Search


Archives

2007年08月30日

ってか、高校生の役か…。

仁くん初主演おめでとうございます。
原作のファンなので、WSで見た時には「垂れ目の魅禄???」ってハテナが沢山飛んでしまったんですが、でも主演ってのはやりたくて出来るもんじゃないし、望まれているからこその主役だし、これはとっても嬉しい事だよね。賛否両論あるでしょうが、精一杯頑張って下さい。
しかし気になるのは千秋ちゃんと百合子さんのキャスティングだったりするんだな(笑)。百合子さんはね~岩下志麻さんのイメージなの。だけどちょっと歳が上だよなぁ。どうなるんだろうね。取り合えず週末には原作を抱えて相方の家に行こうと思います(笑)。

ひげなすびのヒゲがなくなったそうで安心しました。テレビではさすがにNGだったのか?(笑)よかったよかった。つかJコードにヒゲ禁止って規則を作って欲しいよ。まさかなすびにヒゲで泣かされる日が来るなんて思わなかったもんなぁ。ちっ。ん万かけて沖縄まで行ってひげなすびだったら、うちわ投げつけて大泣きするかもしれん…ってそれはないか(笑)。「汚い汚い汚い汚い」ってコンサートの間中ずっと念仏のように唱えるわ、きっと。それかガチャの虫フィギュアを隠し持って行って投げつけてやる(迷惑行為)。ま、それぐらい嫌って事ですよ。頼むから今のビジュをあと一ヶ月キープしておくれ。

松本さん、お誕生日おめでとうございます。松本さんはどこまで行っても松本さんなんだろうなぁと(笑)。どうかその調子で突っ走って下さい。
あと、真鳥もお誕生日ですね。17歳だそうです。コンサートだったしお祝いしてもらえたかな?おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: