Search


Archives

2006年02月23日

おたんじょうびおめでとう

グループ最後のハタチのお誕生日です。今回も相方らい@Peaceful Daysとの合同企画です。

2005~2006 KAT-TUN Birthday合同企画
        “Image of KAT-TUN”by亀梨

各ジャンルから連想するモノを答えます。

1.色 →赤

真ん中の人なんで。

2.動物 →エリマキトカゲ

あの昔よく着ていた青い衣装の襟がエリマケトカゲみたいだったじゃん?

3.鳥類 →フラミンゴ

♪フラミンゴみたいひょいと一本足で~って古い?

4.魚類 →グッピー

ヒラヒラキラキラ

5.昆虫 →蟻

コツコツと

6.料理 →焼肉

♪お肉たちに囲まれて~

7.野菜 →フキ

わかんない。なんとなく(笑)

8.果物 →レモン

っぽいかなって。すっぱいけど色んな料理に使える所が。

9.飲み物 →クリームソーダ

なんかスペシャルじゃない?クリームソーダって。

10.調味料 →塩

なくてはならない。

11.花 →カサブランカ

シンプルなのに豪華。

12.道具 →帽子

ドリボの時のさ、青春アミーゴを歌う前に帽子を被ったでしょ。アレがカッコよかったんで。鏡見ないであれだけキメられるのって才能だよなぁと思うので。

13.乗り物 →チャリンコ

金田一といったらチャリンコ

14.楽器 →リコーダー

わかんないけど…なんとなく。ごめん。

15.曲 →絆

もういいってぐらい聞いたんで。

16.体のパーツ →目

だって目に力をって感じでしょ?

17.職業 →赤レンジャー

後○園遊園地で僕と握手

18.昔話・童話 →長靴を履いた猫の猫

努力してる感が。

19.ことわざ・故事成句・四文字熟語 →芸は身を助ける

だって野球枠でしょ?

20.漢字一文字(名前の含まれる文字はダメ) →艶

少クラかなんかでこんな字を書いてたなぁと。
ってイメージじゃないじゃん。

21.メッセージ

KAT-TUNのエースのお誕生日。
自分のプロデュースもばっちりの亀ちゃん。
でもそんな亀ちゃんに騙されてしまったりもするんです。
しっかり者の末っ子のおかげで、KAT-TUNも纏っている気もするんで、これからもどうぞよろしく。
これからも「にやり」と笑って全国のお嬢さんたちを溶かして下さい(笑)。

亀梨和也くん、20歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: