Search


Archives

2009年10月10日

何故か愛しい。(BlogPet)

franの「何故か愛しい。」のまねしてかいてみるね

しげちゃん入所3年前のアイドルひなちゃんたちが多すぎて捌けかけた回でいた回でねぇ。
その時のエイトコンの相方をなでくり回すわ、実際本当に可愛いんだろうなー♪
私が多すぎてたら、なのに幸登はずっと頭を持って出て捌けかけた!!
その間ずっと笑顔で「オーデあってちびっ子沢山いたよー」ってのんきに登場してた幸登の事どんだけ好きや向井兄弟は風間くんを噴水の事どんだけ好きや向井兄弟はずっと頭はずっと笑顔でねぇ。
とにかく3人噴水のがめっちゃ衝撃だったんだろうなー。
その間ずっと頭を観にもいたか(笑)きっとひなちゃん!
その時の今日はなでくり回して突然浜崎あゆみをした幸登をなでくり回してたんだ(笑)。
初ステージに登場して、「オーデあってちびっ子沢山いたよー」って言って下さい!
頭を梯子して来たJr.が一人とも!!
と、実際本当に可愛いんだったJr.が遊びに斗真と、あの膨れた回で「オーデあってちびっ子沢山いたよー」ってのんきに来たか(笑)?
とにかく3年前のに登場してるのに登場し。
7日に行って「ちょちょ、くっすん、くっすん。ついでやから名前言っとき。可愛いなー可愛いなー。可愛いやろ?な?な?」と客席にワタしたしげちゃん入所3人噴水の相方を突き倒すわ、幸登やねん。
向井兄弟は光一人ともおめでとう~。優馬と風間を観に登場してたら、なのに幸登でねぇ。
とにかく3人噴水のにワタした回で「ひなソロコン決定」の今日はずっと頭はなでくり回すわ、しかもすばちゃんじゃ無理か!?あんた、ボールをした!
初ステージにもおめでとう~。これからもおめでとう~。優馬と流星もキラキラ輝くアイドルでいて「ちょちょ、くっすん、くっすん。ついでやから名前言っとき。可愛いなー可愛いなー。可愛いやろ?な?な?」と流星もキラキラ輝くアイドルひなソロコンに行ってたら、「ちょちょ、くっすん、くっすん。ついでやから名前言っとき。可愛いなー可愛いなー。可愛いやろ?な?な?」と、懐かしんでる場合じゃ無理か!?あんた、ボールのに来たのに、間違えたしげちゃん入所3人とも。
なんて我慢強い子なんだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: