Search


Archives

2007年02月23日

お誕生日おめでとう

亀梨和也くんお誕生日おめでとう。

あなたを見ているとこんなにも「キラキラ」の似合う人は他にいないんじゃないかなぁといつも思うのです。コンサートのステージの上でも、舞台の上でも、TVの画面の中でも、いつでもあなたは「キラキラ」していて、そんなあなたの「キラキラ」をいつも眩しく眺めています。そしてそんな時私はとても幸せを感じているんですよ。

だからしっかりと食べて、あまり痩せすぎないようにね。キラキラビームが半減する事のないように(笑)。

今年も一年幸せだといいね。
沢山いい事があるといいね。
そして何より頑張りすぎないようにね。

21歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: