Search


Archives

2009年10月10日

悩みは笑い飛ばせ!

連休ですね。って言っても特にする事はないので、だらだらしてます。昨日のバチスタの健ちゃんがとってもカワユスでした。ベットで寝てるだけでも絵になるわ~。最後まで寝たきりだったらどうしよう~って思ってたけど、最後は元気になって本当によかった。外部のお仕事は本当に嬉しい。

明日は早起きして酒祭りに行こうと思ってます。早く行かないと駐車場がなくなりそうなので、張り切ってるよ。あ、酒祭りは日本酒がメインなので私は運転手ですよ。日本酒すぐに酔っちゃうんだもん。
去年は確か酒祭りに行ってなかったよなーどうしてかなー?と思い返したらどうやらWWTPとエビキスコンに行ってたようです。あーそうだった、そうだった。エビキスコン2日目はドラマ撮影で健ちゃんたち抜けてていなくってションボリして帰ってきたんだった~。あーあ。

trackbacks

trackbackURL: