Search


Archives

2006年02月22日

あと2日。

今日はお遊戯会のリハーサルでした。なんとかね、無事に?終わりましたよ。踊りの途中でハチマキがすれてきたんだけど「絶対触るな、直すな、拾うな」って言ってたんで顔が半分隠れても、そのまま踊りきった彼はエライと思う。本番はずれないように両面テープでデコに貼り付けます(笑)。踊りお劇も慣れてきてダーダーになってきてるんで、最後の最後まで気合入れていきたいと思います。どのクラスも踊れる子ってセンターポジなんだよねぇ…某事務所とは大違い(笑)。

カレンダー到着。ツボは田口のソロ(笑)おいおい。
若はまあこんなもんでしょ?郁人の笑顔が全開で可愛い。渉は顔丸くね?

trackbacks

trackbackURL: