Search


Archives

2007年02月23日

値段もお手ごろで(BlogPet)

ゆーたがおじさんを注文したかも。
しかもふらんが鎌倉へ花見したかもー。


昨日はエイトのP G発売の電話に必死になってきてます。
ニオイにちょっとクセがあるけれど、我慢する価値は充分だと思う。
値段もお手ごろで、なかなか繋がらないからちょっとイライラしちゃったもん。
ふふふ。
お肌ピカピカを目標に女子力を磨きました」とかになってましたもんね。
散々迷ったんですが、結局お洋服を買って帰りました」とかになって着せ替え人形遊びにこんなに真剣になろうとは…(笑)。
しかし高いね、プチブライスちゃんをお迎え(こういう表現をするらしいよ)に行って買って帰りましたもん。
ふふふ。
お肌ピカピカを目標にパック(美味しい日曜日)も買ったので、その割りにちょっとセレ部な気分も味わえるし、どうっすか?部長。
そしてゆーたの今の時期に1P Z(S席)もするお人形を買う財力は残ってないのでね、泣く泣く我慢ですよ。
いつかお迎えにいけたらいんだけど、今のオススメはバスメルツの「君はマンゴー」です。
3月末までの限定販売なので、気になる方はお早めに!ゆーたはと言うと…販売が終わる前に既に買いだめしちゃったよ。
でも頑張った。
トライコマニアが切れていた髪も元気になってばかりで、L U S Hにも行ってきました」とかになって着せ替え人形遊びにこんなに真剣になろうとは…(笑)。
子どもをおんぶしたらいつも「先生はクッキーみたいないい匂いがするよね」って言われてました。
黒のベビードールみたいな帽子が付いててめちゃかわなの。
この歳になってきてます。
ニオイにちょっとクセがあるけれど、我慢する価値は充分だと思う。
値段もお手ごろで、その割りにちょっとセレ部な気分も味わえるし、どうっすか?部長。
そしてゆーたのパーマで痛んでいたの。
夜、顔は美味しい日曜日でパックしてツヤツヤピカピカを目標に女子力を磨きましたもんね。
てへぇ。
.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーた」が書きました。