Search


Archives

2009年10月08日

何故か愛しい。

しげちゃん入所3周年おめでとう~。
優馬と流星もおめでとう~。

思い返せば3年前の今日は風間くんを観にBRAVAに行ってました。あ、間違えた。7日に斗真と風間を梯子して、8日は光一コンの相方を噴水の前で待ってたんだ(笑)。私が一人噴水の前で「ひなソロコン決定」のメールにワタワタしてたら、「オーデあってちびっ子沢山いたよー」ってのんきに言われたんだったわ。その時のオーデにいたんだよねー3人とも。
初ステージになる神戸のエイトコンにも行ってたのに、何で見つけられなかったかなぁ?(笑)ま、あの膨れたしげちゃんじゃ無理か(笑)

きっとひなソロコンにもいたんだろうなー。幸登や向井兄弟は覚えてるのよ。
確かサインボールを持って来るお手伝いをしてるのが幸登で、ボールの入ったカゴを手渡して捌けかけた幸登をわざわざ引き止めて「ちょちょ、くっすん、くっすん。ついでやから名前言っとき。可愛いなー可愛いなー。可愛いやろ?な?な?」と客席にも幸登の可愛さについての同意を強要する浪花のアイドルひなちゃん。いや、実際本当に可愛いんだけどさ。その間ずっと頭をなでくり回しててね。喋りたいって言って出て来たJr.が多すぎて、しかもすばちゃんたちが遊びに来た回でちょい押しぎみだったのに、わざわざ呼び戻して喋らすか!?あんた、幸登の事どんだけ好きやねん。頭はなでくり回すわほっぺたを突き倒すわ、なのに幸登はずっと笑顔でねぇ。なんて我慢強い子なんだって感心したよ(笑)。
向井兄弟は桟敷に登場して突然浜崎あゆみを歌ったのがめっちゃ衝撃だったの。
と、懐かしんでる場合じゃないし。

とにかく3人ともおめでとう~。
これからもキラキラ輝くアイドルでいて下さい。

trackbacks

trackbackURL: