Search


Archives

2009年03月15日

王様の耳はロバの耳。

Mステの演出が何やら賑やかしてるみたいですが、しかもそんな騒ぎを今日知ったわけですが、別に構わなくね?Jr.がいっぱい付くのも番協がいっぱい付くのも”Theジャニーズ”じゃんねぇ。むかーしむかし森田様にばばーんと被ったJr.がいましたね。(どこぞの道明寺様が笑顔全開で)(うん、そんな事もありました)(そういえばあの時も騒ぎになったよね)(森田様に被っていつか道明寺様か消されるんじゃないかとヒヤヒヤしました/笑)でもさ私はKinKiちゃんのバックで踊ってたKAT-TUNが今でも変わらずに大好きだし、そもそもKinKiちゃんのお陰で(いや寧ろ光ちゃんのお陰で)KAT-TUNも結成したわけだし、KAT-TUNが結成しなかったらうちのイイコはもうジャニにいなかったかもしれないし(そして彼は渋谷を畑にしてたかもしれないし)だからやっぱりデビューする時には個々に固定のファンが付いてるっていうシステムってのは売り上げの事を考えると凄い作戦だなって思うわけだし、それにあの中から未来の道明寺様ばりのスターがいるかもしれないし、だからそれを見守って行くのが楽しいんじゃないのかなぁと思うわけですよ。と、何となくわざと読みづらく書いてみました。てへぇ。

私にとってはJr.よりも番協よりもうちのイイコの髪の毛の方が大切です。何度でも言うよ、髪の毛大切!

そうそう、翔ちゃんとキミくんのドラマが決まったそうで、おめでとうございます。キミくんが悪いプロデューサーなんですよね?あってる?
悪いキミくんと聞くと、なんか「あれは事故やってん」のキミくんが脳裏をウロウロしてしまうんですが…
悪いキミくんがプロデューサーと聞くと、タライに乗ってえっちらおっちらやってくるキミくんが脳裏をウロウロするんですが…
残念だ、残念すぎるぞ私の脳。

trackbacks

trackbackURL: