Search


Archives

2010年07月29日

夏が始まるよ!

関西Jr.コン行って来ました。
あー本当に楽しかった。

しげちゃんがBAD、BOYS、VETERANを差し置いて、センターにいたりするから、0番にWESTから一人だけ飛び出て前に出てたりするから、本当に心臓に悪い。←しげいない!WEST5人しかいない!って慌てたら、WESTから一人だけ前列でバドボより内側にいるんだもん。何だあれ…。

のんちゃんの身長が伸びたから?かな。流星小瀧、神山重岡、新垣竹本のシンメになってて、でもこっちの方が絶対バランスいいよね。

髪を切ったしげちゃんは最強にイケメンでした。
同じく髪を切った神ちゃんと流星さんが子どもになってた。何であんなに今幼いの?きゃいきゃいしすぎ!
ボブにした慎平の可愛さは女子並…いや、女子以上。にゃんにゃんがおーするぺーたんが近くで見れてあまりの可愛さに倒れそうになった。うちわを持ってた見知らぬお嬢さん、近くの席にいてくれて本当にありがとう。

リトギャン曲はJJのLove Me Babyでした。JJ曲を順にカバーしていくんだろうか?
ステッキ持って超可愛いの。拓弥はすばたんの赤い衣装だったよ。
カメラ見ながらニコニコ踊る拓弥ってば本当に可愛い可愛い。

あ、拓弥も髪切ってた。背も伸びてスラッとしてたので、最初わかんなかったよ。でも腕出したら腕はぷにぷにしてたので、ちょっと安心したり(笑)
声変わりはちょっと落ち着いた感じかな。声出なくなるぐらいしんどい風な時期は終わったっぽい。

Big Gangs改めGang Star。いったい何?って感じだけど、バッケス抜けたから名前も変えたのかなー?
つーか上村くんが有本好きすぎ。きゃいきゃいしすぎ。
そしてやっぱり私は上村くんの手が好きだな~って。
あ、上村くんピアス開けてた。
まさか耳の上も髪剃ってる???どきどき。28日は普通だったんだけど…29日の午前中に切ってから来たのか、私が28日は見落としてたのかが気になる所。

末澤とリチャードがJr.BOYSに入ってて、ガシガシ踊る末さまが超カッコよかった。
りくたんは雨降り→レインボーの時は赤い傘で先頭歩いてたよ。かわゆす。シンメが幹太だったかな。りくたんと英樹のシンメが好きだったのに~。くすん。
行方不明は平野と北田くんだけかな?北田くんは28日に見学してたって話しだけど、どうしたんだろうか?

10年組の名前知りたい子がいるんで、今日の少クラ収録でフレッシュの自己紹介あるといいなぁ。かわゆいーってでれでれしてたら相方に「丸い」とバッサリ切られた。いいの、丸い子が好きなの!

「お誕生日おめでとううちわ」は拓弥がうちわ見て手振ってピースした後に右手を後頭部にしてペコペコ会釈っていうか、どうもどうもって感じで照れてペコペコしてて、超可愛かったんだよ。

また直ぐに大阪です。滝リゾ行くよー。
ちっちゃい子が出るよって言ってたけど、ちっちゃい子って一体どこまで???リトギャンはちっちゃい子に入るよね?

trackbacks

trackbackURL: