Search


Archives

2007年11月29日

お誕生日おめでとう

田口淳之介くんお誕生日おめでとう。

あのねぇ、今私の中で淳之介の株がぐんぐん急成長してます。今が買い時ですよ、奥さん。
聖ちゃんが淳之介の事大好きで大好きで仕方なくて、「やっべーもう田口しか残ってねぇ」って内心ニヤニヤしながらお手紙とか読んでるのを見ると本当に愛おしくなります。カートゥンKAT-TUNでのイラストしりとりの時に「田口何描いたかわかんねぇ」って言いながらも席に戻ったら顔を見合わせてニコニコしてるのを見るときゅんきゅんします。
KAT-TUN結成の時には「俺らは水と油だから反発しあって絶対混ざらない」って言ってたのにね~うふふ。仲良き事は美しきかなってね。反発じゃなくてさ、いい具合に混ざって美味しいドレッシングになってるんじゃないかなと思う今日この頃。
二人が向かい合ってぴょんぴょん跳んでいる「喜びの歌」が大好きなんですよ。

22歳おめでとう、素敵な一年になりますように。

trackbacks

trackbackURL: