Search


Archives

2010年08月23日

松竹座少年たち覚書(8月21日~22日)

あぁ、もうこんな時間…。早く寝ないと明日も早いのになぁ。あ、悟空たんの確保もちゃんと確認できました(笑)お袖でシーツ持ってバタバタする悟空たん可愛いよね。


21日
KAT-TUNコンに参加でJr.BOYSとちびっ子がいませんでした。「なぜ?」の台詞カット、OPのちびシーンない。
1階前列のカミテ端の席だったので、OPのちびの順番を正面から見ようと思ってたのに…くすん。戸田きゅんと颯希ちゃんは確信してるんだけど、陸たんは?3番目であってる?

1幕の最初、上村くんの着替えが間に合ってなかったのは間違いでした。乱闘の時に大智に胸ぐらを掴まれる時に前がべろんと開いちゃってるんですね。なんて事!そんな乱暴な囚人は独房に入れてしまえ!(わりと本気)
ピアスは丸いキラキラのでブレスは黒の2つに分かれてるやつ。

後ろ髪ぴよっってなってて超きゃわなの。きゅーんってなってたら「今日あんま盛ってなくない?」って速攻隣の相方からツッコミが(笑)

ヨシト右手ぐー。これでもう確定なんだろうか?
そうそう、ヨシトの場面の楽しみ方としては、足元バミってあるところに両足をちょこんと揃えて立ってるんがめっちゃ可愛いの。是非是非足元見てみて下さい。ちょぉぉぉきゃわなんだよぉぉぉぉ。気づいたらずっと足元見てたもん(バカ)。

金内→1部、中間淳太をタラコにしてやりました
2部、桐山照史を黒くしてやりました
丈→両部ともLittle Gangs言うねん
竜田→龍太MRみすたーみすったー。これって1部?2部?
1部淳弥くんハリセンバンバン。淳弥くんの叩き方って地味に痛そうよね。
2部は金内。遠慮のない二人が本当に可愛い。

ご飯のシーンでカゴを持って来るのは龍太。持って来たカゴをシュッと投げるのがめっちゃカッコいい!

最後の康二たちが来る場面、少し変わって「おい連れて行け」で上村くんと有本と古謝と淳弥くんは舞台に残らずに捌けます。オペラだと細かい所までよく見えないからピアスとヒラヒラ手振るのを前列で見たかったのになぁ。

ショータイムも少し変更。
Love Me BabyとFeel Itがカット。何でLove Me Babyカットなん?バックが必要なら大きいお友達に踊ってもらったらよかったのに(本気)

その代わりLove yourselfのバックにギャンスタとリトギャン。リトギャンは白と水色のキラキラの衣装でギャンスタはそれぞれのカラーシャツ。

2部は豪華にバックに沢山ついたよ。
Love yourselfに淳太、濱田
Oh Yeah!に伊藤、龍太、菊岡、薫太、千崎
Battleに黎哉、流星、文一
V.I.P.は重岡、慎平、新垣、龍規
轟は神山、小瀧、大智、照史

黎哉が悪いわけではないけど、同じ衣装で5人が暗闇に立ってるの見たらちょっと泣きそうになったんよね。うん、ちょっとかなりキツイ。

髪かきあげながらの腰ふりマジハンパない。
ってこの日も書いてた。いい加減頭沸いてるんかもしらん。

22日
なんつーかもうちょっと落ち込んでて合間に友達に会った時も迷惑掛けちゃたりしてないかと反省。
ってのは1部のDial Upに上村くん出なかったんだよね。きっと単なる出とちりなんだけど。次のLove yourselfから普通に出て踊ってたし2部にもちゃんと出てたし。
でもやっぱりDial Upが見れなかったってのは本当に打撃が強くて、前日の5人シルエットでのボディーブローの後にDial Upでアッパーカットされた感じ。どれぐらいの打撃って02年の滝つの時に聖ちゃんがJr.コーナーとアンコール以外出なかった時ぐらいって言ったら「そんなに?」って言われたけど。いや、マジそれぐらい。
もう座って見ちゃおうかなーとか帰っちゃおうかなーって思うぐらいしんどかった。きっと該当担の方以外は誰も気づいてないよね。
チラッと袖見てサッとセンター0番に移動して踊るゆっくん見て、こりゃもう出ないわって腹くくって、でもWESTが左右に3人ずつになってその周りをシフトしながら回る所でさりげに出てこないかなとか、ほんとぐるぐる考えて。考えれば考えるほど泣きたくなるし、この1曲が本当に長くて泣きそうでってか半べそになってたけど(笑)バックありきのメインなんでね、メインだけいればいいじゃんって話じゃないんですよ、ほんまに。
2部は普通に出てたからね。なので2部で踊ってるの見て今度は安心して泣きそうになったりして(笑)めんどくさいね、私。帰りに車乗って「何あったん?」って言われてあーやっぱり相方にはバレてたかーと。ま、付き合い長いしね。大丈夫デリケートな問題だからって言ったけどさ。
なのでDial Up以前の記憶が全くありません(キッパリ)

ピアスはゆらゆらのキラキラの。ブレスは黒のいつもの。

そういえば1部のV.I.P.に重岡出なかったんだよね。これもきっと普通に出とちり。でも重岡は心配してないのよ。だって重岡は絶対に途中で消えたりしないもんね(妙な自信)。まだまだ成長を見守って行かなきゃいけない子なんでね、えへへ。
2部は普通に出ました。超笑顔でめっちゃきゃわなの。あの子、超アイドル!ほんま最近アイドル度ぐいぐい上がってるよね。キメポーズのピースの可愛さは人を殺せるぐらいの可愛さだと思いますよ、いや、マジで。

MCで最近の関西Jr.の関係性?について。
「こいつら喧嘩ばっかりや」と神ちゃんに言われる重岡と慎平。
重岡にに抱っこや膝に座っていいかと聞く慎平。「違う、抱っこだけ」と訂正するけど、訂正するのはそこ?
「文一くんと一緒っすよ」と言うも「違うわー」と全力で文一くんに否定される。
「しげは誰が好きなん?」「みんな好きっすよ」おお!アイドル(笑)
それを受けて「タケ一途なんやな」と照史に言われ、うんうん頷く慎平。いや、それ一途じゃなくて「片思い」って言うんだよ?
流星さんも重岡と一緒にいる事が多いって事で危うく三角関係にされかかる。

Zokkon命の慎平は鏡見ても可愛いんだよー。
1回鏡の中の慎平だけ見てみて!

康二たち新入り入ってきて、いつもの通り龍太の所にリストバンド一緒って報告に行くも龍太に邪険にされて、仕方なく隣の上村くんに報告に行く慎平。

カメハメ波の所で、胸ポケットから小瓶や目薬を出して上村くんと小芝居をしてる文一くん。あ、そう言われたら時々上村くんの背中に文一くんが手回して何かコソコソしてる時があるわ。

KAT-TUNの話もしたけど、もう限界。おやすみなさい。

trackbacks

trackbackURL: