいする神ちゃん可愛いよ。後ろから重岡の尻見たかったよ(笑)
ジャニーズWEST:55ポイント
嵐:145ポイント

・ジャンピングシューター
シューター:重岡・藤井
ゴール:松本・田中(ゲスト)
潤ちゃんに「行ったりますわ」って言っておいてビビってる重岡可愛いね。
しかし2人揃ってスタートの合図に気づかないってどうしたよ、本当に緊張してるんだねぇ。
ジャニーズWEST:310ポイント

シューター:二宮・大野
ゴール:小瀧・照史
嵐:220ポイント
照史の大野とのドラマエピ話してる時にタオルで顔ごしごし。かぁわいっ。
のんちゃんのセーブの仕方がサッカーやってる子って感じでもの凄く昂る。のんちゃんカッコいい!
セーブしたボールを下に投げるのんちゃん、そのボールがこつんと当たって「あれ?」って見上げる照史、それ見て爆笑する重岡、淳太。もうひっくるめて可愛い。

・GoGoスイーパー
1回目
ジャニーズWEST:淳太・流星
嵐:櫻井・澤部(ゲスト)
お首にメガホンかけてる神ちゃん可愛いね。
ジャニーズWEST:382ポイント
嵐:294ポイント

2回目
ジャニーズWEST:照史・神山
嵐:相葉・田中(ゲスト)
相葉が作戦話してる時に誤ってガコンってシュートするやつを出しちゃう神ちゃん。ほんと神ちゃんってこういう所天然よね。
メガホン2個持って腰振ってる重岡。こら、ちゃんと応援しなさい(笑)
相葉に金ボールを譲った形になった神ちゃん「ここ譲った方が世間様には嫌われへんやろなって」
濱田「お茶の間のの意見大事にしていこう!」
ジャニーズWEST:279ポイント
嵐:436ポイント

・クリフクライム
クライマー:小瀧・濱田
グリップを投げる時に「いくよー」って言う重岡可愛いじゃないか。
ジャニーズWEST:190ポイント

クライマー:大野・松本
嵐:402ポイント

・キッキングスナイパー
重岡照史・神山淳太濱田・流星小瀧
もうほんと重岡はそろそろサッカー経験者って言うのやめようよ(笑)淳太くんの事「ウチのお父さん(淳太)本当にスポーツ音痴なんです」とか言ってる場合じゃないってば。
案の定、一球もターゲットに当たってない重岡。本当にもう…(可愛いけど)。
ボールが当たらなくてムーってなってる小瀧はまだまだ子どもで可愛いね。
最後にパーフェクトを出す照史ってば本当にカッコいい。
ジャニーズWEST:540ポイント

大野澤部・相葉松本田中(ゲスト)・櫻井二宮
立ったり座ったり飛び跳ねたり、ほんと落ち着きもなく純粋にゲーム楽しんでる重岡。可愛いあぁ、おい。
嵐:380ポイント

・最終結果
ジャニーズWEST:1756ポイント
嵐:1877ポイント
WINNER:嵐

シメは淳太くんの素敵なお言葉
「僕がジャニーズWESTという大家族を養っていこうかと」

2015年02月12日

ズンズン行こうぜ!

6日の金曜日はMステでしたね!ズンドコパラダイス♪3回目だしそろそろ座りトークを!と思ったけど甘かったか…残念。でも楽しそうにはしゃいでる重岡が見れたので満足です。なんかいっぱい叫んでたね(笑)かぁわいっ☆沢山全国ネットテレビ出れるといいなー。あ、来週にはVS嵐もあるね、ワクワク。

そして本日、「ジャニーズWEST コンサートツアー 2015」のお知らせメールが!!
横アリ、名古屋センチュリー、城ホール、広島HBG、福岡サンパレス、神戸ワールドの6か所16公演。いやー中ほどの平日祭りにビビってます。が、まあどうにかなるよね、うん。とりあえず申込みしない事には始まらないもの。
って事で、夕方にメール来て即行旅行代理店に行って来ましたよ。メール受信して5分後には車出してたからね、こういう時の私ってば出来る子♪おねーさんにあれこれ押さえてもらって、更にもっと安いプランのパンフレットが来たら連絡くれるって言ってくれて本当にありがたやありがたや。
ってか、メール申込みやめてね。振り込みさせてねぇぇぇぇ(心の叫び)

2014年12月26日

ごめんね青春!#10

あ~~~おもしろかった!!!

青春祭当日
神輿を担ぐ海老沢くん「だから言ったじゃん」
すっかり標準語が馴染んできたよ、もう終わっちゃうけど
青春祭に遊びに来た中井会長
エビアングレイのチラシを渡したい海老沢くん
「エビアングレイ、ライブやるから」と渡そうとするも横からサッと奪っていくあまりん
あまりん最高!!!ってか最強!!!
「ベースの海老沢がバラード歌います」
HOWEVERを歌う海老沢くん(下手くそ)
ベースが役に立ったよぉぉぉ(弾いてる所は映らなかったけど)
階段の踊り場にいるバカップル
海老沢「あまりんに捧げるつもりで歌ったの、わかった?」
あまりん「だって最後まで聞いたの私だけだもん」
海老沢「それ言うなよ」
あまりん「ほんとは会長に聞いてほしかったんじゃないの?」
海老沢「そっちこそさ、もう半田はもういいのかよ?」
あまりん「やっぱり海老沢くんが好き」
海老沢「俺も。あまりんすら見えないほどあまりんしか見ないよ」
あまりん「海老沢くん」
海老沢「あまりん」
目を閉じるあまりん、肩に手を置く海老沢くん…
「どけどけどけどけ~」とちゃんこ鍋を持って走り抜ける遠藤さん
まあ、邪魔が入るよね、うん、そうだよね…
バカップルのちゅうしーん見たかった
これ、もうちょっと長かったかなぁ?とか、クドカンならあと2、3回は同じ流れやったかなぁ?とか思ったり
ディレクターズカットでたっぷり入ってますように
フォークダンスを踊る海老沢くんとあまりん
あー可愛い可愛い可愛い可愛い
へーちゃん先生「蜂矢先生、結婚しましょう」
ぽっかーんな海老沢くん可愛い~
突然のプロポーズにきゃっきゃする海老沢くん
つか海老沢くんじゃなくてただの重岡じゃん
高校卒業後の進路は…
保健室で落ち込んでる海老沢くん
観音菩薩「カラクリ人形くんはエレベーターに乗れませんでした」
ドンマイ先生「来年受ければいいさ、ドンマイ」
海老沢「やだよ、あまりんの後輩なんて」
あーこれはもう、あまりん大学デビューしちゃうね、きっとね
で、くっついたり離れたりするよね、きっとね
あまりん好きな人すぐ出来ちゃうけどさ「夜の分の愛してるって言ってよぉ」って言う重さに耐えられなくなってすぐわかれるよね、きっとね
その度に「遠回りしたけどやっぱり海老沢くんが好き」って戻ってくるよね、きっとね
そしたらまた海老沢くんはHOWEVER歌ったらいいよ
そんなバカップルの未来に幸あれ!
卒業写真で仲良く手を繋いでる海老沢くんとあまりん
あー本当に可愛いカップル♪

3ヵ月幸せでした。
海老沢くん可愛かった。
海老沢くん大好きでした。
あ~~~おもしろかった!!!

2014年12月12日

ごめんね青春!#9

ごめんねウナギグッズ愛用者たちが集う校長室。

文化祭でビジュアル系バンドをやる海老沢くん
その名も「エビアングレイ」
海老沢「原先生が付けてくれました」
ボーカルがベース弾いてる新しいバンド、エビアングレイ
へーちゃん先生「何だっけ?海老沢のバンド」
海老沢「エビアングレイ」
へーちゃん先生「寒いな」
海老沢「先生がつけたんじゃん、先生が付けたんだよ」
標準語の重岡がすっかり海老沢くんでもうすぐ終わっちゃうの寂しいな
教室でキャッキャしてるのももう少し、寂しい

ってか、よ!こ!く!
予告に海老沢くんとあまりんのラブシーンが!!!!
確か予告の映像かな?で、あまりんを抱きしめる海老沢くんの画像を見かけたんだけど、放送されてないよね?今度のラブシーンはカットされませんように!

2014年12月02日

ごめんね青春!#8

コスメちゃんの綺麗な涙に泣かされる。

理事長お冠で合併解消の危機に
海老沢「はい(と挙手)」
吉井校長「はい、からくり人形」
海老沢「青春祭も中止ですか?」
って、おい!超いいシーンで「からくり人形」に気が抜けるってば
理事長宅に嘆願書を持って行く実行委員
海老沢「僕たちの願いはただ一つ、青春祭の開催です」
「お願いします」と一礼
反応のないインターフォンを上目づかいで見る海老沢くん
へーちゃん先生の愛の授業で合併解消が解消に!
先頭で両手広げて走ってくる海老沢くんかわゆー
へーちゃん先生「合同文化祭)開催します!」
やったーと顔くしゃくしゃにしてる海老沢くんかわゆーかわゆー

2014年11月27日

ごめんね青春!#7

蜂矢先生にはたかれる海老沢くぅぅぅぅん!!!

海老沢「からくりじゃねーし!」神保「相変わらず声高ぇな、ヤカンか?コラ」
口喧嘩では女子には勝てないよ…海老沢くん、ドンマイ。
校歌歌ってる時って背の順だね、海老沢くん。
小さいね、海老沢くん。
可愛いね、海老沢くん。
蜂矢先生とハイタッチする海老沢くん。
女性と比べたら手の大きさがやっぱり男子なんだなぁ。
転校しちゃう中井会長。
携帯の番号もらって嬉しそうな海老沢くん可愛いね。
パンツパンパンだけど可愛いね。
ダウンベストも可愛いの着せてもらってて嬉しいね。
「毎日メールするからぁぁぁ」の海老沢くん、青春だねぇ、ホロホロするね。

結局今週も「海老沢くん可愛い」しか言ってないね、ごめんね青春!

2014年11月18日

ごめんね青春!#6

箱根まで駅伝当日。心が乱れっぱなしの生徒たち。

生徒会長を呼び止めて告白「そろそろ答え聞きたいんですけど」「大体わかんじゃん」えびちゃん可愛い~(じたばた)告白最後まで言わせてもらえない所も可愛いよ、えびちゃん。

駅伝は第3走者。半田会長にフラれたあまりんは海老沢くんとヨリを戻したい、告白して付き合う事になったばかりの生徒会長中井さんとの間で、能天気えびちゃんはモテ期到来と勘違いして実力以上の力を発揮します。そんなえびちゃんも可愛いよぉぉぉ。っていうか海老沢くん走り方おかしくない?体ゴツすぎない?「一緒に帰れない」って言われて「びぇぇぇぇ」って泣いちゃうあまりんとオロオロする海老沢くんが本当に可愛いんですけどー。早く元サヤ戻れよ、バカップルはバカップルでくっつくのが世の為人の為だよ(笑)
ジャージ着て袖捲くりしてるのが本当にもうただの重岡で、もう大好きだよ重岡の腕。しかし腕の傷、火傷だったらもう治らないのかもなー、しょんぼりだね。

「えびちゃんこっち向いて」ってポスター貼りながらイチャイチャするなー!可愛いじゃないか、この野郎!!!あまりんは海老沢くんからえびちゃんに呼び方変わったのね。あまりんの海老沢くん呼び可愛かったのになー。だから早くバカップルはバカップルで元サヤに!!!

文化祭の話し合いで揉めて帰ろうとする中井会長。
追いかける海老沢くん。きゅん!
「ちゃんとするよ、だからもう一回言うけど…」きゅんきゅん!
「俺と付き合ってくれ!」きゅんきゅんきゅーん!
キャー!!!ちゃんと告白したよー海老沢くんカッコいいよー。からの、突然の中井さんの転校告白にテンパる海老沢くんが愛おしい愛おしすぎる。可愛いねぇ。
来週も青春な感じだね、海老沢くん頑張れ!

2014年11月11日

ごめんね青春!#5

西高に勝ちたい為に箱根まで駅伝に参加する事にを決める生徒たち。

体操服着てるとなで肩が…いや、可愛いよ重岡。教室のシーンでジャージのポケットに手入れて机に座ってるのが男子だね、可愛い男子だね。ってか、重岡このシーン髪短くない?もんちっちみたいじゃない?(笑)気のせい?
タイヤ引っ張ってヘロヘロになってる海老沢くんも可愛いよ。

「腑に落ちないぐらい我慢しなさい、青春なんだから」「腑に落ちたら忘れちゃうんだから」ほんと青春は腑に落ちないって物凄い名言、そうなんだよねー。海老沢くんしっかり青春してね!

2014年11月06日

ごめんね青春!#4

文化祭実行委員のシーンが多かった4話。

みんなで机丸くして話し合ってるの可愛いね。横目で会長見てるのも可愛い~。その実行委員でみとしーに行く事に。相変わらず横目で会長見てるの可愛い~。けど、この人ひょっとしたらストーカー体質なんじゃ…。
水族館で会長に「何で阿部ちゃんと別れたの?あんた自身にも問題あったんじゃないの?」と言われて、小首を傾げて固まっちゃう海老沢くんが可愛すぎるんですけどー!!!むーのお口でじとーっとしてる海老沢くん、そりゃフラれるよ(笑)じとーっはあかん。こっそり横目もあかん。いや、でも可愛いけど、可愛すぎるけど。

2014年10月31日

合い言葉はおおきに

Mステにやっと2回目の出演が出来ました。長かった~。アルバムリリースのタイミングで出れなかったのは辛かったかな。

階段を降りて来る時の重岡は「お願いします」って言ってるのかな?
曲紹介の時に相変わらず落ち着きのない重岡。恥ずかしいのは分かるけど、早くちゃんと止まってカメラ見て告知できるようになってね。
夢を抱きしめてはサビだけか…いやメドレーだからね、覚悟はしてたけど、かみしげの歌い出しを残したかったよ。フルで聞きたいなぁ。
ジパング・おおきに大作戦の方は振りも可愛くて、楽しそうに掛け声掛けながら歌ってるから、早くコンサートで一緒に踊りたいー。

しかし暑くてジャケット脱ぐのはいいけど、床に置くのはどうかと思うよ、重岡くん。まあ、そんな所が重岡らしいんだけど。で、暑いのが引いたら途中からちゃんとまた着てる重岡。やっぱり着てる方が豪華でいいよ、うんうん。

2014年10月28日

ごめんね青春!#3

バカ7なのに合同文化祭実行委員になっちゃう海老沢くん愛おしい!

国語のテスト28点って本当に残念な海老沢くん…女子の体育見てるアホ面はテレビで放送して大丈夫なの?(笑)いやもう可愛いけど、海老沢くんは可愛いの塊だけど、それって全国的にそう思ってもらえてるのか心配。
補習授業の海老沢くん。数字に酔って(?)逃げ込む先がトンコーの保健室(笑)ドンマイ先生にドンマイってしてほしいよねーそうだよねー。私もドンマイしてほしい~。
あまりんとフォークダンスが踊りたかったって言ってるけど、フォークダンスってペアが変わってぐるぐる回るってわかってる?いろんな意味で海老沢くん本当に心配。エレベーター(笑)で付属の大学に行けたとしても心配よぉぉぉ。
お寺で合宿してる時の黄色いTシャツが重岡の私服かな?それともグレーのお風呂上りの方のTシャツかな?勉強してる所のカーキのTシャツかな?グレーが一番重岡っつぽいけど。
コスメちゃんはウサちゃんの他にウーパ-ルーパーみたいなヌイグルミ(寝る時用かな?)を学校に持ち帰りしてるの?あのトートバッグに色々きゃわたんグッズが入ってるのか…。お顔をコロコロするやつとかウサちゃんの鏡とかさ。
差し入れ持ってお寺にくるあまりん。あまりんを見てパッと笑う海老沢くん可愛いねぇ。でもあまりんの心変わり若干気づき始めてる感じかな?お寺で半田生徒会長に勉強教えてるの見てしょんぼりえびちゃんが切ないお。
あまりんのラジオを聞いちゃう海老沢くん。切ない~。慌ててお寺を飛び出す海老沢くん。追いつけるのか?と思ったらあまりんは公衆電話からラジオに電話してました。何で公衆電話?と思ったけど、三女は携帯電話禁止だったか!そうきたか!
あまりんが公衆電話のガラス越しに口パクでの「ごめんね」が昭和でレトロでほんと切ない。この昭和レトロな切なさが醸し出されるのは公衆電話だからこそ。
テスト当日「二次関数は出ないって言ったじゃないか」と泣く海老沢くん。ほんと、海老沢くんよく泣くな(笑)おまけに自分の名前間違えてるって本当に海老沢くんの将来が心配。

この程度でイケメン枠に入れる体育教師ってのが女子校あるあるすぎて爆笑。

2014年10月19日

ごめんね青春!#2

今週も海老沢くんはとってもキュートでした。

女子陣に壁ドン?されるチャラ眉毛が案外さらっとでしたね。もっと女子陣にガンガン責め立てられるのかと思ってたー残念。ラジオネーム「からくり人形」ってもうさー何なの?バカなの?可愛いバカなの?愛おしいバカなの?
しかし重岡の標準語がもうなんかいいね、可愛いね、可愛すぎるね。「あの、阿部さん、一緒に帰ろ」「あまりんは俺の彼女だから」「俺はばれても平気だし、停学とか怖くねーし、あまりんしか見えねーし、見えてねーし」ってお前がそうかもしれないけど、こっちは停学とか困るんだよと思わずテレビに向かって突っ込んだよね(笑)この流れでの家出はちょっとぶっ飛んでるけど、行先が五反田って辺りがもう(笑)うぉ!見慣れた駅前に重岡が!新宿でも渋谷でもなく五反田っていうこのチョイスが面白い。男子って鞄とか靴もってないよね、通学も家出も同じ鞄と靴なのがもう男子すぎて、男子あるあるすぎて。コーラぷしゅとかちょぉぉぉぉ可愛いし、可愛すぎて重岡しか見えないし、ってか重岡しか見えてねーしぃぃぃぃ!!!

女子に対して「お前しか見えないしって言われたいか?」のへーちゃんの問いに、うんと大きく頷くコスメちゃん。いやいや、君じゃないよ。でも裕太可愛いよ、裕太。机の上のウサギちゃんが気になるけど。
クラスにクロスしてる子としてない子がいるのは洗礼したかどうかなのかな?
へーちゃんパパがスチュワーデスとか小ネタが笑える。来週は平田満さんが出るって事で、これまた楽しみ。

2014年10月12日

ごめんね青春!#1

重岡出演のドラマがスタートしました。

仏教系の男子校とカトリック系の女子校が合併する事になり、合併前のお試しでクラスの半分ずつだけが交換しお試し共学になる学園ドラマ。重岡は三島高校3-3組から三女3-C組に組替えする海老沢ゆずる役。高校生役って事でちょっと心配してたけど(だってほら、最近の重岡ってもの凄く男っぽくなったし筋肉も付いてきたからさ)動いてるの見たらちゃんと高校生に見えるのでよかった。
っていうか、想像以上の出番で本当に本当に感謝感謝ですよ。磯P、重岡の事大事に育ててね!
ドラマ自体のテンポもいいし、1クールワクワクしながら最後まで見る事が出来そうです。

海老沢くんは三女の女の子と隠れて付き合ってる…って隠れてる?あ、先生と校則から隠れてるのか。隠れてる割には堂々と一緒に下校して、往来で手握ったりしてるし、LINE(?)タイムライン(?)でツーショ写真入りで「ぶっちゃけ付き合ってまーす」とか…本当に隠れて付き合ってるの???
でもまあ、そんな海老沢くんがちょおぉぉぉぉぉ可愛いわけですが。あまりちゃん(彼女)に「強引なのが好き」とか言われてその気になって強引に「あまりぃぃぃぃ」と抱き付こうとしたら、突き飛ばされて川に落ちてずぶ濡れ仔犬になっちゃう海老沢くん。もう本当に可愛すぎでしょ!下校の時に川の飛び石をぴょんぴょんしてたりって、もうどんだけ青春なの~。おてて繋いだ自撮り写真も、こっそりひっそり手繋ぎってのがちょうちょう可愛いし、もう何それ、その写真私にも送ってよ。待ち受けにするよ!こそこそ小さく手振ってるのも重岡だから可愛いけど、実際自分があの立場だったらキモって思うよね(笑)川栄さんじゃないけど、上靴投げたくなるのもわかる気がするよ。っていうか今手振るなよーって内心思うよね。ほんと海老沢くんが純粋なバカすぎて可愛い。

「あまりん、学校ではちょっとキャラ違うの。だから海老沢くんに嫌われちゃう」とか上目づかいで言われたら海老沢くんじゃなくてもきゅんきゅんするよね、そうだよね、うんうん。でも海老沢くん、女子校って残念ながらあんなだよ(笑)夢みちゃダメダメ。
あまりちゃんに「あまりんね、学校ではいじめられないようにちょっと怖いキャラなの、でも海老沢くんといる時が本当のあまりんだからね」とか言われたらきっと海老沢くんコロッと信じちゃうよね。あまりちゃんの本当のキャラは学校の方だなんて女子のみんなは知ってるよ。でも海老沢くんはずっと気づかないワケで、それであのまま純愛貫いて結婚とかしちゃったりしてさ「俺の奥さんは優しくって天使だなー」と思ってるのに出産を機にかつての学校でのキャラが登場して、嫁の尻にひかれて初めて海老沢くん(26歳)は長い間猫被ってたあまりんにキャラを騙されてた事に気づくよね。可哀想な海老沢くん…ってとこまで妄想しました(笑)私は今日も絶好調です!
チャラ眉毛とかからくり人形とかもう言葉のチョイスもクドカンワールドだし、愛しのあまりんの暴言にがびーん顔の海老沢くんも可愛かったし、ほんと12月まで全力で楽しみ♪

最初の所、ちょっと髪が茶色かったね。去年末からずっとパーマかけたりしてるから痛んできちゃったのかな?茶髪の重岡も可愛いと思うよ、わからんけど。
一番ウケたのは「海老沢くん、八百屋なの?」でした。偏差値44なんてやっぱりイヤだぁ~。あ、でも重岡なら…あはは。
時間ないので見直せてないので、初見の感想はこんな感じ。はよ見直したい。

2014年10月09日

少クラin大阪(つながり)

【出演者】
ジャニーズWEST
ABC-Z
Sexy Zone

【メインバック/マイク持ち】
平野・永瀬・龍太・康二・大西
真鳥・丈一郎・大橋・リチャード

【松竹組】
古謝・朝田・今江・将也・福井・正門・伊織・柊和・颯太・晴太郎・小島

【Sexy Zoneコン組】
英樹・三田・大晴・末澤・大谷・伊原・吉岡・森下・澤田・白本・龍之介・谷川・梅川・陸・楽・佑吏・川北

少クラin大阪(つながり)の続きを読む

2014年10月08日

初!ロゴ入り写真

10月1日からショップで新写真が販売されました。なにわ侍のオフショとなにわともあれ公演のオフショ。重岡の写真は、なにわ侍の方は混合3枚、個人15枚、なにわともあれ公演の方は個人10枚で合計28枚。やっとジャニーズWESTのロゴの写真が出て嬉しいねぇ。早速お友達が買って来て送ってくれたんだけど、こうやって並べてみたら短期間でも顔が変わってるね。こうやってデビューしてどんどん新しい事が増えて行くのがとっても楽しみ。

そして4日にはオールスター感謝祭にでましたね。まさかのクイズで1位という素晴らしい成績でしたね。沢山映ったらいいなーとは思ってたけど、凄すぎる結果ですした。総合でも33位!好・成・績!
しかしこの番組ここ何年か見てなかったんだけど、知らない間にクイズがこんなに減ってたのね。いつまでたってもクイズ始まらないから途中で寝そうだったよ。あはは。

2014年10月03日

ごめんね青春試写会

都内で試写会が行われました。かなり暑かったようで重岡はハンカチ王子になってたみたいです。可愛い~。

スポニチ:クドカン初の学園ドラマは「イジメや学級崩壊は一切やらない」
サンスポ:錦戸亮、教師役に初挑戦「楽しくやっています」
ニッカン:関ジャニ錦戸「口コミって大事」アピール
デイリー:錦戸亮 AKB川栄の演技「切れ味」

2014年10月02日

少クラin大阪(POWER)

約一年ぶりのin大阪。関西っ子勢揃い…ではないけど、出演者全員わかると見ててやっぱり楽しいねぇ。久しぶりの梅ちゃんはちょうちょう男前になってて、ちょう好みですよ。このままスクスク育ってね♪
メンバーと一緒の重岡がきゃっきゃして本当に本当に可愛くて、早く7人そろってる所が生で見たいなーと思いました。

出演者
ジャニーズWEST
ABC-Z
Sexy Zone

メインバック/マイク持ち
平野・永瀬・龍太・康二・大西
真鳥・丈一郎・大橋・リチャード

松竹組
古謝・朝田・今江・将也・福井・正門・伊織・柊和・颯太・晴太郎・小島

Sexy Zoneコン組
英樹・三田・大晴・末澤・大谷・伊原・吉岡・森下・澤田・白本・龍之介・谷川・梅川・陸・楽・佑吏・川北

少クラin大阪(POWER)の続きを読む

2014年09月26日

Mステ初マイク!

Mステスぺシャル。Sexy ZoneはBAD BOYSと男never give upのメドレーでした。
王子様衣装なのに相変わらず健ちゃんはトンチキで可愛かったです。

男never give upからJr.ワラワラキター!
そこにマイク持ちで登場の海人・永瀬・平野の3人。おお!別格!
白いスーツに胸にキラキラのコサージュ。あー可愛い。
曲の途中で
「DREAM BOYSの平野紫耀です、永瀬廉です、高橋海人です」
と名前テロップ入りで自己紹介
ん?DREAM BOYS?はて?
平野「これからSexy Zoneが9月生まれの皆さんに甘いメッセージを送ります」
最初の勝利の俳句のお手伝いをする海人。最初だから平野がまだ喋ってるのに途中で移動しようとしちゃってるの。そんなに慌てなくて大丈夫よー。かわいいかわいい。
途中でバク転も披露。上手上手。海人は甘やかして育てる事にしてます。
やっぱり声ちょっと下がってるね。ほーんと、可愛い。参った参った。

しかしこれは新しいユニ名って事なのかしら?Sexy Ageなのかなー?と思ってたけど雑誌とかにもAgeで載らないから定着させるっぽくないのかなと。どうなるのかな?って思ってたよ。これからまだまだユニ名もメンバーも変わるかもだけど、海人がユニに入って同じユニの仲間が出来たんだったら嬉しいな。平野にも永瀬にも懐いてるし、このまますくすくと真っ直ぐ成長してほしいな。
どうしてもこの世界出る杭は打たれちゃうからさ、これから大変な事も沢山あるかもだけどほんと頑張って!海人きゅんのデビューまでちゃんと見守らせてね♪

2014年09月15日

ごめんね青春!予告CM

14日の日曜劇場おやじの背中の放送後に、ごめんね青春の予告CMが流れました。
登校シーン、廊下のシーン、お寺のシーンだったかな。廊下は学ランの上着を着てるんだけど、他は夏服かな。あくびしてる重岡が超可愛いのー。
公式のFBやTwitterで撮影状況お知らせも嬉しいね。ドラマ楽しみ~。

2014年09月08日

新番組MC!

ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPで新番組決定!

リトルトーキョーライブ
10月スタート毎週水曜日PM11:58~

テレビ東京
Hey!Say!とWESTテレ東生番組で週替わり司会(ニッカン)
ジャニーズWEST&Hey!Say!JUMP 深夜にハジける(トーチュー)

1グループが交互に3人ずつ司会を務める生放送。
全員揃っての番組レギュラーは嬉しいけれど、我が家はキー局放送ない地域なのよね…。

2014年08月31日

ごめんね青春!

重岡のドラマのお仕事決定!!!!!

クドカン脚本の亮ちゃんの主演のドラマに高校生役で出演が発表されました。
ほんっと嬉しい。ローカルでも深夜でもないって素敵すぎる。

TBSごめんね青春!
TBSホット情報

ニッカン「ジャニーズWEST重岡が錦戸の生徒役」
スポニチ「主題歌はクドカン作詞、関ジャニ歌う」

ちょっと変わった学ランで、写真見た時「え?」ってなったし、高校生役???ってちょっと思ったりもしてるけど、それでもとってもとっても楽しみ!
重岡、頑張れ!

2014年04月20日

たこ焼き食べておもろなる。

「粉もん大使就任」って冗談かと思ったら、本当に日本コナモン協会って所があるんですね。すごいね、ジャニーズWEST!

サンケイスポーツ
ニッカンスポーツ
デイリースポーツ
オリコン

ってか事務所の売り出し方が本気すぎて怖いですが。メンバーの年齢も年齢だし、歴もみんな長いし、即戦力である事に間違いないとは思っていましたが、いやいや本当にすごすぎますよ。今まで自担のデビューを何度も経験しましたが想像以上です、本当に。

SHARK~2nd Season~も始まりましたね。放送のない地域なので、オンデマンドで見ました。三角関係って聞いてたんですが、一人の女の子を取り合う三角関係ではなくて、重岡を取り合う三角関係なの?という感想。でもあーやっぱり初主演は全国ネットが良かったな。なんか時差あるのって寂しいし。早く全国ネットのドラマに出ますように。

滝ちゃんねる後編も見ました。相変わらずチマチマとサラダを食べる重岡が可愛くて仕方ありません。嫌いなものを食べる子の見本のような食べ方してるんだもん。滝ちゃんの前だから頑張って食べてるんだね。ネタばらしの後でジャケットを脱いでるのが気になります。調子悪そうだからジャケット着てるのかと思ってたんだけど、違ったかな?

2014年04月18日

初☆Mステ

今日のMステにジャニーズWESTが初出演でした!
もうずっとずっと夢にみてたMステでした。日記を読み直してみたら2008年の総決算からずっと「Mステに出てほしい」って言ってましたね。まああの時に夢に描いていた7人と今の7人はちょっと違うけど…でもやっぱり自担の全国ネットのTVは嬉しいです。今回は1組目だったのでほとんど喋らなかったけど、これからCD出す度に出るんだよね。ふふふ、トークも上手になっていくんだろうな。
重岡は緊張してたけど、とっても可愛かった。ジャニーズWESTとしての初めてのお仕事が、こうやってひとつひとつ「済」ってチェックが付いて行くのを見て行くのが本当に楽しみ。

2014年04月10日

あなたにサラダ。

毎週少クラに出るって嬉しいねぇ。重岡は今週もほんっとに可愛くって、でれでれしてます。いやいや、私本当に最近重岡にでれでれし過ぎですよ。塚ちゃんに振り回される重岡ってのもなかなかレアでいいよね。お手紙はいつかかみしげで!
なんか、カメラ目線とかしてるの見たら成長したなーってしみじみ思うんですよ。最近は本当に映され方が上手になったなって常々思ってるんですが、時々昔は「カメラこっちよー」みたいな事も多かったなって思い出すんです。何度もVTR見て勉強してるってのはこういう所に現れるんでしょうね。そういう真面目で努力家な所も魅力の一つだし、自分でそれを言わない所が重岡らしくていいなーって思うんです。

それから、滝ちゃんねる。何がどうって、サラダが食べれない重岡が超ツボです。あれ、可愛い可愛い可愛い可愛い、ちょぉぉぉぉぉかわいいよねぇぇぇぇ。それでもさ何とかレタスはちびちび食べてるけど、肉が来ても、揉め事が起きても、まだ残ってるサラダがなんだかちょっぴり可愛いくて愛おしい(笑)本当に野菜ダメなんだなーだってキュウリ入ってるもんねぇ。早々に食べ終えた濱田淳太神ちゃん、最後の辺りまで残ってる小瀧、その小瀧も揉め事がある頃には綺麗に食べ終わってるのにね。ふふふ。
ジャケット何で脱がないの?とか、しょうにゅう水をサラダに入れる前ににおいを嗅いでてお行儀悪いわよとか、もう一体何やってるの重岡って思ってたけど、サラダで帳消しです。あー可愛い可愛い。

あ、松竹座のチケットの一般発売もありましたね。この日のワタクシは神がかってたの、10時ジャストに電話繋がって千秋楽4連で取れたの。すごくない?すごいよね?わーい、お友達と連番~って感激してたんだけど、そこで一気に運は使い切ったようでした…チーン。ま、そんなもんだよね。

2014年03月28日

”初”

重岡くん初主演ドラマ決定おめでとう!

ジャニWEST重岡連ドラ初出演で初主演@デイリースポーツ
ジャニーズWEST重岡が連ドラ初主演@テレビドガッチ
ジャニWEST重岡、連ドラ初主演でバンドマンに!@オリコン

SHARK~2nd Season~
4月9日スタート日本テレビ系

重岡の役はCloud5というバンドのボーカルの入江朔。メジャーデビュー後に直面する数々の危機を乗り越えて再生していく姿を描いたドラマだそうです。
深夜枠だとそんなに視聴率にこだわる心配がないのかな?とにかくおめでとう!
ドラマはいくつか出てるけど、確かに連続ドラマは初めてだね。初ドラマ初主演って素敵だね。
私の地域では放送は期待できないですが、それでも民放のドラマは一般の方の目にも止まりやすいだろうし、何より「主演」の二文字がピカピカ輝いて素晴らしいね。

とか言いながらもちょっともやっとした事。

”初”の続きを読む

2014年03月26日

つれづれなるままに…。

書こう書こうと思っているうちに時間が無駄に過ぎていくのはどうしてでしょう?下書きからやっと引っ張り出してこんにちはのエントリー。

最近は東の子たちが熱いです。西はジャニーズWESTのデビューも決まってなんか自分的にちょっと落ち着いたというか、西は西で楽しいけど好きな子がみんな辞めちゃったってのもあるから余計に東が楽しいなーって感じでしょうか。西にも気になる子は沢山いますけど、なんか力が入らない。東はというと、玉元くんも陽路も勿論可愛くて仕方ないんですけど、ここ最近のお気に入りは海人です。今をトキメクニューフェイス高橋海人くんね。最初に少クラで声聞いた時はなんじゃこりゃ?だったんですが、調べたらまだ中2だとかで、しかもあのルックスで、気にならないワケがないっていうね。それでずっきゅんばっきゅんですよ。ははは。見た目に反してのあの掴めなさがたまらん訳ですよ。
最近はBass Go Boom(少クラ12月)ばっかり見てるわけですよ。いいよねーあれ。海人は12月以降れあたん、ゆーせいさんと3人でいる事が多いわけですが(1月Diamondハリケーン、2月アイノビート、3月Diamondハリケーン)いいよね、この3人。高2のゆーせいさん、高1のれあたん、中2の海人っていう年齢差もいい感じだと思うんですよ。年齢差と身長差大事。
お兄ちゃん二人に可愛がってもらってるのが伝わってくるのが本当に見てて楽しい。

もう一つ、れあたんの適応力の高さはもっと評価されてもいいと思うですよね。
入所後すぐにスノプリメンチェ時にするりと加入し、それからずっと「メインのちょっと横」っていうポジションをキープしてる訳ですよ。メインと一緒に歌わせてもらうのはもちろん、スカパー番組の初期メンバーだったり、Sexy Boyzだったり、31のCMだったり…小学生の時にJr.に入って今高校生、年齢が上がって体格が変わってもそこに確かな場所を作って存在出来ている、この不確かなJr.界でこんなにも息が長く「ちょっと横」のポジションをキープできるスキルの高さはもっと評価されるべきだと思うんです。大事なのはメインじゃないって事。出る杭は打たれるJr.界、でも「ちょっと横」のポジションは決してメインじゃないから大きく叩かれる事もない訳です。ひらりひらりと舞う桜の花びらのようにこれからもその場所にいるんだろうな。
愛らしい乙女キャラを残しつつも最近はピンクのスケボーを片手に若手ポープの横をキープしてるれあたんはやっぱり凄いと思う。

最後にそうちゃんの話。今日からスタートしたセクゾコン、そうちゃんが無事にいたみたいでよかったです。前回(?)福岡と北海道にいなかったのは何だったんだろうね?バク転?バク宙?も披露したそうで、週末がとても楽しみです。
その、そうちゃんがいつの間にやら歯の矯正をしておりました。2月放送の少クラ(この下書き2月から貯めてたのか)見てて何かおかしいぞ?と思ってよーく見たら、そうちゃんの八重歯がない!!!えぇぇぇぇぇぇ???と思ってあれこれ確認したら、少クラクリスマスSPや紅白の時にはまだ八重歯があるので、紅白後に治したんですね。可愛い八重歯だっただけにしょんぼりですが、まあ芸能人は歯が命だそうなので、仕方ないのかな。早いうちに治した方がいいよね、きっと。

2013年12月03日

大切な事はいつもまいジャニが教えてくれた。

5月のJUMPコンで見つけた未来の推しくんに半年ぶりに会いました。そうです、ぽにくんです。夏の松竹には出てなかったので、実に半年ぶりの再会です。
幕あいた瞬間にぽにくんがいたー!ってなったよね。半年ぶりだけど全然動きが変わってないんだもん。あぁ可愛い。相変わらずばったんばったん踊っててほんっとーに可愛い。初日だからあちこちチェックしなきゃなのに、まさかのぽにくんの出演でほんと参った。もちろん嬉しい悲鳴ですけどね。
5月の時は20時の壁があったからまだ中学生かなと思ってるんですが。私の中でちびっこは小学生、ちゅうぐらいの子は中学生という基準です。ぽにくん中2ぐらいかなー。でもあのぽよぽよ感はまさかのちびっこかもしらん(笑)髪も長いし6年生ってのもあり得るか?むー。

そして、お友達が教えてくれたんだけど、どうやらまいジャニオーデの回に映ってるらしい。帰ってソッコー確認。おお!映ってる映ってる。12年組ちゃんなんだね。ほんままいジャニさまさまだよ。梅ちゃんのお名前もまいジャニで確認したんだよね、そういえば。
ぽにくんのお名前は森田波央くん。で、何て読むん?なみお?はおう?なお?雑誌はよ!プロフィールかもん!
松竹で自己紹介してほしいけど、その回に自分が入れるとは限らないのが悔しい所。あ!重岡ソロで自己紹介してくれればいいのにー。そうしたら絶対に自分が入ってる回で自己紹介してくれるもんね。なにKin公演は有効会員分は当たってなくて、1つだけメール会員分の返金来てないのがあるのでもしかしたら当選?かもだけど、その回にぽにくんが当たるとは思えない。私そういう運持ってないんだよなぁ…。もしちゅうぐらいのサイズの髪の長い子が自己紹介したら、こっそり教えてください。名前の読み方だけでも是非!

しかし、今回は小島くんが5人口でマイクで歌わせてもらってて、テンション上がりすぎて「やだ!小島くん人気でちゃう!雑誌載っちゃう!」って言ったら、可哀想な子を見る目で見られました。え?私って残念?

2013年11月16日

聖ちゃんお誕生日!

大分過ぎちゃったけど、聖ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり今でも大好きだよ!


先週末に松竹座の振り込みも無事に完了しまして、当落をドキドキまってます。今週末ぐらいには当落出るかしらね?一応、申し込みした所はホテル押さえてるんだけど、本当にこんだけ行くのか?まあ、当たってから心配しましょうかね。日曜にはショップに行ってたんまり写真を購入してまいりました。え?これ全部買うの?みたいな。ちょっと気になるぐらいのJr.写真は本当に後々困る事になるのが多いので極力買わないようにしたいのに、なんか見てたらうっかりね…ははは。だってやっぱり可愛いんだもん。

先週の少クラも少々。OPのカナブルから全力全開になった訳ですが。玉元くんと陽路のカナブルとか!そんなのが見れる日が来るなんて生きててよかった。とハクハクしてたら川崎ちゃんのオレンジでメーター振り切れる寸前ですよ。はう、可愛い。もちろんバックで踊る元ちゃんもゆーせーさんも可愛いし。
さらに追い打ちをかけるようにDuバイに玉元くん!ふーえーたー!ちびきたー!ってね、殺す気か!!!って感じですよ。遅れてる子ちゃんは誰かしら?玉元くんお手手繋げなくてうーんって手伸ばしてるのちょうかわゆい。ステップも早いから難しいそうね。足絡まっちゃいそうになってるし。ふふふ、可愛い。
少クラの気になる2020に陽路が登場!って事でテンションMAX、いやいやメーター振り切れましたよね。確実に。いやーん、やっぱりかわゆい。はにかんで笑ってるのがちょうちょう可愛い。潤ちゃんに会ってあこがれたて入所したのに、尊敬する先輩は山田様と健ちゃんっていうね(笑)潤ちゃんのドラマってもしかして出てるのかなぁ?だとしたら前の事務所の時だよね。気になるー。
つか、陽路と梅ちゃんって同い年なんだよね。梅ちゃんの方がお兄さんに見えるなぁ。
「名前は陽路と言って覚えやすいので覚えてください」のカワイコちゃんですよ。覚えてね!

続きはてっぺん@広テレの重岡&健人の簡単レポ。

聖ちゃんお誕生日!の続きを読む

2013年05月03日

胸がきゅるるん

昨日、北海道が雪だと聞いてアワアワしてる間に夏の松竹座の詳細が発表されてました。えぇ、こんな日に限って携帯を携帯せずに出かけてたんですよ。で、帰ったらえらい沢山メールが来てて驚いたっていうね。6月末ぐらいだろうとのんきにしてたので驚きましたが、まあANOTHERやるって発表されてたしね、後はザクザク振り込みするだけですよ。頑張れ、私!

そして明日の北海道から怒涛のコンサート月間がスタートします。ツアーって言っても4月の広島から約3週間空いたので、本当にツアーがスタートしたのかな?って感じだったんですが、5月は4日北海道、12日石川、19日福岡と続きますし、個人的には8~9日でクリエと演舞城で上京するので、ほんと何やってるんだろう?とか思いながらも楽しみでしかありません。やっとツアーっぽくなるね。JUMP京セラはまだ迷い中だったりします。でもJUMPコン行きたいんだよなー。その前にやっぱりコレ「食充!食充!」とウキウキですよ。待ってろ、海の幸!

話は変わって、お帰り川崎ちゃん!な少クラ。春はやっぱりどきどきしますね。無事進学したのかな?受験勉強お疲れさまでした。そして何より驚いたのは川崎ちゃんの歯が綺麗になってるー!!!今時の歯科矯正ってこんなに早く成果が出るものなの?成長期ってのもあるんだろうけどね。ガチャ歯も可愛かったけど、歯を治したらただのイケメンになっちゃったよ。ふふふ。

2013年02月28日

年度末ですね。

今年度の天てれももう終わりですね。
先週は、大!天才フレンドパーク。そして今週はすきやきパーティーでした。今日の木生が最後の生放送でした。

フレンドパークでは男女ペアでゴールを目指すんですが、怜音陶子ペアが本当に見せ場がないまま結局失格になってしまい、それがあまりに怜音らしくて思わず笑ってしまいました。最後の縄跳びの時に手を繋いで跳んだり、いいタイムが出て手を取り合って喜んだり、そういうのが見れて本当に嬉しかったです。ここ何年かは男子対女子ってのが多かったからね。男子とか女子とか関係なく、てれび戦士としてきゃっきゃしてるのが見たいんだよ。出川Pと延命ちゃんペアは一昨年の春を思い出してホロリ。出川Pは結局ずっと延命ちゃんにメロメロだったよね、親子みたいな感じなんかなー。

年度末特別企画のすきやきパーティーはみんなで具材探しをした後、最後に卵GETを賭けて全員でリレー形式の障害物競走をしながら1年の成長(?)を披露しました。
戦士を2チームに分けての対決も楽しいけど、こうやって全員参加して全員で頑張って全員でご褒美(すきやき)をもらえるってのはよかったなーと思うのです。
怜音は腕立てふせね。怜音たんは腕立てふせなんか出来なくてもいいよ(笑)みんなでGETした野菜と卵を(お肉は出川Pが用意)全員で美味しそうに食べてるのは本当によかったなーと。

昨日はドラマの最終回でした。最後に中2戦士4人が荷物を纏めて部屋から出て行くんですけど、もうこの4人がこうやっててれび戦士として並ぶ事はないのかと思うとやっぱり寂しいですね。毎年の事ながらやっぱりしんみりします。
太一はいい役でした。夏イベもそうだったけど、キーパーソンになる役でした。こういうのんびりおっとりした役は太一にしか出来ないと思うし、もうちょっと太一の活躍を見てたいので残留して欲しいなと思います。あとこのドラマの中の陶子さんとソーズビーコンビが超好きだったので、来年度も是非この二人のペアで!

今日の木生が最後の生放送で全員集合。あかりのお手紙も泣けたんですが、中2戦士4人が肩組んで泣いてるのを見て号泣ですよ。りょきたんが上向いて泣くの我慢してて、もうそれだけで泣けるっていうね。怜音もまさか泣くとは思ってなかったよ。2年間楽しかったかな。出川Pが「二十歳になったら飲みに行こう」って言ってて、本当に二十歳になったらお酒飲みに行けるといいね。

2013年01月23日

知念様の羽根。

知念様の背中には羽根があるよ!!!

1週遅れで少クラ「平和」の回を見ました。SIX SENSESの樹が聖ちゃんの動きで笑ったりもしましたが、いやいや何ってWhere My Heart Belongsの知念様が素晴らしすぎでしたね。
普段はニコニコ笑顔のザ・アイドルの部分ばかり見る事が多い知念様ですが、そうだったこの人はダンスもバレエも得意なんだった、とこうやって時々ガツンとやられます。知念様のしなやかな動きはバレエの賜物なんだろうし、小さな体からは考えられないバネは体操の賜物。知念様の幼少期の努力の結晶がこうやって花開くんでしょうね。フェッテの綺麗さは昔からちっとも変わってなくて、小さい知念様がいつも真ん中でくるくると回っていたなぁとぼんやり昔を思い出したりもしました。
ジャニオタとしてジャニワは1回行っておくべきだったなと若干後悔してるんですが、こうやって少クラで知念様のダンスが見れて満足です。いや、出来る事ならナマで見たかったですけど。PZもやっぱり見るべきだったのかもね。神ちゃん出ないなら行かない、じゃなくてジャニオタとして知念様のPZも見ておくべきだったのかもしれないなぁと。まあ今更な話ですけどね。

2012年11月01日

Jr.の真実。

お友達が送ってくれたので見ました。こういう密着番組的な物って何年かに一度ある気がするんだけど、DVDとかのメイキングとはちょっと違って楽しいですね。

玉元くんは本当にキュートで、金田先生が食べてるお菓子を欲しがってみたり椅子をぐらんぐらんしてたり、可愛すぎてリピってばっかで中々先に進めない。「玉元くん」って呼ばれて「はぁい」って返事するのも超可愛い。出欠表の丸の付け方に性格が出るよね(笑)
リハ風景は案外玉元くん映ってるので満足。最後の金田先生の後ろでピースしてるの超可愛いし。衣装ラックの名前と番号と一緒に書いてあるのは身長かな?165とか170とか。

元太はどこを切ってもかわゆくて真面目で爽やかな天使。あぁ可愛い。サッカーのユニフォーム姿もきゃわたん。
ジュース持って入ってくる千野先輩。先輩が先輩すぎてきゃわたーん。ってかもう、わじまごたちに教える千野先輩が素敵すぎて参った。今日0割でも本番は大丈夫な千野先輩。千野先輩と呼ぶべきか千野プロと呼ぶべきか本気で悩む所。でもなんで千野先輩が金田先生に教えてる所に玉元くんいないのー?しょんぼりすぎる。
楽屋から出てくる川崎ちゃんがすごい顔してるんだけど、一体何があったんでしょうか(笑)寒いの?

最後の海パンの玉元くんに焦った。そうだった、SUMMARYといえば海パンだったね!(笑)

2012年10月21日

届きそうで掴めない苺のように

毎度周回遅れです、ジュニラン#53見ました。

2年目突入って事で番組内容もリニューアル。前回のスペシャルの延長戦で10人連続で成功を目指すコーナーがありました。1つ目は10人連続でのフリースロー。玉元くんは安定のシュートでフリースローをバシバシ決める。両手バンザイで喜ぶのが超きゃわ。次のあらんが成功すると「うまいうまい!イェイ!」とタッチ。かわええ。失敗の多い川崎ちゃん。茂木さんに「失敗多いから集中して」とか言われちゃう川崎ちゃん。いやーそんなの言わないであげて!その子メンタル弱いんだから(笑)そんなへなちょこな川崎ちゃんが好きだけど。

続いてけん玉連続10回。けん玉上手な玉元くん。相変わらず「失敗するわけないじゃん」とか「がんばって」とか「失敗を恐れないで」とかほんまよう喋る。説明きかずに金田先生のやった技を練習してたり、ぐるぐる回ってたり、緊張感とか集中力ってものがないのか君は。けん玉する玉元くんを見ながら、昔どっかでこんなの見たなーと心の片隅に片付けておいた青春の小箱をそっと開けたら、いっちゃんがけん玉めっちゃ上手なんだったのを思い出した(笑)うちの子たちって一体…大丈夫?友だちいる?(笑)サッカーもバスケも上手だし、けん玉も上手だったって事は案外器用なのかもね。

川崎ちゃんは矯正を始めたのね。八重歯なくなっちゃったら寂しいけど、前歯は治したほうがいいよねーと思うので仕方ないね。玉元くんも4番?5番?の歯がなく見えるね。生え変わりの時期かしら?かわゆい。あーそういえば大晴は冬~春頃に4番?5番?の歯が生え変わってたね。同級生でも大晴の方がちょっぴり成長が早いのかしらね。いやいや玉元くんがちびなだけか(笑)

TVつながりって事で、Mステの事も少々。

久々にMステに出演した玉元くんと川崎ちゃん。川崎ちゃんはABCのゴミ箱以来だよね。玉元くんは更に遡って去年6月のOVERぶりかな?セクゾについてなかったから本当に出てないよね。Mステ3回目だね。これからもっと出れるようになるといいけれど。

バックの子たちの衣装が四季を表してるんですが、玉元くんは冬のホワホワ白衣装→夏の水色雲衣装→冬のホワホワ白衣装。川崎ちゃんは秋のオレンジTシャツ→冬の白衣装でした。川崎ちゃん超いい場所にいたよね。カワユスな笑顔が沢山映って嬉しい。玉元くんはダンス本当に上手になったんだけど、カウント早取りなのが気になる所。自信もって踊ってるのを見るのは、見てて楽しい。

ってか、白ホワホワ衣装ほんっとーに大好きなの。玉元くんに着せてくれた人、本当に本当にありがとう!

2012年09月12日

そうさ100%勇気

ジュニランのオバケ屋敷の回やっと見ました。やっぱりジュニアとオバケ屋敷はテッパン!!間違いないよね。こういうのが見たかった。ありがとう、ジュニラン!

しかし玉元くんよう喋る喋る。喋る合間に変顔してみたり、羽場ちゃんのアピールの時とかウエーブの真似したりとかお調子者全開。「怖くない人」で「はーい」って手挙げてるのとか超きゃわたん。

そしてオバケ屋敷にGo!ちのっぴと手を繋ぐ元太。大丈夫チームのはずなのに勇気100%歌っちゃったりと超可愛い。元太と玉元くんにしっかりしがみ付いてる松倉←多分一番ダメダメ。しかし玉元くんはオバケ屋敷の中でもよう喋るな。ちのっぴ先頭で進んでたりとかさ、千野プロはどこでもどんな時でもプロでした。逃げながらもマイクを気にしてる辺りがプロ。でもPCモニターの所では元太の手をぎゅっと握ってるのが可愛い。そんな千野プロに元ちゃんて呼ばれる元太きゃわぁぁぁぁ!

海宝&羽場ちゃんが出口から飛び出て来た時に柱に隠れて脅かす大丈夫チーム。海宝を脅かす玉元くんと元太。じゃれるちゅうがくいちねんせいとりおきゃわたぁぁぁん!!!萌え苦しい。ごほっごほっぐはっっ。同じクラスに3人いたらやっぱり玉元くんちょっと小さいのかなぁ?元太が大きいんだと思ってたけど、どうなんかな。

しかしパンツの裾を片方だけ上げたりとか、チャラふみたんになる日はそう遠くないのかも?(笑)かぁわいっ。早く釣りの回見なきゃ。

2012年04月12日

未来を輝かせてみせる

4月から放送時間が変更になった少クラにまだ慣れません。案外8時からって見ずらいんだよね…。
そんな新学期第1週目は玉元くんがジュニアにQに呼ばれましたよ!書かせてもらったのも初めてなら、呼ばれたのも初めて!本当に最近の扱いの良さにドギマギしちゃう。ジャパの中でもスタートダッシュが遅かったから、このまま職人一直線か?と思ってたけど、いやいやこれから大躍進あるかもじゃんね。楽しみ~。
ジュニアにQのお題は「ボクのあこがれの先輩」ですよ。最初は「はい」って言ってるのに「うん」とか「ううん」とかになっちゃうのも可愛い。これがいつの間にかちゃんと受け答え出来るようになるんだよね。本当に可愛すぎて、成長したらイケメンになる要素しかないよね、いやマジで。私も光みたいに撫で繰り回したいし!ムキー!

玉元くんの付いてる曲は2週分あわせてもスク革・1周目エンディング・世界がひとつになるまでの3曲。まあちびっ子的はこんなもんかな。セクゾンに付けてもらえるようになったらもうちょっと増えるんだけどねぇ。

スクール革命では光に捕まっててきゃわたん。捕まりながらもちゃんとステップ踏んでるの。かぁわいっ。山田様に捕まる涼くんもきゃわたん。世界が~は膝抱えて座ってるのがきゃわすぎる。千野と背中合わせってのもいいよねーかわいいよねー。って可愛いしか言ってないな、私。

そうくんは今の変な癖の付く前にPZとかに出してあげたいな。いいダンサーになると思うんだよ。ふぁいてぃん。

あ、玉元くんの口上も教えてもらいました。玉元くんの口上の回に入れる気はしてないので、DVD撮りの日に口上させてもらえるといいなー。今の可愛い姿をDVDに残したいよ。

2012年01月05日

恭賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末カウコンでは重岡が東京に呼んでもらってました。前日にエイトコンでエイトメンがばらしてしまったので、サプライズ感0って言うね。言ってよかったんかいな。絶対にシトカウコンだと思ったのにってぎゃーぎゃー言ってる人いたけどさ、私らはしゃちょーが本気なら東京行くかもねってマイクも持つかもねって話してたので、そんなに驚かなかったです。それになんで「絶対エイトカウコン」なのか意味わからん。
でもさすがに、関ジュだけで1曲歌ったのはビックリしましたが。だって、マイク持って先輩のバックとかで歌うまでは想定内だったけど、関ジュだけで1曲とは思わなかったもん。大切にされてるね。うん、重岡は今年も東京仕事多くなりそうですね。頑張って行ける範囲で行きたいと思います。今年もぼちぼち頑張ります。どうぞ宜しく。

2011年09月09日

ザ少年倶楽部in大阪「西」

ザ少年倶楽部(BSプレミアム2011.09.09/再2011.09.10)
テーマ「西」

◆OP
・ロマンティック
・Be Yourself
・Love Youeself~君が嫌いな君が好き~
・Babe Babe
・Lotus
・Stay Gold
・コ・ワ・レ・ソ・ウ
・ジゴロイズム

◆Shere our heart

◆内博貴座りトーク

◆7WESTメドレー
・ツキノミチ
・Dial Up

◆ジュニアYou便
照史・淳太・濱田・重岡
「教えて!Dooo-する?こんな時?」

◆B.A.D.メドレー
・アメフリ→レインボウ
・V.I.P.

◆ジュニア熱血バトル、輝け!一芸ゴングショー
大橋和也・竜田昴征:逆立ちブラザーズ
山碕薫太・福本大晴・丸山樹希也:空手の型
米津維吹:スケボー
杉村怜音:物回し
室龍規・室龍太・室将也:コント

優勝:室3兄弟

◆Magic Power

◆関西Jr.にQ
モノボケ

◆あなたにお手紙書きましょう
桐山照史・重岡大毅

◆鼓動

◆UME強引オン!

2011年09月02日

ザ少年倶楽部in大阪「旅」

ザ少年倶楽部(BSプレミアム2011.09.02/再2011.09.03)
テーマ「旅」

◆OP
・NEXT STAGE
・NYC(NYC)

◆旅メドレー
・旅人(7WEST)
・SIGN OF DREAMS(Shadow WEST)
・DREAMIN' BLOOD(京男)
・BIG GAME(BAD・濱田・VETERAN)

◆7WEST座りトーク

◆中山優馬メドレー
・ビリビリDANCE
・ずっと ありがとう
・100年ロマンス

◆ジュニアYOU便
司会:BAD
吉野伊織・西畑大吾

◆関西Jr.メドレー
・With you(Aぇ少年)
・BEAT YOUR HEART(Shadow WEST)

◆ジュニア熱血バトル ジャニソンクイズin大阪
さすらいの粉もん兄さん(照史・神山・千崎・金内)
恥じらいのステテコ姉さん(淳太・濱田・重岡・康二)

・ジェスチャークイズ!この曲なあに?
さすらいの粉もん兄さん/60ポイント
恥じらいのステテコ姉さん/50ポイント

・ジャニソンミックスクイズ!
さすらいの粉もん兄さん/10ポイント
恥じらいのステテコ姉さん/10ポイント

優勝:さすらいの粉もん兄さん

◆濱田・VETERANメドレー
・Give Me
・轟-GO!!-

◆関西Jr.にQ
○○にモノ申す

小瀧望:重岡さん
室龍規:重岡!
竹本慎平:しげおかしげおかしげおか
新垣佑斗:流星!!(笑)
菊岡正展:くんたに!!
浜中文一:濱田くんにモノ申す
中間淳太:7WEST!!本当にうっとうしい!!

濱田崇裕:浜中文一にモノ申す!!
室龍太:千崎へ
山崎薫太:小瀧にモノ申す!!
神山智洋:照史君…
流星流星:室くん(一番上たつきくん)ハートの強さ。
千崎涼太:7WEST!
向井康二:流星☆ほんまにも~!!

◆NYC座りトーク

◆NYCメドレー
・ユメタマゴ
・よく遊びよく学べ
・勇気100%

◆君にこの歌を

2011年08月02日

8月ですね

チケ業務で既に病みかけてるふらんです。どうも、お久しぶりです。
松竹座の初日は3日からですが私の夏は6日から始まります。チケ掲見てるとついつい3日も探したくなっちゃうんだよね。だって早く上村くんの頭見たいし!少クラの収録に行った友達に「あの頭でピアスしたら間違いなくチン○ラ」とか「バスケ部員」とか言われて、もうこれって楽しみに待つしかないじゃんね(笑)どいつにもこいつにも髪型には本当に悩まされたけど、なんかもう色々吹っ切れて楽しめるようになりました。私も大人になったって事でしょうか(笑)上村くんの短髪って聖ちゃんの07年のチャンプの時とかKeep the faceとかDON'T U EVER STOPとかあれぐらいの長さかなーって思ってるんですけどね。どうなんだろ、楽しみ。

Mラバの聖ちゃんの白シャツがカッコよすぎて、もうどうしたらいいのか!聖ちゃん本当にゴツくなったね。チャンプに向けて身体作ってるのもあるんだろうけど、なんかゴツい聖ちゃんって何かチガウーって思ってしまうのはどうしてでしょうかね。アクセントダンスからアニメーションへの辺りとかコンサートでやりたかったのかな?と思うと仕方のない事だとわかっていてもコンサートがなくなってしまったのが残念で仕方ありません。

しかしRUN FOR YOUのサビの♪RUN RUN RUN~に入る所で急にアップテンポになるので毎回ビックリするのは私だけでしょうか?

2011年07月04日

With you

少クラのWith youが好きすぎてずっとリピってます。久々にテンションの上がる曲です。しかも総踊りな所がいいよね。最後に人差し指立ててる時の風磨のドヤっぷりとかもうたまらん。
健ちゃんと風磨のシンメに萌えまくってます。早い所二人の曲作ってもらえないもんだろうか。シャドーちゃんったちは4人ともとっても可愛いけど、でもやっぱり私はふまけんのシンメが大好きだなぁ。ふまけん二人揃ってればユニ再編されても基本文句はないけれど、でもやっぱりシャドーちゃんたち4人がいいし、あんまり小さい子たちとの年齢差のあるユニは組まないで欲しいんだよね。健ちゃんって頼れるお兄ちゃんじゃないからさ、同じ歳ぐらいこ子たちのユニじゃないとダメだと思うんだよ。健ちゃんって同じ歳ぐらいの子たちときゃいきゃいするタイプだと思うの。それとも下の子と組んだらもっとしっかりするんだろうか?

今回のこの曲ではスノプリとジャパ推されが一緒になってるわけですが、
黄色の衣装:かおるくん、そうくん、勝利、マリウス
黒の衣装:みずきゅん、栗田、岸(優太)くん、谷村、れいあ
って事で、スノプリが黒衣装で、ジャパ推されが黄色の衣装なんだけどね、最後みずきゅんがそうくんのシンメで終わるんだよね。みずきゅんも黄色の衣装着せればいいのに。それに谷村と三浦はシンメでいるべきだと思うんだよ。あの二人が入って来た時に超昂ぶるシンメが入って来たと思ったのにな。最近三浦元気ないしね、頑張れ!そうくんのピン止めも超可愛い。そうくんって凄く慣れてるように見えるけど、何かやってたんだろうか?ダンスも案外見れるし、カメラアピもバッチリなんだよね。堂々としてるというか。まあそれが小学生(かおるくん)と中学生(そうくん)の違いだって言われてしまえばそれまでだけれど。

ちっちゃい子チームは、最前列に蓮音・涼くんと千野・玉元くんというシンメでこれまた超萌える。出来る事なら身長バランス的に千野と蓮音をシンメにしてもらえないもんかな。羽場ちゃんは1列後ろだけど、いつきくんのシンメだしお友達的にはオイシイシンメなんじゃなかろうか?そして今回も蓮音の踊れるちびっぷりは本当に素晴らしい。完璧!癖なんかちょっと首が座ってない時があるんだけど(笑)いやいやでもステップも振りも完璧ですよ。玉元くんは踊れなさっぷりがもうたまらなく可愛い。♪焦るキモチとウラハラ~の辺りの前後のステップとか転びそうだもん。大丈夫かな、あの子。
大地は椿シンメにはいるけど、ちょっと後ろに下がってる感じ。目が足りなくて後ろまで全然見れないんだけど、拓音ってばめっちゃ狭い所で踊っててビックリした。

2011年04月14日

DVDとかTVとか。

少年たちのDVDが発売されましたねー。あーもうあのBattleが映像に残るとか嬉しすぎるんですけど!って喜ぶ場所間違ってる?(笑)リトギャンはあっちゃん不在で、寂しい。Shadow WESTは北田くん不在で、やっぱり寂しい。
でも重岡はやっぱり超イケメンでデレデレしてます。いいねーいいねー17歳ラストのしげちゃん、BDイブのしげちゃん。それに16歳最後のぺーたんがあはーんっな色気満載で、キミマボのぺーちゃんがDVDで残せて嬉しいよ。

そうそう名前の知りたかったジャパハイの子の名前がやっとわかりました。玉元海人くんというみたいです。海人くんって呼ぼうかと思ったけど、ジャパハイに海人って他に2人ぐらいいるよね?あれぐらいの年頃の子の流行の名前なのかしら?なのでちょっと自分の中で呼び方が決まるまでは苗字呼びかなー。

大河ドラマ、江に三法師役で龍成くんが出てたんですけど、11話では違う子になってる…どういう事?そして12話で一星くんキター!竹千代役ですよー。ちょんまげ一星くんきゃわゆきゃわゆ。一星くん出るまで長かった。リアルタイムで見れない事が多いから貯まると大変なんだもん。一星くんも1話か2話しか出ないかな?もっとずっと出ればいいのに←無茶

そうそうNHKといえば天てれが新年度になりました。今年も大量卒業で寂しくなるね。でも新人戦士の浅賀玲音くんが超きゃわです。昔の悠太くんにちょっと似てるの。12歳ぐらいの時の悠太くんな感じ。玲音くんを丸顔にしてソバカス付けたら悠太くんになると思うんだけどなー。

2011年04月06日

ダブルでおめでとう。

龍太郎さん16歳のお誕生日おめでとう~。
永遠に小学生だと思ってたけど(笑)もう高校生だもんね。時間の経つのって早いよね。身長がもう170センチを越えたってのは本当でしょうか?どんどん大きくなるね。でもいつまでも愛らしい龍太郎さんていて下さい。

そしてエイトさんたちも24時間パーソナリティー決定おめでとう~。
おめでとう、でいいんだよね?本人たちやりたがってたし。でもさーファンはしんどいよね。24時間とバレーは出来るだけ関わりあいたくない2大行事ですよ、本当に。ドラマと歌ぐらい拾えたらいいかな、とそれぐらいのスタンスで。つーか、節電真っ只中の東京でやるのかい?大丈夫なんだろうか。

2011年03月30日

バタバタ年度末。

関西Jr.のコンサートはすっかり中止だと思ってたら延期で開催されるそうで。あーそうなんだ。すっかり中止だと思って返金用紙待ってたのに(笑)まあ折角頂いたチャンスですもの、よかったよかった。
それに災害救援プロジェクトって何ごと?いやいや、すごいねぇ。ってかすごい事になりそうだねぇ。どういう風に開催するのかはわかりませんが、怪我や事故にはならないように気をつけて下さいませ。なんかさ、ほら、握手会とかのイベントって必ず泣き喚いたり逆走したりするちょっと残念な人がいたりするじゃん?今は特に携帯とかで情報も早いし、なので警備は万全にお願いします。

新聞にあった出演メンバー(でいいの?)にシャドーちゃんたちの名前もあってビックリした。さらりとスルーされると思ってたからさ。ゆうちゃんずの名前もなくってでも米町の名前はあったから、なんかちょっともにゃもにゃしたり。なんか、うーん、ここ数年ずっとお仕事一緒だし、MA-mixでコーナーもしてるし、私の中ではもう一緒っていうかそんな風に思ってたっていう感じがあったのね。でもやっぱりMAとMADの間には見えない高い壁があるんかなーと。まあ私の勝手な思い込みがいけないんですけど。

募金箱持ったるするんよね、ジャパハイの辺りが人数いるし持ったらいいよ(笑)他のコンサート会場でも募金箱など置くそうですが、山下ぴの城ホで関西ちびが募金箱持って立ってたりしたらどうしよう。出演しないのに、募金箱だけ持たす為に呼ぶ事はないかな。じゃあ関西Jr.コンの城ホで関西ちびが持ってたらどうしよう。ジュニボラインが持ってたらライオンの檻に人間が入るみたいなんでやめてほしいよね(笑)拓弥や陸たん探して歩いてたらめっちゃすごい人だかりがあって誰だよって思ったら、そこは必ずみんな大好きまとちゃんの居場所ですね、そうですね。百波くんは募金箱を足元に置いてバイオリンを弾いてそうだ。もう既にオヒネリ以外の何物でもないし。

日程変更のはまだ全部ちゃんと把握してないんですが、野球大会の日は山下ぴとJUMPとハセ舞台とクリエと関西Jr.コンって事でよろしいですか?って事は野球にはそれ以外のメンバーが出演って事ですよね。ゲストで始球式にきっと来るマッチさんとかは置いといて(笑)。となると、優馬はどうなの?JUMPのツアータイトルもNYCから勇気100%に変わった事だし、日程変更になって優馬が出れない会場が増えたんじゃないのかな?優馬が投げないで誰が投げるの?って今の東ジュの野球枠のJr.をよく知らないんだけど。すごい野球枠の子がいるなら無知ですみません。そしてやっぱり健ちゃんは野球の方かなと思う。野球できないけど…。となるとシャドーちゃんたちJUMPに付かないって事になるよね。全部のツアーに付かないのか、それとも名古屋の日だけ付かないのか、それって大きく違ってくるんだよなー個人的に。JUMPは10人いるしバックなしでやろうと思ったら出来るとは思うんだよね。名古屋は関西っ子たちが付かないとも言い切れないし、参った参った。って言っても社長の考えは私なんかの遥か上を行ってるので、こんな凡人の考えないような事をするに違いないと秘かに期待しておきます。重岡がコンサート終わりで野球大会に出ないとも言えないし(笑)あ、あと千崎もね(笑)

JUMPの方も名古屋の開演時間が変更になったようですね。龍太郎さんがついに20時越えかぁ~とちょっと母心でしみじみしたりして。WESTは20時越えまでもうあと1年だね。


話は変わって、天てれの新学期が4月11日からなので、すっかり教育テレビの改変期を忘れてました。って事で、ことちゃんの最終回見忘れた~(泣)いないいないばぁ!は新しくゆうなちゃんって子に変わってました。ことちゃん4年間かな?お疲れ様。

2011年02月11日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・○○のここが変わった!

【回答した人】
古謝那伊留:Shadow WESTが…
朝田淳弥:康二くんにツッコミ!!
岡崎拓弥:身長が変わった
中間淳太:関西弁した話せなかった照史が…!!


桐山照史:浜ちゃんさらに男前
重岡大毅:竹本
神山智洋:竜田の覚醒
流星流星:小たきのキャラ
竹本慎平:しげのかお
新垣佑斗:
小瀧望:「7westのMCの意識」
向井康二:北田が人をにらむくせがなおってる
金内柊真:北田との関係が…
北田和也:弟が
藤原丈一郎:僕の朝が
竜田昴征:食べる量
今江大地:チョッキーの大きさが…
中田篤志:骨が…

ここが変わった。

先日の少クラ関西Jr.にQで拓弥の身長報告が!
身長163cm!!!
ありがとう、NHK。グラッチェグラッチェ、スパシーバ!こんなにNHKに感謝した事はないよ、ほんまに嬉しい。

2008年のクリコンで142cmだってMCで話してて、2009年の初めで146cmだったんですよ。おお!4cm伸びたって喜んでたんだけど、その後雑誌とか載らなくなっちゃったしで、身長がさっぱりわからなくてイライラしたりしてたんですが(笑)余りにイライラするから、本気で「身長何センチ?」ってうちわ持とうかと思ってたんですよ。でも待っててよかった~。拓弥の口から身長報告聞けて嬉しいな。

私の観測では、2009年12月に松竹で見た感じでは1年で10cmぐらい伸びて155~158cmぐらいになってるはず!だったんですね。過去の日記にも書いてたんですが、これはほぼ当たってたって事でよろしいか?
2010年12月の松竹で見た感じでは「今160cmぐらいかねぇ。160越えたよね?うーん?」って話してたのよ。うん、目分量ほぼ正解。関西Jr.って龍規とか薫太がいたりして、目安になる子が大きいから目測するのが難しいんだよね。だってほら、関西Jr.って低く見えるけど案外背の高い子の多いイメージじゃない?拓弥はいつまで経っても小さいイメージでいたけど、既に私よりも10cmも大きいって事は、隣に並んだら見上げるって事かー。うわーなんか変な感じだなぁ。

因みに陸たんと英樹は145cmぐらいだと読んでます。Monsterの旗振りで通路に来た時に一方的に背比べした感じではそれぐらいかなって(笑)うーん?もうちょっとあるかな?でも150cmはないと思うんだよね。
カレンダーにどこらの子まで載るのかわかりませんが、誕生日と身長はマストでお願いします。だってカレンダー自体よりもプロフの方が大切なんですもん(笑)

2011年02月04日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・最近ハマってます

【回答した人】
流星流星:竹本慎平の髪型
重岡大毅:ボール?
新垣佑斗:ジャンケン!!最強!!
小瀧望:「照史くんを見ること」
藤原丈一郎:竜田の空飛ぶとこ!!


桐山照史:カラオケランキング
中間淳太:韓国料理
神山智洋:ヒョウ柄
竹本慎平:いちご
向井康二:兄のベッドにもぐりこむ(笑)
金内柊真:ウインク!
北田和也:かえ歌をつくってノートにかくこと
朝田淳弥:寝る時に…
古謝那伊留:康二と…
岡崎拓弥:目玉オヤジの声
竜田昴征:マンガを読むこと
今江大地:ダンス
中田篤志:本気で拍手(笑)

2011年02月02日

TVあれこれ。

ハガネの女が4月からまた始まるようですね。って事は遼威くんと駆くんのコンビがまた見れるって事かしらん?スクールは結局見てないんだけど、成吾の回だけでも見ればよかったなぁと。気づいたら終わってたんだよね、あはは。本郷奏多くんと山田孝之くんがGANTZに出てるそうですね。どんな役なんだろ?あうー。
最近ほーんとドラマとか見れてないんだよね。あ、昼ドラは相方が録画してるので週末に一緒に見てますが(笑)健ちゃんのドラマは何とか見てますが、結構もう限界ギリギリ…。江にもなかなか嘉数くん出てこないし。脱落する前に嘉数くん早く~。
天てれの方も残す所あと2ヶ月。NHKは来年度から色々変わるみたいなんでドキドキしてます。視聴者参加型なんて天てれに望んでないんだけどなぁ。戦士の子たちの頑張る姿が見たいんだってば!その改革でどうなるのか分かりませんが、向陽たんと嘉惟人が残ってくれるのを祈るばかりです。

2011年01月07日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・2011年 僕の夢

【回答した人】
竹本慎平:こえ
金内柊真:東京でいろんなお仕事!
北田和也:早口なところをなおすこと
竜田昴征:呼んだらきてほしい……犬に
中田篤志:バク転(全員で!!)
今江大地:全員でスカイダイビング

桐山照史:美白。
中間淳太:少クラin大阪を増やそう!!
重岡大毅:顔がむくまない
神山智洋:湿気を味方にする。
流星流星:ドラマに出る
新垣佑斗:身長180cm
小瀧望:「west全員でバク転する!」
向井康二:高校のテストで学年トップ
朝田淳弥:東京進出したい
古謝那伊留:関西vs関東
岡崎拓弥:元気にわらう
藤原丈一郎:まず高校合格

2010年12月03日

関西Jr.にQ

関西Jr.にQ
・ぼくのパワーの源

【回答した人】
竜田昴征:筋力トレーニング
岡崎拓弥:毎朝…
金内柊真:ベットで…
室将也:おふろ
仁田直人:おばあちゃんが作るお好み焼きを食べる
渡辺黎哉:ファンの方々の声

千崎涼太:ねる!!zzZ
向井康二:お母さんのご飯
朝田淳弥:金曜日のカレーライス
古謝那伊留:やっぱりコンサート
藤原丈一郎:クロ
中田篤志:笑顔
今江大地:家族
杉村怜音:夕食後のアイス!

2010年11月27日

きっと未来に花が咲くんだ。

まだ引っ張るか、ベストヒット歌謡祭(笑)って事で、リピってます。昨日はさー丁度エイトの曲の時が夕飯の時でね、テレビのまん前でかぶりつきで見れなかったのよ。TVは付いてたんだけど、遠くから見てたから確証みたいのがなくってね(眼鏡も作り直さなきゃだし)で、ご飯食べ終わって速攻追いかけ再生して見たんですよ。

拓弥が本当にカッコよすぎて、昨日の変なエントリーになってしまったワケですが。だって本当に急に大人っぽくなったよね。10月のドリボまではぷくぷくの赤ちゃんみたいだったのに。昨日夜頂いたメッセでも「拓弥くんシュッとしました?」って言われてしまいました。あははー。
もう短パンに虫かごをぶら下げて虫取り網なんて持たせられないわ~。だってもう赤ちゃんじゃないんだもん。どうしよう、ほんま12月に拓弥見たらカッコいいって泣くかもしらん(笑)同行者様には先に謝っておきます、泣いたらゴメン(割りと本気)。

立ち位置としては安田の後ろっていうべきなのかな。エイトはリトギャンラインを2人ずつ付けてるのね。安田の後ろは丈と拓弥、すばちゃんが英樹と今江、錦戸が康二と金内、えーっと後はおのおの確認して下さい(不親切)。拓弥は花道に出る所が立ち位置なので、走ってくるのは最後の方だよね。メインステ前半(幸登とかバッケスとか)→花道組→メインステ後半→マイクスタンド組って順に並んで走ってきたんかなって。あれってジャニを知らない人からしたら結構ビックリするよね。いきなり踊りながら走ってきてそのままステージに上がり(お兄ちゃんずはマイクスタンドをセットし)歌い踊り走って帰って行く。結構衝撃だと思うんだよね。
しかし悟空の髪がかわゆーになってますね。上村くんが見つからなくってキーってなってたらこじゃるんの後ろにいたっていう罠。こじゃるん見て爆笑してる場合じゃなかったよ。ステージの上でターンからシフトした後にゴロンってなってるビッギャンラインがしっかり見たくて仕方ないんですけど、これはどうしたら見れますか?

急☆上☆Show!!の時に♪幸せを探したら~で丸ちゃんとヤスくんが肩組むでしょ。あっこで丈と有本が目を合わせてニコッてしてるじゃない。その時に気になるのか拓弥がチラッって丈の方を見るのよ。それがもう超カワユスでねぇ。顔も緩みっぱなしですよ、ほんま。その時の右手を後ろに回して止まってる時の拓弥の手も可愛いしさ、何しても「たっくん可愛い」しか出てこない残念な私の脳みそ。
左手首に付けてた赤いのは何だろう?ゴム?お数珠かなぁ?どっちにしろ赤のを付けてるのは初めて見たよ。指輪とかネックレスつけるようになったらどうしよう。想像だけでも可愛くて泣けるのにね、生でそんなん見たら…危険だわ(笑)

2010年10月18日

少クラ感想:拓弥

少クラ、やっと落ち着いて見てるんですけど、今年はあんまり出番なかったのかな?という印象です。でも1週目のUME強引オン!のカメラアピの可愛さとか、2週目の急☆上☆Show!!の最後とか超可愛いし。ぶんぶん手振ったりジャンプしたり。うんうん、楽しいよね。

<1週目>
Gang-Starの紹介を拓弥がしてるんだけど、アップになってる間にユニ名言えてないので、直前の城ホコンでBig GangsからGang-Starに名前が変わったからだよね。よかったよ、曲が始まる前にギャンスタの名前思い出して。有本にぶつかっちゃってるけど。

お祭り忍者はリトギャン5人でのが残って嬉しい。あっちゃんが休演してからの松竹のお祭り忍者はやっぱりちょっと寂しかったもんね。

V.I.P.の拓弥は本当に楽しそうで、カメラアピもバッチリ。この曲踊ってる時の拓弥大好き。乾杯の所の笑顔なんてプライスレス!A面(客席前)でもB面(客席後ろ)でもちゃっかり前列に入ってる拓弥って本当に素晴らしいと思うのです。カメラ大好きたっくんの本領発揮だと思うんですよ。♪秘密のドア開け~の所で両手パーしてるんもかわゆいし、拓弥の可愛さがギュッと詰まってますよね、うんうん。

ロマネは拓弥トコトコ歩きすぎ?若干早いよね、歩くの。手振りの仕方も超かわゆい。あーもう可愛いしか出てこない残念な私。

<2週目>
Carnival★ガンニバルは初めて5人組でラッキーって思いましたよ。いやいや、本当にあんなにずっとアップでいいんですか?ありがとうNHKさん。

Love yourselfは松竹座でも見たけど、こうやって映像で残るのって嬉しいよね。こういう曲の時はカメラを気にしないでガツガツ踊ってる方が好きなんだけどね。うん、笑顔も可愛いけど、この曲はちょっと違くね?

関西Jr.にQでの拓弥の答え「パパとママに聞いて下さい」って、もうもうもうもう!萌え殺す気か(笑)やっぱり拓弥って普段から「パパママ」呼びなんかな?やだもう超可愛い。どうしよう、この関西Jr.にQだけでワリとお腹いっぱいなんだけど(笑)城ホで「ママ」って聞いた時には空耳かなとかネタかなと思ったんだけど、やっぱりママ呼びなんかなー。男の子って年頃になったら「おかん」とか「おふくろ」とかに呼び方が変わるんかなって思ってるんだけど、まだまだお子様なんかもなぁ。やーん、超可愛い~。

勇気100%は全力で踊っててこうやって後ろの方でもちゃんと踊ってる拓弥は本当にエライと思います。当たり前の事なんだけど、当たり前の事が出来なくなってきてる世の中だもん。


そしてかわゆい陸たんはブルースリーのモノマネもやっぱりカワユイし、おんぶでも高木が「俺と一緒にやる人」って言った時に「はい」って手を真っ直ぐ上げてるんのとか超可愛い。あーもう陸たんって何であんなに可愛いんだろうね。うちの子にならんかなぁ(笑)

2010年10月14日

少クラ「宝物」

少クラのどんぐり松ぼっくりコンビ(羽場ちゃんとはしもっちゃん)が可愛くて仕方ない。羽場ちゃんと一緒に松ぼっくり拾いたいよ~。はしもっちゃんとどんぐり合戦したいよ~。可愛い可愛い。

シャドーちゃんたちはKAT-TUNの衣装だね。エッフェル塔衣装久しぶり。聖ちゃんのが高地先生って事しかわかんないんだけど、だれのがどの衣装?お台場って写真ほとんど発売されてないからこの衣装の写真なくってさ、雑誌の切り抜きとかから全員の衣装を検証するのって面倒なんだもん。つか健ちゃん今回抜かれるの多くない?

樹たんのラップがどんどん聖ちゃんのラップに似てくるね。なんだろ、毎度毎度言ってるけどDNAって凄いなって。下唇を噛む仕草とかほんとそっくり。同じオレンジの衣装着てるから余計なのかな?

JUMPメドレーはブラスバンド風ってだけあって、運動会に使う行進曲っぽいよね。運動会のシーズンになると最新ヒット曲とかを駆け足曲、並足曲にアレンジされたCDが発売されるんだけど、それっぽい。これ発売してくれたら行進とかに使いたいもん(笑)

スノプリは三浦と谷村は正式加入でいいのかな?岸本の立ち位置に困って1人下げられてたのが2人入った事でバランスよくなったんじゃないのかなと思ったり。
竜くんが最近宝塚の男役さんにしか見えない…のはきっと私だけだよね。
OPダンスの大地がカッコいい。そして小俣のダンス好きなんよね。ちぎれそうだけど(笑)
来月辺りにちびっ子が青い山脈歌うかな?きっと歌うよね?

2010年09月16日

ぺーたんお誕生日

きゅるきゅるしたキューピーみたいだったぺーたんが、どんどん女子力(?)が上がって可愛く可憐になってて、どうしたの?しげに恋してるからなの?(笑)いやいや本当に、ぺーたんの可愛さは罪だと思いますよ。君まぼを踊るぺーたんが大好きです。17歳の一年間も幸せだといいね。
竹本慎平くん17歳のお誕生日おめでとう。

そして話は変わって、気づいたら明日の光をつかめが終わっていました…。最後はどうなったの?みんなで篭城してる所は見たのよ。むしろ優哉くんと隆成くんがいつ合流したのかを教えて欲しい。やっぱり録画しとくべきだったよな、別にいいかーと思ってたのがあかんね。うん、何でもね。

松竹座の覚書も書いてるんだけどちっとも進みません。ま、そのうち書けたらいいよね~ぐらいでいるのがあかんのやろな。だいたいまだ冬のユニ別のWESTコントの下書きがそのまま放置されてるもん。こて、仕上がる日が来るのか???とほほ。

2010年09月10日

ザ少年倶楽部in大阪「パワー」

ザ少年倶楽部(BS2010.09.10/hi2010.09.14)
テーマ「パワー」

◆OP
・ロマンティック
・キニは泣いてツヨくなる(Shadow WEST)
・Here I Am(千崎たち)
・Carnival★ガンニバル(Little Gangs)
・Everything(Gang Star)
・S.O.S.(Veteran)
・夢色クロニクル(BOYS)
・Magnetic(B.A.D.)
・ジゴロイズム(優馬w/7WEST)

◆小山・中丸・横山スペシャルメドレー
・恋のABO(小山)
・さくらガール(小山)
・RESCUE(中丸)
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・Weeeek(小山・中丸)
・Going!(小山・中丸)
・急☆上☆Show!!(横山・小山・中丸)

◆横山座りトーク with Veteran

◆cHocoレート

◆BOYSメドレー
・さよなら~二人の空~
・Battle

◆Now and forever
屋良・文一・龍太・神山・流星

◆Jumpingパラダイスin大阪
・おんぶ縄跳び選手権

有岡・松家英樹ペア/10回
高木・安井陸ペア/8回
裕翔・三田壮一朗ペア/15回
淳太・小手川炎ペア/21回

優勝:淳太・小手川ペア

◆BIG GAME

◆関西Jr.にQ
僕の名前の由来 PART2

千崎涼太:漫画の主人公(笑)
渡辺黎哉:その年から使えうようになた字
室将也:僕だけ…???
仁田直人:素直な人になるように
向井康二:兄がいるので二番目に健康に(笑)
金内柊真:由来はないけど…
朝田淳弥:人に好かれる素直な子
古謝那伊留:エジプトにある…
岡崎拓弥:パパとママに聞いて下さい。
藤原丈一郎:辰吉!!
竜田昴征:たかぶる!!
中田篤志:志を持つように
今江大地:大地になるように
杉村怜音:家族全員…

◆あなたにお手紙書きましょう
竹本慎平・重岡大毅

◆君の罠だけ幻でも構わない(優馬w/7WEST)

◆勇気100%

2010年09月03日

ザ少年倶楽部in大阪「輝き」

ザ少年倶楽部(BS2010.09.03/hi2010.09.07)
テーマ「輝き」

◆OP
・UME強引オン!
7WEST→B.A.D.→BOYS→Veteran

・瞳のスクリーン
・Wonderful World!!

◆中山優馬w/7WESTスペシャルメドレー
・NYC
・ゆめのタネ
・蒼い季節
・NYC

◆優馬w/7WEST座りトーク

◆Dash!!(裕翔・高木・有岡)
桐山・濱田・大智(楽器)

◆Youのお手紙読み隊です!in大阪
B.A.D. BOYS

◆Shadow WESTスペシャルメドレー
・浪花いろは節
・お祭り忍者

◆ジュニアコロシアムin大阪 ゴングショーバトルロイヤル!
B.A.D. BOYS Veteran 有本・悟空・颯希・陸・三田壮一朗

桐山「歯医者で…」
陸「ブルースリーのモノマネ」
三田「ブレイクダンス」
浜中「横山くんのモノマネ」
Veteran「横山裕であいうえお作文」
中間「横山くんのダンスのマネ」
大智「亀梨くんのモノマネ」
濱田「中丸くんの歌モノマネ」
薫太「聖くんのモノマネ」

チャンピオン:北浦颯希「ホッピングしながら縄跳び」

◆B.A.D.スペシャルメドレー
・コ・ワ・レ・ソ・ウ
・V.I.P.

◆関西Jr.にQ
・僕の名前の由来

桐山:歴史を照らす
中間:素直で飾らなくてもいい男的な…
伊藤:オカンが武将みたいな感じで
菊岡:正しく展示されるように!!
浜中:お寺でつけてもらった
龍規:親の字を1つずつもらった
龍太:龍の様にどんなときも上に向かって太い信念を持てる子どもに育つように
薫太:太く薫るイイ男♪
重岡:大きくなったらええんちゃう!?
神山:どういう場所でも賢い子でいてほしい
流星:流星のように…
竹本:慎重に平等に
新垣:なんとなくとか風数とか画数とか
小瀧:漫画の主人公

◆Kicyu(横山裕)

◆大阪ロマネスク

2010年07月27日

夏の恋は虹色に輝く#2

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
奥さん昨日の月9見ました???

「さんきゅ、1年か?可愛いな」
って瑞稀きゅーん!!!!

瑞稀きゅんが可愛すぎて、思わずリアルに叫びそうになったよ。
心拍数上がりすぎて吐くかと思った。
いや、マジで。

何あの可愛い子。どうしたの?可愛すぎない?
星蘭ちゃんもかわゆいけど、瑞稀きゅん負けてない!

瑞稀きゅん何年生の設定なんだろ?
今後ずっとあんなキザな感じで出てくるの?
星蘭ちゃん恋に落ちたりしちゃった?

いやほんま小4トリオ間違いない。強すぎるわ。
羽場ちゃんもはしもっちゃんも瑞稀きゅんのクラスメート役で出たらいいのに~。

羽場ちゃんはかわゆい女の子なんだけど(笑)はしもっちゃんはサーニン(はみだしっこ)のイメージです。

やっぱりSUMMARY行きた~い。
小4トリオ見たい。
大地に会いたい。
箱根の山が高すぎる…とほほ。

2010年07月13日

愛する人へありがとう。

少クラに悠太くん!って事で一ヶ月楽しみに待ってました。
プレミアムには出てるけどね、やっぱり違うじゃんね。金曜は見れなかったので、土曜に相方の家に行って見たんですよ。ゆーたん可愛いよ、ゆーたん。
ゆーたんを可愛い可愛い言ってるだけの感想は思いの他長くなったので続きからどうぞ。

愛する人へありがとう。の続きを読む

2010年07月06日

キミはテレビっ子

お友達が送ってくれたあっぷUPの龍太が可愛すぎて危険。ピンクの服がきゃわすぎて「ひぃぃぃぃ」ってリアルになりました(笑)。そんなに「可愛い可愛い」言ってないよね?って思ってたけど、相方曰く「キミくんコン広島からずっと言ってるよ」ってほんま?いやいや、そんな事ないって。気のせい気のせい。

エイトの「怒られよう」も見たんですけどね、本当になんでこの手の番組を何年に一度かするんだろうか?Cの嵐も本当に具合が悪かったけど、これも然り。大体さ、怒られる事を目的にするってどうなん?
銀だこの方は「たこ焼きぐらい焼いた事あるでしょ」ってさー「ぐらい」って何やねん。自分の店の商品を「たこ焼きぐらい」って何?私らはそんな「ぐらい」のモノにお金払って買ってるの?しかも「大阪だか兵庫だか知らんけど」って彼らの生まれは彼らのせいではないし、それを責められるのはどうなん?って思う。番組が用意した台本なのかもだけど、本当に具合が悪い。
ひなまるが行ったセシルの方もさー階段の踊り場に座り込んでの研修って…。会議室とは言わないけど、せめてどこか部屋ないの?「店員はモデル」って言っててけど、モデルが階段に座り込んで研修するんだから、セシルで買い物する若い子たちが階段や店前に座り込んで福袋を開けてるのはとても納得しました。
引越し屋さんの方は変な事は言ってなかったよね。当たり前の事を言ってるだけかなって。でもそれって本当に大切な事なんだろうけど。
本当に怒られるとかそういうの本当にやめて欲しいわ。次があるんだとしたらもっと笑顔になれる番組を作って下さいませ。

2010年07月01日

絆を発揮するのだ。

神ちゃん17歳のお誕生日おめでとう~。
いつでも全力投球の神ちゃんが大好きです。
これからもWESTの事を宜しくね(笑)

さてさて昨日は離婚シンドロームの放送日でしたね。聖ちゃんカッコいいよ~。いいね、黒髪聖ちゃん。しゅてきすぎる。そして小林星蘭ちゃんかわゆす。「せんせい、カルピスつくって」のCMの子です。
しかしあんなに簡単にDVが治るなら世の中のDVの人は早くカウンセリングを受けたらいいよ。しかも「ゲイです」の一言で親権も取れるなんて…。離婚訴訟ってあんな感じなの?そして釈ちゃんとは実習生時代からの友人で(しかも手を繋いちゃうレベルの)、2年前に現在のパートナーに告白する時にアドバイスをしてもらったって事?あってる?
内容はともかく(だって2時間に3組なんて無理すぎる)(それに石坂さんと亀次郎さんの立ち飲み屋の似合わない事と言ったら…)お茶を入れる聖ちゃんの可愛さと、いい匂いの聖ちゃんを想像して萌え萌えしました。なんでうちのテレビからは聖ちゃんの匂いがしないんだろう?(ワリと本気)

萌え萌えと言えば、DEROのヨコひなにもでれでれしました。いいなーまやちゃん。風船割れる時に肩抱いて守ってあげてるんとか超超ツボなんですけど。最後に部屋出る時に手繋いであげてたりさ、いいねーいいよねー。お互いを天才って呼びあっちゃう二人が大好きです。でも調べたらまやちゃんもう11歳(6年生)って事で、おっちゃんあんまり触ったらセクハラって言われる年齢だよ。気をつけなはれや。

2010年06月20日

12周年。

離婚シンドロームの予告を見ました。聖ちゃん超カッコよくてドラマ楽しみになりました。コンサート会場では予告流れてるんかな?匳ちゃんもあるし、聖ちゃんの出演するドラマが2つもあって幸せ。
あ、アルバムも買いましたよ。これめっちゃカッコいいね。ドームツアーは京セラしか行かないんですけど、うわーもうちょっと頑張るべきだったか?とかちょっと思ってしまいました。聖ちゃんのソロが本当にカッコよくて、早く見たいなーとワクワクしてます。

そして聖ちゃん、入所12周年ですね。
13年目も楽しいといいね。嬉しいといいね。沢山笑顔だといいね。
聖ちゃんおめでとう。

2010年05月28日

ちっちゃいお話。

すっかり録画を忘れていた「ハガネの女」なんですけれども、お友達がダビングしてくれるとの事で無事に見れそうです。よかった。
有名所ではぽにょののぞみちゃん、雫ちゃんこと優希ちゃん、みるくさまや五子の里琴ちゃん、この辺り?里琴ちゃんは相変わらず美少女なんだろうなー。
悠貴くんが出てるのに何で史樹くんは出ないの~?ぷくぷくほっぺの史樹くんも小学生役は無理なぐらいオトナっぽくなったって事でしょうか?ふふふ。そして山内奈々ちゃんがいつのまにやら日向ななみと改名していて驚いた。

そうそう、「同級生」に一星くんが出てると昨日知った残念な私ですけれども。初回から見てないけど一応見たのね。なんだ、これ?みんな同級生なの?で、恋愛してると。あってる?
なんかいきなり愛人は登場するし会社は倒産してるし家庭は崩壊寸前だしでぽっかーんとしてしましました。やっぱりドラマは最初から見ないとダメねぇ。
お目当ての一星くんは1場面しか出てなかったんですけどね、緑のラグランTシャツがよく似合ってて超ちょう可愛かったです。うん、まだランドセル似合う。
NTT東日本のCMにも出てるんですけどね、野球少年の役でユニフォームも超絶可愛いの。やっぱりこの世代のピカイチは一星くんで間違いないです。きゃわすぎる。例え1場面しか出番なくても来週も見るよ。

2010年05月26日

未来のスター?

先日のスマスマでJr.100人の予告が流れたわけですが、ほんの数秒を延々リピってて、アホちゃうかって思ってしまいました。あはは。いや、だって重岡可愛いよ。ほんのちょっとなのにね、パチパチ手を叩いてる所とかもう超可愛くってさー。あ、勿論健ちゃんも可愛いですよ。で、今日は張り切ってガイドを買って来たワケですよ。あー可愛い可愛い。
しかし100人の中からはーちゃんが見つけられないんですけよね…名前はあるのにねぇ。一馬くんぐらい分かりやすい所で写ってくれるといいのに。小さすぎて見えないんだろうか。あはは。で、当日はこの座り位置をチェックしながらTVを見たらいいんですよね。名札付けてて8Jのようだ(笑)名鑑がなかなか出ないので名前のチェックが出きる今回の様な企画は本当にありがたいっす。

2010年05月21日

あほすきリピ中。

お友達が送ってくれたので張り切って見ましたよ、あほすきライブ。
やっぱり拓弥超笑顔で可愛い。テレビ嬉しいんだろうなぁ、コンサートの時も笑顔だけどより笑顔度が高いよね。カワユス。
しかし濱ちゃんのカラコンを初めてマジマジと見たけどなんか凄いね。髪色と一緒なので最初違和感なかったけど、何回か見てやっと「あーお友達が言ってたのはコレかぁ~」って。気づくの遅い?(笑)

そうそう、J学園を相変わらず見てるんですけどね、これ照史って産休代理とかって設定だった?新任教師が5月に来てしかも担任なんて、どういう事かなって。HP見たけど、そういう設定は書いてないしTV誌とかには何か書いてあったりしたんだろうか?ま、何でもいいんですけど、そういう細かい所ばかり気にしすぎですかね。ははは。
照史と1on1をする時に肩をとんっと押される時の照史を見上げてる拓弥が超拓弥できゃわ☆なんですよ。大好き(←どさくさ)。

2010年05月20日

ココロに活力。

最近の少クラでは懐かしい曲をあれこれやってくれるので、楽しいかったり懐かしかったり。世界は僕らを待っているはコンサートで聞きたいよね。「OK」ってジャニっ子としたいもん(笑)
風磨が20時の壁を越えてる事にとても驚きました。何でエンディングに風磨いるの?って思っちゃった(笑)。Believe Your Smileのぷまけん!超可愛い、超好き、ほんとキセキのシンメだよね。きゃわすぎて吐血しそうです。ダンスクイズでグッディ!!の振りをする風磨の腰チラとか超危険。健ちゃんといい、ふーちゃんといい、無防備すぎて危険よね。ほんま夜道に気をつけなはれや!
しかし安井の出来る子っぷりには脱帽です。顔が綺麗なだけじゃないんだね。

ちっちゃい子仲間のお友達から「1週目の輝きデイズを見て」ってメールが来たので早速見たんですけど、きゃわすぎる。曲の間でフリーダンスをちょっとだけしてるんですよ。それがもう超かわいくて、羽場ちゃんは完全にお遊戯会なんですが(笑)瑞稀きゅんの出来る子っぷりと言ったらないの。V.I.P.の瑞稀きゅんが超ツボでっちょっぴり過去の旅をしてたんですが、スノプリって全員踊れないのかと思ってたけど瑞稀きゅんって出来る子!そりゃあまだお遊戯会から発表会になったぐらいのダンスですけど(笑)羽場ちゃんしか見てなかったからちょっと瑞稀きゅん側見るの新鮮!楽しい~。ってか、羽場ちゃん、瑞稀きゅん、はしもっちゃんの小4トリオマジ推せる!!!

2010年05月12日

Loverチューンの罠。

どうもどうも、ぐうたらふらんですけども。
こうきちのリリックを変えたってのはI don't miss Uだったんですね。あれ?ONE ON ONEも違って聞こえたんだけどなぁ?私の耳おかしい?あれれ?
しかし今すぐにを歌うシャドーちゃんたちがかわゆすぎて危険です。なんであんなに可愛いだろうね。これどこに行ったらナマで見れますか?健ちゃん可愛いよ、健ちゃん。最近はガリレオにも出ないし本当にションボリなんだよ。JUMPコンで健ちゃん見るのとっても楽しみ。って大阪に来るよね?
慎ちゃんメドレー見ながら、そうそうJr.の番組ってそういえばこんな感じだったよねってふと思ったり。なんで、今こんなに平均年齢高いんだろうね。ははは。慎ちゃんは早いところネコネコをやったらいいよ。何年か前にやったラブレターの「うそっ」を越える可愛い慎ちゃんは今後ない気もするけど。
V.I.P.で途中から増えるチビはカミテは涼くん?ほんと、最近ちったい子全然わかんない。シモテのちびっ子が誰かこっそり教えて下さい。瑞稀くんであってるんかなぁ?うーん。クリエに行ったら覚えられたんかな?クリエのフレッシュJr.公演はちょっと気になっんだけどね、最近は箱根の山が高くて申込みしなかったんだよね。行かなかった事を後悔するぐらいの素晴らしい公演になるように頑張ってね。

2010年05月03日

誰も知らないJ学園#1

お友達が早速ダビングしてくれました。ありがとー。あほすきライブの時に会ったお友達にもらったので、帰りの車は相方に先に運転してもらって早速再生して見ました。
拓弥が可愛くて可愛くて、きゃーきゃー言いながら見てたので非常に運転しにくかったと思います(笑)早くお家に帰って大きいテレビで見たいーと思ってたんだけど、ゆっくり時間が取れたのが今日だったのでとりあえず2回見た。えへへ。
可愛いよーどうしよう、可愛すぎて困っちゃう。私やっぱり拓弥には甘いんだなぁ(自覚アリ)。

誰も知らないJ学園#1の続きを読む

2010年05月02日

あほすきライブ覚書

行ってきました。あほすきライブ。本当にもう楽しくって、前後にお友達とガッツリ喋ったのもほんまに楽しくって、次の日予定なかったら飲みに行きたいテンションでした。
みなさまどうもありがとうございました。
羽場ちゃんの口上も聞けて本当に嬉しいです(ってここに書くな?)。

簡単な覚書は続きからどうぞ。

あほすきライブ覚書の続きを読む

2010年04月21日

プラス100度の甘すぎる思い出。

暇があると関テーレさんのサイトを見るのが日課になっております。どうもどうも。スタッフブログも出来たみたいだし、拓弥の話も書いてくれるといいなー。相方が「拓弥の回だけ車で隣県まで行ってナビで見る?」って言ってくれたんだけど、流石に平日に関テーレさんの電波の入る隣県までのドライブ(しかも夜中の1時半とかに)なんてむりむりむりむり。なのでおとなしくよいこで待ってます。(いつもありがとうね@お友達へ)

あ、そうそうSongsもちゃんと買ってありますよ。でも車の中にまだ投げてある(笑)。いっつも持って降りるの忘れちゃうんだよねー。で、部屋に戻ってから思い出すんだけど、取りに戻るの面倒なんだもん。相方んちで読んだし別にいいかーって思っちゃうんだよね。
しかし拓弥は可愛かった。大きく写ってるから(幅ではなく背が/笑)パッと見でみつからなかったんだよね(笑)来月のアイドル誌にもレポ載るかな?楽しみにしとこっと。

2010年04月18日

LOVEパワー。

今日はキミくんコン@広島に行って来ました。1部始まる直前にお友達から「関テーレさんのサイトに拓弥の写真上がってるよ」とメールをもらい、家に帰って速攻関テーレさんのサイトを見に行きましたよ。

拓弥ちょうちょうちょうちょう可愛いぃぃぃぃ~。

雑誌にも最近載らないのでこうやって最近の拓弥の顔を静止画で見るのって久しぶりだけれど、知らないうちに随分大人っぽくなってたのねぇ。コンサートの時の笑顔ってやっぱり全然変わってないから、気づかない所が沢山あるよね。
顎とかも随分細くなって男らしくなってきてるし、ほっぺのぷくぷくもなくなってて、成長期の男の子って凄いよね、ほんと。

ってか、ユニフォームなのね…。残念、制服じゃないのか。
バスケ部って設定って事は体育館に住む幽霊?
それって下駄箱に住む卒業生の仲間だったりする?(笑)

2010年04月16日

ありえへーん。

バックなしの勇気100%とか無いわ~。羽場ちゃんがかわゆく踊るのを楽しみにしてたのに、私のこのドキドキした気持ちを一体どうしてくれようか(言いがかり)。
そうだよね、かわゆい羽場ちゃんはかわゆく歌舞伎だよね。あぁ、羽場ちゃんの口上が見たい。どこかに羽場ちゃんの口上レポは落ちてないもんだろうか。

2010年04月15日

体育館のヨシムラさん。

やっとアイドル誌を袋から出しました。購入はしてたんですけどね、そのまま放置しててさ。あーそういえば雑誌!って思い出したんですよ、さっき(笑)。
duetの誰も知らないJ学園の所に拓弥の名前がありましたね。やっぱり幽霊なんだ(笑)旧校舎に続く…だから普通に旧校舎に住み着いてる(住み?)幽霊だと思ってたけど、体育館なのかー。友達が欲しい子とか、イジメられてた子とかそんな感じかなって思ってるんですけどね、どうなんだろうね。
つーかさーあの制服めっちゃダサいよねぇ。拓弥には普通に学ランでいいんですけど…あーあ。

2010年03月24日

旧校舎につながる十三段の階段。

さてさて、昨日はウキウキしすぎて頭が沸いてました。あはは。そんなワケでホクホクと関テーレさんのサイトに見に行きましたよ。

ふーん、旧校舎の不思議な事件のお話なのね。えーっと、拓弥たちのが階段で、のんちゃんのは古い机に座ったらカウンセラーになるとか?願いを叶える噴水ってのが淳太くんかな?

拓弥は役名がカタカナで書かれてるし、照史が迷い込んだ旧校舎の生徒役なのかな~?何だろう、どれぐらい古い時代のお話になるんだろうね。旧校舎っていうぐらいだし、築100年ぐらい?で改築されたのかなとか思ったり。ってなると、友情部みたいに戦争時代の話だったらしんどいなぁ。泣いてしまうもん。そして旧校舎時代って事は学ランかな、うん。絶対可愛いよねー。やーん、どうしよう妄想だけでニヤニヤしてしまうわ。

そんなこんなでコンサートまで後4日ですよ。買い物にも行ったし、美容院にも行ったし、ネイルの予約もしてるし、着々と準備してるんですが、でもきっと前日になってもバタバタしてるんだよ…くすん。
あ、バタバタしてるとは思いますがお会い出来そうな方は是非!お気軽にご連絡下さいね!

2010年03月23日

ヨシムラくん。

誰も知らないJ学園の出演者が発表されましたね。
拓弥は4月28日放送、照史主演の『学校の階段』にヨシムラ役で出演だそうです。
他には康二、北田、金内の3人。

拓弥の制服姿楽しみだなぁ~。沢山書きたい事はあるけれど、時間がないのでまた書くね(多分)。
でれでれしながら、どろん。

2010年03月22日

恋とブギのメロディー。

待ちに待ったにっぽんの歌の放送日でした。健ちゃん可愛いよ、健ちゃん!しげちゃんはめっちゃ緊張してるね。久々に緊張してるしげちゃんを見ましたよ。凄い緊張っぷり。そりゃあ仕方ないよね、東京のお仕事なんて初めてに近いし。最後の最後で笑顔が見れてよかったよ。

しかし
・優馬と神ちゃんとしげちゃん
・優馬と健ちゃんと風磨
・優馬と神ちゃん
・優馬と神ちゃんとしげちゃんと健ちゃんと風磨
・優馬とB.I.Shadow
・優馬とB.I.Shadowと神ちゃんとしげちゃん
という、全ての組み合わせをほんの5分ぐらいのメドレーの中に詰め込んだ社長は凄いと思います。流石の一言ですよ、ほんま。どの組み合わせも好きすぎて選べないんですけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)

最後のNYCで優吾が相変わらず立ち位置迷子になってて、ヨチヨチしてるのが本当に可愛くってねぇ。この前の少クラでカメラ目線が出来るようになったー!って喜んだばっかりだったのに、立ち位置間違えたら相変わらず下向いてオロオロしちゃうのね。本当にきゃわすぎる。
監獄ロックの風磨の腕まくりは計算ですか?あの笑顔もマイクスタンドばたばたも全て計算だったりしますか?計算でもいいからオヒネリ投げたい(笑)
健ちゃんの袖丈が足りてないのが非常に気になります。ぐんぐん成長してるから袖出すかどうにかしてー。そうでなくても腕長いから足りてない事多いのに…。
しげちゃんのパンツも太くて気になるのよね。ま、これは仕方ないけどさ。

しかし、緊張しげちゃんの真顔と眉間のシワが好きすぎます。
どうしたらいですか?(知らんって)

2010年03月17日

好きな言葉は永遠。

ちょっと落ちてたけど、ララリラの健ちゃんが本当に可愛くてキュンキュンして浮上しました。単純な私。だって本当に可愛いんだもん、B.I.きゃわすぎる。
でも2人なの?4人いれば大丈夫なんじゃなかったの?2人の並びがあまりにも素敵すぎて、ちょっと心配になっちゃうよ。だってやっぱりB.I.は4人が可愛いと思うのね。優馬に4人で「ゆうまくーん」ってきゃいきゃい懐いてるのが本当に超キュートなんだもん。

しかし健ちゃんが聖ちゃんの衣装着てて、もうそれだけでテンションあがる。KAT-TUNっていい衣装作ってもらってるよねーとしみじみ思ったり。昔はまぁそれなりにごにょごにょな衣装もあったけど(白とオレンジの衣装は大分ペラかった…)。あはは。でもパンツは聖ちゃんのじゃないよねぇ?聖ちゃんがあんなに細いパンツを履くとは思えないし、大体丈が…もごもご。亀たんの衣装も上着はほっくで、パンツは優吾で分けて着てるし。パンツ丈だけ考えたら田口の?と思ったけど、検証写真が手元にないのでわかりません。ま、いいか。

髪の伸びた優吾の可愛さは異常。
お手紙を読むほっくの可愛さも異常。
髪を切ったふーちゃんの可愛さはもはや凶器。
先週末はガリレオなかったし、先々週はふーちゃんだったし、健ちゃん不足だったけどララリラをリピったら超ちょう元気になった。カメラ目線で指差しとか出来るようになってる優吾がきゃわすぎて、本気でうちわ持てるとかちょっと思った。いや、持たないけど(どっちだよ)。よちよちしてる優吾も可愛かったけど、今の優吾も可愛いよなーって。優吾の歌う時の口が好きなんだわってララリラ見ながら気づいたり。えへっ。
でもやっぱり健ちゃんが一番可愛いよ♪

2010年03月08日

今年も!

今年も関テーレさんがドラマをやってくれるとの事で、非常に嬉しい。拓弥も出ないかなー。出るといいなー。学園モノらしいので、今度は是非制服で!だって流石にもうランドセルは無理でしょ(笑)。
1回目放送の照史は先生役なんでしょ?だったら照史のクラスの生徒で出ちゃえばいいじゃん。学ランがいいかなー。ブレザーがいいなかなー。どっちも絶対可愛いと思うんだよね。あーどうしよう、頭の中が妄想で飽和状態です(笑)。

あのね、あのね、制服で自転車漕いでる拓弥ってめっちゃ可愛いと思わない?最近もの凄く「制服を着た拓弥と自転車」っていう組み合わせが好きすぎて、妄想しながら運転してたりするから超危険。

それでね、緑のおばちゃんになって通学路に立ってるの。あ、私がね。おばちゃんって呼ばれるのは嫌だけど、毎朝寝ぼけ眼でむにゃむにゃ登校してる拓弥に「おはよう」って声掛けるとか想像したら超幸せ。…ってこんな妄想してる私って超危険な人みたい?でも折角だから続ける(笑)。
この話を相方に言ったら「拓弥の学校の給食のおばちゃんになったら?それで沢山食べなさいよって声掛けたらいいじゃん」って言われたんだけど、3年生になったら卒業しちゃうじゃん。卒業したら会えなくなっちゃうもん。それだったら通学路に立ってる方が長く見れると思わない?中学卒業して高校生になっても通学路だったら「おはよう」って挨拶出来るじゃんね。あ!小学校だったら担任の先生になれたのにー(私資格持ちなの、一応ね)。でも絶対エコヒイキしてしまうし、それに担任になるとあれこれ面倒なので、やっぱり早起きしてバッチリメイクして道路に立つ事にします(笑)。

打たれ弱いひとりっ子。

春うらら、月末までのんびり過ごせるかなーと思ってたら嬉しいお知らせが!関西Jr.で今年もドラマをやるそうですよ。嬉しいな~。しげちゃんの名前もちゃんとあったので安心あんしん。今年は拓弥出るといいなー。今回はランドセルじゃなくて制服でね。

そうそう、少クラの聖ちゃんが本当に可愛くってキュンキュンしました。やっぱりさースーツをちゃんと着てるのっていいよね。スニーカーなのはちょっとアレだけど…パンツを下げてないって大きいよね。うんうん。
つーかもうバックJr.がわかんない…。どうしよう(別にどうもしなくてもいいと思う)。樹たんの動きが聖にしか見えないよー。

あ、そうそう健ちゃんが雑誌で「答えを間違えると必要以上に落ち込むみたい。暗い顔にならないように気を付けなきゃ」って言ってて、超可愛いの。だって本当にガリレオ脳研の健ちゃんって分かりやすく落ち込んでるんだよー。ふーまなんて早く答え終わって小窓に向って、鼻の下にペンを挟んでタコ口(ってわかる?)してるんだよ。健ちゃんもふーまを見習って!(笑)

2010年03月05日

さよなら、またね。

昨日で今年度の天てれが終わってしまい、号泣しながら見てました。去年度で終わりだと思ってた拓巳が今年度も残留してくれて、この一年も楽しかった。散々文句も言ったけれど、やっぱり一年楽しかったよ。本当に本当に最後なんだなぁと思うとポロポロ涙が出てきてね、このメンバーが並ぶ事はないのかと思うとまた涙。

それで、今日になって録画してたのを見返してまた泣いてしまい、その流れで07年度の最後のコノユビトマレ!を見ながらまた泣いて…って一体何やってるんだか。
拓巳と一磨が肩組んでるのとか…ずっとコンビで頑張ってきたよねって。
千帆とあかりが腕組んで歌ってるのとか…仲良し同期で頑張ったねって。

で、見直して気づいたんですけど、歌の最後に「バイバーイ」って手を振る時に、あやのが凛の隣にサッと下がって(あやのが前列で凛が後列だったので)二人で肩組んでるの。番組が終わる直前のほんの一瞬の出来事なんだけど。歌の途中にも号泣する凛を前列に引っ張りだして並んでるあやのの姿が映ってて、やっぱりこの二人って同期で親友でライバルってだけじゃなくて凄くいい関係だったんだねって思うと、これまた泣きスイッチが入ってワンワン泣いてしまったりしてね。

やっぱり拓巳の涙が一番ビックリした。まさか拓巳が泣くとか思ってなかったからね。そう考えると5年って長いよね。5年間よく頑張りました。最後の放送で拓巳をキャプテンにしてくれたNHKさんありがとう。優しい拓巳らしいキャプテンでした。夢のチカラでもちょっとだけどソロもらってたし、4文字だけだけど(笑)
 
 
 
と、まあ、天てれの事を書こうと思ったわけではなく健ちゃんの可愛さがたっぷり詰まったガリレオ脳研の事書こうと思ってたのに、湿っぽくなっちゃったのでまた後日。
どろん。

2010年02月25日

「全然大丈夫だよ、YOU」

録画してたガリレオ脳研を見たんですけど、健ちゃんがほんま可愛くて呼吸困難になりそうです。1時間の間にくるくる表情が変わってて、正解したらニコニコとカメラに向ってピースしちゃってるのに、間違えると本気で落ち込んでたりして(笑)

「■ンフ■■ン■」の■を埋めなさいって問題で健ちゃんは「カンフーパンダ」と答えました。因みに中丸は「カンフーパンチ」と答えてた…。正解は「インフルエンザ」ね。間違えちゃって、てへてへ笑ってるの。笑顔の健ちゃんって本当にきゃわなんだよ。

更にその後のダジャレ問題でも一人不正解してしまってそのせいでパーフェクト取れなくて、チーム5人全員正解だとボーナスポイントがもらえるので、めっちゃ落ち込んでるの。しょんぼりしながら「頑張ります」って小さな声で言うと、茂くんが「中島くん惜しかったね。でも僕がジャニーさんだったら『全然大丈夫だよ、YOU』って言ってあげるよ」って(笑)茂くん優しい!ってか甘やかしすぎ。

ダメ押しでその次の問題でも一人だけ間違えてしまって、またまたしょんぼりする健ちゃん。正解は「コマ」だったんだけど「カク」って答えちゃったのね。で、消えそうな声で「コマって言葉が思いつかないんです」とションボリしてると、劇団ひとりくんが「でも角も将棋にあるし、マンガも描くしいい答えだと思うよ」とすかさずフォロー。健ちゃん「ありがとうございます」とニコッ(きゃわ☆)。設楽さんも「さっきのカンフーパンダも俺正解だと思うよ」と敵チームなのにまさかのフォロー。
何この番組、みんなで健ちゃんを可愛がる番組なの?私も出たい!出たい!甘やかしたーい!

2009年12月09日

キミの声掴む。

少クラのDial upが健ちゃんバージョン!きゃーん、健ちゃんカワユイよぉ~。
って事でコンバンハ。シャドーちゃんたちだけで歌うと健ちゃんがフェイク入れるのね。神ちゃんとも知念とも違ったフェイクでちょっとビックリしてしまったよ、叫びはしなかったけどね(笑)
久々にちゃんと見たんだけど、ハルハルが可愛くなってる~。ハルハルの笑顔にいつも癒されるよ。ほんま、しんどい時にはいつもハルハルが笑顔でいてくれる気がするなぁ。

今日はうちわ作りました。お友だちと相方のWESTコン用。可愛く出来たのでかなり満足。ついでにたっくんのうちわも作ったよ(笑)。地上に降りれるのはまだ先なので、上空からガッツリアピってやる(笑)
しかしBOYSコンにリトギャンはいるんだろうか…。やっぱりJUMPかなぁ…もごもご。いなかったらどうしよう。上村くんのうちわ作って持っててもビックリしないでね(笑)ってそもそもビッギャンはBOYSには付くのでしょうか?

2009年11月27日

きっと未来に花が咲くんだ。

まだ引っ張るか、ベストヒット歌謡祭(笑)って事で、リピってます。昨日はさー丁度エイトの曲の時が夕飯の時でね、テレビのまん前でかぶりつきで見れなかったのよ。TVは付いてたんだけど、遠くから見てたから確証みたいのがなくってね(眼鏡も作り直さなきゃだし)で、ご飯食べ終わって速攻追いかけ再生して見たんですよ。

拓弥が本当にカッコよすぎて、昨日の変なエントリーになってしまったワケですが。だって本当に急に大人っぽくなったよね。10月のドリボまではぷくぷくの赤ちゃんみたいだったのに。昨日夜頂いたメッセでも「拓弥くんシュッとしました?」って言われてしまいました。あははー。
もう短パンに虫かごをぶら下げて虫取り網なんて持たせられないわ~。だってもう赤ちゃんじゃないんだもん。どうしよう、ほんま12月に拓弥見たらカッコいいって泣くかもしらん(笑)同行者様には先に謝っておきます、泣いたらゴメン(割りと本気)。

立ち位置としては安田の後ろっていうべきなのかな。エイトはリトギャンラインを2人ずつ付けてるのね。安田の後ろは丈と拓弥、すばちゃんが英樹と今江、錦戸が康二と金内、えーっと後はおのおの確認して下さい(不親切)。拓弥は花道に出る所が立ち位置なので、走ってくるのは最後の方だよね。メインステ前半(幸登とかバッケスとか)→花道組→メインステ後半→マイクスタンド組って順に並んで走ってきたんかなって。あれってジャニを知らない人からしたら結構ビックリするよね。いきなり踊りながら走ってきてそのままステージに上がり(お兄ちゃんずはマイクスタンドをセットし)歌い踊り走って帰って行く。結構衝撃だと思うんだよね。
しかし悟空の髪がかわゆーになってますね。上村くんが見つからなくってキーってなってたらこじゃるんの後ろにいたっていう罠。こじゃるん見て爆笑してる場合じゃなかったよ。ステージの上でターンからシフトした後にゴロンってなってるビッギャンラインがしっかり見たくて仕方ないんですけど、これはどうしたら見れますか?

急☆上☆Show!!の時に♪幸せを探したら~で丸ちゃんとヤスくんが肩組むでしょ。あっこで丈と有本が目を合わせてニコッてしてるじゃない。その時に気になるのか拓弥がチラッって丈の方を見るのよ。それがもう超カワユスでねぇ。顔も緩みっぱなしですよ、ほんま。その時の右手を後ろに回して止まってる時の拓弥の手も可愛いしさ、何しても「たっくん可愛い」しか出てこない残念な私の脳みそ。
左手首に付けてた赤いのは何だろう?ゴム?お数珠かなぁ?どっちにしろ赤のを付けてるのは初めて見たよ。指輪とかネックレスつけるようになったらどうしよう。想像だけでも可愛くて泣けるのにね、生でそんなん見たら…危険だわ(笑)

2009年11月26日

砂漠に落した笑顔の欠片。

ちょ!ちょ!ちょっと!拓弥どうしたの~めっちゃカッコよくなってるんですけど!!!!!
ドリボで散々丸い丸い言ってゴメン。たっくんカッコイイよ、めっちゃカッコイイ~!どうしよう、こんなに急にカッコよくなるなんて、心の準備が出来てないよ。リピりながら「カッコイイ、カッコイイ」って言い過ぎて、今超オカシイ人になってる(笑)
もうねぇ~ワタクシ、完全に取り乱してます。←しかも現在進行形で(笑)
だってさーめっちゃカッコよくなってシュッとしてるよね。髪も短くなってて超ちょうちょうちょうカッコイイよぉ~。
どうしよう、12月にあんなにカッコイイたっくん見たら動悸息切れで倒れるかもしらん(笑)

2009年11月02日

君に届け、僕らの言葉

どうもどうも。お久しぶりです、元気です。暫く書かないうちにペットのゆーたが2つも日記を書いててビックリしました。あはー。

嵐ちゃんweekもそれなりに見ましたよ。ライブもちゃんと見た。飛び出すって事はあの二重の画像になるの?じゃあ赤×青眼鏡ないとぼけた画面になるの?と思ってたら、ほんまにぼけた画面でビックリした。これって急に見た人は「なんじゃこりゃー」ってなるよねー。オマケに1曲だけでちょっとがっかり。ライブ中ずっと飛び出すのかと思ってたよ。しかし現地にいる人は眼鏡いらんやろ…。

さて、関西っ子の予定が出ないまま11月になってしまいました。早く~早く~。これはもう恐怖の電話エントリーですか?最近は関西っ子不足なんで、少クラ見てでれでれしてます。去年の少クラのちび拓弥超可愛いぜ。やっぱり好きになった時が一番可愛い。

2009年09月28日

ありがとう、友よ。

どうも、ご無沙汰です。思う所があって色々チャレンジしてるんですが、案外せっかちなのかダメですねー。
ま、それは置いておいて。お友達から「いつかの友情部、夏。」のRAMが届いたので、週末はずっと見てました。ダメ人間の見本のような生活です。

一言で言うと「友情モノ」です。
本人たちも松竹座で「どんな内容なん?」と聞かれて「友情モノです」って答えてたけど、そう答えるしかないかなって。一言では言えないけど、一言で言うなら「友情モノ」って感じ。世にも奇妙な物語的な感じかな。

親友の望と喧嘩した神ちゃんの前に現れた「友情部」の部員たち。友情部顧問の先生に望の命が後僅かしかない事を聞かされ、友の為に走る神ちゃん。果たして友情は取り戻せるのか?

みたいな感じ。「走れメロス」に副ってストーリーが作られているので、とにかく走る!走る!走る!
制服で走るってもうそれだけで可愛い(おい)。
最後は本当に悲しいんですが、なんかでも神ちゃんの最後の台詞にちょっと救われるかな?って感じです。

一応ネタバレになるんで隠します。

ありがとう、友よ。の続きを読む

2009年09月16日

熱くなればOK!

サムライ転校生の配達待ちです。早く来ないかなー。届いたらきっと他の事が出来なくなるよねって事で溜まってた天てれを一気に消化したワケですが。ってのもモデル風美人が司会になった今年は全くやる気が起こらないんですよ…ほんま。

つーかあの女、天てれドラマの主役までやりやがって!!!(激怒)
もうなんなん。そうでなくても今てれび戦士が24人もいてなかなか注目されない子もいるのに、司会者がしゃしゃってくんなよ。全員が平等に注目されるようにするのは無理だってわかってるけどさ、なんつーかなんつーか、N○K最近オカシイんじゃないの。エ○ベの子は優遇されてていいかもだけど、他の小さい事務所の子もちゃんとしてあげてよ。全国オーデションも一般ではなく結局エ○ベの子が一般のフリして合格なワケで…ちょっと調べたら色々出てくる時代って怖いね。ほんま純粋に戦士と歌いたいと思って応募した子が可哀相だわ。

そんな偏った中でもちゃんと成果を出してる子もいるんだよね。
今年の新人戦士で秘かに「ちょっと昔の神ちゃんに似てるよね」と思っている崚行(りょうき/5年生)が昨日のスーパーディスクシューター(略してSDS=フライングディスク)でオトコマエな場面を見せてくれました。
2チーム中負けた方が解散という試合だったんですが、後が無いという崖っぷちの場面で
「一生のお願いしてもいい?俺にディスクを回してくれ。絶対決めるから」
とチームメイトに頭を下げました。チームメイトがディスクを回すとキッチリゴールを決める崚行。

ちょ!めっちゃカッコいいじゃん。なんかそのお願いの仕方が負けず嫌いの崚行っぽいなーと。拓巳はこういう時ってチーム全体の事を考えちゃうから無茶な事とか絶対言わないし、負けた時とかも「悔しい」とか絶対言わないで「負けたけどみんな頑張ったよね」って言うタイプなのね。素直に泣いたり怒ったりする崚行って可愛いなぁと初めて思った(笑)

結局総合で負けて崚行たちのチームは解散する事になったんですが、泣いてる成吾(せいご/5年生)をポンポンと叩いて慰めてるんだけど自分は唇を噛んで我慢してるのね。あーもうちょっとこういうのってめっちゃツボ。

SDSのユニフォームってめっちゃ可愛いから(だってニーハイなんだよー!!!)今後も着て欲しかったのになぁ。解散なんてほんま残念。

今週からMTKクラシックスで過去のMTK(ミュージックてれびくん)の放送があるんですが、月曜はちーちゃんと里穂の「スピリチュアル」だったんですよ。そんでコーラスが熊ちゃんと東奈だったんだよー。熊ちゃーん、カワユスカワユス。
郁哉のも流れないかなー。あと福ちゃんの「たんぽぽ」も。でもソロ曲は流れないのかな?ちょっとだけ期待してようっと。

しかし、サムライ転校生まだー?明日かなぁ?配送中になってるのになぁ。

2009年09月08日

恋して悪魔、最終回

ルカが去って行く所で健ちゃんが泣いたので
私も泣いた。

健ちゃんがお弁当を持ってニコッってしたから
私は号泣した。

何でって言わないで。
健ちゃんが本当に本当に可愛くって3ヶ月本当に幸せだったのね。
委員長とも仲良くなれそうな感じで終わったのも嬉しい。

「健ちゃぁぁん」って相方にえぐえぐ電話したら
「超めんどくさい」って言われた。
だって健ちゃん本当に可愛かったんだもん。仕方ないじゃん。

健ちゃん可愛かったよ。
お疲れ様。
3ヶ月間、可愛い健ちゃんが見れて本当に幸せだったなぁ。
またドラマのお仕事来るといいね。

2009年09月07日

ETV50

天てれが17周年って事で何故か過去を振り返った今日の放送。何で17周年なのに?と思ったけれど、ETV50だからなんだね。

今日は「天才てれびくん」と「天才てれびくんワイド」を振り返ったワケですが、ちび斗真ちゃんがカワユイー。映ったのはちょろっとだけだけどね。ジミーが普通に可愛くって、ジミーは映るのにウエンツが全く映らなくって残念。
「天才てれびくんMAX」は振り返らないのかしら?公輝の小さい頃放送して~。熊ちゃんや郁哉や紫星も放送して~。特に郁哉が見たいなぁ。ぷっぷくぷーで可愛かったんだよ。
つーか社長(橋田くん)がめっちゃ流れたから来るんかなー?と思ったら詩野だったっていうね…。ま、いいけど。

明日のMTKは「恋は早いもの勝ち」で明後日のMTKが「オレンジ」…ってオレンジなんて一昨年のMTKじゃんか。もっと古いのやってよ。個人的には福ちゃんの「タンポポ」か舞ちゃんの「おかしな午後」が好きなんですけどね。ってこんなの選曲する私はマイナーなんだろうな、きっと。

しかしこうやって昔のと比べると今年の戦士服って本当に酷いなぁと思う。予算の関係なんだろうけど、昔って絵本から出てきたみたいな可愛いのをみんな着てたもんね。司会者も含めて。
それでも去年は凛とかアリスに出てくるハートの女王様みたいな可愛いの着せてもらってたけどさ。今年の凛の戦士服なんてパジャマですよ、ほんと酷い。

2009年08月09日

ザ少年倶楽部in大阪「夏」

ザ少年倶楽部(BS2009.08.09/hi2009.08.11)
テーマ「夏」

◆メンバー紹介ダンス
B.A.D.→千崎清水天野→BOYS→Little Gangs→中山優馬→Hey!Say!7WEST

◆夏メドレー
・ジェットコースター・ロマンス(BOYS)
・勇気100%(優馬w/Hey!Say!7WEST)
・きっと大丈夫(B.A.D.千崎)
・フレッシュJr.コーナー(戸田・末澤・浅野・楠本)
・SUMMER TIME(Little Gangs)
・夏のかけら(優馬w/Hey!Say!7WEST)

◆Blow out(桐山・中間・濱田・中田・千崎)

◆Jr.コロシアム サバイバル選手権!
Aブロック:中間・新垣VS神山・藤原
Bブロック:中田・康二VS藤井・竜田

・懸垂サバイバル!
勝利チーム
Aブロック:中間・新垣チーム
Bブロック:藤井・竜田チーム

・おんぶで縄跳びサバイバル!
勝利チーム:藤井・竜田チーム

◆無限の羽(千崎・清水・天野)

◆愛・革命(B.A.D. BOYS)

◆関西Jr.にQ
・今だから言える○○

桐山:濱ちゃん俺の事スキ
中間:最近「年をとったな…」と……。
伊藤:村上くんのゲーム…
菊岡:いつも髪を切ると!
浜中:伊藤政氏は寝ている
龍規:
龍太:
薫太:竜田にありがとう!本当にありがとう!!でもごめんね
神山:幼いころ真剣にかめはめ波の練習しました!!
流星:スケタン
竹本:WESTのコンサートでズボン5枚重ね!!
新垣:コンサートで
小瀧:コンサートで衣装が…
康二:お風呂に鏡…
藤原:鳥を食べてて…
岡崎:バク転が
竜田:もっとくらくら
朝田:キンチョウ!
今江:初めてのコンサートでこけた
中田:コンサートの練習中のコント!!

◆あなたにお手紙かきましょう
重岡大毅・中山優馬

◆優馬w/Hey!Say!7WESTメドレー
・Dial Up
・ジゴロイズム

◆夏の王様(全員)

2009年08月04日

君を探し夢がさまよう。

今週も健ちゃんはカワユスでした。
あーもう本当に可愛い。まさか最後にバレーの告知が入るとは思わなくって気を抜いてたんですよ。したら、きゃぁぁぁ~こーくーちー!!!(←割とリアルにこんな感じだった)あーもうニヤニヤが止まらないってば。何であの子あんなに手首から肘が長いんでしょうか。健人のスタイルの良さって本当に異常だよね。平成生まれって恐ろしい。

あ、松竹座も始まりましたね。
拓弥が役代わりで弟役を頂いているそうなので、非常に楽しみです。拓弥の回に入れますように。なむなむ。
少クラは延々リピってます。可愛すぎるんだもんなー。あ、Jr.コロシアムって面白いコーナーだったんだね(笑)

2009年08月02日

ザ少年倶楽部in大阪「夢」

ザ少年倶楽部(BS2009.08.02/hi2009.08.04)
テーマ「夢」

◆浪花いろは節(メンバー紹介)

◆夢メドレー
・Believe Your Smile(優馬・重岡・小瀧・神山・竹本)
・夢物語(千崎・天野・清水)
・Believe(照史・濱田・古謝・将也・金内)
・フレッシュJr.コーナー(大橋・朝田・中田・今江・安井)
・Dreams come true(流星・新垣・竹本)
・イッツ マイ ソウル(中山優馬w/Hey!Say!7WEST・千崎・天野・清水)

◆悪魔な恋(中山優馬w/Hey!Say!7WEST)

◆NYC(中山優馬w/Hey!Say!7WEST)

◆RESCUE(中丸・Little Gangs)

◆恋のABO(小山・ギャングス)

◆Jr.コロシアム ザ少年ゴングショーin大阪
照史・重岡・竹本・拓弥・濱田・優馬・小瀧・千崎

「投げキッスにかわる愛情表現」
照史:究極のウインク
竹本:チョキチョキ、チュキ
濱田:撃ちキッス
重岡:すっきやー
優馬:両目でウインク
拓弥:ラブ

WINNER:拓弥

「幼なじみの女の子に告白!!」
照史:ごめんごめん、あのさ俺前から言おうと思っててんや。もう10年20年の付き合いやん。やっぱ俺、お前の事…すき…お前すきっ歯やなぁ
竹本:実は俺…人魚やねん
小瀧:いい加減、好きって気づけよ

WINNER:小瀧

「モノボケ」

WINNER:拓弥

「遅刻した彼女を優しく叱ってください」
照史:おい、遅いな。まあいいぞ。次からはするなよ。おい。
優馬:もうやめて。
重岡:すっきやー
拓弥:何で遅れたんやー

WINNER:優馬

「なんでやねんにかわるツッコミ」
照史:アニョハセヨ
濱田:カムサハムニダ
竹本:ピーマン
重岡:ケチャップ
千崎:スプーン
拓弥:なんでやねん
小瀧:なんでや

WINNER:小瀧

◆Stay Gold(BOYS)

◆関西Jr.伝言板
新垣→流星→小瀧→神山→文一→丈→中田→濱田

◆YOUのお手紙読み隊in大阪
照史・中間・濱田・中田・優馬

◆B.A.D.メドレー
・俺たちの青春(B.A.D.)
・Love Criminal(中間)
・5W1H(照史)

◆UME 強引オン!(全員)

2009年07月28日

まぶしい瞬間は永遠に…

優馬たんのビジュが上がってるぅぅぅぅぅ!!!!

ちょっと、どういう事?優馬たん可愛すぎるじゃんか。
そして、健人が心なしか黒くなってるのはどうして?まさかの水泳授業とか?(笑)

視聴率とかはね、別にいいんですよ。全然気にしてないです、私。だってさーもうタイトルからして悪魔なのかヴァンパイアなのかどっちかハッキリしてよって感じじゃん。あれ?悪魔とヴァンパイアって別物だよねぇ?

可愛い子が可愛い時期に可愛く撮ってもらってるだけで満足するよね、そうだよね。
だってもうさぁ、牙を確かめる時の口元のアップとかだけで萌え萌えするじゃん。もうもう、初期裸少のフェチカメラを思い出すよね。へへへへ(←危険、取扱い注意)

因みに火曜22時~は「健たん可愛い~」がデフォルトです(笑)。
普段は「健たん」なんて呼ばないのにね。優馬たんも可愛いけど、健たんはもぉぉぉっと可愛い。あのゲッ歯を見てるだけで癒される。そんな私は歯フェチなんだわ、きっと。

2009年06月30日

ただ愛を見失うな

今日はお友だちが送ってくれたecoライブをデレデレしながら見てました。
あー拓弥可愛い。
ロマンティックがフルで放送されてないのは残念だけれど。でもでもズッコケでピースしてる拓弥が本当に可愛くって可愛くって。収録の時は拓弥が前に出すぎてて、大智と幸登しか映ってないかもなーと心配してたんですが、ちゃんと拓弥も映っててよかった。カワユス。

そうそうBS-2でのあほすきの放送が決まったとお友達の所で見ました。嬉しいなー。
デジタルだったらアナログで見切れてた拓弥がきっと見れるよね。あはは。

2009年06月25日

妄想劇場。

黄金伝説を相方と電話しながら見てたんですけどね、
「これWESTがやったらどうなるかねー」
なんて妄想しながら見てたらめっちゃ面白かったです。
だって慎平がトマト残したり、重岡がキュウリ残したりしたら神ちゃんがめっちゃ怒りそうじゃない?
「お前ら残すなや~」って(笑)。
流星とか途中で寝ちゃってこれまた神ちゃんに怒られそうよねー。
で、優馬は「別仕事があるんで」って途中で帰ってしまって、のんちゃんと新垣の中学生コンビは20時の壁があるんで、これまた途中退室。
で、神ちゃんが残ったダメダメっ子ちゃんたちを抱えて一人アツく頑張ると、ふふふ。

なんでこんな妄想劇場を繰り広げているかと言うと、単に少クラが外れたので現実逃避をしているだけです。落ち込んでばかりもいられないのでね、松竹の申込みも考えないとなー。
拓弥は松竹にいるとして、WESTくんたちはどこにいるんでしょう?

2009年05月28日

三十三着目。

やっぱりお芝居はずっと続けて欲しいよね。
こういう言葉は本当に素直に嬉しい。

コンサート前にテンション上がるかなーと心配してましたが、大丈夫っぽいよ(笑)非常に楽しみです。最終話を撮ってるって事はあれですね、へんてこな色とかにまたなるかもしれないって事ですよね?ま、別にいいんですけど。

あーそうそう、元太が今日キャプテンだったんですけど(天てれ)元太の日記に拓巳の名前が書いてあるなーと思ってニヤニヤしながら読んでたんですよ。したらね「せんぱい」じゃなくて「おやびん」と呼び方が変わっててさ、なんか里穂が公輝を「おやびーん」って呼んでたなぁって懐かしくなっちゃった。

さ、週末はKAT-TUNですよ。って言いながら拓弥にでれでれしてたらゴメン(笑)

2009年05月20日

Go Fight!

やだちょっとキン肉マンの話、私めっちゃがっついたのにキミくんにしかわかんないって、何そのジェネレーションギャップ。

関西Jr.コンの延期の日程が出ましたね。平日かぁぁぁぁ。
うん、頑張るよ。頑張れる。

2009年05月15日

匳ちゃん!

あーもう今日の仕事人の経師屋さんと匳ちゃんのお赤飯のやり取りの場面がかわゆーてかわゆーてかわゆーてかわゆーて(しつこい)。もう直ぐに戻して見直しちゃいました。私もお赤飯もぐもぐさせたい~。

あんな可愛い匳ちゃんが金髪になったなんて嘘ですよね。金髪コザルになって東京ドームにいるのは匳ちゃんじゃないですよね。きっと夢だと思います。

明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさい~。

2009年05月03日

GWいちにちめ。

あほやねん!すきやねん!のECOライブに行ってきました。

金曜の夜にいつものお魚の美味しいお店で飲んでいる時にマスターと
「GWはどっか行くの?」
「予定ないんよね。行きたいけど車多そうでしょぉ?」
なんて会話をして、

21時までに帰宅するようにこきたんに言われてたので、ちゃんと21時にはTVの前に座っており、

そして必殺が終わる頃には翌日大阪に行く事が決まっていたっていう(笑)

1時間の間に一体何が?(笑)

関西Jr.のコンサートが思いのほか激戦でこのままでは1公演も見られないぐらいチケットがなくてやさぐれていたんですが、相方が「友だちが明日のあほすきなら持ってるかも?もう譲り先決まってるかもだけど。ダメ元で聞いてみようか?拓弥いないかもだけど、どうする?」というのでメールしてみたら「あるよー」と待ち合わせ場所が送られてきました…。酔った勢いって怖い。

飲んでいたので朝まで車を出せないので朝出発。チケットの引き換えも友人がしていてくれて、14時ぐらいに大阪に到着。
天王寺でお茶して、そこでハジメマシテ~の方々にご挨拶して、会場に移動。
お友だちが引き換えておいてくれたチケットはとっても見やすい席でした。ぎゃぽ。

観覧恒例の拍手の練習した後、客電気が消えると参・忍者の登場。
おお!トップバッターや。
バックはリトギャンと上村と有本(だったらしい)。もっといたような気がするけど、ちょっとよくわかんない。もういっぱいいっぱいなんだもん(笑)。

・ズッコケ男道
・Battle
・無責任ヒーロー
挨拶
・ロマンティック

ま、こんなもんでしょう。ちなみにズッコケ~無責任はメドレー。ロマンティックが聞けると思わなかったからめっちゃ嬉しい。

ズッコケは全員。
拓弥はちょっと髪切ったんかな?耳の上の辺りがスッキリしてた。相変わらずツンツンヘアーで本当に可愛い。最初はTシャツにネルシャツとかの感じの普段着っぽい感じ。パンツは黒地にオレンジのラインのシャカパンみたいなやつ。エナメルっぽいっていうのかな。弟組はインカム付けてます。兄組と上村・有本はハンドマイク。

Battleはイントロ→室ダンス→シモテで濱ちゃんバック転→カミテで大智バック転→曲に入るって流れでした。
室のダンスの時にはダウンみたいなジャケットに着替えた兄組がバックに付いてて、拓弥たちはその間に捌けてお着替え。曲が始まったら戻って来ました。パンツはズッコケと一緒で上はノースリのダウンみたいなエナメル素材のヤツで胸にオレンジのラインが入ってました。
わー!たっくんお腹見えてるよ!腕もぷにぷにしてて可愛いよ!(黙れ!変態)
ってかBattleをガツガツ踊ってるつもりなんだろうけど、あまりの可愛さにべてとかがバックの時と同じ振りだとは途中まで気づかなかった(笑)一列にもならなかったしね。

そのまま無責任ヒーローへ。
「♪上がって下がって~」でちっちゃくなるのがちょうちょう可愛い。そのまま袋につめて持って帰りたいんですけど~(犯罪です)。

挨拶の後「盛り上がっているのでもう1曲」とかなんとか言ってロマンティックへ。ぎゃーまさかのロマンティック。もうめっちゃ嬉しい。

拓弥がえらい客席に向かってピースしてるなー可愛いなーと思っていたら「ランプの付いてるカメラにばっかりアピってたね」と終わった後に相方に言われて「え?そうなん?拓弥しか見てなかったよ」みたいな(笑)そうかあのアピールはカメラにしてたのか。

どの曲だったかなー大智がカミテで幸登の肩を組んで歌ってる時にその二人の前でカメラにずっとダブルピースしてる拓弥が本当に可愛くってさ、映ってるといいなぁ~。

ロマンティックが終わって「ありがとうございましたー」と大智が挨拶。「Little Gangsもありがとー」と続けて言ってくれたんですが、拓弥はサッサと捌けて行ってました(笑)

正直この短さでは他の子まで見れない。「木原くんがいたら見る」ってのが目標だったのですが、木原くんはいなくて代わりに有本くんがいたんだって(友人談)。あの、ぽよーんとしたのが有本くんね、インプット、インプット。

こじゃるんが茶髪だったよーと言われてもこじゃるんまで正直見れませんって。私の視界に入り込んで来たのは全力少年悟空と出来る子丈と迷い子竜田と癒し系幸登だけでした。半分しか見れてないのか…しょんぼり。

リトギャンはここまで。

その後は司会のNHKのアナウンサーと中山功太さんが出てきて、出演者全員出て来て一言ずつ。
室はダメージジーンズに白のシャツに黄色のネクタイだったかな。
大智は膝までのハーパン(カーキ色)赤のチェックのネルシャツ。
濱ちゃんはジーパンに白シャツだったかな。中に黒っぽいインナー着てたような…。既に曖昧(残念な私の脳)。

ECO週間に因んだライブって事で、ゴミ分別クイズをしたり(室は粗大ゴミらしい/笑)自転車を漕いで発電してみようとか、ECOの歌を作ろうっていうコーナーとか、そんな感じでした。
自転車を漕ぐ時には室は勢いあまって自転車の後ろのパーツを壊してしまってました。
そうそう、あと室がやたらと美少年扱いでした。スマイルの人とイナ戦の人がやたらと「俺の室や」「いいや、俺の室や」って取り合ってたけど、あれはこの日だけのネタだったの?

木曜レギュラーの女の子ちゃんたちのライブとイナ戦のライブとET-KINGのライブもありました。ET-KINGおもろいんですけど。見た目怖いけど、タオルちょっと回したくなったもん(笑)

そうそう、最後にレギュラー全員で「夜空ノムコウ」を歌いました。濱ちゃんの歌がめっちゃ上手くて(お笑いの皆さんが本当に酷かった)改めて感動したり。

急に決めた遠征でしたが、頑張って行ってよかったなー。拓弥可愛かったし。
やっぱりさ、今のうちに見ておかないと直ぐに大きくなっちゃうもんね。旬が終わっちゃう前に拓弥沢山みておかないと後悔しちゃう。

お友だちには本当に感謝です。ありがとー。また関西Jr.コンでね♪

2009年04月24日

お仕事人。

お芝居をしている聖ちゃんがやっぱり好きだなーと改めて実感。聖ちゃんカッコいいよ、大好きだよ聖ちゃん。坊主だけどね(…)。来週も楽しみ~。

2009年04月22日

しんどい…。

「アイシテル」がとってもしんどい。内容もだけれど、被害者の子の事を親も姉も姉の友だちも皆して「きよたん」と愛称で呼んでいる事が一番しんどい。あと私「○○ちゃんママ」って言ってるのを聞くのもめっちゃしんどいのよね。子ども同士が「○○ちゃんのママ~」って呼んでるのはいいんだけど、お母さん同士が「ねぇねぇ、○○ちゃんママ」って呼び合ってるのを見ると仲良しクラブにしか見えなくて虫唾が走る。ま、そんな事さらりと右から左に受け流したらいいだけなんでしょうけどね。えへへ。

今日も一星くんは可愛かったです。「お母さんこそ耳付いてるの?」とか怖い~。ぶるぶる。もうどう見ても小学生レベルじゃないよ、あの子。ちゃんと俳優さんだもんな。
そして史樹くんは今日1場面もでなかったよ(泣)。しょんぼり。

2009年04月16日

なんやかんや。

録画していた「帰ってくるのか!?33分探偵」を見たんですけどね、小野花梨ちゃんが出ててビックリしました。可愛いよね、花梨ちゃん。「リセット」の時の花梨ちゃんも可愛かったけど、こういう風にふにゃーんと変顔してるのも可愛いよね。ほんとに私ってば最近ちびっ子にデレデレしすぎ。
因みに昨日は一星くんと史樹くんの出てる「アイシテル」に夢中だったわけですけれども。いやしかしこのドラマ重いね…。なんか最後まで見るのはしんどいかもなぁ。
だけどおにぎり食べてる一星くんとか、ソファーで寝ちゃってる一星くんとか、本当に可愛いくてさ、内容に関係ない所でデレデレしてて本当に申し訳ないんだけれど。しかしこの感じだと一星くんと史樹くんとの絡みはないだろうなぁ。昨日史樹くんなんて1場面しか出てこなかったし。

あ、そうそうKAT-TUNの大阪公演の振込みもちゃんと済ませましたよ(私信)。なんか関西Jr.のチケットが全く取れなかった事で本気でへこんだので、今回は験を担いで大安に振り込んでみました。えへへ。無事にチケットになって帰っておいでね。

2009年04月12日

サムライ転校生

サムライ転校生は友人が送ってくれて無事に見ていたんですが、感想を書いていませんでしたね。すっかり忘れてた。
だってさー本当に本当に拓弥が可愛くって可愛くってデレデレしてたら時間が過ぎてたっていうね。えへへ。

拓弥は神ちゃんの子ども時代の役です。竜田(重岡の子ども時代)・丈(優馬の子ども時代)と一緒に出ています。
初登場のシーンはランドセルを背負った拓弥が中学生?に苛められているというちょっとショックな場面。ってかランドセル背負っている姿を見た時には「え?」っとなりました。その直後に丈に助けてもらいお互い名乗るんですが「ちょ…今しょうがくさんねんせいって言った?」みたいな(笑)
いや、可愛いよ、可愛いけどランドセルってなんかちょっと衝撃っていうか、なんていうか。私ヤバクね?ランドセルの子好きとかヤバクね?みたいな(笑)それにランドセル姿に違和感がないのもなんか…ねぇ。

そんなワケで強くなりたい拓弥少年は剣道を始めるワケですが、試合の前に幼馴染の女の子(丈の事が好き)が「うちとお揃いやねん」とお守りを2つ(自分のと丈の)を作って来て丈に手渡すんですが、乙女心の分からない丈少年は「お前が持ってて後ろから俺を見守っててくれ」とかって彼女の目の前で拓弥少年に渡してしまいます。きっとボーイズラブならここでキュンキュンする所なんでしょうが、普通のドラマなんで「幼馴染ちゃん乙女心のわからん男の子を好きになって可愛そうやなぁ」となるワケです。
そして「でもぉ~」と言いながらもお守りを受け取る拓弥少年(多分女の子の事が好き)。小さいおててでお守りぎゅーと握り締めてて、そんな小さなおててがめちゃくちゃ可愛い。
で、拓弥少年はメキメキ上達して2位に入賞という隠れた才能を開花させるワケです。
会場内には男の子の姿しか見えない所を見ると男子の部と女子の部は分かれて試合を行っていたんだと思うんですが、だったら幼馴染ちゃんを会場の外で「遅いなーあいつ」と待ってる意味がわからんのですが、まあそこはドラマなんでねお守りのエピソードを入れるのには仕方ないのかなと。
会場で1位になれなかった竜田少年(裏流派)が暴れて帰っていくんですが、この3人が中学3年生になって再会した所でドラマは展開していくと。

しかしそもそも転校生として優馬の学校に入って来たのは重岡なんですけどね。重岡ってば中3のこの時期に転校?しかも小学生で同じ試合に出てるって事は同じ県内に住んでるのに何故?とか思っても言ったらダメですよね。深くを考えずにモヤっとさせときましょうかね。

2009年04月02日

『愛に生きようね』

お友だちが送ってくれた「サムライ転校生」を見ました(ありがとうー)。
もうなんか青臭くて笑ってしまう場面がいくつかあったんですが、それでも可愛いこの子たちの姿がドラマって形で残るのは本当に嬉しい。
「重岡が悪いよー」と先に見た相方に聞いてたんですが、本当に最初から最後まで悪いのね。改心しないのね。ヒールっていいよね、ちょうカッコイイよね。もうねーやばいんですけどーちょうちょうカッコイイんですけどー(しつこい)。デレデレするよね、本当に。どうしようー重岡のファンが増えて人気者になっちゃうかもー(笑)
DORAMATIC-Jの時は「うーん?」って感じの演技でしたが、上手になったよね。ね!前回といい今回といい、関テーレさんってば重岡には「剛」って名前を付けたいのかしら?これDVD発売しないかなー。

そうそう、以前重岡の事を「hydeに似てる」と言ったら「えー」と却下されたワケですが、レスキューに裕くんのお兄ちゃんの役でかっしー弟が出てたのを見て「重岡ってかっしー弟に似てる」と言ったら「あー」という返事が(笑)。hydeよりはちょっと近づいてきたみたいです(笑)私はかっしーはお兄ちゃんではなくて、弟がちょう好きです。収史くんの顔がちょう好きなの。それから今再放送をしている心にダムのあるドラマの三男坊も大好きです。彼のブログを読んでいると何だかとても心配になります。が、「絶対に負けない」と書いていたのでこれからもひっそりと応援していこうと思います。

閑話休題。
拓弥が神ちゃんの子ども時代の役で竜田・丈と一緒に出ているんですが、ランドセル背負っている姿を見た時にはちょっとビックリしました。「ちょ…今しょうがくさんねんせいって言った?」みたいな(笑)いや、可愛いよ、可愛いけどランドセルってなんかちょっと衝撃っていうか、なんていうか。ランドセルに違和感がないのが…もごもご。小さいおててでお守りぎゅーとか可愛すぎる~ひぃぃぃ。

2009年04月01日

新年度!

月曜から天てれ新年度が始まりました。モデル風美人のアホ全開のコメントは相変わらず気に入らないんですが、新人くんたちには是非とも頑張って欲しいですね。しかし中1から入った戦士の子たちが玄人臭くていけん。やっぱりちょっと慣れてないぐらいが可愛いよね。聖夜なんて慣れた頃には一年が終わってしまったっていうね(笑)。そして新人の中になんか見た事のある顔だなー誰かに似てるなーと思った子がいてね、誰かなーと思ってたらあちこちで「信子に似てる」というのを拝見して納得。元戦士の佐久間信子ちゃんに似てるんだわ。新人の顔は全員覚えたよ。顔覚えには自信があるのね。でも名前がね…苦手なのよね。名前も頑張って覚えなきゃ。トーク形式なのは昔の天てれみたいで好きなんだけど。あとは歌コーナーとか充実して欲しいなー。

アイフルホームの釣りキチ三平ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。誰か一緒に映画行かないかなー。可愛いよ、三平ちゃん、めっちゃ可愛い。

あ、白ヤギさんからお手紙が届きました。黒ヤギさんは大変喜んでいます。ありがとうございましたー。

2009年03月28日

サムライ。

サムライ転校生に拓弥も出たそうですね。
神ちゃんの子ども時代役だそうで。あー見るのが楽しみ~。
剣道部なのが役に立ったかな?(笑)
ウェブのレポの感じではDVD発売もあるかも?と期待してしまっています。うひひ。
待ってるよ、関テーレさん!

2009年03月26日

さぁ、次のステージへ

今日の放送の最後に卒業戦士の挨拶がありました。最後の曲の間に一年間の各戦士の活躍VTRが流れて、その後の挨拶だったので思わずホロリ。贔屓の子が残ったとはいえ、このメンバーが並んでいるのはもう見れないのかーと思うとやっぱり寂しくなるよ。
そうそう、おっぱいバレーに遼希が出てます。元天てれ戦士で、魔王の斗真ちゃんの子ども時代をやってた子です。Around40とかトライアングルにも出てました。卒業後にコンスタントにお仕事が来ていて順調なのは嬉しいよね。
今年卒業する子たちの未来も幸ありますように。

2009年03月19日

嬉しいお知らせ。

たっちゃんドラマ出演決定おめでとう~。かつて憧れていた(今は?)翼くんに続いて中居の弟役だそうで。嬉しいねぇ、たっちゃん頑張ってね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090319-00000006-the_tv-ent

ちょい!ブラザーじゃなくてブラザーズだってば!!!

それから、ゆーたんがバック転を披露したそうですね!!!側転マスターもついにバック転が出来るようになったのね(ホロリ)。8Jであんだけ特訓されても出来なかったのに(数少ない落第者の中の一人)なんでこのタイミングでバック転を練習しようと思ったのかを知りたいよ。今までも練習しようと思えばするタイミングはいくらでもあっただろうに…。それとも10年間の秘かな練習の結果がこのタイミングなんでしょうか。そうだとしたら可愛すぎて涙が出るよ。「だって出来ないもん」と口を尖らせていたゆーたんはもういないのね(ホロリ)。

あ、安達くんのブログも読んだよ。めっちゃ探した。私の探し方がヘタなんかなぁ?

2009年03月15日

王様の耳はロバの耳。

Mステの演出が何やら賑やかしてるみたいですが、しかもそんな騒ぎを今日知ったわけですが、別に構わなくね?Jr.がいっぱい付くのも番協がいっぱい付くのも”Theジャニーズ”じゃんねぇ。むかーしむかし森田様にばばーんと被ったJr.がいましたね。(どこぞの道明寺様が笑顔全開で)(うん、そんな事もありました)(そういえばあの時も騒ぎになったよね)(森田様に被っていつか道明寺様か消されるんじゃないかとヒヤヒヤしました/笑)でもさ私はKinKiちゃんのバックで踊ってたKAT-TUNが今でも変わらずに大好きだし、そもそもKinKiちゃんのお陰で(いや寧ろ光ちゃんのお陰で)KAT-TUNも結成したわけだし、KAT-TUNが結成しなかったらうちのイイコはもうジャニにいなかったかもしれないし(そして彼は渋谷を畑にしてたかもしれないし)だからやっぱりデビューする時には個々に固定のファンが付いてるっていうシステムってのは売り上げの事を考えると凄い作戦だなって思うわけだし、それにあの中から未来の道明寺様ばりのスターがいるかもしれないし、だからそれを見守って行くのが楽しいんじゃないのかなぁと思うわけですよ。と、何となくわざと読みづらく書いてみました。てへぇ。

私にとってはJr.よりも番協よりもうちのイイコの髪の毛の方が大切です。何度でも言うよ、髪の毛大切!

そうそう、翔ちゃんとキミくんのドラマが決まったそうで、おめでとうございます。キミくんが悪いプロデューサーなんですよね?あってる?
悪いキミくんと聞くと、なんか「あれは事故やってん」のキミくんが脳裏をウロウロしてしまうんですが…
悪いキミくんがプロデューサーと聞くと、タライに乗ってえっちらおっちらやってくるキミくんが脳裏をウロウロするんですが…
残念だ、残念すぎるぞ私の脳。

2009年03月05日

さよなら、またね。

本年度の天てれが終わってしまいました。後は再放送です。最終日に今年度の卒業生からの一言があるかな?って感じですが。今日は全員揃っての最後の生放送って事で、最後の歌では泣いてる子が沢山いて思わずもらい泣きしてしましました。涙を堪えてたけど拓巳も泣いてたなぁ。あー本当に一年終わるのかと思うと悲しくなる。何度も言うけれど、凛と遼には来年度も残って欲しいよ。

録画しておいたナンデミー賞(一年間の頑張った大賞みたいなもん)を纏めて見たせいかもしれないけれど、大きくなったなぁとおかん気分でホロホロしてます。過去映像もちょっぴり流れて卒業戦士のあの子もこの子もみんな元気かなーとこれまたホロリとしたり。でも相方に見てもらいたかった三輪車部の映像が流れたので満足です。ふふふ。

2009年02月27日

どうしたんだHey Hey Baby

ユニコーンが出演ラッシュですね。見れる範囲で見てますが、J(S)Wの再結成の時はここまでじゃなかったし、やっぱりユニコーンすごいなぁと。昨日のMJでJ(S)Wとセッションした「雨上がりの夜空に」が流れてそれだけでテンション上がった所に「I'm a Loser」ぎゃぽー。これこれ、この曲で民生に堕ちたんですよね。あー懐かしい。「雨上がりの夜空に」はそれこそビデオが擦り切れるぐらい見たのでほんま一瞬で昔に戻りました。どうせなら「マイシャローナ」も流して欲しかったなー。そうそう爆風ストアにもJ(S)Wと一緒にゲストで出たと思うんだけれど、それも放送してくれないかなー。お願いしますよ、日てれちゃん。

2009年02月22日

Mステ。

聖ちゃんのビジュがどんどん上がっていていて、もしかして天井知らずなんじゃないの?なんて、ありもしない事を考えてしまうぐらいに聖ちゃんが絶好調で嬉しいです。コンサートまで!コンサートまででいいからそのビジュを守ってね。おねがいぃぃぃぃ~。
おまけにRESCUEのリリックちょうカッコいいじゃん。どうした聖!今回久々に本気になった感じ?わははは。FIGHT ALL NIGHT以来の傑作ですよ。マジマジ。いいねー早く生で聴きたいよ。コンサート楽しみだなぁ。

あ、亀ちゃんの衣装を見て「ミニスカポリスみたい」と言ったら「ミニスカポリスにしか見えなくなるからやめて」と怒られてしまいました。だってなんかジャケットの形をか質感がさぁ…(注:褒めてます)。

前半のワラワラJr.がみんなオレンジで揃えてて「SRだ、SRだ」と喜びながら見てましたし、ガシガシ踊る健人もいっちゃんも見れたし、郁人の黒髪短髪は息が止まるかと思うぐらいイケメンだったし。
いいねーKAT-TUN、KAT-TUNカッコいいよ、KAT-TUN。
私やっぱりデビュー組はJr.込みで好きだな~。

2009年02月19日

2月は逃げる。

そういえば滝沢演舞城のDVDを買ってない事に気がつきました。発送したよメールがこないな~なんてのんきに思ってたら予約してないんだもんなぁ、メール来ないはずだよ(笑)。ほーんと困ったちゃん、てへぇ。越ちゃんの若旦那が見たいので張り切ってポチッとしようっと。

さてさて、今年度の天てれも終わりに近づいてきました。放課後コロシアムの後期のチャンピオンも決まったし、プッカリーノも終わってしまったし、なんか残す所は感謝祭だけなんかなぁと思うと悲しくて眠れないよ(←嘘)。凛も遼も残ってね。中一メンバーだけじゃなくて二人まで卒業したら来年度の楽しみがなくなってしまうよー。

聖ちゃんの髪が順調に伸びていてウキウキしてます。ポンパドゥールも可愛い。ハラリと下りてる前髪がちょう可愛い。お願いだからコンサートまでに切らないでね~。

2009年02月14日

露出ラッシュ(笑)

いやぁ~もう本当にネタの宝庫聖っちょ(苦笑)が可愛すぎたMステですけれども。おにい、樹にデレデレしすぎ!ホンマしょたが美人すぎた~みゅうちゃんも可愛い~。Jr.紹介の時の一希たんが心霊写真のように映ってて爆笑した私は悪くないと思う。あ、それから今回はDVDもちゃんと見たよ@ONE DROP特典。ホワクリは今日中に見ます!(まだ見てなかったらしいよ)KAT-TUN熱の上がっているうちにね、てへへ。
そんなワケで振込み用紙も届いた事だしと「ドームどうする~?」なんて相談してたんですが、よくよく考えてみたら私その土日のどっちかに法事が入るかも?なんですよねぇ…。正月に「この日空けておいてね」って言われたような気がするけど、5月ならジャニ事と被らないだろうーと勝手な思い込みですっかり頭の中から抜けてたよ。はたしてKAT-TUNコンに無事に行けるのでしょうか?

そんな所に内ROCKですって!あー行くよ、行くよ。でもさ、3月31日4月1日って思いっきり年度末と年度始めじゃんねぇ…。4月はお城も始まってるし、名古屋公演は関西っ子付くかな?

2009年02月09日

心ハズム・リズム

少クラの龍太郎さんがめっちゃ可愛いんですけどーーーーー!!!!!
アクセントダンスの最後に人差し指を口の所にしてシーっとするのがめっちゃ可愛くって可愛くって、そこばっかり見てしまいました。龍太郎さーん、可愛すぎる~。

そうそう、相方が何度説明しても樹と美勇人の区別がつかないみたいなんですよね。オトコマエの方が樹で美人なのがみゅうちゃんって説明したんですが、何でわかんないんだ?あーでもMAIN時代のにのあいの区別が付かなかったんだから、仕方ないのかも(笑)

みゅうちゃんといえばDRAMATIC-J BOXⅡのメイキングにちょっとだけでも映ってるといいなーと思ってたんですが、やっぱり映ってなくて残念。ま、仕方ないですね。本編の方のみゅうちゃんを見て癒されます。

2009年02月02日

可愛い楽しい大好き♪

ごちゃごちゃ感が堪らなく楽しいねぇ。

ジュニボなんか人気者みたいじゃね?どしたん?
でも一希前髪長いってー
郁人も長すぎるー
キーキー。

Jumpin'upが楽しすぎる。コンサートで踊ってたJr.のダンス好きだったんだよね。可愛い楽しい大好き。
大塚くん、すくすく育ってね。

立ち位置が頭に入ってない龍太郎さん。オロオロ。
でもピース姿が可愛いから許しちゃう。

GLORIAで健人がセンター。岬くんじゃなくていいの?
勇気100%の肩車。
薮様のほっそい体じゃゆうとりんを肩車するのは無理だとは思うが、何故圭人は光を担ぐ?何故山田様はありたんを担ぐ?
ま、ありたんより山田様の土台の方が安定しそうだが(笑)

2009年01月29日

ぬなっ!

本放送に追いつくように録画しておいた天地人の3話4話と纏めて見ました。
NHKの登場人物一覧に信玄の名前がないので何でだ?上杉って言ったら武田も出てこないとおかしくないか?と思っていた所、3話で既に信玄が他界したっていう…がーん。
そうだよねーよく考えたら謙信じゃなくて景勝と影虎の代に変わってるんだもんねぇ。

2009年01月27日

心のエネルギー。

風間俊ちゃんのドラマ出演が決まったようで本当に楽しみ~。やっぱりこれってナイフを持たせたらJr.イチだから回って来たのかしら?>犯人役と決め付け

週末はメイクアップアーチストさんにメイクしてもらって来ました。いっつもピンクやパープル系のメイクばっかりだったので思い切ってブルー系のメイクにしてもらいました。今年の私は一味違うよ!シュッとしていくよ、シュッとね(笑)。

S様
メッセージありがとうございました。お返事遅くなってすみません。
15年目の真実ってのもなかなかいいですよね(笑)。

2009年01月26日

ドラマ…というかちびっ子あれこれ。

DRAMATIC-Jが神すぎて毎日デレデレしてます。メイキングが素晴らしすぎる。拓弥がちょうちょう可愛いので暫くは飽きずに見続けると思います。メイキングの拓弥が出てる場面はほんの2分弱なんですけどね、それでもこうやって公式の販売DVDに映像として残るのは嬉しいなって思うんですよ。

そんなこんなで拓弥にデレデレしすぎて、何かと残念な感じの毎日を送っているワケですが、何が残念って自宅の庭で溝に足を突っ込んで捻挫をしてしまい思うように動けないってのが一番残念です。ほんま、そそっかしいにも程がある。

今期のドラマは全部始まったのかな?既に脱落したのとかもありますが、今期は結構頑張れそうよ。
嘉数くんがキイナに出ている事をさっき知って驚いています。えー録画してないー(泣)と思って相方に聞いたら録画してるそうなので、借りたら張り切って見なくっちゃ。
銭ゲバには隆成くんが出てます。なんだか流星の時よりおっきなってる!成長期だし当たり前なんだけどランドセル姿がもう無理なような…。もうすぐ小学校も卒業だしおっきくもなるかー。しかし砂の器といい、光とともにといい、たったひとつの恋といい、流星の絆といい、今回の銭ゲバといい…不幸な役ばっかり続きますね。たまには隆成くんも明るい役がくるといいな~。
天地人はまだ2話までしか見れてないんですが、与六役の加藤清史郎くんはヴォイスで瑛太の子ども時代を演じていたし、何だか期待の新人って感じ?と思って調べたらオカンにもマンハッタンにも出てた~。あら、歌のおにいさんにも出てたのか。01年生まれって事はついこの前生まれたワケですよ。まだ7年ぐらいしか生きてないのに、あの涙は凄いよなぁ。
歌のおにいさんといえばルウクくんも出てたみたいですね。3話には清水優哉くんも出るし張り切って見なくっちゃ。
史樹くんも早く次のドラマのお仕事入らないかなぁ。史樹くんも歌のおにいさんに出ればいいのに~。

…何が言いたいのかよくわからなかったのでこの辺でやめておきます。
あ、そうそうRESCUEで中丸が助けたのは貝になりたいの健坊役の翼くんですよー(だからやめろって)。

2009年01月22日

DRAMATIC-J 特典DVD

見たよー見たよー特典DISC!

拓弥可愛い~可愛すぎる~。なんかもう関テレさんに足向けて寝れないよね。
神すぎてヤバイって。

拓弥のインタビューも入れてもらってるだけでも奇跡なのに、まさかまさかまさかまさかお弁当もぐもぐしてる所まで入ってるなんてー!!! ぎゃぽー!

文ちゃんに「(拓弥は)人懐っこい」と言われて、上目使いではにかんでる所なんて、きゅんきゅんしすぎてヤバイですから。
お箸がちゃんと持ててなかったり左手をお弁当に添えてなかったりしてますが、そんな拓弥も可愛くて
「たっくんダメよーお箸ちゃんと持たないとね!」
って頭くりくりしながら箸の持ち方教えたい気分よ。
チャプター付けてずっと流し続けたいぐらいよ、ほんま可愛い。

あーしかしこれって撮影いつ? ソフトボールの話ししてるから小学生の時に撮影したんかもねー。

さ、今日はリピりまくりますよ(笑)

2009年01月20日

だらだらスペシャル

フレンドパークは本当に中丸クオリティ満載で楽しかったです。一番最初にやるのは無理と言ってみたりまさかの0点だったりモノマネでワタワタしてたり、まさに「中丸雄一」で爆笑させていただきました。ありがとう中丸くん。そして大活躍の裕くん。逃亡中でも苦労させられっぱなしだった裕くんだったけれど、今回もでしたね。くくく。いやーしかし裕くんカッコいいわ~。優しいし可愛いし株がぐんぐん上がります。

そんなこんなで、いっちゃん過去の旅に出ていた週末ですが、やっぱり4年ぐらい寝かせた少クラとかって最高に楽しいよね。4年ぐらい前と言うと、時代は変わってJJでしたが高木がまだヨチヨチしてたよ(笑)立ち位置覚えて~って言いたい感じ。大きいのにヨチヨチしてると心配になって見てしまう。いっちゃんは大きくなってないのかと思ってたら(だって今でも小さいし)随分大きくなってました(当たり前)。だって11歳のいっちゃんは豆のように小さいんだもん。そんないっちゃんより更にちいさい龍太郎さんはとっても素敵だと思います。ちっちゃい子が一生懸命手足を伸ばして踊っているのを見ると思わず飴ちゃんとかあげたくなるよね(笑)。

ついでに優馬も13日が誕生日だったので07年08年の少クラ大阪スペシャルも見ました。一年で顔が全然違うのね。でも重岡様のダンスの破壊力は07年からちっとも変わってなかったけれど(笑)。拓弥は一年で立ち位置がとってもよくなってました。07年は「今通過したー」みたいな映り込みしかなかったけれど、08年はちゃんと映ってるもんね。関西の子たちがバックに付いてるライブDVDってほんっとに出ないからこういうのは貴重です、ほんま。

2009年01月15日

運命'99

今日の天てれ木生(もくなま/木曜生放送)にあかね(大沢あかねちゃん)がゲストで出てました。卒業戦士だし過去映像出るかなー?と思ってたら運命'99キター。舞ちゃん可愛いなぁ~(あかねじゃないのかよ)。運命'99流すならウエディングドレスの所を流してくれたらよかったのに。あかねのドレスは本当に可愛かったのね。前が膝丈で後ろが長くなってる可愛いドレスだったの。あすみも安ちゃんも可愛いドレスなのに、舞ちゃんのだけがズベーっとしててあんまり可愛くなくてね、当時不満だったんだよね。あははー。あ、ドレスの所じゃないなら曲の後半のウエンツが一緒の所が流して欲しかったなー。だってウエンツは本当に美少年だったんだよぉ。眼鏡男子で素敵だったんだよぉ。
ピッツァピッツァのピッツァ隊の話もしてました。ピッツァの材料を自分たちで作ろうっていう企画だったんだけれど、あかねとジミーがトマト担当であかねは枯らすし、ジミーはトマト嫌いで文句ばっかり言ってるしっていう残念なチームだったの(笑)。小麦粉チームとかチーズチームはちゃんとやってるのにトマトチームは文句ばっかりでさ。つまりあかねはちっとも変わってないって事だね(笑)。
さ、来週は拓巳の歌が生だよ(多分)。楽しみ~。

君は泣いて強くなる。

あーもう本当にテンション上がらないわ。多分きっと一生見直す事はないだろうな、長野ロケ。来週も続くと思うとしんどいよ。ちょっと前のテレビジョンのカートゥンKAT-TUN特集の時に聖のショットがほとんど無かったから、何かあるんかな?とは思ってたけど。ってか別ロケって何でよ。意味がわからん。一緒にロケして、罰ゲームしたいならそれは別にロケしたらいいじゃん。わざわざ同じ日に一緒に放送する事でもないと思うし。富士急は一般のお客さん映ってたし普通の日っぽかったからパニックになるとかで6人で行けない理由もあったんだとは思う。思うけどさ、でもなんで1人だけ別なの?せめて6人で富士急に行ってたら聖ちゃんの気分もちょっとは違ったと思うのね。ま、大人の事情ってヤツなんでしょうけど。聖ちゃんがひとりぼっちでしんどいお仕事してるのって、見ていてほんましんどいし泣きそうになる。私も高所恐怖症なんでわかるけど、あのジェットコースターの「今からお前らを落してやるぜ、へへへ」って感じでテッペンまでガッガッガッとゆっくり上がって行くのってたまらなく怖いのね。落ちる恐怖よりも上がる時の恐怖の方が大きいんだよ。多分きっと観覧車でも聖ちゃんはしんどいと思う。少なくとも私にとっては観覧車は罰ゲームだもん。罰ゲームになるかならないかの見極めをちゃんとして欲しい。
笑えない罰ゲームってやる意味ないと思う。ほんまつまらん事すんなや。

2008年12月04日

!!!

朝からビックリする事の連続なワケですが、まず斗真ちゃん月9初レギュラーおめでとう。2面性のある役?どっかで見た事あるような???なんて言ってはいけないんですよね。とにかくおめでとう。斗真ちゃんとさとみちゃんが出るなら見るよ、月9。

そんで滝ちゃんのCDに山下Pとひなちゃんとキミくんが参加だそうで。キミくんがラジオで重大発表って言ってたのはこの事だったのかな?人選はなんか納得なんですが、どうせならもっと歌の上手い子を…ごほっごほっ。ヨコひなはまた合いの手でもいれるんだろうか?(いろはの時に手拍子しか収録されなかったらしいし)

内くんコンの追加も発表されましたね。横浜公演が一日2回公演になって19日に公演が入るのと、大阪公演は元々あった1月3日の12時公演が復活するのは想定内でしたが、まさか1月2日からになるなんてねー。ってかもし2日の追加に回されたら困る~。だって今からホテルが取れるのかが心配なんだもんなー←チケット取れる気満々。

一番ビックリしたのはナーちゃん(大浦みずきさん)の舞台降板。胸膜炎という病気らしいですね。早く元気になってまた踊って欲しいなー。そして更にビックリは代役がけあきちゃん(杜けあきさん)だって事。けあきちゃん、ナーちゃんのダンスが踊れるの?(←余計なお世話)

2008年12月03日

クリスマスの過ごし方。

翼の確認が始まりましたね。無事に取れてました。よかったよかった。申込みの葉書が見当たらず(多分相方の家に忘れて来たんだと思う)確認の電話番号が分からなかったので、取り合えず新しい方の確認電話に掛けたら「現在抽選中、もしくは正しく申し込みが出来ていない可能性があります」とかなんとか言われてビビッったんですよ。で、ドキドキしながら古い方に掛けたら「チケットがご用意できました」と言われてね。あーよかったよかったと胸を撫で下ろしたっていうね。もっとしっかりしないとダメだわー。

FNSは裏の日本史サスペンス女たちの忠臣蔵が面白くってそっちを見てしまったので、ちゃんと見てないんですよ。だって過去Vとかが長いんだもんなー。明日編集しながら見ようっと。

2008年11月19日

コーヒーの匂いで目覚めたい。

昨日は母と祖母と紅葉狩りに行ってきました。綺麗だったよー。車から見た山の感じではちょっと早いんかなぁと思ってたんですが、山の中に入るともうすっかり紅葉してました、癒された~。ブライスちゃん連れて行って写真撮ればよかったなーとも思ったんですが、流石に親のいる前で人形遊びしていたらドン引きされそうなので我慢です(笑)。

そんなワケで疲れてたのか昨日のジャニ勉も半分寝ながら見てました。ヨコに可愛いと言われて満足そうなひなちゃんが可愛いねぇ。ほんま、ぴょっこんぴょっこん歩いてて可愛かったよ。わははは(なら何故笑う?)。
宿題くんもVivaにのあいだったようですが、こちらも番組が始まる前にダウン。録画もしてないので残念ながら見れてません。ま、仕方ないよね。

さて今日は翼の振込み用紙書いて、郵便局行って、荷造りして、明日からSMAPの福岡です。忙しいよー。相方と嵌っている国取りゲームしながら福岡に向かうのさ。楽しみ♪

2008年11月13日

年末進行・合同企画

いやーしかし昨日の聖の可愛さっぷりに、久々にジタジタしました。なんだあの生き物、可愛すぎる。しかしヤナカナちゃんちっちぇえなぁと思いながら見てたんですが、調べたらヤナカナちゃんと私の身長が全く同じでした。うわー、あたしあんなちっちゃいんだ。そっかそっか、ふーんふーん。
しかし亀梨さんもお仕事が発表された事ですし、聖ちゃんにもお仕事くれませんかね。あんまり暇が長いとやんちゃするしビジュがどんどん落ちるんでね(苦笑)ほどよく忙しいぐらいが希望なんですが、いかがでしょう、エライ人。

さてそんなワケで、年末進行の宿題公開です。
毎年相方と二人で合同企画をやっているんですが、今年の総決算のお題を早めにお知らせしようかなと。そんで乗っかりたい方は是非どうぞ。よろしければ「乗っかりました~」とひとことご連絡くださるとうれしいです。

年末進行・合同企画の続きを読む

2008年11月11日

関西Jr.にQ

ぼくのラッキーカラー

回答した人
フューガルショーン悟空:黄色と青色(そら)
中山優馬:オレンジ
菊岡正展:レインボー
浜中文一:ピンク


岡崎拓弥:白です☆
重岡大毅:青色
竹本慎平:ブルー
神山智洋:黄色
藤井流星:みどり!!

向井康二:赤(レッド)
向井達郎:赤とブラック

上仲百波:黄色と黒のしま
バッケス健人:ピンク!!
古謝那伊留:沖縄の海の色
藤原丈一郎:赤と黄

伊藤政氏:全ての色です
室龍規:白SHIRO
室龍太:赤
山崎薫太:たぶんオレンジ
千崎涼太:緑
大田裕明:黒
佐竹滉輝:青色

2008年11月03日

君を追いかけどこへ行こう。

今日は風邪?だったのか夕方までダウンしていたのですが、薬を飲んで夕方から復活。買い物とホテルを押さえに大型ショッピングモールへ。さすがに3連休の最終日だけあって凄い人でした。買い物してポイントの付いたレシートで抽選が出来たのですが、相方と2人で20回引いて5等のマグカップ4つ、6等のお買い物券(500円分)1つ、7等のポケットティッシュ10個、はずれ5つ、としょんぼりな結果でした。1等の5万円分の旅行券が本気で欲しかったのに(笑)ってかマグカップを4つももらってどうしようって話ですよ。家で使うにしてもマグカップってそんなに沢山使わないんだよね…今使ってるやつで充分だったりしない?そんな事ないのかなぁ。仕方ないから実家の倉にでもこっそり置いておこおうかと(笑)。

さて、夜はお楽しみのわが心の大阪メロディの放送がありました。実は応募したんですけどね、外れてしまいまして…えへへ。おとなしく家で見てました。
「買い物ブギを含めたメドレーです」って紹介された途端、先日のキンキコンで「(光ちゃんは)あんまり買い物しないからもうブギ出来ない(歌えない)」とMCで話していたのを思い出して笑ってしまいました。あーこの子らまだブギ出来るんやって(笑)。

そんなワケで感想的なもの。
◆大阪ロマネスク
拓弥がいきなりの登場にきゃー☆(←面倒)もうね、笑う時に口の左側がピョコって上がってるのが可愛いのー。くるんとシモテに捌けたら優馬とBADの二人の登場。照史は頭どうした(爆笑)。可愛いけどさ。

◆買い物ブギ
Hey!Say!7 WEST(w/z 優馬表記はなくなったのかな?)は、バケラッタみたいな衣装でガッカリ。もっと可愛い衣装着せてもらえばいいのにー。コンサートで会見した時の白の羽根の付いた服でいいじゃーん、誰も回ったりしないんだし(←あ)。でも重岡は楽しそうでした。それが一番かもね。しんペーと肩くんでニコニコ(きゃわ☆)。拓弥はニコニコ笑顔で踊ってるんだけど、前歯がにょっきり覗いていて可愛らしい、Vivaゲッ歯。ぴょんと蹴り上げた足が可愛くて仕方ない。

◆たよりにしてまっせ
文ちゃんが美人すぎた!

◆好きやねん大阪
円上でHey!Say!7 WESTの周りをくるくる回る時にパクパク歌ってる拓弥。Vivaゲッ歯(2回目)。
重岡のハートマークが可愛すぎる!やばいってマジやばいって。何あれ、何あれ、可愛すぎじゃない?確信犯なの?計算なの?それとも天然なの?この際どれでもいいけど、しんぺーとの肩くみ(ブギの時の)とこのハートマークでお腹いっぱいです。ありがとうNHK。

捌ける時にHey!Say!7 WESTだけ何故かカメラ前を横切るのですが、その時に先頭を行く神ちゃんにズキュン(表現が古いなぁ)。くいだおれ太郎くんとハイタッチした後、カメラに向かって投げちゅー☆かかかか神ちゃん…弱ってるこの体にはヤバイですって、また熱出ますって(笑)。コンサートでも自分のファンへのファンサが半端ない神ちゃんでしたが、ここでもか!ここでも神ちゃんパワー発揮ですか!その後の子たちは太郎くんとハイタッチするぐらいで、優馬もガッツポーズしてたけどさ、投げちゅーする神ちゃんってやっぱりスゲエなと思いました。あー満足。

2008年10月14日

関西Jr.にQ

ジュニアの秘密大公開!

回答した人
室龍規:龍太の素顔…
中山優馬:流星は学校では以外と…‥。
藤井流星:優馬VS達郎
重岡大毅:悟空は雑誌のプロフェールで!!!!!!!
伊藤政氏:中田大智のすごいものまね!!


岡崎拓弥:バッケス君は英語が……。
バッケス健人:岡崎拓弥は、仕事と家ではノリが違う。
神山智洋:関西Jr.の中でめちゃくちゃ流行ってるゲームがある
竹本慎平:WESTの仲

山崎薫太:濱ちゃんは雑誌の撮影の時に肩を…。
浜中文一:伊藤政氏の「夜の秘密」
菊岡正展:最近の浜中文一は
古謝那伊留:佐竹くんは実は…。
フューガルショーン悟空:KAT-TUNの亀梨くんにアダ名をもらった!
藤原丈一郎:重岡のパーンは
千崎涼太:大田の毎日続く呪いのような…
佐竹滉輝:濱田くんの絵は…!?
向井達郎:舞台裏のプロレス
向井康二:ジュニアの秘密は言えません
上仲百波:舞台で流行った「ペットボトル投げ」

2008年10月09日

いくらでデリバリーしてくれますか?

カートゥンKAT-TUN。
いいなー聖ちゃんデリバリーして欲しいなぁ。したらとりあえず、うちの猫を3匹共聖ちゃんの所に連れて行って「カワイイカワイイ」って猫を見てでれでれする聖ちゃんが見たい(笑)。

アイドル誌も立ち読みした。買うのは連休明けになるかなー。ヒゲで汚い写真があってショック。あーほんとヒゲやめて欲しい。髪はね、伸ばしたいって言ってるし(まぁでもいつも期待して裏切られるワケだが)気長に待ちます。黒髪パーマカワイイし(サイドは気に入らないけれど)、ヒゲさえなければカワイイもん。

重岡も拓弥も載ってました。拓弥はカワイイけれど、重岡は写真写りがあまり宜しくないのよねぇ。あ、あたしの好きな子はみんなそうかも(笑)。フォトジェニックじゃないんよね。中島くん(ゆうとりんじゃないよ)もきゃわーで最近はカワイイ子が多くて困ります。10年に一度の大漁期かしらん?ふふふ。
ゆーたんも久々に載ってましたね。ちょこんと座っていると昔と変わんなくて本当にカワイイ。昔マニッシュでさ、斗真山下ぴ俊太の4人でインタビューされてた時のゆーたんが本当に可愛かったんだよねー。斗真に抱っこされてるゆーたんって何年前の話しだか(笑)。

2008年10月02日

女心と秋の空。

お久しぶりです。ふらんです。

にょきにょき。

先日クイズ番組でゆうこりんが「十五少年○○記」を埋めなさいという問題で「十五少年”観察日”記」
と答えてました。
それを見ながら電話をしていた相方が「ふーちゃん【十五少年観察日記】ってタイトルでブログ作ったら?」と言いました。…う、うん、次に何かあったら候補の一つにさせてもらうよ。15人も観察してない…と思うんだけどなぁ。ってか観察って…。

昨日のカートゥンKAT-TUNですが、いい年した女がホストクラブに行ったらあーなるんだろうなという分かりやすい見本だったように思いました。はしゃぎすぎっ。普段インテリぶってるだけにキャーキャーはしゃいでて痛かったよ、ほんと。
今朝スッキリでホストクラブの襲名うんぬんをやっていたのですが、19歳のホストくんに「お腹すいたー」と言われてお客の女性は「いいよいいよ」と4000円もするオムライスや焼き鳥をバンバン注文してました。えー無いわーと思ったのですが、ジャニッ子のカワイコちゃんたちに「お腹すいたー」とか甘えられたら私も注文しちゃうかもな(笑)。ちょろい。

泣ける鉄板はやっぱりフランダースの犬だと思う。あ、個人的にはクリリンが2回目に死ぬ場面(悟空がスーパーサイヤ人になる場面)は何回読んでも泣けますが。ベルサイユのばらはあそこだけ見ても泣けないよねぇ。ってか王妃様が断頭台に上がる前にロザリーのスープを飲む場面や、フェルゼンが危険を冒して牢獄に来る場面の方が泣けると思うんだがどうなんだろうか。
動物モノは見方を変えると泣きポイントが変わってくるからな。以前ドキュメンタリーか何かで、3日も何も食べてないライオン親子(仔ライオンが3匹いる)のお母さんライオンが空腹を我慢して子どもの為に狩りをするという内容を放送していました。何度も狩りに失敗し、やっと倒した獲物をハイエナに横取りされ、それでも果敢にチャレンジして遂にガゼルを倒して自分の子どもに食べさせる事が出来た時には、ちょっと感動すら覚えたもんね。弱い(と思われている草食)動物が逃げ切れたから良かったねとは、自然の食物連鎖の中では思わないなぁ。

あ、天てれが始まったので、どろん。

2008年09月16日

3連休。

3連休は交通の手配をした以外は、昼間から飲んだくれてDRAMATIC-Jを見てました。まさにVIVAだらだらです。あ、ローソンに発券しに行ったらレジの女性が(40~50代の人)発券したチケットを見て同じジャニオタと気づいたようで…「私も8月ドーム通ったんですよ」と会計の時に突然話しかけてきて、ちょい面倒でした。「ドームはKAT-TUNですか?」と言うと「そうですー行かれましたか?雨がすごかったじゃないですかー電車止まってぇ~」とウキウキ話してきてね。あんたは店員で私らは客、わきまえて!コンビニってそんなに会話とか楽しむ場所じゃないから。今度からあのローソン行きにくいなぁ。あーあ。

さて、ドラマの感想?的なもの。見てない人には全く分からない上、内容が無いので隠します。てへぇ。

3連休。の続きを読む

2008年09月10日

迷いこんだ

少クラのDON'T U~を見ました。
迷い込んだ~♪のは一体誰でしょうか?
①飛び入りゲスト?優馬
②不安げに下を向いて踊っている慎ちゃん
③首の傾げ方が聖そっくりな樹

そのメドレーで着てるピンクのベストと黄色のパンツのJr.衣装ですが、おっきい子が着るとなんともトンチキですが、はーちゃんが着るとヘンゼルとグレーテルみたいで可愛く見えるのは、私の目にフィルターが掛かっているからですかね?(笑)
いっちゃんに余裕が出てきたな~と思ったらターンミスしたよ(笑)。美勇人はジュニボと慎ちゃんラインの二束のワラジ状態で大活躍。どこに置くか迷ってるのかな?どっちの所属になってもWelcomeだけれど、もうちょっとメインにいてもいいと思うの。真ん中でキラキラしながらガシガシ踊ってて欲しいなぁ。少年隊メドレーの最後のキメポーズ。小窓くんたちは大きいねぇ。稲ぴだけがびよんと大きい印象だったけれど、並んでみたら…案外平均身長高いのね。
関西Jr.のQ。拓弥と重岡が何故か手を繋いでいてきゃわ~きゃわ~。

しかし郁くんは何でインナーを着てないの?

2008年09月09日

関西Jr.にQ

ボクのおふくろの味

回答した人
山崎薫太:ママの作る料理は世界一
藤原丈一郎:タコさんウインナー
バッケス健人:納豆スペシャル
フューガルショーン悟空:オリジナルたこ焼き

岡崎拓弥:メッセージ入り弁当
重岡大毅:たまごやき
中山優馬:当たりつき たこ焼き!
神山智洋:たまご焼き!
竹本慎平:めっちゃおいしいたこ焼き
藤井流星:ハンバーグ!

伊藤政氏:食パン
浜中文一:祖母・煮込み料理、母・卵焼き(格別旨い)
菊岡正展:たこ焼きとゴハン
室龍規:ステーキ
室龍太:Jr.に大人気!オリジナルからあげ!
向井康二:お好み焼きにカキ
向井達郎:お好み焼きにタクアン!
古謝那伊留:ゴーヤチャンプル
上仲百波:カレー!!
千崎涼太:タイのニツケ
大田裕明:まだ決まってません!!
佐竹滉輝:いかなご、たまご焼き

2008年09月01日

夏の終わり。

本当に夏が終わります。世間で松本さんや照史の誕生日を祝っている中、一人真鳥の誕生日のお祝いをしようと思っていたのに、忘れてた。てへぇ~。
おめでとう、真鳥。18歳も元気に頑張ってね。

24時間テレビは、雅紀ロケにきゅんきゅんしました。「俺が守ってやる」なんて言われてみたいっ(笑)。そしてまさかの二宮さんのお手紙にビックリしました。怪我とかあったし翔ちゃんかしら?とか思ってたんだよねー。内容うんぬんよりも「ずっと一緒にいますね」っていうこの言葉にじーんですよ(笑)。ん、もう~にのあい大好き♪

しかし方や24時間かけて愛で地球を救い、方やエコを叫ぶこの局ですが、24時間の生放送って思いっきりエコじゃないと思うのよね。エコエコって言うなら24時間の生放送やめればいいのに。地球を救うなら毎日の小さな積み重ねでいいじゃんねぇ。この番組が大きな成果を出しているのは分かりますが、それでもやっぱりエコじゃないよねぇ。大体、毎年パーソナリティーをやっている泣き要員のオヤジがいつも自分は募金を持ってこないくせに、武道館に来たゲストの挨拶が済むや否や「じゃあ預かります」と持ってる手から貯金箱を奪い取る(ように見える)のが気に入らん。

ま、そんなこんなで嵐くんたちお疲れ様でした。すぐに国立リハかな?頑張って下さい。

そして私は今年最後の夏を満喫する為に大阪に行ってきまーす。ちゃお。

2008年08月22日

タイムマシンに乗って

RAMの整理をしていたら06年頃の少クラの歌だけ入ったRAMが出てきました。部屋の片付けしてる時にアルバムが出てきたら見ちゃうのってお約束だよね。昔のRAMが出てきたら見ちゃうのもお約束だよね?因みに時代はフィーバーがフューチャーしてましたよ。

一希たんが山田様とシンメだったり、翔太先生とシンメだったり、ゆうとりんと愉快な仲間たち(裕翔・山田様・森本・翔太先生・一希)に入ってたりしてました。そんな過去をすっかり忘れていたのでなかなか新鮮。でも一希たんは阿部シンメが一番落ち着くんだよなー。個人的には、ゆうとりん真ん中、ゆうとりんを挟んで山田森本シンメ、外側に阿部一希シンメって並びが一番好き。
しかし山田様(当時13歳)はハンパなく可愛い。キラキラしてて眩しいよ。いっちゃんも早生まれだから、この頃まだ13歳なんだよね~。子どもでもなくて少年でもない、その間の中途半端な時期の不安定な13歳の頃ってやっぱり最強だと思うの。だってジュニアの最初の旬は13歳じゃん。その次の旬は16歳~17歳に掛けてのほんの僅かな時期だと思うの。ってか私はその時期が好き…暴走しそうなので、以下自粛。

コホン、話は戻って
A.B.C.は「Freedom」「Crazy Accel」「孤独のRUNAWAY」を歌ってました。結構オリジナルあるねぇ。この後が「STAR SEEKER」だもんね。10月のコンサートで「STAR SEEKER」はフルでやって欲しいなぁ。郁くんの「Crush」でのCrushCrushCrush~って早口の所も好きだけれど、それよりもやっぱり「STAR SEEKER」をフルで聴きたい。
郁くんはA.B.C.結成当時からずっとA.B.C.コンしたいって言ってたし、そんな郁くんの晴れ姿を見たら母さん泣くかもしらん(笑)。

チケットの神様、チケットの神様、チケット無事に取れますように。スタンドでいいので立見以外で正面席をお願いします。センター席が来ませんように。なむなむ。(←結構ワガママ)

2008年08月21日

周回遅れ。

先々週の少クラをやっとじっくり見ました。

あのね、KAT-TUNメドレーと涙くんさよならではーちゃんたちが着てる白ボレロの服ちょうちょうちょう好きなの~。昔、悠太くんも着てたなーなんて思いながら見てました。白ボレロの悠太くんはほんっとに可愛かったっんだよ~。天使だったんだよぉ。あとフード付きの白ポンポン衣装も好きなんだけど、最近見かけないなぁ。因みにOPではーちゃんたちが着てた兵隊さん衣装も悠太くん似合ってたんだよなぁ(うっとり)。
ハヤも白ボレロみたいに可愛い格好似合うよねー。パクパク歌いながら踊ってるのが可愛い。郁くんは白ボレロ着た事なかったと思うの。着てないよね?郁くんは動きやすいアクロ出来る衣装ばっかりだもんな。翔くんも色が白いので似合っててきゃわ☆です。はーちゃんラインの子たち、めっちゃ可愛い。

悠太くんはカッコよく側転してましたね。うはは。一瞬しょたもバック転してるみたいに見えて驚いたんですが、しょたもカッコいい側転でした(笑)。いやでも、しょたは最近カッコよくなったよね。池たんもカッコいい。マイクを拾った後にコソコソ捌けていく池たんが好きよ。池たーん、池たーん(時々発作を起こし叫んでしまう可哀相な人)。

アミーゴの辰巳は流石。こういうストーリーのある雰囲気ダンスさせたらピカイチだよなぁー。
ってか、のだゆその前髪どうした???

ジュニアにQに岡崎くん。口の右端だけがうにって上がるのが気になる…。

2008年08月12日

関西Jr.にQ

ボクの好きな言葉

回答した人

神山智洋:おおきに!
佐竹滉輝:一生笑顔
山崎薫太:愛
岡崎拓弥:ありがとう
浜中文一:純粋にありがとう


重岡大毅:努力
竹本慎平:「ありがとう」
藤井流星:努力!

伊藤政氏:ありがとう
菊岡正展:マイペース
室龍規:「多様な物が多様なままで自分は自分のままがいい」
室龍太:笑顔
向井康二:「イエッサー」
向井達郎:進道自決、進むべき道は自分で決める
藤原丈一郎:「一生けん命」
バッケス健人:ありがとう。
フューガルショーン悟空:友・愛・学
古謝那伊留:”夢はおそくても早くても叶う”
上仲百波:合格
千崎涼太:切磋琢磨
大田裕明:努力

2008年08月01日

この世はでっかい宝島。

なんだか世間で萌祭りになってるっぽいカートゥンKAT-TUNですが、仁ちゃんアゲアゲなのは世間のニーズとして仕方ないのかもしれないけれど(人気の差としてね)、えっらい苦労してあの二人を纏めた聖っちょの功労が全く称えられていないのが不満だ~。
そりゃあセフィロス様>>>>>クリリンかもしらんけど(チッ、なんでハゲヅラ被ったんだろ、あいつ)でもクリリンは凄いんだよ。クリリンがいなかったら悟空の成長はないんだよ。クリリンが死ななかったら悟空はスーパーサイヤ人にならなかったんだよ。この件は何べん読んでも泣けるエピソードなんだよ。なーのーにー(泣)何がいけないってハゲヅラだよな、うん。どうせなら刀持ってトランクスコスしてくれたらよかったのにー(髪の毛大切!)。

分かるよ、初恋のセフィロスさまと半分やっつけ仕事的に選んだクリリンじゃあ雲泥の差だろうよ。でも5回に1回…いや、せめて10回に1回は「赤西様~」と言う所を「聖様~」に変更してくれてもよかったんじゃないだろうか…と聖担的にはしょんぼりと思うのです。この場合「田中様」だと誰だか分からない上、ファミレスでの案内待ちのようになってしまうので「聖様」でひとつ宜しく。あまりにも赤西様~セフィロス様~赤西様~セフィロス様~と言い続けるので若干しょこたんに苛っとしたお(←あ)。

そういえばFFはⅧを昔やったんですが、途中で挫折したのでクリア出来ていません。なんかあのリアルな感じが無理だったんだよ(だから多分モンハンも無理)。
テクマクマヤコンの時の後ろのショーウインドーに、可愛いお人形が沢山ならんでいたので(バービーやプーリップはあった)ブラ子も置いてるのかな?ブラ子があるならちょっと行ってみたいなって思いました。
 
 
話は変わって私信を頂いたようなので、いっちゃんのお話。腕ね、腕。いっちゃんって身長に対しての腕の長さが長い気がするのね。身長がもうちょっと伸びたら丁度いいバランスになると思うのですが。なんつーか腕をブンッと振る時に肘から動く所、そんな所がなんとなくうえだくんに似てるのかなぁとか思ったり。あー本気で踊ったらKAT-TUNイチのダンサー捕まえて、似てるなんて恐れ多いわ(でもヒッパのうえだくんは神でしたよね)。ドキドキ。いっちゃんの特徴としては、手の使い方が凄く丁寧なの。ステップとかよりも腕を見てると「あ、いっちゃん」って思う事が多いので(Venusの振りなんて肩関節がおかしいんじゃないかってぐらい腕が後ろに回ってたし)いっちゃんって言ったら腕だよなーと思うんです。しかし最近息子の急成長っぷりに驚かされてます。こうこうせいになったらこんなに一気に成長するものなの?顔つきとか全然違うんですけどー。ほっぺただけはこれ以上なくさないでね、いっちゃん。
あ、お忙しいようですが、もしドームでお会い出来たら嬉しいです。写真ありがとうございます。楽しみに待ってますー♪

2008年07月13日

関西Jr.にQ

ボクのあこがれの人

回答した人
竹本慎平:山下智久君
岡崎拓弥:浜中文一くんです
浜中文一:屋良くん
伊藤政氏:横山くんです


重岡大毅:照史くんと淳太くん
中山優馬:赤西仁君
神山智洋:錦戸君!
藤井流星:大倉くん!

菊岡正展:錦戸くん
室龍規:渋谷すばる君
室龍太:錦戸亮君
山崎薫太:香取慎吾くん
向井康二:室龍規くん
向井達郎:桐山照史
藤原丈一郎:横山君
バッケス健人:堂本光一君
フューガルショーン悟空:中間淳太くん
古謝那伊留:堂本剛くん
上仲百波:山下君
千崎涼太:丸山隆平君
大田裕明:安田君
佐竹滉輝:安田章大くん

ザ少年倶楽部in大阪「スマイル」

ザ少年倶楽部(BS2008.7.13/hi2008.7.15)
テーマ「スマイル」

◆スマイルメドレー
・きっと大丈夫(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)
・喜びの歌(OSsaN)
・花唄(べてらん)
・ワッハッハー(ムエタイ向井ブラザーズ)
・チェリッシュ(BOYS)
・Dreams come true(Hey!Say!7WEST)

◆アイアイ傘(テゴマス)

◆weeeek(小山・テゴマス)

◆平成ポストin大阪(中丸・Hey!Say!7WEST)
・中山くんのピッチングを見せて下さい
・食べると幸せになる料理は何ですか?
神山:たまご焼き
流星:たこ焼き
優馬:たこ焼き
慎平:たこ焼き

◆舞闘冠スペシャルステージ
・Sweet Butterfly

◆熱血ジュニアリーグ!大阪スペシャル「ある?なし?バトルin大阪」
情熱レインボーズ(中田・龍太・佐竹・伊藤・菊岡・流星)
ドリームボンバーズ(濱田・薫太・千崎・浜中・龍規・神山)
・夏の学校でよく見かけるキャラ!
・夏の海でよく見かけるキャラ!
・夏の大阪でよく見かけるキャラ!

◆トーク「最近笑ってしまった事」
バッケス健人:コンサートで…/コンサートで衣装を間違えてた事
真鳥:Surplise/丈の誕生会をサプライズで全然違う日にやった事
佐竹:動物園/動物園に行ってゴリラが千崎に似てた
千崎:肩の毛/肩の毛が気づいたら伸びてた

◆SMACK(中丸/BOYS)

◆関西Jr.にQ「ボクのあこがれの人」
慎平:山下智久君/前にNEWSのコンサートの時に僕があんまり喋ってなかったから山下くんがチェリーパイでいいよって言うチャンスをくれたのに大智くんに取られた。(喋りかけてくれて)優しいなぁって。
拓弥:浜中文一君です/ダンスも上手いし面白いし、この前浜中くんのうちわを持って写メ送ったんですよ。そんで送って返事待ってたら文一くんの変顔が送られてきて憧れました。
文一:屋良くん/直に舞闘冠で直接関わる事ができて凄いなって。カリスマ性がある。
伊藤:横山くんです/この人は天才ですよ。横山くんが太陽とすると、僕は水金地火木土天海ぐらい遠い存在なんです。この人の頭の中は宇宙なんです。僕が天才って言わなくても自分でわかってはると思いますけど。

◆関西Jr.ロックメドレー
・maze(OSSaN)
・LIPS(Hey!Say!7WEST)
・ロマンティック(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん・ムエタイ向井ブラザーズ)

◆Next 100 Years(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん・ムエタイ向井ブラザーズ・中丸・小山・テゴマス)

2008年07月06日

ザ少年倶楽部in大阪「SUMMER」

ザ少年倶楽部(BS2008.7.6/hi2008.7.8)
テーマ「SUMMER」

◆SUNRISE日本(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)

◆SUMMERメドレー
・Ho!サマー(神山・藤井・竹本)
・フィーバーとフューチャー(千崎・佐竹・大田)
・ギラ☆ギラ(濱田・中田・薫太・龍太)
・Peak(中丸・浜中・千賀・塚田・山本)
・SUMER TIME(小山・手越・増田)

◆アイアイ傘(テゴマス)

◆トーク
Hey!Say!7WEST「夏の思い出」
中山優馬「野球」
神山智洋「海」
竹本慎平「アイス」
藤井流星「初コンサート」

◆中山優馬スペシャルメドレー
・ciecle(優馬/神山・流星・慎平)
・ジタバタ純情(Hey!Say!7WEST)

◆熱血ジュニアリーグ 大阪スペシャル「夏だ!浪花だ!一芸祭り」
情熱レインボーズ(中田・磯辺・竜田・浜中・菊岡・龍規・伊藤)
ドリームボンバーズ(濱田・根来・千崎・佐竹)
第一回戦「回し技対決」磯辺vs根来
第二回戦「お笑い対決」べてらんvs千崎
第三回戦「体芸対決」竜田vs佐竹
判定:情熱レインボーズの勝利

◆トーク
舞闘冠

◆C=Normal(舞闘冠)

◆Private Hearts(小山)

◆あなたにお手紙書きましょう
室龍太&山崎薫太

◆Battle(BOYS)

◆大阪ロマネスク(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん/全員)

2008年06月10日

関西Jr.にQ

夢中になっていること

回答した人

藤原丈一郎:似がおえ
フューガルショーン悟空:勉強と友達作り
伊藤政氏:ネタの作り
浜中文一:トレーニング


岡崎拓弥:ゲームをする事
重岡大毅:光るタマゴ
神山智洋:dance!
竹本慎平:マンガを読むこと
藤井流星:筋トレ~!!

菊岡正展:貯金
室龍規:芝居
室龍太:DVDを見る
山崎薫太:筋トレ
向井康二:信号機の押しボタンを押すこと
向井達郎:歌う事
バッケス健人:携帯のTVを見ること!
古謝那伊留:音楽を聴く
上仲百波:”プチプチをつぶす”
千崎涼太:想像!
大田裕明:トランプ!!
佐竹滉輝:フィギア集め

2008年06月03日

キスして壊して。

やっとゆっくり自宅にいられそうなので、コン前にHDDの整理しようと思ったらRAMが1枚も家に無かった…。あ、PIYOでも叫びましたが、HDDレコは無事に直りました。保証期間中だったので、電気やさんが来て無料でドライブ変えてくれたのです。いざっと思ったのに、RAMが無いって…くすん。RAMは送料削減の為にいつも相方と共同購入しているのですが、すっかり忘れて置いて帰ってきたみたいです。とほほ。

さて巷で話題の少クラ。
はーくんの出番は仮面舞踏会と夢物語(いるはず)とズッコケ男道とプレワンの4曲ですね。今週はちったい子バック曲は少なかったね、来週に期待かな?こんなもん?はーくんがあんまりバタバタしなくなってきたので、探しにくいよ(笑)。今回はシモテの立ち位置が多かった。今まではカミテが多かったのに。思わずカミテから探して、あれれ?って戻って見直すようだったよ(笑)。
仮面舞踏会で裕太はパパのパート歌えばいいのに(笑)。

離さないで愛の竜が素敵過ぎる。いっちゃんあんまり映らないね。いっちゃんの肘から動く癖がどうにも…。翼くん、お願いだから一度竜を一緒にスペインに連れてってダンス仕込んでやってくれないかしら。あのバランス感覚を放っておくのは勿体ないってば。
ついでに大河ちゃんが相変わらずパクパクバタバタしていて愛おしい(笑)。

Kis-My-Me-Mine、最後に左の方が込み合ってるけどいいの?右の方の並びから見ると誰か階段を下りるのを忘れた感じかな?竜は威嚇してるし、いっちゃんはが楽しそうにぐるぐる回ってたのでよし。

Now and forever、いっちゃんが一番小さくない(超失礼)と思ったら、いっちゃんのシンメが美勇人だったっていう…。何でこの面子に美勇人なんだ?そして謎の美勇人推しはいつまで続くのか?いっちゃんと美勇人っていう可愛いシンメで個人的には嬉しいんですけどね。くふふ。屋良っち、いっちゃんをしごいてやって~。ダンスの素質はあると思うのよ、関節も柔らかいし腕も長いし、ただちょっとカウントが遅取りなだけで(…)。

2008年05月27日

なんですと?

ネットを見ていたら、昨日のひなちゃんのアンテナは放送があったんですね?うちの地域、野球放送だったぜ…。ワキワキしながらはるかたんのTFP見てたよ…。地元球団だから仕方ないけど、なんかものすごく悲しい。モモコさん夫婦のツアー検証、楽しみにしてたのになぁ…。他の時なら別にいいんだけどね、ひなちゃんとモモコさんとヘレンさんっていうオーソレコンビの共演、是非見たかったんだよぉ。可愛かっただろうなぁ、がっくり。

しかし、大の大人が揃いも揃ってはるかたんにデレデレしてて笑ってしまいます。昨日の支配人といいメントレのトキオ兄さんたちといい、KAT-TUNくんたちといい、ね。はるかたんほんま可愛いもんなぁ~。そういう私もデレデレしながら見てますけれども。はねるの回転寿司に出た時にはあまりの可愛さに、思わず途中から録画したもん(笑)

さて、今日はHDDレコがディスクを読み込まなくなったので電気屋さんが来てくれる事になっています。中身ALL消去っていう最悪の事態だけは避けたいんだが…。とほほ。

2008年05月13日

呼吸が続かないよ。

仁くん声優デビューおめでとう。声のお仕事いいなーいいなー。うちのハニーボイスちゃんにも声のお仕事下さーい(笑)。しかしもう少しバラけさせてお仕事くれたらいいのにー。ツアー中に舞台挨拶とかになるようにお仕事入れなくても…まあ公開日はずらせないから仕方ないんだろうけど。とにかくおめでとう。

最近は日曜に少クラを見れない事が多いので、どうも時差が生じてしまうワケですが。いやいや、しかし先週はゆうちゃんず(越辰福松)がC=Normalのバックで踊ってましたねー(ビバ)。メインのちびっこ3人に対して大きい4人がバックってビジュアル的に素晴らしい。なんか締まって見えるよね。メインが小さく見えないってのもいいよね。山本プロ(亮太先生)は止まりきれない所があるのが残念。大分癖は抜けたのにね。でもダンスの上手な子たちは見ていて楽しいです。
森本兄弟(特に兄)を見て「とっとこハム太郎みたい」と言ったら相方に「あんた昔、山本プロの事も”とっとこ”って呼んでたよ」と言われた。そうだっけ?なんか森本兄の顔見てたら「とっとこー走るよハム太郎~♪」って歌いたくなるんだよ(笑)。
「いっちゃんの髪は迷走してるけどいいの?」とも言われた。いいの、あの子はあれで。むしろ迷走してるのは竜くんだよ。おかげで見つけやすくていいけど(苦笑)。いっちゃんは春から高校生になったので(だよね?合格してるよね?)いつピアスあけてネックレスしたりしちゃうのか、いつ髪も茶髪にしちゃうのかがとっても楽しみだったりもするんですよ。そうしたら「色気づきやがって」って指差して爆笑するんだと思いますけどね(←嫌なファン)いやいや愛情表現ですよ。ふふふ。
はーくんはダンスがちょっぴり上手になっててニッコリ。白シャツが大きすぎて(丈が長くて)スカートみたいになってるの。か~わ~い~い~。
ジュニアにQは関西バージョン。岡崎くんが可愛い。大智の事ずーっと見上げてるのね、きゅーん。

関西といえば、J3KANSAI(02~03年)を久々に見たんですが熟成させすぎた(笑)。ジュニア番組は3年寝かすと面白くなると思うのですが、エイトの子らとベテラン、関西BOYSの子らはともかくバックジュニアが懐かし映像みたいになってしまってた…。関西の子たちって入れ替わりの激しいイメージなんだけど、BOYSの子たちってもう6年とか頑張ってるんだね。

2008年05月12日

ヘイヘイ見た!

聖ちゃんがあまりに可愛くて殺されるかと思った(笑)。髪早く伸ばせばいいのに~。相方と電話をしながら見ていたので大迷惑をかけてしまった…。かわいい~かわいい~かわいい~かわいい~って言いまくってしまった…ような気がする。ちょっぴり反省。いや、しかし本当に可愛かった。カラフルの映像も可愛かったけど、それを見ながら困ってきゃいきゃいしてるのも可愛い。きゅーんきゅーん。コントはもっと面白いネタのをやればいいのにな。がっかり。
しかし新曲のパンツはどうにかならないものだろうか。もうちょっとしゅっとしたパンツにすればいいのにさぁ。ビロビロしてて好きじゃないんだよね。だいたい足が余計にみじか…ごほごほ。

2008年05月11日

関西Jr.にQ

ぼくのチャームポイント

回答した人

室龍太:ゴブリンの耳
千崎涼太:優しい顔
バッケス健人:目
重岡大毅:上のエクボ
藤井流星:学年と見ためのギャップ!!
伊藤政氏:まゆげ
向井康二:耳


岡崎拓弥:身長がちっさい140cm
神山智洋:左右長さが違う髪の毛
竹本慎平:目が大きい

浜中文一:美声
菊岡正展:目
室龍規:身長
山崎薫太:手と足がデカイ!!
向井達郎:色が黒い
藤原丈一郎:目
フューガルショーン悟空:二重(目)eye
古謝那伊留:髪の毛の分け目
上仲百波:”目”
大田裕明:つり目
佐竹滉輝:筋肉

2008年05月06日

これにて春の行事終了。

エイトコンからの帰り、新幹線の席に座るとすぐに弟からメールが届きました。「いじめられたらリストアップしとけよ」との内容に???と?が飛び回り、誰かに送ったメールが間違って届いたのかと思い「何?」と返信すると「ヘイセイのコンサートのコウキとジュリが出てMCで話してたよ」との事。「え?あんたヘイセイコンに行ってたの?」と返信すると「ニュースでやってたよ」と。そっかそっか、夕方のニュースかな?東京の方は夕方も芸能ニュースやってていいねぇ。しかしジュリとメールが来て一番最初に思い浮かんだ「ジュリ」は樹里咲穂さんでした。あははー。おかげで朝から慌てずにテレビの前にスタンバイする事ができました。弟よ、ありがとう。

しかし樹大きくなったねぇ。ドラマの時はそんなに思わなかったけど(出番も少なかったしね)、口角がうにっと上がる癖(?)は聖とそっくりだね。確か仁のファンで聖がお台場コンの時に仁うちわを作ってあげたのは樹だったよね?もう12歳かぁ~月日の流れるのは早いねぇ…。正面から見るとあんまり似てないけど(だってぐりぐりしてないし目が垂れてる…)おにいの顔をぽかんと(おい)口を開けて見上げてる笑顔の横顔は聖そっくりだったわ。そういえば兄弟の中で聖だけ顔が違うって言ってたもんなー。ふふふ。


さてさて、エイトコンも無事に終了して帰って参りました。楽しかったです。初見の時は「あれ?」って感じだったのですが、噛めば噛むほど味の出るスルメのような、見れば見るほど楽しくなるコンサートでした。ほぼ正面からも見れたし、逆にバック側からピアノを弾く指もガン見出来たし(笑)ほんま楽しかったです。
でもねーホシイモノハ。の演出(レコード盤)が正面からしか見えないのが残念。とってもとっても残念。あれ、めっちゃいいのにー。あとBJのライトも本当に綺麗でした。これも正面から見ないと綺麗さが伝わらないんだよなー。バンドのライブの最後みたいだねって話してたんですけどね、オレンジから赤になって最後に白の照明になって客席を照らすのを見た時には泣きそうになりました。素晴らしい。

そう、そのピアノの譜面台にスコアが置いてあってね、それがちゃんと五線譜で書かれていて「あ、読めるんや」なんて失礼な事を思ってしまって、ごめんねひなちゃん。私ピアノ弾いてるひなちゃんが一番好きかも(笑)。手が不器用そうなんがいいのよね~。大きい手でさ、指がなんか伸びたままやねん(笑)。ピアノ習った人なら分かると思うけど、鍵盤に置く時に掌はたまごを優しく包むような感じで…って習うのですが、ひなちゃんってば掌がべちゃーってなったまま指がピーンってしててね、それなのに和音とかちゃんと(いや、時々間違えてるけど)弾けてて、そんなん見てたらきゅんきゅんするんですよねー。ほんとほんと、Forwardを踊ってるのを3回見るよりも、ピアノを弾いてる所(但し手元と横顔が見える位置で)を1回見る方がいいと言ったら「えー」と相方に変な顔をされた(笑)。今回はいつものキーボードではなくて、デジタルグランドピアノでした。メーカーは前のと同じ所のでしたが。まさか自前の楽器じゃないよねぇ?調べたら去年の型のようだし、まさか買った…ワケないよね、うん。

5日の2部はベテランの4人が見に来てました。AブロのBOX席の上の通路の所の椅子に座って見てて可愛かった~。菊は黒のロンTに白Tシャツを重ね着してました。室が踊ってて可愛いの。普通にファンのようだったわ~(笑)。

そうそう噴水での待ち合わせはですね、噴水の周りをぐるぐる歩きながら「どこら辺にいる?」とメールしたら「先に店に行ってます」と返事が来た(怒)。待ち合わせしてる時に動いて店に行くなら行くで構わないけど、せめて一言「先に移動します」って連絡するのが筋じゃないのか?ムカムカ。

そんなワケでちょっとカチーンときた事もありましたが、楽しく帰ってきたので終わりよければ全てよしです。お世話になったHちゃんMちゃん姉妹、Mさん、会えたお友達の皆様、ありがとうございました。

2008年04月10日

トキメキは宝物

わわわわわ、ピアノを弾く聖がめっちゃ可愛いんですけどーけどーけどーけどー(←エコー)。
弾く前の緊張してる顔も、指がぷるぷる震えてる所も、終わった後のホッとした様子もめっちゃ可愛い。ちゃんとペダルも使ってるのよねーすごいすごい。

しかし、最近聖メーター振り切れっぱなしだな。うん、あれだ。亀たんに振り回されてる聖が可愛いから仕方ないんだな、きっと。
そんなチームひと恋のロケも楽しみだわ。うしし。

2008年03月07日

ビンゴ!

いやぁ~久々にテンション上がりました。Mステ楽しかった~。PIYOでも沢山叫んだけどさ、関西に追い風来てるねぇ~。関西がこれだけ推されるのってあれだ、すばるの時以来だね。関西ってだけで嫌悪感持つ人もいるからさ、しっかり踏ん張って頑張って欲しいな。折角のチャンスだからね。

郁人の新技、凄いなぁ。あれって腕の力だけじゃないよね?腰とかにも負担が掛かりそうよね…怪我の無いように公演頑張ってね。
いっちゃんは後ろのセンターにいましたね。カワユス~。ほんと、今一番ダンスが見たいのはいっちゃんですよ。成長が楽しい時期だもんね。はーくんも端っこでじたばたしてるし、かわゆいなぁ。で、竜は?大河はいるのになぁ。あと、大我ちゃんの成長っぷりに驚いてます。あんなに大きくなかったよね?慎ちゃんとのバランスが取れなくなっちゃうのはしょんぼりだわ。

2008年03月06日

春の楽しみ

聖ちゃんがこけてて痩せてたっていうレポを見るたびに心配で仕方ありません。初日開いてすぐなのに、そんなで大丈夫かなー。千秋楽までしっかりね。WSを見たけれど、襟足スッキリしてたね。うしし。早く見たいなー。
そ・し・て、何よりもサヨナラBOX!!!ぎゃぼー。こんなに早くナマで観れるとは思わなかったよ。途中で変更とかしないでね。Ikujinashiも楽しみ~。エビバックの離愛も楽しみ~。聖ちゃんの新曲も楽しみ~。あ、リアデラも楽しみ~楽しみ~。楽しみが多くて嬉しいな。
いっちゃんはまだ出てますか?野球少年カットって見かけたけど、どうなのかな?

さて、今年の天てれも今日で終わってしまいました。しょぼーん。来週からは総集編だそうです。紙フトの結果を見ないまま今日の日を迎えてしまったので、しっかり録画して再放送で結果を見落とさないようにしなきゃ。そしてラテンダンス部は不覚にも泣いてしまったんだよなー。今年は夏のイベントを見損ねてしまって、その事が未だに悔やまれるよ。残って欲しい子が沢山いるんだけれど、どうなるのかなー。4月の自己紹介は忘れずに録画録画!今から毎日録画にしておこうかな(笑)。

2008年03月04日

なんですと!!!

ごくせんに公輝が出るって本当なの?明日BIDANを確認しに行かなきゃ。若葉竜也くんも名前が挙がってるみたいだけれど…。公輝が出るなら張り切ってリアルタイムで見るよ。うふふー。天てれおたくな浮かれぽんちきの独り言でした。逃げろ~。

2008年03月03日

今、奇跡届けたい。

少クラ見ました。いっちゃんのあの髪型はどうしたのー????
公録に行ったお友達に「いっちゃんの髪、もの凄いアシンメトリーになってましたよ」と聞いてね「カウコンぐらい?」と聞いたら「あれ以上です」と言われたんですけどね、正直あんなに短くしてるとは思ってなかったんですよ。なんかいっちゃんってずっと長かったからさ、あんなに短くするなんて思わなかった。ビックリしすぎて思わず一時停止して確認したもん(笑)。うーん、なかなか見慣れないなぁ。
しかしダンスめっちゃ上手になってる~。何?何?いっちゃんに何があったの?絵馬に書いてたしダンスの練習頑張ってるんだろうなー。もーう、これって今のいっちゃんを見なきゃダメって事じゃん。あー春はいっちゃんどこにいるの?横アリに行ったらダンス姿が見れるかな?今のいっちゃんのダンスを記憶に残したいよぉ。旬が来たねぇ~いっちゃん。イイオトコになれよー。

はーくんは相変わらずな感じで(笑)いやいや可愛い。Jr.にQの時にボードの後ろできゃいきゃいしてるのが本当に可愛くて、母さん釘付けでしたよ。大我ちゃんのお手紙もきゃわ。ぺこりとちゃんとお辞儀の出来る所にお育ちのよさを感じます。

郁くんの髪型もなんか見慣れた。うん、そのうちいっちゃんの髪型も見慣れるよね。
A.B.C.の新曲カッコいいね~。踊る曲大好き。箱の中に入ってマジックでもするのかと思ったけど、違った(笑)。郁くんは後半ラップか…うーん。まあ歌パートもいっぱいあったからそれでもいいや。あ、聖ちゃんの衣装はごっちくんが着てたね。郁くんは亀たんのかー。サイズが丁度いいんだろうね。前の皮ジャケ(襟がファーのやつ)の時も亀たんの着てたしね。

2008年02月21日

惚れたもんだから仕方ない。

カートゥンKAT-TUNはエイトコンの相談をしながら見ていたのでしっかりとは見てないのですが、何で聖ちゃんは車庫入れしないの~(泣)。聖ちゃんの運転姿も見たかったなぁ。しょぼん。しかしデートの時に車庫入れに2分も掛かったら100年の恋も冷めそうだな…それか「もう、代わって」って自分が車庫入れするかもしれん(笑)。アレなら大特訓したので相方のが上手いかも…なーんてね。

そしてエイト。3枚までって…。ヘイセイもあるしほんま悩む。まずは今出てる全グループの日程を頭に入れて整理しなおすのが先決だな。

2008年02月20日

揺らせ太陽。

少クラを見ていて、以外と「大河竜」シンメが好きな事に気がついた。ちっちゃい頃は「いなたい(稲葉と大河)」のが好きだったんだけど、稲葉の身長が伸びてからバランスが悪くなって何だかな~って思ってたんだよな。小学生の頃のあの二人の踊れないシンメは本当に可愛かったんだから。ばったんばったんって音が聞こえてくる感じが何とも言えない。絡まって転がってないか心配になってつい目で追ってしまう(笑)。
しかし、世間では大河ちゃんが踊れる子として浸透しつつあるのが疑問です。小窓の中では踊れるの?としたら小窓って相当レベルひく…もごもご。アノ子は小学生の頃からずっと金魚なんだけどな、あたしにとっては。だってなんかアップアップでパクパクしてるんだもん(爆)。
いや、頑張ってるよ、頑張ってる。努力は認めるし、前より上手になってきたな~とも思う。でも「頑張ってる=上手」ではないよな。「だって頑張ってるもん」というのは好きじゃない。だって頑張るのはアタリマエだから。プロではないにしろテレビや舞台に出る以上は頑張るのは絶対条件じゃないのかな。
以前教育実習生が今日の目標に「だらだらしない」と書いてきた事があってめっちゃ怒ったのね。だってそれって仕事する以前の問題だもん。アタリマエの事じゃん。「だらだらしない」とか「挨拶をちゃんとする」とかアタリマエの事しか実習の目標に出来ない今の子たちに本当にガッカリさせられる。だらだらしないって…目標にしてない日はだらだらするって事?色々考えた結果の目標だったのかもしれないけど、何でそうなってしまったのかなぁ。イマドキの子の考えには全く付いていけません。ま、所詮ワタクシ昭和なんでね。

ネットを見てると渉も踊れる子認定されてる事が多いので、世間の「踊り子認定」ってのはレベルがものすごく低いんだろうなぁ。それとも周りの踊り子好きさんの見る目が厳しいのか?渉のアップアップぶりは本当に笑いすぎて腹が痛くなるぐらいなのよ~。もっと長い手足を生かしたダンスが出来るようになったら、背も高いしカッコよくなると思うのにね、残念だよ渉くん。かーちゃん涙が出るよ。ちっちゃい頃はバタバタでも可愛かったんだけどねぇ。

2008年02月19日

どっかーん。

少クラのサムライ~が面白くってリピが止まりません。ってのはね、澤井くん(何て呼んだらいいんだろうか?はーくんでいいのかな?はーちゃん?)が最初のポーズから他の人と違うのですが、何で?何で?何で違うの?向かい合って教えてもらったから逆になっちゃったの?遅れてぴょんぴょん跳んでるのがもうきゃわ☆でやばいっす。ワイドビジョンなので今まで切れてしまっていたであろう場所も見れて本当に嬉しいよ。立ち位置端っこの子にも優しい時代になったね、うふふ。
愛のかたまりのいっちゃんは髪型もカッコよくなって、顎なんかシュッとしちゃってお年頃だねぇ。でもほっぺたは大切よ、痩せ過ぎないようにね。

2008年02月08日

まだ洗濯機が欲しいのか(笑)。

LIPSのメイキングはまだ見ていません。週末には必ず。
さて、うたばん。聖ちゃんの靴がスニーカーじゃないのって本当に久しぶりだよねぇ。ブーツもカッコいいじゃん。ツナギじゃなくてこの服で歌えばいいのに(笑)。何がイヤってツナギじゃなくって、途中で半分脱ぐのがイヤなんだよね…着るなら着る、脱ぐなら脱ぐにして欲しいよ。髪も大分伸びてきたようなので、前髪作って~作って~。ってドリボ終わるまではこのままかな…しょぼん。

エイトの新曲・ツアー・ヨコやっちゃいコン・滝城と連日発表されるので軽くパニック起こしてます。どうしたらいいのかな?もう考えられなくて、投げ出したい気分。優先順位を考えたらドリボ以外は自粛かもね~。エイトツアーは地元に来て欲しいなぁ。一箇所ぐらいは参加したいのですが、どうなる事やら。

そういえばONEもまだ見てないんだった。溜まる一方だ…早く見よう。

あ、しょた18歳のお誕生日おめでとう。実りある一年になるますように。

2007年12月21日

シンデレラクリスマス♪

郁くん髪切った~(歓喜)。もう驚いたのと嬉しいのとごっちゃになってますよ。ふふふ。コンサートだもんね、一番可愛い郁くんにビジュを合わせてくるなんてナイス☆今なら横アリまでスキップしながらいけそうよ(嘘)。
ヘイセイの時のポップアップは一体なんだったのか?メインより目立ってるじゃん(笑)跳んでそのままいなくなったから可笑しかったわ。SAMURAIいいね~早くナマで見たいな。もう少しだね、ふふふ。

聖はパーマかけたのかな?シッポもなくなってたし、相変わらずサイクルが早いね。ツノより全然いい。パーマのが全然いいよ、聖。いい顔してたんで、こちらも安心あんしん。

エイトはさ、メインステージで歌わせてもらえないの?ちょっと扱い悪くないか?と、ちょっとぐちぐち思ったり。客席でもなく、上の通路って一体…。最後も真ん中の小さいステージだったでしょ。人数多いんだから広い所でちゃんと躍らせてあげてよ~ぷんぷん。

嵐くんたちは相変わらず仲がよさそうで、いいね~。ダッフルがめちゃかわでしたね。二宮さんの白ダッフルってあまりイメージになくって、どうしても青ダッフルに目がいっちゃうのよねぇ。うぅぅ、ごめんよ。

しかし、これだけジャニグループがいるんだから1組ぐらい「ちびっこが雪んこ白衣装でわふわふ踊る」ような曲をやってくれないだろうか。FNSもMステも似たり寄ったりでさ…もごもご。カッコいいのもいいけど、可愛い曲も見たい。ちびっこが沢山踊ってるのを見ると年末だなぁって気になるんだもん。

2007年09月21日

荷造り中

いやはや時間はたっぷりあったはずなのに、何でこうお尻に火が付かないと行動に移せないのか…謎ですね。コナンくんにも解けない謎だと思います。って事で、荷造りも大方終了。すばたん誕生日&デビュー3周年おめでとううちわも今日になって完成させ(っていっても手抜きしたんだけどね)なんとか沖縄に向けて旅立つ事が出来そうです。KAT-TUNくんたちが行ったお店も調べたもんね。うしし。仁くんとゆっちがゴーヤチャンプルを食べた食堂は、どうやら日曜が定休日らしいので行く事が出来るか微妙ですが、こきたんが食べたステーキ屋さんには何としても行く予定です。家具屋さんにも行ってヘビを買って来たいです。お友達の皆さん、お土産のヘビを期待しておいて下さいね(笑)。

そうそう、二宮さんのドラマよかったねぇ~。最後の本人映像を見て泣いてしまったよ、お母さんと手を繋いでる映像ね。本当によかったねよぇ。綺麗だった。うんうん。ドラマの中では何度も言っていた電車の点検中を知らせるアナウンスの口真似のトコね。それを言いながらお母さんの胸にバンソーコを貼るシーン、あそこ本当によかった。うるうるしちゃったもん。自閉の子ってうまく感情が表せられないんだよね。泣いてる=悲しい、寂しいってのが=にならないワケじゃん。でも大すきなお母さんが泣いてて、それを見てどうしていいかわからないけど、どうにかしなくっちゃ、泣かないで欲しいなって想いが生まれてるわけでしょう。「泣かないで」って言葉を掛ける事は出来ないけれど、心が悲しんでるって事を直感で感じる事が出来るんだよね。それってすごい才能だと思います。そのシーンを見ていたら、昔一度だけ自閉の子の前で泣いてしまった事があったのを思いだしました。何が理由で泣いたかハッキリとは覚えてないんだけどね、多分まだ私も若かったし園長と保護者の板ばさみでどうしていいかわかんなかったからだと思うんだよね。ぽろぽろっと涙がこぼれたら、それまでワガママして体を弓なりにのけぞらせて反抗してたのをピタっとやめて私の膝に座って指で涙を拭いてくれたのを思い出しました。その後もういいってぐらい、ティッシュを10枚も20枚も取ってきてくれて目にぐいぐい押し付けられた事があったなぁってね(笑)。ふふふ。しかし二宮さんは本当に凄かった。チックの演技とかさ~上手すぎて怖いぐらいだよね。本当にあれ、やまたろうちゃんと同じ人か???

2007年09月18日

げほげほ

風邪が治ったとウキウキしてふらふら出かけて行き、風間くんに激似のアルバイトくんのいるお好み焼き屋さんでお好み焼き食べてビール飲んで帰ったら、翌日にはまた熱を出しました。最高にバカだと思いました。反省っす。最高38.7度まで上がってね、でもそんな時に限って出かけなきゃいけない用事があったりしてね…。朦朧としたまま車に乗せられて、何やわからんうちに出かけて帰ってきたっていうね。なので今週は無理をせずに週末までに死ぬ気で治します。

やっと有閑倶楽部のメンバーの正式発表がありましたね。美童はクオーターなんだよなぁ…あんな和風顔のクオーターって…。腰までのロングヘアーは無理だとしても、エクステか何かで肩ぐらいまでのサラサラヘアーに出来ないものだろうか(つーか、そもそも田口の金髪が気に入らない)。ついでに言うと魅録はツンツン頭で清四郎はオールバックのすだれ頭じゃないとねぇ。まだ動く姿が見れないので、あくまでコスプレとして見た以上「ちょっとねぇ…」って感じです(ぶつぶつ)。ドラマが始まって動く姿を見たら、コスプレではなく漫画とは別モノとして見れると思うのでね、そちらに期待です。

2007年08月30日

ってか、高校生の役か…。

仁くん初主演おめでとうございます。
原作のファンなので、WSで見た時には「垂れ目の魅禄???」ってハテナが沢山飛んでしまったんですが、でも主演ってのはやりたくて出来るもんじゃないし、望まれているからこその主役だし、これはとっても嬉しい事だよね。賛否両論あるでしょうが、精一杯頑張って下さい。
しかし気になるのは千秋ちゃんと百合子さんのキャスティングだったりするんだな(笑)。百合子さんはね~岩下志麻さんのイメージなの。だけどちょっと歳が上だよなぁ。どうなるんだろうね。取り合えず週末には原作を抱えて相方の家に行こうと思います(笑)。

ひげなすびのヒゲがなくなったそうで安心しました。テレビではさすがにNGだったのか?(笑)よかったよかった。つかJコードにヒゲ禁止って規則を作って欲しいよ。まさかなすびにヒゲで泣かされる日が来るなんて思わなかったもんなぁ。ちっ。ん万かけて沖縄まで行ってひげなすびだったら、うちわ投げつけて大泣きするかもしれん…ってそれはないか(笑)。「汚い汚い汚い汚い」ってコンサートの間中ずっと念仏のように唱えるわ、きっと。それかガチャの虫フィギュアを隠し持って行って投げつけてやる(迷惑行為)。ま、それぐらい嫌って事ですよ。頼むから今のビジュをあと一ヶ月キープしておくれ。

松本さん、お誕生日おめでとうございます。松本さんはどこまで行っても松本さんなんだろうなぁと(笑)。どうかその調子で突っ走って下さい。
あと、真鳥もお誕生日ですね。17歳だそうです。コンサートだったしお祝いしてもらえたかな?おめでとう。

2007年08月03日

スッキリ!

探偵学園Q5話のカワイコちゃんの役の子(殺されちゃったウエストの細い子…どんな説明だよ)がわたしたちの教科書のポー様だとやぁぁぁぁっと思い出しました。あースッキリした。
子役ちゃんたちに囲まれた謎解きシーンになると一言も発しない山田様って素敵(笑)。そりゃあ、天才子役ちゃんたちに囲まれたら棒読みが…もごもご。

hさん→(私信)
メールありがとうございました。無事届いてます。ご指摘の点も改善しました。あざ~っす。
やっぱり爆笑しちゃうかも~。技術スタッフの腕ね~そっちを楽しみにしときますわ。あはは。

2007年08月02日

やばいやばいやばい

お友達がひたすらに隠しておいてくれたネタバレをWSでがっつり見てしまいました。
あーーーーーーーーーーー(憤慨)。
ワタクシ割と感動しにくい体質なので、もうナマで見てももう感動も興奮もしないと思います。これは「チッ、天井なんか歩いたら遠くて見えにくいじゃねーか」とか言ったらダメなんですよね?「潤ちゃんカッコいい!」って目をキラキラさせて言うトコなんですよね?ど派手パンツを見て指差して笑ったらダメなんですよね?ドームでも天井を歩くんですか?噂のドーム、騒ぎになっているドーム、萎えるわ~。地方の方で交通等を既に抑えてしまっていた方にひたすら同情するしかございません。グループ数が増えて把握しきれなくなったのかなぁ?それともバリボの関係かなぁ?それともスタッフが無能なのかなぁ?客数が読めないスタッフが付いてて、だから嵐の初回CDは店頭に並ぶ事がないの?だから追加だったり振り替えだったりするの?こういう事が続くと、なんかグループそのものが苦手になってしまいがちなので、くれぐれも気をつけてもらいたいです。希望日が取れなくてどうせドームに振り替えられるんでしょって思いながら振込みするのって気分がよくないもんな。

さて、何がやばいって金髪コザルですよ。何アレ何アレ何アレ。ばっかじゃないの、ばーかばーか(泣)。もうね~ほんと、髪の毛って大事よね。TVジョンだかTVガイドのカートゥンKAT-TUNの写真のコザル。また髪切った?てか剃った?ツーブロックどころじゃないじゃんか、キーーーー(地団駄)。それってソフトモヒカンって言うのか?ばーかばーか(←こどもの喧嘩並)。でも実際こんな小さな写真じゃよく分からないんでね、何があっても驚かないように(キレないように?)心を菩薩にして過ごしたいと思います。テレビに物を投げつけるのだけはしないようにします。ほんとにアレを観に、ん万もかけて上京するかと思うと萎えて仕方がない…。お前、ずっと帽子被ってろよ(怒)。

2007年07月31日

いったい、どういうこと~(怒)

先週のカートゥンKAT-TUNをRAMに移動させようとCM切りをしていたんですけどね。ちょっとちょっとちょっと、金髪コザルってば耳上が刈りあがってませんか?つーぶろっく??それになんだか見慣れない場所にピアスが見えるんですけど???もう~本当に嫌なんですけど…。テンション下がるわ…。

探偵学園Qに出ていたおちあいもときくんがちょうちょう郁人に似ていて、思わず相方にテレビの画像を送りつけてしまいました。あはは。やっぱりこれだけ大きな各パーツを顔に納めようとしたら、ベースは必然と大きくなるんだよね、うんうん(笑)。「可愛いなぁ~可愛いなぁ~」と言い続けていたら「この子ってカクレカラクリでふーちゃんが可愛いって言ってた子だよ」と教えてくれました。そか、あの役の子か。ちょっと郁人と並んでみて欲しいわ。郁人の方が大分身長が小さいっぽいけどね。さっき公式プロフィールを見て、チビ玉(克実くん)の身長があたしよりも大きい事を知りちょっとショックが隠せません(笑)。

2007年07月08日

ザ少年倶楽部in大阪「カラー(個性)」

ザ少年倶楽部/テーマ「カラー(個性)」

◆メンバー紹介
藪・八乙女→TOP Kids→BOYS→B.A.D.→Little Gangs→ムエタイ向井ブラザーズ→OSSaN

◆関西カラーメドレー
・-so young blues-(桐山・龍規・浜中)
・情熱(淳太・伊藤・菊岡)
・薄荷キャンディー(濱田・楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ)
・近畿よいとこ摩訶不思議(OSSaN)
・BRAND NEW SONG(B.A.D.・TOP Kids・BOYS・ムエタイ向井ブラザーズ)

◆OSSaN座りトーク

◆ミセテクレ(関ジャニ∞)

◆嵐のカーニバル(藪)
バックにTOP Kids、ムエタイ向井ブラザーズ、楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ他

◆ジェントルズ(八乙女)

◆熱血!ジュニアリーグ個性を磨け!一芸バトル

なにわガッツボーイズ:中田・濱田・山本・宮司
大阪なんでやねんず:桐山・千崎・根来・竜田

◆シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます

◆Love Addicton(小山)

◆星をめざして(錦戸・小山)
バックにTOP Kids、ムエタイ向井ブラザーズ、楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ他

◆Jr.にQ大阪スペシャル
・僕のチャームポイント

【回答した人】
バッケス健人:耳
林真鳥:この辺のはね具合(髪の毛)
藤井流星:身長(背が高い)アシメの髪型
楠本幸登:笑顔

桐山照史:口の下のほくろ
中間淳太:
濱田崇裕:馬面
中田大智:犬顔
室龍太:
山崎薫太:デカイ手とデカイ足
中山優馬:目の大きさ
神山智洋:髪型
山下颯:黒い
上村雅哉:目、八重歯
フューガルショーン悟空:笑顔
藤原丈一郎:小指の短さ
千崎涼太:手
長尾宥希:くちびる
佐竹滉輝:筋肉
大田裕明:
向井達郎:
向井康二:
山口健太:
小野美勇士:目
横山京平:鼻の下の
新矢悠貴:
吉田涼也:えくぼ
石田英剛:

◆あなたにお手紙書きましょう
照史・淳太

◆Magnetuc(B.A.D.)

◆無限大

2007年07月02日

ずっこいんだよなぁ~。

二宮も中居も。ほんと、ずっこい。だってさ~やっぱり出来る子じゃん?それをさ、なんていうかなぁ~ああやってサラッとやってのけるってのは、本当にカッコいい。そしてずっこい(←歪んだ愛情)。
最初ね~始まる前にね、ホッケーは無理かもねって話してたの。だってほらハンデが…(もごもご)。でもさ、負けず嫌い根性で頑張ってたしさ~、二宮のクリアのお手本(なんて名前だ、あれ。最初のトランポリンのやつね)見てちゃんとクリアしちゃうトコとか「そうだよね~お手本見てからじゃないとね~」と爆笑しながら楽しませてもらいました。結果、翔ちゃん頑張った。確かにミラクルボーイだったわ。グランドスラムおめでとう。是非嵐5人で行っちゃって下さい。その場合やっぱり松本さんが「ファーストクラスじゃないとヤダ」とか駄々をこねて、自腹でポンッとお願いします(笑)。ついでに写真集かなんか撮ってきちゃえばいいじゃん。なぁんてね。
スターボーリングもね、中居ずっこいなぁ~って言ってるうちに番組終了。斗真との絡みは非常に楽しかった。是非保存しておこう。中居もそうだけど、ミキちゃん(真矢)ってほんまスターだよなぁとしみじみ思った。

2007年07月01日

ザ少年倶楽部in大阪「大阪」

ザ少年倶楽部/テーマ「大阪」


◆好きやねん大阪(メンバー紹介)
B.A.D.→TOP Kids→楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ→OSSaN→BOYS→関ジャニ∞

◆大阪メドレー
・関風ファイティング(大倉・ムエタイ向井ブラザーズ)
・浪花いろは節(丸山・TOP Kids)
ピンクと黄色のハッピ
・大阪レイニーブルース(安田・B.A.D.)
・∞SAKAおばちゃんROCK(横山・OSSaN・楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ)

◆ズッコケ男道

◆BOYS座りトーク

◆Love or Guilty(BOYS)

◆関ジャニ∞のイケてる関西男児決定バトル!!
助手:中山優馬

◆TOP Kids座りトーク
楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパが後ろに立ってます

◆関西ジャニーズJr.メドレー
・宙船(OSSaN)
・サンダーバード(べてらん)
・ABC(ムエタイ向井ブラザーズ・楠本・悟空・バッケス・重岡・ナパ)
・MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)

◆シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます

◆Jr.にQ大阪スペシャル
・夏休みにやりたいこと

【回答した人】

向井康二:プールで格闘ごっこをしたい
山崎薫太:不愉快な笑い声を直して、かっこいい笑い声にする!
上村雅哉:地元の海にガンガラとり。
千崎涼太:温泉巡り


桐山照史:俺の誕生日のパーティーをしたい
中間淳太:一滴たりとも汗はかかんぜ!
濱田崇裕:家の近くの川で泳ぎたいです。
中田大智:マリンスポーツ!!
室龍太:友達と海に行ってバナナボートに乗りたい!
中山優馬:釣りをしたい!
神山智洋:とにかく遊びたい!
藤井流星:祭りに友達と行く
林真鳥:海で泳ぐ練習
楠本幸登:カキ氷を食べまくる
山下颯:川で泳ぐ!でっかい蟹を
バッケス健人:プールに飛び込む
フューガルショーン悟空:友達とプールで泳ぐ。
藤原丈一郎:ヘラクレスオオカブトを捕まえに行く!!
長尾宥希:海に行って日焼けがしたい
佐竹滉輝:海に行ってジェットスキーにのりたい
大田裕明:海にいってサーフィンがしたい
向井達郎:友達とまる1日遊びたい!
山口健太:筋肉トレーニング
小野美勇士:旅行に行きたい!
横山京平:お父さんと旅行
新矢悠貴:海を泳いで○○になりたい
吉田涼也:スカイダイビング
石田英剛:バスフィッシングをやりたい

◆愛しのプレイガール(藪・八乙女)

◆大阪ロマネスク

2007年06月27日

夏が来るなぁ…。

今更ですが、この前のMステは相方と一緒に見てました。うん、別宅でね。それでさ、何が嫌ってもう何もかもですよ。何なのあの金髪。ばっかじゃないの?って本気でテレビに向かって叫んだ。久々に本気で腹が立ったよ。おまけにヒゲに日焼けと来たもんだ。ドラマが終るってのはこういう事なんだよな。がっくし。なんかドラマが終ったら髪型(色も含む)を変えるって事は想像してたのに、「今度こそ髪伸ばすかも~」なんつって、プラスに考えすぎてたよ…・。とほほ。ついに旬の聖は終ったのか…また来年までお預けですね。って事はそろそろ中居も汚くなる時期か…(苦笑)。その後に見たドラマの聖が素晴らしかっただけに金髪はやはり残念でならない。

さて、噂のテレナビ。立ち読みだけしてきました。購入は週末にでも。ポイントの積み立ては大切だからね。小さな事からこつこつと!
T-Tフュージョンの写真を見てデレデレしてしまい、とっても危険な人になりそうでしたので早々に本屋から退散。しかし可愛いなぁ、あの二人(デレデレ)。フュージョンしたら名前はどうなるの?こうきのすけ?こうのすけかな?じゅんきかなぁ。融合したらアクロの技とかもパワーアップしちゃったりしてさ…ほわわわわ~(妄想中)。
それにケーキ入刀写真も可愛い。花嫁ちゃん、聖子のカツラ被ってウエディングドレス着たらきっと可愛いだろうなぁ。三浦くんの花婿さん姿もカッコよかったしなぁ。デレデレ。どうせならコスしちゃえばよかったのに。そんでお姫様抱っことかしてもらっちゃいなよ、ほわわわわ~(妄想中)。
…は!!!きっと暑さで脳みそが沸騰しているんだわ。危ない危ない。

2007年06月22日

Take Da Luv Train

聖くん、ドラマお疲れさまでした。
なんていうか、もう本当に田中一郎という人の成長ドラマとしては素晴らしかったと思います。嘘つきで口先ばっかりな夢見がちな青年が友達と呼べる人たちに出会い、恋人ともめぐり合い、それらがちゃんと綺麗に纏っていて、大感動しました。え?大袈裟?でもね、本当に、本当にね。すっごくよかったと思うの。最終回なんて顔がMAX疲れてましたが、それでもやっぱりお芝居をしている聖はカッコいい(握り拳)。そして桃山さんがすっごく優しくて素敵だったわ(本日の一番の泣き所は桃山さんのシ-ンだった…ははは)。結局初回から最終回まで泣き通したわ…あは~そんな人いないだろうなぁ(苦笑)。

主演が決まった時にね、もっともっとね、色んな人に沢山出会ってからの主演でもいいんじゃないのかなって思ってたんです。脇役でしか演じる事の出来ない役や、脇役だからこそ楽しめたり感じ取ったりする事が沢山あるはず。私はそういう役が好きだから…だから今じゃなくてもいいんじゃないかなって。もっともっと勉強して、素敵な役者さんたちに出会って勉強させてもらって、それで3年後とか5年後とか、そんな時に満を持して!じゃないけれどそれぐらいのスピードでいいんじゃないかなって思ってたんです。それに正直な話…主役って大変でしょ。肉体面だけじゃなくてメンタル面とかでもさ。だから私は「今は早い」って嫌で仕方なくて、でも決まったからには応援しなきゃって思ってて、だから実はちょっぴり胃が痛かったりして(苦笑)。あ、視聴率とかは全然気にしてないですよ。始まる前からあんなもんだと思ってましたから(笑)。でもね~今になってみたらやっぱり今このタイミングで主演ってチャンスを与えてもらえてよかったなって。聖にとって、本当にしんどかったと思う。けど、かけがえのない素晴らしいドラマになった事は見ていて感じ取れたもんね。聖は最高にカッコいい自慢のうちの子ですよ(笑)。

朝からずっと痛かった胃がドラマの終演と同時に治りました(笑)。メンタル面を鍛えなきゃいけないのはあたしの方だわ。あはは。

2007年06月20日

オールアップ♪

特急田中3号、無事にオールアップしたようです。
ドームであと1日ロケがあると聖が話していて、本当にギリギリで心配していました。だってTBSでこんなに遅いって他に無くないかい?TBSドラマって早いイメージなんだよね。
公式サイトに磯Pのコメントが上がっています。諸事情により聖一人のシーンでオールアップになったらしいのですが、一足先にアップした5人がロケ現場に聖をねぎらいにこっそりやってきてくれたとの事(感涙)。無事に終って本当によかった(泣)。

聖、三ヶ月間よく頑張ったね。あったかい素敵な人たちに出会えたね。本当に本当にお疲れ様。しっかり休んでね。

2007年06月04日

特急田中四號の車窓より

8話の舞台になった大船駅&大船観音&湘南モノレール。学校の最寄駅が大船駅だったので5年間毎日通った見慣れた景色でした。んふーなんか知ってる所が出ると嬉しいね。
大船観音ってね実は上半身しかないんだよ~。胸から上が山にどかんと建ってるの。それで中に入る事も出来ちゃったりします。他にもフラワーセンターとかもあったりしますんで、ロケ地観光の際には是非(笑)。駅も改装して綺麗になってるはずだし。でも松竹の撮影所がなくなったから、他に観光出来る所がないんだよね…。観光するんだったら北鎌倉や鎌倉に行った方が沢山観光スポットがあるし、買い物する場所も駅前ルミネぐらいしかないし、でも大船って昔ながらって感じの懐かしい街なんですよ。ふふふ。

2007年05月18日

生存表明

生きてます。どうも。
えっと、遅くなりましたが横尾渉くんお誕生日おめでとう。あのちっちゃかった暴走機関車がもう21歳かと思うと軽く眩暈を起こしそうです(笑)。何はともあれ、これからも笑顔で頑張ってね。ダンスをもっともっと頑張りましょう。

さて、カートゥンKAT-TUNの聖の絵ですが。あれは大阪コンで色紙の裏に描いてた絵ですね。今あれがお気に入りなのかぁ。肩にも同じ絵を描いていましたが(因みに片肩が天使で逆肩が悪魔でした)あれはどうやって描いたのか?イラストをTATOOプリントにしてくれるトコでもあるのかしらね?小悪魔が…くふふ、可愛いなぁ。

2007年05月02日

愛しのテレビっ子

うちわ完成しました。
何も考えずにざくざく作っていたら、完成品を見てびっくり。こんなに沢山持って大阪まで行くの?って感じ(笑)。関ジュ用のもあるからなんだけどねぇ。うにうに。どうするかちょっと考えるわ。他にも作りたいのがあるんだけど…資料集めしなきゃ。

最近…でもないけど(笑)天才てれびくんMAXが楽しいです。去年はゴウキが卒業しちゃったし、今年はフミヤが卒業しちゃったので、今年度はあんまり見る機会が減るかもなぁと思っていたんですが、何て事はない。やっぱり今年度も見てしまう。あはは。今年はタクミとユウタ押しで。ベンジャミンも可愛いんだけど、相方が可愛い可愛いと言っていたので譲ります(笑)。一緒にちびっこたちの成長を見守って行こうね。第二のウエンツも出てくる?かもよ(笑)。

あと「やさいのようせい」が好きなの。可愛いんだなぁ。野菜のイラストがホワホワしててね、あったかいアニメです。天野喜孝氏が原作だしね。みんなのうたでノッポさんが歌ってたりもするし、なかなか侮れないぞ、教育テレビ。

2007年04月30日

うちわ制作中(必死)

ご無沙汰です。4月も終ってしまいますね。でも私の黄金週間はこれからですよ。ふふふ。KAT-TUNコンと…うっかり関ジュコンにも行きます。あはは。お会い出来る方がいらっしゃいましたら、一声掛けて下さると大変喜びます。

えっと、特たなは今回もやっぱり泣いて「面倒くさい」と言い放たれました。しょぼん。あのね、私聖くんのお芝居がもの凄く好きなのね。何度も言うけど、もの凄く好きなの。優しくてあったかくて繊細で…で、気づいたら号泣ですよ。大阪のホテルでは泣かないように気をつけなくっちゃ。次の日に目が腫れちゃうもんね。とほほ。でも特たなを見て泣いてる人ってどれぐらいいるんだろうか…私だけ?私だけ?

ふぁんみーてぃんぐ!しゅてき。あのね、新しい人に会うのって大好き。初めてってドキドキするけどね、新しい考え方とか物の捕らえ方とかね、自分に無い部分が埋まっていく感じがするでしょ。私は言われないと分からないタイプの人間なので、人に会って「こういう考え方もあるのよ」って言われると「おぉ!そういう考え方もあるのか!」って思うのね。影響されるって事はほとんどないんだけど、人の意見を聞くのって楽しいよね。えへへ。でもね困った事にちょっと飽きっぽいので、途中でMC中の聖みたいにウロウロし始めても見なかったフリをしてやって下さいね(おい)。大阪の次は福岡と東京ドーム(17日)に参加予定です。福岡は日帰りの予定が泊まりになっちゃいました。てへぇ。ご都合が合うようでしたら…あ、なんでもない。またメールしますね。

遅くなりましたが、菊ちゃんお誕生日おめでとうでした。コンサートで踊る姿が見れるのを楽しみにしてます。うちわ頑張って作るからね~。

2007年04月21日

あなたにお手紙書きましょう

昨日の特急田中3号(2話)を見て号泣したのは私だけですか?

お友達うんぬんの件ね、やっと出来たお友達にいらないって言われて、でもその後にその2人は大切なイベントを放って来て待っててくれてね、もうガン泣きしちゃいました。あれ?おかしい?だってさ、イベントって大切じゃん?オタクにとってイベントって凄く凄く大切じゃん?なのに来てくれたんだよ。もうだぁぁぁ~って泣いてたら相方に「可愛いの連呼は我慢するけど、泣くのは本当に面倒だから勘弁してくれない?」って言われた…しょぼん。

ええ、その面倒くさいと私に言い放った人ですがね、そっくりそのままお返ししますよ(笑)。あなた、色々とこの半年面倒だったんですよ?だってね、あなたの好きな人って地雷を持ってる人が多いでしょ?まず年の順に上から、路駐違反で逃げようとして捕まった人とか、突然番組降板の後暫く消息不明の人とか、コンサートでキーボード弾いてた人とか、コンサートを直前逃亡した人とか(笑)。ね、その上更に海外留学した人が加わった所で、何も怖い物はないでしょ?(笑)むしろ凄いよね、担当が全員様々な伝説を持った人たちって。もはやメタルキングクラスのレア度ですよ(意味不明)。
コンサート日程が出た時にあなたが「コンサート♪コンサート♪」って浮かれてるメールを送ってきたのを見て「この人は状況が分かっているんだろうか?」と大変心配しました。きっと仁はいない。そりゃあ会見で言っていた「半年後」ではあるけれど、この状況で仁が出る可能性はもの凄く低い。コンサートに出る為には色々と準備が必要で、その為には多分少なくとも2~3ヶ月前からは準備をしなくちゃいけなくって、そうなると4月のコンサートに出る為には2月とかから準備しなきゃいけないワケでしょ。ソロ曲を自分で作るならもっと早くだろうし。と、なると4月からのツアーは無理なんじゃないかなって。それなのに「コンサート♪コンサート♪」の浮かれメールですよ。空気読めって感じですよ。「どうなんだろう?わかってるのかなぁ?仁いないかもなのにねぇ…それはちゃんと言っておいた方がいいよねぇ」と私たちが話し合っていたのを知ってますか?まあ今だから言いますけどね。そして話し合いの結果は「本人が決める事だしね」となった事も伝えておきます。でもさ、コンサートに行く事にしておいてよかったね。仁がまたステージに立つ姿が見れるのは本当に嬉しいね。あの子たちがワキャワキャしてる姿が早く見たいね。そして、お互い面倒くさい者同士って事で改めてどうぞよろしく(笑)。
 
でもね、今回の構成は既に完成しているからさ、本編に仁が入ったらちょっと困るなぁって思っていたんですよ。この5人体勢のコンサートはこれでいいんじゃないかと。これで完成形なんじゃないかと。だから仙台コンで仁が顔見せすると会見で聞いた時には、どうなるんだろうって思ったんですよ。この半年の5人の頑張りはどうなってしまうんだろうって。頑張ったんですよ、あの子たちは。もの凄く頑張りました。だからその頑張りを認める為にも(う~ん、この表現はちょっと適切ではない気もするけれど、でもいい表現が見つからないので続けます)このコンサートは5人がいいなって。5人が作るとこんなコンサートになるんだぞってをもう少し長く、もう少し多く見たいんです。あ!ドームは別ですよ。あれはお祭りみたいな物ですからね。ドームからはガシガシ参加しちゃって下さい。むしろ期待してますよ。
だからさ、仁くん。たまには自分のグループのコンサートを傍から見るのもいいんじゃないの?半年前に自分が置いていった大切な物を見つめ直すいい機会なんじゃないの?それで改めてその宝物の温かさとか優しさとか、光り輝くピカピカした所とかそういうのをちゃんと感じとって、二度と手放さないようにしなさい。しっかりと掴んでおきなさい。
いいですか?2度目はありませんよ。

2007年04月09日

近頃の口癖:頭の中はピンク色編

少クラのジュニアのQだけ見ました。何だか色々忙しくて時間がないので、他はまたおいおい。

さて、本題。
いっちゃんってばものすごく身長伸びたんじゃないの?と思ったけど、前にジュニアにQに出たのは約2年前(正確には1年9ヶ月ぶりかな)だもんね、そりゃあ大きくもなるよな(いつの間にか身長追い越されたしなぁ…って別に背比べしたワケじゃないけど)。声も低くなってきてるのねぇ~もう中3だもんね~。もう可愛くて可愛くて仕方ない。頭をぐりぐりしたい。

やっぱさ、動いてると写真より全然可愛いよね。エイトのMステバックのサビ部分の足の動きも可愛かったけど(もの凄く狭い範囲の可愛さだなぁ)、喋ってるとほんと~にきゃわ☆なの。色も白くなった気がするの。名鑑とか雑誌の無理やりの作り笑いが本当に下手くそなの。だからこうやって自然に笑ってるのを見ると「きゃわ☆」しか出てこないの。おまけに小山にシャツ引っ張って直してもらってるのね。もぉぉぉ~可愛すぎて「きゃわ☆きゃわ」言い過ぎてて、そのうち発作を起こして死ぬかもしれん(笑)。

だって本当にね~金曜からこっち、TV見ながら「可愛い~」しか言ってない気がする。もうちょっとボキャブラリーを増やしたいなぁ。

2007年04月08日

こきたんで~ぃ

昨日は一日TBSっ子でした。夕方のなんちゃらロックは放送がなかったのですが、ブランチも午前中の地元局放送時間内にこきたんが出てくれたのでよかったっす。ホクホク。歴史の番組も見たよ。ちょっと楽しすぎて真剣に偉人の名前とか考えちゃった(笑)。これレギュラーにすればいいのにな~。面白かったもん。チューボーもめちゃかわで、こんなに一日中「可愛い」を連発したのは久しぶりです。一日行動を共にした(無理やり感がありますが…)相方に「ふーちゃん、聖摂取量が多すぎて、急性中毒になってる」と言われましたが、ばっちこーい、急性聖中毒でも何でもこいって感じですよ。だってね~よく考えたら聖の旬ですよ、今の時期って。度々叫んでますが、聖って毎年春から初夏にかけてが一番顔が落ち着いててカッコいいんですよね。旬が来た!旬の時期の主演ドラマだ!と今更ながらに気付いたもんで、一人祭わっしょい気分です。来週末の広島コンが楽しみだ。スキップしそうな勢いよ(笑)ドラマのおかげで眉毛のラインもないし、髭もない。素晴らしすぎるぅ。旬だと気付いた途端にテンションだだ上がりですよ。あは~。ゲンキンだなぁ。

2007年04月03日

春まんまん

ごほごほ、風邪っぴきです。週末に遊んだ皆様に風邪をうつしてやいないかと心配です。大丈夫ですか?うつってませんか?

スピリチュアルな番組は最初と郁人のトコしかまだ見ていないんですが、RAMにサクッと移動したのでこのままちゃんと見ないままに終わりそうです。福田くんがお金を払わずに見れる(地上波)のはMステの翼バック以来ですか?喋っている福田くんとなるといつぶりでしょうか?二宮さんがかわりょんにちょっかい掛けてて可愛いなぁ。ホクホク。郁人は相変わらず出来る子で母さん嬉しいですよ。

そうそう、週末には尾道に行ったりNEWSコンに行ったりしました。千光寺公園の桜は満開にはちょっと早くて残念でした。今日からはKAT-TUNコンも始まりますね。お布団の中でいい子にして、速報を待つ事にします。

2007年03月30日

TVあれこれ

今日は朝から大いそがし。スッキリ@エイトにいいとも@櫻井相葉にザワイド@KAT-TUN。ザワイドは運よくTVを見ていたので録画する事が出来ました。ホッ。最近HDDの整理を頑張っておりまして、滝翼(レコ1が滝、レコ2が翼。主に滝沢さんが働いてくれてます)を67%空けました。頑張りました。でもまだ24時間テレビが15時間も残っている(苦笑)。こいつを早く整理しない事には4月からのドラマラッシュに間に合わない…ってもうすぐ4月ですね。あ~あ。

スッキリで拝見したコスプレですが…初回特典には一体何の映像が付いているんでしょうか?王様@ヨコに王子様@ひなにアフロ@すばる(←もうこの時点で理解不可能)迷彩服@安田…ちょっと理解の限界を越えたようなので、頭を冷やしてから出直します。つーか、ひなヤスの名前紹介のVTRにズッコケの映像を使ったのかをエライ人に問いただしたい!よりによって何でズッコケやねん…なんでランニングやねん…(泣)。

相葉さんは…頭を振ったらカラカラって音がするんですよね?そうですよね?ファンとしてはちんまりと椅子に座った可愛い可愛い雅紀に見えましたが、一般視聴者の方にはただのあんぽんちゃんに見えたんではないかと非常に心配です。あのね~あの子本当はSMAP大好きなんですよ。SMAPとバスケがしたくて事務所に入ったんですよ~。

ザワイドはKAT-TUN新番組のスタジオに駒井さんがインタビューに行ってました。って事は4日のWSでの「今日からスタートの新番組です」ってVTRとかないのかな?どうなんだろ?聖ってばまた派手なパーカー着てました。ボイパとラップの後は組体操の扇って…笑われてるんだってば、キミたち…。

明日もまだまだTV番組が続きますね。江原さんと嵐の番組には誰が出るのかな?TBSの方も見逃せないかもだし。頑張れよ、滝翼@HDD。

覚書メモメモ、録画忘れないようにしなきゃ。
2日 はなまるカフェ@大野
6日 叱って!ブロンド先生@ひな
7日 チューボーですよ@聖
8日 新堂本兄弟@滝翼
9日 HEY!HEY!HEY!@エイト

戸塚コメント→はなまるマーケット

ってか「叱って!ブロンド先生」とやらはうちの地域で放送があるのかい???

2007年03月26日

「ご存じであります」

戸塚の初ソロレギュラーしかも生放送って事で、今日はいつもより早く目が覚めちゃったよ。ちっちゃい時から知っている息子の幼馴染の子の晴れ舞台を見る、そんな心境(笑)。
てっきりレギュラーのベッキーと交代だと思い込んでいたので、OPに出てこないので「あれぇ?」と。相方と話していたとおり「おめざボーイ」だったらどうしよう、笑っちゃう。とか考えてたら、はなまるカフェの後にやっと登場。ベッキーのアシスタントでした。
「ジャニーズJr.の戸塚祥太です」はい、よく出来ました。パチパチ。ピンクのシャツに黄色のエプロンが可愛い~。やっくんが「俺先輩なんだよ。知ってる?」と聞くと「ご存じであります」って…緊張してるのよね。うん、可愛いから許しちゃう。きゃわ☆
ロケにも行きます。ロケはね、裸の少年でも行っているし、安心安心。しかし夜は寒そうだわ。桜の説明をしてくれるおっちゃんはジャンバー着てるのにさ、戸塚ってば長袖のシャツ2枚にオーバーオールだけっぽいんだもん。風邪ひいたらどうすんのよ~。
スタジオに再び戻ってフリップを持つお仕事。紙を捲る時には「ジャジャン」と効果音も自分で付けちゃったりしてね、きゃわ☆
最後に「どうだった?」ときかれ「バキバキです」…ドキドキとバクバクがくっついちゃのね。緊張が溶けたらピョコっとエクボが出て、きゃわ☆
もぐもぐ食べる戸塚が可愛いんだから、カレーの時にもベッキーの隣に座っちゃえばよかったのに(笑)。来週からOPにも出ちゃえ出ちゃえ!カレーもモグモグ食べちゃえ!(でも来週はカレーじゃないけどね…)。それで出された物を全部食べちゃえ!「美味しかったです。ニコッ」ってカメラアピしちゃえ!それでお茶の間(古っ)をキュンキュンさせちゃえ!

…あたしの頭の中も桜が満開だな。

2007年03月20日

にっちもさっちもどうにも…

HDDで番組表を見ていたら、来週でYOUたちが最終回との表示が。は?終わるなんて聞いてないぞと調べたら、地元局での放送が終わる(打ち切り?)だけなんですね。きっとプロ野球シーズンが始まるから地元球団応援番組かなんかが始まるんじゃない?と相方とふてくされてしまいました。だから野球って…ぶつぶつ(まだ後番組が野球とは決まってないが)。

ついでに放送局のサイトの「よくある質問」を見たら「KAT-TUNの放送はありますか?」が質問の第一位でした(笑)。そのお陰かKAT-TUNの放送は決定したようです。よかったよかった。

KAT-TUNといえば、あのモヒカンブルドッグがツアーキャラ?Tシャツとかあのイラストだったらちょっと嫌かも…と思ってしまいました。たはは。

2007年03月06日

煮詰めすぎた苺ジャムのような濃度の濃い生活を異国にて

俊ちゃんのウルルンの感想を書くかどうか悩んだんですが、ちょこっとだけ。

まず、スタジオのビジュが良すぎる。綺麗にヘアセットをしてもらってて満足。
ジャニーズの風間さんではなくて、ジャニーズJr.の風間さんってちゃんと紹介されてて安心安心。ちょっとした事に敏感に反応するお年頃なんですよ。えへぇ。
しかしね、あの潔癖症の俊ちゃんがねよくウルルンに出ましたよ。体力も持久力もない上に潔癖症。虫が主食の国じゃないからお仕事を受けたのかもしれませんが、羊の脳みそが出された時には顔が固まってたよ(笑)。おまけに切り出した木は運べないし、氷も割れないといったダメっぷり。歌を歌わせたらアレだしね(苦笑)。小柄な俊ちゃんが乗馬体験に行ったのかと思いきやそうではなく、ではモンゴル相撲か?と思いきやこれまた違う。一体何をしに行ったのか謎ですが、まあ俊ちゃんのへたれっぷりが堪能できたので満足です。子供に着替えを無理やり手伝われて本気で困ってたり、一緒に寝ようと言われ顔がこわばっていたりと見所は沢山でした。嫌がらずに一緒に寝ていて安心安心。だってこの人、その昔インラインホッケーでゴールキーパーに選ばれた時に「嫌だ嫌だ」と駄々こねて、トイレ(だったよね?)に引きこもった人ですよ?その挙句、番組内でゴールキーパーがいかに素晴らしいかを分からせる為にインラインホッケーを観に行って、更にゴールキーパーの選手にまで会って、グッズまで貰っちゃって、俊ちゃんをのせてのせてやっとの事でゴールキーパーにしたんですよ?流石に8年の月日は彼を大人にしたようですね。安心安心。あとね、放送されなかっただけかもしれませんが、俊ちゃんってば一言も「また来るね」って言わなかったんですよね。大体においてこの番組って最後は泣きながら「ママまた来るね~」でハグ→「バイバーイ」的なお別れが多いじゃないですか。でもさ、俊ちゃんってば真っ赤なお鼻になりながらも一言も言わなかったのよね。「また来るね」って。出来ない約束はしないと言うか、そんな所が俊ちゃんだよな~と感じました。なので、再会スペシャルの時には是非ともまた行ってもらいたいなと思いました。
あと今度はオシャレなカフェかなんかがある国のロケだといいねぇ、と心から願います。

あ!部長、風邪お大事になさって下さいね。風邪にはホットの蜂蜜レモンがお薦めらしいですよ。

2007年03月02日

おきらくごくらく

風間さんちの俊ちゃんがポンキッキーズの事を力説してましたが、私は断然「ウゴウゴルーガ」派です。いえね、ポンキッキーズも素晴らしいですよ。シスターラビッツは可愛いし、蘭々もアムロちゃんもその昔うさぎの格好をして出てましたしね。あ、いのっちも出てたね。TOMさんの絵本の読み聞かせのコーナーが好きだったなぁ。おっと、話題が逸れたぞ。

ウゴウゴルーガはこの度15周年記念でDVDが出ます→こちら
限定販売ですよ。素晴らしいじゃありませんか!その名も
「ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全初回限定生産)」
パチパチパチパチ。DVD9枚組で5月31日までの予約限定生産です。発売は放送日から丸15年の10月5日。いやぁ、楽しみだ。
どうやらオトナの事情でノンタンといっしょはDVDには入らないようなんですが(チッ)、久々にみかんせいじん、がんばれまさおくん、トマトちゃんといったキャラに会えるのかと思うとワクワクが止まらないっす。発売が楽しみだなぁ。

あ、DVD発売といえばKAT-TUNもデビューコンDVDの発売が決まったようですね。めでたい。こちらも楽しみだ。聖子がウツクシク映ってるといいなぁ(楽しみはそこ?)

2007年02月22日

嬉しさ倍増

KAT-TUN初の冠番組ですね。うん、これは嬉しい。一年も待ったよ。でも待たされた分だけ嬉しさも倍増だね。

初の冠レギュラー番組 KAT―TUN(中日スポーツ)
個人技魅せる!! KAT-TUN初冠番組(東京中日スポーツ)
「KAT―TUN」初の冠番組決定(スポーツ報知)
KAT-TUNが日テレで初の冠番組 (日刊スポーツ)
KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(サンケイスポーツ)
KAT―TUNの初冠番組決定(スポーツニッポン)


ズムインは見てないからちょっとわからないけれど、スッキリとなるともにコメントが流れました。聖の格好を見た時の感想を駒井に「この(コメント時の)格好に首に大きなヘッドホンを付けてて、そのイヤホンの所にぐるっとラインストーンが付いてて音がジャカジャカ鳴っててね、聖くんって知らなかったら声掛けないよ」って言われてたよ…。しょぼん。髭があかんかったのかなぁ?(違うって…)

で、この番組は全国ネットですか?

2007年01月24日

歌謡コンサート

丁度、放送時間の時には運転中だったのでカーナビをNHKに合わせて走行しておりました。相方と電話しながら(勿論イヤホンしてますよ)見てたんですがね、エイトの登場の時に限って電波の野郎弱くてやんの。砂嵐なの。チッ、使えねぇ。エイトの前の曲まではちゃんと見れてたのにね、嫌ぁね山道って。でも何とか音は拾えてるんでそのままチャンネルを合わせてたんですよ。
エイトの歌が始まったら「はやしょ、はやしょ」と異常に騒ぐ相方。「何?バックMADなの?悠太くんいる?」「はやしょ、はやしょ、あ!TJ、TJ、TJ」「あ~」「何かね、旗回してる人とクルクル回ってる人がいるの。あ!かわりょん。旗持ってる。ニコニコしてるのって山亮ちゃん?」「そうじゃね?うち全然映らないんだわ」「茶髪で髪の短いのって誰?」「さぁ?てか何人?」「1,2,3,4…あ~もうわかんない。動くんだもん。でも多分悠太くんはいないよ」「そっか」「あ!パン買ってくる子」「(笑)池たん?」「そうそう」とか何とか話しているうちにカーナビの画像が良くなり「お、やっと見れるか?」と思ったら曲が終わってしまいキメポーズしか見れなかったよ。しょぼん。
終わった後に知ったんですが生放送だったんですってね。そりゃあSHOCK組はいないよね。たはは。

そうそう、やっとうちの県でもちょっと前から聖ちゃんのDOCOMOのCMが流れ始めました。TVから声が聞こえるとキュンとします。胸キュン☆です(爆)
…これって恋かなぁ?(殴)

2007年01月23日

大物の片鱗?

YOUたちって実はちゃんと見てなくてね。だって何か苦手系の番組なんですもん。で、今回もCM切ってサクッとRAMに移そうと早回ししながら見ていたら…。おいおいおいおい、森本弟よ。何で寝てるかなぁ~。あまりにも真ん中で堂々と寝てるもんだから、気になってそのまま見ちゃったじゃんか(笑)。起きたら目をコシコシコシコシ…って激かわじゃんか(笑)。将来大物になりそうよね。うはは。

そうそう、あたしの記憶が正しければ最後の歌に一希が出たの初めてなんですよ。他の子たちはチーム中2の辺りだったのかな???って事は同級生よね?なんかうちの子だけえらい小さいんですが…。いやいや小さくて可愛い可愛い、これから伸びるのが楽しみだ(ひなティブすぎ?)。

2006年12月19日

僕の歩く道

毎回欠かさずに見ていたドラマが一つ終わってしまいました。
このドラマには毎回泣かされていたのです。っていうのもね、なんか重なってしまうのですよ…教え子たちに。毎年沢山の子どもたちを送り出し、担任した子たちも軽く200人は超えて、そして毎年何人かの障害児の子たちにも触れ合ってきました。彼らには彼ら独特の感性があって、ぼんやりと生活していたら感じる事の出来ないであろう事も沢山学びました。

25歳の時に担任を持った3歳児クラスに自閉傾向のある子がいました。彼はまだその時には手帳を持っていなかったので、普通クラスに在籍していました。毎日が格闘で、会話は出来ないし、裸足で外に飛び出す、門を乗り越えて園外に勝手に出て行く。トイレの自立もまだだし、ちょっと目を離すと口の中いっぱいに砂利石をほお張っている。着替えも一人じゃ出来ないし、ロッカーの鞄の掛け方の向きがちょっと違うとパニックを起こし、失禁したり泣き喚きながら床に頭を叩きつけたりもしました。気に入らない事があると引っかかれたり噛み付かれたりもして、毎日が青あざだらけでした。
そのクラスには他にも障害児が2人いました(ダウン症と脳性麻痺の後遺症)。が、障害児担当の先生を雇うには手帳を持った障害児が3人以上いないと補助金が下りないとの事で、私一人で障害児3人(手帳保持は2人)と健常児19人を見るといった過酷な日々でした。毎日毎日園長に頼み込んで、やっと夏ごろからパートさんに入ってもらったのですが、その間健常児の子たちには沢山我慢をさせました。絵本を読み聞かせしていても、気に入らないとカンシャクを起こすのでその都度に中断してしまったりもしましたし、3人に掛かりっきりになって、十分に抱っこもしてあげれなかったような気がします。
わかっていたんです。クラスの子全員に平等に接しないといけない事は。でも無理だったんです。彼にどんな風に声を掛けないとパニックになるのかをわかっているのは私だけでしたし、他の2人に関してもリハビリの先生から直接指導して頂いたのは担任である私だけでしたから。言い訳のようですが…。あの頃は「ちょっと待ってて」ってのが口癖だったかもと今になって思うのです。

だからドラマを見ていて、テルの妹がお母さんに甘えたかったと泣いていたシーンでは胸が痛かったです。お母さんの気持ちが痛いほどよく分かるんです。今になっては反省してもしきれない事ではあるんですけどね。

彼が私の事を「せんせい」と呼んでくれたのは担任を持った時から2年後、彼が年長クラスをまもなく卒園しようかといった6歳の時にただ一度きりです。私の顔を見て「せんせい」と言ってくれた日の事を、今でも鮮明に覚えています。自分の先生だと理解していても言葉にして「せんせい」と言ってくれた事は後にも先にもその一回だけでした。それだけ時間の掛かる子たちなんです。新しい環境に慣れるっていうのは健常児も障害児も関係なくどの子にとっても勇気のいる事だし、慣れるのにはそれぞれのペースと時間が掛かるんですよね。それぞれの子どもたちに相応しい環境で過ごせて、理解ある人たちに出会ってもらいたいなぁと深く思いましたし、私が担任を持った子も、担任以外で関わった子も、全ての子たちが健やかに伸びやかに成長していって欲しいなぁと改めて思いました。

ドラマを見て、改めて自分の仕事の大切さを噛み締める事が出来てよかったです。しんどい事も年々増えるし(特に保護者に関してね)ほんま正直やっとれんわって思う事もあるけれど、あたしはこの仕事しか出来ないので、もう少し休養したらまた子どもたちに関わりたいなぁと思いました。やっぱ子どもが好きやねん。

2006年12月13日

広報担当の人

なにやらどこかで聞いた話ばかりでしたが、オチがわかっていても笑えるってのは凄いと思いますよ、村上さん。ってなワケではなまるカフェといいともに生出演のひなちゃん(と亮ちゃん@いいとも)。

もう~まさかジャニーズJR(打ち間違いではない)の話まで出るとは思いませんでしたよ。岡村くんの踊り上手だったもんね~。あのビデオどこに片付けたかなぁ。見直したいよぉ。そうよね、木村くんが怒ってるのってマジでビビるよね。15,6の頃なら尚更ビビるよね。ほんと、ビデオどこに片付けたかなぁ…。
「お父さん」「お母さん」呼びってのがかなりのツボでした。「おとん」「おかん」じゃないのね。あははは。お弁当の話も一体いつの話やってぐらい古いネタでしたが、それでも色あせずにおもろく話せるってのは本当に凄い才能だと思いますよ。

いいともの方はお客さんに向かって「キュンとしろや~」とツッコむほどの絶好調っぷり。出演者(しかも芸人さん)に違和感なく溶け込んで大口を開けてガハハと笑っているひなちゃんと、隅っこにひっそり立ってやや他人のフリの亮ちゃん。対照的で非常に面白かったです。

いやいやしかし、ヨコちゃんに「何でや」とツッコむ時のひなちゃんが一番輝いてますけどね(爆)。

2006年11月28日

昨日のスッキリで…

「Ya-Ya-yah、MAD、MA、ABCなどが正月武道館コンサートをします」って芸能レポーターが言ってましたが、それは本当でしょうか?それによっては年始予定が変わってくるんだよね。嵐バックはどうなるの?横アリと武道館の梯子?MAは武道館と帝劇の梯子?でも時間が被ってるよね?って事は被らない日程だけコンサートに出るとか?いやいやいやいや。ないわ~(しずちゃん風)。常にバクチのような綱渡りのジャニ人生を送っているんだから、あまり心臓にショックを与えるような事を言わないでほしいのよね。寿命が縮まるじゃん。あたしはさ、いっちゃんの18歳まではどうしても見守りたいのよ(握り拳)。ジャニ人生を長生きしてね、いっちゃん(どさくさ)。

コホン。
まあ普通に考えたら「ジュニア内にはこれだけのユニットがいます」っていう資料をそのまま「この子たちが出ます」と読んでしまったが為に間違えたって事なんでしょうけどね。そうとしか思えないわ。MAとリトルが一緒に踊ってるステージなんて想像出来ないもん(笑)。

でもジュニア全員出ますって書いてあったしなぁ。
と、今更かすかな希望にすがり付いてみたりして(笑)。

2006年11月21日

冬がくるよ

週末は遊び倒してました。Bobbi  Brownに行って限定のポーチ入りのミニブラシセットを買ったり、ショートブーツも買って、ボジョレーヌーボーも飲んで、年末の宿の予約もして、これでとりあえずはひと段落かな?これで冬が迎えられるかな?
12月になったらまたBobbiの限定が出るので、そしたらまた行くらしいです(相方が)。あたしもその時に眉マスカラ買おうっと。

ついでにパソコンの調子が悪くて某電気屋に行ったりもしました。駐車場が混んでたので、相方に駐車をお願いして先に一人でカウンターに持って行ったんですが、なんて説明したらいいのかが分からなくってね。「突然画面が消えて動かなくなりました」とかって説明して困らせてる所に、駐車を終えた相方がやって来て店員さんにスラスラと説明してくれました。店員さんが「やっと話の分かる人が来た!」って感じで顔色が変わったもん、失礼な話よね。分からない人がカウンターに行くんじゃんねぇ。まあ無事に動くようになったんでよかったんですが、どうして画面が消えたのかは未だに私には分かりません(ダメ人間)。

Mステは相方宅で見ました。飲んでたのと濱ちゃんに夢中だった事もあり、初見で一希に気づけませんでした。ごめん、一希。つか自分、濱ちゃんに夢中すぎだって。ひな早く髪切らないかなぁ。まさかあの長さのままで、はぐれ刑事なのか???頼むからソロコンまでには切ってくれ~。そしてそのハンパな丈のパンツはどうした?何があったんだ?勘弁してくれまいか?トホホ。そんなあたしを癒してくれるのはマル。マルが髪切って可愛くなってましたね。ただ今マルブーム到来中。

少クラプレミアムはSlave~の時のカメラを固定にしろ~って何度思った事か。見たい所(最初の手ぐるんんぐるんのトコとか)が映らないのでストレスが溜まりそうなので、Venusばっかり見ました。この振りって実はカッコよかったのね(笑)。あんなに余裕のあるVenusを始めて見たわ。あはは。悠太さんはやっぱりパーマかけない方が素敵だと思うよ。笑顔が穏やかでいいわぁ~。

LUSHでお買い物をしたら、「ミスゴージャス」の試供品をくれました。もっちりしていい感じなんだけど、匂いがダメだぁ~残念。草っぽいんだもん。「X'masマッサージ」「フェアリーキャンディ」は匂いも甘くて飴ちゃんになった気分になれて最高。バスメルツの「君はマンゴー」は初めて使ったんだけど、かなり気に入りました。3月までの限定だから、ちょっと買いだめしておかなくっちゃ。あと「ラッシュプリン」も忘れずにね。あらら、結構まだ買っておかなきゃダメな物があったなぁ。

あ!忘れちゃいけない。滝翼ツアーの申し込みもしとかなきゃね。これを終わらせないとホントの意味で冬も春も来ないぞ。忘れないようにメモメモ。

2006年11月17日

ラブタッキー

だと勘違いしながらアルバムを聞いているのは私だけかと思ったら、相方もそうだったという事が分かりちょっと安心しました(正しくはラブラッキー☆)。
滝翼雪国巡りツアーは前半日程はちょっと行けそうもないのでガッカリです。ちょっとだけ「仙台に行っちゃう?」なぁんて話してたりもしたんですが、時期が時期だけに飛行機が飛ばなかったら…とか思ってね。悩む所ですよ。
そして何でそんなに滝翼に盛り上がっているのか、自分たちでも謎ですが(笑)。今が青田を買ういいチャ~ンスって唆したりしながらね、少クラ見て盛り上がってたりします。うはぁ。知らん子がいっぱい居るしさ、これを覚えたら滝翼コンが更に楽しくなるのねって思ったらワクワクするじゃん?名鑑出してくれたらすぐに覚えられるのになぁ。クリスマスまでに地道に頑張ろうっと。JJが覚えられない時点で負け組決定な気もしますが(笑)。

今度の少クラの写真がチラリとテレガイに載ってましたね。女性ダンサーもバックに付くって事は今年のSlave~なんですよね?って事は川村さんは辰巳ポジに入ったと考えていいのかな?衣装よく入っ…(もごもご)。

あ、私もC賞でした。神に感謝の気持ちが直接伝えられなくてしょんぼりだよ(笑)。

2006年11月03日

降伏寸前

久々に竜を見て、「りゅぅぅぅぅぅぅ~」と近所迷惑も考えずに叫んでしまいました。あぁ、久しぶりの竜。なんて可愛い竜。母さんはキミの帰りを待ってたよ。
勿論いっちゃんも可愛かったっす。やはり、ちびっこワラワラがワタクシ大好きな模様。ちびっ子の中でちょっぴりだけ大きいいっちゃん。張り切って踊ってて、でもなんだか動きが妙で、これまたいと可愛らし。ほほほ。
サヤエンドウで竜が映ったもんで、終わったと同時に巻き戻してスロー再生。大河も稲ぴもこの辺りのはず…ビンゴ!二人とも大きくなって…(ホロリ)。つか稲ぴ一瞬分からなかったよ~。大河は相方に「これ大河だよ」って何回言っても「ほっぺたが無いからわからない」って言うんだもん(ぷんっ)。
その相方が「この子の踊りが気になる」って言うからさ「その子は渡辺くんよ」って何回教えても曲が変わって立ち位置が変わったら混乱するらしく、終いには両手を挙げて泣きながら白旗(本当はティッシュ)振り出してしまいました。あははは。でもきっと3年ぐらいして見直したら「あらこんな所にあの子が」って事になるんだよね。

と・こ・ろ・で

郁人はサッサと髪を切ってこい!!!

母さん、郁人の長髪は嫌いよ、ぷんすか。

2006年10月17日

ドラマスタート

「のだめ」と「たったひとつの恋」は枠を逆にするべきだと思う(局違うって)。

聖と斉藤りゅーせいくんが出てなかったら絶対見ないドラマだな。つか聖が出てても見るのが辛い…1話ですでに辛い。ネバラン並に辛い。どうしよう…。「何なのこの穴だらけのクソ恥ずかしい脚本は」とキーキー怒ってたら「それがえりりんじゃん」とズバッと言われた。確かにそうだ。えりりんのドラマは1話と最終話だけを見たら話がわかるんだったわ。そんな事すらすっかり忘れてたよ。1クール耐えられるかが今一番の問題。トホホ。

2006年09月26日

Ho!サマーダンサーズ

ヘイヘイヘイのバックはちびっ子たちかなぁ。もしかしてよい子のみんなだったらどうしよう~。悠太くんがちょこんと帽子を頭に乗っけて出てきたら、お母さん困っちゃう。なぁんていらん心配をしてたら、ABCでしたね。あ!大穴。

相変わらずギランギランしてるふみちゃんの、茶髪にキュン☆久々にキュン☆しちゃったよ。可愛いなぁ。戸塚も髪切って可愛くなってたね。カメラ目線の度にキュン☆ってしてたからふーちゃん血圧あがったかもだよ(誰か早くこいつを病院に…)。

ABCがぐるんぐるん回るたびに客席が「キャー」とか「おー」とか言ってて、改めてABCって凄いんだなぁって思ったよ。なんか見慣れた感があったりするじゃん?櫓組んだら「あ、塚ちゃん回るんだ」とか普通に思うじゃん?でもよく考えたらあれって凄い事なんだよね。うんうん。こんな凄いのを見たら一般の人は「ジャニーズはバック転が出来ないと入れない」とか思ったりしちゃうんだろうなぁ。

翼コンまで一週間を切って、遠足前の子供状態で毎日がドキドキワクワクなの。DVD見ながら「もうちょっとでGO ONだわ」とかウキウキしてるの。ほんとこんな楽しみなコンサートって滅多にないんだよなぁ。KAT-TUNとは感覚が違うからだろうけどね。
おっと、その前にエイトがある事忘れないでよ、自分。広島に菊岡連れて来てくれないかなぁ。広島が無理なら、せめて神戸にだけでも。と、コトダマを信じて言ってみたりして。あはは。

2006年09月18日

プチ遭難中?

相方のママとお出かけの約束をしていたので、台風中家を出たら帰れなくなりました(苦笑)。家に電話したら「海沿いは危険だし(相方の家は海側)泊めてもらったら?」って言われたので、まだ相方の家でだらだらしてます。風が止んだら帰ろうと思ってるんだけどね、なかなかなのよねぇ…。

マイボス、とうとう終わってしまいましたね。お疲れさまでした。もうボロボロ泣きながら見てましてね、隣で相方ったらDSしながら見てるんだもん。ぷんぷん。実は遠征中のモノを全く見ないまま最終回を迎えてしまったのですが(苦笑)でも最初っから最後まで泣きっぱなしだったよぉ。ほんと、いい作品に出れて良かったです。次作もがんばって下さい。

ウタワラは末弟コンビは本当にフリーで最高でした。ダンスどうこうではなくて、末娘のキャラで仁サポート家族が勝ちましたが、サポートVTRを見て一番面白かったのは末弟コンビだなぁってね。TV見ながら「上田がそこで寝たら楽しいのにね」とか話してたら、聞こえてたかのように見事にベットにダイブするし、犬の毛の付いたベッドは掃除機とベッドカバーで証拠隠滅し、ニラとネギを間違えて、亀の切り抜きの部屋は掃除しない、挙句の果てにテトリスを始めるといった理想のロケ。最後にはしっかり料理もして、お母さんへの感謝も忘れません。ダンスの事なんかすっかり忘れているダメサポーター、あぁ、可愛い。その適当バンザイ加減がステキ。これが中丸だったらこうはいかない、まずベッドにダイブ出来ない…せいぜいベッドの端にちょこんと座る程度。この時点で失格(何が?)。しかし出来る事ならテトリスに負けた上田の怒りの蹴りかなんかが田口に入ったら、更にステキなVTRになったに違いない(笑)。
この手も企画はあまり好きではないけれど、でもへなちょこサポーター加減が見れるならそれはそれでちょっと楽しみかもね。

2006年09月15日

すでに泣きそう

2日分ぐらい纏めてWSの編集したらね、ズムインのイマジンとなるともで蒲田行進曲が取り上げられてました。そのWSでやっていたのを見ていて、それだけでウルウルしてしまっています。この調子だと、蒲田行進曲が流れただけで泣くぞ(笑)。
でもしょんぼりな事に肝心の俊ちゃん(誰だよ)のはなまるカフェが旅行中で録画出来てなかったのよ…。相方から「日本の平和が守れませんでした。ごめんなさい」って旅先にメールが来てね(笑)、その時はまぁ仕方ないかぁって思ったんだけど、やっぱり俊ちゃん見たかったなぁと。どなたか録画してましたら、一報下さると泣いて喜びます(ぺこり)。

収集しているキティねつけが凄い数になったので一覧表にしてたのですが、その表がFDごとサヨナラしてしまいました(しょぼん)。その間にもどんどん増え続けているねつけの整理をどうしようかと考えた結果…。見やすく写真に撮ってUPしようかしらんとか思ってます。なので今日はデジカメ片手にねつけと格闘だぞ。うまく撮れるかな?

2006年09月14日

カクレカラクリ

ビックリしたよ。SUGIちゃんに似てる人だなぁと思いながら見てたら、ほんまにSIGIちゃんだった(笑)SUGIZOは一体いつから俳優活動をしているんでしょうか?しかし相変わらずベッピンさんだったなぁ。千明ちゃんもベッピンさんで、目の保養、目の保養。ホクホク。

2006年09月09日

明るいお調子者のトラック運転手役

えっと、今更ですが土9連投決定しましたね。
なんだか今回の件に関しては賛否両論あるようですが(いや、むしろネットでは『否』ばかり拝見しましたが)私はあまりそうは思わないのですよ。

だって聖は頂いたお仕事をしっかりきっちりやる子だと思ってますから。
主役がどうとかで、腐ってお仕事に骨が入らなくなるような子ではないと思ってますから。

物事には『時期』というモノがあって、今は聖にとってはその『時期』ではないのだと思っています。脇役を固めるのもお芝居をしていく上でとっても大切です。だって主役ばっかりだとお話が纏らなくなっちゃうじゃないですか。それに脇役の人の気持ちが分かってこそ、自分が主演をする時になったら気配りの出来るいい主演俳優になるのだと思うのです。だからこそ、こうやって沢山のドラマに出れるという事は経験値を上げるという意味で、むしろ喜ばしい事なんじゃないかとも思うのです。

聖が可哀相とか、聖も悔しがってるはず、といった意見もいくつか拝見しました。でも私はこう思うのです。むしろ聖は今と同じ「お調子者の役」を頂いた事で、その演技をどんな風に変えようかとワクワクしてるのではないかと…。だってドリボであれだけ演技を変えていってた子です。お芝居が好きなんです。長年やりたいと言っていた、お芝居のお仕事が続いているんですよ。主演うんぬんで腐っているワケがありません(キッパリ)。

ただ一つに問題としたら…私自身が北川さんの書く脚本が苦手なのですよ(苦笑)。男女がくっつく、くっつかないでウジウジしてるのを見てたら苛々するんです(笑)。せめて三ヶ月間見続ける事の出来る内容だといいなぁ…。


『時』が来るのを待ってマイボスの和弥がやって来たように、その『時期』が来たらきっと聖の為の様な素晴らしい作品がやって来るのではないかと信じています。
だから今は、期が熟してその『時期』がやって来るのを待ち続けていこうと思います。

2006年08月28日

お疲れ様でした。

24時間テレビお疲れさまでした。
KAT-TUNメンが頑張っていてよかったです。これがこれから先も繋がっていったらいいなぁって思うんですけどね。折角「絆」というテーマなのだからこの出会いとかを大切にして欲しいなぁと。一過性のモノだと偽善に見えてきてしまうのでね…(苦笑)。なので、松井選手のはとっても感動しました。ああいうのをまさに「絆」っていうんだと思うのですよ。
こうきっちょも頑張ってましたね。思ったより腕組みをしてなくて良かったよ。癖って知らない人が見たらやっぱり感じ悪いからね。聖のいい所も伝わったみたいで、お友達から「聖って凄いね。優しいね」って電話もらったのよん。うふふ、聖のいいトコに気づいてくれて嬉しいな。いい表情してたし、ホントにホントによかった。

2006年07月10日

色々ありすぎて…

まず、マイボス。ほんっと面白くってケタケタ笑いながら見ました。智也ベイベ最強!聖最高!テゴちゃんってば子犬のようにマキオを見上げてるから、もうよしよししたくってさ~。夜なべして刺繍したのを自信満々に言うトコが可愛い~その翌日のシーンでは刺繍が無くなってたから、また夜なべして裏地を張り替えたのかしらん?うくく。1クール楽しくなってきたぞ。

ウタワラ、あまりにもダメっぷりを発揮している田中。にキュンとしてしまいました。聖ってばバレーだけじゃなくてサッカーも…。しかし、靴下はちゃんと履いてくれないモノだろうか…折角のユニフォーム姿なのにガックリだよ。

PZ、嵐コン初日おめでとうございます。二宮さんが言ってた「昔のファンが喜ぶモノ」の正体がわかりより一層楽しみになってまいりました。

翼コンツアー???なんですか?ソレ?って感じ。突然すぎませんか?そりゃあ行きたいけどさ、行けるかな?広島と…福岡は日程的に難しいかも。また東京にブーメランしそうなんで、もう少し待ってみる事にしようかな。早くDVD出して~。Pride~がみたいのよぉう。

2006年06月09日

YOUたち面白いよ

流石エイト!エイト最高!
と、テレビを見ながら爆笑しました。3人ずつではなく2人ずつでしたが、最後の’何か’を拾うのは練習通り亮なのね~。うひゃひゃひゃ。

そして、いっちゃんはあまりにも映らなすぎて、欠席かと思いましたよ。やはりネームバリューには負けるのか…しょぼん。いっちゃんの「派手にきめて」のトコのお尻フリフリ見たかったのになぁ。残念。

あ、そうそう。代々木から帰った勢いで、エイトくん∞BACHANバージョンを作ったんですが、あまりに下手くそで泣きそうです。やはり裁縫は苦手だ(泣)。工作は好きなんだけどねぇ…。
学生時代は、スカートもエプロンもパジャマも…さらに手提げ鞄や巾着に至るまで全部おかんに作ってもらったんだから上達しなかったのは当たり前かもね…。でも言い訳をするならば、学校ではミシン針を折るのが専門で、おまけにミシンもことごとく壊してしまい授業中に作業が進まず、家に持ち帰って作っていると(持ち帰るのは違反)おかんが「あんた下手くそね、貸してごらん」と取り上げてワタクシが縫った所を全部ほどいて縫い直していたんです。更にはうちのおかん、家庭科の先生の免許を持ってるもんですから裁縫なんて得意分野なワケですよ。娘の下手くそさに見るに見かねて全部仕上げてしまったっていう…まあおかげで家庭科の成績、良かったですけどね(笑)。
でもでもでもでも、今回は自分で(当たり前)チクチク頑張って、夏までに同行者の皆様分作ります。頑張るまる。下手くそでも石投げないでね(先に言っておくわ、相当酷いよ。でも作る事は好きなの…)。

2006年05月29日

お久しぶり

いやぁ、どうも。マリオに夢中なふらんです。豆マリオをうまくコントロール出来なくって、悪戦苦闘中です。とほほ。

えっと、Mステちゃんと見ましたよ。山下Pが派手に転んだのは翌日に相方からメルくるまで気が付きませんでしたが(苦笑)。
だってさぁ、郁人がすっごくいい感じじゃね?(←いい訳)郁人はやっぱり短髪の方が絶対絶対カッコいいと思うんです。前髪アリのサイドスッキリはほんまストライクどっか~んですよ。これでもかってぐらいにギラギラしてるし、ほんまこの子面白い(いや、郁は面白さは狙ってないけどね)。
おまけにいっちゃんも可愛くってね。何で手元見ながら踊ってるんだ?とか何で振りが合わないないんだ?とかね、ちょっとした仕草がヨチヨチしたくなるんです。でも出来る事なら下手くそが目立つから山涼ちゃんの近くで踊らせないで欲しいわ。もりもったんの近くの方が目立たないと思うの。ってほんま失礼なヤツだな(苦笑)。

さて、相方からミッションのように回ってきたバトンでも考えますわ。

2006年05月23日

朝です。

まず、
リアフェ、ミリオン達成おめでとうございます。

そして、
亀梨さん、月9出演おめでとうございます。

月9とはこれまためんどくさそうね…(苦笑)。何がって、雑誌やTVの露出面でさ。いやいや、喜ばしい事ですよ。はい。

そして、ワタクシは朝からカッコよく側転するあの子を見ております。あぁ、ステキ。早く翼コンのDVD出ないかなぁ。滝ちゃんが頑張って編集でもしてるのかしらん?(笑)変な加工はしなくていいから早くだしてぇ~。

2006年05月22日

あっちゃんカッコイイ~

少クラプレミアムを見てない事を今日の夕方になって思い出し、慌てて再生。だぁぁぁ~と早送りして、いざっ!

あぁ、もう悠太さんの側転マスターっぷりをこうやって何回もリピれるなんてほんま幸せ。
スーツもカッコいいし、ソフト帽もステキ。キュンキュンしながら見てたんですけどね、でもやっぱり悠太さんのパンツ丈が気になって気になって…。なんであの子はいつも丈の合わないパンツを履いてるんでしょか?あと3センチ…せめて2センチでも長くしてもらえたら、足を前に出す時に足首が見えなくなると思うんですが…。おかーさんがパンツぐらい新調してあげるってば。
どうかどうか、PZでは悠太さんに合った衣装をお願いします。

衣装が合ってなくても、踊る悠太さんはカッコいいけどね。
本人もきっとパンツ丈の事なんて気にしてないけどね。
PZ沢山行きたくなっちゃったよ。
でも高いしなぁ。
交通費がなぁ…。
なんで大阪無いんやろ(泣)。

あらら、エンディング ブラボー。
悠太さんステキすぎて思わずスロー再生しちゃったよ(笑)。
そしてアツシさん、今年もうちの子をお願いしますね。

2006年05月19日

撮影時は…

絶好調坊主だったんですね>スカパーCM
可愛いんだけど、ちょっぴり凹んだ。
だって青いぜ?(苦笑)
いや、でも可愛いんですけどね。(←結局甘い)

サッカーなのに短パンじゃないのは何故?
とか
なんで襟付き?
とか色々突っ込み所はあるけれど、いいんです。可愛いから(←激甘)

出来ないノブ

そうか、○○ー枠だったか(笑)>相方と話して出た結論

で、朝から相方と電話であーだこーだ言ってたんですが、聖の役はきっと「出来ないノブ」だよねって事で落ち着きました。二宮に引き続きベイベーにはお世話になります(平伏し)。でもきっとベイベーと手越なら聖ものびのびと出きるんじゃないかなぁと。なんかベイベーって分け隔てなく「がははは」って笑いながら、のびやかににこやかにみんなと接してるワンコ(でも大型犬)な感じがするんですよ。ワタクシの中のベイベーのイメージはそんな子なんです。違うのかなぁ?以下ワタクシの中のベイベーの勝手なイメージ。

「あ、君カツンの子だよね。カツン知ってるよ、カツン。わはははは」
「あ…あの、カツンじゃなくってKAT-TUN…なんですけど…」
「だからカツンだろ?カツン。これ名前なんて読むの?」
「あ、コーキです」
「へー、これでコーキって読むんだぁ。他にもなんか読むよね?」
「はい、ヒジリって読みます」
「そっかぁ、なんでコーキなの?コーキって読めるの?」
「いや、当て字で…」
「そっかぁ、ねえねえヒジリくん」
「あ…いや、コーキです」

って感じなんですが、ワタクシってばベイベーを誤解してます?可愛いおバカちゃんだと思ってるんだけど、実はすごく繊細とか?(笑)な~んて、それは無いですよね?だってみどりの窓口はグリーン車しか売ってないと思ってた人ですもんね。うくく。

とにかくドラマが楽しみだ。TVラッシュも雑誌ラッシュも聖のドラマの為なら乗り切れるわ。

VIVA!日テレちゃん

ぐ~たら寝とぼけておりましたら、「聖ドラマおめでとう」とメールを沢山頂きました。教えて下さった皆様ありがとうございます。
しかし、ほんまに嬉しい。聖には本当にお芝居をして欲しかったからなぁ。なんて言ったらいいのかな、もう嬉しいしか出てこないよ。地方は番宣とかの放送ないのが残念だけど、それでも3ケ月の間、毎週聖の芝居が見れるってのは素直に嬉しい。
世間では名前の順とか色々賛否両論あるのかもだけど、そんな事は小さい小さい。だってそんな事言ってたら、ドリボもサマリも立ち位置に対して全部文句言わなきゃならなくなもんね。

祈るのは野球の延長がなるべくありませんように。あったとしても聖の場面じゃない時にテロップが入りますように。

2006年05月02日

24時間戦えますか?

ってCMがあったんですけどね、昔。
正直24時間戦えませんって(泣)。

相方と嵐コン参加予定を決めてる時に「KAT-TUNの大晦日は8月末だから空けておこう」と言ったのは、正解だったわけですね。TシャツはKAT-TUNがデザインという事らしいので、是非欲しいなぁ~。
あとドラマですが、6人ともを主演にしようとするととんでもない事になりそうな気がするんですが???船頭が多いと船が山に行きますよ?纏るドラマも出演者(むしろ主演)が多くてワケわからなくなりますよ?みんなに平等に役を付けようとしたら…の話ですけどね。まあ亀ちゃん大好きな日テレの事ですから、実質上の主演ってのは彼なのかもしれませんけどね。

さ、これから8月末までフル可動で、うちの賢いW録ちゃん(命名:滝翼→レコ1:秀明、レコ2:翼)に頑張ってもらうとしましょう。サライを歌う時の聖の涙が楽しみだ。

2006年04月28日

うなだれ中

なんだこりゃ~(絶叫)。

と思わずテレビに向かって叫びたくなった本日のMステ。
いや、さすがに叫びませんでしたけどね。でもあの頭は一体どうした?ありえん。
ワタクシあの頭のために○諭吉も使って上京するんですか?ほんま勘弁してください。

だって前からも後ろからも横からも…どこから見てもオカシイ。

滑稽だ。

いや、変だ。


と、いうか妙だ。


とりあえず今日は呑んだくれます。こんな事もあろうかと、杏露酒を1ビン買ってきた事だしね(泣)。

2006年04月27日

波に乗り遅れるな

地元野球の為、放送の遅れていた「ちびまる子ちゃん」をやっと見ました。
もうねぇ、そこまで泣くかってぐらい泣いてしまいましたよ(笑)。なんかストーリー知っててもガン泣き。家族のほのぼの系ってほんまヨワイんですわ。1話からずっと泣き通して、最後のたまちゃんとのお話では号泣してましたよ(笑)。あはは。お母さんとか、お父さんの優しさにジーンってね。

そういえば3月からちょいと忙しくて、やっと落ち着いたので久々に天てれを見たらゴウキが卒業してたよ(泣)。
最後が見れなかった事がショック。
新戦士の初回も見れなかったのもショック。
そして、渡鬼も今日は4話だって…3話もすっとばしたらなんでおかみさん(赤木先生)が幸楽にいないのかがさっぱり分からない…。その他のドラマも全然見れてないし、今回のクールのドラマは全くダメだわ。しょんぼり。KAT-TUNの子の出てるドラマのない事が救いだよ。

2006年04月21日

エンドレス・リピート

だって今日は記念日。祝杯ですよ、祝杯。
ついについにうちの末っ子、初マイクです(喜)。

ありがとうMステ。
ありがとうしゃちょ~。
ありがとうエライ人。

Venusはあれだけ踊っただけあって、顔上げて自信満々に踊っていて非常にかわいらしい。早い振りは相変わらずバタバタしてるけど(笑)。いやいや、なんのなんの、母は満足ですよ。
ってかいつからJJ入りしたんだい?

関係ないんですが、ひなのビジュが今とてもいいので「エイトコン行きたい」とつぶやいたら「ひなさぁ、ある意味『中居』だから期待しないほうがいいよ…」と相方に言われた。
う…確かに。
でもコンサ行きたいなぁ…。

2006年03月12日

秘蔵!

テレビ欄の「秘蔵映像」ってのを見て相方と「きっと秘蔵とか言ってもヒッパぐらいからだろうね~日テレ頑張って真夜中のEメール@怖い日曜日ぐらい使えば褒めてあげるよね」なぁんて朝から偉そうにブツブツ言ってたんですよ。「あとさ~今、潤vs仁って絡んでるんだから熱血恋愛道流したらいいのにねぇ~共演のがあるんだからさぁ」なんてね、そんな事を言いながらファミレスでご飯して帰宅してから再生したらビックリ!アレですよ、アレ(笑)。
まさかセイジくんが出てくるとは思わなかったよ~(爆)。
よくやった日テレ(偉そう)。
つか小窓でパーティ映像が映った途端に後方にコソコソ逃げて行って後ろ向いちゃうトコが激かわ。久々に天使時代(笑)の聖ちゃんを見て癒されましたわ。

しかし何で聖だけ靴が白いんだよ…非常に嫌なんですが。

2006年03月10日

緊張の日々

二宮さんも緊張したりするんだね。当たり前なんだけど、でもなんか二宮さんはさ、そうゆうのを見せたり口に出したりしないんじゃないのかなって勝手に思ってました。そりゃこんな大きなお仕事頂いて、緊張しないなんて言ったら嘘になるもんね。きっと二宮さんはハリウッドでもまぁるい背中でいっぱい演技して、みんなに愛されて帰ってくるんでしょうね。不安とかあるだろうけれど、それを受けとめて頑張れって応援してくれる最高の仲間がいるから大丈夫。元気に帰国するのを待ってます。いってらっしゃい。

そしてコチラも緊張のMステ。
JOKER、JOKER言いすぎだろ…。もうわかったよ、わかったからさ…。
つかこれってKAT-TUNのデビュー曲だよね?
あんなにJOKER、JOKER言ってていいのかい?

2005年09月28日

三代目金田一

呑みながら見てました…。どうにも素面じゃ無理だったんでね始まる前からガンガンに呑んでしまったんですよ。いつもなら途中で止めに入ってくれる相方がサッサと寝てしまったのでここぞとばかりに勢いで呑んでしまった翌日、昼過ぎまで二日酔いでぐったりでした。ダメ人間すぎる…。

メイキングを見たMさんに「覚悟してくださいね」ってメールを頂いていたんですが、でももしかしたら動いてる姿は可愛いかもしれないし…とかほのかな期待を抱いていたんですよ。でも一瞬でガラガラと崩れましたよ。そして思わず「予想以上に汚い…」と泣きのメールをしてしまいました。(Mさん、ドラマ中に失礼しました)髪型と肌黒は百歩譲ったとしても、制服姿の汚さは許せん。なんであんな事になってしまうの?聖ちゃんのお芝居は大好きだけれど、こんなんじゃないのよ。違うのよ。爽やかさのかけらもない陸上部でしたね。やれやれ、封印決定ですよ。
確かに走ってる姿はがに股で可愛かったし、後ろの方でバック転したりしてるのもとても可愛らしかったけどね、でもさ…。あぁあんまり文句ばっかり言うもんじゃないよね。菩薩の心でこの氷河期を見守り続けようと心に誓いました。もうすぐミンテレSP、金髪短髪猿姿に最後まで耐えられるか、それが問題だわ。

2005年09月17日

動体視力って

ちょっとさぼると落ちるよね。あんなにワラワラジュニアが付いたMステって久しぶりだったからさ、初見は「わわわわわ」ってなってしまっていっちゃんしか解らなかったよ…。しょぼん。でね、落ち付いて見たら山田涼ちゃんも、隼もとっても可愛くってウキウキ。大河はいたけど竜はどうだったんだろう?郁のナハナハもとってもキュートだし、大満足。

いっちゃんってほんま足が動かない子なんだわ(笑)なんであのステップが遅れるかなぁ?まぁそんなトコも可愛いんだけどね(手の掛かる子が好きなのよぉ)。大きな口あけてぱくぱく歌ってるのも元気でよろしい。

でもきっとエイトねえさんたちには大不評だったんだろうなぁ。おもいっきり被ってたし…。ふーは昔からバック好きなんで、キンキ担の時も嵐担の時もバックが邪魔って思った事はなかったんだけど(番協は別、番協が被ると怒りまくるけどね)オンリーの人たちって嫌なんだろうなぁ。そうゆう道を通ってみんな大きくなったんですけどね、そうゆう事忘れちゃうでしょ?みんなさ。「バック邪魔だよ」「いなくていいよ」みたいなのを聞いたり見たりするとかなり落ち込むんだな。舞台とかの過剰演出での必要以上の子ども大量投入はいらないと思うけど、TVは仕方ないと思うんだけどなぁ。ぶつぶつ。

どうやら明日はひなちゃんに会いに行く事になったみたいです。チョコレート工場の見学はいつ行くのかなぁ?

2005年09月14日

即倒させるぜ LADY

勝手にしすぎだろうよ…久しぶりに本気で具合が悪くなったミンテレ。聖の服はまぁいい、ソフト帽で頭も見えないし(顔も見えないけどね…チッ)。でも何で仁は帽子のまんまなの?ワケわかんない。そしてJOKER、JOKER言わなくてももうわかったから、もういいから。ほんまに即倒されそうになった。
って言いながらも「アァアァ~」の所はとっても好き。
とどのつまり聖ちゃんの声が大好きなんよね。

2005年09月13日

少クラ見たよ

えらいハイテンションでボックスを踏む聖ちゃんや
その直後にソロパートになると真顔になる聖ちゃんや
歌ってる時の笑顔もどれもこれも可愛かったけどね、
でもでも一希とのツーショは予想外で「うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ」となってテレビにかじりついてしまった。テンションUp↑Upですよ。
お願いなんで可愛いふたりをもっと映して下さい。特にいっちゃんを担いだ聖ちゃんを映してよ~がお~。いっちゃんを下ろす時の聖ちゃんの仕草にやっぱ慣れてるなぁって。担いだ子を下ろすトキって子どもがぐるんってなるよね。うんうん。
ジュニアにQにもいっちゃん登場。ありがとうN○K←ゲンキン。

2005年09月08日

白旗宣言?

2日休んだら2日分働かないといけない事に職場に着いてから気付きました…。トホホです。すっごい勢いで運動会の練習をして、放課後もマツケンサンバ(お遊戯で踊る)の振り付けを考えて、どろどろに疲れて帰って仮眠。

起きるなり聖ちゃんのあの髪型と眉毛はキツイっすよ。
肌黒にも慣れてないのに追い討ちですか?愛を試してますか?
ただでさえ大変なバレー、闘う前からドロップアウトしたい気分だよ…。
今こそ帽子の出番じゃんかぁ~ばかぁ~(泣)

2005年09月07日

変顔コレクションなんて

丸めて放り投げたい(泣)スタミナドリンクなんて飲ませたら一気するに決まってるじゃん。そうゆうトコはオトコマエなの。でもアップはヤメテ…本気で凹む。そうでなくてもでこ出しで黒いのに…。ミンテレを見ながらの暴言はほんま書けないぐらいよ。自主規制せな。しかし怯える上田が可愛い。癒された。
でもブレード姿を見たら全て許してしまうんだ…安いやつだよね。

ゲームニッキで泣いた。
WUの福田さんの話しで泣いた。
ほんまみんないい子に育ちました。母は嬉しい。

2005年09月02日

ほんでもってそんで

Mステを見てこんなに爆笑したのは久しぶりかもしれない(笑)
もうねぇ~いっちゃんを知らない人に「この子ずっと見てて」って言って教えながら見せてあげたいよ。そりゃぁもう面白い動きなんだな。だれだよ、いっちゃんに振り移しした人は。

ほんでもって~の時に手をナハナハってするでしょ、そこで思いっきり手の方を向いちゃってるからなんだかへんてこりんになてるし、この街~のトコの手をぐーにして振るトコもなんだかへんてこりん。急いで太陽を取りに行ってたりとか一生懸命なのはよぉぉぉく伝わってくるんですけどね。くくく。
なんだかよく解らないけどとにかくちょっと面白いコトになっちゃってるんだなぁ~。人間の動きってほんのちょっとしたコトで爆笑できるのねっと思いました。そして笑いを求めてリピるのさ。あはは。

ひなちゃんも可愛かった。ひな始まりとは思わなかったからびっくりしたよ。コンサートみたいに最初に帽子を使ったダンスも是非やって欲しかったなぁ。

2005年08月17日

ミンテレ

コントは非常に可愛らしかった。そして和太鼓はとてもとてもカッコよかった。久々にミンテレを見ていて満足したよ(笑)
聖ちゃんの髪型以外はバッチリでした。バック転は心配で仕方ないけど、それはいつものハハゴコロ。田口と二人で掛け声掛けてるのがとてもよい&キメの掛け声が非常によい。←そこばっかりリピって見たんだな(笑)
最近もの凄い田口ブーム。今までにないぐらいのブーム到来。でもしょいは見てないけど…。聖と二人でリズムの方を叩いてたでしょ。リズムをしっかり刻むって大切な部分を担当する二人がよかったわ~。
そして上田。この人大好きだぁ~マニュアルがあんなでも(笑)それでも上田が楽しいならそれで満足。”見せる”って事に関してはとても素晴らしいなぁと大絶賛。裾さばきとかホント綺麗でしたわ。

KAT-TUN×3

やっと相方の家で見たわけなんですが、時間がなかった為に半分以上早送りという悲惨な見方しか出来ませんでした。とほほ。でもRAMを借りてきたんで明日ゆっくり見ようと思います。

感想は…っていうほど見てないんですが、シャンプーをする聖に対して「弟の頭洗ってんじゃん?」「犬じゃね?」と一応褒めたつもりのコメントをしたんですがね(手つきが慣れてたからさ)、その直後に隣で仁を見て泣く人がいるんで本気で退きましたよ。あはは。「でこ~」て言いながらもう泣かないで下さい(笑)コンサが思いやられるわ~。

それでメンバー紹介ラップですが、なんで聖の紹介は変わってるかなぁ?答え合わせしたかったのにさ…ちっ。他の人のはまぁまぁ合ってたよ。仁の紹介も最後だけ変わってたね。「和の風」が合ってて相方の褒められた~嬉しいな。だんだん耳が良くなってる自分が怖いわ(笑)

つかバルーンのOA無いならなんでテレビ誌に写真載せるのかなぁ。ごっそりCUTされててとても凹みましたよ。時間の都合上仕方ないんだろうけどさ…でも…でも……。
呑んでるからこれ以上書いたら酷い事書きそうだわ…なので以下自粛。

2005年08月15日

やっと見たよ、Mステ

いっちゃんは今日も可愛い。
端っこでも後列でも変わりなく元気に一生懸命踊ってるのがとてもよろしい。
しかしちょっと見ないうちに知らない子が激増。うちの地域でもYA-YA-yah放送して欲しいよ…。でもKAT-TUN×3も放送しないぐらいだから無理だよなぁ。しょぼん。

2005年07月29日

その唇は誰のもの?

朝、テレ朝でリップCMが流れたんですが「あれ?この声って」と思ってテレビを見ると「これ当たる!」と写真入りリップの映像でした。最後しか見れなくてがっくりしながらテレ朝担当の相方に即メルすると、聖ちゃんの写メが送られてきました。でこ出しだけど可愛い~可愛い~と朝からメロメロ。「上田が絶対ツボだよ。腰抜けるよ」とメールに添えられていたんですが、その意味がわかったのは仕事から帰ってからの事…。

明日から大阪なので「サクサクとHDDの整理をして荷造りしなきゃ」なんって思ってたら二時ワクッ!でリップCMのメイキングが放送されてました!!!

キャーキャーキャー
むっちゃ可愛い~。
リピリピリピリピ…。←定時(16時45分)に上がって直帰したのに気付いたら19時だったよ(笑)いい加減見すぎだろうよ。

メイキングってだけあって仁ちゃんのNGシーンが流れたりもしてました。仁ちゃんがNG出した後、はにゃ~って顔しててむちゃかわなの。亀ちゃんのウインクも可愛いじゃん。聖ちゃんは最後に手を出すトコで両手広げちゃってるし。くふふ。
流石というかなんというか…田口と中丸はテロップが被さってましたよ(苦笑)田口ってどうしていつもこうかなぁ。あはは。

そして相方の言った通り、上田のリップにキスするトコで絶叫しましたよ(笑)わかりやすいツボだよな(笑)
聖ちゃんは最初なんで相当気合入れて見てないと見落としそう。上目づかいぎみで喋ってる途中に眉毛が上に上がるのね。それがちょ~~可愛い。アヒル口も激かわで、でこ出しと肌が焦げてるのも無問題だわ。後、リップにキスしてるトコも可愛いし~。最後のポーズの手が気になります。いっその事KAT-TUNピースしたら良かったのに(笑)

みんな綺麗に撮ってもらってて大満足です。

2005年07月20日

早起きの理由

昨日全く繋がらなかった確認電話。なので、今日は6時に起きて電話掛け。多少揃わないカードもありましたが、なかなかの勝率なんではないかな?今回の倍率どれくらいだったんだろう?

ミンテレは…………。
あぁ夏が来たなぁと…。
旬は終わったなぁと…。
がっくし。

2005年07月15日

Mステ

PZ組がいないのであまり期待しないで見ていたら、わらわらジュニアが付いていて一気に気分は上々。
たいちゃん久しぶり。いなぴも久しぶり。
ヤーオーデ組の子たちも覚えてないってのにまた新しい子が入ったんですね。もう脳内飽和状態ですよ。むりむり。
竜はいなかったよねぇ。たいちゃんたちがいたからドキドキしながら見てたのにさ。しょぼん。
ばたばた踊ってたのは一希でいいのかな?動きが一希だったからさ。
KAT-TUNコン後、ちょっぴり千ちゃんも可愛く思えてきたり(笑)

何度もリピってそろそろ飽きた頃に今日は6人しかいなかった事に始めて気付く。必死にバック見すぎやろ、自分。

祝!PZ800回!

昨日メールを貰っていたので、いつもよりちょっとだけ早起きしてTVチェキ。
スーツ姿の聖ちゃん可愛い~素敵~。
よかった、ちゃんとネクタイしてて。
横断幕にがしがしっとしがみついていたのはなんでだろう?
あまりの可愛さに朝から死ぬかと思ったよ(笑)

2005年07月10日

オレです!

KAT-TUNのいない少クラ。でも思ったより楽しかった~。
リピリピしたのはいっちゃんの「ジュニアにQ」。「オレです」って言うなら最後までちゃんとカメラ見てよぉ(笑)去りぎわに挨拶するのも言う時に後ろむいちゃってるし、ほんま可愛い~ぐりぐりしたい~。STARTでポンポン持って踊る時にちぎれそうなぐらいにぶんぶん振ってるトコとか、しゃがんだ拍子にちょっとおっとっとって後ろにシリモチっぽく下がっちゃったトコとか、とにかく可愛い可愛い~と一時間叫びまくった(大迷惑)
チェリッシュでは最後列で「おい、ちびっこを最後列にしたら指差し手首ぴこぴこが見えないやんけ(怒)」と怒っていたら最後には無事3列目で踊らせてもらってお兄ちゃんたちの間でちったいいっちゃんが指ぴこぴこ。あぁ、可愛い。最初のNEWSメドレーではあまりに映らなくてぷんすかしてたんだけど、コレで大満足。お腹いっぱい。
しかし竜は髪切りすぎだろ?豆っぽくてふーは好きだけどね。大河もほとんど映らないし、小さくなくなった無所属の子なんてこんなもんよね、とちょっとしょぼんとなりました。

郁人のマイクはもう少し絞ったほうがいいと思う(笑)

2005年06月24日

ニカ髪切った?

ちょっと前に「HDDナビでV6があんま再生されない」って書いたんですが、そうしたら翌日に早速「Do You Thang」がかかってちょっと驚いた。さすがゴウつんだ(笑)

仕事から飛んで帰ってHDDの容量をザクザク空けて張り切ってバレーを録画したんですが、一希はいなかったのね、しょんぼり。しかしバレーになると渉がよく映る気がするのは気のせいですか?そうですか。

2005年06月22日

ミンテレ

久々に聖ちゃんを本気で可愛いと思った。帽子姿に慣れすぎてたからか?でこ出しでも可愛く見えたよ(笑)黒くなってた気がするけど、まあいいか。
中丸の髪の膨張が気になって仕方ない。そうか、東京は雨なのか。ヨシズミより当たるよねとお友達と爆笑したよ。うはは。

そう言えば、朝の仁ちゃんの番宣で流れたミンテレ映像で、スタジオのでこ出し聖ちゃんとマッチさんメドレーを歌うKAT-TUNが流れたんですが、って事はコントと歌だけではなくスタジオトークも撮りって事ですか?そうですか、もう生を強調するのはやめたんですね。新聞欄からも「みんなのテレビ 生放送」の「生放送」の文字が消えた事だしね。うんうん。

2005年06月13日

CDTV

聖ちゃんに「死ね」って言われてしまったので、慌てて見ました。MCでね「CDTV見てない人~…死ね」って言ったのよ(笑)聖ちゃんにしては普通のツッコミだなぁと、「アゴはずすよ」以上のツッコミを期待してたのになぁ(笑)

まぁ内容よりも聖ちゃんが喋ってたのと、マジ笑顔だったのがツボでした。可愛いなぁ。福岡でもよく笑ってたしね。笑顔な人は幸せになれるんだってさ。ふーも笑顔でいるように心がけようっと。

2005年06月01日

謎は全て解けた!

早々に脱落したanegoを久々に見たら大変な事になっていた。へぇ~相方が騒いでた同棲ってコレなのね。と思ってたら朝の洗面所のシーン。ぶはっ。そうか、仁ちゃんはかわいいおバカちゃんで体がいいからキャスティングされたんだね(笑)あの肩が仕事をもらってきたんだね。うはは。そういえばシーブリーズのCMの時も「仁はきっと体でキャスティングされたに違いない」って言ってたんだよね。懐かしいな。

ST購入。髪を切る前の撮影ですね。白衣の眼鏡かけてるのが可愛いいので大好き。変顔はなんど見ても慣れませんけどね。つか、未だにママは「こうちゃん」と呼んでるのかな?うふふ、可愛いねぇ。

2005年05月31日

作りたい症候群

うちわが作りたくて仕方ありません。こうゆう時期が一年のうちに何回かあるんです。なので早速仕事終わりにカッティングシートを買いに行きました。気付いたら何を思ったのか合計5mも買ってました…。どんな計算したんだ、自分?会計の時に値段にビックリして思わずレジのお兄さん(明らかに新入社員かまたはバイトくん)にやつ当たりしちゃいました(迷惑)。だってさぁ在庫確認しないで「ありません」とか言うからさ、「あそこにあるじゃん」ってプンスカ言ってしまったよ。すぐに「すいません」って謝ってくれたけどね、5センチ長く切ってくれたけどね。あはは、大人げないなぁ。
で、何のうちわを作ってるかというとエイトコン用なんですけどね。KAT-TUNコン用のうちわはまだ試作段階でございます。うまく色が合えば作ろうかなって感じですよ。色彩センスがないからなぁ。しょぼぼん。でも試作品(幼稚園で画用紙で作ったヤツ/笑)を相方に見せたらカッコイイって褒めてくれたのでやる気になってます。この子、褒められたら伸びる子なんですよ(笑)頑張るぞ。

ズバリ…見ました。いっちゃんがバッチリ映ってて思わず絶叫。いっちゃんが映りこむんだったら最高レートにしたのにぃ~。相変わらず頭がぴょこぴょこしてて可愛いなぁ~。生で踊るいっちゃんが早く見たいな。

2005年05月27日

何でそうなるの?

Mステ、髪の毛ちょっぴり切って久々に前髪コンニチワ。きゃぁぁぁ~激かわ☆サイドも後ろもすっきり、あぁこんな可愛い聖ちゃんにもうすぐ会えるのね。って喜んだのもつかの間、何で歌になったら帽子になっちゃうのかなぁ…(愕然)その帽子は何処に隠してたんだよ。ぷんすか。思わず叫んじゃったじゃんか。何で可愛い前髪のまんまで歌ってくれないのかなぁ~。帽子だと怖いってば…。
でも帽子より白い靴の方がしょぼぼぼん。アクロがあるとか理由があるなら仕方ないけど、なんで白?なんで?

絆は正直もういいかなって思ってたんですが、ドリボ版って事で違う感じがしたのでよかったよ。でも出来るならフルで…メドレーって疲れるんだよね。Theジャニーズって感じで嫌いではないんですが、SHE SAID…~絆の繋がりはちょいと無理がなかったかい?爆笑しちゃったじゃん。あとゆっちのフリフリブラウスも気になってしかたないんですが(笑)

そうそう、いっちゃんもいましたね。一緒に見ていた相方が全く気付かないんで思わずコマ送り・一時停止して「これ」って教えちゃいましたよ。早送りしながら見てる一瞬の仁には気付くのにね(笑)まぁふーは同じもの見てても仁に気付かないんだから、興味の有無の問題なんだろうね。


えっと遠足行ってきました。最高気温27度とか言ってたよ、暑いワケだ。レッサーパンダはね、どっちかっていうとどうでもいいんですが、だって今話題だから混んでるに違いないじゃん?だったら空いてて涼しい爬虫類館とかにずっといたいなぁって思うわけですよ←ダメ人間。でも行きましたよ。仕事で遠足に行けないお母さんに子どもを預かってたんでね、後で先生が行ってくれなかったとか言われたら困るじゃん?レッサーパンダは山の一番上の辺りにいるんですが、凄い人だかりでしたよ。毎年空いてるのに、さすがに今年は混んでたわ。やっぱりレッサーパンダ立ちませんでしたよ、そうタイミングよくはいかないよね。

2005年05月22日

日付詐称(笑)

週末はね、遊びほうけてました。えへへ。
そしてMステは相方と一緒に見たんですけどね、アルミホイル衣装にがっくり。
歌が始まったら帽子姿にしょんぼり。
でも聖ちゃんとゆっちの腰振りの面白さににっこり。
いや、面白さを狙ってない事はよ~くわかるんですが。でもね、なんか動きが妙で面白くってさぁ。暫くはゆっちのモノマネで遊べそうです(笑)

Mステをリピりながらアルミホイル衣装のなにがいけないのか真剣に考えたんですけどね、半端丈自体は悪くないのよ。むしろ可愛いじゃない?足首がキュってなってるのが見えるから半端丈は好きなんよ。じゃあジャケットか?でもコレまた長すぎるってほど長くもないし、じゃあなんで?
やっぱアルミホイルの生地自体がよろしくないんじゃないかと。何か安っぽいもんねぇ…(苦笑)白のホスト(というかギャング)衣装がよかったなぁ。

歌自体は文句も特になく、あ~またコレ系かと思いつつも、へんてこりんな髪型もしてないし、ラップ間違いも無かったようなんで良かったなぁと。追加コンはコレがOP曲なんじゃない?と相方と予想しましたが真相はいかに?

話しは変わって、今ワタクシたちゲーセンのコインゲームにはまってます。決してクレーンゲームを卒業したわけではないんですが(笑)コインゲームにも色々種類があって今自分に合ってるマシンを探してるってトコです。
相方そうとうはまってまして、「コインが無くなったから帰ろう」と言うと「やだ~もっと遊びたい」と駄々をこねる始末です(笑)「よしよし、また明日ね」ってなだめる姿はすっかりハハオヤですよ。って毎日ゲームしてるんかよって話しですけどね(笑)

2005年05月18日

ぷち穴掘り中

ミンテレ第2回。何も変わっちゃいないし…。やれやれ。
でもすでに収録してあるコントとか他に何かがあるならそれら全てが放送し終わるまで髪型はへんてこりんにならないであろうという妙な確信を得たのでよしとしよう。”生”をアピリたいならコント後もコントの衣装でいましょうね。コント前の衣装に戻ったらダメよ~(苦笑)
ふみちゃんはさっぱりオトコマエになってましたね。ふみは短髪の方が好き。

ガイド購入。袋とじ記念に2冊買いしようかとも思いましたが、扉写真のブサっぷりに本を棚に返しました。「NGなんてなにもない」なんて言ってるから微妙な写真が多いんだよ…がっくり。他メンを少しは見習っておくれよ。笑顔は自然な方が断然可愛いが、写真写りは決してよろしくな…ごにょごにょ。

2005年05月16日

Happy Days

渉ちゃんお誕生日おめでとう~。
ハーゲンダッツのアップルパイを買ってきて暴走機関車を見ながらお祝い致しました。
やっぱ可愛いなぁ。すっかり大きくなっちゃったけど、ダンスも上手になってきたけど、でも変わらずやんちゃな渉のまんまなんだろうな。うふふ。めでたいめでたい。

週末にはHappyが届きました。うひひ。
そうそう相方にYA-YA-yahのRAMを見せてもらったんだけど、一希のYA-オーデも入ってて至福の時でしたわ。この時はまだ小学生だったんだよねぇ。ちったいわけですよ。レッ生合格者には入ってないけど、冬頃からは歌バックにも付いてるし新年にはSHOCK、NewS春コン、ドリボ梅コマと続くんだから順調にお仕事もらってるよね。雑誌にも載りだした(ってまだ2回だけどさ)んでこの調子で頑張って下さい。もしかしたらKAT-TUNコンとかにもいたんかなぁ?横浜にはいたかもだよね。海賊帆を見る度に横浜はバックジュニア多くていいなぁって思うわけですよ。実際その場にいたら見る余裕はないくせにね(笑)

少クラはまだ一回しか見てないんだけど、一希も沢山映ってたし歌ってたしよかった。聖ちゃんの自作の詩も思ったよりまともでホッとしました。「聖自作のポエム披露」って聞いた時には恥ずかしくて見てられないかもって思ってたのよ(笑)ちょんまげ聖ちゃんも可愛かったです。やぱ今は旬だわ。

2005年04月27日

初日おめ☆

あっという間にドリボ初日ですね。おめでとうございます。

2時ワクッ!で会見映像が流れました。見事に関ジャニ寄りなカンテーレって素晴らしい。東京もおもしろい事言わないと流してもらえないわよ。頑張って!
亀ちゃんがコメント撮りを2回NG出して、3回目でOKだったんですがそれが全部流れて可愛かったです。「すいません、もう1回おねがいします(しょぼぼん)」ってなってるのが可愛いのよ。OKを出した後すかさずヨコちゃんが「3回目でOK出ました~」と言うのも素敵だったわ。←もちろん放送された
ONE NIGHT(っていうのか?)の映像が流れたんですが、画面に映る亀ちゃんと上田くんと聖ちゃんの踊りは3人とも違うものに見えたのですが、大丈夫なんでしょうか?多分亀ちゃんがあってるんだよね?上田くんはリハだから手を抜いてるだけだよね?聖ちゃんは………頑張れ。

一ヶ月怪我も病気もなく無事千秋楽を迎える事が出来ますように。

2005年04月22日

今じゃ大きな愛

ABCがいなくて寂しいなぁんて思ったのも一瞬。うおっ、一希だぁぁぁ~~~。可愛い可愛い。ぐりぐりしたい(笑)なんかまだ背中を反らす振りとかがぎこちなかったり、手を振るとぶんぶん音がしそうなのがなんともキュートなのよぅ。しかもキュートって表現がまだ似合うのよね(力説)。あと最後の手の振りしてる時に頭がぴょこんぴょこんってしてるのが可愛すぎてもう大満足。

そうそう、SUMMARYのDVDも見ました。何でウエストサイドストーリーの曲はなくなってるの?あの和風アレンジWSSちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。だってあんなアレンジ他にないじゃん?(笑)著作権の問題かもだけど、ざっくり違うのになっててビックリしたわ。まぁ聖ちゃんが山下Pに手を貸したあとに自分の手を見つめてるのが映ってたからガマンしよう、そうしよう。殺陣も和太鼓もカッコよかったしね。いろはで着物を着せてもらうのを待ってるトコもちょっとだけ映ってたしね。あと山下(ダミー)を見上げるトコと竹を切るのが映ってたら良かったのになぁ。まぁでもこんなもんかな。
しかしバックジュニアの記憶はあるのに、メインの記憶がざっくり削除されてて驚いた。凄い編集能力だわよ。あははは。

2005年04月19日

トークツウ@ともさかちゃん

トークツウのゲストがともさかちゃんで、anegoの映像がちょびっと流れました。コレはなんか前にどっかで見た映像。その後にともさかちゃん撮影の「anego会見裏側」が流れました。仁ちゃんもちょびっと映ったよ。

カメラマンともさか「おはようございまぁす」
涼子ちゃん「おはようございまぁす」
ともさか「あ!赤西くんだ。こんにちわ」と仁にカメラを向ける
仁「こんにちわ(ペこっ)」目がきょろきょろ
ともさか「情報ツウカメラです」
仁「あぁ(小声)」

会見会場まで(かな?)の廊下を歩きながら自分を撮影するともさかちゃん。仁ちゃんその後ろを歩いてます。ともさかちゃんと涼子ちゃん二人でカメラに向かってるんだけど、悪戦苦闘「あれ?これさかさま?」とカメラをぐるん。こらこら逆立ちになってますよ(笑)「あれ~?あれ~?」暫くしてカメラがまたぐるん「やっと映りましたぁ(ニッコリ)」コレが天然なんだから可愛いよなぁ。
この時追い越すように横を通過する仁ちゃん(このやりとりの間ずっと後ろを歩いていた←しかも映り込んでる)。多分うちの相方この時の仁ちゃんのアゴのライン大好きよ(キッパリ)カメラがともさかちゃんの手元にあるのでちょっと下から仁ちゃんを見上げる角度なの。いつものぽてっぽてっていう歩き方じゃなくてスッと歩いてるように見えたんだよね。女の子がキャフキャフやってるから追い越したかったのかなって感じ。途中ともさかちゃんたちに追い付いちゃって一旦立ち止まって後ろ向いたりしてるから、あんまり映ったらダメとか思ってるのかも?その立ち止まった時に右手をアゴのトコに当てて、むぅってなってるのが可愛い。

加藤さんにカメラを向けて「ネクタイ曲がってませんか?」みたいな質問をするともさかちゃん。加藤さん「これはこうゆうファッションなんだよ。うちのスタイリストがね~」涼子ちゃん「ファッションなんだぁ」三人のやりとりを見てる仁ちゃん口開いてますよ(笑)

2分ない映像でしたがなかなか楽しめました。明日は一日日テレ要チェキだわ。
週末にRAMで渡すから待っててね>私信

2005年04月13日

グダグダスペシャル?@ミンテレ

これは一体どうしたものか?あまりにもぐだぐだすぎて、年末特番と24時間テレビと深夜ヒッパを無理矢理混ぜたみたいになってますが?緊張がMAXになっていただけにその落胆は大きく、聖ちゃんの髪型はへんてこりんになってないだけヨシとしようとかなり前向きに考えて落ち付こうとする。

そんな中、救世主はハイスクールララバイ。聖ちゃんのワルオ似合いすぎ(笑)カメラアピにずきゅん☆ずきゅん☆単純だなぁ、おい。
殺陣はT-TUNの歌に合わせて…って歌う必要あったの?いやいやいいよ、歌わせてもらった上、聖上田の組み合わせは2時間頑張ったご褒美かと思うほど嬉しい組み合わせでした。おまけにフミキュンもいて(髪もさっぱりv)嬉しい~。でもフミはこの時間に出てもいいのか?
しかし巌流島だったら小次郎と武蔵2人だけだろうよ。小次郎の味方であろう刺客を最後に仁ちゃんは切っちゃってますが(笑)まぁいいか。ここまでグダグダだったんだから最後までグダグダを通すべきよね。あははは。
終わった後スタジオに戻って来た上田がえらい寒そうな顔をしていて心配ですが、逆に聖ちゃんは緊張から解放されて元気いっぱいになっててこれまたヨシ。一番緊張して見えたのはワルオ前でしたが(笑)
エンディングでイスが足りないようで、田口の膝に座ってるのが可愛い。ほら結局最後には可愛いと言ってしまってるしね。あはは。

次回は一ヶ月先という事で、無理に生放送にしなくてもいいからもう少し落ち付いて「見れる」番組を作って頂きたいと思います。

2005年04月11日

追記と始動

少クラ追記
REAL7の衣装の聖デザインパーカーですが、よくよく見ると「KOKI」「YUTO」の文字をデザイン画化しているように見えるのですが、どうなんでしょう?聖の事だから何かの文字を崩してデザインしているんだろうなぁとは思っていたのだけれど、コンサでは確認出来なかったんだよね。どうかなぁ?

Rockin’の間奏、バックジュニアが「回れ~回れ~回れるヤツはみんな回れ~回れないやつは側転でもいいから回れ~」みたいでおもしろい。回ってる本人たちも楽しそうなのでよし。


8日に入園式を無事に終えて、本日から保育の開始です。一年間のNon STOP列車の出発です。終着駅は3月23日の卒園式。平仮名必修、片仮名と時計までやって送り出したいけど、どうかなぁ?頑張るまる。

2005年04月10日

赤いシャツよりも…

綺麗めな服がスーツでも、たとえそれがダブルのストライプのスーツでも、そんな事はどうでもいい。そんな事は可愛いと思えるほど盲目なんだよ。でも金ネックレス(しかも2つ)と金ブレス、アレはよくない。絶対金のアクセがホンモノ化させてると思う。でもそれよりも前のページの頭髪を心配したくなる帽子の被り方の方が嫌だ。旬な聖ちゃんだけにとても悔やまれる。まぁツートンな頭が元に戻っただけでも良しとしよう(プラス思考)

少クラといえば、相変わらず頭の回転もよくとっさにスネオのママになったのはブラボーだった。でも爆笑したのは上田の山田クンだけど(笑)。聖ちゃんのコメントに泣きはしなかったが(だって話してる内容はいつも聖ちゃんが言ってる事だったじゃん?)その後の「KISSからはじまるミステリー」では嬉しすぎて半ベになってしまった。てへっ。キンキの初期の歌は聖ちゃんのキーに合うと思うので「ひとりじゃない」とか「僕は思う」とかその辺りの歌をずっと歌ってほしかったのよ。あと1つ言えるとしたら「やめないでPURE」のダンスは引きで映して欲しかったなぁ。このダンス大好きなんだよね。

2005年04月06日

春眠暁を覚えず

仕事に行って仕事がないってかなり辛い。入園式まで時間がないってのに業者が名札とかの物品を持ってこないので暇。勿論ふーは出来る子なんで(え?)壁面とか他の準備はとっくに完成させてます。おかげでワイドショー見放題。借りたワンピースをザクザク読む。そして泣く(笑)他のクラスの先生に「仕事早すぎ」とキレられる。でもさお喋りしてるのが悪いんじゃん?ふーはコツコツ蟻さんの様に毎日計画的に準備してきたもん。新人じゃないんだからちょっとぐらい学習したらいいのにね、毎年の事なんだからさ。

4月って事で天てれの新戦士が見たいのだけれど、何故か見れない。何で?って思うでしょ。あのね、この時間何故か眠くて意識がふっとなくなってるのよ。あはは。おかげで忍たまエンディングもまだ見れてないのです。とほほ。世界がひとつになるまでの時は金曜だけYA-YA-yahの映像が流れたけど、今度はどうなのかな?流れるのかなぁ?
話しは戻って天てれですがエンディングのテロップだけ見れたんですが、紫星が卒業してました(泣)まだ小さいし卒業しないと思ってたのになぁ。しょぼん。公輝は残ってたのでよかった。しかも今回イデタクが卒業したから長だったわ。一年間頑張って戦士を引っ張って行ってね。あ!電ボ@おじゃる丸の声はいつから変わったんだい?ってここに書いてもわからないか…。

ウェブの着ボイスの河合さん家のフミキュンに癒される。この子なんでこんなあんぽんなんやろ(褒めてます)。なんか二宮さんちのにのみーだよって言ってる二宮とうり双子で、可愛い可愛いってグリグリしてやりたい気分(笑)うはははは。しょうがないからフミキュンって呼んであげよう。ね、フミキュン。

2005年03月31日

日テレ万歳

ミンナのテレビのワイドショー見ました。ちょこんと座ってる聖ちゃんがアヒル口になってて「うわぁ~緊張してる~可愛い~」って朝からメロメロになってしました。なんか着せられちゃってる感なスーツ姿がよいです。しかし生放送かぁ。楽しみだけど心配だわ。

昨日全部見れなかったウルトラストロングゲームの続きも見ました。二宮さんがつるっと「泳げません」と嘘ぶいていて、相変わらずでした(笑)壁を駆け上がるのも網の下をくぐるのも水泳も、そして20秒宣言を実行するのもホンマにカッコよかったです。なんであんなまぁるい背中でこんなにスポーツできるかなぁ。ホント器用だよねぇ。
相方には「なんでアキバ系なのに」って何度も言われました(笑)いいじゃんアキバがスポーツ出来たって!しかしなんちゅーか青空が似合わないほど真っ白でしたな(笑)

出社中、車で延々Feel Itをリピリピ。っていっても2回ほど聴いたら職場に着くんですが(笑)脳内で聖ちゃんの歌声に自動変換する自分を褒めてあげたい。

2005年03月14日

ローカル万歳…たまにはね

関東地方で「F2」を放送している時間に、うちの地域では何故か関西の「二時ワクッ!」という番組を放送しています。全然大阪に近くないのにね。まぁそれで、その番組で野球大会の模様が放送されたんですよ。

もちろん関西の番組なんで関西贔屓なんですがね、VTRに入る前に言ったアナウンサーの「次は我らが関ジャニ∞です」という紹介に驚いてリピってしまった。そしてツボに入ったらしく何度も繰り返して見てしまった(笑)
野球大会のVTRが始まったら「関ジャニ∞が参加した野球大会」「関ジャニ∞が主力メンバーのチームWEST」ともう関西関西関西…。バックに流れる歌はクールマジック~で、インタは勿論関ジャニしか映らない(かろうじて翼がちょっと映ってたかな)。

ヨコ「今日は負ける気がしないですね。正直すいませんですけども」
頷くすばる。
「負けたらどうします?」
ヒナ「解散します」
止める丸山。
ヨコ「勝手に村上が辞めるだけですから」
頷く大倉。

その後は「Excite!!」の映像が流れて「新曲も発売してノリにのってる関ジャニ∞です」と紹介。野球の映像はヒナがミスした所が流れ、大差で負けて残念とアナウンサー。大阪レイニーブルースが流れてVTR終了。
しかしそのレイニーブルースの映像が何故かヒナだった(笑)
徹底して関西関西な所に脱帽。
VIVA関西!
ローカル万歳!

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル34
ゼシカ行方不明になる

2005年03月06日

やっぱりシンバ(笑)

2階でライオンキングを歌う聖ちゃん。ほんま引き出しの多さに脱帽です。

で、胃は大丈夫なんでしょうか?ちゃんと結果まで知らせてくれないと心配で仕方ありません。見掛けによらず体弱いんだからさ…。

2005年03月04日

東京レイニーブルース

Mステ見ました。おかえりABC。君たちがいると落ち付いてバックを任せられるよ。
久々の地上波に俺・俺と河合くん絶好調。
とっつーやっと映ったと思ったら衣装小さくありませんか?
渉の立ち姿が綺麗でご機嫌。
しょーたも傘持って頑張っててお母さんは嬉しいよ(?)
なかなか見所沢山で面白かったMステ。来週はどうかなぁ。

金八先生は伸太郎に泣かされた。なんでこの子はこんなに群を抜いて演技力が上手いんだろう。しゅうに叫んで掴みかかって行くトコでガン泣きしちゃったよ。
いやぁ、しかし人権尊重の国であんなクラスメイトのまん前で手錠をかけたり連行したり、ありえなぁい、ありえなぁい。みかんが腐ったのかと思ったよ。しゅうは放送室にでも立てこもったのかと思ったよ。あははは。
何はともあれもうすぐ卒業、しゅうが一日釈放されて卒業式に登場。答辞を読むって感じでしょうかね。

◆本日のゲームニッキ
テレビが忙しい為、本日はお休み

2005年02月20日

纏めてドンッ☆

「YA-YA-yah」のビデオを見た。ふーったら番組開始時のKAT-TUNがゲストの回しか見た事がなかったんですが、ちびジュ見たさに相方に言って見せてもらう。時間が無かったんで歌のコーナーだけ見たんですが、ちび大量投入にうひゃうひゃ。いいなぁ~放送圏の人たちはこんなに楽しい番組を毎週見ているのか。
竜がほんまに可愛くて、見付ける度に「竜」「竜」と叫んでいたので、どうやら相方は竜は覚えたようです(笑)いな大の二人も可愛い~随分おっきくなったんだねぇ。

そして「ほんじゃに」も見た。テニスの回とケーキ(X’masかな?)の回ね。イチゴを取られて泣く安田が見たかったんだけど、ほんまに激かわで小動物みたい。なんで泣くかな~ピュアすぎてキュンとしちゃいましたよ。安田=出来る子ってイメージだったんだけど、いや勿論出きる子だったけど、ただ出きる子なんじゃなくて頑張ってるんやなってのがあの涙から感じられて、これからはもっと安田をプッシュしていこうと心に誓いました。ふははは。

「少クラ」はなんと言っても聖ちゃんの詩の朗読。もっとね、朗読時間をあげたかったなぁ。駆け足で読んでたのがちょっと残念。こうゆう気持ちの入る詩とかさせたら流石やなって思う、と同時に芝居をさせたいなって思うのよね。ドリボ梅コマでのバンジー前の「さあ、ショーの幕が上がるぞ」のセリフ、あのセリフが大好きでさ。この子は一瞬でもちゃんと役に入れる子なんやなって感じるわけ。勿論、ニッコリしたりウインクしたり見事にすっころんだり(笑)しても「きゃー可愛い」なんだけど、やっぱ一番好きなのは芝居をしてる時の表情やなって改めて思ったりしたわけですよ、はい。

2005年02月05日

穴があったら入りたい

昨日のMステは一体どうしたものなのか、一晩明けて冷静になって再生して見る。

あぁぁぁ、やっぱり。昨日の小芝居のまんまだった…(当たり前)
夕方から「6人いますように」と祈り続け同時に「亀がまたへんてこりんなセリフを言いませんように」とも祈り続けた。先週の来週予告が仁亀だけだったからドキドキしてたんだよ。あの事務所メインの2人がいたら”KAT-TUNです”って言いそうじゃん?YA-YA-yahが藪がいればYA-YA-yahなように。でだ、ミニステ放送後友人から「KAT-TUN6人」とメル貰って安堵したのもつかの間「6人」の後に続く文字は「生田スタジオから中継」えぇぇぇ~。それってまさか…。と思ったら案の定学ランでしたね…。学ランは好きさ、好きなんだが何で…。

なんで撮影日でもないのに中継を飛ばさなきゃいけなかったのか?普通に歌って踊ってくれたらいいんだよ。もう鉄パイプもヤンキー座りもしなくていいから、戦わなくていいから、風も吹かなくて言いから、壁もぶち抜かなくていいから、全部ひっくるめて恥ずかしいから勘弁してください。これが金曜のゴールデンタイムに、しかも地上波に流れてるなんてシンジラレナイ。確かに常日頃「聖ちゃんの芝居が見たい」と騒いでいますが、ふーが見たいのはこんなんじゃないのよ~。

先週の亀のセリフを上回る傑作となった今回のMステ。これ伝説になるよね。相当覚悟して見ないとあかんて。しかし聖ちゃんのビジュは最高だった。髪の色がまだらだった事を除けば。最後のガラスの割れた窓から手を出して約束する横顔は綺麗だった。でもその前にガラスの割れた窓から手を出さないで下さい。階段の手すりに座らないで下さい。あたしその場にいたら押すわ(笑)あとVTR見るときはきちんと座ってね。頼むから。

仁のいつもの靴はともかく、田口のスニーカーが気になります。
歌前のトーク中の上田のぷくー顔が可愛い。
ついカッとなってセット壊しちゃいましたの横でさらにセットの欠片を壊す聖ちゃん、いいの?
でもその発泡スチロールを頭で割る時の聖ちゃんが一番可愛かった。

2005年01月03日

やっとカウコンビデオ鑑賞

バーゲン初日に参戦してぐったり疲れて、人の多さに具合が悪くなって、機嫌も悪くなって、同行者様に「今年の目標はお腹が空いても怒らない、寝起き暴れないにしたら?」と真剣に言われた。確かにお腹が空いたら機嫌が悪くなるさ、ぷん。なのでランチはオムライスにしてもらった♪嬉しい。そう言えば友人のママにも「お腹空いたの?泣かないでね」と言われたなぁ。少し大人にならなあかんかも。

さて、夜にやっとカウコンのビデオを見ました。OAも見てたんだけどなんせ酔ってたから記憶にあんまなくって「え?アンダルやったっけ?」と言って驚かれた。それで友人巻き込んでジュニア検証を必死にやったり、アンダルの高台に居るKAT-TUNと関ジャニ∞の並びを確認したり、なかなか楽しかった。
聖ちゃんの髪もすっきりしてたし可愛いなぁ。大阪コンが楽しみだわ。
まさか悠太がカウコンに出る日が来るとは思わなかったよ~。ジュニアも長い事いるといろんな事があるもんだね(笑)
サプライズの少年隊。錦様のオーラにビックリ。カッコいいなぁ~やっぱ行けばよかったかなぁ~でも行ったら悠太見て泣いてたよなぁ~。あははは。
でもふーはかっちゃんファンだったんだよ。納得でしょ?(笑)

2004年12月17日

クリスマスなんて大嫌い

仁ちゃんが綺麗に撮ってもらってて羨ましい。仁ちゃんのPVかと思ったもん(笑)えらい顔がほっそりしてましたが、あんなに痩せてたっけ?と思いながら見てたんだけど、なんでか最後にやっと解った。最近さ、少クラとかで見る仁ちゃんってニコニコじゃん、だから口角が上がってる顔しか最近見てないんだなって。ドラマではシリアスな顔が多かったんで、顔ほっそ!って感じたんだわ。最後のクリスマスパーティーしてる時のニコニコ顔見てそう思ったのよ。

きょこりんもすっごく可愛くて(3話は例外、可愛くなかったもん)いいないいな。あんな可愛い子が幼なじみだったらそりゃ翔くんも好きになるよね~。王道なラブストーリーってのもなかなかいいなって思いました。仁ちゃんが今すごくいい感じなんで、ごくせんも楽しみになってきたよ。

そうそう、それから沢山横浜や湘南の景色が映って嬉しかったな。ふーは実家が横浜で学校が鎌倉だったからあの辺りって青春の思い出って感じなんだよね。イタコンチとかランドマーク、スカイビルとか映った瞬間に「きゃー」ってなったもん(え?)仁ちゃんアナタが裸少ロケでヘリで飛びたがってたスカイビルよって(笑)バイクで走ってた海岸沿いも湘南の景色まんまで嬉しい♪横浜やっぱり大好きだぁ~!お散歩しに行きたいなぁ。

2004年12月16日

期待が大きかっただけに…

BS-2でやってた「テンプテーション」を観た。放課後にね、時間があったからテレビを付けたら調度始まったトコだったのさ。このショーを上演してた時に観てみたかったんだけど、観れなかったので今日をとっても楽しみにしてたんですよ。

でもね、ちょっと後悔した。内容をしっかり調べて予習しとくべきだったなぁってね。勝手に想像してたんだな、星組のあのテンプテーションのシーンを。
待てども待てども肝心なシーンが出てこなくって、そうしたらフィーナーレ前の黒エンビでやっと「この曲は!」と思ったらその黒エンビとトップコンビダンスの時だけテンプテーションの曲でそのまま終了…ハッチさんがやったあの紳士が出てこなくてがっかり。まりちゃんは綺麗だったけど、足も綺麗に開いていたけど、だけどあのアヤちゃんのエロさは出てなかったんだな。しょぼん。

で、なんでベトナムだったんだ?ロマンティックレビューじゃなかったのかい?

期待が大きかっただけに…の続きを読む

2004年12月12日

ちょろい?

先週のリベンジをと牡蠣を購入しに行って、その帰りにまたまたゲーセンに行って散財してしまう…。なので決めた!こももちゃんとチョッパー以外は狙わないようにする。コンプとか(なるべく←え?)しないようにする!
って思った傍からコーラに付いてるチョッパー集めをしてたりして(笑)ダメじゃん。

って事で少クラ。
散々、「ハサミでちょろりエクステとキンパ切る」とか「衣装ちゃんと着ろ」とか言ってたのに、江ノ島のクリスマスでのウインク1つで全て許してしまって「ちょろいっ(笑)」と笑われた。だって顔が落ち付いてるんだもん、可愛いんだもん。
でも、コンサまでにもう少しでいいから髪型を…なむなむ。

そして笑顔になった上田は今週も可愛い。上田にはキンパでもちょろ毛でもなんでも許せるほど評価が激甘なんだな。わはははは。

2004年12月03日

親子でちょんまげ(笑)

金八を見る。ほーらね、やっぱり泣くんだ(笑)
伸太郎がチャリ乗ってしゅうを助けに行く時にね。なんかさやっぱ岳くんって凄いなって。上手とかじゃなくて”凄いな”って感じ。「なんなの?この子は?」って思わせる演技もしながら、ちゃんと決める所は決める!みたいなね。しゅうを追っかけて行くトコとか、車の陰からボコボコにされるしゅうを見てるとことか、なんかもう気付いたらボロボロ泣いてたっていう。
「イマドキの子どもってこんななんか?」って思いながら見てたけど、15歳ってそうだよね、ちっぽけで何も力がないよね。
しかし予告で真佐人のおかんもちょんまげしてて面白かったぞ。
しゅうの食べるリンゴがワックス(だと思われる)でピカピカしすぎてて、体に悪そうでなんだか嫌だなぁ。

2004年11月22日

本気モードに入りましょう

関ジャニ∞のチケが届いたので、うちわを作ろうかと重い腰をあげる。仕事帰りにカッティングシートを購入。しかしなんでこんなギリギリにならないと行動できないかね?とほほ。さて金曜までに作るぞ。実質3日で完成するのか?

雑誌購入。3誌を見ない(購入はした)うちにM誌発売。まだちゃんと見てないけれど、聖ちゃんが可愛いから満足。この時期の明星は聖ちゃんに優しいといつも思う(笑)取りあえず拝んでおこう、なむなむ。

少クラは父さんの「うそっ」とヒロミツと河合郁人で1時間大爆笑。郁人ってすげ~すげ~すげ~って言ってたら、ジミーにちょっかい出されてニコニコしてる聖ちゃんを見落としてたよ…あははは。

2004年11月15日

1日遅れですが

少クラ感想を少々

テーマが孤独ってどうなのよって思いながらも、聖ちゃんがやめピュアを踊ったので無問題。でも手をカクカクってする所が一番見たかったなぁなんて。そして上田のピン留めに大喜び。上田可愛いじゃないか。右側から映したら顎のラインが綺麗に映ってとっても素敵。聖ちゃんもピアス以外のアクセしてなくって指輪してないなんて珍しいなぁ。新鮮でよいよい。

I LIKE ITはカッコよくて一瞬キンパが気にならなかったよ(笑)でもさ~折角マイクスタンド使うならもっといい具合に使ってもらいたかったなぁ。マイクスタンドにずっと付いたまま歌ったんじゃダメだったのかなぁ?残念。
最初の英語のセリフ(英語だよね?you can’t forgetとかって聞こえるんだよね~違うかもだけどさ)テロップ出してくれ~気になるし、またモゴモゴ言ってるんじゃないかって心配になるじゃん(笑)一番高いパート歌ってるのにも驚いたよ。これで声のコンプレックスなくなったらいいね。聖ちゃんの歌声好きなんだもん。

Shining Day!NO.1!で亀ちゃんが股下をくぐるのでスカートを持つ聖ちゃん。むしろ邪魔なのはスカートではなく金魚の尾ビレの様なおたらしの方ではなくって?でもぴかるをハグしてて楽しそうだし可愛いからまぁいいか(激甘)

翼の新曲の時にサビの所で郁人だけ左手を右腰にしてますが、間違えて覚えたのかアレンジをぶっこいたのかが気になる。郁人ここまで間違える(←あれ?)なんて珍しいな。

Shining~に入る前のコメントでさ、上田が「孤独は寂しい」と言うのを聞いて、ほんまにキャラ変わった(というか元に戻った)んだなぁと嬉しくなった。ちょっと前の上田だったら「俺はいつも孤独だから…」なんて言ってたよね、きっと。

そして林しょ、バク転早く出きるようになるといいね。見ていて切ないよ(苦笑)

2004年10月29日

ハセちゃんおたおめ♪

ハセちゃんおたおめ。ハセちゃんはジュニア時代(いや、今も十分ジュニアだけどさ)聖ちゃんの最高のシンメだったと思います。シンメなのに息の合わなさって言ったら(ぷっ)ハセちゃんがこれからも伸び伸びと、時には昔のような暴走をしてくれたら、おねぇさんは嬉しいんだけどな(笑)


というわけでハセちゃんの誕生日の今日、楽しみはMステ→金スマ→金八。8時までにごはんやら風呂やら済ませて、いざッ!とスタンバイ。

カメラがぐぐぐと引いてABCが映った途端大喜び。きゃ〜ふみふみ〜と喜んでいたら目に飛び込んでくるニカ。バックが見たいのに視界に入ってくるヒロミツ。もう〜と思ってたら父さん振り間違え。嫌いじゃないがまずは郁を見せてくれ〜(笑)

NEW髪型のふみきゅん(なんかこう呼びたい気分)少クラやヘイヘイの収録でもこの髪型だったのかしらん?すっごく可愛い。茶パツも新鮮でいいわぁ〜。翼からマイク預かったり渡したり、お仕事してる子が大好き。
でもさぁ、なんかフォーメ変じゃない?ABCバラバラであれ?って事が何度かあったよ。最後はセンターにいるのに光って見えないし。くすん。
そしてバック12人いるんだけど10人しか確認できません(泣)残り2人はだれ?ヘイヘイと同じメンバーなのかなぁ?渉と林しょじゃない事だけはわかるんだけどね。ニカは凄く映り込むのにシンメの千ちゃんはあんまり映らなくて残念。

ツボとしてはサビの戸塚の胸をぐいんって反らす振りね。戸塚いいオトコになってきてるね。ふみきゅんはリズムの取り方が好き。でも何が一番のツボだって言われたら

白シャツの着替えた後、走って来て「いえ〜い!」とジャンプするふみきゅん

何で?何でジャンプ?でもその後は真顔の戻ってダンスダンスダンス。あぁ可愛い(笑)暫くは「いえ〜い!ふみきゅん」に癒されて頑張れそうです。

2004年10月17日

少クラ

賛否両論あるかと思いますが、Shelterコレ生で見たい。えぇ、勿論えびジュが見たいんですけどね。歌ってる子たちはまだ早いなぁって感じでしたが、バックに付いてるえびジュの子たち一生懸命でよかった。林しょは足元少々ぶれたりしてますが、踊りこんだらカッコよくなると思うのよね。こうゆうふうにガシガシ踊ってるコたちがやっぱり好きなんだなぁって思った。KAT−TUNも踊って欲しいなぁ。

そして突撃レポートの聖ちゃん。黒髪やっぱり可愛い。立ち位置と座り位置の関係でずっと左側を向いているので、金パツが見えなくて大歓喜。アンダルシアでカルメンと踊ってなくても十分満足です。あと、右の軟骨(っていうのか?)のピアスも外してて嬉しかった。最近雑誌でもしてないみたいだし、タブーなのかしらん?

2004年10月15日

金八スタート

ついにスタートしました。しかし前置きが長いです。長すぎます。はやく3Bを見せて欲しいと何度思った事か…。ほんまに至上最悪であんなに煩いクラスってあるんでしょうか?早くみんなが座って金八っちゃんの金八節を聞けるクラスになってほしいものです。

でも、真佐人役の冨浦智嗣くんがえっらい可愛くて、動く姿を見たら余計に可愛くて癒されました。始まる前から「今度の金八に可愛い子がいるの。ちっちゃい子」と友人に宣伝し続けた甲斐がありました。チューの席なんですね。キャラも一緒なんですね。可愛い可愛い可愛い。ほんまに可愛かった。ニコニコ。

ジャニ枠の3人は喋れないからセリフがないんですか?
そうなんですか?
そうなんですね…。

2004年10月05日

あぁ、昼ドラ

「愛のソレア」にりえちゃん(田中ちなみさん・宝塚時代の芸名は千波ゆうさん)が出てるって聞いて張り切ってタイマーをセットして出勤。ワクワクして帰宅して見る。
再生してすぐにりえちゃん登場。なんか意地悪な女郎の役だった(笑)まぁ仕方ないよね、昼ドラだし。主役は苛められてなんぼだよね。
で、後ろ姿ばっかりだったりえちゃん。りえちゃんの立派な肩幅にビックリ。宝塚時代には小さいイメージだったけど、こうやって女優さんと並ぶと立派ねぇ〜。顔は全く変わってなくってまんまるで可愛かった!毎日チェキしなくっちゃ。

2004年10月03日

メンテナンスも終了したので

少クラの感想なんか少々。

話には聞いていたけれど、タップシューズのないタップダンスって…。悲しくなっちゃったよ。次の曲の関係で仕方ないのかもだけど、それなら足元は映さないで欲しかったなぁ。トホホ。まぁ本人が一番歯がゆいのかもだから、あんまり言わないけどさ。

そして愛メロ。
聖ちゃんが今回歌った事によって記憶のすり替えが出来て、あの時の失敗の事を忘れて…っていうかうまく消化してくれればよいのですが。でも一人だけ前がはだけてますが、それはいいの?(笑)ふーは何度見てもあの時の聖ちゃんの表情が浮かんできて、未だに記憶のすり替えが出来ません。TVだからよけいにね。サマリでは平気だったんだけどなぁ…。

でもネバアゲがカッコよかったのと、少年隊メドレーのABCがゴレンジャーのようで素敵だったので満足です。でもアカレンジャーとモモレンジャーは衣装、逆なんじゃない?イメージがね。ほら、うちの可愛い子、オレオレだから(笑)

2004年09月18日

タモステリピ

昨日は家に帰ってからも仕事の事でバタバタしてて、タモステがリピれなかった(泣)気分は一人キンパチ。いや、違う。キンパっちゃんは自分から事件に飛び込んで行くが、ふーは巻き込まれているだけ。出来ない上司を持つと大変だ…。

というわけで、朝からタモステリピ。林しょの後姿は映り込んでいるのに姿が見えない…と思ったら、やっと発見。なんとか全部の立ち位置を確認できました。最後の赤い衣装はちょっと自信ないんだけど、動きが林しょだからあってると思う。しかし亀井はほんまにえびジュに入ったんやね。なんだか変な感じ。やままこ山亮シンメブラボー。

で、お着替えしてたのは、やままこちゃん?

握手会ちょっぴり行きたかったけど、午後から仕事なんで断念。くすん。

2004年09月13日

最終回か…

気付いたら犬夜叉最終回。4年もやってたのか。
原作が続いてるから、とんでもなく中途半端な終わり方。
雪組の虹のナターシャぐらい半端だった…。
判り難い例えだわ(苦笑)
しかし、殺生丸や鋼牙に会えなくなるのは悲しい←どこまでも端っこ好き

2004年09月12日

あぁ、エンドレスリピリピ…

たいせつから先に進めません…。

あ〜だってほら
こんなに可愛い聖ちゃんが…
こんなに可愛い大河が…
こんなに可愛い稲葉が…
そしてこたたまシンメ復活バンザイ。

バランスの歌詞を始めて正しく知りました。
あんなに毎日聞いたのにね。
ごめんよ、滝さん(と亀ちゃん)

え?聖ちゃんの「絆」?
公共電波で一人に対して歌うってある意味すごいよね。
ソロがあるって知らなかったんで固まってしまいました。
いい学生生活を送ったんだね。いい友達ができてよかったね。

2004年09月10日

喉痛い(泣)あ!怒鳴りすぎか?

Mステの関∞。
あれだけサマリでがっつりガン見したのに、ツンツン頭の郁人と長めの髪の林しょに一瞬気付かず、え?なんで戸塚だけ?とキョドってしまいました(反省)
郁人さんはいつ見てもやる気満々で、反対に表情の出ない林しょもいつも通りで、渉もそつ無くこなしてるし、取りあえず満足です。

風邪なのか具合が悪いのでリピ&ちび確認はまた後日。

あ、実習生も今日まででした。
イマドキの子に何も期待はしていないが、あまりの酷さにビックリしました。提出物を提出日にきちんと記入して提出するとか、挨拶するとか、時間を守るとか、そんな事すら出来ないのか…と情けなくなりました。やれやれ。

2004年09月09日

また泣く…くくく

南くんには毎回泣かされてます。

あのね、南くんとちよみが病院におじいちゃんに会いに行く場面。
「ちよみさんが帰ってきましたよ」って南くんが言う時の、ぴよって首を少し傾けてるところがね、ビ○ターの蓄音機の前で首を傾けてるわんこに見えて仕方ありません。似てない?

2004年08月27日

ありがとう嵐

今年3度目のキセキが起こる(笑)

嵐コン初日に驚き涙し
24時間テレビで絶叫し
Mステでやっと笑顔になれた。

もうこんなにキセキのような事ばっかり続くと、夢みちゃうよ?
来年も期待しちゃうよ?

ありがとう嵐!
ありがとうMステ!

こんな夏はもうないのかもしれないけれど。

2004年08月22日

24時間テレビ

24時間テレビお疲れでした。
「あんた24時間戦ってるの?」notジャニファンの友からメルを頂きましたが、24時間戦ってるわけもなく(苦笑)開始時間すら間違えているという始末。やれやれ。ダメだこりゃ。

でも夜中のヒッパ部分はツヨ番組とザッピングしながら見ました。
ひ〜マイクが〜マイクが〜!!!
大変、電池の入ってるマイクを持たせたのは誰だ〜(笑)

昼間にもごはん食べながら見てたんですがね、デフイレブンの所でひ〜ひ〜泣いてたら突然何の前触れもなくダンスの途中でブチっと切れてローカル番組に挿し変わり、はぁ?(怒)みたいなね。一緒に見ていた某仁担が「抗議の電話かけてやる(怒)」とまで言い出すほどいい場所で切れた…。
それで気分が削がれて買物に出発。ほんまに24時間戦う気ないらしいよ(苦笑)

帰宅後、今度は夕飯食べながら見る。ハンディキャップメドレーとやらが始まり、今度は最後まで見せろよ、と思ってたら

キターキターキター!!!

黄色いTシャツのジュニアがワラワラ登場。
「ぎゃ〜悠太〜」と絶叫。

もうねぇ〜これが見れただけであたしは満足(←現金)
うふふ、やっぱり可愛い。
地上波久しぶりだなぁ〜。
ほくほく。
ニコニコ。

エンディングは車の中でカーナビで見る。雅紀の手紙に涙して、ニコニコしてる二宮さんのいい顔に癒されました。電波が悪くてよく表情が解らなかったんだけど、サライで肩組んでる二宮さんが泣いて見えたんですが、本トの所はどうだったんでしょう?

帰宅後は真っ先に悠太を確認。くふふ。
ばっちり。ニコニコ。
あ〜肝心なサライは延長のため入ってませんでした(泣)

2004年08月13日

あ!人間椅子…

車の移動をしながらMステを見る。タイミングよく駐車場に着いた時に嵐の歌で、そのまま車の中で見る。某仁担の「ヤスダ」と名づけられたそのカーナビは何故か翔くんのアップになると画像がよくなり、他のメンバー(特に大野)になると画像がぶれる…。

勿論だが二宮のアップから始まりとてもきょどってしまう。うわわわわ。
やはり慣れないなぁ。そしてドラマ映像もどうかと思う。でもこの歌好きだわ。嵐には踊って欲しいけど、こうゆうのもたまにはいいよね。うん。

2004年07月19日

なんでだろぉ〜?

週末バタバタしていたのでMステをリピれなくて
らいちゃんちで一緒に見る(かなり危険)

なんでマタマタの聖ちゃんのお尻ふりふりは
ドナルドダックのようになっているのだろうか?
と真剣に考えてみる(笑)

NEVER AGAINで左手にキラリと光るモノが。
ん?指輪?
でもJAMの時には指輪はない。
見間違いかなぁ〜と思って最初に戻して見直す。

マタマタ…やっぱり指輪してる。
おかしいなぁ〜JAMではなかったぞぉ。
んんん?
後ろの方でなんだかごそごそやってるぞ。
あ!指輪をポッケにしまってる〜。
ぶぁっはっはっはっ。

聖ちゃん可愛いいなぁ〜。
王冠モチーフに見えたが本当はどうなんだろう。
指輪好きだから気になるよ〜。

2004年07月17日

一週間遅れの少クラ

明日の放送まで待てずにハイビジョンでの映像を見せてもらう。
話に聞いていた通り、聖ちゃんの下で地球は回っているし、
センターにいるし、ソロはあるし、
落ち付かないったらありゃしない(笑)
でも本人が凄く楽しそうで、笑顔全開なのでよしとします。
中丸のボイパの時に袖でこそこそスタンバってるのも可愛かったしね。

I believe in myselfの林しょがカッコイイ!
がっつり踊ってるトコが生で見たいなぁ〜。
やっぱ翼コン行きたいぞ…。

2004年07月16日

夏到来!

Mステ!やった~6人だぁぁぁ(歓喜)。
の瞬間に聖ちゃんの茶髪にガックリ。
テンションがた落ち。

でもねぇ~歌が始まったらほんまにカッコよくて
一気にアドレナリン大放出しちゃいました(笑)。
茶髪だけど、ちょっぴり黒いけど、ガラ悪いけど
それでも素敵だぁ~。きゃーきゃーvvv

苦手な生放送でしたが失敗もなかったようだし
ダンスもむっちゃ頑張ってたし
何より何より座ってる途中で

耳を出した~~~!!!

ぎゃ~~(←壊れた)
知ってます?あたしがどれだけ耳出し好きか(感涙)
一緒に電波を飛ばしながら見てたらいちゃんに
「一時間前とこんなにテンションの違う人も珍しい」
と言われた。

いんだもん。
だって聖ちゃんの耳出しで全部許せるんだもん。
でも可能ならハサミを持って行って前髪を切りたいが(笑)。
だって前髪ある方がずっとずっと可愛いんだもん。

2004年07月15日

南くんの恋人#2

今週も二宮の南くんは可愛かった。
ベタな展開で先が読めても、
それでもやっぱり可愛い二人にメロメロになり
最後には号泣してました(笑)
サンドイッチを食べる時の二宮のほっぺたが好きなのよ〜。

しかしなんで徒歩で学校に出掛けた南くんは
下校時には自転車に乗っているのだろう?

2004年07月09日

♪気付かないの?

時代は変わって J.J.Express♪

そうか時代は変わったのか。
裕翔もカメラ目線が出きるようになるってもんか。
玉森も階段を降りてくるってもんか。
林しょもデコ出すってもんか。

でも変わらないのは
藪先生の超音波ボイスと
翔央の無機質っぷりと
A.B.C.の壊れっぷりと
渉のへんてこりんな髪型と
山本プロのカメラ目線。

うわ〜ん、山本プロそんな遠くからニコニコ見られても困っちゃうよ〜。
うっかり目が行っちゃうじゃん…はっ!作戦?(笑)

で、大河は???

2004年06月25日

浪花ほんまに好きやねん

楽しみにしていた郁人のシェーポーズ@えんやこらせ〜がさっぱり映らなくて残念。
でも燃焼系なABCに爆笑。
CM見ながららいちゃんと「郁塚ならコレできるよね」って言ってたのよね(笑)。
もうねぇ〜張り切りまくりの郁が可愛くて仕方ない。
噂のおばパーも可愛いじゃん。
郁は手が好きなんだよね。ラップの所とかの手が凄く好き。
塚ちゃんもすっかり元気そうで良かった。
戸塚を回す前にうんうんって頷きながらカウント取ってるのが可愛いなぁ。

気になるのはニカのバ○ボンのパパスタイル…。
何があったんだ、二階堂よ…。

山本プロとは正反対な裕翔の真顔っぷりも素敵でしたわ。うくく。
大河が口パクパクで、よーしよーしな気分。
ローラー脱いでる姿を久しぶりに見たんだけど、ほんまに大きくなったねぇ。

ローラーといえば渉はどこに?
稲葉はどこに?
神隠しかい?自宅待機組かい?
後ろの方にいるんかなぁ?むに〜。

あ、林しょーもあんまり映らなかったね。ちぇっ。
一番映ったのがコソドロスタイルで捌けて行く時ってどうなんよ(笑)。