Search


Archives

2006年11月15日

両手いっぱいのおめでとうの花束を貴方に

小キンキとして光一くんに担がれ
大トロ疑惑@MJで「自分が遅いんじゃなくて周りが早い」と名言を言い
沖縄旅行@ラブビでシーサーが取れずに半べになり
ゴールドフィンガーマジック@MJで見事なまでの変声期真っ只中の声を披露し
8時だJで福田組を結成し
スーパースター@松本ソロで仔犬の様に俊太とじゃれて
風になりたい@嵐で智の太鼓のベルトを壊して逃げ
男の子女の子@桜井ソロでポンポンを可愛く振り回し
I want you back@松本ソロで出るなりつまずき
正月メドレー@嵐で最終公演にやっと凧が揚がって喜びのあまりガッツポーズし
サワレナイ@嵐でタマネギを振り回し
ココロチラリ@嵐でお手振りに夢中になりラップまでにメインステに戻れなかったり
BIG→BBA→BADと入れ替わり立ち代り様々なユニットに属し
挙句の果てには七福神と謎のユニット名を付けられたり
(本当はこの後にMADにもいた時期があったり/小声)
かと思えばFM.Tokyoと更に謎のユニット名を付けられたり
894@滝沢ソロでバンダナを落とし
番組ロケで体験したマウンテンバイクを気に入って購入し
MADというユニット名をもらって喜び
PZ・SHOCK・嵐組・翼一座と様々な体験を積み
そして今日二十歳を迎えました。

こうやって貴方の二十歳のお誕生日を迎える事が出来るなんて、これっぽっちも思っていませんでした。長生きはしてみる物です。

二十歳を迎えたといっても、きっと貴方は今までと変わらずにのんびりと散歩をしているんでしょうね。
「二十歳になったら景色が変わるかと思ったけど、同じだったよ」と穏やかな口調で話すんでしょうね。
「側転はどっちからも出来るようになりました。側転マスターです」
と言って「凄いじゃん」と褒めてもらえるのは沢山いるジュニアの中でも貴方だけだと思うのです。

これからも穏やかに健やかに、怪我にだけは十分気をつけて、貴方は貴方らしくのんびりと成長を続けてください。そして沢山の人たちに愛され続けて下さい。貴方が幸せであれば、それだけで満足なんですよ。貴方を社会の汚い部分とか柵とかそうゆう物から隔離して、春のひだまりのような所でのんびりと過ごしてもらいたいのが本音なのですが、そうゆう訳にはいきませんものね。これからは一社会人として責任のある行動の取れる人になって下さいね。
そして出来る事ならばもう少しの間、貴方のダンスと笑顔を見せてくれると嬉しいです。

生まれてきてくれてありがとう。
今日までジュニアでいてくれてありがとう。

福田悠太くん二十歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

…小キンキ(遠い目)。


お誕生日おめでとう!
あんなに小さくてぽわーんとしていた子が二十歳だなんて、ねぇ?


週末はボジョレーで乾杯しましょうね。息子達の二十歳のお祝いだからさ♪

  • らい@相方
  • 2006年11月15日 23:35
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form