Search


Archives

2007年09月04日

お誕生日おめでとう

ゆっちくん24歳のお誕生日おめでとう。
KAT-TUNののんびりお兄ちゃん、笑顔に溢れた素敵な24歳をお過ごし下さい。

おっとっと、なんとか滑り込みセーフですね。ふぅ。BiDaNのひなちゃんが神すぎて、ハクハクしてなかなかレジまで辿りつけなかった事とか(不審者)、嬉しすぎて思わず友人に写メを送りまくった事とか(大迷惑)、携帯充電器がついに壊れた事とか、それから台風の事とか、台風の事とか、台風の事とか…あぁもう色々大変なんですが、何が一番大変ってまだ寝れそうもない事です…(とほほ)。

お友達の皆様、明日は台風が来ようが槍が降ろうが這ってでも帝劇に参ります。お会いできるのを楽しみにしています。ではでは~。

trackbacks

trackbackURL: