Search


Archives

2009年10月04日

ときめきの太陽。

たっちゃんお誕生日おめでとう~。
26歳の一年も素晴らしい一年になりますように!

なんか最近体がボロボロです。寝ても寝ても眠たいし、アトピーにアレルギーにあちこち痒いし痛いし、何もしたくないけどそういうワケもにもいかないしね…とほほ。頑張ったら冬に楽しい事があると信じて頑張るよ。

最近気づいたんですが、7月にシャドーちゃんたちのCDを買ってから今まで、車の中で延々4曲(悪魔な恋・NYC・Dial Up・蒼い季節)しか聞いてないんですよ…。ちょっとこれって凄いよね。
相方に「これしか聞いてないでしょ?」って言われて気づいたんですけどね。
4曲目の蒼い季節が終わったら悪魔な恋に戻してまた聞いてるんですが、MDとかに落したらナビをいじらなくっていいって事にさっき気づきました。MDなんて最近使わないからすっかり存在を忘れてたわ~。あははは。
プレイリスト作ったら?って相方にも言われたんだけど、HDDナビの使い方よくわかんないんだもん(笑)

trackbacks

trackbackURL: