Search


Archives

2007年11月27日

勇者よ、めざめなさい

えっと、今第4章の終わりの所です(DQ4)。モンバーバラの姉妹のトコね。25日に買って、でもその日は「点と線」見てたからほとんど出来なくて、昨日はガリレオ(きょうこりんゲスト♪)とスマスマ見てたからあんまり進まなくてね、ゲームしたいのに出来ないこの歯がゆさ(笑)。PSでやってるので(ファミコンでもやったなぁ…)ゲームを進めるうちに記憶が戻ってきて楽しいっす。
そんな時に思うのは二宮さんってば本当にゲーマーだなぁと。あはは。一日で5章まで進めるってどんだけ~って感じですよ。お仕事ちゃんとしてるよね?ゲーム休暇取ってないよね?

ののたんも無事にママになったようでホッとしました。若いお母さんって色々大変だろうけど、頑張って欲しいな。名前も今風でいいよね~。「のあ」って平仮名で書くとまるっこい所がののっぽくていいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: