Search


Archives

2010年07月27日

夏の恋は虹色に輝く#2

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
奥さん昨日の月9見ました???

「さんきゅ、1年か?可愛いな」
って瑞稀きゅーん!!!!

瑞稀きゅんが可愛すぎて、思わずリアルに叫びそうになったよ。
心拍数上がりすぎて吐くかと思った。
いや、マジで。

何あの可愛い子。どうしたの?可愛すぎない?
星蘭ちゃんもかわゆいけど、瑞稀きゅん負けてない!

瑞稀きゅん何年生の設定なんだろ?
今後ずっとあんなキザな感じで出てくるの?
星蘭ちゃん恋に落ちたりしちゃった?

いやほんま小4トリオ間違いない。強すぎるわ。
羽場ちゃんもはしもっちゃんも瑞稀きゅんのクラスメート役で出たらいいのに~。

羽場ちゃんはかわゆい女の子なんだけど(笑)はしもっちゃんはサーニン(はみだしっこ)のイメージです。

やっぱりSUMMARY行きた~い。
小4トリオ見たい。
大地に会いたい。
箱根の山が高すぎる…とほほ。

trackbacks

trackbackURL: