Search


Archives

2005年05月16日

Happy Days

渉ちゃんお誕生日おめでとう~。
ハーゲンダッツのアップルパイを買ってきて暴走機関車を見ながらお祝い致しました。
やっぱ可愛いなぁ。すっかり大きくなっちゃったけど、ダンスも上手になってきたけど、でも変わらずやんちゃな渉のまんまなんだろうな。うふふ。めでたいめでたい。

週末にはHappyが届きました。うひひ。
そうそう相方にYA-YA-yahのRAMを見せてもらったんだけど、一希のYA-オーデも入ってて至福の時でしたわ。この時はまだ小学生だったんだよねぇ。ちったいわけですよ。レッ生合格者には入ってないけど、冬頃からは歌バックにも付いてるし新年にはSHOCK、NewS春コン、ドリボ梅コマと続くんだから順調にお仕事もらってるよね。雑誌にも載りだした(ってまだ2回だけどさ)んでこの調子で頑張って下さい。もしかしたらKAT-TUNコンとかにもいたんかなぁ?横浜にはいたかもだよね。海賊帆を見る度に横浜はバックジュニア多くていいなぁって思うわけですよ。実際その場にいたら見る余裕はないくせにね(笑)

少クラはまだ一回しか見てないんだけど、一希も沢山映ってたし歌ってたしよかった。聖ちゃんの自作の詩も思ったよりまともでホッとしました。「聖自作のポエム披露」って聞いた時には恥ずかしくて見てられないかもって思ってたのよ(笑)ちょんまげ聖ちゃんも可愛かったです。やぱ今は旬だわ。

trackbacks

trackbackURL: