Search


Archives

2008年01月16日

おたんじょうびおめでとう

小さい小さいと思っていてももう15歳ですよ。
ちょっと遅れたシャカリキダンスも、立つ時に後ろ体重になっちゃう所も、ンーッパって開いた手も、ちょっと内側に入りこんじゃう肩も、くしゃっと笑う笑顔も、ムーって顔で踊る所も、全部全部可愛くって大好き。
コンサートやTVでいっちゃんの顔を見てると、今がきっと楽しくて仕方ないんだろうなって思います。今踊っている事がとっても楽しいんだろうなって。
ダンスが大好きないっちゃん、先輩からいい所を沢山学んで、素敵なダンサーさんになって下さいね。

小野寺一希くん15歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: