Search


Archives

2008年01月18日

もう最高にロマンスな夜

今年のいっちゃんのお誕生日はあちこちでおめでとうコメントを拝見し、母さん一人で目を細めております。去年や一昨年は全くって言っていいほどにお祝いメッセージなんて無かったし、むしろ「いっちゃんって誰?」の世界だったもんなぁ(笑)。かれこれ3年も「いっちゃん、いっちゃん」と言ってますが、こんなに沢山ネット上でいっちゃんの名前を見たのって初めてかも(笑)。嬉しいなぁ~。Jr.BOYSがもっともっと勢いづくと、ジュニアはもっと面白くなると思うんだな。頑張れ~。
さて、そのいっちゃんは今月のPOTATOにも載ってますよ。みゅうとと一緒できゃわ☆満載です。自己紹介が載ってるって事はPOTATOは初登場なのね。みゅうとをおんぶしてるのがめちゃかわ。少クラはHONEY RIDERをリピリピですよ。相変わらず小さいわ(笑)。

別件で過去の雑誌の旅に出ていたのです。そこで見つけたのは優馬のWU初登場。初は2006年12月号なんですが、一人だけ別扱いなの。他の関西フレッシュくんたちと同じページに載っているのに写真のサイズは4倍!一人だけ大きい写真で他の6人は小さい写真でね、うわ~この子って入った時から本当にエリートなんだなぁと改めて思いました。2007年1月号では既にTOP KIDSとしてページ貰ってるもんなぁ、凄いね。

さて、明日と明後日は滝翼コンですよ。JETが本当に楽しみ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: