Search


Archives

2024年01月20日

お誕生日アフタヌーンティー

芹香さんお誕生日おめでとう~!!!

って事で相方とアフタヌーンティーしてきました。本当はキハチカフェでナポレオンパイを食べたかったんだけど、めっちゃ並んでたのでこれは数量限定のナポレオンパイ無理かも?と思って店員さんに聞いたら残り僅かって事で方向転換してフォートナム&メイソンでアフタヌーンティーにしました。こちらもちょこっと並んだけどね。でも紅茶もスコーンもめちゃ美味しかったので満足。あとサンドイッチがめちゃくちゃ美味しくてサンドイッチだけ山盛り食べたいと心から思うパン好き芸人でした。

ナポレオンパイはまたリベンジするぞ!

2023年09月14日

ありちゃんおたおめ!

ありちゃんお誕生日イェイ!おめでとさんイェイ!久しぶりにアルカディア見たけどやっぱりいいな、好きだな。ありちゃんはカッコいいし、さくらは可愛いし、ニヤニヤしちゃう。

阪神がどうやら優勝したらしく優勝セールしているこの週末は遠征予定がないというね。残念ね。ヘアアイロンの新しいの欲しかったな。パソコンも新しいのを買わなくちゃなんだけどな。とは言っても予定のないものは仕方がないのです。もう暫く頑張ってもらいましょう。

2023年09月07日

のあんくんおたおめ!

鳳城のあんくんお誕生日おめでとぉぉぉ!

今年は初めてのお茶のみ会も出来たしで会える機会があったの嬉しかったなぁ。新しい一年も楽しい事が沢山たくさんあるといいねぇ。まずはとにかく健康第一!年々こればっかり言ってるけど、健康がやっぱり一番よね。

公演で会えるのが楽しみだよ。のあんくんはどんなお役なのかな~。うきうき。

ケーキ買う時にプレートの名前お願いしたら「の、のあん??」って店員さんなっててすまんと思った。最近はキラキラネーム多いからそんなに驚いたりはしないだろうけど、だからこそあんまりない名前は間違えたら大事だもんね。

2023年08月26日

しげぴ31歳!

重岡、お誕生日おめでとう!31歳ですって!まーじーかー!すっかり大人じゃん(笑)知ってたけど、知ってたけど年齢聞いたらマジかってなる。これからもどんどんいい男になるといいねぇ。可愛い重岡も大好きだけど、同じぐらいカッコいい重岡も好きだよ。

今日はケーキではなくてかき氷食べた(笑)イチゴなかったから抹茶氷でごめん。白玉追加したよ、もちもち。

2023年06月23日

るいくんハピバ!

るいくんお誕生日おめでとう!

卒業後初のお誕生日は楽しく過ごせてるかな?お友達とワイワイしてるかもね。今までが全然人に会えない生活だったから、楽しそうにご飯食べに行ったりしてるるいくんの様子を知れるのはとても嬉しい。けど、飲みすぎないようにね(笑)

新しい一年もるいくんにとって光り輝いていますように!

2022年09月07日

のあんくん誕生日。

鳳城のあんくんお誕生日おめでとう~!!!

せっかくの公演中のお誕生日なのに、休演日なの残念すぎる。みんなにおめでとうしてもらえそうな所もいくつかあるのにな!
去年は東京公演中だったんだよね。お誕生日の公演いつか行ってお祝い出来るといいな。

今回の公演はほんっとに出ずっぱりで沢山舞台で歌ったり踊ったりお芝居してるのが見れて本当に幸せ。のびのび踊ってる時が楽しそうなのがとてもよい。

新しい一年もハッピーに過ごせますように!

2022年08月26日

重岡30歳!

重岡30歳のお誕生日おめでとう!

え?30?マジか。18になっちゃったよー19になっちゃったよー20になっちゃったよーの後からあんまり歳を数えてなくて、早10年ですわ(笑)マジかってなるよね、なるなる。重岡が楽しく健康に過ごせるのがいちばんなので、これからも変わらずスーパーアイドルを目指してくれたらなと思います。ゆっくりのんびりついていけるといいな。

明日の初日の前に宙組公演メニューが発表されました。どれも面白いし美味しそう。香草と抗争が掛けてあったり、抗争をイメージしたパチパチキャンディーが使ってあったり、相変わらず面白いな、宝塚歌劇のメニュー開発の方々は。

2022年07月01日

神ちゃんおたおめコン!

神ちゃんお誕生日おめでとう!
VIVA!かみしげ同い年期間!

って事で、ジャニーズWESTくんのコンサートに行ってきました。ドームでのコンサートは6年ぶりだそうですよ。もう6年も経つのか!びっくらぽん。重岡が元気いっぱいで、初日からそんなに飛ばして大丈夫?ってぐらい飛ばしまくってた。

ええじゃないかで泣いてしまったよー。なんでだろうね、重岡がめっちゃ幸せそうでこういう未来が見れるなんて思ってなかったからもしれない。花火バンバン上がってて景気もよかったし。

重岡が幸せそうだから、私も幸せだよ。楽しかった。

2022年06月25日

お誕生日会♪

相方とるいくんのお誕生日のお祝いしてきたよ。

ANAホテルの和のアフタヌーンティー。一度和のアフタヌーンティーを食べてみたかったんだけど地元にはなかなかなくて、今回ANAホテルで初めて和のアフタヌーンティーやりますって事で即行予約してこの日をワクワク待ってました。

セイボリー7種類と羊羹や上生菓子、水わらび餅、手作り最中など和のスイーツ7種類。お茶も飲み替え自由でしっかり楽しんで来ました。お抹茶も2杯も飲んでしまった。あと煎茶が美味しくて、私が入れるお茶はなんて美味しくないんだろうかと反省したり(笑)

予約の時にるいくんお誕生日おめでとうのプレートをお願いしておいたので、折角先日の総見土産でもらったるいくんアクリルキーホルダーと一緒に写真でも撮ろうかと持って来ていたのに、食事を目の前にするとすっかり忘れてしまい相方に「るいくんと写真撮らないの?」って言われて気付くっていうね。アクキー文化に慣れてないにもほどがある。2時間しっかり楽しんでお食事頂いてきました。またメニュー変わって和のアフタヌーンティーやってたら行きたいなって思います!

2022年06月23日

るいくんお誕生日おめでとう!

留依蒔世くんお誕生日おめでとう!!!

お誕生日に公演があるって本当に幸せだね。可愛いくて楽しくて幸せで大好きだった!
誕生日当日に行くか土日に4公演フルで見るかをめっちゃ悩んだけど今日行って本当によかった。

昨日見てこれはアドリブ入れれそうだぞ!どこかで誕生日アドリブ入れてお祝いしてもらえるといいなと思ってたんだけど、真白っちに「ボス、誕生日だからって言ったらダメですよー」って言われて「ダメかー」みたいな感じでニコニコが隠せないボス(るいくん)めちゃかわだったし、その場面の捌け際にも「お前調子乗るなよ」とか言いながらも嬉しそうでほんと可愛いボスだった。

カーテンコールではずんちゃんがおめでとうってパチパチしてくれて、捌ける時にはなっつがるいくんを両手で指差してこの人が今日誕生日の人だよ~ってアピってくれたら、るいくんも自分の事を両手の親指で指差して俺オレってしてた。楽しいねぇ、嬉しいねぇ。

チケット申し込みの時点ではアドリブ入れれる内容の舞台かどうか悩んだけどほんと誕生日当日に来てよかった!開演前にお友だちともるいくんのお誕生日お祝いしたよ。楽しい一日でした。

新しい一年もるいくんにとって幸せに溢れた一年になりますように!

2021年09月07日

のあんくん誕生日!

鳳城のあんくんお誕生日おめでとう!

去年の誕生日は入団はしてたけど初舞台前だったので、組子になって初めてのお誕生日ですね。みんなにお祝いしてもらったかなぁ?今回舞台でお祝いしてもらえそうな場面がお芝居のプロローグとエピローグしかないんですけども、どうかなお祝いしてもらったかな。楽屋のおしゃべりとか今も出来ないんだろうか?でも公演中のお誕生日は嬉しいね!新しい一年もキラキラ希望に満ちた一年でありますように!

そんなのあんくんのお誕生日の今日、ワクチン注射の2回目でした。今の所熱もほぼないし、このまま副反応ないといいな。

2021年06月23日

るいくんハピバ!

るいくんお誕生日おめでとう~!!!

今日はお稽古お休みだったかな?舞台稽古もうしてるのかな?お稽古場でみんなにお祝いしてもらえてるといいな。そんでどこかでお誕生日のお話聞けますように!
可愛い可愛いカッコいいるいくんが新しい一年も幸せでありますように!

白い恋人の白いバウムめちゃ美味しかった!また出会えたら絶対買うわ!

2021年06月17日

さくらハピバ!

美園さくらちゃんお誕生日おめでとう~!

タカラジェンヌとして迎える最後のお誕生日です。予定通り卒業していたら今日は迎えられなかったのでとっても嬉しいです。公演中のお誕生日はプレお披露目の雨に唄えばぶりですね。さくちゃんのトップのスタートと最後をお誕生日公演で迎えたのは凄い奇跡だと思うよ。さくちゃんがとっても幸せな一日を過ごせてたらいいな。それでいつかどこかで珠城さんに頂いたプレゼントとかのお話してくれると嬉しいです。

新しい一年もHAPPYに過ごせますように!

2020年08月28日

えりかさんお誕生日

天華えまくんお誕生日おめでとう~!

えりかさん今日を楽しく過ごせたかな?お誕生日のほっぺちゅーも、お誕生日の歌もきっと歌ってもらえないだろうし、仲良し98期が東京公演中に揃って楽屋入りするのも見れないし、しょんぼりする事ばっかりだけど、zoomとかでお祝いしてもらえてたらいいなぁ。どこかでお話が聞けますように!

今日は望海さんのコンサートの中継の上映映画館の発表がありました。映画館で見るかお家で見るかはまだ決めてないけど、今は無事に公演が出来る事を祈るばかりです。

2020年08月26日

お誕生日おめでとう

重岡、28歳の誕生日おめでとう!

毎年毎年松竹座でお祝いしてて、それって凄く幸せな事だったんだなって今改めて思ってます。デビューして誕生日当日に会ってお祝いできなくなってしまって、でも今年はFNS歌謡祭がありました。生放送バンザイ!

歌の前にお祝いされて恐縮してるかと思ったら、歌の始まりに「俺、今日誕生日!」って言うから、あー重岡変わんないなってめっちゃときめいた。自分の誕生日アピってるJr.の頃と変わんないのがほんとに、あー好きだなって改めて。

最近の重岡はちょっと引いてるというか、注目されると引くよね。注目されると、ってのは違うかもだけど、なんつーか他の人どうぞみたいになってるというか。だから自分の誕生日をアピールしてる重岡は超好きな重岡でした。前髪ぱっつんじゃなかったのも可愛いし。

しげちゃん、健康第一で素敵な一年を過ごしてね!

2020年06月23日

留依くんお誕生日!

留依蒔世くんお誕生日おめでとう!!!

可愛い可愛いるいくんは今日一日幸せに過ごせたかな?公演中だったらみんなに楽屋でも舞台でもお祝いしてもらえたのにね、残念。私もお誕生日観劇したかったよ。

お稽古が始まってるのか、劇団レッスンに行ってるのか、お家でよいこにステイホームしてるのかわかりませんけども、一年に一日しかない今日をHAPPYに過ごせていますように!早く会ってるいくんの元気な笑顔見てパワーチャージ出来ますように!

2020年06月17日

さくちゃんお誕生日おめでとう!

美園さくらちゃんお誕生日おめでとう!

さくらが卒業を発表して現役でお誕生日をお祝出来るのもあと今年1回で終わりかと思ってたんですけど、コロナのおかげで(?)来年もお祝出来そうかな?特別な日は何度でもお祝したいよね。さくらがタカラヅカに入ってくれて本当によかった。

退団会見で「珠城さんなくしては美園さくらはない」って言ってたけど、本当にいい所にお嫁に行けて良かったなっていつも思うんです。卒業を発表してからあれこれ今までの事とかも思い出したりしてて、その度にいい所にお嫁に行ったなーって何度も思ってる。

1回目の新公ヒロインの後なかなか2回目取れなくて、どんどん学年は上がっていっちゃうしもうダメかな?こんなに可愛くて歌も上手いのになってちょっと思ったりしてた頃に、バウヒロイン・新公ヒロインが続けて回ってきて、レビュー本メンバーにも入れてもらって、タカスペにも出させてもらって、銀橋も3人で渡らせてもらって、階段も真ん中で(2人でだけど)降りてきて、なんだかすこーしずつすこーしずつ上がって来てるのがわかって。あれ?これってもしかしたらもしかするのでは?と思ってた所に雨に唄えばのヒロインとして珠城さんの相手役を務める事が発表されて。マジか!マジか!これはもしかしたらもしかするぞ、と。いやいやしかし焦ってはいけない、上がってきてる気がするのは単に学年が上がっただけでファンの贔屓目かもしてない、でも…でも…。次にエリザベートの新公ヒロイン来た時に間違いないって初めて思った。あーこれは間違いないなって。

エリザベートでは本公演でエトワールもやらせて頂いて。さくらのエトワールを聞くのが夢だったから本当に嬉しかった。お披露目公演はさくらに合うとは思えない和物のお芝居だったけどそれでもやっぱり嬉しいし特別な公演だった。ショーはさくらの私服かな?ってぐらいどのお衣装も似合うタイショーで(笑)珠城さんとの結婚式の場面もあったし、さくらメインのアイドルの場面も頂けて。娘役トップになったらいつかさくらの場面がもらえるといいなって思ってたからこんなに早く夢が叶ってすっごく嬉しかった。娘役メインで1場面もらえるってなかなかないもんね。デュエットダンスも本当に素敵で毎回幸せで泣きながら見てた。銀橋を手繋いで渡るのも好きポイント。

後妻だし任期は長くはないかな3作ぐらいかもなって思ってたから予想外に4作だったのも嬉しい。タカスペも1回しか出れないと思ってたから今年あれば出れるのも嬉しい。I AM FROM AUSTRIAで日本初演のヒロイン出来たもの嬉しい。

さくらがトップ娘役になって嬉しい事が沢山あったよ。あと一年、もっともっと幸せにしてもらえるのを楽しみにしてる。改めてさくちゃんお誕生日おめでとう!

2020年06月02日

翔くんおたんじょうび!

翔くんお誕生日おめでとう!!!

一昨年はお稽古中だったのでムラでお祝いして、去年は公演中でムラでお祝いして観劇もして、今年は会いにも行けないししょんぼりなお誕生日です。でもお誕生日ってハッピーになるね。翔くんもみんなにお祝してもらえてるといいな。

公演再開はいつになるかまだわからないけど、早く翔くんにお会い出来る日が来ますように!

2016年08月26日

祝24歳。

しげちゃんもいよいよ24歳です。
20歳の次にあーってなるのが24歳で、干支2回りってなんかちょっと特別っていうか他と違った感じしない?私だけかな。

この一年も沢山のお仕事に恵まれましたね。
コンサートツアー、CD、Blu-ray&DVD発売、映画も2本撮影して(殿、利息でござる/溺れるナイフ)、何よりグループのメンバー全員でCMに出てたのがこの一年では嬉しかったかな。
地方在住にももうちょい優しく全国ネットのテレビに出てくれるようになると嬉しいのですが。これはこれからの目標ですね。


8月に生まれた君はひまわりのような笑顔
Happy Birthday to You!
素敵な季節に生まれた君
僕達が出会えた奇跡に感謝してお祝いをしよう

重岡大毅くん24歳のお誕生日おめでとう!

2016年07月01日

神ちゃんお誕生日おめでとう!

神ちゃんの誕生日と言えば、毎年思い出すのが2013年6月30日の関西Jr.ツアー@徳島です。辺り一面、真っ黄色に染まった客席の美しくてあったかい景色を思い出すのです。

その日は神ちゃんのお誕生日イブでしたが1部は特に何もなく普通にコンサートが行われました。
そして、2部。
開場すると入場口で黄色い紙が配られました。「神ちゃんお誕生日おめでとう」と書かれた黄色いA4サイズの紙。『神山はこのサプライズを知らないので合図を出すまで気づかれないようにお持ち下さい』と裏面に書かれています。もうその時点で泣きだす神山担の相方。1部では「明日神ちゃん誕生日やなー」とかそういった感じの事に何も触れる事がなかったのでね、当日じゃないしお祝いしないのかな?ってちょっとだけ思ってたんですよ。そこにこの公式でのサプライズ!

なんかね、もう開演した時から会場が合図の時を待ってるのを肌で感じるんですよ。心なしかウキウキ度がいつもより高い気がする。
MC前に歌われたシルエットではメンバーが学生服を着て授業風演出でした。そして歌の途中でノートに書かれたメッセージを客席に見せてくれます。
歌が始まる前に淳太が「女子のみんなノートもってきた?」とお決まりのセリフと言いながら『そろそろ準備してね』と書かれたメモをこっそりとカメラに映します。ビジョンに映ったその文字を見て神ちゃんにバレないように、合図と同時に鞄の中からサッと黄色い紙を出せる準備をゴソゴソ始める客席。
曲のイントロでは、他の会場では起きなかった拍手が自然に起こる。本当にみんながこのサプライズを楽しみにしているのをびんびん感じる。

Cメロ部分で客席にノートのメッセージを見せる関西Jr.の子たち。そこには神ちゃんへのメッセージが。「神ちゃんお誕生日おめでとう!7WEST 最高!!」と重岡のノートには書かれていました。
「神ちゃんビジョン見てみ」と言われ振り返ってビジョンを見る神ちゃん。ビックリしすぎておめめ真ん丸で可愛いの。

曲が終わって「せーの」の合図で黄色い紙を掲げます。「神ちゃんお誕生日おめでとう!」の掛け声と同時に客席が黄色に染まります。黄色は7WESTでの神ちゃんのメンバーカラー。
びっくりして目をくるくるしてる神ちゃん。続いてハッピーバースデーの曲が流れます。客席の子たちの持っている紙に書かれているのが「神ちゃんお誕生日おめでとう」というメッセージだと気づいて、みるみる目に涙をためていく神ちゃん。我慢しきれなくて最終的には膝に突っ伏して泣いてしまいました。

重岡はというと、本当にね本当に本当に幸せそうだったんですよ。人の誕生日をこんなに幸せそうにお祝いできる人っているのかってぐらいにニコニコ幸せそうで。その笑顔を見て私も笑顔になるから、笑顔ってやっぱり連鎖するんだねって思いました。
最後に神ちゃんが泣いちゃったら「泣きよった~」と指差してニコニコしながら大喜びでね、嬉しそうに何度も何度もガッツポーズしてて、サプライズは成功したし神ちゃんは泣くほど感動してるしで。それを見て大喜びする重岡が本当に可愛くて愛おしかったです。「泣きよった~」ってキャーキャー言ってるのが本当に重岡らしくて簡単に想像できるかと思います。

その後、触れ合いコーナーで客席をまわったんだけど、客席を歩きながら両手を合わせてニコニコ「ありがとう、ありがとう」とぺこぺこしてる神ちゃんはとっても幸せそうでした。
写真撮影もしたんだけど、重岡はちゃっかりと主役の神ちゃんの横をキープしてましたよ。
最後の最後、幕が降りる時には「神ちゃん、ズッ友だよ、ズッ友だよ」って何度も言っててこの日のコンサートが最高に楽しかったんだなって。人の誕生日をあんなに嬉しそうにお祝い出来る自担は素敵だと思うし、やっぱり自慢の担当です。

だから私にとって黄色は幸せの色なんです。

神ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!
沢山の経験をして実りある一年になりますように。

2015年08月26日

23歳おめでとう!

重岡、23歳のお誕生日おめでとう!
22歳もお仕事に恵まれて、嬉しい一年でした。

23歳も幸せだといいね。
23歳も楽しいといいね。
23歳もまた夢に一歩近づけますように!

2015年07月30日

小瀧おめでとう!

小瀧19歳のお誕生日おめでとう!
そして「MORSE」初主演おめでとう!

お誕生日に主演舞台の発表とか嬉しいねぇ。
11月~12月が小瀧は舞台って事なのでグループでの活動はないかな。
よし、じゃあ重岡は10月クールのドラマにでよう!(笑)

2015年07月01日

神ちゃんおめでとう!

神ちゃんお誕生日おめでとう!

もう22歳ですって!え?この前ハタチにならなかった?
って本気で思うぐらい早いです、最近。お仕事恵まれてて本当に嬉しいね。
CDリリースもコンサートもTV番組も、本当に感謝しきりです。

神ちゃんが「WEST集合!」ってイキって言ってるのが大好きだったので、最近のまぁるくなった神ちゃんはちょっと物足りないと思う事もあるけれど、お兄ちゃんたちに可愛がられて弱ってる神ちゃんもそれはそれで可愛いのです。
大好きなかみしげ、自称熟年夫婦の相棒重岡の事をこれからもよろしく。素直じゃない子だけど見捨てないでやってね(笑)

2014年08月26日

22歳おめでとう!

重岡大毅くん22歳のお誕生日おめでとう!

デビューして初めてのお誕生日を舞台上でお祝い出来なかったのは残念だけれど、今はお仕事への準備期間って事なので、準備の必要なぐらい大きなお仕事なんだろうなって期待して待ってますよ。

2010年から2013年まで4年連続で夏の松竹座で主役をやらせてもらったり、少年倶楽部でのあなたにお手紙書きましょうで何度もお手紙交換させてもらったり。最初はセンターに立つ重岡を見てヒヤヒヤ心配してたけれど、いつの間にか貫禄も付いて他の子たちを従えて立つ重岡が誇らしくなり、ちょっとだけ他の子より豪華な衣装も重岡が頑張った証だよと自信もって言えるようになりました。

夢の叶った今年、重岡の事だからきっともう次の目標を作ってるでしょうね。
またその夢をどこかで話してくれるのを楽しみにしています。
そしてその夢のお手伝いをまたさせてくださいね!

22歳の一年も素敵な一年になりますように!

2013年11月16日

聖ちゃんお誕生日!

大分過ぎちゃったけど、聖ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり今でも大好きだよ!


先週末に松竹座の振り込みも無事に完了しまして、当落をドキドキまってます。今週末ぐらいには当落出るかしらね?一応、申し込みした所はホテル押さえてるんだけど、本当にこんだけ行くのか?まあ、当たってから心配しましょうかね。日曜にはショップに行ってたんまり写真を購入してまいりました。え?これ全部買うの?みたいな。ちょっと気になるぐらいのJr.写真は本当に後々困る事になるのが多いので極力買わないようにしたいのに、なんか見てたらうっかりね…ははは。だってやっぱり可愛いんだもん。

先週の少クラも少々。OPのカナブルから全力全開になった訳ですが。玉元くんと陽路のカナブルとか!そんなのが見れる日が来るなんて生きててよかった。とハクハクしてたら川崎ちゃんのオレンジでメーター振り切れる寸前ですよ。はう、可愛い。もちろんバックで踊る元ちゃんもゆーせーさんも可愛いし。
さらに追い打ちをかけるようにDuバイに玉元くん!ふーえーたー!ちびきたー!ってね、殺す気か!!!って感じですよ。遅れてる子ちゃんは誰かしら?玉元くんお手手繋げなくてうーんって手伸ばしてるのちょうかわゆい。ステップも早いから難しいそうね。足絡まっちゃいそうになってるし。ふふふ、可愛い。
少クラの気になる2020に陽路が登場!って事でテンションMAX、いやいやメーター振り切れましたよね。確実に。いやーん、やっぱりかわゆい。はにかんで笑ってるのがちょうちょう可愛い。潤ちゃんに会ってあこがれたて入所したのに、尊敬する先輩は山田様と健ちゃんっていうね(笑)潤ちゃんのドラマってもしかして出てるのかなぁ?だとしたら前の事務所の時だよね。気になるー。
つか、陽路と梅ちゃんって同い年なんだよね。梅ちゃんの方がお兄さんに見えるなぁ。
「名前は陽路と言って覚えやすいので覚えてください」のカワイコちゃんですよ。覚えてね!

続きはてっぺん@広テレの重岡&健人の簡単レポ。

聖ちゃんお誕生日!の続きを読む

2013年08月26日

お誕生日おめでとう!

重岡大毅くん21歳のお誕生日おめでとう!

今年も松竹座でお祝いできて幸せ。
嬉しそうな重岡くんの顔が見れて幸せ。

重岡くんの夢が叶いますように!

2012年08月26日

大人の階段昇る。

重岡くんお誕生日おめでとう。
二十歳…って言っても重岡はきっと何も変わらないんだろうな、と思います。
けど、今までより違った景色が見れるようにもなるよね。まあやんちゃしすぎないように(笑)
10代で経験した沢山のお仕事やいろんな人との出会いが、20代の重岡にとってプラスになってる事に間違いないと思ってます。

飛躍の20代になりますように!
重岡大毅くん20歳のお誕生日おめでとう!


続きは相方との共同の誕生日企画です。興味のある方はどうぞ。

大人の階段昇る。の続きを読む

2012年03月31日

お誕生日おめでとう!

上村くん19歳のお誕生日おめでとう!

今日ちゃんとお祝い出来るかわかんなくて、でもうちにチケット来たって事は呼ばれてるんだよね?って事で駆け付けたら、ちゃんと上村くんいたよ。

まさかのお土産お渡しで、直接おめでとうも言えたし本当によかった。


19歳の一年も幸せに過ごせますように。
沢山逢えますように。


2011年11月15日

おめでとうの日。

海外ツアー&全国ツアーお疲れ様でした。
全国ツアーの悠太くんは本当に楽しそうで、見ている私も幸せになりました。
素敵な仲間と素敵なお仕事してるんだね。

悠太くんが幸せでいれますように。
沢山笑顔で過ごせる一年になりますように。

福田悠太くん25歳のお誕生日おめでとう。

2011年11月05日

お誕生日おめでとう!

聖ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!

ドリボの聖ちゃんはやっぱりカッコよくて、お芝居してる聖ちゃんが大好きだなって再確認しました。
金髪のチャンプが終わって、黒髪に戻して超超イケすぎて最近辛いです(笑)

聖ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
世界がPeaceに溢れるといいね。

2011年10月20日

お誕生日おめでとう!

郁人24歳のお誕生日おめでとう。

今年も沢山舞台に出てて、クリエもあって、沢山ステージがありました。
PZの途中で怪我しちゃって本当に心配したけれど、9月の少年たちでは元気にステージに出てて「平成23年7月23日フミの日に怪我したんだ」って笑顔で話してたけど、最後に車椅子から立ち上がる時の一瞬の痛そうな顔が見ていて本当に辛そうで。
でも11月には代々木でコンサートあるし、いつもの全力ふみきゅんで頑張ってね。

24歳の一年が素敵な一年になりますように。

2011年08月26日

おめでとうの花束。

企画自体は大分前(それこそツアーが始まるより前)に考えていたのですが、結局最後にバタバタとする羽目になってしまいました。でも超楽しかったです。
今年はお誕生日公演が無かったのでとても穏やかです。だってやっぱり誕生日の公演には入りたいし、でもチケット取れるか心配だし。去年も26日の公演は保険かけて複数振込みしたんだけど、それでも心配でこっそりナイショで振込みしておこうかってぐらい不安だったんです。まあナイショで振込みしなくても無事に取れたんですけどね(笑)で、安心してたら公演が始まってから追加が出て、これまた大変な事になったっていうね。去年のは一体何だったんやろ?
今年はそんな心配もなく、NHKのレギュラー番組の生放送があるから観覧とかは凄い事になってそうだけど、私観覧ってあんまり興味ないので(笑)超穏やかに過ごしてます。

と、いう事で相方の所との合同企画です。続きからどうぞ。

おめでとうの花束。の続きを読む

2011年03月13日

おめでとうの日。

健ちゃん17歳のお誕生日おめでとう。
まだ17歳かぁ~。健ちゃんってば大人なのか子どもなのかわからない時があるんだよね。ニコニコしててアイドル全開の時はきゃわな子どもだなーって思うんだけど、時々ふっと大人の表情になるでしょ。今はその”間の時期”なんだろうね。
健ちゃんが沢山笑顔で過ごせる一年になりますように。
健ちゃんが幸せに過ごせる一年になりますように。

2011年01月16日

みんなみんな幸せになるといいね。

今年も1月16日がやってきました。でもお祝いを始めて6回目の今年は去年とはちょっと違ってて、あなたは私が直ぐに見れる場所にはいないんだよね。でも私今でもあなたを応援している事に変わりありません。

「まだ18歳」
と、あなたは言いました。そう、まだ18歳。
きっとこれから沢山の経験をして、感動したり感謝したり落ち込んだりするんでしょうね。それらを全部つぶさに見守る事が出来ないのは残念だけれど。でもきっとこれからもダンスは続けてくれるだろうし、将来は素敵なダンサーさんになってくれるだろうから、その日が来るのを楽しみに待っていようと思います。

18歳のお誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように!
いつまでも大好きだよ。

2010年11月15日

お誕生日おめでとう!

多分きっと私にとって一年で一番大切な日。

生まれてきてくれてありがとう。
ジュニアで居続けてくれてありがとう。

当たり前な事しか言えないけれど
悠太くんが幸せでいれますように。
沢山笑顔で過ごせる一年になりますように。
健やかに穏やかに貴方らしくのんびりと過ごして下さいね。

福田悠太くん24歳のお誕生日おめでとう。


2010年11月05日

おめでとうの日!

聖ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!

聖ちゃんの事がやっぱり大好きで、聖ちゃんにはずっとずっと幸せでいて欲しいなって願ってます。
最近はビジュもものすごくいいし、充実してるんかな?
頑張りすぎてしまうところがあるからいつも心配してしまうんだけれど。

聖ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
世界がPeaceに溢れるといいね。

2010年11月02日

11月ですね。

と、まあ毎月毎月こんな始まりですみません。なかなか更新してないけど元気です。急に寒くなったので洋服に困ってます。もうコート着ていいもんなんだろうか?
さて、明日は滝翼神戸ですよー。楽しみ。セットリストは見たんだけど、ネタバレはほとんど見てないのね。なので珍しく超新鮮!ふふふ。関西っ子付いて欲しいけど、まあいなくても滝翼は楽しいしほんま楽しみ。やっぱり滝沢チルドレンだわーとこういう時に思うワケです。
一応駐車場の事もあるし早く到着する予定。あくまで予定ですが…。お会い出来る方々、どうかよろしくお願い致します。

さて今日はよっくんの24歳のお誕生日!よっくんおめでとう。素敵な一年になりますように!
ケーキ買いにいくべいくべ。

2010年10月20日

お誕生日おめでとう。

ふみきゅんお誕生日おめでとう~。

23歳なんて信じられないね。あのちびっちゃかった郁人が23歳。今年は7つの舞台に出たって少クラで言ってたけど、本当にいつもいつも全力で頑張ってて凄いなって思うんです。郁人のいい所は手を抜かないでいつも全力で頑張っている所。どんな時も笑顔いっぱいの郁人にいつも癒されます。
23歳も元気に郁らしく笑顔で過ごせますように。

ザックさんもお誕生日おめでとう。悠太くんをこれからも宜しくね。

2010年10月04日

天使の日。

ひなちゃんのCM見ました。これって壮大なドッキリじゃないよね?ってCMを見た今でも思ってる私ってばどんだけ疑り深いんだろうか(笑)右側よりも左側の方が肌綺麗なんだよね。そっち側からしか映してないのでちょっと笑ってしまいました。いやいや、でもCMおめでとう。

Mステでパフュたんたちのお好み焼きのトークの所でね、あ~ちゃんが「そんな事ないじゃろう」って広島弁でうっかり喋っててね、したらひなが速攻「じゃろう!って」って突っ込んでて、思わず「パフュたんにも突っ込むんかい!」とテレビのひなに向って私も突っ込んだよ(笑)
そうそう、うどん肉玉餅チーズは美味しいので是非試してみて下さいな。お店によってはうどん(ソバも)ハーフにしてくれる所があるから、ハーフで丁度いいかも。餅とチーズのボリュームは半端ないよ、マジで。

金曜日に滝CHANnelが変わる前にもう1回かわゆい大地を見ようと思ったら、既に変わっていてショックを受けました。あれって何時に更新してるの?12時?ま、そのまま郁人を見たワケですが。

上田くんお誕生日おめでとう!
27歳?!本当に?って疑いたくなるぐらい可愛いたっちゃんですけど、実は男前だよね。今年はソロコンにも参加できたし、楽しかった。27歳の一年も幸せに過ごせますように。おめでとう!

2010年09月16日

ぺーたんお誕生日

きゅるきゅるしたキューピーみたいだったぺーたんが、どんどん女子力(?)が上がって可愛く可憐になってて、どうしたの?しげに恋してるからなの?(笑)いやいや本当に、ぺーたんの可愛さは罪だと思いますよ。君まぼを踊るぺーたんが大好きです。17歳の一年間も幸せだといいね。
竹本慎平くん17歳のお誕生日おめでとう。

そして話は変わって、気づいたら明日の光をつかめが終わっていました…。最後はどうなったの?みんなで篭城してる所は見たのよ。むしろ優哉くんと隆成くんがいつ合流したのかを教えて欲しい。やっぱり録画しとくべきだったよな、別にいいかーと思ってたのがあかんね。うん、何でもね。

松竹座の覚書も書いてるんだけどちっとも進みません。ま、そのうち書けたらいいよね~ぐらいでいるのがあかんのやろな。だいたいまだ冬のユニ別のWESTコントの下書きがそのまま放置されてるもん。こて、仕上がる日が来るのか???とほほ。

2010年08月27日

松竹座少年たち覚書(8月26日)

幸せな時間って本当にアッと言う間だよね。この2公演本当に楽しくて嬉しくって沢山笑顔になれました。色んな人に感謝感謝の日々です。

しげちゃんのお誕生日。
「そろそろショータイム行きましょう」で本気でケーキないんかって落ち込むしげちゃん。何それ、超可愛い。WESTは何故かカーテン捲ってもぐって行ってプレゼントを取って来る。袖に用意したらしげちゃんにバレるから?
神ちゃんの背中にみんなで隠して「せーの、しげお誕生日おめでとう~」って超可愛い。神ちゃん我慢しきれてないよ、笑顔がもうトロトロにトロけてますって。
ケーキを見て「美味しそう」と呟くぺーたんきゃわすぎる。
しげちゃんにはDIESELのベルト。去年はDIESELのTシャツだったし好きなブランドなん?
確信犯淳太くんからはあっくんにちょっと早いプレゼント。しげちゃんがカードに気づいて拾った瞬間に「キャー」ってなったから「何?」ってオペラ下ろしたら、あっくんが鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してて、言葉を失うあっくんってのを初めて見た。「B.A.D.でよかったって」めっちゃ喜んでたよね。因みにプレゼントはサングラス。ピカピカの黒い高そうなケースに入ってたよー。「照史絶対いいいなーって言うと思ったから」ってどんだけ確信犯(笑)「だって俺の相方やもん」ってきゅんきゅんするね。
でも照史ってちゃんと「でも今日はしげの誕生日ですからね」って主役をちゃんとさりげに立てる事が出来るの。それって本当に凄いよね。
その後のロマンティックで紙袋を提げたまま歌うしげちゃんが可愛すぎる。
ケーキ持って来たのは流星さんと拓弥。今日は拓弥次の衣装に着替えてたよ。

松竹座少年たち覚書(8月26日)の続きを読む

2010年08月26日

感謝してお祝をしよう。

今年の夏は本当に暑かったです。こんなに暑い夏は久しぶり。松竹座に行くのは本当に楽しくって、いやまだ夏は終わってないんだけど、こんなにも充実した夏は久しぶりかなって。なんだろうね、こうやってひとつひとつ階段を登って行く姿を見守れるのは本当に幸せな事だよなって思うんですよ。あっちもこっちも大好きだけど、「担当は?」って聞かれたら「しげちゃんです」って自信を持って言えますよ。

今年は相方のトコとの共同企画はなくって、随分前に流行ってた「担当の囚人番号の数だけ好きなところをあげてみる」を誕生日にやろうかなと。今年も去年も同じ番号「26」でした。26個って微妙だよね(笑)
興味のある方は続きからどうぞ。

感謝してお祝をしよう。の続きを読む

2010年07月25日

幸せの階段。

ちびっ子だ、ちびっ子だ、と思ってた拓弥が15歳ですよ~。

初めて知った時はまだ12歳の本当のちびっ子で、小さくて小さくてチョロチョロしてる小動物みたいな子でした。でもそんなちびっ子に夢中になってあれほど避けてた関西への扉を開けたのは拓弥が笑顔でいたからだよね。いつも伸び伸びと一生懸命で踊ってる拓弥が大好きです。

「拓弥が15歳になる~」ってウキウキしてたら「去年はあんなに落ち込んでたのに」って相方に呆れられた(笑)だって去年は13歳が終わってしまうから悲しかったんだもん。でも今年は16歳へに向けての助走である15歳になる年なんだよ。1年かけてオトコマエになっていく過程が見れるなんて本当に素敵な事じゃない?ね、そうでしょ(笑)

こらからももっともっとカッコよくなって沢山きゅんきゅんさせてね。
キラキラ輝く素敵な一年になりますように!

岡崎拓弥くん15歳のお誕生日おめでとう。

2010年07月01日

絆を発揮するのだ。

神ちゃん17歳のお誕生日おめでとう~。
いつでも全力投球の神ちゃんが大好きです。
これからもWESTの事を宜しくね(笑)

さてさて昨日は離婚シンドロームの放送日でしたね。聖ちゃんカッコいいよ~。いいね、黒髪聖ちゃん。しゅてきすぎる。そして小林星蘭ちゃんかわゆす。「せんせい、カルピスつくって」のCMの子です。
しかしあんなに簡単にDVが治るなら世の中のDVの人は早くカウンセリングを受けたらいいよ。しかも「ゲイです」の一言で親権も取れるなんて…。離婚訴訟ってあんな感じなの?そして釈ちゃんとは実習生時代からの友人で(しかも手を繋いちゃうレベルの)、2年前に現在のパートナーに告白する時にアドバイスをしてもらったって事?あってる?
内容はともかく(だって2時間に3組なんて無理すぎる)(それに石坂さんと亀次郎さんの立ち飲み屋の似合わない事と言ったら…)お茶を入れる聖ちゃんの可愛さと、いい匂いの聖ちゃんを想像して萌え萌えしました。なんでうちのテレビからは聖ちゃんの匂いがしないんだろう?(ワリと本気)

萌え萌えと言えば、DEROのヨコひなにもでれでれしました。いいなーまやちゃん。風船割れる時に肩抱いて守ってあげてるんとか超超ツボなんですけど。最後に部屋出る時に手繋いであげてたりさ、いいねーいいよねー。お互いを天才って呼びあっちゃう二人が大好きです。でも調べたらまやちゃんもう11歳(6年生)って事で、おっちゃんあんまり触ったらセクハラって言われる年齢だよ。気をつけなはれや。

2010年03月31日

そして次も一緒にいたいよ。

そうそうレポに書くの忘れたんだけど、拓弥っていつもボール読む時に単語ごとにボールを見るよね。
「どんな、高級な、ベッド、よりも、ママの、お腹の、中が、居心地が、いいです」
みたいな感じ(笑)ねぇねぇ、それって自分で書いたんだよね?書いた事覚えられないのかなぁ?すぐ忘れちゃうの?って言ってたら書いた通りに完璧に読みたいんじゃないの?って言われた。
うーん…それにしてもボール見すぎだろう。クリコンの時にも照史に突っ込まれてたんだよね。ま、そんな所も可愛いわけですが(結局甘い)。

そして本日、上村雅哉くん17歳のお誕生日おめでとう。
素敵な季節に生まれた君、ここで巡り会えた奇跡に感謝してお祝いをしよう。
素敵な一年になりますように。
心をこめてHappy Birthday To You!

2010年03月13日

おめでとうの日♪

今日は健ちゃんの16歳のお誕生日です。
16歳!!!まだ16歳なんだよね~。キラキラつやつやピカピカなワケだよ、うんうん。
08年頃の日記を見直したら「中島くん(ゆうとりんじゃない方)」とか「健人くん」とか書いてて、何だか私って初々しくね?(笑)
健ちゃん楽しい一年になるといいね。さてさて、16歳の健ちゃんが見れるのはいつになるかな?

2010年01月16日

お誕生日おめでとう。

ケーキを買っていっちゃんのお誕生日をお祝いするのも、早いもので5回目になりました。入所した時にはまだ11歳のちびっ子だったいっちゃんがもう17歳ですって!
いっちゃんを初めて見つけたのはいっちゃんが12歳になったばっかりの頃で、本当に本当に小さくてリアルキスケで、笑顔もまだ上手に出来ない子でした。いつももくもくと下向いて踊ってて、もうちょっと顔を上げて踊ればいいのになって思ってたんですよ。

ドリボのユウキ役はいっちゃんが一番上手でした。刺しちゃった後の両手を見て「うわぁぁぁ」と叫ぶ時の演技も、その後の立ったままの演技もきちんと丁寧に演じてて、そんないっちゃんのユウキが大好きでした。あの時まだ12歳だったんだね。あの時に大阪ドリボに連れて来てもらった東ジュの子の中で一番可愛いのはいっちゃんだと今でも思ってますよ。
笑顔いっぱいのTap Kidsの子たちの中で一人ぎこちない笑顔で踊ってて、そんないっちゃんがとってもとっても可愛くって。いつの間にかJr.BOYS括りになって、そんなこんなでミススノになってて、今ではMADですね。

でもきっといっちゃんは今が一番楽しいんだよね。大好きなダンスを沢山出来るって嬉しいよね。
6月にいっちゃんがミススノを抜けた時に私は覚悟を決めました。Jr.は一生ではないし、絶対ではないし、だからこそ決断する時がいつか来るのを私は知ってるつもりだし、だからいっちゃんの姿がなくなった時にもそんなに慌てなかったよ。だって学校で気の合うダンス友達が出来たって雑誌で話してたから。いつかきっとその友達とチームとか組んでどっか行っちゃうんじゃないかなって実は思ってたの。いっちゃんはきっとダンスは辞めないだろうけれど、私の目の前からいなくなる事はあるだろうなって。絶対どこかで踊り続けてくれるんだろうけど、ジャニじゃなくなっちゃったら追いかけるのはしんどいなぁって思ってたのよ。

でもいっちゃんは辞めなかった。ジャニでいてくれてジャニで踊ってくれる事を選んでくれて本当に嬉しかった。KAT-TUN東京ドームのJr.マンションの端っこの方でもくもくと踊るいっちゃんの姿を見た時には本当に嬉しくって泣きそうでした。
MADに入って大好きなPZにも出れてよかったね。PZ千秋楽、「いっちゃん大泣きしちゃってたよ」って聞いた時に「沢山沢山頑張ったね、偉かったね」って本当に心から思って頭なでなでしてあげたかったんだよ。ちょっとだけ欲を言うと、フォーラムコンまでミススノにいてくれたらグッズ写真販売あっただろうになって思うんです。いっちゃんの写真買いたかったなって、えへへ。そんな風にちょっとだけ思っちゃってゴメンね。

いっちゃん、いつまでも大好きだよ。
小野寺一希くん17歳のお誕生日おめでとう。

2009年11月15日

おめでとうの日。

二十歳までは一年がもの凄く早かったけれど、最近は悠太くんのお仕事をゆっくり見れるようになってきました。プレミアムで毎月踊ってるのが見れるっていう、そんな些細な事がもの凄く幸せだよね。

悠太くんが幸せでいれますように。
沢山笑顔で過ごせる一年になりますように。

福田悠太くん23歳のお誕生日おめでとう。

2009年11月05日

今日はイイコの日。

聖ちゃん24歳のお誕生日おめでとう。

聖ちゃんの事は今でも変わらず大好きだし、これからもずっとずっと大好きだよ。
聖ちゃんが幸せで笑顔でいられる事だけをいつも願っています。
これからも無理をしすぎないように、やんちゃもほど程に…ね。

おめでとう!
おめでとう!
世界がPeaceに溢れるといいね。

2009年11月03日

おめでとうのあらし。

嵐ちゃん10周年おめでとうございます。
10年か~やっぱり10年って長すぎて一言で言えないぐらい凄いよね、うん。楽しい事も沢山あったし、お友だちも沢山出来たし、嵐を好きでよかったな~って思う事も沢山ありました。今のブレイクは凄すぎてなんだか他の国の事のような感じです。へーほーそうなんだーって感じ。きっとこれからもかずちゃんの事は大好きだと思うし、かずちゃんの演技に泣かされては「くっそー二宮め」って言うんだと思います。これからもわきゃわきゃ可愛い嵐ちゃんたちでいてね。

どっくんもよっくんもお誕生日おめでとう。幸せな一年になりますように!

さて、今日はananフラゲしてきました。ゆまと健人だけかと思ったらふーまも載っててビックリした。やっぱりこの子たちきゃわゆいよー。オーディション同期かー。ふーまは確かに直ぐにフロントに出て来たけど、確かに健人はSUMMARYまで目立ったお仕事なかったもんね。少クラもそれまで最後列だったしね~。

週末にはかわゆいお嬢さんにNEWSのDVDを借りる予定です。「沢山Jr.付いてるけど、どれがふらんさんの好きな子か分からないです~」ってメールが来たので「ムラリストに付いてるはずよ~」ってレスしたんだけど、わからないよねぇ。うん、難しいと思うわ。早くたっくん見たいな~。楽しみ!

2009年10月20日

君に捧ぐメッセージ。

今日は世界で一番頑張りやさんなゲッ歯類ふみきゅんのお誕生日です。22歳おめでとう~。
梅芸でお祝いしてもらえたかな?幸せな一年になりますように。

さてさて、ドリボ行ってきました。拓弥の出演日に無事観劇する事が出来ました。可愛かったよ、たっくん。公園のシーンでは亀たんが相変わらず暴走してて、たっくんは困ったな~の顔のまんまそれでも笑顔を作ってて、したらぽこんとエクボが出来るのね。それがちょぉぉぉぉ可愛いの。やだもう、ちょっと持って帰りたい(笑)←って言ったら「重いと思うよ」と冷静に返された。…うん、なんかちょっとおっきくなったよね…全体的に。でもきっとアレは周りが小さいだけだもん。英樹とかが小さいから大きく見えただけだよ…きっと。

相変わらずトモコレやってます。女の子がいないので、ついにシノブちゃん@スマスマも登場(笑)シノブちゃん年齢詐称して若い子が沢山のマンションの住人になってます。マコちゃんと慎吾ママも作る予定。どんどん怪しくなるうちのマンション、大丈夫でしょうか…。

2009年10月04日

ときめきの太陽。

たっちゃんお誕生日おめでとう~。
26歳の一年も素晴らしい一年になりますように!

なんか最近体がボロボロです。寝ても寝ても眠たいし、アトピーにアレルギーにあちこち痒いし痛いし、何もしたくないけどそういうワケもにもいかないしね…とほほ。頑張ったら冬に楽しい事があると信じて頑張るよ。

最近気づいたんですが、7月にシャドーちゃんたちのCDを買ってから今まで、車の中で延々4曲(悪魔な恋・NYC・Dial Up・蒼い季節)しか聞いてないんですよ…。ちょっとこれって凄いよね。
相方に「これしか聞いてないでしょ?」って言われて気づいたんですけどね。
4曲目の蒼い季節が終わったら悪魔な恋に戻してまた聞いてるんですが、MDとかに落したらナビをいじらなくっていいって事にさっき気づきました。MDなんて最近使わないからすっかり存在を忘れてたわ~。あははは。
プレイリスト作ったら?って相方にも言われたんだけど、HDDナビの使い方よくわかんないんだもん(笑)

2009年09月16日

かーわーいーいー!

無事にDVDが届いたワケですけれども。
あーもう本当にかーわーいーいー!かーわーいーいー!(落ち着け)
WESTちゃんたちがきゃいきゃいしてて本当に本当にほんとーに可愛いの。
BOXの方のメイキングをアホのようにリピったので、ようやくスペシャルエディションを見る事にしたんですが、放送分よりちょっとだけ長くなっててお徳感があったり(笑)
しかし、暫くはこれで頑張れそう。

あ、しんぺーたんお誕生日おめでとう~!

2009年09月04日

キミを乗せた緑の電車。

ゆっちくんお誕生日おめでとう。
写真集も買ったよ。まだちゃんと見れてないけど(苦笑)
幸せな一年になるといいね。

昔の日記を読み返しては、懐かしんでたりします。どんな事でも書いておくべきだね。
つーか事あるごとに「Hurry upを今すぐに!」って言ってて、どんだけ好きなんだよって感じっすよ。あはは。
ちょっと前にはのんちゃんと新垣で!って言ってたり、優馬と神ちゃんで!とか大我ちゃんと植草で!って、本当に好きすぎるね。もうのんちゃん大きくなったから無理かなぁ。だったら慎平と新垣で歌ったらいいよ。超絶可愛いって、間違いない。
つーか、拓弥たちが歌ったらよかったんじゃん?No Controlとかみたいなカッコいい曲は後からいくらでも歌えるんだからさ、可愛い時期には可愛い曲!ですよ。

そうそう、松竹座ショータイムのDial upの重岡の下をくぐるのは最初は拓弥だったんだけど、拓弥がPZで抜けてからは颯希ちゃん、ちびっ子が抜けてからはバッケスでした。
って急に思い出したので忘れないうちに書いておく(笑)。

雑誌読んでたら去年のドリボ@梅芸のステージレポが載ってて、公園のシーンの拓弥の小ささに驚いた。こんな豆みたいの見て「かわいいー!」ってなった私ってもの凄く危険かもしらん…ちょっと反省してきます。

2009年08月26日

しげちゃん17歳おめでとう~。

松竹座でしげちゃんのお誕生日お祝いしてきたよ。

しげちゃんにはWESTみんなからDIESELのTシャツをプレゼント。
照史は「ご飯行こうな」って。←キミくんが無茶ぶりしたからなんだけどね。淳太くんが2億円ぐらいまでならプレゼント買ってくれるって(笑)←照史が勝手に言っただけだけど。

そうそう、ケーキを持って来たのはキミくんと颯希ちゃんと晴樹。スペシャルゲストって紹介されて、キミくん出てきたらしげちゃんめっちゃ驚いてた。キミくんはどこのハワイから来たんですか?海帰り?ってぐらいのユルイ格好。だってハーパンにビーサンですよ…(苦笑)

ケーキダイブはしなかったです。
「じゃあそろそろ行っとくか」って大智に言われて、しげちゃんはダイブする覚悟でケーキに近づいてたけど、キミくんが「行っとくかってダイブなんか?勿体無いやん」って言ったのでやらない事に(笑)ケーキの上のイチゴを「イチゴ好きなんで」って1つ手にとってパクッと食べて、ニコーっと笑顔全開で「美味しいです、ありがとうございます」とぺこり。
かわゆすぎる~。もう萌えポイントが沢山ありすぎてかなり危険。
残念なのはしげちゃんがプレゼントを開けてる所とかがケーキが邪魔で全く見れなかった事。でもプレゼントもらってニコニコしてるのは可愛かったしな、本当に満足です。

PZ終わりの屋良っち・キスマイ・They武道が見に来てたって。MCで「見に来てくれてまーす」って紹介されたけど、一番後ろに座っててみたいで全く見えなかったです。
文一くんに今年中にバック転を出来るようにしろって言う屋良っち。文一くんは「今年は武闘冠には行きません」とキッパリ。そんなに練習したくないんか(笑)

セットリストは昨日と変更はなし。
まとちゃんが復活してましたー。まとちゃんお帰り~!

拓弥は城ホールにいたみたい。
よかった、元気になったんかな。
明日も城ホールかなぁ?

2009年07月25日

お誕生日おめでとう!

岡崎拓弥くん14歳のお誕生日おめでとう。

誕生日ももうすぐ始まる松竹座公演のお稽古をしているのかな?
お稽古場で関ジュのみんなからお祝いしてもらえるといいね。

14歳の元気一杯の拓弥くんに会えるのをとっても楽しみにしています。
これからもダンス一生懸命頑張ってね。
スクスク大きくなぁれ。

2009年07月07日

幸せのフォーリーブス。

仁ちゃんお誕生日おめでとう~。
ちゃんとお祝いもしたしケーキも食べたんだけどね、エントリーは時差が出来ちゃった。あはー。

久しぶりに3誌を発売日に買って来ました。あー本当に久しぶり。しかし表紙の健人はもうちょっと可愛く撮ってもらえなかったもんだろうか?笑顔が張り付いてるよ、大丈夫?少クラもお疲れの様子だったし、ちょっと心配。ま、今までにないぐらい忙しいんだろうから仕方ないんだろうけど。体を壊さないようにね。

そして、少クラのララリラが可愛すぎてリピりまくりです。♪幸せの4枚の葉 僕たちが探し出すのさ~の所でふーまがテテテテと自分の立ち位置に走って来る所がめっちゃ可愛くってね、だって横で健人がくるんってターンしながら移動するんだよーきゃわーきゃわーだよ。健人きゃわー、ふーきゃわー、ほっくーきゃわー、ゆーご頑張れーって言ってたら1時間ぐらいあっちゅーまです。あはは。

それで3誌ですけれども、ページ数の変動はデビュー時期は毎回の事だから仕方ないんだけどさ、なんつーかリトギャンが今回POTATOにしか載ってなくてしょんぼりです。いや、まー仕方ないんだけどさ。ついに優馬バブルが弾けてしまったんかなぁとか。
週末に雑誌の整理でここ何年かの過去のアイドル誌を読んでたんですが、優馬が入るまでの関西Jr.のページって全員で(バドボ+真鳥神ちゃん幸登長尾上村)見開きページしかもらってなかったのにさ、優馬が入所してからバドボべてWESTリトギャン(OSSaN)ってそれぞれユニ別にページを貰えてたわけで。なんかそれに最近慣れてしまってたから、ちょっとっていうかかなり落ち込んでしまったり。それで自分がぬるい所に慣れてしまってる事を反省したり…ぬるい所に慣れるのって早いよね。
今回リトギャンは前のメンバーでの撮影で、次号からはきっと新しいリトギャンなわけで。リトギャンとビッグギャンとミドギャンでそれぞれ1ページずつ貰えるとも思えないし、来月は期待できないなぁと。バブルが弾けたらこんなもんよね、と諸行無常を噛み締めるワケです。
新しいリトギャンがまだ掴めないんで何とも言えないんですが、この8人(+ナパ)が本当に可愛くって好きだったなーと。ま、新しいリトギャンにもそのうち慣れる事でしょう。

今日からドラマですね。
優馬たんがエドガーなら健人はアランになったらいいよ(笑)。

2009年07月01日

虹色の声。

神ちゃんお誕生日おめでとう。16歳ですね。笑顔溢れる一年になりますように!

ってまだ神ちゃん16歳か(笑)

そんなワケで本日、神山大明神にあやかって(?)松竹座の振込みも完了させました。無事にチケットになって帰っておいでね。なむなむ。

数日後には仁ちゃんの誕生日なワケでその後には新垣も拓弥も(拓巳も)のんちゃんも続いてるんで、「7月生まれさんは纏めて誕生会でいいじゃん」って言ったら「ヤダ!仁のはちゃんとお祝いする」と言われてしまいました。そっか…梅芸後、着地点を間違えてるみたいだから合同誕生会でもいいのかと思ってたよ(笑)すまん、すまん。

2009年06月17日

僕たちが輝く場所。

二宮くんと風間くんとボク~♪
お誕生日おめでとうございます。実りある一年になりますように。

KAT-TUNコンも無事に終わりましたね。
お会い出来た皆様、ありがとございました。

樹たんの誕生日って事ででれでれ聖ちゃんが非常に可愛かったです。
金髪だけでなく+ヒゲとパワーアップしてて凹んだりもましたが、樹たんにでれでれの聖ちゃんが見れたので満足です。
14日にゲストで来たB.I.Shadowが可愛くって可愛くってでれでれしっぱなしでした。
健人髪切って可愛くなってたのー。きゃいきゃい。
一希たんはのびのびしていて、本当に本当に楽しそうで、そんな一希たんが見れて母さん幸せです。
MAD入りは、むしろWelcomeですよ、ふふふ。
「出演者:MAD」って書いてあったらさ、そんなに悩まなくてもうちの子のうち誰かは必ず出てそうじゃない?(笑)
一希たんが望んだ道が一希たんにとって幸せな道でありますように。

龍太郎さんが心配ですが、明日の朝起きれるかも非常に心配なのでそろそろ寝ます。
明日からは大阪ですよ。
拓弥と重岡にでれでれしてきます。結局今週はでれでれしっぱなしだわー。

2009年03月13日

サクラ・サク。

今日は健人のお誕生日でした。張り切ってケーキ屋さんに行ったらめっちゃ混んでました。そうか、明日はホワイトデーなんだね。マシュマロやシュークリームを大量に買っているサラリーマンの方を見て大変だなぁとしみじみ。私は美味しい美味しいサクサクパイ生地のエクレアを買って帰りましたよ。ふふふ。

えーっとRESCUEの特典PV見ました。踊るKAT-TUNいいね~。間違えちゃった後のリアクションも可愛いね。それから聖ちゃんの赤髪が思っていたより酷くなくて安堵しました。もっと酷いのかと思ってたよ。もう坊主の頃の映像とか見れないもんね、髪の毛大切!

最近はだれでもかれでもブログをやっているお陰で、共演者の方のブログで天てれの打ち上げの様子が見れて嬉しい限りです。凛カワイイよ凛。

アネモネの人もお誕生日おめでとうございます。お祝いの品を送ったんですが届きましたか?>私信

2009年01月16日

青春時代の真ん中は道に迷っているばかり。

いっちゃんお誕生日おめでとう。

いっちゃんのお誕生日をお祝いをするのも早いもので4回目になりました。
あの小さかったいっちゃんがもう16歳ですよ。
リズムの取り方もコソコソ踊るのもちっとも変わってないのに、なんだか最近はもの凄くオトコノコしてきてて、その成長っぷりに驚かされます。
これからも益々カッコよくなるんだろうね。

毎年言ってますが、ドリボのユウキ役はいっちゃんが一番上手だったと今でも思っています(残念ながら大我ちゃんのだけ見てないけれど)。
なので、いっちゃんにお芝居を!舞台で台詞のあるお仕事を!

小野寺一希くん16歳のお誕生日おめでとう。

2008年11月15日

お誕生日おめでとう。

今年もまた今日の日をお祝い出来て本当に嬉しく思います。
11歳の時にJr.に入って、丁度2倍の22歳。
これで人生の半分をJr.として過ごした事になりますね。

21歳の一年は幸せに過ごせたでしょうか。
22歳の一年はどんな風に過ごすのでしょうか。

健やかに穏やかに貴方らしくのんびりと過ごして下さいね。
愛に溢れた一年になりますように。

福田悠太くん22歳のお誕生日おめでとう。

2008年11月05日

お誕生日おめでとう。

聖ちゃん。
聖ちゃんのお誕生日をお祝いするようになってから、何度目の誕生日でしょうか。
言いたい事は沢山あるし不満なトコロも沢山あるけれど(笑)でも結局はあの笑顔に負けてしまうのが正直な所。
これからも真っ直ぐで純粋で男前な聖ちゃんでいて下さいね。

23歳のお誕生日おめでとう。
世界がpeaceに溢れるといいね。

everybody peace.


2008年10月20日

お誕生日おめでとう

郁くんお誕生日おめでとう。

今年もこうやって郁人のお誕生日をお祝いする事が出来て幸せです。
ファンの事をいつも大切に思ってくれている郁くん、貴方の笑顔に何度救われた事か。
これからもキラキラの粉を撒き続けて素敵なアイドルふみきゅんでいて下さいね。

河合郁人くん21歳のお誕生日おめでとう。

そしてザックさんもお誕生日おめでとう。これからも悠太くんを宜しくね。

2008年09月04日

お誕生日おめでとう。

ゆっちくん、ソロ舞台お疲れ様でした。
素敵な舞台だったようですね。
25歳へのいいステップになりましたか?

そして、いつまでも優しいお兄ちゃんでいて下さいね。
みんなお兄ちゃんを頼りにしてますよ。

中丸雄一くん25歳のお誕生日おめでとう。

2008年08月26日

重岡くん16歳おめでとう!

重岡大毅くん16歳のお誕生日おめでとう!

松竹座すっごい楽しかった!
キラキラ輝くスーパーアイドルになってね♪

2008年08月20日

お誕生日。

竜くん17歳のお誕生日おめでとう。

ゆる~いスタンスで応援を続けたいと思ってます。
素敵なダンサーさんになってね。

2008年07月04日

お誕生日おめでとう。

仁ちゃんに迷言は沢山あるけれど、一番の名言は
「泣いても笑っても同じ一日、どうせなら笑って過ごしましょう」
この言葉だと思うんですよ。
仁ちゃんらしさの溢れてるいいフレーズだなって思います。

今日は一日笑顔で過ごせましたか?
大好きなファミリーの皆さんに祝ってもらいましたか?

赤西仁くん24歳のお誕生日おめでとう。

2008年04月10日

未来にきっと夢があるから。

剛っちゃんお誕生日おめでとう。にじゅうきゅうさい…って書くとちょっと眩暈がしてきました。

そして、はーくんもお誕生日おめでとう。
11歳ですねって書くと更に眩暈がしてきました(違う意味で)。
まだまだこれからですね。ダンス頑張ってねー応援してるよー。

YOU、KAT-TUNのハイフンになっちゃいなよ(笑)。こらこら。

2008年02月23日

お誕生日おめでとう

亀梨くん22歳のお誕生日おめでとうございます。

かめちゃんはやっぱりキラキラ粉を撒いてる時が一番素敵だと思います。コンサートの時に自信満々にキラキラキラーンと輝いてキラキラ粉を撒いてるかめちゃんがいいよねー素敵だよねー。うっかりかめたん好き好き病になってうっかり(笑)買った写真も沢山あるよ。ふふふ。
でもね、頑張りすぎちゃうとくたびれてエンスト起こしちゃうから、たまには肩の力を抜いてね、ねっ。

2008年01月16日

おたんじょうびおめでとう

小さい小さいと思っていてももう15歳ですよ。
ちょっと遅れたシャカリキダンスも、立つ時に後ろ体重になっちゃう所も、ンーッパって開いた手も、ちょっと内側に入りこんじゃう肩も、くしゃっと笑う笑顔も、ムーって顔で踊る所も、全部全部可愛くって大好き。
コンサートやTVでいっちゃんの顔を見てると、今がきっと楽しくて仕方ないんだろうなって思います。今踊っている事がとっても楽しいんだろうなって。
ダンスが大好きないっちゃん、先輩からいい所を沢山学んで、素敵なダンサーさんになって下さいね。

小野寺一希くん15歳のお誕生日おめでとう。

2007年11月29日

お誕生日おめでとう

田口淳之介くんお誕生日おめでとう。

あのねぇ、今私の中で淳之介の株がぐんぐん急成長してます。今が買い時ですよ、奥さん。
聖ちゃんが淳之介の事大好きで大好きで仕方なくて、「やっべーもう田口しか残ってねぇ」って内心ニヤニヤしながらお手紙とか読んでるのを見ると本当に愛おしくなります。カートゥンKAT-TUNでのイラストしりとりの時に「田口何描いたかわかんねぇ」って言いながらも席に戻ったら顔を見合わせてニコニコしてるのを見るときゅんきゅんします。
KAT-TUN結成の時には「俺らは水と油だから反発しあって絶対混ざらない」って言ってたのにね~うふふ。仲良き事は美しきかなってね。反発じゃなくてさ、いい具合に混ざって美味しいドレッシングになってるんじゃないかなと思う今日この頃。
二人が向かい合ってぴょんぴょん跳んでいる「喜びの歌」が大好きなんですよ。

22歳おめでとう、素敵な一年になりますように。

2007年11月15日

お誕生日おめでとう。

福田悠太くん21歳のお誕生日おめでとう。

20歳の一年は楽しかった?嬉しい事は沢山あったかな?笑顔で過ごせたかな?

98年1月にJr.に入ってもうすぐ10年。
わたしにとっての、貴方のオマケのジュニア人生がちょうど半分になりました。
オマケって何?って思うよね。ふふふ。オマケってのはその名の通り「景品というか付録というか、思いがけずに貰えて嬉しいモノ」の事です。

じゃあオマケのジュニア人生って何?

お誕生日おめでとう。の続きを読む

2007年11月05日

お誕生日おめでとう。

肌が必要以上に黒くても、坊主がやっと伸びたと思ったら金髪と黒髪のツートンだったりしても、眉毛が細かったり、ヒゲが生えてたりしても、ピアスが軟骨に開いていても、腰パン・ダボパンに文句ばっかり言ってたりしても、それでもやっぱり大好きなんだな。悔しいけどさ。だから今日ぐらいは素直におめでとうを言わなきゃね。

田中聖くん、22歳のお誕生日おめでとう。
貴方のお芝居が大好きです。
貴方がお芝居をしている時が大好きです。
貴方のお芝居に対する姿勢が大好きです。

世界の恋人がTVで言ってました。アクターはその役の人生を生きる人で、コメディアンはその役を演じる人だと。貴方にはコメディアンを目指して欲しいと心から願っています。

お誕生日おめでとう。
素敵な人生を歩んでください。
後悔しないように。
両手いっぱいの花束に愛を籠めて。

2007年10月20日

お誕生日おめでとう

郁くんの二十歳のお祝いが出来る日が来るなんて思ってもいませんでした。
がむしゃらでシャカリキだったちびっ子の郁人がこんなにもお兄ちゃんになるなんてねぇ。
これでABCの子たちが4人でお酒を飲みに行けるのかと思うと、なんだかニヤニヤしてしまいます。うふふ。
いつまでも”THE ジャニーズ”なアイドルでいてね。

郁くん二十歳のお誕生日おめでとう。

2007年09月04日

お誕生日おめでとう

ゆっちくん24歳のお誕生日おめでとう。
KAT-TUNののんびりお兄ちゃん、笑顔に溢れた素敵な24歳をお過ごし下さい。

おっとっと、なんとか滑り込みセーフですね。ふぅ。BiDaNのひなちゃんが神すぎて、ハクハクしてなかなかレジまで辿りつけなかった事とか(不審者)、嬉しすぎて思わず友人に写メを送りまくった事とか(大迷惑)、携帯充電器がついに壊れた事とか、それから台風の事とか、台風の事とか、台風の事とか…あぁもう色々大変なんですが、何が一番大変ってまだ寝れそうもない事です…(とほほ)。

お友達の皆様、明日は台風が来ようが槍が降ろうが這ってでも帝劇に参ります。お会いできるのを楽しみにしています。ではでは~。

2007年08月25日

心のビデオは君を録画する

どうも、エイトコンに行ってました。鳥取→島根→山口と3日で3県。岡山、広島に続きこれで中国地方5県制覇です。ぱちぱちぱち。コンサートは楽しいけれど、移動が大変で正直くじけそうになりました。
島根2部のテンションがみんな本当におかしくて、最高に盛り上がりました。エイトレンジャーでもバンバンアドリブが入るし(安達スペシャル)、錦戸はレンジャーで泣くし、Heavenly Psychoも錦戸が気持ちよくなって2回サビを繰り返したり、最高で最強の~の時にも本当にファン全員が手を繋いで、全員が声を出して「最高で最強の~」と言っているのを見て、ちょっと感動して泣きそうになりました。
山口1部は2階席だったのでひなのキーボードの時の鍵盤が良く見えて、手元をガン見しちゃった。あはは。左手の小指がピンと伸びてて、ちょっと笑ってしまった(笑)。
そうそう、何でか知らんけどひながヒゲを伸ばしててちょい凹みました。だって3日かけて伸びていく様を見続けたんだもん。山口で「今日で(伸ばし始めて)4日目です」って言ってた…がっくり。レンジャーの時とか照明が明るいから「ちょっと勘弁してや」って感じだったけど、近くで見たらそんなに気にならなかった…ってかカッコよく見えたのは自動修正機能が働いたからなのかしら?(笑)

えっと、各ソロは
鳥取1部→錦戸、ひな、大倉、すばる
島根1部→すばるBAND、ヨコ、安田、まる
島根2部→錦戸、ひな、大倉、すばる
山口1部→錦戸、ひな、大倉、すばる
山口2部→すばるBAND、ヨコ、安田、まる
でした。鳥取2部は入ってないんだけど、この順だと多分すばるBAND他をやったんだと思うよ。

そしてバタバタしているうちに過ぎてしまいましたが、いっちゃん入所3周年おめでとう。竜くん16歳のお誕生日おめでとう。二人とも元気に頑張れ!母さんはゆる~く成長を見守り続けます(笑)。

2007年07月04日

仁くんお誕生日おめでとう

泣いても笑っても同じ一日なら、笑顔で過ごしましょう。

素敵な言葉だよね。
うん、笑顔が一番だよね。
言葉って綺麗なモノなんだよ。キチンと使うとね。
こんなに綺麗な言葉が使えるようになった仁くんは
最高にカッコいいと思います。

でもやっぱり茶化しちゃう。
「もうLA行かないでね」

23歳のお誕生日おめでとう。
笑顔に溢れた一年になりますように。

2007年05月18日

生存表明

生きてます。どうも。
えっと、遅くなりましたが横尾渉くんお誕生日おめでとう。あのちっちゃかった暴走機関車がもう21歳かと思うと軽く眩暈を起こしそうです(笑)。何はともあれ、これからも笑顔で頑張ってね。ダンスをもっともっと頑張りましょう。

さて、カートゥンKAT-TUNの聖の絵ですが。あれは大阪コンで色紙の裏に描いてた絵ですね。今あれがお気に入りなのかぁ。肩にも同じ絵を描いていましたが(因みに片肩が天使で逆肩が悪魔でした)あれはどうやって描いたのか?イラストをTATOOプリントにしてくれるトコでもあるのかしらね?小悪魔が…くふふ、可愛いなぁ。

2007年02月23日

お誕生日おめでとう

亀梨和也くんお誕生日おめでとう。

あなたを見ているとこんなにも「キラキラ」の似合う人は他にいないんじゃないかなぁといつも思うのです。コンサートのステージの上でも、舞台の上でも、TVの画面の中でも、いつでもあなたは「キラキラ」していて、そんなあなたの「キラキラ」をいつも眩しく眺めています。そしてそんな時私はとても幸せを感じているんですよ。

だからしっかりと食べて、あまり痩せすぎないようにね。キラキラビームが半減する事のないように(笑)。

今年も一年幸せだといいね。
沢山いい事があるといいね。
そして何より頑張りすぎないようにね。

21歳のお誕生日おめでとう。

2007年01月26日

約束の場所?

ドームの前にまず城ホールだろ?
噴水広場でずっと待ってるんですが…。

なぁんてね。
ひなちゃんお誕生日おめでとう。24歳の最後にソロコンっていうステキなプレゼントがありましたね。あの一体感ってのは他では味わえないだろうなぁって改めて思いました。ホント素晴らしかったですよ。ふふふ。これからもエイトのお母さんとして、自由奔放な子どもたちをしっかり纏めていって下さいませ。

一日遅れになりましたが、嵐のお母さんもお誕生日おめでとうでした。

2007年01月16日

笑顔のゲンキ

いっちゃんお誕生日おめでとう。

相変わらずダンスのカウントは遅れているし、未だに早着替えも苦手の様ですが(笑)それでも少しずつ成長している姿をちゃんと見ていますよ。
この一年で顔を上げて踊れるようになっただけでも大成長よ(激甘)。客席もちゃんと見れるようになったしね。そんな甘やかしな姿勢で今年もしっかりと見守りたいと思います。

まずは笑顔で踊れるようになる事。これが第一の目標ね(笑)。
それからもっとダンスの時の姿勢がよくなるといいね。
目標は高く、一歩ずつすくすくと真っ直ぐに伸びて行って下さい。

いっちゃんにとって幸せな一年になりますように。
小野寺一希くん、14歳のお誕生日おめでとう。

2006年11月29日

おめでとう

淳之介くん、お誕生日おめでとう。
今日の日を沢山の人たちにお祝いしてもらえてよかったね。
DoCoMoのCMを見るたびに、CG化してもらって無邪気に大喜びしているであろう貴方の笑顔が思い浮かんで仕方ありません。
21歳も素敵な一年になるといいね。

21歳のお誕生日おめでとう。

2006年11月15日

両手いっぱいのおめでとうの花束を貴方に

小キンキとして光一くんに担がれ
大トロ疑惑@MJで「自分が遅いんじゃなくて周りが早い」と名言を言い
沖縄旅行@ラブビでシーサーが取れずに半べになり
ゴールドフィンガーマジック@MJで見事なまでの変声期真っ只中の声を披露し
8時だJで福田組を結成し
スーパースター@松本ソロで仔犬の様に俊太とじゃれて
風になりたい@嵐で智の太鼓のベルトを壊して逃げ
男の子女の子@桜井ソロでポンポンを可愛く振り回し
I want you back@松本ソロで出るなりつまずき
正月メドレー@嵐で最終公演にやっと凧が揚がって喜びのあまりガッツポーズし
サワレナイ@嵐でタマネギを振り回し
ココロチラリ@嵐でお手振りに夢中になりラップまでにメインステに戻れなかったり
BIG→BBA→BADと入れ替わり立ち代り様々なユニットに属し
挙句の果てには七福神と謎のユニット名を付けられたり
(本当はこの後にMADにもいた時期があったり/小声)
かと思えばFM.Tokyoと更に謎のユニット名を付けられたり
894@滝沢ソロでバンダナを落とし
番組ロケで体験したマウンテンバイクを気に入って購入し
MADというユニット名をもらって喜び
PZ・SHOCK・嵐組・翼一座と様々な体験を積み
そして今日二十歳を迎えました。

こうやって貴方の二十歳のお誕生日を迎える事が出来るなんて、これっぽっちも思っていませんでした。長生きはしてみる物です。

二十歳を迎えたといっても、きっと貴方は今までと変わらずにのんびりと散歩をしているんでしょうね。
「二十歳になったら景色が変わるかと思ったけど、同じだったよ」と穏やかな口調で話すんでしょうね。
「側転はどっちからも出来るようになりました。側転マスターです」
と言って「凄いじゃん」と褒めてもらえるのは沢山いるジュニアの中でも貴方だけだと思うのです。

これからも穏やかに健やかに、怪我にだけは十分気をつけて、貴方は貴方らしくのんびりと成長を続けてください。そして沢山の人たちに愛され続けて下さい。貴方が幸せであれば、それだけで満足なんですよ。貴方を社会の汚い部分とか柵とかそうゆう物から隔離して、春のひだまりのような所でのんびりと過ごしてもらいたいのが本音なのですが、そうゆう訳にはいきませんものね。これからは一社会人として責任のある行動の取れる人になって下さいね。
そして出来る事ならばもう少しの間、貴方のダンスと笑顔を見せてくれると嬉しいです。

生まれてきてくれてありがとう。
今日までジュニアでいてくれてありがとう。

福田悠太くん二十歳のお誕生日おめでとう。

2006年11月05日

お誕生日おめでとう

20歳は沢山のお芝居に出会えた一年になりましたね。
それら全てがあなたの糧になっていると強く実感しています。
お芝居をしている時のあなたは本当に楽しそうで、
見ているこちらもとても幸せな気分になります。

まだまだ道の途中。
あなたの進む道が明るく照らされていますように。
もしも途中に暗がりがあったとしたら
微力ではあるけれど
あなたの道を照らすお手伝いが出来たら…と思います。

田中聖くん、21歳のお誕生日おめでとう。

2006年11月03日

オトコマエとカワイコちゃん

西のオトコマエさんお誕生日おめでとうございます。
東のカワイコちゃんたち7周年おめでとうございます。
皆様に幸せが降り注ぎますように。

話は逸れますが、先日神戸に行く道すがらキミくんの顔の話になりましてね。なんであの人はあんなにもハンサムなのに、顔を無駄遣いしてるんだろうかって話になりましてね。コンサートで見たらやっぱりハンサムで、全然白小豚(おい!)になんか見えないワケですよ。
日本において、顔を無駄遣いしてるベスト3にキミくんは入るよねぇ~と。同じくウエンツもベスト3に入ると思う。二人とも黙ってればハンサムなのにねぇ…。あぁ、勿体ない。天てれ時代のウエンツよ、帰ってこい。

2006年10月20日

お誕生日おめでとう

ふみきゅんお誕生日おめでとう。
キラキラギラギラしたふみちゃんが大好きです。
ふみちゃんの伸びるような歌声が大好きです。
これからも前へ前へ、一歩ずつ確実に歩んで行って下さいね。

そして、松ザックもお誕生日おめでとう。
これからも悠太くんをどうぞ宜しく(笑)。

2006年10月04日

お誕生日おめでとう

上田竜也くん、お誕生日おめでとう。

たっちゃんの笑顔が沢山見れる一年になりますように。
そして、思い出した頃でいいから本気で踊ってね(毎年言ってるなぁ…)。
いつまでも天然でキュートなたっちゃんでいてください。

23歳おめでとう。

2006年07月04日

おたんじょうびおめでとう!

仁くん22歳のお誕生日おめでとう。今回も相方との合同企画です。あぁ、なんだか時間がなかったから面白くないわ…(泣)。

おたんじょうびおめでとう!の続きを読む

2006年06月17日

おめでとう(日付詐称)

二宮くんと風間くんとぼく(五関)~♪

和ちゃん、俊ちゃん、そしてごっちくん(本当にこんな風に呼んでます/笑)お誕生日おめでとう。
今年もこうやって3人のお誕生日を揃って祝えて本当に幸せ。

二宮さんには色々ハラハラドキドキさせられっぱなしですが、それでも二宮さんが嵐でいてくれて、そして変わらずその場所にいてくれる事に感謝なしではいられません。
いつまでも二宮さんの帰る場所が嵐であり続けますように。

俊ちゃんには足を向けて眠れません。KAT-TUNのフォーラムでのファーストコンサートの時、MCを全く回す事の出来ないKAT-TUNの代わりにMCを仕切ってくれたのは俊ちゃんでした。でも決して出しゃばる事はなく、メンバー一人ひとりが喋れるようにそれぞれにトークを振ってくれていましたね。お手振り曲の時にもさりげなく、でも丁寧に手を振っていて、オーラスで仁を肩車した時にこの小さな体にどれだけ力があるんだろうと思ったモノです。自分はKAT-TUNの先輩だけれど、今日はKAT-TUNのコンサートだから…KAT-TUNが主役だから…という俊ちゃんの思いがちゃんと伝わってきましたよ。他にも色々あるワケでやっぱり俊ちゃんには足を向けて眠れないわけです。

そしてごっちくん、これからも郁人をどうぞヨロシク(笑)。

2006年05月16日

おめでとう

渉ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう。

もう二十歳なんですねぇ、早いなぁ。

沢山幸せがあるといいね。
沢山楽しいがあるといいね。
沢山笑顔でいられたらいいね。

おいしいプリンでお祝いしよう~っと。

あ!じゅんのも入所記念日おめでとう。

2006年02月23日

おたんじょうびおめでとう

グループ最後のハタチのお誕生日です。今回も相方らい@Peaceful Daysとの合同企画です。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

2006年01月16日

毎日がスペシャル

いっちゃんお誕生日おめでとう。
最近は髪型もお兄ちゃんっぽくなってアシンメトリーになってたけど、でもなんだかぱっつん1000円CUTが懐かしい(笑)。
踊りもいっぱいいっぱいだしね、タップなんて「がんばれー」って祈りながら見てるよ。
でもお芝居は安心して見れるので嬉しい。発展途上だけどさ。
笑顔で踊れるようになるといいね。頑張ってね。

いっちゃんにとって幸せな一年になりますように。
小野寺一希くん、13歳のお誕生日おめでとう。

2005年11月29日

おたんじょうびおめでとう

淳之介お誕生日おめでとう。
相方(天国のかけら)との合同企画も公開です。どうぞ見比べて楽しんで下さいませ。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

お誕生日おめでとう

田口淳之介くんお誕生日おめでとう。
19歳の田口はふーの中で順位がどんどん上がっていっていました。いや、むしろ現在進行形です。胡散臭さも般若も全部含めて可愛いなぁと思えるようになってきたんだよね。あはは。
これからも、アナタはアナタらしくコツコツ頑張って下さい。
どこかで必ず見てくれている人がいるからね。

共同企画はまた夜にでも…。いつも遅くて申し訳ないっす。

2005年11月15日

おめでとう!

福田悠太くん19歳のお誕生日おめでとう。
19歳になっても「小学生なんだから英語なんてわかんないよ~」と泣き事を言っていたまんま、シーサーが取れなくて「だって砂が…」と文句を言ってたまんま、そんな素直で可愛いアナタでいて下さい。母はいつでもどこでもどんな時も見守っているよ(笑)
18歳のアナタに沢山逢えて本当に幸せでした。
これからもいっぱいいっぱい幸せにして下さい(笑)

2005年11月14日

BDラッシュ

トッツーお誕生日おめでとう。
うわぁ~もう19歳ですか。早いねぇ。戸塚っていつまでも小さくてうねうね面白い動きをしてるイメージなんだけどね、いつまでも「トッツーです」なんて言ってるワケないよね。
だってもう19歳だもんね。
ドリボ大阪公演でDiamondを踊る背中にずきゅん☆としました。
だってもう19歳だもんね。
これからも郁人をよろしく。二人でじゃれてるのを見るのが大好きです。

山亮ちゃんお誕生日おめでとう。
16歳?16歳だよね。林しょと一緒に楽屋で宿題やってるのかしら?とか想像すると可愛くて仕方ありません。笑顔なしでも踊れるようになってまた一つ大きくなりました。踊る時に弾けすぎて客席に飛んできたらちゃんと受けとめてあげるからね、これからもがむしゃらに張り切って踊ってください(笑)

2005年11月05日

祝二十歳!

聖ちゃんお誕生日おめでとう。イイコもついに二十歳です、解禁です。
今日はだけお酒もOKよね?(←願掛け禁酒中)
相方(天国のかけら)との合同企画も公開です。どうぞ見比べて楽しんで下さいませ。

祝二十歳!の続きを読む

2005年10月20日

大人の階段昇る途中

郁人18歳のお誕生日おめでとう!

17歳は青春盛り
18歳は大人への入り口
郁人がこうやって一歩ずつ大きくなっていくのを毎年祝えて本当に幸せです。

ごっち先輩より半歩前に出て踊っていたり、よっくんと横並びで踊ってたりすると、「よし、今日も郁人は絶好調」と安心するんです(どんな基準だよ/笑)
これからも郁は郁らしく元気に頑張ってね。

松崎さんもおめでとう。悠太さんをこれからもよろしく~。

2005年10月04日

おたんじょうびおめでとう

たっちゃんお誕生日おめでとう。
と、いうワケで相方との合同企画も公開です。大変お待たせしてしまってすいません~。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

おめでとうの花束

上田竜也くんおめでとう。
もう22歳ですか~早いね。ついこの前に21歳のお誕生日を祝ったような気がするんだけれどなぁ。21歳はあっという間の一年だったね。
上田が幸せで楽しくて笑顔で一年過ごせますように。

お誕生日企画は今週中にはアップします。
今回はちゃんとアップするんでもう少し待ってて下さいませ。

2005年09月04日

おたんじょうびおめでとう

今年もやります。誕生日おめでとう企画第一弾は中丸雄一くんです。今回も相方と被りまくってる気がしてなりませんが、両方見比べて頂けるとより楽しめるのではないかなぁと思います。

おたんじょうびおめでとうの続きを読む

2005年08月21日

おめでとう!

竜くんお誕生日おめでとう。
14歳ですって!いいよねぇ~楽しい時期だよねぇ。
竜くんに沢山HAPPYが訪れる一年になりますように。
早く14歳になった竜くんに会いたいなぁ~。
今日も笑顔でくるくる回ってるのかな?(笑)

竜くんのお誕生日記念(違)に美容院に行って参りました。久々にがっつりパーマをかけたらマルチーズのようになってしまいました。それを見た相方は「頭のてっぺんにリボンつけたらマルチーズと間違われて『ペットのご入場はできません』って横アリに入れないかもよ(笑)」と言いました。むぅぅぅ~。
あと嵐コン記念(違)に機種変もしちゃいました。てへっ。白い携帯なんてふーにない色だったんで新鮮ですよ。早く慣れたいな。

2005年07月04日

お誕生日おめでとう

KAT-TUN誕生日合同企画第6弾・ラストは赤西仁くんです。
よろしかったらポチッとどうぞ。

お誕生日おめでとうの続きを読む

2005年06月17日

おめでとう

日付が変わる瞬間には相方と電話をしていたんですが、「0時回った?」「回った!」「和ちゃん17歳おめでとう~」と打ち合わせもなく声を合わせて「17歳」を祝ったのがちょっと可笑しかった。一体何回目の17歳でしたっけ?(笑)

こほん、和ちゃんお誕生日おめでとう。
アナタにはいつも笑顔でいてもらいたくて、その笑顔の回りには嵐のメンバーにいてもらいたくて、ずっとずっと幸せでいて欲しいなって思ってます。
一番最近に”やられた”と思ったのは「まごまご嵐」でのロケ。
”結婚初夜の物語”を演じる事になって「簡単、簡単」とお昼寝しちゃったり、いつものようにひょうひょうとしているように見えたんですよ。でもその芝居を始める瞬間にね、一般家庭だから畳が舞台だし勿論緞帳なんてないからタオルで舞台との仕切りにしてたんだけどね、そのタオルの前に立って幕が開くのを待ってる二宮さんの顔はそれまでの孫の顔じゃなくて、芝居人の顔になっていてすごい感動した。きっとこの人は舞台開く直前までロビー中継を眺めながらも、緞帳の目に立ったらこうやって一瞬で役者の顔になれるんだろうなって改めて感じたんですよ。
それって凄い事だなって、役になりきる為に日ごろから生活パターンを変えるって役者さんの話しはよく聞きますが(現に宝塚でもよく聞いた話)でもこの人は天性でそうゆう才能を持ってるんだなって。

だから二宮さん、アナタの芝居をもっともっと見せて下さい。
そしてもっともっと「ちくしょ~二宮め」って悔しがらせて下さい。
でも、ふーがくっそーって泣いても二宮さんはくふふって笑うんでしょうけどね(笑)

二宮和也くん 22歳のお誕生日おめでとう。

2005年05月16日

Happy Days

渉ちゃんお誕生日おめでとう~。
ハーゲンダッツのアップルパイを買ってきて暴走機関車を見ながらお祝い致しました。
やっぱ可愛いなぁ。すっかり大きくなっちゃったけど、ダンスも上手になってきたけど、でも変わらずやんちゃな渉のまんまなんだろうな。うふふ。めでたいめでたい。

週末にはHappyが届きました。うひひ。
そうそう相方にYA-YA-yahのRAMを見せてもらったんだけど、一希のYA-オーデも入ってて至福の時でしたわ。この時はまだ小学生だったんだよねぇ。ちったいわけですよ。レッ生合格者には入ってないけど、冬頃からは歌バックにも付いてるし新年にはSHOCK、NewS春コン、ドリボ梅コマと続くんだから順調にお仕事もらってるよね。雑誌にも載りだした(ってまだ2回だけどさ)んでこの調子で頑張って下さい。もしかしたらKAT-TUNコンとかにもいたんかなぁ?横浜にはいたかもだよね。海賊帆を見る度に横浜はバックジュニア多くていいなぁって思うわけですよ。実際その場にいたら見る余裕はないくせにね(笑)

少クラはまだ一回しか見てないんだけど、一希も沢山映ってたし歌ってたしよかった。聖ちゃんの自作の詩も思ったよりまともでホッとしました。「聖自作のポエム披露」って聞いた時には恥ずかしくて見てられないかもって思ってたのよ(笑)ちょんまげ聖ちゃんも可愛かったです。やぱ今は旬だわ。

2005年02月23日

お誕生日おめでとう

KAT-TUNのK・亀梨くんのお誕生日合同企画です。
よろしかったらどうぞ。

お誕生日おめでとうの続きを読む

2005年02月08日

はぴば

林翔太くん15歳のお誕生日おめでとう。
キミのダンスが大好きなんで、これからもっともっと見て行きたいです。
姿勢を正して目標高く頑張って下さい。
取り合えずの目標はバック転ね(笑)
15歳の林翔太に会えるのはいつかなぁ?

2004年11月29日

田口淳之介くんお誕生日おめでとう

じゅんの19歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日合同企画第4弾はKAT-TUNの前のT・田口です。

田口淳之介くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年11月15日

Happy Everyday

はい、本日15日福田悠太くんお誕生日おめでとう!
そして昨日14日山本亮太くんお誕生日おめでとう!
さらに一昨日13日戸塚祥太くんお誕生日おめでとう!

山本プロのダンスがしゃかりきで大好きです。
戸塚の背中が大好きです。
悠太はトクベツ(笑)ピアス開けても茶パツにしても変わらずに大好きだよ。
みんなみんな幸せだといいね。

Happy Everydayの続きを読む

2004年11月05日

聖くんお誕生日おめでとう

聖くん19回目の祝い日。
KAT-TUN合同企画公開です。

聖くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年10月20日

祝い日

河合郁人くんお誕生日おめでとう。

17歳ですね。1番いい時期ですね。
郁人がこれからも楽しく笑顔でいれる事を願います。
体にだけは十分気をつけてね。


郁人への誕生日メッセをずっと考えてたんだけど、全く纏らなくて結局ありきたりになちゃった。トホホ。でも郁人がこれからも楽しそうに「オレオレ」っていてくれたら嬉しいなって思います(笑)
心からおめでとうの言葉を贈ります。

2004年10月04日

上田竜也くんお誕生日おめでとう

KAT−TUN誕生日合同企画。
第ニ弾はKAT−TUNのU・上田竜也くんです

上田竜也くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年09月04日

中丸雄一くんお誕生日おめでとう

今年もやります。KAT−TUN誕生日合同企画。
第一弾はKAT−TUN最年長の中丸くんです。

中丸雄一くんお誕生日おめでとうの続きを読む

2004年07月04日

仁くんお誕生日おめでとう!

KAT−TUN最後になりました。
おめでとう企画6人目は仁くんです。

仁くんお誕生日おめでとう!の続きを読む