Search


Archives

2005年05月18日

ぷち穴掘り中

ミンテレ第2回。何も変わっちゃいないし…。やれやれ。
でもすでに収録してあるコントとか他に何かがあるならそれら全てが放送し終わるまで髪型はへんてこりんにならないであろうという妙な確信を得たのでよしとしよう。”生”をアピリたいならコント後もコントの衣装でいましょうね。コント前の衣装に戻ったらダメよ~(苦笑)
ふみちゃんはさっぱりオトコマエになってましたね。ふみは短髪の方が好き。

ガイド購入。袋とじ記念に2冊買いしようかとも思いましたが、扉写真のブサっぷりに本を棚に返しました。「NGなんてなにもない」なんて言ってるから微妙な写真が多いんだよ…がっくり。他メンを少しは見習っておくれよ。笑顔は自然な方が断然可愛いが、写真写りは決してよろしくな…ごにょごにょ。

trackbacks

trackbackURL: