Search


Archives

2009年10月19日

昨日見た夢はいつか現実になるのだろうか?

そうそう、ドリボの話で書くの忘れてた。
拓弥がね、左手首に黒いゴムをしてたんですよ。いつもの数珠じゃなくて黒いゴムね。
で、それでどこ結ぶねん!って思わずツッコミ入れたくなったよ(笑)

髪はちょっと短くっていうか、スッキリしててツンツン頭で耳も綺麗に出てたけど、襟足はちょっと長めだったのね。ヤン毛っていう程ではないけど、ちょい長いかなーってぐらいの長さ。その短い後ろ髪を結ぶんだとしたらそれってめっちゃ可愛くない?
なんか拓弥のちっちゃい手で一生懸命髪の毛を結んでる所を想像したら、それだけで萌え萌えしちゃう。だって拓弥って不器用そうじゃん?(笑)

trackbacks

trackbackURL: