Search


Archives

2006年07月04日

おたんじょうびおめでとう!

仁くん22歳のお誕生日おめでとう。今回も相方との合同企画です。あぁ、なんだか時間がなかったから面白くないわ…(泣)。

2005~2006 KAT-TUN Birthday合同企画
        “Image of KAT-TUN”by赤西

各ジャンルから連想するモノを答えます。

1.色 →赤

名前から。ゴメン単純で。

2.動物 →大型犬

なんかさ、大きいのに愛らしいっていうか人懐っこいっていうか。

3.鳥類 →カルガモ

バタバタ感が…。

4.魚類 →鯉

パクパク。何でもよく食べるし。

5.昆虫 →キリギリス

遊んでそうじゃん?冬の間に(笑)

6.料理 →ペペロンチーノ

だって得意料理でしょ?

7.野菜 →シソ

わかんない。なんとなく(笑)

8.果物 →ライム

だってジンライム…ごめんなさい。

9.飲み物 →スパークリングワイン

飲みやすく酔いやすい(笑)。

10.調味料 →七味唐辛子

仁が好きだからさ、もうこれしか思い浮かばなくって…

11.花 →ひまわり

大輪で一本で主張してる感が。

12.道具 →テンガロン

他に思い浮かびません。ごめんなさい。

13.乗り物 →ジェットコースター

疾走感が。

14.楽器 →ギター

ごめん、もう思い浮かばない…。

15.曲 →LOVE or LIKE

やっぱり仁って言ったらこの曲。

16.体のパーツ →目の横のほくろ

すごく印象的でセクシーだと思うので。

17.職業 →バーテンダー

ああ…思い浮かびません。すいません。

18.昔話・童話 →わらしべ長者

なんか最後には長者になりそうじゃない?(笑)

19.ことわざ・故事成句・四文字熟語 →馬鹿の一つ覚え

ウケたネタを何回も繰り返して言う辺りが。

20.漢字一文字(名前の含まれる文字はダメ) →一

やっぱりNO.1なんだと思います。いろんな意味で(笑)。

21.メッセージ

まずはデビューおめでとう。
仁がいつだったかの夏コンでWCの曲に選ばれたのを「いいな~いいな~」と何度も言っていたのを思い出します。それを思い出すたびに「仁くんデビューできてよかったね」と思わずにはいられないのです。

これからも沢山歌って魅了させて下さいね。
そして、出来る事なら踊って欲しいな。

赤西仁くん 22歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: