Search


Archives

2007年02月22日

嬉しさ倍増

KAT-TUN初の冠番組ですね。うん、これは嬉しい。一年も待ったよ。でも待たされた分だけ嬉しさも倍増だね。

初の冠レギュラー番組 KAT―TUN(中日スポーツ)
個人技魅せる!! KAT-TUN初冠番組(東京中日スポーツ)
「KAT―TUN」初の冠番組決定(スポーツ報知)
KAT-TUNが日テレで初の冠番組 (日刊スポーツ)
KAT-TUN初の“冠レギュラー”にメンバーは気合十分!(サンケイスポーツ)
KAT―TUNの初冠番組決定(スポーツニッポン)


ズムインは見てないからちょっとわからないけれど、スッキリとなるともにコメントが流れました。聖の格好を見た時の感想を駒井に「この(コメント時の)格好に首に大きなヘッドホンを付けてて、そのイヤホンの所にぐるっとラインストーンが付いてて音がジャカジャカ鳴っててね、聖くんって知らなかったら声掛けないよ」って言われてたよ…。しょぼん。髭があかんかったのかなぁ?(違うって…)

で、この番組は全国ネットですか?

trackbacks

trackbackURL: