Search


Archives

2007年01月16日

笑顔のゲンキ

いっちゃんお誕生日おめでとう。

相変わらずダンスのカウントは遅れているし、未だに早着替えも苦手の様ですが(笑)それでも少しずつ成長している姿をちゃんと見ていますよ。
この一年で顔を上げて踊れるようになっただけでも大成長よ(激甘)。客席もちゃんと見れるようになったしね。そんな甘やかしな姿勢で今年もしっかりと見守りたいと思います。

まずは笑顔で踊れるようになる事。これが第一の目標ね(笑)。
それからもっとダンスの時の姿勢がよくなるといいね。
目標は高く、一歩ずつすくすくと真っ直ぐに伸びて行って下さい。

いっちゃんにとって幸せな一年になりますように。
小野寺一希くん、14歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: