Search


Archives

2010年03月31日

そして次も一緒にいたいよ。

そうそうレポに書くの忘れたんだけど、拓弥っていつもボール読む時に単語ごとにボールを見るよね。
「どんな、高級な、ベッド、よりも、ママの、お腹の、中が、居心地が、いいです」
みたいな感じ(笑)ねぇねぇ、それって自分で書いたんだよね?書いた事覚えられないのかなぁ?すぐ忘れちゃうの?って言ってたら書いた通りに完璧に読みたいんじゃないの?って言われた。
うーん…それにしてもボール見すぎだろう。クリコンの時にも照史に突っ込まれてたんだよね。ま、そんな所も可愛いわけですが(結局甘い)。

そして本日、上村雅哉くん17歳のお誕生日おめでとう。
素敵な季節に生まれた君、ここで巡り会えた奇跡に感謝してお祝いをしよう。
素敵な一年になりますように。
心をこめてHappy Birthday To You!

trackbacks

trackbackURL: