Search


Archives

2008年01月12日

コマンド:はぐれメタルがあらわれた。

うっかり…ドラクエⅣを男勇者(前回は女勇者だったので)で始めてしまい、どっぷりはまっていました(笑)。おとといから始めたんですけどね、一日目の夜にさて寝ようとセーブかけたら一日目だけで冒険した時間が10時間を越えてるのを見た時には、自分は本気でバカなんじゃないかと思いました。一日の半分ゲームですよ、寝てる時間と食事の時間を差し引いたらほんとゲームしかしてないですよ(笑)
2日目には5章に入りました。2日で5章…どっかの人も同じような事言ってなかったか???
やれば出来るんだね、二宮くん(笑)。あたし頑張ったよ!

さて、そんなこんなでにょきにょき日記の話題に出遅れました。世間の人が「泣いた泣いた」と書いていたので、どんな感動巨編なのかと思ってワクワクしてページを開いたんですよ…開いた…ひら…。
これって
「そんなの改めて言わなくても分かってるって(ポンポンと肩を叩く)」
じゃないの?あれぇ?
と思ったら同じはぐれメタルの人が身近にいたので安心しました。てへぇ。

では、ゲームに戻ります。因みに昨日の冒険した時間は5時間半でした。人間らしい生活をしながらだとこんなもんですよね。あ、今回は2回目なので攻略本やネットに頼らないが目標です。
夜にはメールを書きたいです。CD買ってきてくださりありがとうございました。お返事が遅くなりまして…反省中。今日の夜には必ず!

trackbacks

trackbackURL: