Search


Archives

2010年08月26日

感謝してお祝をしよう。

今年の夏は本当に暑かったです。こんなに暑い夏は久しぶり。松竹座に行くのは本当に楽しくって、いやまだ夏は終わってないんだけど、こんなにも充実した夏は久しぶりかなって。なんだろうね、こうやってひとつひとつ階段を登って行く姿を見守れるのは本当に幸せな事だよなって思うんですよ。あっちもこっちも大好きだけど、「担当は?」って聞かれたら「しげちゃんです」って自信を持って言えますよ。

今年は相方のトコとの共同企画はなくって、随分前に流行ってた「担当の囚人番号の数だけ好きなところをあげてみる」を誕生日にやろうかなと。今年も去年も同じ番号「26」でした。26個って微妙だよね(笑)
興味のある方は続きからどうぞ。

重岡大毅くんの好きなところを26個あげてみる。

01しげちゃんの顔が好き
02しげちゃんの真顔が好き
03しげちゃんの笑顔が好き
04しげちゃんの横顔のラインが好き
05しげちゃんが「はぁ?」って言う顔の時の眉を潜めた所が好き
06しげちゃんがうちわ見つけた時の「あっ」って顔が好き
07しげちゃんの歯が好き
08しげちゃんの上のえくぼが好き
09しげちゃんの笑い声が好き
10しげちゃんの腕(前腕)が好き
11しげちゃんの足(膝から下)が好き
12しげちゃんの細い腰が好き
13しげちゃんのダンスが好き
14しげちゃんのお辞儀の仕方が好き
15しげちゃんの斜め立ちな所が好き
16しげちゃんのMCとかで人を指差す時の手が好き
17気付いたらセンターで跳びはねてるしげちゃんが好き
18緞帳に挟まりそうになっちゃうしげちゃんが好き
19SMAP相手にもぐいぐい行けるしげちゃんが好き
20ヤバスとかリアルに言っちゃうしげちゃんが好き
21蛇を素手で捕まえちゃう野生児なしげちゃんが好き
22温泉が好きなしげちゃんが好き
23彼女に「しげ」って呼ばれたいっていう恋愛スキルの低いしげちゃんが好き
24「やっと7人揃ったなぁ」って自分の気持ちを素直に言えるしげちゃんが好き
25腹黒いしげちゃんが好き
26でも超アイドルなしげちゃんが好き


やっぱりしげちゃんは最強のアイドルですよ。
15歳のしげちゃんを好きになって16歳17歳って駆け抜けて色々なお仕事をこうやって見てこれて、本当に幸せ。
これからの未来もずっとずっと応援して行けますように。
輝かしい未来が待っていますように。

重岡大毅くん18歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: