Search


Archives

2009年03月13日

サクラ・サク。

今日は健人のお誕生日でした。張り切ってケーキ屋さんに行ったらめっちゃ混んでました。そうか、明日はホワイトデーなんだね。マシュマロやシュークリームを大量に買っているサラリーマンの方を見て大変だなぁとしみじみ。私は美味しい美味しいサクサクパイ生地のエクレアを買って帰りましたよ。ふふふ。

えーっとRESCUEの特典PV見ました。踊るKAT-TUNいいね~。間違えちゃった後のリアクションも可愛いね。それから聖ちゃんの赤髪が思っていたより酷くなくて安堵しました。もっと酷いのかと思ってたよ。もう坊主の頃の映像とか見れないもんね、髪の毛大切!

最近はだれでもかれでもブログをやっているお陰で、共演者の方のブログで天てれの打ち上げの様子が見れて嬉しい限りです。凛カワイイよ凛。

アネモネの人もお誕生日おめでとうございます。お祝いの品を送ったんですが届きましたか?>私信

trackbacks

trackbackURL: