Search


Archives

2010年07月25日

幸せの階段。

ちびっ子だ、ちびっ子だ、と思ってた拓弥が15歳ですよ~。

初めて知った時はまだ12歳の本当のちびっ子で、小さくて小さくてチョロチョロしてる小動物みたいな子でした。でもそんなちびっ子に夢中になってあれほど避けてた関西への扉を開けたのは拓弥が笑顔でいたからだよね。いつも伸び伸びと一生懸命で踊ってる拓弥が大好きです。

「拓弥が15歳になる~」ってウキウキしてたら「去年はあんなに落ち込んでたのに」って相方に呆れられた(笑)だって去年は13歳が終わってしまうから悲しかったんだもん。でも今年は16歳へに向けての助走である15歳になる年なんだよ。1年かけてオトコマエになっていく過程が見れるなんて本当に素敵な事じゃない?ね、そうでしょ(笑)

こらからももっともっとカッコよくなって沢山きゅんきゅんさせてね。
キラキラ輝く素敵な一年になりますように!

岡崎拓弥くん15歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: