Search


Archives

2009年03月11日

おぼれちゃって胸がいたい…

どうも、お久しぶりです、ふらんです。OXYのCMの聖ちゃんがきゃわゆすぎてヤバイっす。いいねーこきたん、旬が駆け足でやってきてるよ!

そしてPOTATOの聖ちゃんが久々にストライクです。よくやったPOTATO、ありがとうPOTATO。ヒゲ?ノンノン、そんなの今の私には見えません事よ。ふふふ。黒髪で前髪ありの聖ちゃんは最強ですよ。

愛してる愛してないを歌っている子は中島健人くんと言ってB.I.Shadowの子です。まだ入って一年経ってない子なんですが、何だかよくわからないけれど最近えらいプッシュされててビビってます。スクラップティーチャーで美濃部健人役をやってて、SMAPがんばりますで過去回想物語で木村役をやっていた美少年です。デコは出さない方が断然可愛い、チームゲッ歯のホープの中学3年生ですよ~。

trackbacks

trackbackURL: