Search


Archives

2010年04月01日

未来は果てしない夢を描いた。

週末は関西Jr.コンに行ってきました。あの子もこの子も可愛すぎて、きゅんきゅんでれでれしてきましたよ。そして内容は関西Jr.SUMMARYでした(笑)。冬の松竹ユニ別コンのまとめだったもん。でも楽しかったよ。EverythingもShelterももう聞けないと思ってたので、本当に嬉しかったし。リトギャンのガンニバルはそろそろ聞き飽きたので他のに…ごにょごにょ。Back in TimeかNo Controlが聞きたかったよぉ。

さて、週末はキミくんコン@大阪です。お会い出来そうな方がいらっしゃいましたら是非是非♪
さて、バックはどうなんかな?ドキドキ。

trackbacks

trackbackURL: