Search


Archives

2010年08月26日

8月26日:拓弥覚書

26日の公演に行ってきました。
ケーキを運んだぐらいで特にネタはなかったんだけど、ちょっとだけ。

2部に拓弥が前髪をちょこんとピンで留めてて、その可愛さが最強で倒れそうになりました。この夏一番の萌えです。ありがとうございました。前髪ちょろりしかないのに普通のアメピン2本ぐらいで留めて上にあげてるの。
もぉぉぉぉ、きゃわすぎる。そのピンのまま、キャップも被るしねじり鉢巻もしてたよ。あぁ可愛い可愛い。

そんな拓弥はしげちゃんの誕生日でもケーキボーイでした。今回は流星さんと。相変わらず後ろ向きに台を引っ張りながら出てきてきゃわなの。で、前回そのままMCに残ってショータイムに遅れて出たからかどうかはわかりませんが、ちゃんと次のオレンジの衣装に着替えて出て来ました。出てきた後はちょこんと菊さんの横に立ってMCというか誕生会に参加してました。あぁ可愛い可愛い。盛り上げるコールの前かな?うちわ用意してたらいつの間にか捌けてた(笑)

そうそう、26日1部の時に左手首に金色のブレス?してたんだよね。えらい細かったけど、あれってブレスだよねぇ?洋菓子を包んである袋の口に付いてる金のゴムってわかる?あんな感じのほそーいヤツなの。ちょっとチャーム?らしきものはあったような気がするけど、よく見えなくってさ。
でも金って拓弥が付けるにはまだちょっと早いと思うの。シルバーぐらいが可愛いよ、たっくん。

芝居部分の変更は特にないけれど、あっちゃんが抜けて4人になったので立ち位置がちょっとずれたぐらいかな。あっちゃんの代わりにMASKに入るかな?と思ったけど、古謝が入ってました。Feel Itといい古謝頑張るよね。

ヨシトの「うん、約束やで」が「兄ちゃん約束やで」に変わってたんだけど、これいつから変わったんだろう?こんな残り公演少なくなってからマイナーチェンジしなくてもいいのにね。「約束」は右手の親指立ててグーのポーズで定着したようです。

BEAT YOUR HEARTの途中で竜田と二人でバク宙。うわー凄い。ほんま綺麗にくるっと回るよね。

とりあえずこれぐらい。また全部終わって落ち着いたら色々書きます…多分。

trackbacks

trackbackURL: