Search


Archives

2007年11月24日

止まらねぇ~!

やっとKAT-TUNのライブDVDを見ました。ブルが可愛いねぇ~。チャプター画面のこういうセンスの良さって本当に関心しちゃう。
Disk1は割と「ふーん、ふーん」って感じで見てたんだけどね、Disk2の上田ソロでテンションがぐわっと上がりました。いいねぇ~上田ソロ。照明が本当に素晴らしい。一瞬真っ暗になった後のぶわわわわって光が広がる所がめっちゃ好き。ちゃんと引き映像で収録されててよかった。
「喜びの歌」もめっちゃ好きやわ。なんかあの日に見た光景が鮮明に思い出されて、ちょっぴり泣いた。いい歌だよね。いい歌を貰って本当に良かった。たった半年前の事なのに随分昔の事のように感じててね、でもあの歌を聴いたら「聖ちゃんよう頑張ったね、偉かったね」って思いが一瞬で蘇ってきました。聖と田口が向いあってぴょんぴょん跳んでる所とか、もぉ本当に愛おしくてぐりぐりしたい(笑)。大好きだわ~KAT-TUN。聖ちゃん大好き(どさくさ)。ツノが嫌とか、ヒゲが嫌とか、金髪嫌とか、髪伸ばせとか、そんな事がちっぽけに見えた…一瞬だけどね(おい)。

trackbacks

trackbackURL: