Search


Archives

2009年10月20日

君に捧ぐメッセージ。

今日は世界で一番頑張りやさんなゲッ歯類ふみきゅんのお誕生日です。22歳おめでとう~。
梅芸でお祝いしてもらえたかな?幸せな一年になりますように。

さてさて、ドリボ行ってきました。拓弥の出演日に無事観劇する事が出来ました。可愛かったよ、たっくん。公園のシーンでは亀たんが相変わらず暴走してて、たっくんは困ったな~の顔のまんまそれでも笑顔を作ってて、したらぽこんとエクボが出来るのね。それがちょぉぉぉぉ可愛いの。やだもう、ちょっと持って帰りたい(笑)←って言ったら「重いと思うよ」と冷静に返された。…うん、なんかちょっとおっきくなったよね…全体的に。でもきっとアレは周りが小さいだけだもん。英樹とかが小さいから大きく見えただけだよ…きっと。

相変わらずトモコレやってます。女の子がいないので、ついにシノブちゃん@スマスマも登場(笑)シノブちゃん年齢詐称して若い子が沢山のマンションの住人になってます。マコちゃんと慎吾ママも作る予定。どんどん怪しくなるうちのマンション、大丈夫でしょうか…。

trackbacks

trackbackURL: