Search


Archives

2009年10月09日

溶けるような愛、どれぐらいの愛

アイドル誌も買ってきたんですが、拓弥が載らないと暇で暇で。関西Jr.のトコをさらりと読んで、しげちゃんにデレデレするぐらいしか無いんだもん(笑)。
リトギャンまた雑誌載って欲しいよ。1ヶ月に1回の生存確認って本当に必要なんだってば!

今雑誌の整理をしてましてね、ザクザク切ってファイリングしてるんですが、去年のドリボ大阪レポにチラリと写り込んでる拓弥を見つけたんですが「なんじゃこりゃー」って小ささでビックリしました。
いや、当時も小さい小さいとは思っていたけど、こんなに小さかったっけ?もう豆か米ですよ。あははは。
ってかそりゃあこんな小さな子好きとか言ったら犯罪って言われるワケだ…反省。

trackbacks

trackbackURL: