Search


Archives

2007年01月17日

生存表明(笑)

久々の更新がいっちゃんのBDメッセージって…。このままじゃ悠太くんの入所祝いまで更新を怠ってしまいそうなので、ちょっと頑張って更新していきたいと思います。

更新が滞っていたのはお察しの通りDQM-Jをしているからです。だってこれもの凄く面白い。モンスターを捕まえて育てて、その育てたモンスターと敵を戦わすといった内容のゲームです。捕まえたモンスターはF~SSとランク付けされていまして、Fランクの弱いモンスター2匹を配合するとEランクやDランクのちょっと強いモンスターが生まれ、そのEランクやDランクのモンスターを配合すると更に強いCランクやBランクのモンスターが生まれます。どんどん配合していって、最終的にはSSランクの最強モンスターを作るのが目標なのですが(作らなくてもクリアはできます)これがなかなか面倒な作業なんですよ。位階表とにらめっこしてやっと捕まえたモンスターのレベルを上げていざ配合、となったら性別が合わなかったりと…そんなワケですっかり夜型人間の出来上がりです(情けない)。

ゲームばっかりじゃないですよ。物産展にも行きましたしプールにも泳ぎに行きました。物産展は相方が書いていたので省略するとして(気になる方はこちら)プールですよ、プール。
大分前から行きたい行きたいって話してたんですが、なかなか腰が上がらないので新しい水着でも買えば行くだろうって事で初売りで水着購入。ネットで近くのプールを調べて行ってみました。1つ目のプールは丁度休憩時間だったので(調べて行ったんちゃうんかい)別のプールに移動。そちらは直ぐに入る事が出来ました。しかし体力がもの凄く落ちてましたよ…とほほ。10代の頃と同じタイムは無理だとしても、さすがに遅い。遅すぎる。ひとかきが重たいんだもん。ちょっとプールに通って体力UPを目指したいと思います。頑張るまる。

そして鉄コン筋クリートですよ。日曜日に観に行こうかと昼ぐらいからノソノソ支度を始めたら、なんと上演は朝一の1回きりだった…(ガーン)。これって何?今週で終わっちゃうって事?20日封切りのと変わっちゃうのかな?とかドキドキしていたんですが、神は見捨てなかったよ~(喜)。来週も上演するようです。夕方の1回のみ上演のようだから、今度はちゃんと時間を確認してから行かなくちゃ。

そうそう、ひなちゃんが髪切ったそうで早く見たくて仕方ありません。なるともとかに出ないかなぁ。わくわく。ドームまで我慢かなぁ?早く見たいのになぁ。

え!KAT-TUNコン?考えてますよ…ゲームの合間に(笑)。勿論行きますよ。どこに?ってそれは追々考えるって事で(笑)。じゃ、ゲームしながら考えます(おい)。

trackbacks

trackbackURL: