Search


Archives

2010年08月27日

松竹座少年たち覚書(8月26日)

幸せな時間って本当にアッと言う間だよね。この2公演本当に楽しくて嬉しくって沢山笑顔になれました。色んな人に感謝感謝の日々です。

しげちゃんのお誕生日。
「そろそろショータイム行きましょう」で本気でケーキないんかって落ち込むしげちゃん。何それ、超可愛い。WESTは何故かカーテン捲ってもぐって行ってプレゼントを取って来る。袖に用意したらしげちゃんにバレるから?
神ちゃんの背中にみんなで隠して「せーの、しげお誕生日おめでとう~」って超可愛い。神ちゃん我慢しきれてないよ、笑顔がもうトロトロにトロけてますって。
ケーキを見て「美味しそう」と呟くぺーたんきゃわすぎる。
しげちゃんにはDIESELのベルト。去年はDIESELのTシャツだったし好きなブランドなん?
確信犯淳太くんからはあっくんにちょっと早いプレゼント。しげちゃんがカードに気づいて拾った瞬間に「キャー」ってなったから「何?」ってオペラ下ろしたら、あっくんが鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してて、言葉を失うあっくんってのを初めて見た。「B.A.D.でよかったって」めっちゃ喜んでたよね。因みにプレゼントはサングラス。ピカピカの黒い高そうなケースに入ってたよー。「照史絶対いいいなーって言うと思ったから」ってどんだけ確信犯(笑)「だって俺の相方やもん」ってきゅんきゅんするね。
でも照史ってちゃんと「でも今日はしげの誕生日ですからね」って主役をちゃんとさりげに立てる事が出来るの。それって本当に凄いよね。
その後のロマンティックで紙袋を提げたまま歌うしげちゃんが可愛すぎる。
ケーキ持って来たのは流星さんと拓弥。今日は拓弥次の衣装に着替えてたよ。

1部
Dial Upの最後にむぎゅーってくっついて慎平はしげのほっぺにちゅー。慎平…ま、今日はいいよ、うん。
最後も「しげに、ちょきちょきちゅき」で抱き着く→神ちゃん引きはがして抱き着く。神ちゃんもでれでれしすぎ。顔にすぐ出る子だよね。

上村くん髪ちょっと切って髪色変えてた。1幕の時はぴよって後ろがはねてて、鉢巻取る時にぴよってなるんかな?って思ってたけど、ほんと可愛い。2幕になるとちゃんと直してるから可愛いよね。
ピアスなし、ブレスなし。ショータイムまで全部外したままって今回初めて見たかも。

拓弥は左手に金のブレス?めっちゃ細いんだけど、何だろあれ。初めて見たぞ。
「うん、約束やで」が「兄ちゃん約束やで」に変わってたんだけど、これいつから変わったの?こんな残り公演少なくなってからマイナーチェンジしなくても…。

丈ちゃん「だからLittle Gangsやねん」
金内「室龍太をキュートにしてやりました」

2部
「ちゅきな人がおんねん」で「7WESTの重岡くんが好き」
言う言うと思ってたけど、ほんとぺーちゃん自重しきれないのね(笑)どうせなら4人ともしげが好きって言えばよかったのに。西塔と東塔で違うから二人の未来の為に脱獄するの?やだ、なんかロミジュリみたい。って思ったけど、いやいや違うわぺーの片思いだし。じゃあ脱獄しないでもしげちゃんのいる塔に行けば済む問題だと思う。

ぺーちゃん髪くるくる。一生懸命巻いてるんかと思ったら可愛くて仕方ない。そんな慎平を見て「気持ち悪い」という大智に「淳太くんは可愛いって言ってくれたもん」とふくれるぺー。あー可愛い可愛い。

拓弥金ブレスなしで、前髪ポンパしてた。超かわゆいんですけどー。どこの仔犬かと思ったよ。この夏最大の萌えを夏の終わりにありがとう。拓弥可愛いよ、拓弥。

上村くんブレスピアスなし。
しかし大智が胸ぐら掴むの本当に酷い。2部は一回離れた後に明るくなってるのにまた戻って来て胸ぐら掴んで前を引き剥がしてたんだよ。あれ絶対セクハラだと思う(真顔)。後ろ向いて衣装直してるの見たら本当に悲しくて、手伝いに行きたくて仕方ないんですけど。

丈ちゃん「事務所入って40センチも伸びた」

Zokkon命の時のスプーンがいつもの銀スプーンじゃなくてプラスチックのスープスプーンみたいの。流星さん→白、慎平→青、小瀧→ピンク、新垣→黄色

Battleマジハンパない。足まで全部見える席だったので本当に本当にほんとーに満足。

Shadow WESTが「1,2,3,4,5,Shadow WEST」って手を上に挙げてるのを見て、突然周りをきょろきょろして後ろの方に走って行きJr.BOYSの辺り(古賀くんとか)4人ぐらいで同じ振りをして遊ぶ上村くんが超きゃわすぎた。「龍規のヒジ」とか「じゅんじゅんにきゅんきゅん」とかもいつも後ろの方で真面目にやってるんだよ。あの見た目なのにきゃわすぎない?(笑)

淳太くん「重岡にきゅんきゅん」
照史「しげのアツイビート頂戴」

慎平「しげにちょきちょきちゅき」→抱きつく→神ちゃん引き剥がす→「俺も」と抱きつく神ちゃん。慎平も神ちゃんも自重して!うちのネコがまだ掌サイズの赤ちゃんの時に3匹でダンボールの中でじゃれてたのを思い出したよ(笑)

ニコニコしてるしげちゃんほんま可愛い。今年のお誕生日も楽しかったね。幸せだったね。去年も神ちゃんってば出るなり一番前の子から「しげお誕生日おめでとう」の横断幕を受け取ってしげちゃんに嬉しそうに見せてたんだよ。今年も1部の最初からご機嫌な神ちゃん見て私も幸せになったよ。メンバー本当に大好きなんだよね。今年も沢山のおめでとううちわがあって、それを見て笑顔になってるしげちゃんを見て沢山幸せになりました。
しげちゃん18歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: